ガールズちゃんねる

V6岡田准一、芝居のため20代の頃はほとんど食事をしなかったと告白

50コメント2013/05/13(月) 16:04

  • 1. 匿名 2013/04/19(金) 20:16:35 



    映画「図書館戦争」 岡田准一 行動で伝える感情(産経新聞) - エンタメ - livedoor ニュース
    映画「図書館戦争」 岡田准一 行動で伝える感情(産経新聞) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    自身も30歳を超え、後輩が増えた。「言葉ではなく、一生懸命に現場で取り組む姿を見せることを心掛けています」。20代前半は「命を懸けなきゃ芝居ができない」と思っていた。感覚を鋭くするため、食事もほぼとらず、わずかな糖分で体を支えていた。今回、10年ぶりのタッグとなる佐藤監督にも当時、迷惑をかけたという。「監督が、初めて会った10年前はコーヒー飲みながら、角砂糖をかじっていたねと。若さで気取っていたんです」と苦笑いも、「迷惑かけたので、成長した姿を見せたいと思った」。

    +13

    -1

  • 2. 匿名 2013/04/19(金) 20:35:53 

    すごいストイックなんだね

    +47

    -0

  • 3. 匿名 2013/04/19(金) 20:35:59 

    ジャニーズだけどいい演技するよね

    +88

    -6

  • 4. 匿名 2013/04/19(金) 20:36:05 

    最近ではV6岡田というよりも俳優の岡田と言った方がしっくりくる感じ。

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2013/04/19(金) 20:36:11 

    岡田君はもうすっかり映画俳優だよね

    +73

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/19(金) 20:36:21 

    本当に整った顔してる

    +187

    -9

  • 7. 匿名 2013/04/19(金) 20:36:29 

    もう少しだけ背が高かったら言うことないんだけどねw

    +203

    -8

  • 8. 匿名 2013/04/19(金) 20:36:39 

    >20代前半は「命を懸けなきゃ芝居ができない」と思っていた。

    すごい気迫。
    適当にドラマとか出る某AKBとかに聞かせてやりたいわ

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2013/04/19(金) 20:36:52 

    岡田くん自身もジャニーズだから、「アイドルの芝居」って思われたくなくて必死だったんじゃないかな

    +103

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/19(金) 20:37:07 

    宮崎あおいと不倫してたのは本当なんだろうか…

    +58

    -22

  • 11. 匿名 2013/04/19(金) 20:37:19 

    >感覚を鋭くするため、食事もほぼとらず、わずかな糖分で体を支えていた。

    すごいわ…
    3度の食事とお菓子が欠かせない私には想像もできないw

    +111

    -0

  • 12. 匿名 2013/04/19(金) 20:37:23 

    そういやお茶の間でV6見なくなったなぁ
    みのもんたと一緒にやってた番組がなつかしい

    +56

    -5

  • 13. 匿名 2013/04/19(金) 20:37:27 

    というか岡田くん、もう32歳なんだね!
    まだ20代だと思ってた…

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2013/04/19(金) 20:37:36 

    本当に丁寧に芝居に取り組んでる様子がよく分かるいい記事だった。

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/19(金) 20:37:54 

    >7
    榮倉奈々が共演だと余計にチビに見えてしまいそう(^_^;)

    +76

    -7

  • 16. 匿名 2013/04/19(金) 20:38:03 

    >この映画とは、27日に封切られる彼の主演映画「図書館戦争」(佐藤信介監督)。

    原作読んだことないけど、面白そうかも。
    本読んでみようかな

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2013/04/19(金) 20:38:12 

    やっぱりいい演技をする人はすごく真剣に取り組んでるんだね。
    ほとんど食事も摂らないとかすごいよ

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/19(金) 20:39:35 

    モッくんと似てる気がする。
    イケメンで妙に真面目なとことか。

    +66

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/19(金) 20:39:41 

    >武道を習得し、アクションという強みも身につけた。

    この人、武術の資格か何かもってるんだよね。
    武術を習って筋肉ムキムキ岡田准一、指導者も「一流な男」と絶賛|サイゾーウーマン
    武術を習って筋肉ムキムキ岡田准一、指導者も「一流な男」と絶賛|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    V6岡田准一が、要人を警護する私服警官(SP)を演じた『SP』の映画化が正式に発表された。同作品は、2007年11月から08年1月まで放映されたフジテレビ系ドラマで、深夜枠にも関わらず最高視聴率18.9%を記録。翌年に放映されたスペシャル版も21%と高視聴率をマークした。映画化についてはスペシャル版放映時にすでに発表されていたものの、その後ぷっつりと続報が途絶え、ファンをやきもきさせていたのだが...。「今年のカミセンツアー中に岡田くんが『"SP"が来年公開です』って何度も言ってたし、エキストラの募集も発表されたからいよいよかなって期待してたんです。岡田くんが2年前からずっと続けている武術の成


    +28

    -0

  • 20. 匿名 2013/04/19(金) 20:41:47 

    ストイックなのはいいけど、役者こじらせて市原隼人みたいにならないでねw

    +20

    -18

  • 21. 匿名 2013/04/19(金) 20:41:59 

    食事はしないけど不倫はするんだね…

    +23

    -46

  • 22. 匿名 2013/04/19(金) 20:42:07 

    SPの時も、凄い役作りに励んでいたよね。
    根が真面目なんだね。
    役者としても好きだけど、顔が文句無しに綺麗。

    +81

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/19(金) 20:43:03 

    イケメントピでも岡田くん人気ありましたよね♪

    イケメン画像で心を癒されるトピ
    イケメン画像で心を癒されるトピgirlschannel.net

    イケメン画像で心を癒されるトピ以前イケメン画像トピがありましたが、まだまだもっと見たいと思いこのトピ立ち上げました。 日ごろの生活やストレスで疲れた心を非日常なイケメンの写真でも見て癒しませんか?

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/19(金) 20:43:50 

    V6って最近グループとしての活動してるのかな

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2013/04/19(金) 20:44:40 

    宮崎あおいとの不倫騒動さえなければすごく好きだったんだけど。
    アレで一気にイメージダウンしちゃった…

    +68

    -16

  • 26. 匿名 2013/04/19(金) 20:48:52 

    木更津が一番好き!

    +43

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/19(金) 20:55:49 

    15
    チビに見えないといけない役だからちょうどいいと思う。

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/19(金) 21:00:21 

    不倫は事実だろうね
    顔が良いから最終的に人気は落ちないけど
    記憶の中では「あ、不倫してたんだよな」って思っちゃう

    +27

    -21

  • 29. 匿名 2013/04/19(金) 21:13:46 

    市原隼人も同じこと言ってたような?

    +4

    -16

  • 30. 匿名 2013/04/19(金) 21:41:42 

    25.28さん

    私も。俳優として好きだったけど今はなんかどこかシラけてしまう。

    +16

    -10

  • 31. 匿名 2013/04/19(金) 21:42:47 

    イケメンずぎるのにナルシストじゃなくて謙虚なとこが好き。
    不倫とか別にどうでもいいわ。
    相手の旦那も浮気騒動とか怪しいとこあったし、とっくに破綻してたんじゃないの。
    誰だってあんなプッツン男より岡田君とるでしょ。

    +97

    -12

  • 32. 匿名 2013/04/19(金) 21:45:52 

    >>15
    原作がチビ設定なのでこれでいいんですよ

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/19(金) 21:51:24 

    不倫って旦那の言い掛かりなんじゃなかったっけ?写真も取られたわけじゃないし、ただ高岡が言ってて、ただの嫉妬…ってゆう意見も多かったよね?

    +45

    -9

  • 34. 匿名 2013/04/19(金) 22:00:00 

    電話に旦那が出て発覚じゃなかった?
    あれ?メールだったっけ
    でも格好いいので許す

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/19(金) 22:04:01 

    不倫って旦那の言い掛かりなんじゃなかったっけ?写真も取られたわけじゃないし、ただ高岡が言ってて、ただの嫉妬…ってゆう意見も多かったよね?

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2013/04/19(金) 22:26:25 

    不倫なんてさぁ、当人同士の間でしか、
    誰がホントの加害者で、誰がホントの被害者か分かんない話じゃない?
    それぞれ言いたいけど言えないこともあるだろうし。
    それを大まかな情報で、一方的かつ断片的にしか話を知らない世間が
    勝手に謝罪しろだの失望しただのとやかく言うのは愚かだと思うわ。

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/19(金) 22:28:15 

    >18
    本人もっくん目指してるって以前何かの記事で見たような
    ジャニーズやめたいのかな

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2013/04/19(金) 22:30:58 

    V6よりも個人のイメージが強い。
    俳優ももちろん良いけど、昔みたいにグループでバラエティ出て欲しいな~。
    『オトセン』かなり好きだった(´∀`)

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/19(金) 22:58:21 

    33写真とられてたはず

    +8

    -8

  • 40. 匿名 2013/04/19(金) 23:04:54 

    木更津も良かったけど、タイガー&ドラゴンも面白かった!

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/19(金) 23:18:12 

    イノッチと岡田だけだな生き残ったのは...
    坂本は城島の影武者でもやればいい
    入れ替わっても誰も気付かん

    +5

    -11

  • 42. 匿名 2013/04/20(土) 00:29:44 

    ミッションV6好きだった!



    長い間バラエティ出てきたからか、それぞれキャラが成り立ってて安定感ある。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/20(土) 01:16:44 

    図書館戦争やるんだ!

    イメージ通りでちょっと観てみたい

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/20(土) 03:42:34 

    どうしても若干、綺麗なゴリラに見える時がある。

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/20(土) 04:34:43 

    逆にV6にいたら
    あージャニーズの人だったんだ
    とおもう。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/20(土) 09:38:01 

    モッくんは無理だと思う。

    目指すのは勝手だけど。

    +1

    -10

  • 47. 匿名 2013/04/20(土) 11:52:44 

    超(スーパー)ひらパー兄さん誕生はもうすぐ??
    どんなのか気になる!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/20(土) 13:10:01 

    47
    4月18日からCM流れてますよ!
    YouTubeでもみれます!

    超ひらパー兄さんでおま。
    わいでおま。って真面目にやってるのがすごくかわいいです!

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/21(日) 17:18:41 

    必ずイケメンランキングに入っているよね、
    そんなにカッコいいかい?んー…。
    同性から見てもイケメンらしいが。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/13(月) 16:04:15 

    武術を習得したことで首が太くなったね!シャツで首までボタン閉めてるから余計目立つのかな?
    ジャニーズぽくないね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード