ガールズちゃんねる

嫌いな光景

225コメント2017/05/12(金) 00:38

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 00:13:45 

    公共の場でイチャつくカップル
    嫌いな光景

    +712

    -24

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 00:14:28 

    >>1
    そういうオタク臭いイラスト

    +630

    -251

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 00:14:56 

    10代から20代の女の子が同世代同士でじろじろ見るやつ
    私は老け顔だから明らかに自分より年上と思われる人にやられて困ってる。

    +758

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 00:14:57 

    満員電車でイチャイチャしてるカップル

    +504

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:06 

    オバサンたちの井戸端会議

    +547

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:15 

    子供に理不尽に怒ってるお母さん。

    +658

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:21 

    ガルちゃんの叩き合い

    +246

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:23 

    職場で女性が数人固まってこっち見てクスクス…

    +878

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:28 

    親のケンカ。

    +345

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:40 

    男性(特にオッサン)が道にタンや唾を吐いてるやつ。やめて。

    +1066

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:50 

    公共の場で泣いてる子供の頭をひっぱたいて怒ってる親。

    +491

    -43

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:04 

    横一列に並んで歩く人。
    通らないしそーいう人ってどいたら死ぬの?てくらい退かないよね

    +851

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:21 

    全校集会で1人の生徒を怒る教師。

    +432

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:22 

    ざわちんが

    詐欺師なのに
    ドヤ顔

    +314

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:23 

    夜の墓場

    嫌いな光景

    +110

    -28

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:24 

    人前でも爪噛んでる男。キモい

    +359

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:34 

    歩きタバコ
    車からのタバコのポイ捨て
    自転車乗りながらのタバコ

    +616

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:34 

    10代のカップルはまだいいとして、今日地下鉄に並んで待ってるときに25~6のカップルがキスしたりイチャイチャしててオエーってなった

    +469

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:40 

    ブーメラン
    嫌いな光景

    +263

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:51 

    国会での政治家の挙げ足取り合戦
    イライラする

    +571

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 00:16:56 

    >>1
    そういうの、2人の世界に入ってやってるのは意外と構わない

    こちらの存在に気づいて、敢えてわざと見せつけるようにやるバカップルが嫌い

    +518

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 00:17:03 

    おっさんのカーッぺ!

    +399

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 00:17:16 

    一人の人を仲間はずれにしてニヤニヤ笑ってる

    +469

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 00:17:32 

    ライングループで新規加入が増える度、いちいち自己紹介するやつ。ピコピコうるせー
    続けざまにペコリスタンプとか入れんな

    +66

    -59

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 00:17:58 

    電車内でのメイク

    +274

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 00:18:07 

    混んでる所で、スマホを観ながらキャスターバッグ引いて
    チンタラ歩いてるヤツ

    +508

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 00:18:24 

    スーパーとかで親が子供をめちゃくちゃ怒ってて子供がなんとも言えない表情になってるとき
    子供と目が合ってしまったら気まずい

    +315

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 00:18:26 

    >>11
    ごめん、私だ

    +18

    -48

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 00:18:28 

    『ファミレスは子供が騒いでも良い所』と勘違いして大騒ぎなDQN親子連れ連中。

    +474

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 00:18:46 

    都民ファースト(笑)という鉄板嘘
    嫌いな光景

    +41

    -64

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 00:18:59 

    店員さんに詰め寄るクレーマーな客を見るとげんなりする

    +451

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 00:19:29 

    歩きタバコ

    +254

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 00:19:32 

    田中さんの離婚した奥さん、子供手放して楽しそうなクソアバズレ

    +41

    -48

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 00:19:36 

    近所の人にバッタリ。

    +156

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 00:19:40 

    スタバでオシャレを気取った若い女子が固まって悪口大会してる

    +378

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 00:20:55 

    女の人のお化粧直しを電車でやる様、恥知らずだねマナー違反だね恥ずかしい

    +239

    -16

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 00:21:09 

    芸人だか何だかしらんけど、男が裸でパーフォーマンスするアレ。下品で大っ嫌い!

    +354

    -35

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 00:21:25 

    人混みの中で、スマホ見ながらの急な方向転換

    ぶつかりそうになって危ないし、何故こっちが避けなければいかんのか?腹立つ

    歩きスマホ、やめよ!

    +392

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 00:21:32 

    通告をせず質疑をして勝ち誇ったかのようにしているアホ民進党議員。そして国民の代弁者気取り。

    +171

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 00:21:40 

    飲食店やスーパーで走り回る子供、それを注意しないで見ている親。

    +317

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 00:21:51 

    取り敢えずなんでもかんでも女性差別と喚く女の人、とそんな人いないと反論するガル民

    +64

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 00:21:51 

    女のバックを持ってあげてる彼氏、旦那

    +200

    -51

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 00:22:02 

    なんでもかんでもアニメ風のイラスト
    嫌いな光景

    +641

    -10

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 00:22:01 

    駄々をこねて、ギャーギャー泣き叫ぶガキ
    そのガキを叩く親
    ・・・・・余計ギャーギャー泣くだろ

    +331

    -17

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 00:22:13 

    並んでるのに割り込みする図々しい人。
    迷惑です!マナー守って下さい!

    +299

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 00:22:42 

    よりによって我が家の真ん前で子供を遊ばせて奇声、ボール遊び、親の井戸端会議を行う道路族。
    精神病む。

    +274

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 00:22:43 

    コーヒー持って歩いてる女

    +162

    -33

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 00:22:49 

    猛スピードで走るロードバイク

    嫌いって言うより、脅威。

    +194

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 00:23:09 

    幼稚園の正門付近で長話をするママ軍団。大半が「専業主婦」下に弟妹がいると気の毒だし、放置するから事故が起きてもおかしくない。早く家に戻って家事を済ませばよい。暇しか思えない。

    +258

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 00:23:34 

    野良猫に無責任に餌やってる馬鹿女共、他人の迷惑考えられない上に『人間が悪いから〜』なんて一括りにしやがる、関係ない人間もいるんだよ死ね!

    +41

    -43

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 00:23:48 

    いちゃいちゃしてるだけならいいんだけど
    いちゃいちゃしつつキョロキョロしてたり
    こっちをチラチラ見てくる女(時には男も)
    羨ましいと思ってるとでも…?

    +155

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 00:24:20 

    >>12特にベア本県でビックリしたのは、チャリなりクルマなり突っ込んでくること。
    人もチャリもなんか、なかなか把握と転換ができない。
    驚いた。交通にはその人々の民度が縮図となって現れてる。
    少し不自由で融通が利かない錆びたようなギシギシと固まった頭が県外の人が来た時に、天使か仏に感じる
    まともな ニンゲン にふれた感じ。

    まぁ通りすがりの子連れのママも言ってたけどね。
    子供に注意しながら叫んでた。
    ここの県の人らは車、突っ込んでくるんだから怖いんだからねー!って。

    いやこれ本当に冗談抜きで
    脳が少し異常だよ。
    なにも見えてないの。
    見えてても反応が鈍くおかしいの。
    人もチャリも車も。

    あと、異様に驚く、
    あれもちょっと異常らしいね。

    脳の共通した疾患だよ。

    +11

    -40

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 00:26:17 

    嵐のポスターに土下座してるジャニオタ
    日本人おかしいと思われるからやめろ

    +156

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 00:26:43 

    居酒屋の前で、二次会までのなんかグダグダしてる感な通路にポツポツ広がる団体。
    邪魔!

    +194

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 00:27:06 

    道路族
    駐車場から出る時とか車を邪魔扱いしてくる
    邪魔なのはおまえたちの方だ!

    +105

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 00:27:06 

    深夜のドンキーに赤ちゃん連れてる
    バカ夫婦

    早く寝させてあげろ!

    +157

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 00:27:45 

    むき出しの惣菜売り場。家の近くのスーパーは最低2時間は放置してる。たとえば、自分で作ったものだとしても2時間ラップもかけず放置して食べたいと思えない。

    +127

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 00:28:57 

    さんま御殿で爪痕残そうと必死なゲスト
    ガツガツしてて見苦しい

    +168

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 00:29:18 

    >>1
    うちの職場にいたよ
    新人ちゃんと指導係カップル
    男が春の人事で飛ばされてた…

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 00:29:26 

    >>12
    一人で歩いてる人もそう。
    抜こうとした瞬間、びゃっ!とその前にいきなり来るw

    あの現象はなに w
    目が後ろについてる。

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 00:29:31 

    下品な態度で下品な話をする女子高生達。こんなに若さ故のみずみずしい美しさがある時期なのに、もったいないって思ってしまう。私が年取った証拠だね!

    しかしあんまり下品を極めると、将来この子たちみたいな彼女を息子が連れてきたらどうしよう!!!ってバカな心配してしまう苦笑。

    +110

    -7

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 00:29:59 

    酔っ払いの大声
      なぜ大声で騒ぐの

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 00:31:58 

    嫌いな光景は数多くあるが、中でも最大級に嫌いな光景がある
    それは、慰安婦少女像とそれに群がる低脳民族韓国人の光景
    あれは腐ってカビの生えた食べ物に群がるゴキブリと同じ
    私にとってあれほど不快な光景は他にない
    いやあれならまだゴキブリのほうがマシかもしれない

    +135

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 00:32:02 

    スーパーでママ友が集まってずっとしゃべってる。
    じゃ、ま。

    +142

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 00:32:51 

    通販番組での三流芸能人のわざとらしいリアクション。

    +115

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 00:35:33 

    じゅりりんとろみたんの原形が気になる。 笑

    +39

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 00:36:17 

    >>52

    他人事ながらアナタが心配だよ……

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 00:36:31 

    男が女のバック持ってあげてる光景

    持たせる女も、持つ男も気持ち悪い。
    自分の持ち物ぐらい、自分で持てばいいのに。

    +105

    -33

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 00:40:23 

    近所の買い物とか学校で、苦手なママさんに遭遇して、延々話しを聞かされる時。
    逃がして………

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 00:40:44 

    カフェで騒ぎまくるママ友軍団
    ファミレスに行ってよ

    +116

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 00:42:11 

    ハンズフリーで電話しながら、レジでお会計してる人。
    外国語喋ってる人が多い。

    +109

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 00:43:22 

    >>51
    夜の駅のホーム先頭車両らへんによくいる!
    絵にならないカップルしかいない!

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 00:44:13 

    >>68
    彼女のバッグをもってあげるのは、韓国のカップルの風習を真似しているんですよね。

    +3

    -39

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 00:44:41 

    駐車場の枠からはみ出して駐車する車

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 00:45:23 

    客を管理できていないお店が嫌。
    混んでいても行列をきちんと作るようスタッフを配置したり、入場制限をしたりするお店ならストレス少ない。でも混んでるのに何も対策していないお店には二度と行きたくない。

    +119

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 00:45:32 

    店員にタメ口で接してくるお客

    +87

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 00:46:52 

    電車に乗る時列を抜かして我先にと乗り込む人

    +85

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 00:50:10 

    店舗前の歩道に広がる飲み会の後のダラダラ集団。

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 00:51:06 

    人をバカにしたようないじめてるみたいな光景が苦手。
    例えば、今週のアメトーーク観て思ったけど、
    アンジャッシュの児嶋への扱いが苦手。児嶋がトイレしてるところカメラで写したり、いい加減にしろって思った!

    前々から思ってた、いじりなんだろうけど、いじめを連想して何か嫌だ。渡部ののんたんトークもいい加減飽きた

    +172

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 00:52:01 

    地震とか悪天候で電車が遅延した時、駅員に怒鳴りつけてるおっさん。みっともない。

    +165

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:20 

    おならしながら歩くおばあさん
    聞こえてるし臭いしバレてますよ

    +39

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:39 

    ディズニーランドのシンデレラ城前にたむろって自撮りしてる人達。寝転がったりしてて本当に不快。

    +131

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 00:55:41 

    スーパーで赤ちゃんが乗ってるカートを子供が押して遊んでるのに遠くから注意するだけの親。

    +115

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 00:57:07 

    自撮り棒での撮影

    通行の邪魔になる所で撮ってたり
    歯痛ポーズとってる女を見た日には
    棒折ったろかって思う。

    +123

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 00:58:06 

    バスや電車で座席を一人で占領する人。窓際に荷物置いて通路側に自分が座って、他の人が座れないようにしてるの見ると腹立つ。

    +100

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 01:00:01 

    こっちを上から下までチラ見して鼻で笑ってそっぽ向くタイプの美人な女性

    確かに私はそのとき疲労困憊で見れたもんじゃなかったけど、わざわざチラ見してくるのがうっとうしい

    +83

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 01:02:04 

    素敵な一軒家のベランダで携帯で大きな声でオシャレな仕事の話をしてる隣人。以前はウェーイなホームパーティーもよくしてた。ほら、オシャレでしょ?アピールが凄い。このご時世、自ら個人情報ばらまいてどーすんの。子供も生まれたんだからアピールもほどほどに。

    +69

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 01:07:32 

    道路で散々、遊ばせながら子供が悪いことをしても叱り方を知らない親。昔なら叱るのが当然だったのに、20~30代の親は叱っても甘やかす感じしか言わないので腹立たしい。私のほうが説教したいが、嫌いな人だと尚更関わりたくない。

    +58

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 01:10:56 

    どんなトピでも「日本人として…」「韓国」「半島が…」と湧いてくるコメント
    くだらな…と思う
    たかがガルちゃんだぞもっと肩の力抜けよ

    +28

    -25

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 01:13:19 

    給食の時間、教師が担任する児童に嫌いなものを無理やり食わせている光景!(`皿´)

    +46

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 01:15:30 

    歩きスマホしてる奴が人にぶつかっといて謝らない。ひどい奴は舌打ちしてくる。
    スマホぶっ壊すぞ

    +145

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 01:18:05 

    食品とかの詰め放題で、
    原型が崩れるほど詰めたり、
    上に上に重ねたりしてる人の
    光景を見ると気持ち悪くなる。

    夕方のニュースとかで
    たまにそういう特集やってるよね(^_^;)

    お得だけど、何か下品で自分には出来ない。
    やったとしても普通に入れると思う。

    +121

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 01:25:29 

    インスタにあげようと必死でいい感じの写真を撮ろうとする人たち。滑稽だよね。一生懸命で。(笑)

    +118

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 01:31:54 

    おばあちゃんが怒られてる

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 01:32:35 

    デパート等で、店員さん相手に頭のおかしいクレーマーがどうみたってそれチンピラの言いがかりだろう?みたいなクレームを大声でわめき散らしている場面を見た時。

    若い女の子の店員さんなんか泣き出しちゃってそれでも何度も何度も謝っているのに、更に訳のわからないごたくを偉そうに並べて追い込んでる所を見ると、物凄くいたたまれない気持ちになる。

    本当、そういう輩は逆に店員さんへの脅迫罪や侮辱罪で警察に捕まればいいのに…

    そういう輩に限って「お客様は神様だろう」とかマジで言うからね(呆)
    あまりにもたちが悪すぎるよ(怒)



    +130

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 01:32:36 

    駅や道端にある吐瀉物
    こっちも吐きそうになるからほんとにやめてほしい
    吐くまで飲むなよ

    +118

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 01:32:52 

    >>52
    え...他人の疾患とか気にしてる場合じゃないよ

    あなたのが心配になってくるわ

    県民性とか地域によって、交通マナーが違うことはわかるんだけどさ

    熊本県民の方、そんな悪い人じゃないよ

    ちょっと言い方変えて、書いて欲しかったな

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 01:33:12 

    22時過ぎても小さい子供連れ回してる家族

    +84

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 01:35:09 

    >>15
    やめてくれ

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 01:37:26 

    脳の疾患の多いって県だし

    固まって動けなくなる人みたいに固まって突き進む人が多くて常で怖い
    固まって止まらなくて、突っ込んでくるの w
    年齢関係ない w
    怖い独特な地

    +4

    -22

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 01:38:23 

    幼稚園へ通園中、普通は親子で手をつなぐのに、先に子供だけ行かせて、ながらスマホをする親。少しの間くらいスマホをするのは危険だからやめて欲しい。小さい子供と手をつなげないなら、放置親しか思えないし、躾にも疑う(怒)。

    +70

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 01:40:23 

    なに、このトピ?
    主さんもコメしてる人も全然普通なんだけど、一部めちゃくちゃ怖いコメントあるね。
    日本語もちょっと変だし、突っかかり方も変だし、びっくりしてる。

    +54

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 01:41:11 

    >>52
    ああ、分かる。ちょっと以上と言うよりも車優先主義?
    普段温厚なのに車の運転は荒かったり、自己過信が過ぎる運転するんだよね;
    あれにはびっくりしたけど……それよりも路上で遊んでいる親子さんが多いのにびっくりだよ。
    そこにクラクション鳴らしながら、大型トラックやバイクがギリギリで走りすぎ、路上で遊んでいた親子がそれらに暴言を吐くと言う一連の行為にびっくりした。

    +2

    -13

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 01:42:34 

    ヒルっていう漫画の広告
    胸糞悪い

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 01:43:34 

    自慢合戦のマウンティング

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 01:48:35 

    YouTubeよく見てるし好きなYouTuberも何人かいるけど、「う祭」とか「ユーフェス(?)」みたいにYouTuberがステージで司会したり歌ったり観客を煽ってる姿が嫌い。というか恥ずかしくて見てられない。お山の大将達が勘違いして芸能人気取って何やってんのって思う。好きなYouTuberもその時だけは滑稽に見えてしまう。

    +58

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 01:49:02 

    居酒屋に子供連れてくる人

    +56

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 01:49:09 

    スーパーで立ち止まってお喋りするオバチャン、お婆ちゃん達…
    お喋りするのはいいが何故そこで????? Σ( ̄ロ ̄lll)と思ってしまう 。
    通路が狭い所は本当に困る!

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 02:03:38 

    >>2
    同感

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 02:04:24 

    車からタバコのポイ捨て

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 02:06:59 

    小中学生の下校時のお菓子食べ歩き
    その後、ゴミポイ捨て

    学校に通報しても何の効力もない。
    自宅前に毎日ポイ捨てされると精神参る

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 02:11:27 

    子供ギャン泣きしてるのにママ同士で「ほっときゃーいいのよ(笑)」って笑ってるやつ。あんたは泣き声に慣れてるかもしれないけど、他人はあんたの子供の泣き声なんか騒音以外のなにものでもないから。こういう場合は母親がムカつくから子供の泣き声が余計に頭に響く

    +72

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 02:12:35 

    歩きタバコ、歩きスマホ。
    「転べ~転べ~盛大に転べ~」と念を送ります。

    +56

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 02:21:13 

    カップルで男の方が虚ろな表情でキョロキョロキョロキョロ笑
    こういう時目が合うとなぜかじーっと見られる
    何なのあれ笑

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 02:25:21 

    既婚者の
    旦那が〜子供が〜
    養ってもらってるくせに文句言うな!
    悔しかったら社会で自立してみろ!

    +21

    -33

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 02:27:54 

    家族総出でレジに並ぶこと。
    カゴも持たずに呑気にふらふらしてるお父さん連中が邪魔、周りを見ない年寄り婆さまの会計のトロさ
    刺身コーナーでへばり付くようにいるジジイ
    産婦人科や小児科に家族総出、もしくは婆さんと孫とその母親のトリオは大概うるさい。
    私の通ってる病院だけかもしれないけど、予約制とはいえ急患が入ったりで毎回待たされて予約の意味がないし
    子守できる婆さんがいるなら家で見て貰っていた方が良いのに、1人じゃ行動できないの?って思っちゃう。

    +74

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 02:29:09 

    >>115 自立してる既婚者もいますが。

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 02:29:54 

    道でもお店の中でもどこでも自撮りや自撮り動画を撮る女子中高生。

    邪魔なのに周囲を全く見ずにやるので本当に鬱陶しい。

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 02:31:45 

    芸能人の結婚発表からの白黒Tシャツツーショット

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 02:33:20 

    社会で自立できないくせに旦那の文句ばかり言ってるパート主婦

    +20

    -23

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 02:34:35 

    この前
    満員電車で
    1分に1回くらいディープキスしてる
    カップル見た

    日本のジジイと東南アジアだかの女
    結局何回してたかな…?100回はしてた

    普段イチャイチャカップルとか
    何にも思わない


    でもあれはさすがにキモかった

    +83

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 02:44:39 

    >>100
    何言ってるかわからん

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 03:27:47 

    ファッションの一部のようにスタバ(等)片手に混雑してる電車の中で(私たちイケてまーす)風に気取りくさって喋ってる勘違い女ども。

    混んでる電車はやめろ。
    もう冷めてるのかもしれないが、うまいか?冷めてるコーヒーが?

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 04:35:58 

    深夜のコンビニの駐車場(だいたい入口付近)でたむろしてるガキ共

    さっさと帰れ

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 05:08:42 

    スタバでオシャレを気取った若い女子が固まって悪口大会してる

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 05:11:29 

    店員に威張り散らしてる客

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 05:15:13 

    ドラマや映画で主人公が死ぬ話。

    そういうドラマや映画が好きな人もいると思うし、
    こんな言い方したらあれだけど
    なんていうか私は凄い嫌なんだよね。。


    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 05:18:24 

    スタバでノートPCをパチパチやってる人。

    そういう人は邪魔だし周りの視界にも神経を使ってるのがバレバレで、付き合わされてるこっちがいい迷惑だよ。

    +53

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 05:55:57 

    >>50死ねとまでは思わないけど、可哀想って言うなら餌だけやるんじゃなくて、しっかり飼って面倒見てって思う。餌をもらった野良猫は自分たちで餌を狩ることを忘れていく。
    飼える環境じゃないなら、下手に手出しはしない方がいい。


    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 06:03:09 

    体育会系の上司が、弱そうな同僚捕まえて怒鳴り散らしている。同僚も、「すみません、すみません」って、ペコペコしている。

    上司は「俺、カッコエエ」って感じで、同僚は「先輩が全て正しいです!」みたいに洗脳されている光景。

    お互いがいいならいいけど、見ていて時間の無駄だし、うるさいし、何だか不愉快。

    +51

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 06:39:38 

    躾のしないのに、沢山産んで放置子にしてるから常識のない子に育って問題を起こして手がつけられなくなってる。小さい頃から格闘技だけは熱心に習い事させていたしね。そんなだから経済面を含めて年々不幸になって行くんだよ?
    母親自信もまだ30代半ばなのに老婆みたいに老け込んでいってるし。見ていて哀れだなと思う。

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 07:03:18 

    嫌いな光景

    +41

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 07:06:33 

    街中で、人がたくさん歩いてる中を走っていく自転車。

    ぶつかりそうで怖い。

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 07:12:41 

    旅行目的で飛行機に赤ちゃん連れで乗る家族。赤ちゃんが泣いていてかわいそうだった。

    +17

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 07:14:40 

    生徒をバシバシ殴る教師。
    昔から体罰教師はいましたが、人のうちの子をよくあそこまで殴れるなと思う。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 07:15:57 

    ニュースで立て続けに事件や事故ばかり流れる事。アナウンサー辛くないのかな。

    +14

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 07:17:04 

    こっちは敬語や丁寧語なのに、やたらタメ口な上司や先輩。子供じゃないんだから。

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 07:22:48 

    >>132
    牙突w

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 07:32:11 

    >>136

    それが仕事でしょ

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 07:39:49 

    いじめ
    ネットいじめも含めて
    やる側にバチ当たれと心から願う

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 07:42:12 

    学校のいじめ
    会社のいじめ
    ママ友いじめ

    とにかくいじめをネタにしたドラマ

    トラウマレベルだから

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 07:43:49 

    駅でいちゃつくバカップル

    ラブホでやってくれ(怒)

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 07:45:40 

    姑の嫁いびり

    自分の祖母が母親をいじめていて、最低だと思った

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 07:52:05 

    前に同棲してた彼氏が家で友達と麻雀やってたんだけど、それが本当に嫌な光景だった!麻雀わかんないから見てても退屈だし、そもそもギャンブル自体嫌いだし、麻雀しながら永遠人の悪口ばっか言っててなんか陰湿だった!彼氏自身は受け流してる感じだったけど、その友達は本当に人の陰口ばっか叩いてて、本当にその時間は苦痛だった!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 07:52:44 

    ベビーカーを引き連れたママ友たち。着飾ってれば着飾ってるほどマウンティングとかしてるのかなーって思えてしまう。あの雰囲気を見ると子供は欲しくないと思っちゃうのは私だけかな??

    +41

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 08:07:04 

    母の日のギフトを拒否る母親、嫁からだったらいらない、送り返すとかいう姑

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 08:13:36 

    ださいアニソンバンドのくせにファンがロックバンド気取って乱闘とかしちゃう恥ずかしい光景

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/06(土) 08:20:43 

    出入り口や通路の真ん中でお喋りしてるおばちゃん。
    そこ邪魔

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/06(土) 08:23:24 

    田舎のお蕎麦屋さんで汗臭そうなトライアスロン選手みたいなピチピチタイツ集団が来たこと。
    こういうチャリカスを初めて見たときは目を疑いました。
    入店拒否されていたけどねw

    +5

    -7

  • 150. 匿名 2017/05/06(土) 08:23:41 

    ここも、子持ちのことか…。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/06(土) 08:23:57 

    >>1ってオタクくさいかな?
    >>43みたいな絵は完全にアウトだと思うけど


    +17

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/06(土) 08:26:17 

    公共の場で子どもが土足でソファに乗ろうが
    ワーワー走り回ろうが、真剣には嗜めない親

    叱ったとしても
    「⚫⚫さんに怒られちゃうよ」と
    周りを持ち出して叱る親

    「迷惑だからやめろ」だろ!!

    +56

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/06(土) 08:27:03 

    凄いスピードで歩道を走る自転車は車道走れよって思っちゃう

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/06(土) 08:27:12 

    排気ガスで汚れている空気を大量に吸うためにランニングして、インタビューされると喜んでいる皇居ランナー達。

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/06(土) 08:29:02 

    >>145
    私もこういう着飾っているママ友達大嫌い。

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/06(土) 08:30:18 

    >>120どうしたの?なんか恨みでもあるの?独身だけどそんな偏見はもたないけどw

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/06(土) 08:32:11 

    >>128
    営業で出ずっぱりだと
    電源やWi-Fiが必要なこともあるんですよ…
    意識高い系もいるだろうけど

    +23

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/06(土) 08:40:38 

    GWだし行楽地に出掛けたんだけど
    とにかく話題のスポット、行列も進んで並ぶ、並んでる間はひたすら自撮りにふける
    SNSに命かけてるような人が多い。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/06(土) 08:45:44 

    ここで芸能人叩いてる人。満たされてないんだろうなぁ。

    +5

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/06(土) 08:50:37 

    ロードバイクきもい
    暇人どもめ

    +9

    -12

  • 161. 匿名 2017/05/06(土) 08:52:59 

    >>132
    この作者のうだま氏の絵

    思いっきり他の漫画盗作してたのばれて逃亡した

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/06(土) 08:53:40 

    スポ少や部活の保護者が御揃いのテイシャツ着て団体行動

    +8

    -7

  • 163. 匿名 2017/05/06(土) 09:01:44 

    >>162 テイシャツw

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/06(土) 09:04:33 

    ザキヤマの他の芸人いじり
    やられた方も美味しいのかもしれないけど不快だ
    くるー!なんてパクられた人、全然出なくなっちゃったし

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/06(土) 09:08:22 

    >>35
    そういう女子ってほんと哀れだよね笑
    行き後れ確定だわ。

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:35 

    電車内での化粧かな。毎日見かけるわけではないし、少しだけなら気にならない。
    でも、すっぴんで乗ってフルメイクして降りる人がいたのには驚いた。
    あと、座っていたら顔の左側だけやたら熱いので隣を見たら、ヘアアイロンで髪を巻いてる人がいた。

    時間がないとか急いでいたとかあるのかもしれないけど、周りの事も考えてくれ。

    +36

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/06(土) 09:20:46 

    >>22
    おっさん以外でも許せない。
    あなたは許せないのおっさんだけなの?

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/06(土) 09:25:04 

    集合住宅で窓全開にして幼稚園児とか未就園児をギャーギャー騒がせてる様子。

    窓開けて風を通すと気持ちいい季節だから、だいたいどこの部屋も窓開けてるけど、一番騒いでる部屋は絶対に閉めない。

    そういうの見てると腹が立つ。

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/06(土) 09:30:52 

    参観会で授業の様子を見るわけでもなく、廊下で群れてる母親たち。

    私は教室の後ろに立って一緒に先生の授業を聞いたり自分の子どもの授業態度を見てるけど、廊下で立ち話してる人たちって邪魔だからどっか行ってほしい。

    子どもが中学二年生にもなってまだそういう人がいて驚く。下手すると年の離れた幼稚園児とか連れてきててその子をほったらかしで立ち話とかね。

    参観しないなら来るな!!!

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/06(土) 09:33:51 

    都市でエスカレーターを片側空けて、歩く人と止まって乗る人に別れる場所で、両側に並んで立つバカ。
    前にも後にも急ぎ足のサラリーマンたちが大勢いるのに、空気読めないのかな?と思う。

    その文化を知らない旅行客ならまだ許せるが、明らか地元の若者グループや、カップル、毒親と子供とかだとイライラする。

    +13

    -5

  • 171. 匿名 2017/05/06(土) 09:36:43 


    オッさんの
    ガアァァァァッッペ!!
    痰だか唾を出すやつほんとに汚い
    駅構内で真ん前で見てしまってすごくすごく嫌だった。

    +40

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/06(土) 09:41:14 

    電車や公共の場、静かな場所でわざと大声で話す大人。子供ならしょうがないと思うけど、ルールを理解出来る年になったらルールを守ってほしい。
    こないだバスで大学生の団体と高校生が騒いでて、前に座ってたお母さんが、三歳くらいの子供に、「静かにしてなさい」って言ってたけど、子供は「なんで?」って言ってていたたまれなかった。
    大人がやってたら子供だってやっていいんだな、って思っちゃうよね、、。

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/06(土) 09:43:39 

    いい妻、いい母アピールのSNS

    その裏で、子供をほったらかし、虐待、不倫ビッチとかあるあるだから

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/06(土) 09:47:15 

    こーいう誰も興味ないニュースを発表する。
    今の日本はもっと知らせるべきニュースはたくさんあるのに。
    嫌いな光景

    +42

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/06(土) 09:59:12 

    集合住宅の駐車場や住宅街の道路などで、イクメンモドキが張り切ってボール遊びとかしてる光景。

    うるさいし危ない。

    本当のイクメンは思いきり走り回れる広い公園に連れて行ってそこで子どもたちと遊ぶ。

    あと、スーパーで鬼ごっことか、お惣菜コーナーとかに子ども抱っこしてノコノコくっついてくるイクメンモドキも見ていて腹が立つ。

    抱き上げてる子どもの靴と、並べられてる商品の高さが同じくらいなんだよね。気付けよ!

    +30

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/06(土) 10:03:29 

    スーパーとかの商品の前でメールやってるやつ。
    邪魔なんだよ!

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/06(土) 10:10:32 

    レジ周りが混んでるのに固まって談笑しているエディ◯ンの店員
    見えてるだろレジに並んでる客が

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/06(土) 10:18:02 

    >>175

    まさにそれ。うちの部屋のすぐ近くでやってるよ。うちも賃貸だけど、全部屋のリビングが駐車場に面してる造りだからうるさくてしんどい。

    しかも大声。ああいうの見てるとムカつく。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/06(土) 10:18:37 

    国会前や官邸前でやってるデモ。バカ丸出しじゃない?変なラップとかどっかの国の太鼓みたいの叩いてさ。

    +19

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/06(土) 10:21:03 

    >>165
    いまどき行き遅れとか言う?セクハラだよ。

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/06(土) 10:23:15 

    マジで!?マジで!?
    ウキャキャキャ(机バンバン!手バチンバチン!)
    テメーは猿のおもちゃか?
    これパリピ系の男以外みんな嫌いだからやめた方がいいよ

    +36

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/06(土) 10:29:19 

    >>157
    いつも思うけどなんでポケットwi-fiとかバッテリー持ち歩かないんだろう?

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/06(土) 10:30:09 

    人混みでキャリーバッグを斜めに引いてるやつ。
    蹴り飛ばしてやりたい。

    満員電車のリュックサック。

    +31

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/06(土) 10:30:54 

    コジャレた仲良さそうな三人家族がスーパーにいたんだけど、小学四年生くらいの娘が野菜売り場の縁に軽く腰かけてたんだよね。もちろん親は注意しない。同じ事を自分の子供がやったら怒ってはたいてでもすぐやめさせるくらい嫌。可愛がるだけでちゃんと躾してないのねって思った

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/06(土) 10:31:13 

    >>181
    それ分かる。
    だいたい一人称がウチ。笑

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/06(土) 10:39:40 

    口をポカーンと開けている人

    残念に思う。

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/06(土) 10:40:34 

    >>175 実際にパックに入って並べられてたお総菜に、子どもの靴先が当たってたり当たりそうになってるの見たよ。

    嫌いな光景というよりは無神経だな…と思う光景だよね。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/06(土) 10:43:31 

    サプライズのプロポーズ

    白々しい

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/06(土) 10:45:16 

    某スーパーにて
    店長?らしき男性と、レジの女の子が、お客さんがいる前でも平気でタメ口で会話

    別の某スーパーでは、絶対あり得ない

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/06(土) 10:46:35 

    嫌いな光景

    +0

    -16

  • 191. 匿名 2017/05/06(土) 11:59:49 

    こういう人たち
    いい大人がこんなありえない批判をして人前を歩いて恥ずかしくないのかな…
    嫌いな光景

    +28

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/06(土) 12:01:02 

    LINEのグルで喧嘩
    通知うるさい

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/06(土) 12:19:35 

    エレベーターでラブラブするカップル
    私も乗ってまーす。
    彼氏から見えないとこで彼女が私を睨んできたときはホント持ってるジュースかけたろか!?と思ったw

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/06(土) 12:32:26 

    初々しいカップルやいくつになっても仲睦まじい夫婦とかは見てて好きだけど
    度を超え過ぎているカップルは見てて私はこうなりたくないなぁ…と思う。
    手つなぎとかだったら全然OK!
    だけどベタベタ触って♡(*´˘` )(´˘`๑)"♡ウフフみたいのは✕!

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/06(土) 12:35:14 

    電車のなかで不潔な老人たち!
    鼻ほじ爺さん、タンはき婆さん!
    おぞましい。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/06(土) 12:38:35 

    満員電車でスマホに夢中でスマホを人の体にぴったりくっつけてくるやつ。人の体を台にしないでくれ。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/06(土) 12:51:32 

    >>71
    初めて遭遇したときキ◯ガイかと思った
    正直今でもそう見える

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/06(土) 13:05:55 

    飲食店の店長やバイトリーダーがバイトの子にキレてるところ。
    せっかくご飯食べに行ってるのに、大声で人が怒られてるところ見たくない。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/06(土) 13:12:07 

    私語に夢中になっている店員。
    私語は別にいいけど、それが客の悪口だったり、スタッフ内の悪口だったりすると幻滅する。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:08 

    アラフィフが若手男性社員に
    うふふふ、キャッキャしてるところ。

    しかもこっちチラチラしながら。

    まじで吐き気する。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/06(土) 13:37:43 

    公共の場でイチャイチャしているカップルは
    これまでもてなかったんだろうな・・・と思う。

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/06(土) 13:47:28 

    PTA や地区の役員決める時。

    本当は時間あるのに、忙しくて無理だとか病院に通っていて無理だとかゴネる。

    なかなか決まらず無駄な時間が過ぎ
    で結局、今まで何か行事に関わった事のある人に「慣れているから、経験者だから」という意味不明な理由で無理矢理押し付ける。

    それも必ず「無理しないで。助けて欲しい時は遠慮なく言ってね」と言うが自分から助けようという気は無い。

    いつもこの流れ…(´ー`)
    大っ嫌い

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:35 

    >>2
    えっ、これ全然共感できないんだけど
    どういうものをオタク臭がすると言ってるの…?

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:47 

    LINEのプロフィール的なところに変なポエム書く人

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:02 

    >>139
    そうなんですが、内心辛いのかなって思う。

    毎日の様に顔出しで色々なニュースを読むので、アナウンサーはメンタルが強くないとできないなと思う。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/06(土) 15:03:42 

    子どもがグズってなかなか泣き止まないのに窓を絶対に閉めないお宅。

    窓開けて過ごしたいのは周りも同じなんだから、音や声をずっと出してるところが閉めるのがマナーだと思う。

    泣くのは仕方ないけど、それに対して親が全くお構いなしなのが嫌だ。多目にも見れなくなる。


    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/06(土) 15:14:07 

    イチャつくのはいいけど目いっぱい横に広がって歩道塞ぐバカップルは後ろからドロップキックしたくなる

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/06(土) 15:24:50 

    >>207 同じシチュエーションでベビーカー押しながら横に並んで歩いてるママ友同士とかね。

    お喋りに夢中で歩道いっぱいに並んでのろのろ歩いてるから、周りが気を使って車道に下りたりして追い越していってる時もある。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/06(土) 15:59:20 

    【腐】

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2017/05/06(土) 16:18:14 

    街中で女とすれ違うたびにチラ見やガン見してくる男。 イライラする。他人の顔見るの失礼だよ!!
    なんで男っていちいち女の顔見るんだろう?
    ◯ねよ。

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/06(土) 16:53:29 

    小売店店長がバイトの高校生を怒っている所
    その子はあんたよりましな職につくよって毎回思っちゃうよね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/06(土) 17:17:27 

    みーんな同じ真っ黒なスーツ着て整列してる就活生の集団。
    本人たちは悪くない。

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/06(土) 18:02:29 

    GW中、ミシュ○ン一つ星の蕎麦屋で食事しました。
    並ぶと噂だったので開店40分前から並んで一番手で食事。
    お店の方のご厚意で「外はお暑いですから、中で待っていただくこともできます」と後続のお客さんのことも中に招いた。
    「(観光客の大きな荷物は)こちらへどうぞ」と座席から離れた壁面へ置くよう勧められていた。

    開店から30分ほど経った時、壁面で待っていたおばさんがその観光客の荷物を足でどかし始めた。
    私の真横だから見たくなくても目に入るし、スーッスーッスーッと5回くらい荷物が床をする音がしていてとても嫌な思いをしました。

    暑いから厚意で中に入れてもらえるだけなのだから、荷物が邪魔なら外で待てばいいのに…
    (一番手客は暑い中、外で40分以上待ってますし)。
    なんだか嫌な姿を見てしまいがっかりしました。

    食事はとても美味しかったです。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/06(土) 18:44:21 

    >>212
    別によくない?何ならいいの?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/06(土) 20:07:31 

    >>26
    そいつのキャリーバッグ蹴ったれ‼️

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/06(土) 21:51:05 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    みちょぱ
    加藤紗里その他ゴリ押し勘違いタレントがTVに出演した時

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/06(土) 22:18:59 

    ママ友の集まり
    家の近所でよくやってるんだけど
    道幅狭いのに子供数人でギャーギャー遊ばして
    自分たちはでっかい笑い声でお喋り
    あの光景は何度見てもゾッとするくらい嫌い大嫌い

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/06(土) 22:49:37 

    お客さんの前でも平気でスタッフを怒鳴ってる偉そうな奴。
    なんで金払って気分悪くならなきゃいけないんだ。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/06(土) 23:01:25 

    >>35

    いっぱい語れて楽しかった~❤大好き❤
    あしたからもがんばろ♪

    とかInstagramに投稿するよね笑
    悪口しか言わんくせに笑

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/06(土) 23:02:24 

    高速道路走行中にキスしてるカップル

    危険走行だぞ? よそでやれ!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:38 

    電車の中にいる
    フケだらけの奴

    おっさんやおばさんとは限らない

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/07(日) 00:13:09 

    家の前の道路に放置された犬のフン

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:06 

    >>35
    若いだけまだマシかも
    私の知り合いは50歳前後のオバハン4人でスタバに集まって職場の20代女性の悪口三昧
    そしてスタバやカフェの写真をSNSにあげて「イツメンでお茶」とか書いてる
    そのオバハン4人で度々詐欺りまくりのプリクラ撮ってSNSに載せてたり
    痛すぎる

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/12(金) 00:32:46 

    駅のホームで、二列じゃなく一列に並んでる人達。
    意味わからん。二人目の人はなぜ一人目の後ろに並んだのか…

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/12(金) 00:38:09 

    歩道を広がって歩く数人のグループ。すれ違おうとしてるのにまるで一方通行かのように避けない。
    飲食店の前の歩道に広がってたまって完全に道を塞いでる団体もよくいる。通る人いるのにまっったくどかない。
    そういう人は育ちが悪いんだろうと思うようにしてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード