ガールズちゃんねる

パートナーに大切にされてるorされてない

147コメント2017/05/14(日) 00:48

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 09:06:32 

    これ
    パートナーに大切にされてる?
    orされてない?

    【例】毎日電話をくれる

    大切にされていると思ったらプラス+
    大切にされていないと思ったらマイナス−

    +636

    -31

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 09:07:39 

    毎日電話くれるのが大切にされてないって感じる人いるか?

    +344

    -17

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 09:08:41 

    いるでしょ!

    私は今離婚寸前、嫌われたみたいで、電話かかってこないよ。
    かかってきたら馬鹿みたいに喜ぶのに・・・・・

    +36

    -35

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 09:09:54 

    付き合った日にキス

    +23

    -111

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 09:10:36 

    パートナーに大切にされてるorされてない

    +66

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 09:10:42 

    毎日首を締められその後優しく抱きしめてくれる

    +7

    -190

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 09:11:22 

    一緒にテレビ見てる時、軽くキス、ぎゅー

    +383

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 09:11:28 

    >>4
    ごくごく普通のこと

    +59

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:02 

    祖母の危篤の連絡が夜中の3時頃入ったのですが、こんな時間で明日も仕事なのに主人が飛び起きて病院に送ってくれたことです。

    +510

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:21 

    彼の家に泊まる時
    特に夜
    駅まで必ず迎えに来てくれる

    +394

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:43 

    風邪ひいて御飯が作れそうにない、と言うと
    「大丈夫?気にしなくていいからゆっくり休んでな」と自分の御飯だけ買って帰ってきた旦那

    +19

    -211

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:49 

    私がイッたあと「満足した?」と聞いてくる。

    +27

    -138

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:50 

    親や姉に紹介してという

    +211

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 09:12:50 

    毎日腕枕とおやすみのキスはあるがセックスレス

    +278

    -38

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 09:13:06 

    私が熱出したら夜中でもアイスノンとポカリ買ってきてくれる。
    でも持病のめまい(原因不明)に関しては気のせいだと怒る。

    彼は私のこと愛してますか?

    +13

    -106

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 09:13:42 

    〇〇の好きなもの買ってきたよって

    ルンルンで帰ってくる時

    +442

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 09:14:10 

    熱が出ていても、朝ごはんを作らされる。

    +3

    -118

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 09:15:06 

    >>15体温計は信用するけどあなたのことは信用してない

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 09:16:29 

    >>11
    食欲ないと判断したのかな?
    それにしても一言欲しいよねw

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 09:16:32 

    熱が出たと言っても「だいじょうぶ?」とは言ってくれない。
    だけど、困ったことを相談すると、助け舟を出してくれる。私の好物を冷蔵庫に並べておいてくれる笑

    +199

    -15

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 09:17:00 

    ・普段は私のことを好きという
    ・出張の時とか、毎日夜電話をくれる
    ・子供を預けて、とにかく私と「2人」で旅行に行きたいと言う

    ・私が体調不良を起こすと、「えー、でかけられないじゃん」とふてくされる

    大切にされていると思ったらプラス+
    大切にされていないと思ったらマイナス−

    本当に大切だったら、体調不良の時心配くらいしてくれるよね。
     私の体調不良=自分の予定がつぶれる=めんどくさい
    と思ってそう。

    +13

    -127

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 09:17:37 

    連絡を頻繁によこすのって、大切にされてはいるんだろうけど、極端にマメなひとったことだから逆に少し怖いかも。

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 09:19:28 

    >>16
    自分が食べたい場合もあるね。
    うちもスイーツ男子。
    桜餅、いちご大福、シュークリーム、ダックワースetc.
    パートナーに大切にされてるorされてない

    +61

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 09:19:57 

    私の話をうんうんと聞いてはくれるけど、あまり興味がなさそう・・・

    自分でも判断しかねています。ちなみに付き合って9カ月ほどで、付き合い当初からこんな感じです。これどうですかね?

    +13

    -38

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 09:21:09 

    サプライズをしてくる。

    自己満足っていう人もいるけど、実際どう感じる?

    +24

    -36

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 09:22:40 

    判別しにくいのがチラホラ...。

    +85

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 09:22:43 

    結婚して10年以上経つが記念日は何かしてくれる

    +179

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 09:22:54 

    >>21
    ・子供を預けて、とにかく私と「2人」で旅行に行きたいと言う


    ここに、引っかかった。
    子供ができたら、預けてまで旅行って普通はあまり行きたがらないと思う。結婚五周年とかの節目ならわかるけど。

    +137

    -18

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 09:23:06 

    主人は必ず寝る時に、私の頭をポンポンしてくる。私が先に寝ていても必ず。だから起きてしまうけど、幸せな気持ちになります。

    +237

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 09:23:41 

    家事を全部やってくれる。

    +125

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 09:25:14 

    >>18
    >>15です。
    的確です。笑ってしまいました。
    その体温計も最初は気のせいだと渡してもらえず…。
    測った頃には40℃手前でした。
    彼…夫ですが、飛び起きてアイスノン買いに行きました(笑)
    翌日は仕事休んで病院に連れてってくれましたが…

    私より体温計信じてる。。間違いないです。

    +93

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 09:25:22 

    記念日を覚えてくれて祝ってくれる

    結婚記念日や誕生日など

    +128

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 09:25:25 

    食事や旅行などの支払いが彼が6割。私が4割。

    +10

    -41

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 09:27:36 

    家事を全く手伝わない。

    たまに一人暮らしの私の家に遊びに来ても、
    ご飯を作るのも食器を上げ下げするのも、おかわりも、冷蔵庫にアレ取ってきてーも、食器洗いも全て私。

    なんで自分でやってくれないの?と聞くと、『いや俺のお母さんでも普通にやってるし(笑)』て言ってくる。お前こんくらいも普通に出来ないの?って言いたげな感じ。
    お前の母親じゃねーよ!!!
    別れを検討中です。

    +27

    -100

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 09:27:56 

    彼の自己満的な愛が多い。

    +34

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 09:28:56 

    >>34
    マジで別れることをオススメする。

    +198

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:42 

    >>25
    自己満もあるけど、人を喜ばせるのが好きな人なのかな。
    サービス精神あると思う。

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 09:29:47 

    されてます、今妊娠中で家の事もできず寝てる日が多いんですが全く何もして無い日程「大丈夫?今日は特に調子悪い?」と聞いて仕事終わった後なのに、掃除洗濯片付けをしてくれて寝てていいと言ってくれる!

    +182

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 09:30:35 

    >>30
    なにもやらないあなたに呆れている可能性も。

    +35

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 09:31:09 

    >>35
    誰でも少なからずあるかもしれない。
    利己的な人は女でもいる。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 09:34:10 

    >>33

    それ嫌だなぁ・・・
    なんか巧妙な手口に思える 笑

    割り勘でもなく、
    全部ごちそうでもなく、
    8割彼でもなく、
    5割より少し多い6割ってのが

    それで「俺のほうが払ってやってる!」と心理的に思ってそう。

    +95

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 09:34:47 

    >>10
    普通だと思ってたw

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 09:37:01 

    私が友達との食事や飲み会などでどんなに遅くなっても夜道は危ないからと必ず迎えにきてくれる
    程良い距離感を保ってくれて、思いやりと労りを常に与えてくれる

    +63

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 09:38:54 

    旦那は朝が早いのですが
    仕事に行く前に必ず
    寝相の悪い私の布団を
    かけ直してから出発してる

    +183

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 09:39:19 

    >>41

    私も中途半端に6割なら、いっそ割り勘がいいわ。

    +83

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 09:39:23 

    食事や旅行などの支払いが彼が6割。私が4割。

    +2

    -20

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 09:45:35 

    毎日電話するから大切にされてるって発想がわからない。
    そんなんじゃ測れないわ。

    +87

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 09:49:49 

    毎週末リクエストした料理を作ってくれる。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 09:50:21 

    >>11
    吹いたーww
    優しいと思いきや自分のだけかよ!!
    ま、気が利かない男っているからね。女もだけど。
    優しい言葉かけてくれるだけいいよ。

    +62

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 09:51:12 

    付き合った日と結婚した日の日にちが1日なんだけど、毎月1日は私の好きなコンビニスイーツを1個買ってきてくれる

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 09:53:32 

    生理中で体調良くなかったので早めに布団に横なってたら仕事から帰宅した彼が来て何となく狸寝入りしたら、頭撫でられてキスされた

    +86

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 09:54:44 

    毎日手を繋いで寝る。大好き!

    +76

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 09:55:11 

    彼の車に乗る時、私が乗る助手席のドアを開けて閉めてくれる。しかも降りる時も。
    お嬢様気分だし、愛されてるなぁって思う。

    +7

    -26

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 09:56:18 

    >>47

    まあ、ひとつの項目で判断するトピだから仕方ない。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 09:57:01 

    >>1
    マメな男。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 09:57:06 

    夕飯時の会話で「今日はどうだった?」と話を振ってくれて
    主婦のくだらないスーパーの出来事やTVやネットで見た話をウンウンと聞いてくれる。
    美味しいものを紹介されてたよ!と言えば「週末に食べに行こっか」
    観光スポット話だと「今度そこ行ってみる?」てな感じ。

    +162

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 09:57:07 

    >>53

    その彼氏
    自分に酔ってそう

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 09:57:10 

    毎日電話をくれるって言うのは付き合ってる人かな?
    結婚してるけど毎日今から帰るからご飯あっためてと電話は来るけどそれ以外必要な事以外はお互いメールとかもしない(^^;

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 09:59:13 

    >>34
    家事関係って
    彼と同時に彼のお母さんも憎くなってくるよね。
    甘やかしすぎだボケーみたいなw
    34さんの彼ほど酷くないけど、私の彼も似た感じだったけど、私は早めにキレ彼も言えば理解しようとしてくれて理解する人だから今も上手く付き合えていけてると思うけど
    34さんの彼はそのセリフを言うってことは開き直って直す気0って気がする、、
    とりあえず、ストレートに不満言っても直らなかったらあなたがそれでも彼が好きで別れたくないなら諦める方が早いかもね、、

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 10:03:22 


    トピずれですみませんが、私の父がとにかく母と結婚したくて、母の父が他界してて1人だった母との同居は絶対だったのも快く快諾したっていうのを思い出しました。

    父は祖母と仲良くしてたし、私が生まれてから10年後に脳梗塞になって寝たきりの祖母が吐いてしまったのも処理してくれたのを、母がいまだに言うくらい感謝してるなー。母愛されれてるなぁと思いました(*´∀`*)

    去年大喧嘩して別居中だけど(笑)

    +77

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 10:07:57 

    体調を気遣ってくれて、疲れてたら私の好きなお菓子を買ってきてくれる。
    なんやかんやで、家族を養ってくれてる。

    子育て家事手伝ってくれないけど、愛されてると感じる。

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 10:10:41 

    >>60さんのおちにビックリしたー。

    わたしと夫はもうダメ。
    しあわせに過ごしている人、そのままでいてねー。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 10:11:33 

    トピずれかもですみません。
    付き合いたての毎日の電話やメール、送り迎えで大切にされてるって感じちゃうと後が辛いよー。
    そんなの最初だけだから!
    男は大抵最初だけ!
    そのうち電話もメールも数は減ってくるし、送り迎えもしてくれなくなる。
    まるで立場が逆転!
    ずっと変わらないでいてくれる男っているの?
    私が病気の時は心配して駆けつけてくれるし、デート代も全部出してくれるし、休日はずっと一緒に過ごしてくれる。
    でも、電話やメールくれないことに不満。
    エッチはするけど、キスや前戯が明らかに少ない。
    付き合い長ければしょうがないこと?
    私がおかしい?

    +6

    -19

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 10:12:55 

    結婚して何年も経つけど

    毎朝ぎゅーって抱きしめてくれる

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 10:15:27 

    週休1日の日曜しか休みがない彼。
    なのに私の誕生日の週(日曜)に仕事のイベントでBBQが入ったから、その週の土曜日(私の誕生日当日の日)を、社長にお願いして休みを取ってくれた★

    +24

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 10:20:06 

    毎晩寝る前に『今日もいちにちありがとう』って言う。

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:35 

    体調悪い時、ゆっくりしてな〜って言う。
    けど、家事は全部残ってる。

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 10:22:57 

    いるでしょ!

    私は今離婚寸前、嫌われたみたいで、電話かかってこないよ。
    かかってきたら馬鹿みたいに喜ぶのに・・・・・

    +0

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 10:24:16 

    他の男と話すと嫉妬して横に割り込んでくる
    お酒はいると、ぎゅっとしてくれる
    彼女とはうまくいってないみたいだし、この人ありかな?

    +0

    -30

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 10:26:02 

    デートの最後見えなくなるまでお見送りしてくれるのは?

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 10:28:48 

    母が犬と一緒に車に撥ねられた時に
    1時間半かかるのにすぐに来てくれた

    お見舞いも一緒に行ってくれたし
    退院祝いもしてくれた

    すごく嬉しかった

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 10:29:00 

    臨月なのに、妻が朝のごみ出し。

    +0

    -25

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 10:30:11 

    >>64
    いいなぁ、素直にうらやましい!!
    私の彼はさっさと仕事行こうとするし、抱きつくとしぶしぶ対応してくれるだけ...

    でも「出勤前の忙しい時間にイチャイチャしてくんなボケ!」ってゆう奥さんの愚痴をどこかで見たことあるし...難しいですね^^;

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 10:35:47 

    マラソン20キロにチャリで付き合う

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 10:42:46 

    >>68
    旦那さんのこと好きなんですね。
    素直に自分の気持ちを話してみたらどうでしょうか?

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 10:48:36 

    デート代ホテル代ご飯代旅行代全部彼がもつ。払おうとすると男を立てさせて?という。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 10:48:48 

    誕生日、結婚記念日、母の日にはこどもたちとお花とケーキをプレゼントしてくれます。週末は効率悪いけど家事を一緒にしてます。くっついてるとこどももくっついてくるのでトトロみたいになってテレビ見ます。結婚8年目です。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 10:52:34 

    付き合って二年。エッチのときに毎回クンニが丁寧で丹念。先にいかせてから、自分がいく。愛してないとこのエッチはできないという。

    +107

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 10:53:07 

    切迫早産で入院した時、出産まで1ヶ月毎日毎日面会に来てくれた。疲れてる時は病室で仮眠とって。看護婦さんたちがうざがるくらい毎日毎日。まぁ、早産の原因になったのも夫だけど(--;)

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 10:55:33 

    自分が甘えたいときは引っ付いてくる。
    甘えたくないときは離れる。

    私が甘えたいときでも彼が離れたいときは相手にしてくれない。

    自分が行きたいとこしか出掛けない。
    私が行きたいところは脚下。ひとりで行けと言われる。
    一緒に出掛けたいと言えば俺が行きたいところについてくれば?と言う。

    うん、愛されてないわ

    +8

    -38

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 10:57:24 

    >>80
    別れようよ
    幸せになれる気がしない

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 10:59:17 

    >>63
    変わらない男性もいるよ‼

    うちは結婚して丸12年だけど、夫の一目惚れから付き合い始めたからか、ずっと変わらない

    営業だから、未だに仕事の合間に毎日電話してくるよ

    私は、身体が弱くて病気持ちだけど、免許持ってないから、美容院は送迎だし、病院も付き添ってくれる
    どこでも俺が運転するよ、危ないから免許取らなくていいって言ってくれてる

    今は少し身体が不自由だから、買い物は全部してきてくれるし、家事育児も得意で、休日は子供連れて遊びに行ってくれるよ

    自分のお気に入りの服や小物を、物凄く大事にする人で、下手したら使わないで飾ったり、しまっておいて眺めるタイプ

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:30 

    給料明細を渡してくれる時に「今月も1ヶ月お疲れ様でした」というと、小梨専業の私にも「○○ちゃんもお疲れ様です」と言ってくれる。申し訳ない気分もありつつ地味に嬉しい。

    +108

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:00 

    >>78
    下ネタ系のトピ見てると実感する
    夫婦生活が長くなると雑になってくるからねぇ…

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 11:14:10 

    >>69
    彼女持ちがよその女にそんなことしてるの?
    一時的に愛されてる錯覚を受けても、同じように捨てられる可能性のが高い

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 11:16:02 

    私が求めたら必ずがんばってくれる。
    結婚10年目です。

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 11:21:52 

    少数意見だと思うけど、頭ポンポン、されるの苦手だし気持ち悪い。
    子供とかにするのはわかるけど…

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 11:26:03 

    >>82

    63です。

    素敵な旦那様ですね!
    そんな人がいるんですね。いつまでも大切にされていて羨ましいです。奥様思いで族思いで本当に素敵な旦那様、きっと奥様も素敵な人なんでしょうね。いつまでも幸せでいてくださいね。

    恋の熱は冷めるのはしょうがないとも分かってるんですけどね...大切にされてない訳じゃないのも分かってるし、決してないがしろにされてる訳でもないし、私と彼に温度差があるだけなんだろうなと自分に納得させています。
    本当は毎日電話やメール欲しいし、愛の言葉も欲しい。そんなのをいつまでも求めてる私が幼稚なんでしょうね。相手を大切にするってそうゆう事じゃないんですよね。

    82さんのように、素敵な夫婦になれるようにお互いを大切にしたいと思います!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 11:28:51 

    専業主婦の私に、仕事行っててお昼休みの夫が、「今頃◯◯ちゃんもお昼食べてまったりな頃かな?ゆったり過ごしてね(^ ^)」とラインをくれる。
    感謝しています。

    +68

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 11:41:44 

    >>89
    嫌味に聞こえる私はすさんでますね。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 11:41:57 

    >>16
    なんか、こういうのいいよね
    相手が喜ぶのが嬉しいって凄いことだと思う

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:57 

    毎日電話・・・の内容による。
    所在確認とかだとダメなやつじゃない?

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:28 

    彼にイライラしながら部屋で洗濯物干しながらしゃがんで漫画読んで脱線してたら、お風呂から上がった彼がタオル掛けに部屋に入ってリビング入って「あれ?」言いながら探し物してて気になったけどほっといたらだんだんテンパり出してまた(私がいる)洗濯干し部屋件物置部屋に来たら
    「あ!いたー!なんだよ竿で隠れてたのかよ紛らわしい。いなくなったのかと思って焦った」言われたから
    「え?私探してたの?」
    「そうだよ。視界から消えんなよ」言いながら強く抱きしめられた

    +4

    -11

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 12:07:31 

    >>78

    ごめん。エッチ好きだと思う。

    +24

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 12:13:55 

    >>80似てる。毎月三万くらい貢いでる
    働かないクズ男。セックスはさせてくれない
    良いところは週2~3の連絡くれて話せる時
    金くれないと会わない人。
    私はこれでもかまわない、理由優しい男が好きじゃないから。叱ってくれるから女子力伸びるし
    追いかけてるのは楽しいから

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 12:17:38 

    恥ずかしいから手繋ぎたくない、それ以上の諸々もしなくて良い。
    私が何しようと(他の人とエッチしても)嫉妬しない。
    私が別れたいなら別れるでもいい。

    でも、私のことは特別に思ってるし別れたいとは思ってないらしい。じゃあ私と何したいの?って聞くと、テレビ見てゴロゴロしたり旅行行ったりしたい。だって。

    それ、男友達で事足りるやろ?!

    +1

    -16

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:11 

    家に泊まりに行くとき、私の好物がさりげなく冷蔵庫に入っている。
    彼は買ったよって言わないで、冷蔵庫開け時あ!これ私の好きなやつ!って言うと嬉しそうにしている。

    +57

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 12:27:22 

    >>58結婚関係ないから
    毎日電話するのは優しい人だと思いますよ
    彼女の事を想い、一緒の時間を共有したい気持ちは愛されてると思います
    彼女が毎日だと面倒くさいってなったら話は別ですがお互いこのぺ―スが合ってるならば最高に愛されてると思います

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:00 

    されてる

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 12:57:39 

    彼の部屋に泊まりに行くと会社に持っていけるようにおにぎりを作ってくれる。おにぎりはアルミホイル、のりはラップで包んでくれるからパリパリ食べられる。彼の方が早く家を出るので申し訳無い気持ちになるけど嬉しい!

    +20

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 13:06:33 

    結婚して8年目。
    毎日抱きしめてキスしてくれます!
    食器を洗ってくれてありがとうや、俺が洗うからいいよと気を使ってくれる。

    常に私たち家族のことを考えてくれています。
    酔った時に、いきなり抱きついてきて
    ◯◯と結婚してよかった!もう絶対離さない!と言ってくれたことがとても嬉しかった!

    +32

    -9

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 13:07:31 

    生理前でイライラしてつい当たってしまうけど、生理前だから仕方ないよ!わかってるから大丈夫だよと言ってくれた。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 13:14:48 

    >>101ごめん、背中かゆくなったわ~寒って
    冷めてる人としか付き合ってないからかも

    +3

    -12

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 13:17:08 

    >>103
    かわいそうに

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 13:33:02 

    >>103
    あたたかい人と出会えるといいね〜(^^)

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 13:35:28 

    夫婦は相性だから。
    私はベタベタした関係は嫌い。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 13:36:24 

    >>103
    寒気させてすいません!
    つわりで思わずフローリングに吐いてしまったのも主人は何も言わずに片付けてくれました!
    そういう人です!

    +23

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 13:45:33 

    デート中、私が欲しいものをたまたま見つけてレジに持って行こうとしたら「いいよ」って言って買ってくれて、ちょっと嬉しかったです(・_・;

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 13:50:30 

    >>78
    クン○が好きな男がいるんだよ
    体の相性がよすぎというかセックスがうますぎる
    その男とは別れて10年近くセフレ
    もちろん愛はないです



    +19

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 13:52:35 

    誕生日に低周波マッサージ器と猫背矯正のものをくれた。低周波マッサージのおかげで、身体がだいぶ楽になり、猫背も自分の中ではマシになったのを感じる。
    アクセサリーとかもらうより、ずっと自分のこと考えてくれてるプレゼントだった。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 14:05:30 

    妊娠してから毎回検診に自らついてきてくれる。

    +22

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 14:33:39 

    毎朝「おはよう」ラインくれる
    忙しくても最低週1は必ず会う。週4位で普段は会う。
    私が拗ねたり怒っても、彼から折れる。

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 14:38:18 

    毎日LINE、毎日お昼休みに電話、週1~2回デート。最初だけかとおもったけど全然かわらない。

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 14:59:41 

    ほぼ毎日会いに来てくれる
    (私がウォーキングするのが
    仕事おわりで遅いからと一緒に来てくれるようになった)

    正直鬱陶しい時もあります

    これは
    大事にされてる??

    されてる←プラス
    されてない←マイナス

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 15:00:25 

    体調が悪い時、臨機応変に対応してくれる。
    楽しみにしてたデートの時でも旅行の時でも。
    申し訳ないと思うんだけど、それも見越して心配しないで休もうねって言ってくれるから嬉しい。

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 15:00:58 

    うちはあさのおはようLINEに天気予報がついてくる。雨が降るから傘を忘れないで!とか今日はあったかい服で出かけて!とか

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 15:04:49 

    新卒で入社、知らない土地で心が折れそうだった時、朝昼夜と小まめに電話してくれたこと。
    自分も仕事忙しいのに、いつも頑張ってるご褒美!って旅行の計画立てて手配してくれて本当に嬉しかったなあ

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:49 

    毎朝のおはようラインと、仕事の合間に毎日必ず沢山ラインくれる。おやすみラインも毎日(泊まらない日は)
    仕事が忙しい人だけど必ず週に数回はデートの時間作ってくれる。
    ご飯に行くと最初に必ず私の口に食べ物運んでくれる。
    靴を履くときは、必ず手を貸してくれる。
    この前は階段降りるときに「おんぶしてあげる」ってかがんだけど、さすがに転げ落ちたら困るから断った。
    付き合って一年半です。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:12 

    寝ているときに足をすり寄らせると、殴られる。

    +0

    -11

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:34 

    小さい頃から、お腹だしてバンザイ姿で寝ちゃうんだけど、旦那がお腹を冷やさないようにって、パジャマの上を下にインしてくれて布団をかけなおしてくれる。この行程を毎晩二回してるらしい。だから最近風邪引かないわけだ!

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 18:36:11 

    付き合って5年以上の人の惚気は素直に羨ましい〜〜!って思うんだけど、1、2年位の人だと「え?その位の時期なら普通だよね」って思う

    +8

    -7

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 20:19:06 

    ひとり暮らしの私の家に来るといつも食器洗ってくれる。
    先に私が洗っちゃうと、「洗わせてごめんね」って言ってくれる。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 20:33:24 

    学生ですが、ずっと目標にしていた試験に受かった日の夜、「おめでとう!よくがんばったね。」と電話をくれたとき(o^^o)当たり前に思うかもしれませんが、私にはとても嬉しい出来事でした!

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 21:25:24 

    されてない。
    ➡︎朝起きてモンスト
    ➡︎風呂場でモンスト
    ➡︎一緒にDVD見ながらモンスト
    会話する気にもならない。

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 21:54:06 

    つわり中、洗面所で苦しんでたら飛んできて背中さすってくれる。

    夜中に足がつって苦しんでたら飛び起きて応急処置。

    「心配で寝てられない」らしいけど、私うるさいのかしら・・・

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:02 

    >>28

    私が体調不良を起こすと、「えー、でかけられないじゃん」とふてくされる

    私はここに引っかかるw
    夫婦二人きりで3ヶ月に一回なら分かるけど

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 22:54:23 

    >>63

    ずっと変わらない男も居るよ
    夫とは付き合い3年、結婚18年だけどアラフォーになった今も付き合ってた時から何も変わらない
    「最初だけ」なんて言葉は何一つ当てはまらない人
    そんな夫を子供達も大好きで、取り合いになるww

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 22:56:39 

    毎日おはよう、おやすみのラインが来る

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 22:58:25 

    毎晩寝る前に、今日もすき!と言う

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 23:24:01 

    ゲーセンで景品を大量getして「お前の為に獲ったんだよ」と 言ってくれた

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 23:31:26 

    全身を舐めてくる(耳、手、首筋、胸、お腹、内もも、股)

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 23:52:24 

    旦那とは交際期間2年結婚して19年目
    のアラフォーだけど
    体調が悪いと仕事から帰って来て
    お粥とかを作ってくれたりするし
    自分のご飯の心配はいらないから
    ゆっくり寝ていてと言ってくれる
    仕事中でも
    熱はかったとか
    病院行けそうとかラインをくれる

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 23:55:47 

    私はお酒を呑むのが好きだけど
    おつまみを作ってくれる
    豚の角煮、ホルモン煮込み
    揚げたての天ぷらも
    私が好きなまいたけ、なす、人参
    を好きなだけ食べてねと言いながら
    せっせと揚げてくれる

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/12(金) 00:30:25 

    >>119

    ごめん、笑っちゃった。笑えないくらいの本気モードだったら本当にごめんなさい。
    殴るなんてー!!切ないよー。
    彼疲れてるのかな?ベタベタするのが好きじゃないのかな?
    でも好きだから足すり寄せたいよね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/12(金) 00:44:25 

    >>127
    63です。
    本当に変わらない人がいるんだ...
    そんな人と巡り会えて結婚できてうらやましいです!

    焦げ付かないフライパンのCMで
    「フライパンが焦げ付かないのは最初だけ!
    男と同じ!」
    ってやっていて、やっぱり男は最初だけなんだwと納得していたんですけど、このトピを見るとそうじゃない人もいるんですね。
    でもフライパンの男でも好きなのでしょうがないです...切ない...

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/12(金) 00:59:53 

    >>29
    >>44

    なんかキュンとしました
    素敵

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/12(金) 01:13:19 

    >>62

    ダメじゃないよ!
    まだ気持ちがあるなら諦めないで(><)‼︎

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/12(金) 01:41:34 

    >>121
    ひねくれてるね

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/12(金) 06:56:47 

    デートの誘いをくれない!
    いつも私から、次いつにするーって言います。

    +0

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/12(金) 07:13:10 

    電話すると言っておいて
    寝落ちされて結局かかって来ず。
    付き合って7ヶ月ですが
    緊急以外電話はした事がありません。

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2017/05/12(金) 07:31:52 

    一緒にいると、絶対自分が見たいテレビ見せてくれない。
    彼の好きなテレビ(スポーツ・グルメ)ばかりでつまんないので、スマホ見てる。
    「スマホ依存症」って言われるけど、あんたも悪いよ。

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/12(金) 08:10:20 

    付き合って初めてのお泊まりのときに
    何もせずに手をつないで寝てくれた。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/12(金) 08:13:43 

    >>118ちょっとお花畑に感じて読んでてイラついた!!長すぎる(笑)

    ひがみじゃないよ!彼氏いるので(笑)

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/12(金) 10:15:37 

    >>143
    わたしはこの人実は老婆なのかな?と思ったwもちろん僻みじゃないよ!

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/12(金) 22:34:26 

    >>140
    同じ同じw

    私の彼曰く、信頼関係が築けたから用がなければ電話しないそうです。なんかうまくごまかされたような気もするし、安心しきってるみたいでなんか悔しい気もして浮気したろか!なんて思ったりするけど(実際はしませんよ)。

    寝落ちするなんて疲れてんるんですよね、きっと。私の彼も相当ハードな仕事なので許すことにします。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 16:06:08 

    >>144

    そういうコメントいらなくない?
    性格悪い人達だな
    自分が幸せじゃないんだろね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/14(日) 00:48:18 

    羨ましくて悲しい
    結婚して2年目なんだけど、手を繋ぐことも抱きしめてもくれなくなったよ
    夫冷めちゃったのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード