ガールズちゃんねる

V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

395コメント2017/06/02(金) 09:09

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 10:18:25 

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白 - ライブドアニュース
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    V6の岡田准一(36)が、3日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜・後11時)で、森田剛(38)と三宅健(37)からだまされていたことやグループ内の格差を語った。  V6は、グループ内に年長組・坂本昌行(45)、長野博(44)、井ノ原快彦(40)の「20th Century」と、年少組・森田、三宅、岡田の「Coming Century」がある。


    国分から「V6はカミセンとトニセンで格差があったことを感じてた?」と問われ、
    岡田は「めちゃくちゃ知ってます。『カミセン』っていうけど、たぶん、森田くんと
    三宅くんと『トニセン』。僕は途中で入ってきたから」と説明した。

     「『カミセン』はV6誕生と同時にあった。『トニセン』は最初、名前がなくてV6の
    アダルトチームだった。5~6年たって名前がついた。『カミセン』は、(車で)送り迎えがあったけど、
    『トニセン』は渋谷集合とかだった」とデビュー当時を振り返り、グループ内の格差を告白。
    松岡昌宏(40)は「なんて不憫なんだ」と年長組を思いやっていた。

    +129

    -17

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 10:20:00 

    宮崎あおいの彼氏

    +310

    -43

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 10:21:04 

    わざわざ岡田くんが言わなくても
    格差は明確でしたよね?

    +644

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 10:21:33 

    カミセンの残り二人、全然テレビでみかけないなー。

    +559

    -43

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 10:21:39 

    確かに周りはみんなカミセン派だった。
    トニセン好きって人はいなかったかな…
    今はそれぞれのキャラ好きだよ。

    +694

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 10:21:46 

    たしかに!
    めっちゃ、カミセン推されてた!

    +468

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 10:22:08 

    ひらパー兄さんも色々あったんですね

    +212

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 10:23:04 

    アダルトチームの方が逆転しつつある
    気がしないでもない

    +1004

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 10:23:47 

    キスマイ格差酷いってよく言われるけど格差は昔からあったんだよ

    +505

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:04 

    なんで不倫したのにのうのうのしてるの?

    +306

    -77

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:19 

    そんな格差あったのに、よく長年解散もせず(表面上だけかもしれないけど)上手くやってきてたよね。
    きっとトニセン、特に社会人経験もある坂本さんが大人だったんだと思う。

    +891

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:44 

    不憫なのはこいつじゃなくて不倫の被害者

    +109

    -75

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:48 

    行列の出来る法律相談所にゲストで出ると必ずぼやくのがいいですね。「普通の役が来ない。侍か兵士か社長」。

    +530

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 10:24:58 

    めちゃくちゃ格差あったよね。カミセンは実際人気だったから。
    それにしても岡田くんのイメージがイコール宮崎あおいになって勿体無いな。宮崎あおいは胡散臭くて苦手だ

    +609

    -26

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 10:25:13 

    ガルちゃんって松田聖子とかこいつとか
    アイドルの不倫は甘いよねw

    +30

    -52

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:00 

    確かにカミセン人気あったけど、歌はダントツにトニセンの方が上手だったと思う。特に坂本君!

    +651

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:42 

    昔、夜11時くらいからV6のバラエティやってたよね?あれ好きだったなー。
    ロシアンシュークリーム食べたり、「長野の五輪」ていうコーナーで長野がひたすら坂道を下る?企画とかw

    +358

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:59 

    >>15
    ここは自分の青春はとにかく擁護するとこです

    +69

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 10:28:15 

    A型

    +2

    -21

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 10:29:38 

    >>11
    坂本さんが厳しすぎて剛くんがV6辞めようかと思ったこともあったんですよね。TOKIOの松岡さんも一番怖いのは坂本昌行!って言ってたし、ジャニーさんも一目置いてるみたいだから、メリ・ジュリが決断を下さない限り、解散の権限は彼にかかっているかもしれませんね。

    +371

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 10:30:02 

    イケメンなら、不倫もドラッグもOK、それがガルちゃん。

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +49

    -134

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 10:32:49 

    ジャニーズ事務所の売り方って、結局格差売りなんだよね

    +190

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 10:33:21 

    大人になってからわかる坂本くんの魅力。

    +522

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 10:33:38 

    >>12
    岡田が不憫じゃなくてトニセンが不憫て話だよ

    +279

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 10:34:06 

    確かに薄々と感じてた

    それで揉めてばらばらになるチームもあるのに、トニセンっていつもみんなニコニコしていたイメージ

    すごいなぁ

    +518

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 10:34:45 

    カミセントニセンってガルちゃんでよくみるけどどういう意味なんですか?

    +14

    -50

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 10:35:04 

    ジャニさんは格差つけるの好きだと思う。
    光GENJIも光とGENJIで別れてたし、
    キスマイ、セクゾの格差もジャニさんが考えたんだと思うよ。

    +318

    -9

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 10:36:29 

    坂本くん太った時なくない?ってくらい、スタイルすごいよね

    V6自体、意識強いのか常にスタイルキープしてる人多い(剛くんや岡田くんは役作りや体つくりで身体が大きくなったりするけど)

    +491

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 10:37:46 

    ジャニーズはもともと格差社会だよ
    キスマイのファンは何にも知らないから格差格差うるさく騒ぐけどね
    バラエティーで体張るのも他のグループもみんな頑張ってるのに何故かキスマイだけがやらされてるって被害妄想だよ
    少年隊で青春時代を過ごしたオバサンファンが他Gを知らずキスマイでジャニーズに戻ってきて驚いてるって感じだよねw

    +162

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 10:38:44 

    朝イチなどで好感度が高いイノッチだけど、昔はストリートで喧嘩三昧の超怖い人だったなんて今の子達は想像もできないだろうね

    +367

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 10:39:49 

    >>26
    カミングセンチュリー
    20thCentury

    +69

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 10:40:34 

    イノッチが最近腹黒に見えて仕方ない。良い人だろうし嫌いじゃないんだけど。

    +60

    -63

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 10:40:48 

    >>26
    カミセン→カミング」センチュリー
    森田剛・三宅健・岡田准一
    トニセン→トゥエンティース・センチュリー
    坂本昌行・長野博・井ノ原快彦
    V6でありながら、二つのユニットの集合体でもあるのじゃよ。

    +214

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 10:40:56 

    若いジャニオタさんに、格差作ったって言われて敵視されてるI女史も不憫ではある
    あれはジャニーズのお家芸

    +134

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 10:45:34 

    イノッチと坂本くんは、「今は丸くなって物腰優しいけど、昔はものすごく怖くて絶対怒らせちゃヤバい人」のイメージだよ(笑)長野くんはその2人とカミセンの緩衝材って感じ。

    実際、剛くんと三宅くんみたいな我が強い奔放タイプは、年上で怖い人が身近にいないとダメだったと思う。KAT-TUNとかまさに締める人がいなくてバラバラになったし・・・

    +519

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:12 

    I女史はセクゾやキスマイの格差で責められてたけど
    彼女が長く担当してたスマップには格差なかったしね。

    +16

    -38

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:34 

    昔、SMAPとV6のライブビデオでアンコールの所を見たとき、SMAPは文化系でV6は体育会系だなと思った。
    SMAP中居→みんなーっもうちょっと遊ぼうかーっ
    V6坂本→まだまだ終わらないぞぉっっ!

    +188

    -16

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:00 

    岡田君も言ってたけど迎えの件は、
    当時カミセンは未成年で、トニセンは成人してたからって事もあったと思うよ
    特にカミセンはヤンチャ盛りだし事務所が管理しないと

    +367

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:49 

    >>32
    笑顔でさりげない毒舌

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 10:54:09 

    キスマイ以上に格差凄かったと思うわ。
    それでも年長組は我慢してきたから今がある。
    あまりTVでは活躍が見れないけど、実力派のグループで好きです。

    +283

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 10:57:36 

    二組に分けられた時点で格差

    +62

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 11:00:11 

    いやいやいや、おまえだけボッチ笑
    トニセン仲良し、森田三宅仲良しだしな

    +21

    -46

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:29 

    興味ないわよねぇ

    +4

    -30

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 11:10:34 

    トニセンは大器晩成型

    +245

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 11:11:42 

    高校時代に、テレビの「ジャニーズ予備校」という企画でジャニーズ入りして半年も経たないうちにメジャーデビューという特異なケースだから、距離をおかれても仕方ない状況であったよね。本人の才能もあるかもしれないけれど、教育係りがトニセンじゃなかったら、ここまで残れなかったかもしれないね。

    +274

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:04 

    トニセンが昔からニコニコで、普通なら特別扱いされてるカミセンを僻んだり、イジワルしたりしそうなもんだけど、カミセンもトニセンに対して偉ぶったりしなかったし、トニセンは今でも『俺達のカミセン♡』みたいスタンスで甘々なの家族みたいですごい好き(笑)

    +347

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:44 

    岡田はここ数年でようやくメンバーに感謝出来るようになったね。本音なのかどーかは知らんけど。

    +227

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:50 

    >>36
    いやスマップもデビューしたての若い頃はあったよ。しんつよだけ弁当配給ないとかね。あとは、タクシーチケットもしんつよはもらえないから、いつも2人でスタジオから駅まで歩いてたって

    グループ内格差って、ジャニーズのお家芸なんだよね〜結局

    +162

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:11 

    光GENJIもデビューした頃は
    「光でーす、GENJIでーす、合わせて光GENJIです!」
    とか言ってたよね。
    ジャニさん、なんで分けるの好きなんだろう?

    +156

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:58 

    >>42
    そんなようなこと自分で言ってたよ。
    剛健vsトニセン状態で、後から入った自分はそこに関与してなかったみたいな。

    +84

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 11:20:23 

    >>48

    ひっどいね!!それ( ꒪⌓꒪)
    トニセンみたいに年上がひどい扱いされるのはまだ笑い話に出来るけど、シンつよとか、セクゾの聡マリとかは本当笑えないし切ない

    +121

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 11:25:13 

    元スマップは中居さんと木村さんだけが大きな仕事をするイメージこれも格差じゃない?
    結局はどのグループでも格差というより実力の差だと思う

    +19

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:12 

    >「めちゃくちゃ知ってます。『カミセン』っていうけど、たぶん、森田くんと三宅くんと『トニセン』。僕は途中で入ってきたから」

    これってどういう意味?
    途中で入った?も、デビューしてからのカミセンとトニセンの格差について聞いてるのに、岡田くんだけはカミセンのイイ待遇受けてないって事?
    すぐデビューして岡田くんもカミセンとしてジャケ写とかも前面で、とか待遇良かったよね??

    +30

    -24

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:49 

    カミセンはヤンチャってさ、もう40になる男に子供扱いして。もうおっさんなのに。情けない。

    +26

    -25

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 11:32:06 

    >>51
    年上でもだめでしょ

    +26

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 11:32:15 

    >>9
    キスマイは何となくみんな同列だし、よく知らないけど見た感じ年齢もさほど変わらない?から、その中で格差つけると違和感があるんじゃないかなぁ?

    V6はトニセンとカミセンってわざわざわけなくても、明らかに大人と子供だったからね。
    ラジオのトークでも、お酒飲める年齢になったとか、車の免許取ったって喜ぶ傍ら、一度就職したり少年隊の付き人経験もあったりして、その違いで楽しませる力もあったし。

    +116

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 11:34:59 

    >>53
    岡田くんは元気が出るテレビのジャニーズオーディション企画で入所したんだよ
    それ以前にジュニアで大人気だったのが森田剛と三宅健
    人気では森田剛が圧倒的だったけど、年下組は社会人の常識や礼儀もなかったし、坂本くん達がいなかったら芸能人としてやっていけなかったかも

    +193

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:47 

    >>54
    ヤンチャなのは昔の話でしょ?
    昔のイメージが残ってるだけで、今はそうでもないと思うけど。

    +60

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 11:37:11 

    トニセンがゲストに来たときもジャケットでの写真の大きさの違いとかネタにしてたねw
    坂本くんキレてるよ!とかイノッチ諦めてる!とか今だからだろうけど楽しそうだった

    +157

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 11:37:55 

    何を今更?格差なんて一目瞭然だったじゃん。
    カミセンCD出したりテレビに出れば前列だったじゃん。なんで今更そんな事を言い出すのか気になる。なんかのフラグ?

    +38

    -10

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 11:39:45 

    >>53
    待遇の問題じゃないでしょ。
    岡田くんは入って間もない何の経験もない自分が、当時Jr.で人気のあった二人と同じ扱いしてもらえる事に違和感があったって何かで言ってた。
    トニセンもキャリア長くて舞台経験も豊富だし、ダンスなんて踊った事無いし、かなり戸惑ってたんだよね。

    「何で○○君じゃないの?」って他のJr.がデビューすべきだって意地悪な声も聞こえてただろうし、それを自分が一番思ってたんじゃない?

    +193

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 11:40:09 

    カミセンとかトニセンとか寒い

    +6

    -49

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 11:40:43 

    V6とキスマイは人気格差だけど、セクゾなんかスペオキ格差だからね…
    社長のお気に入りの勝利だけ人気がなくても実力がなくても特別待遇
    そりゃ人気がでないわけだわ
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +100

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 11:41:30 

    >>57

    私は逆に、トニセンがいたからカミセンが甘えちゃったのかなーって思う。自分達が喋らなくてもトニセンが喋るし、自分達が考えなくてもトニセンが考えるし…みたいな。
    デビューして数年はトニセンがコンサートの構成とか全部考えてたけど、初めてカミコンを見た時に『こいつらこーゆうのやりたかったんだなぁ』って思ったってトニセン言ってた。
    剛くんも認められたいって気持ちが強かったって言ってたよね。

    +144

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 11:41:35 

    >>56
    年齢差って言っても井ノ原と森田、三宅は2、3歳くらいの差だと思うよ。

    +98

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 11:42:20 

    長野くんて光GENJIと同期だもんね
    長老レベルだわ

    +140

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 11:43:51 

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +130

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:01 

    >>64
    初めてのカミコン、最高にカッコ良かった!
    MCもずっとお兄ちゃん達にリードしてもらってたのを、3人で軽くテンパりながらも頑張ってたなぁ~。
    でもやっぱり、トニセンに教わったであろう事も教訓にしてるのが見えて嬉しかったの覚えてる。

    +119

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 11:52:58 

    >>65
    年齢的にはその通りなんだけど、実年齢の話でもなくて。
    キャリアとかぱっと見の違いを言ってるんだよね。

    +69

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 11:57:55 

    子どもの頃V6のチーム分けは、背のじゅんだと思ってたw

    +103

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 11:58:29 

    >>49
    元々 光の2人は違うグループでCDデビューしてたけど自然消滅したんだよね。
    後からGENJIがアツヒロくん中心に作られたって本人が言ってた。
    なんで合体したかはわからないが。

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 12:01:51 

    学校へ行こう
    V6の雰囲気が大好きでした。

    +169

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 12:02:49 

    井ノ原はカミセンと年齢も近かったから
    デビューした頃は少し微妙な立ち位置だった気もする。
    今は司会もしてるし頑張ってるけどね。

    +109

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 12:03:19 

    最近は緩和されつつあるキスマイの格差売りを見るたびにカミセントニセンを思い出していた

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 12:07:03 

    人気があるのはカミセン。でも歌唱力やリーダーシップでV6をまとめてるのはトニセン。
    年長者がそれをわかってればいいのかな。嫉妬したりせずに。
    勤務先で若い子に仕事させる時もそうだよね。まぁ相手との信頼関係がないと駄目だけど。

    +136

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 12:07:09 

    >>72
    今でも6人でいるとキャッキャやってて、学校へ行こうの時の雰囲気のままなんですよ(^O^)
    テレビ番組とか出ると、人見知り集団だから静かになっちゃうけど(笑)

    +148

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 12:07:16 

    >>63
    若いグループだからこれからに期待してるよ

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 12:14:06 

    >>63
    私もセクゾはこれからだと思うよ。いい子達っぽいし。でもまぁ若いって言っても20歳くらいなのかな?
    それこそカミセンとか、昔は16くらいでデビューして一気に人気者になって、ドラマにバラエティーに歌番組も全盛期だったし、本当大変だっただろうね。

    +69

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 12:34:42 

    でもいまは
    V6の一番人気は岡田じゃないなの?

    ほかのメンバいまなにしてるの?

    +8

    -56

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:52 

    佐藤勝利は東京ドームの芝をむしって背後から人に何度も投げつけたりメガホンでジュニアの頭をガンガン叩く最低な奴だよ

    +45

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 12:41:02 

    でもトニセンだけじゃ売れなかったよね

    +58

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 12:43:41 

    V6はデビュー当時から格差グループでカミセンは優遇されていてジャケットはトニセンが前にいるけど後ろにいるカミセンの方が大きくなっているしカミセンはデビュー当時からカップリング曲の担当。
    シングルも数枚出してるけどトニセンは途中からでシングルは2枚位。
    多分Jr時代剛健と言われるくらい剛君と健君の人気が凄かったからどろうと思うけど当時周りは大体カミセン派。
    特に剛健のどっちかのファンが多くトニセンの3人の中の誰かのファンはいなかったと思う。

    +77

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 12:47:55 

    V6は格差もだけどメンバーも最初原君に決まっていたのがメンバーが変わったり他のジャニーズとはちょっと違うグループなんだよね。
    ジャニーズ予備校の事を知らない子達からすると岡田准一って誰?みたいなまるでデビュー当時のNEWSの手越君みたいな感じ。

    +75

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:28 

    トニセンと格差あったって言うけどイノッチは昔から社長のお気に入りだったよね
    常に仕事があって驚いてた記憶がある。
    1番驚いたのはポンキッキーズのMCやってたこと。

    +84

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:14 

    昨日見るの忘れちゃったよ。 
    てか最近、トキカケにジャニーズがゲストで来るの増えたね。
    副社長の陰謀?

    +9

    -9

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:33 

    >>79
    1番テレビに出て知名度があるのは岡田だと思うけど、V6の1番人気が岡田かと言われるとそうじゃないんですよねこれが。
    他のメンバーもテレビにはちょいちょい出てますし、舞台やら雑誌、アルバムのレコーディングやらで忙しいんですよ。
    今は三宅くんが1番忙しいと思う。
    剛くんもドラマ撮ってるし、坂本くんは6月からの舞台の稽古中。長野くんは春からテレ東のMC番組が始まりました。

    +137

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:51 

    >>84
    長野くんがウルトラマンやったりしてたし今と比べて仕事量的にはそこまで格差無かったかもね

    +74

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 12:58:58 

    >>30>>35の話を詳しく聞きたい。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 13:01:25 

    未成年メンバーを送り迎えしてあげる事を格差と捉えて良いのかw?
    まぁついでに他のメンバーも乗せてやれよとは思うけど

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 13:02:46 

    V6ジャケットの格差酷いわー
    初期の頃はキスマイも後ろの4人ぼやけてたりマスコットみたいに小さいの見たことあるしセクゾは3人しかいなかったりデビュー組も大変だね

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:26 

    森田、三宅は年齢不詳すぎ
    見た目も声もとてもアラフォーには見えない

    +108

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 13:05:34 

    光GENJI、初期のV6、初期のNEWS、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、ちょっと前までのSexy Zone

    この辺はすごい格差を感じる

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 13:09:07 

    一時期解散説あったり一部のメンバーをテレビで見掛けなかったりしたけど、最近はまた見るようになったし、CDも売れてきてるんだよね

    +73

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 13:12:50 

    >>88

    イノッチも坂本くんも剛健以上にヤンチャだったと思うけど、人に迷惑かけたり恨まれるようなことはしてきてないからね。実際2人を悪く言う人いないし。
    そんな私は、デビューして1年程経った頃に、坂本くんが剛くんの髪を鷲掴みにして怒った話が好きですw

    +94

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:56 

    >>84
    でも、井ノ原バラバラ事件で数ヶ月干されてたよね?何年か雑誌の仕事もなかったはず。(不細工すぎるという理由で)

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 13:15:19 

    トニセンで出したWISHES〜I'll be there〜は好きだったなあ名曲

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:46 

    トニセンのファンって何故かもう30半ばカミセンの事をまだ子どもであるかのように見守るよねw

    +98

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 13:19:42 

    みなさんアツいですね。
    ちょっと休憩どうぞ。
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +108

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 13:29:18 

    >>49
    漫才みたいな自己紹介だね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 13:38:52 

    今日は健くんの入所日ですね!
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +89

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 14:30:03 

    >>66
    キャリア的にはあの城島リーダーより長老な長野くんw
    でも全然威張らなくて包容力があるから素敵

    +106

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 14:37:56 

    昨日の岡田はいつになく開放してたね。
    あの張り付き歩きを お尻晒しながら、大好き大好き。
    剛健に騙された〜とか。
    普段、もっと寡黙、人任せのコメントなのに。
    主役の映画だからかな。
    兎に角、カッコつけず可愛かった
    昔の末っ子感が出ていた。

    +70

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:31 

    >>53
    V6知らないからでしょ。
    剛健はデビュー前のJrなのに、あの時代でも絶大な人気があった。
    岡田はタケシの番組オーディション合格組、Jrでの先輩のバックや下積み無く入って3ヶ月でV6デビュー。

    ついでにV6は剛健の人気から作られたグループ
    下積み長いトニセンが最初の頃だけジャケット格差があっただけの話

    +58

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:57 

    今考えたらカミセンは好き放題喋らせると何を言い出すか分からないみたいな怖さはあったよねw
    若かったし失言とかするタイプだもん。
    三宅健「ここは、大阪…だっけ?w」とかコンサートで言ってた事あったしw
    ファンも甘いから許しちゃうんだけどさ。
    ラジオでもトニセンはそういうのとか一歩引いて見てて冷静にフォローとかしてたよ。
    今じゃ森田なんてすっかり大人に落ち着いちゃったよね。
    三宅健は相変わらずだけどw

    +83

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:19 

    今でも学校へ行こう!が続いていたらV6はどうなってたのかなと思いを馳せることはある

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 14:54:04 

    >>71
    中村成之がいたイーグルスね
    虹色瞳色々、君を〜 誘惑わくの、、

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 14:54:59 

    今考えたらカミセンは好き放題喋らせると何を言い出すか分からないみたいな怖さはあったよねw
    若かったし失言とかするタイプだもん。
    三宅健「ここは、大阪…だっけ?w」とかコンサートで言ってた事あったしw
    ファンも甘いから許しちゃうんだけどさ。
    ラジオでもトニセンはそういうのとか一歩引いて見てて冷静にフォローとかしてたよ。
    今じゃ森田なんてすっかり大人に落ち着いちゃったよね。
    三宅健は相変わらずだけどw

    +1

    -13

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 14:56:20 

    >>11
    て言うか5年以上Jrやっていて皆見切りつけたり諦めて辞めてく中、やっと掴んだデビュー
    格差あろうがなかろうが、しがみつくしかなかった。トニセン達が笑い話的に言ってたよ。

    +73

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 15:00:30 

    >>28
    あれだけアラフォーになってアクロバット続けてたら太れない。
    仲良し和気藹々、ワチャワチャしてるけど内心のライバル意識は強いから自分だけ、みっともなく中年太り出来ないメンバー全員の認識じゃない?

    それとお酒、タバコ飲めない吸わないメンバーが多いから劣化もしにくい。

    +70

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 15:03:43 

    >>109ライバル意識が強いってゆーか、年齢差があるからこそ、自分だけ劣っちゃいけない(上が頑張ってるから…下が頑張ってるから…)って、お互いに刺激しあえてる感じはする。

    +57

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 15:06:05 

    >>109
    お酒ダメ…長野・森田・三宅
    煙草ダメ…長野・三宅
    煙草辞めた…坂本・井ノ原

    こうだっけ?

    +77

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 15:08:16 

    太らないといえばグルメで大食いの長野くん
    体の構造どうなってんの

    +99

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 15:10:41 

    剛健がお酒飲めないのって意外だよね

    岡田くんは鍛え始めて明るくなったね、やっぱ筋肉つくとポジティブになるのかな

    +76

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 15:12:19 

    >>112
    長野くんは食べた分、歩いて帰ったりするって聞いたことある。けど、そんなんでカロリー消費できるとはとても思えないくらい食べてるよねww

    +79

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 15:22:46 

    今はジャケットについても話のネタにできていいね
    トニセンは3人の活動も多いし
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +42

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 15:30:26 

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +80

    -8

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 15:37:10 

    V6
    アルバム&ツアー楽しみ♪

    +65

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 15:41:24 

    >>10
    それは宮崎あおいの旦那にも言える事だけどね
    グラドルと不倫

    +10

    -20

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 15:45:11 

    >>113
    それで言うなら長野君。男女問わず食べ歩き好き=呑みがセットの人が多い中、飲まない。
    芸能人だと渡部とか飲み食べ好き。
    なので長野君が飲めない?飲まないのは意外だった。
    健は可愛がって貰ってる大御所さん達が呑むの好きな方達ばかりだから飲めるように努力したんだけど
    体質ばかりはね。。急アルで倒れたら怖い(>_<)
    それに飲まない吸わないからデビューの頃から見た目が変わらない奇跡のおっさんでいられると。
    長野君もね。

    +76

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 15:45:52 

    >>112長野くんと以前ジムご一緒でした。ジム通いしているからだと思いますよ。

    +60

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 15:46:14 

    >>114
    ホント、太らない体質もあると思う。胃下垂?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 15:51:29 

    >>82
    世代的にはトニセン世代だけど職場も友人もカミセンファンしか周りにいなかった。
    私もファン歴長いけど最初の5年位、上2人の名前を反対に覚えてた。
    トニセンファンは今1番幸せ嬉しいと思うよ。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 15:53:53 

    >>120
    ま、まさか馬場さん…!?

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 15:54:53 

    >>111
    タバコ辞めたメンバー内訳は解らないけど
    お酒タバコ駄目はそのメンバーだよね。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 15:56:54 

    大人ジャニーズの主さんはいるのかな来るのかな。
    大人ジャニ。しっかりV6に引っ掛けたタイトル

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 16:08:47 

    >>125
    うわ!!!私です!(笑)(^^;
    そうです。あのトピV6とかジェイフレや少年隊など語りたかったんですけど…あんなことになってしまってスイマセンでしたm(。>__<。)m

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 16:10:05 

    >>114
    長野くんはいつもしれーっと腹筋してるよね!笑
    椅子に座りながらとか、なんか食べながらも

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 16:10:55 

    そ、そこまで言わなくても…w
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +54

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 16:11:17 

    でも最近よくテレビで見るのはトニセンな気がするわ

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 16:13:07 

    長野くんは食べながら腹筋したり結構鍛えて努力しているだろうね

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +60

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 16:13:23 

    >>128
    たまに自虐が辛い時ある!ww。゚(゚^ω^゚)゚。

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 16:15:31 

    剛健もデビュー当時は坂本くんうるせーとか思っていたみたいだけど、今は感謝しているよね
    坂本くんが嫌われ役をかってでてくれて、いろいろな挨拶とかを厳しく教えてくれたって

    +80

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 16:18:09 

    カミセンは未成年だったというのも大きいと思うよ
    まあイノッチもデビュー当時は未成年だったはずだけど

    +59

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 16:22:47 

    岡田くん、前は好きだったけど宮崎あおいで一気に嫌いになったわ、顔も身体もごつくて苦手

    +35

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 16:27:00 

    この似顔絵結構好き
    健くんの唇だけは納得いかないけど
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 16:43:00 

    最近岡田の様子おかしいよね……
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +33

    -25

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 16:47:43 

    三宅くんもこんなにしっかりした事が言えるくらい大人になったんだと>>107さんに伝えたい。
    おっちょこちょいなので、ここぞという時に失敗してしまうけど、いつも一生懸命なんですよ(^^)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +66

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 17:02:02 

    むしろ健くんは1番アイドルとして良い大人のなり方したと思う

    +107

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 17:09:48 

    >>138
    健くんもちゃんと幸せになって欲しいね。
    なんか1人でV6のアイドルの部分を背負ってるように感じるから。
    本人は負担だと感じてはないだろうけど、剛くんも岡田も自由に恋愛してるから、自分だけは絶対にバレないようにしてるのかなぁって思う

    +93

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 17:10:33 

    >>136
    やっぱマイナス押した人は嘘っぽいって思ってるってことなのかな?(笑)(^^;

    +4

    -10

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 17:16:40 

    >>140
    メンバー叩きやめてっていう意味で押してます

    +22

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 17:21:40 

    バイユアサイドのMVで少しだけ健くんが手話やってたのカッコよかったから
    いつかダンスで手話取り入れてくれたらいいな
    ケミストリーのPIECES OF A DREAMのPVみたいに

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 17:25:41 

    格差っていうけど、人気のなかった坂本長野を どうにかしてデビューさせるには人気のあった 健剛コンビにくっつけるしかなかったんだと思う。ジャニーズJr.の中でもシニアって呼ばれていつまでもダラダラ続けてたからね。

    今は 仲良しなんだろうけど、当時は 人気もないのに偉そうな坂本君が 見ていて苦手だったわ。

    +5

    -39

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 17:31:02 

    >>140
    違うよ、様子が変だとは思わないからマイナスつけてるんだよ、みんな。
    個々で活動していての壁や、SMAPやジャニ系の色々な事を見ると、しみじみ感じてるんだろうな~って思うからね。別に変じゃないよ

    +15

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 17:34:08 

    長野くんの「好きな物は食べる、だけど好きなだけは食べない」って言葉は心に留めてる。
    実行は難しいんだけどねー

    +71

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 18:07:20 

    COLORS初回Bの特典映像で、岡田と坂本くんに相変わらず距離を感じたのは私だけでしょうか

    +29

    -8

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 18:22:39 

    >>145
    腹八分目っていうのは健康にも繋がるから実践できたらいいんだけどね〜

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 18:54:38 

    ガルチャンのV6ファンって落ち着いてるよね。
    二年前とかまではキャピキャピしてたと思うんだけどな…。キンキファンとか今でも不仲♡不仲♡って盛り上がってて羨ましい

    +17

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 19:00:30 

    V6は個々での活動多いしアイドルっぽくない人が多いけど、コンサートでは歌って踊って正統派アイドルだなと思う。

    +69

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 19:56:26 

    >>137
    うんうん。
    健くんも昔から大事なときに失敗したりしがちだけどいろいろなことをよく考えている人だと思うよ。
    V6の新曲の宣伝もラジオやにこ健でやっているし。その影響で買っている人もいると思う

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 20:09:36 

    >>150
    あと坂本くんと雑誌にも出て新曲宣伝してるよね。滝沢歌舞伎中に撮影したのかなと思うと、手話やラジオの収録もあるのに大変だよね(´・_・`)

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 20:46:48 

    トキカケだけど、いつになったら健ちゃん出させて貰えるの?出るの?
    あの番組って、ぶっちゃけジャニーズ後輩、番宣番組でもあるよね?昔のうたばんのように。
    滝沢歌舞伎の時にタッキーと一緒に出ると思ってた。
    剛→岡田→トニセン→やっと健!って思ってたのに。。
    山口君と遊んでたエピソードやワンコの事。
    どちらかのコメントだけじゃなくリアルに本人達が並んで話すところ見たい聞きたい。
    松岡と健ちゃんが話すトコなんて見た事ないから楽しみにしてたのに、いつ三宅健は出るのー!!

    そう思ってるの私だけ??

    +69

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 20:52:58 

    本の質が高い映画多いけど、もう次々バンバン映画も主役もやめてくれ

    演技の幅も決まってきて、頭打ちになってきてる
    見た目の華はあるから、準か脇で目立ってくれ

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 20:54:12 

    >>152
    キンキも出たことないから、キンキも出してー!ってキンキファンが昨日はツイッターで騒いでました(^^;
    もういい加減健ちゃんも出ていいですよね。
    TOKIOに可愛がられる健ちゃん見たいです

    +69

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 20:54:54 

    >>152
    出てほしいね
    年表はカミセンできちゃったけど本人からの情報も聞きたいし
    TOKIOとの絡みみたいよーー

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 20:55:56 

    KinKi Kidsのブンブブーンにも健くんとかV6のメンバー出てほしいなー

    +67

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 20:58:50 

    collarsもいいけど太陽、早くテレビでやらないかな
    あの歌声、V6に感じない。わからない人多いと思う

    +40

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 21:04:18 

    >>157
    太陽と月の子供たちも本当いい曲ですよね
    オタ贔屓じゃなくて、本当にいい曲。
    COLORSも泣けてくる
    2曲ともお母さんに包まれてるような、本当に優しい曲。
    テレビで歌ってるの見たいな~
    太陽と~も踊るのかなぁ…(笑)

    +52

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 21:05:34 

    なんか今回初日の売り上げゲリィナフより結構落ちてファン界隈で若干荒れているね
    スパンが短いのもあるし4→3形態になったのもあるけど、beautifulworldより悪かったのか。何に投資するかは人それぞれだし自分が買いたいと思ったものをお財布と相談して買えばいいけど。売り上げは良い方が次に繋がるよね

    +48

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 21:09:38 

    今回歌番組出演少なめ?
    MステとCDTVだけ? まだこれからかな
    太陽と月のこどもたちも歌番組で歌ってほしいね

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 21:19:04 

    >>159
    ちょっと荒れてるんですか?
    スパン短かったから、落ちるだろうなとは思ってたけど、やっぱり落ちましたね(。-_-。)
    なんでこんなにいい歌だし、いいグループなのに魅力が伝わらないのか本当不思議でならない…
    ライブやってほしいなら、CD売上は大事だし 私は全種買ったけど、やっぱ毎回買えない人もいるよね…。
    アルバムもあと数ヶ月で出るだろうし、なんか不安になってきたなぁ

    +38

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 21:20:30 

    >>155
    >>154
    ホントそう!KinKi大好きだから去年のプレ20周年で音楽番組、頑張って出まくってたから当然、トキカケにも出ると思ってた。
    今年は本格、丸20周年だから、いい加減出させてよね。
    バリバリSMAP兄さん(^ ^)だから太一君がNG出してるんでしょ怒。あの人、手のひら返しでSMAP嫌いと言った。ぶっちゃけ中居君が妬ましかったんでしょ。

    年表〜〜書き忘れたけど、それ!
    番組調べじゃなく健の言葉でパネルに剛健の写真貼られたかった。エピソードもさ。
    何かさ〜事務所都合もあるけどTOKIOメンバーのアレコレで出る後輩決まってる気がする。
    他の後輩でもバリバリ他の番宣には出てるのにTOKIOカケルだけ出てなかったり。

    +11

    -12

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 21:28:10 

    >>162
    去年キンキはSMAP寄りな行動をしましたよね。(TBSの音楽番組で中居くんの傍に行ったり…)
    今年20周年なのに、目立った仕事やライブの予定がないのは、メリジュリによるお仕置き?なのかなとか思ってました…

    +20

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:06 

    最近はジャニーズが嫌われていてジャニーズがドラマに出ると又ジャニーズかの声もあるけど、V6やトキオあたりはあまり叩かれてない気がする。
    若いころの実績があるからかな?
    若手はちょっと大変そうなイメージがあるんだけど、私だけ?

    +38

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 22:13:00 

    >>164
    ジャニーズがドラマ出演に決定すると叩かれるのは昔からだよ
    特に男性視聴者が多いジャンルや原作でのジャニタレ起用は叩かれやすく、ウルトラマンの長野くんや9係のイノッチなんかも最初は叩かれてた
    今はもう作品に無くてはならない存在になってるけどね

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 22:13:31 

    中学生の時V6の中で坂本君が1番好きだった。
    けど空気的に言えなかった(笑)
    今もこっそり応援してます。

    +38

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:55 

    太陽と月の子供たちのリリックビデオ
    誰がどの字かわかんねえw
    せめて色分けしてほしかった…

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:28 

    >>167 歌い出しのソロ写真の下に書かれてる字の筆跡で必死に鑑定しましたw
    大体同じ順番でマサ健ちゃんオカダはわかりやすいけどA型トリオがややこしかったー

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:52 

    >>163
    でもアレは散々自分の番組で中居君〜飲み行きましたよ中居君と〜中居君を目指してます!って言っていた
    自分の番組を持って影響力のある男と後輩達が
    手のひら返しでSMAPと距離置いたり批判発言したから
    真面目で裏表が無いメリジュリの評価、幹部争い
    収入なんかコザかしく考えない
    純粋にKinKi2人ともJr時代に守ってくれた
    誰かさんみたいに、いい歳して自分が自分がで
    後輩差し置いて不細工変顔、カメラ独占ではなく
    KinKiの事も変わらず応援してあげて!
    って言ってくれた音楽の日よりずっと前から
    メリジュリに冷遇されても光一、剛は恩を忘れない
    誰かさんもSMAPや中居君から学んだり番組出させて貰ったりしたのにね(¬_¬)

    大丈夫^ - ^
    KinKi KidsってV6、TOKIO始めジャヲタ後輩ファン全部集めてもKinKi の事、嫌いな人いないから。
    ただジャニーズ内部ではジュニアの頃から2人の事おもしろく思ってない仲間達や先輩がいたから。
    SMAPだけは自分達がやられて来た事をKinKi がされないように
    ジャニーズメンバー内、ファン達含め守る為にSMAP5人愛情深く見守ったり発言してきた。

    先輩やメリジュリに冷遇されてもTVで見る事出来なくても信念を貫いた2人の事。
    ファン達だけは解ってあげようよ。
    しつこいようだけど誰かさんや距離置いた手のひら返しした後輩と違って誇らしいよ。
    見れなくて寂しいけど四面楚歌?ジャニーズ内で揉める?冷遇されるの解っていて行動した事、
    私達だけでも誇りに思おうよ。

    一昨年のカウコンでKinKi Kidsとタキツバが残ってミュージックDAYでぶっ込み発言した時のように
    俺ら中立派が残ったね〜って。
    昔からブレずに男気のある光一と剛をガルちゃんの
    このトピだけでも解ってあげよう。理解してさ。
    変わらず地道に応援してこうよ。
    メリジュリなんていつまで安泰か、既に足元危ういよ。

    +11

    -23

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 22:27:18 

    アルバムとツアー楽しみだけどアルバムは初回a、b買えないなぁ‥
    学生にはきつい

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 22:29:38 

    >>170
    CDは逃げないから
    お金溜まってからでも大丈夫だよ

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/04(木) 22:34:42 

    >>164
    比較的SMAPやキンキ、TOKIO、V6はまだ世間から好かれてると思う。男性でもバラエティーの影響か、好意的に思ってくれてる人多いですよね。
    うちの兄も学校へ行こう大好きだった。
    ガルちゃんはV6ファン多いっていつも嫌味言われるけど、全然そんなことないですよね。
    やっぱ若い頃のおごりで、どちらかと言うと好きーって人が多いのかと

    +51

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/04(木) 22:40:19 

    ↑おごりでなく名残ね

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/04(木) 22:41:26 

    最近のV6トピ伸びないよね。GWに関わらずさ
    以前のように盛り上がりたい(ノ_<)

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/04(木) 22:54:46 

    >>173
    え?おごりって言わない?うちの方だけかな…

    Twitter見てきたけど、本当に売上のことでもめてるんだねー。学生さんとかはしょうがないけど、ライブしてほしい人は、やっぱちょっと貢献しないとね。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/04(木) 23:01:47 

    初回Bの剛くんがよく笑ってて嬉しかった♡
    今回特典担当したの学校へ行こう!やってた方だったし、進行も学校へ行こう!でお世話になってた方だったのは、夏の『愛なんだ2017』をやる事と何か関係あるのかな?

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/04(木) 23:06:54 

    CD3種買いしたけど
    アルバムも多種売りだと全部は中々買えない、、、
    とかいいつつ無理して買っちゃいそうだけど

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/04(木) 23:17:03 

    健くんの手話のぐりとぐら、めちゃくちゃかわいかったーー!!
    滑らかな手話とコロコロ変わる表情が、絵本の世界を見事に表現してて、すっごく引き込まれた✨
    20周年新規の私は、正直健くんのこと見くびってました。
    もっと健くんの魅力が世間に広まればいいのになー(>_<)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +65

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/04(木) 23:23:20 

    字結構見分けるの難しい
    坂本くん達筆ですぐ分かるけど

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/04(木) 23:30:36 

    >>174
    ねー
    みんなでいっぱい話したいよー

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/04(木) 23:30:59 

    >>178
    ぐりとぐらの健くん可愛かったですね!(^人^)
    私も何回も見てます✩
    きっと健くんはこれから色々と仕事の幅増やしていくんだろうな。

    ↓私が作ったお粗末な合成ですww。゚(゚^ω^゚)゚。
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +46

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/04(木) 23:33:06 

    私は岡田くんと同じで長野くん大好き

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/04(木) 23:35:26 

    格差の話からファンの集いの場になってる!
    嬉しい!

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/04(木) 23:38:22 

    坂本くんと岡田くんは不仲なの!?

    +2

    -18

  • 185. 匿名 2017/05/04(木) 23:38:53 

    ハニビのPVで岡田くんのギャランドゥが見えるのって有名だったんでしょうか
    特典のクイズで初めて知ったw

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/04(木) 23:40:12 

    あの特典クイズ全然分からなかったw

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/04(木) 23:41:43 

    >>184
    このタイミングでぶっこむ?w

    >>184
    私も初めてギャランドゥーの存在に気付きました!w岡田の毛問題ワロタ
    健ちゃんが張り切ってて可愛かった(^Д^)

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/04(木) 23:43:49 

    >>186
    あてずっぽうはやめてくださいって注意されてたけど
    分からないからあてずっぽうで行くしかないw

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/04(木) 23:44:06 

    今ではイノッチと岡田くんばかりが話をふられてる。これも格差!?

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/04(木) 23:46:10 

    私がトニセンだったらとっくに辞めてる(笑)

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/04(木) 23:46:54 

    >>189
    もっと他のメンバーもガツガツいってほしいな
    坂本くん緊張してすぐ噛んじゃうけど(´+ω+`)

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/04(木) 23:47:08 

    >>189
    イノッチは饒舌だから仕方ない
    Mステだと大抵イノッチがタモさんの隣にいる気がする

    +32

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/04(木) 23:49:24 

    イノッチも気ーつかいだよね~
    タモさんが変な間あけたりするとすぐ喋っちゃうw

    +30

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/04(木) 23:53:50 

    最近のジャニーズは若手でも頑張っている人いるけど、いまいちな人が多いから、固定客がついている上(元smap、V6、トキオ)が頑張っているイメージ。キンキはちょっと別枠かな。
    学校へ行こうが決まったのも、視聴率も良かったし、好感度はある方からなのかな?
    キスマイとかあたりも頑張っているけど、上が強すぎだよね。

    +25

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/04(木) 23:56:07 

    生放送番組はイノッチいると安心感あるわー
    密かに東京五輪のキャスターあるんじゃないかと期待してます!
    パラリンピックはもちろん健くん!!

    +43

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/04(木) 23:56:26 

    >>181

    可愛いぐりとぐらですね( ^∀^)

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/04(木) 23:56:45 

    >>182
    あの微笑みが優しさをあらわしてるよね

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/04(木) 23:57:43 

    >>194
    V6も何年もゴールデンやってなくても、こうやって特番のお話貰えるんだから、本当今までの努力の結果と功績だよね。
    若手ファンにまた『譲れ!』とか言われんのかな(^^; まぁそこは、自力で頑張って頂きたい。

    +55

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/04(木) 23:58:05 

    >>152

    分かる!
    タッキーと舞台やってるし二人一緒に出てきてくれないかな~と思ってた!

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/04(木) 23:58:29 

    >>191
    そんな控えめな5人が好きだ

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/04(木) 23:58:50 

    >>195
    すてき!!!!!!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    NHKはV6で決まりですね!!!!

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:02 

    昔は剛くんと坂本くんが嫌いだったのに今ではその二人が大好きだ

    +28

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/05(金) 00:02:27 

    イノッチと長野君以外は本当に態度わるい

    +4

    -40

  • 204. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:04 

    >>203
    え、なんか急に変なの湧いてきたw
    トピ落ちまだか…
    ガルチャンのジャニトピGWで暇なのか、今日変なのいるよねw

    +19

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:28 

    >>181
    剛健ぐりぐら!
    かわいすぎます( ; ; )♡
    剛くんだったらカステラじゃなくて卵サンド作るかな?

    +29

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:07 

    昔の岡田くんと剛くんがカッコ良くてびっくり!!
    健くんは変わらない!
    トニセン3人は今のほうがかっこいい

    +34

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:27 

    >>205
    タマゴサンドぉぉ~♡可愛い(≧∇≦)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +49

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/05(金) 00:10:12 

    トニセンはめげずに実力で頑張ってきたよね〜

    +32

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:28 

    ツアーが始まるみたいで嬉しい!
    新規ファンとしては初めてのコンサート!
    当たりますように

    +26

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/05(金) 00:17:02 

    >>208
    それもあるけど世の中がおじさんでもアイドルをやっていけるように変化したのが大きいよね
    光GENJI先輩はまだ全員20代のうちに「もうこの歳でアイドルはキツいだろ」とメンバーが判断して脱退・解散だし
    あの時代はアイドル=10代みたいな風潮だったからね

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/05(金) 00:17:03 

    私も20周年からの新規です(*´▽`*)
    ドリフェスには行けたけど、ライブは初!
    やっぱ単独ライブは違うんだろうな。
    東京の会場はどこかな…

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/05(金) 00:19:27 

    夏の「愛なんだ」特番のニュースが流れた時、ネットで「やったー!絶対見る!」「V6のバラエティはおもしろいよね!」って反応が多くて嬉しかった。お茶の間人気は高いのかなと。
    一方で、「学校へ行こう!」の復活だと思って当時の名物キャラが出るかな?見たい!と期待する声が多くてちょっと不安。今回のは違う番組だし、思ってたのと違ってて期待ハズレ!とならないかと、ハラハラ。
    「学校へ行こう!」とは違うけど、やっぱりV6いいな!って言われる特番になるといいな。

    +48

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/05(金) 00:20:10 

    明日も仕事なのでもう寝ます(T^T)
    ファンの皆さんと話せて楽しかったです。
    またお話しましょう!
    おやすみなさい
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +34

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/05(金) 00:21:51 

    >>146
    私も気になった。

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/05(金) 00:22:56 

    >>212
    本当その通りですね。でもV6とガコイコスタッフが手を組めば鬼に金棒ですよ!
    愛なんだ2017が終わってからアルバム発売→ツアーですかね( ̄▽ ̄)!

    +21

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/05(金) 00:26:19 

    岡田くんが反抗期と言われてた時でも
    他の5人は変わらずいてくれたって話が好き

    +43

    -5

  • 217. 匿名 2017/05/05(金) 00:31:48 

    >>198

    譲ったとしても、今はジャニーズへの風当たりきついから、若手は大変だよね。
    上はある意味芸能界の頂点を極めているから、今の若手がそこまでいくのは厳しい。
    顔面偏差値も落ちていると言われているし、熱愛ネタ出まくりだし。

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/05(金) 00:42:50 

    やっぱり深夜の今のアメジパの枠で6人だけのわちゃわちゃ番組が見たい
    全国放送でミッションV6とかみたいな
    とにかく今は二人ずつだから6人揃ってほしいなー

    +38

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/05(金) 00:50:36 

    >>218
    『V6にとって、新たなプラットホーム』

    ↑↑
    多分、TBSは 6人でレギュラー考えてると思います!( ̄▽ ̄)夏の愛なんだ2017次第ですかね!
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/05(金) 00:51:23 

    キスマイと比べてる人が居るけど、カミセントニセンは年齢差があった
    トニセン=お兄さん
    カミセン=若い
    で区別されていたので、落ち着いた衣装をトニセンが着てても「大人だから」って感じもあった

    キスマイは同い年くらいだよね、全員
    あと、トニセンは歌がうまかったので歌はちゃんと歌ってた
    キスマイはテレビに出るときに二人しか歌ってない感がある

    私は当時V6が好きだった
    その時分から見ても最初のキスマイは酷いと思ったけどな

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/05(金) 00:55:32 

    >>212
    学校へ行こうと勘違いしている人多いからちょっと心配

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/05(金) 00:55:36 

    >>194みたいに、上の世代のが素晴らしいって後輩を小馬鹿にする人がガルちゃんに多いよね
    私もKinKi世代だけど、時代が違うのにこうやって後輩サゲする人ってなんなんだろうって思う

    +18

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/05(金) 00:58:56 

    >>217

    剛くんなんてスキャンダル多いイメージだけど、彼女がバレるだけで、後輩に比べたらエグい写真とか全然ないし、上戸彩と付き合ってても(8年間?)ツーショット写真一枚だけだったよね?
    付き合いだしたら長いし、偉いと思うよ。
    あんな風だから週刊誌のネタにされやすいけど、大好きだよ!私は!!!!
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +60

    -5

  • 224. 匿名 2017/05/05(金) 00:59:02 

    今はCDも売れないしTVも見ない層が多いしSNSも発達しているからね
    昔よりジャニーズも売れていくのが大変だろうな
    時代が違うから後輩とは比べられない
    他のジャニを下げて自分が応援しているグループをあげるのは不愉快だよなー

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/05(金) 01:02:57 

    前に健くんが胎教にいい曲作りたいって言っていたよねw
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/05(金) 01:03:36 

    横だけど
    坂本くんのお母さんは、V6で頑張って欲しいみたいだよ。
    実家に行くと、お店に飾ってある坂本くんのポスターやグッズを気にかける人に「うちの息子は歌い手なんです」って言うの。
    興味示す人にすごく嬉しそうに話すよ。
    1度辞めて社会人から出戻った経緯とかも、自分で見つけて決めた仕事だからとか教えたりしてる。

    +31

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/05(金) 01:04:03 

    >>225
    胎教!!ww

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/05(金) 01:05:27 

    胎教にいい曲
    実現したねw

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/05(金) 01:07:20 

    >>222

    下げているのではなく、世間の浸透力が強いという意味じゃないの?
    ガルちゃんやってるから今の若手ジャニーズなんとなく分かるけど、一般的には全員のメンバーの名前、もしくは苗字を言える若手グループいないよね。
    そういう意味での頑張れだと思うよ。
    でも、仕事とってくるの事務所だから、いくら本人達が頑張りたくても大変だよね

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/05(金) 01:09:13 

    今回のアルバムも気になる
    ソロ曲とかあったらいいなー それかコンビでの曲とかも

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/05(金) 01:10:45 

    前からNHKのみんなのうたで流してもらえるような曲作りたいって言ってたんだよね?
    健ちゃんは『健タッキー、健タッキー』って言ってケンタッキーのCMゲットしたしwすごいよねw

    +38

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/05(金) 01:13:27 

    普通に見ててもトニセンおまけみたいだったよ。
    何かの歌番組で、カミセンを肩車して歌わされてるのあってひでぇなぁ。。と思った。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/05(金) 01:15:39 

    >>231
    ネクジェネで言っていたよね
    みんなのうたとかドラえもんの主題歌とかやってみたい的な話しを
    やっぱり口に出して言うと実現するよね

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/05(金) 01:17:33 

    コンサートで太陽と月のこどもたちをシャカリキに踊り出したらどうしよう

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/05(金) 01:46:31 

    >>195

    東京五輪は櫻井君でしょう。
    何回五輪番組やってると思ってるの?
    しかも去年のリオ五輪では、民放で一番視聴率よかったんだよ。

    パラは三宅、風間君もチャンス有るけどさ。

    +4

    -39

  • 236. 匿名 2017/05/05(金) 01:54:18 

    >>235
    そんな感じ悪い言い方ww

    +36

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/05(金) 01:54:34 

    COLORSも太陽と月のこどもたち2曲とも本当にいい曲
    心に染みる。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/05(金) 01:55:46 

    >>234
    V6ならあり得るかもw
    それはそれで見てみたい

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/05(金) 01:57:37 

    私は他のグループのファンだけど、V6メンバーは死んじゃった後は、一番年下の岡田くんを皆で天国で待ってるから「空の上でもMUSIC FOR THE PEOPLE踊ろうぜ!」って話してたってエピソードが大好き!
    もしかしたら笑う所なのかもしれないけど、この話を聞いてなんて素敵なグループなんだろう!って本気で感動しました。

    +55

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/05(金) 02:03:13 

    >>239
    いい話しですよね

    岡田「自分が死んだとき、名前を憶えててくれる人が5人いるなって思って」
    井ノ原「なんかお前が最初に死ぬみたいだな」
    坂本「心配すんな、順番的に俺が最初だから!」
    長野「それか、5人が天国から呼んでるから」
    井ノ原「『MUSIC FOR THE PEOPLE』踊ろうぜ!」
    健「雲の上だからふかふかだな」

    +58

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/05(金) 02:06:41 

    >>234
    想像したら吹き出したよw

    >>239
    わ~(´∇`)ファンでも忘れてたその話!w
    ありがとうございます✩

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/05(金) 02:10:37 

    >>214
    夏にはテレビ番組もあるし、コンサートもある。
    不仲だったら出来ないよね。
    そう信じたい。

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/05(金) 02:15:54 

    ミッションV6の6人全員で答えを合わせるゲームで、

    井『これが揃ったら俺達一生友達な!!』

    剛『なんだよその約束ww』

    井『まぁ、揃わなくてもな!!d(´ε`) ✨』

    剛『ヒャッヒャッヒャ!!』←(嬉しそう)


    この動画凄い好きでよく見るw
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +44

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/05(金) 02:17:59 

    コンサート楽しみ♪
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/05(金) 02:20:24 

    Abczでも番組持ってるのにV6で6人の番組ないなんて(T_T)

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/05(金) 02:23:54 

    カミセンの3人は若くてかっこ良かったもんね

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/05(金) 02:24:06 

    >>245
    忙しいから揃わないってのもあるしね。
    寂しいけど、個人仕事が多いのはいい事だよ!
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +40

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/05(金) 02:26:20 

    Yahoo!のV6の記事のこのコメント
    凄い納得しちゃってスクショしたんだ~
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +41

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/05(金) 02:44:01 

    世界共通で若いほうが人気ですから

    +1

    -10

  • 250. 匿名 2017/05/05(金) 02:45:06 

    V6はK-POPぽい
    SHINeeとか

    +0

    -26

  • 251. 匿名 2017/05/05(金) 02:48:59 

    V6がいまだに誰一人欠けることなく続いてるのはイノッチの存在が大きい気がする。

    +36

    -4

  • 252. 匿名 2017/05/05(金) 03:37:24 

    ラブセン復活してほしい.。.:*♡
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +33

    -5

  • 253. 匿名 2017/05/05(金) 04:16:20 

    こないだのMステで久しぶりに見たけど森田くんがうつむき加減で地味な服でヒゲもっさりで言い方悪いけど浮浪者みたいに見えてちょっと勝手にがっかりしてしまった

    +10

    -27

  • 254. 匿名 2017/05/05(金) 04:31:01 

    >>253
    宮沢りえと何かあったか

    +8

    -12

  • 255. 匿名 2017/05/05(金) 06:58:41 

    >>251
    そう思う
    MCもイノッチ盛り上げるのうまいし
    カミセンとトニセンの真ん中の年齢だった

    +22

    -3

  • 256. 匿名 2017/05/05(金) 07:13:49 

    >>253
    剛くんに限らず今回の衣装はちょっと落ち着きすぎてて地味な気が(>_<)お高いブランドのらしいけど、ゆったりしたデザインで、せっかくのスタイルのよさが分からなくてもったいない。
    COLORSってタイトルだし、曲調から言っても、パステルカラーのシャツとか、爽やかなイメージが合うと思ったけどな〜。

    +32

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/05(金) 08:17:22 

    ラブセン復活して欲しいけど、画像の転載は禁止されてるから辞めましょうね~

    Mステ終わったあとネットで『パジャマ?』『部屋着?』とか言われてましたね(笑)
    確かにスタイルいいのに勿体ない(^^;
    でも剛くん、あーゆう服似合いますよね。
    剛くんは基本Mステでは気配消して静かにしてますよね。でもダンスは相変わらず指先まで力込めて丁寧に踊ってた♪
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +26

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/05(金) 08:31:41 

    いい歳してまだカミセンだのトニセンだの言ってるの?
    オッサン同士できもちわるっ

    +0

    -42

  • 259. 匿名 2017/05/05(金) 08:55:06 

    >>258
    暇なアンチにマジレスするね。名称だからいい歳してもなにもねーよ馬鹿か

    +36

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/05(金) 08:59:48 

    >>239
    このMC、DVDに入れてほしかった~。泣ける。でも雲の上だからふかふかって、さすが健くんだなと。

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/05(金) 09:06:34 

    Coming Centuryと20th Centuryって
    世紀末だからこそのネーミングだけどダサくないし音の響きは今でもカッコイイと思うよ

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/05(金) 09:07:28 

    アンチにはマイナス付ければ良いんだから、いちいち反応しないでよ…

    いよいよ追憶が公開になるね!関ヶ原の予告も解禁したし個人仕事もグループ仕事もたくさんあって楽しみ!

    +8

    -5

  • 263. 匿名 2017/05/05(金) 09:13:49 

    関ヶ原の予告すごい面白そうでしたね!
    原作は読んだことないけど、石田三成役だから最後は悲しい話になっちゃうのかなぁって少し心配

    +10

    -4

  • 264. 匿名 2017/05/05(金) 09:56:01 

    どのメンバーもそれぞれ良い人だけど、健くんの存在って大きい。
    健くんが真っ直ぐな心を持ち続けているから、メンバーも影響されて恋愛絡み以外のスキャンダルを起こしたりしないんだと思う。
    イノッチの言葉
    「 家には三宅健かいますけど?
    そちらにはいらっしゃらないんですか?」
    って言葉そのもの。

    +39

    -10

  • 265. 匿名 2017/05/05(金) 10:28:42 

    そうやって言葉や態度で相手に感謝の気持を伝えられるイノッチの存在も大きいと思うなぁ
    いつもムードメーカーになってくれる事もそうだけど
    コンサートでは歌とダンスだけじゃなくてMCやスタッフさんとのコミュニケーションとかでもすっごい頑張ってくれてるしメンバーも頼りにしてるよね。

    +31

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/05(金) 10:54:12 

    >>264

    イノッチのお陰も大きいだろうけど健くんのお陰もかなりあるよね。
    健くんは本当にV6の太陽で、健くんいなくても健くんの話になる。ドジだけど、V6やファンのことよく考えてくれてるの伝わるね
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +48

    -4

  • 267. 匿名 2017/05/05(金) 10:56:10 

    >>265

    イノッチが本当は人見知りで、気遣いやさんって知らない人が、イノッチは腹黒とか、出しゃばりって勝手なこと言うの本当腹立つよ(`_´)

    +23

    -6

  • 268. 匿名 2017/05/05(金) 11:02:19 

    >>267
    そんな風に言われてるかなぁ?
    ジャニーズ事務所屈指の好感度タレントってイメージだけど

    +18

    -4

  • 269. 匿名 2017/05/05(金) 11:17:05 

    >>268
    あんまり持ち上げられすぎて、本当は腹黒とか、昔は酷かったって言う人ガルチャンにもいるよ。
    具体的な腹黒エピソードはないけどね

    +20

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/05(金) 11:33:10 

    いや、昔はヤンチャだったのとほどほどに腹黒なのは事実では…

    +24

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/05(金) 11:36:27 

    昔のヤンチャエピソードは嵐もカミセンもよくしてるし、腹黒はホンマでっかTVでのイメージもあるのかもね
    ホンマでっかTVめちゃめちゃ面白かったし

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/05(金) 11:39:50 

    イノッチは腹黒っていうかニコニコ笑顔で色んな芸能人に取り入ろうとするよね
    見ていてあざといなーwと思うことは昔から多々ある
    その積み重ねで今の地位を築いたんだけどさ

    +13

    -22

  • 273. 匿名 2017/05/05(金) 11:47:39 

    >>264
    健くんの存在が大きいのは同意だけど、スキャンダル云々は言い過ぎ
    まるで他のメンバーは健くんがいなきゃ悪い事を沢山してたみたいに聞こえるよ

    +21

    -4

  • 274. 匿名 2017/05/05(金) 12:08:40 

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +24

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/05(金) 14:23:59 

    JWebの林くんのブログに健くんのお名前があるよ!(T^T)読める人は読んでねー

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/05(金) 14:33:07 

    ツアー決定ということは
    今回のシングルの店舗特典のチケットホルダーという名称は別に修正しなくても良かったのでは…?

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/05(金) 16:18:00 

    どこでツアーやるんだろ
    ファイナルとかは横アリかな?

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/05(金) 16:33:24 

    イノッチそれなりにヤンチャだったのは分かるけど、最近ガルちゃんで腹黒腹黒言われているのがなんかな、、、

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/05(金) 16:43:28 

    >>223
    一応言っておくけど剛くんは女とのエグい写真撮られてるよ
    他のジャニトピで堂々とそんなこと言うと例の写真貼られてしまうと思うので念を押しておきます…

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/05(金) 17:19:06 

    >>267
    あんまり言ってる人いないと思うよ。
    岡田は官兵衛の格好であさイチに挨拶に来たり
    イノッチは大河のスタッフ達に岡田をヨロシク!って差し入れしてるんでしょ。
    SMAPの名前出したらマイナスされるだろうけど
    イノッチは中居君の様な立場、気持ちで常に
    メンバーの事に目配りしてフォローしてると思う。
    岡田も一昨日、大好きな剛ね話するのかと思ったら僕の長野君^_^って可愛いじゃないか末っ子よ!

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2017/05/05(金) 18:10:01 

    >>139
    今でも幸せそうだけどな~。
    恋愛・結婚を公にしないと幸せじゃないの?

    結婚してもいいんだよ!っていう人たまにいるけど、大きなお世話では?って思う。
    本人たちもタイミングや色々な事を考えているのであって
    周りがとやかく言うことでもないよね。

    あと、結婚イコール人生最大の幸せというわけでもないと思うしね。

    +16

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/05(金) 18:31:06 

    コンサートが楽しみ
    やってほしい曲いっぱい
    妄想セトリ作って楽しんでいる

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/05(金) 19:55:10 

    歌番組でCOLORと太陽と月のこどもたち歌ってほしい
    ハナヒラケもまだ歌っていないよね

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/05(金) 20:53:38 

    >>279
    えぐい写真って、あのフェラもどきみたいなやつ?あれエグいんだw

    +7

    -5

  • 285. 匿名 2017/05/05(金) 20:56:57 

    いちいちアンカー付けて噛み付く必要ないレスに噛み付く人いるから、やっぱVファンのトピって面白くないね。

    +3

    -15

  • 286. 匿名 2017/05/05(金) 21:03:09 

    >>284
    好きなアイドルや芸能人であんな下品な写真が出たら自分だったら立ち直れない…

    +9

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/05(金) 21:14:30 

    にこ健更新された

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/05(金) 21:17:25 

    イノッチも健くんもV6にとって大きな存在!
    私は長野くんも本当にすごいと思う!
    ぶっちゃけV6好きになる前は長野くんの魅力に気付けなかった。
    長野くんは優しいっていうエピソードをメンバーが話してるの見ると、私も長野くんに優しくされたい(><)ってメンバーに嫉妬する。笑
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +26

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/05(金) 21:31:02 

    >>286
    って事は、あなたは剛くんファンではないってことか。年頃の男の子なら大体の子はあーゆう悪ふざけしてると思うよ?w
    あまり後輩のこと言いたくないけど、ニノや相葉ちゃんなんて、いかにもヤリましたー!って写真流出してるし、セフレとの画像、ベット、キス、ハグ写真流出してる子も沢山いるのに、剛くんなんて可愛いもんでしょ。
    ただ、剛くんは自分をよく見せようとしない、誤解されてもそれを解こうとしないから悪く思われがちなのがファンとしては残念。

    +8

    -10

  • 290. 匿名 2017/05/05(金) 21:36:18 

    楽しく話そうよー
    コンサートのことか新曲の事とかさ

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/05(金) 21:37:29 

    楽しく話したいのにね。残念だわ

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/05(金) 21:39:44 

    >>288
    V6の活動、特にレギュラーが何本もあってダンスにアクロバットもあった時期って相当な激務なのに
    長野くんは弱音を吐いた事が無い・疲れたって言わないっていうメンバーの話を聞いて本当に凄い人だと尊敬した

    +27

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/05(金) 22:26:31 

    健くんは今の髪型ずっと続いているね
    好きだけど新しい髪型もまた見てみたいなーなんて思ったり
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +24

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/05(金) 22:31:12 

    >>293
    この髪型にして運気が上がった気がします(´∇`)
    もう2年になりますね。違う髪型も見てみたいけど、このままトレードマークになるのかな?

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/05(金) 22:44:34 

    この髪型になってからファンが増えたような
    別の髪型も見たい!って思うけど健くんが結構気に入っていそう
    トレードマークになりそう

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/06(土) 00:13:14 

    この髪型になってファンになりました。笑

    学校へ行こうの頃のイメージとは全然違ってて
    昔もかっこいいと思ってたけど今は大人な感じでいいなーと惚れた(*´ω`*)

    けどやっぱり新規ファンとしても違う髪型見てみたい!

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/06(土) 00:23:04 

    もう1度V6の本気ダンスが見たいな~!
    ビリスマとか見たい!!!

    +21

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/06(土) 00:39:18 

    手話の健くん可愛いかったw「ぐり、ぐら、ぐり、ぐら。」って三宅担じゃないけどダメージが、凄かったわww
    今年のV6は凄いよなぁ ゲリィナフでたと思ったらCOLORS出て、特番もするしコンサートするしアルバムも出しちゃう!最近の事務所はV6を推してるのかな?このまま6人のレギュラー番組すればいいのに…長文失礼しました

    +25

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/06(土) 00:47:12 

    >>298
    なんかSMAPいなくなって、やっぱちょっと変わったような気がしませんか?
    V6押されてる?その割に今回の新曲そんなに伸びなくて残念だけど…(TT)
    やっぱりV6やTOKIO、キンキみたいなおじさんだけど安定感のあるグループって大事。
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +28

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:38 

    >>299
    そうですよね、私の母とか周りの人も「最近のV6推しってSMAPのがあったからかなぁ」と言っています。それか、本当に実力で人気になったのか…まぁ、どっちともあると思いますがこのまま消えて欲しくないですね!

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/06(土) 00:59:22 

    愛なんだ2017が放送されたら、またファンが増えるでしょうね!そしてアルバム発売→ライブの予定なのかな(´∇`)

    +8

    -3

  • 302. 匿名 2017/05/06(土) 01:00:08 

    20周年で、事務所に推してもらったことがきっかけで確実にファンは増えたと思う。会員数も売り上げも上がったし
    ただ、20周年きっかけのファンがどれだけ固定ファンになるかはまだ不安定なのかなー?

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/06(土) 01:02:23 

    私も、健くんの今の髪型になってからファンになった人です。
    今の髪型大好きなんですけどやっぱり他の髪型みたいなー前髪ありも見たいなんて思っちゃいます。いろいろな髪型の健くんが見たい

    +12

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/06(土) 01:04:13 

    三宅さんの今の髪型好き!
    Hanako等で前髪ある風なアレンジされてたり、色々可能性のある髪型だよね。

    +17

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/06(土) 01:42:14 

    コメントが落ち着いて来た…良かったぁ
    安心してVファンと話せる! (●●)(^▽^・)(´ε` )(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)

    +21

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/06(土) 01:45:22 

    私も20周年の時のミュージックデイで、健くんの髪型を見て『!!!』と思ってV6が気になりだし、24時間テレビで完全にハマりました♪
    きっかけは健くんだったけど、今は剛くんが好きです。今、健くんはご新規ホイホイみたいですね!
    若い学生さんとか特に健くんファン多いような気がする(⌒▽⌒)

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/06(土) 02:12:04 

    ふぁ~Zz(´-ω-`*)

    10周年のDVD見てたらこんな時間!
    寝ます!

    (´ε`) 『俺が女だったら5股かけるぜ!✨』

    最高w大好き♡
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +27

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/06(土) 10:32:35 

    LIVE広島来ないかなぁー…

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/06(土) 10:33:08 

    図書館戦争1で岡田くんを好きになりV6検索したらスパノバでもう虜になりました!
    三宅くんが一番好きですが坂本くんの歌唱力や長野君の優しい笑顔も大好き
    剛くんが今度ドラマに出るのも楽しみ〜
    V6を知れば知るほど他メンの魅力に取り付かれる
    すごい実力あるグループだと思います!

    +31

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/06(土) 10:46:39 

    >>309
    V6は1人を好きになると、全員好きになっちゃいますよね!お互いがお互いの良さを引き出してる♪
    ハロネズ楽しみ!(この髪型嫌だけどw)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +28

    -2

  • 311. 匿名 2017/05/06(土) 12:02:06 

    剛くんの演技力はホントにすごいと思うのでドラマで世間の人に知ってもらえるといいな
    最近はイノッチだけでなく坂本くんや長野くんもかなりがる民に評価されてて嬉しい
    健ちゃんは手話だけでなく最近は美容面でも女性誌に注目されてて女としても尊敬しちゃう
    でも何よりライブが一番楽しみ!

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/06(土) 12:33:32 

    今日はカウントダウンTVですね!
    結構掘り下げてくれるみたいだから楽しみ~

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2017/05/06(土) 13:06:54 

    V6はメンバー全員魅力的で、すぐ他のメンバーに目移りしちゃう(>_<)
    今日のサワコの朝でも岡田くんがメンバーのことをすごく優しくていいお兄ちゃんだって言ってたけど、
    メンバー自身が他のメンバーのことが大事で好き合ってるからかな?
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +27

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/06(土) 13:19:52 

    >>313
    そうだと思います(⌒▽⌒)
    メンバーがメンバーを尊敬してるのが伝わりますよね。小さいゴタゴタはあるだろうけど、充分仲良い✩
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +26

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/06(土) 13:34:45 

    CDTV録画予約しなきゃ!

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/06(土) 14:12:33 

    >>310
    >>313
    ↑この二人の通りですよねw誰が嫌い!とか無い気がします!沼が深いです…

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/06(土) 14:18:13 

    カミコン、トニコンを見てると尚更感じます!
    どちらもいいんだけど、カミセンといると、トニセンの大人のカッコよさが分かるし、トニセンがいるとカミセンがより可愛く見える(*¨*)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +25

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/06(土) 15:18:11 

    今日滝沢歌舞伎長野くん観劇だって

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/06(土) 18:27:00 

    秋冬ツアーかな
    当選しますように(^人^)

    +15

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/06(土) 19:17:12 

    >>318
    さすがながのくん!!
    健くんうれしかっただろうなー(*^o^*)
    個人の仕事が多くても、メンバー同士が観劇し合ったり気にかけてるのが見れると、ファンもうれしい♪o(^▽^)o

    +22

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/06(土) 19:28:56 

    明日はチカラウタに健くん!
    と言っても私の地域は遅れて放送なんだけど

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/06(土) 19:31:57 

    イノッチは絶対に見に来るだろうね♪
    剛くん、岡田は忙しいからどうかな…?
    剛くんは健ちゃんの舞台皆勤賞らしいけど…(´∇`)
    他のグループも、メンバーの舞台とか見に行くのかな?こーゆう話は微笑ましいよね。

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/06(土) 20:05:29 

    V沼が深い〜
    メンバーみんな好きになっていく
    最近剛くん気になります笑

    +18

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/06(土) 21:31:28 

    >>323
    多分、誰もが1度は剛くん好きになるんじゃないかな?( ̄▽ ̄)カリスマだもんね♪

    +14

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/06(土) 23:07:41 

    最初気になり始めたとき、三宅くんってあざといなぁ…と思って若干苦手だったんですけど、今は実はその裏で凄いことしてんだよね!(手話や歌舞伎など)と思うし、そのあざといキャラがまたいいなぁと思ってますww
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +26

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/06(土) 23:18:09 

    >>325
    分かります
    最初は好きなタイプじゃないと思っていたのですけど、彼の努力家な面とか一生懸命なところ見て今はファンになってしまいました笑

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/06(土) 23:24:26 

    >>325

    私は他担だけど、あざと健ちゃん(と、友達の間では呼んでますw)より、ふとした時の可愛い健ちゃんが好きです(*¨*)
    健ちゃんはぶりっ子しなくても、もともと可愛いの塊ですよね。30代になってからちょっと計算入ってきた?ように感じるけど、その前までは素であの可愛さだったのかと思うと、自分が女であるのが悲しくなるくらいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/06(土) 23:30:20 

    もうかわいい
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +30

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/06(土) 23:42:25 

    >>325
    私もパラリンピックの番組見て健くんの凄さを改めて実感しました!
    ただあざといジャニーズグループに1人はいそうなタイプかと思いきや...(°_°)
    健くんが、障がいの有無に限らず、男女の性差や年齢にも捉われないで人と接しているのを感じて、この人は凄い人だと衝撃を受けました。

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/06(土) 23:54:32 

    >>328
    滝沢歌舞伎内では、しっかり者のいつも冷静な健くんだと思われてるみたいだけど、メンバーといるとこんな子供みたいな表情になるって、タッキーファンやJrファンが知ったらびっくりするかな?(笑)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +25

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:04 

    自分が思うアイドル像を崩さない感じだね健くんは
    こういうことやったらファンが喜ぶでしょみたいなあざと健くんもかわいいけど、ナチュラルに天然かわいい健くんもかわいい
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +24

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/07(日) 01:28:11 

    ちょ…ヤバないですか?????
    CDTV!!!!
    まさかの2対2… しかも坂剛……呆然…
    死んだ…(๑°⌓°๑)
    来週もとか!!感謝状送りたいわ…

    +24

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/07(日) 01:52:54 

    ヤバイっすね
    CDTVトークさらっと話して終わるかと思ったら2対2対談なんて
    来週も見れるなんて
    はやく来週になってー

    +22

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/07(日) 02:02:47 

    >>333

    やばいですよね?????
    私なんか泣きそうですwww
    泣けますマジで。゚(゚^ω^゚)゚。
    Twitter見てたら、V6好きになって良かったってツイート多くて更に泣きそうですw

    ちょ、もっかい見てきます
    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    +19

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/07(日) 07:24:36 

    CDTV最高すぎる...
    イノッチが大河の話をしてた時、岡田くんちょっと目潤んでた?

    +17

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/07(日) 07:49:06 

    CDTV、DVDの特典かと思うぐらい内容濃かった!
    しかも、来週もあるなんて…
    嬉しすぎる!(*´˘`*)♡

    +24

    -1

  • 337. 匿名 2017/05/07(日) 09:10:46 

    岡田はちゃんと皆が自分のこと気にかけてるって気付いてるんだね(TT)泣
    安心した…

    +22

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/07(日) 11:57:09 

    ↑こういう優しい人達とカラオケいったりオフ会したいよねw

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/07(日) 13:13:54 

    剛くんが、舞台を見に来てくれた坂本くんに会うのが楽しみって言ってて感激(T . T)
    お互いの仕事を理解して尊敬し合ってるのがメンバー全員から伝わってきて、良い企画をありがとうTBS様m(__)m
    これは夏の特番も期待しちゃう!!!

    +24

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/07(日) 14:13:48 

    TBSの『俺たちV6の事分かってます感』ね!!(笑)。゚(゚´▽`゚)゚。本当TBSに足向けて寝れない!
    まだ未放送の地域もあるよね?皆さん見れましたか??もう本当にV6は素敵なグループだって胸張って言えるし、好きになれて良かった~ってシミジミ思いました…♪
    昨夜は寝れねぇんだよ興奮して 状態だったので眠いです~~~Zz(´-ω-`*)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +20

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/08(月) 08:59:42 

    イノッチの「うちの岡田」好きだな~
    あと、せっかく同じ場所にいるんだから楽しくありたいって言葉、ホントその通り!!
    V6みんな大好きだ~!!

    +20

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/08(月) 14:15:26 

    今日は 徹子の部屋 に岡田くんでしたね~
    チカラウタは二週連続健くんだし、ぐるナイとスタジオパークには長野くん!
    来週もCDTVでV6だし、なんかもう過剰摂取で…ヾ(・ω・`;)ノ嬉しいけど戸惑っちゃうw
    何がどうなってるのぉー
    嵐ファンとか毎日テレビやCMで嵐見てて、すげぇーなって思っちゃうw^^;

    +19

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/08(月) 15:55:23 

    ここにいる人達と、岡田・翔くんの結婚トピにいるVファンは同じ人なんだろうか

    +0

    -10

  • 344. 匿名 2017/05/08(月) 17:32:07 

    うち、チカラウタ観れない地域だから残念。
    来週も感想など聞かせてください。
    お願いします‼

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/08(月) 17:37:27 

    チカラウタは地域によってかなり遅れるみたいですね( i _ i )
    健くんがデビューして忙しい時期にダンスレッスン通ってたなんて初めて知りましたよ…
    本当健くんや他のV6メンバーって、努力をひけらかしたりしないですよね(TT)尊敬する
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2017/05/08(月) 19:13:18 

    V6ってみんなすごい努力家だなーー
    坂本くんもジュニアの頃は歌下手だったらしいけど自分で練習して今はすっごく歌うまいし。
    岡田くんもVの炎のたどたどしい演技から毎日映画見てカット割り書いたりまでして勉強して今はアカデミー賞。
    健くんも忙しいのに週3、4で一般の人と一緒にダンスレッスン通っていたなんて

    やっぱりみんな努力しているんだな、、、私も頑張らないと

    +22

    -1

  • 347. 匿名 2017/05/08(月) 19:29:54 

    >>346
    V6を見てると自分も頑張らないとな…って気持ちにさせて貰えますよね。せめてライブまでにダイエット頑張りたい……汗
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/09(火) 01:44:14 

    明日も頑張るぞ〜
    おやすみなさいZz(´-ω-`*)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +15

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/09(火) 01:52:49 

    今日は主人と追憶観てきました!
    あんなに映画俳優として成功してる人がV6でもいてくれるなんて不思議...
    いつも岡田くんも言ってるけど、個人の仕事も尊重し合えてるメンバーのおかげだなあ(^-^)
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +18

    -5

  • 350. 匿名 2017/05/09(火) 02:52:53 

    >>349
    岡田くんが俳優業に力を入れ始めて、V6活動に身が入らない時期もあったと思うし、メンバーはそんな岡田くんに気づいてて、グループの危機もあっただろうけど、長く続けてたらお互いに尊重し合いながら個人仕事もグループ活動も出来るようになるもんですね(^^)
    本当に今のV6はいい感じだと思う♪

    おやすみなさ~い

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +22

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/09(火) 23:27:01 

    アルバムいつ発売かな
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/10(水) 08:57:02 

    昨日のアメジパ、新旧だったんだね(TT)
    まだ見れてないけど、どうだったんだろう…
    少しでも距離が近づいてほしい…
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +9

    -9

  • 353. 匿名 2017/05/10(水) 11:22:27 

    >>352
    え??なんでマイナス?楽しい話じゃないとNGってこと?

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/10(水) 19:24:42 

    岡田痩せた
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/11(木) 23:29:36 

    >>352
    えっ!見ればよかった・・・
    どんな感じでしたか?

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/12(金) 08:30:54 

    岡田くん痩せてる! 頑張ったんだね
    でも老けたなあ あんまり増減繰り返さないで欲しい 皮膚がたるむからさ

    坂本くん、トニー賞のスペシャルゲストに極ったね!スゴいよね。おめでとう!
    個人の活躍もいいんだけど一番はアルバムとツアーを楽しみにまってる!

    +18

    -5

  • 357. 匿名 2017/05/12(金) 17:22:15 

    坂本くんのトニー賞のスペシャルゲストって凄いことなの?(*^^*)ひと月前くらいにアメリカで目撃情報あったのこれのためだったんだね
    生放送で歌うみたいだから楽しみ
    ぐるナイの長野くんも可愛かった!
    なんかやっぱりV6、活躍の幅広がってるよね
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +25

    -1

  • 358. 匿名 2017/05/14(日) 21:20:39 

    昨日、CDTV見逃してしまった(泣)
    動画サイトで見たんだけど、歌は無かったのかな?

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/14(日) 22:18:23 

    >>358
    歌はなかったですよー!

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/15(月) 12:36:39 

    ツアー情報来ましたね‼
    嬉しすぎて、今、体の震えが止まらない…

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:28 

    ツアー詳細でましたね(ノ^^)ノ♪
    意外と急でびっくり!w私は福岡なので8月だ~!

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/15(月) 17:28:30 

    ツアーきましたね!

    横アリ、ガイシ、 エコパあたりいきたい
    倍率高いだろうなー
    当たりますように

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/15(月) 18:15:13 

    横様アリーナで6日間もあるんですね!私初参戦なんでよく分かってないんですけど、いつも東京公演だと6日間もあるんですか??
    ドーム嫌だけど、ドームでまとめてやるってことはしないんですね。あとオーラスが静岡ってのもびっくり。

    +9

    -2

  • 364. 匿名 2017/05/15(月) 20:14:23 

    >>363
    V6はファンとの距離を大事にしてくれるから、ドームではやらないんじゃないかな?
    どんな席でも、少しでも近くで観られるのはファンも嬉しいよね

    +14

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:10 

    アルバムはツアー前に発売されるよね
    7月とか?

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/16(火) 01:45:50 

    物販てコンサートの前日にもあるんですよね?
    チケットが当たったとしても前日に行く人って多いのでしょうか?

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/16(火) 10:12:19 

    紙チケ嬉しい。若手ファンはデジチケになっていやだって嘆いてるね。

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/17(水) 00:44:11 

    今日はアメジパ録ったよ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/17(水) 02:08:08 

    >>368
    今日も坂本くんと岡田だった?

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/19(金) 01:54:12 

    368じゃないけど坂本くんと岡田くんでしたよ

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/21(日) 17:12:27 

    広島来てくれたらなぁ…見に行きたかった………

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/22(月) 00:58:25 

    あー
    V6が大好き
    コンサート当たりますように、、、

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/22(月) 23:33:01 

    りえさんのインスタがまた荒らされてる~
    りえさんもかなり遠慮なく話してたけど、低脳なVオタのSNSでの陰湿な行為の方が耐えられない…
    すいません愚痴って…

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/23(火) 18:11:43 

    宮沢りえ氏についていろいろ思うことはたくさんあるけれど、Instagramにあんなコメントするなんてやめてほしい。
    コメントしても何にもならないのに むしろ燃え上がりそう、、、
    ガルちゃんでも二人についてのトピ立っていましたね。
    なんかなー

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/23(火) 21:01:02 

    またりえさんと剛くんのトピ立ちましたね(´×ω×`)
    でもサイゾーだしなぁ…
    剛くんには幸せになって欲しいけど、相手がりえさんだと叩かれてばかりで悲しい…
    でもインスタ荒らすのは本当みっともない。同じVファンだと思われたくない。僻みみっともない。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/24(水) 20:51:40 

    アサ芸プラス、V6のサゲ記事出してきたね。
    例によって憶測・妄想レベルで「またか(呆れ)」って感じだから鼻で笑っちゃった。
    岡田くんの新しい個人仕事にタイミング合わせたかのようにそういうの、本当にやめてほしい…

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/24(水) 21:00:16 

    >>376です。
    内容があまりにもアホで突っ込み処満載だったので、不快な思いを拡散することもないな~と思い、あえてURLは貼りませんでした。

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/24(水) 22:48:23 

    >>377
    見ましたよ~あまりにもアホらしくて鼻で笑っちゃった(笑)でも、今回のはイノッチ下げが酷すぎませんでしたか?よくあそこまで小学生レベルの妄想で人を悪く書けるもんだ。解散記事は慣れっこだけど、なんでこんな頻繁に…
    SMAPでアクセス稼ぎ出来たから、V6にも揉めて欲しいのかなー。とりあえずあの記者は地獄に落ちろ(`へ´)

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/24(水) 22:53:10 

    最近カンヌでの先輩や、後輩グループのことでザワついてたから、どさくさに紛れてなんか出るだろうとは思ってた。

    それより、ネクジェネでイノッチ始めトニセンがお疲れなようで心配してます。個人仕事に加えてアルバムとコンサートの準備、6人とも身体を壊したりしませんように。応援するしか出来ないのが歯がゆいわ~。でもついていくぞ~。

    +13

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/24(水) 23:02:02 

    >>376
    アサ芸に限らず、最近の芸能記事ってネットの受け売りや妄想作文ばっかりで呆れるね!TOKIOの不仲・解散記事も出たくらいだもんなあ(笑) 私も鼻で笑っちゃったよ。

    +10

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/25(木) 00:06:41 

    またアホらしい記事出ましたね
    こんな文章書いてお金貰えるなんて、、、
    あとガルちゃんでカミセントピたちましたね!

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/25(木) 00:43:48 

    >>376(377も)です。
    少々言葉が汚くなります…

    せめて、こないだ放送されたカウントダウンTVくらいは見てから記事書けよ‼

    ニューアルバムもツアーも発表されてるというのにこんなアホ記事書いて、それで金貰えるならボロい仕事だな、おい。

    という思いです。

    +9

    -1

  • 383. 匿名 2017/05/25(木) 08:44:48 

    V6解散がテーマの作文記事って、ココ最近は「結婚を強硬突破したい岡田は~」とか「俳優として認められた岡田は~」とか、岡田くんきっかけのストーリーばっかりだったけど、ここに来てイノッチ主導とか笑わせる。
    偶には別のメンバー使って作文書いてみようかなーってことなんだろうか。
    どうせ定期的に解散記事を書かれるなら、いっそ毎回違うメンバーで書いてみてよ。
    どんな捏造ストーリーを書いてくるか読んでみたいわ(笑)

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/25(木) 11:18:01 

    >>383
    V6解散がテーマの作文記事ってウケますね(笑)
    もはや、『解散記事が出る=何か新しいワクワクが発表される前触れ』 ですもんね(笑)
    Vオタさん達のどっしり構えたその余裕っぷり!素晴らしいわぁ~~(´∇`)でも、イノッチの事あんな風に悪く言うの許せない!!イノッチは昔からV6愛を言葉に出してくれてるのに!!
    そして>>379さんが言うように、私もトニセン(特にイノッチ)のお疲れぶりが気になってました(>_<;)
    やっぱりグループ活動しながら、個人仕事もやるって、本当に大変なんだなぁ…

    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +13

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/25(木) 13:52:34 

    書いた記者はネクジェネも聴いたことないんだろうし、TTTやってた事も知らなさそう(笑)うざい程深いイノッチのグループ愛を知らないんだよね~。ファンはわかってるから真に受ける人はいないよね。

    健くんもやっぱり目を痛めていたし、忙しいのはとてもうれしいんだけど、体調が心配だよね。6人とも若々しいから忘れがちになるけど、年齢は上がっているから。
    多くは望まないので、どうか元気に乗り切って欲しいです。

    +10

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/25(木) 17:41:39 

    >>383
    毎回違うメンバーで書いているの、、、見てみたいかもw
    馬鹿馬鹿しくて笑っちゃう

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/25(木) 17:51:23 

    >>379
    それに、“愛なんだ2017”もあるしね。

    私たちとってはうれしいことがたくさん待っているけど、彼らは何倍もの時間をかけて準備をしてくれるわけで。

    体だけは壊さないでほしいね。

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/25(木) 19:55:31 

    愛なんだ2017も、色んな学校にロケに行ってるんだろうな(>_<;)坂本くんは舞台と同時進行かな…
    それが終わったらLIVE。
    凄いよねー芸能人って本当大変…汗
    夏は音楽特番もあるし(´・ ・`)こっちは嬉しいけど、ちょっと休んでほしいね。

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/25(木) 21:07:57 

    383です。
    嘘って分かっててもイノッチが腹黒みたいに書かれるの、嫌よね。
    定期的に解散記事は出るけど、書かれてる事実が間違ってたり、書かれることが本当に起こったためしもないし、「はいはい、また作文書いたのね」と流します。
    でも、最近のこういうネットの作文記事ってV6に関わらず、あまりにも信憑性の薄いいい加減なものばかりで呆れるわ。
    こんなんでお金もらえるなんて。
    Twitterで坂本担の人が「次は自担がブロードウェイからのオファーが引きも切らないので」っていう理由で解散記事を書いて欲しいって(笑)
    みんな、作文作文って笑い飛ばしてるけど、心の中ではやっぱり不愉快よね。

    +10

    -1

  • 390. 匿名 2017/05/25(木) 21:30:25 

    ファンは嘘だって分かるから笑えるけど、ファンでない人が本気にして、V6って解散するの?ってなるからやっぱりいい気持ちにはならないよね

    記事かいたやつ出てこいよ
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +12

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/25(木) 22:39:01 

    みんな優しいし、たくましいよね。さすが年季の入ってるGのファンだよね。
    昔剛くんが夢に見たやつ、「坂本くんが情報番組(?)決まったから脱退する」だっけ?あんなのなら全然かわいい話ですむんだけどね~、本当に妄想作文、悪意があって嫌だよね!そもそもV6の看板外すメリットなんか無いし。
    知名度とか認知度とかファンはどうでも良いんで。今のままで充分満足ですから。逆にこれ以上忙しくなったら何人か倒れちゃうからね。
    健ちゃんの目も心配だけど、長野くんも今年になってから少し痩せてるから心配。ちょっと戻った感じもするけどね。みんな美味しいもの食べて元気でいて欲しいな。

    +11

    -2

  • 392. 匿名 2017/05/27(土) 01:14:15 

    解散?
    何言っているの?
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +9

    -2

  • 393. 匿名 2017/05/27(土) 10:46:33 

    作文記事は
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2017/06/01(木) 21:33:17 

    このトピももうじきおしまいかー

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/02(金) 09:09:50 

    他のジャニーズトピ見てて思うけど、若い若くない関係なく、やっぱV担落ち着いてる(笑)さほど大きな問題も揉め事もないし、V6ファンって幸せだね。
    V6岡田准一 「カミセン」と「トニセン」にあった格差を告白

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック