ガールズちゃんねる

でんぱ組.inc好きな人~

129コメント2017/05/18(木) 01:49

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 21:13:46 

    何かと叩かれがちだけど楽曲がすごく好きです!ガルちゃん民でファンの人いますか?

    ※申し訳ありませんが、アンチの人はお断りでお願いします

    +79

    -55

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 21:15:12 

    妹が好きだったのをきっかけに好きになりました!最初はあんまりかわいくないのかと思ったけど(笑)今ではかわいくてかわいくてって感じ!

    +72

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 21:15:32 

    でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTube
    でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTubewww.youtube.com

    楽しいことがなきゃバカ みたいじゃん!? でんぱ組.incが贈るお祭りソング! でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」2013年5月29日発売! http://urx.nu/3UoK 作詞/畑亜貴 作曲/玉屋2060%(Wienners) 編曲/釣俊輔

    +34

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 21:16:14 

    かわいすぎ( 〃▽〃)
    でんぱ組.inc好きな人~

    +48

    -171

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 21:17:46 

    でんぱジャックやらないかなー
    告白のやつじゃなくて料理のやつ好きだった

    +42

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 21:19:31 

    ガルちゃんでは評判悪いけど、もがちゃんが好きです。
    可愛いと思う!!

    +34

    -56

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:16 

    でんでんぱっしょんが好きだった。

    +61

    -18

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:26 

    合宿免許!わお!

    +31

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:43 

    Mステで「ゾンビーナ」を披露してて初めて知りました。
    凄いおもしろい曲ですね。

    +38

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 21:22:11 

    女ですが…最上もがの胸が羨ましい

    +24

    -34

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 21:23:38 

    >>10
    豊胸でもうらやましいの?

    +48

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 21:24:44 

    ここにいるわけないよね

    +7

    -18

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 21:25:23 

    >>12
    ガルちゃん民基本アンチだからね、でんぱ組の

    +74

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 21:26:11 

    ブスしかいないw

    +88

    -33

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 21:26:35 

    そこそこ良曲あると思うけどなぁ

    +26

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:15 

    好きです♪
    何かと叩かれがちですよね(´・_・`)
    でも楽曲が本当に良いのと、みんながそれぞれコンプレックス抱えながらもアイドルやってる姿に勇気づけられます。
    私はWWDのときから好きになり、えいたそ推しです。
    WWD2の「みんなを照らしたいのだけれど、空回り」ってえいたそが歌うところが特に好きで聴くたびに一緒に泣きそうになりますw
    WWD以外だと、Future Diver、でんでんぱっしょん、明日地球が粉々になっても
    とかが好きです。
    北川悠仁とか有名どころに作曲お願いしなくていいので、もっともっと凝った曲歌って欲しいな〜

    +57

    -19

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:29 

    たぬきゅんファンです( (Ꙭ) )

    +51

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:35 

    娘がファンで聴いてるうちにわたしもファンになった

    +19

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 21:29:54 

    妄想キャリブレーションの方が好き

    +9

    -90

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:31 

    しまじろうを見て知った。
    ドーナツの歌が可愛いと思いました。

    +33

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:34 

    マイナスの付く速さ 笑

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:58 

    バンドじゃないもん!の方が好き

    +9

    -75

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:02 

    誰一人欠けても嫌!6人全員好き!
    いま、でんぱが解散したら抜け殻になる自信が有る(*゜Q゜*)

    +37

    -20

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:42 

    うりゃおい!うりゃおい!

    +39

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:59 

    >>19
    見事にブスしかいない

    +74

    -17

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 21:32:17 

    最初はもがちゃんででんぱ組の存在を知りました。
    今は個性的なメンバーみんな大好きです。
    いろいろ言われることもあるけどなんだかんだでみんな可愛いです!

    +33

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 21:32:21 

    最近ハマり始めたからおすすめの曲おしえてほしいです

    +28

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:21 

    でんぱのラジオを聞いてでんぱ組に、そしてアイドルにはまりました^_^

    私はねむきゅん推しです!

    +44

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:27 

    メンバーハメ撮りされてんじゃん(笑)
    白の子
    Twitterで書かれてたよ。
    もう削除してるだろうけど。

    +21

    -15

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:33 

    >>22
    こっちの方が可愛い子多いね

    +4

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:39 

    >>28
    ねむきゅん私も好きだわー
    身長高すぎ

    +48

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:49 

    斎木のED曲好きだったよ

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 21:39:15 

    過去の曲も最新の曲も、全曲好き過ぎる♪
    こんなにハマったアイドル居ない!

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 21:39:45 

    みんなブサ可愛い。ゆるキャラみたい

    +12

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 21:39:57 

    見た目はブス!心は少女!
    その名はでんぱ組inc!

    +17

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 21:40:52 

    ガル民がブスとかよく言えるよね。
    ブスとかいう人こそ本当の醜い人間だよ。

    +30

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 21:41:55 

    ファンの方に質問したいんだけど、このグループって仲は良いの?
    メンバーの一人が髪の毛切ったことに対してSNSにもがちゃんが書いてたのすごいびびったんだよね…。SNSにメンバーの批判書くのもびっくりしたし、内容もメンバーのバランスがどーのこーのと書かれてたけど、メンバー6人いてショートヘアなの自分だけだったのがもう一人増えたくらい全然バランスおかしくないのに…、ショートヘアキャラは自分だけにしときたかったのか?それとも仲が悪いのか???

    +47

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 21:42:33 

    >>4
    すごい勢いでマイナスついててワロタ

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 21:44:15 

    不仲なイメージが拭えない

    +21

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 21:45:37 


    アンチお断りって無理でしょ(笑)
    むしろ煽ってる

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 21:46:51 

    サクラあっぱれーしょんが好きです!

    +57

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 21:47:59 

    私も始めてみた時アイドルにしては顔が…と思ったけど、今ではみんな大好き。
    ファンになった今でもほかのアイドルと比べて顔面偏差値は低いとは思ってるけど、MVとかでみんな可愛く撮れてると嬉しくなる!笑

    +37

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 21:48:55 

    私もねむきゅんが好きです!
    たぬきゅんのラインスタンプ持ってます♥

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 21:50:12 

    楽曲に恵まれてるよね!テンポの良さと耳に残るメロディ!何度も繰り返して聞きたくなる〜!

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 21:50:59 

    みりんちゃんの笑顔が好き。目が細くなって可愛い

    +49

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 21:52:06 

    好きだからこそっ!!そろそろ引き際考えてほしいです!切実に!えいたそ見てるとヒヤヒヤする。贔屓目に見てるのにおばちゃんの若作り感が滲み出てるよー(;o;)

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:43 

    今度もがちゃんの髪型にする!

    +8

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 21:57:15 

    >>37
    想像だけど、もがちゃんもずっと金髪ショートを我慢してた部分が有ると思うから、ピンキーだけズルいって思ったのかもね(^^;
    仲は悪くないと思うよ(^^)

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 21:57:38 

    キラキラチューンと強い気持ち強い愛がすき
    それぞれの個性的な声が癖になるしダンスもかわいい

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 21:57:44 

    でんぱ組好きな人ってB専なの?

    +21

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 22:01:23 

    私の知ってる最上もがとトピ画像の人顔が違う…

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 22:03:10 

    >>46
    私は、そこがまたカワイイと思ってる(*^^*)

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 22:06:20 

    でんぱ組に限らず、たいして可愛くないって思ってた子も、ハマるとだんだん可愛く見えてくるんだな〜。

    +36

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 22:07:44 

    WWD BEST を聴くと泣きそうになる!また早く曲出したり、ライブしたりして欲しいなぁ。6人揃う姿が見たいです。

    +28

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 22:07:44 

    みりんは動いてる方が可愛い

    +32

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 22:10:48 

    ブス

    +11

    -19

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 22:11:21 

    やっぱりヴァンダリズム好き\(^^)/

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 22:13:49 

    パチンコ銭形平次に出てくるんです
    もがちゃんが出ると熱いよ
    パチンコで楽曲聞いた
    可愛いと思います

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 22:13:56 

    何気なく見たちゅるりちゅるりらからハマグリました!

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 22:14:44 

    楽曲が凄い面白いですよねー。言葉遊びとか音の跳ねかたが独特で癖になります。よくガルちゃんでは顔のこと叩かれるけど音楽性が好きだから別に顔はどうでもいいw

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 22:22:21 

    >>58
    超会議で初めて「がってんだ」を聴いたけど、だいぶ好きな曲だった♪
    なんで配信されないの( ノД`)

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 22:24:21 

    数年前、もがちゃんの画像可愛くて集めてました
    別に動画見てもそんな言うほどヤバくないと思う
    微妙な写りの貼って叩いてる人ムカつきます
    (他の芸能人でも)
    でんぱ組.inc好きな人~

    +27

    -17

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 22:27:57 

    もがちゃん謙虚だよ
    最上もが「写真だとましだけど、動画になるとブサイクこと最上もがでーす♪」ってもがマガで言ってた。

    +45

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:38 

    ももクロに飽きてきた頃もがちゃんが目に止まってでんぱ組incのファンになりました。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 22:33:53 

    >>37
    インスタ動画みると仲良しだと思う
    年齢も年齢だし、事務所も小さいし、
    みんな瀬戸際で戦ってる意識がある
    だからこその喧嘩だと思う
    そのガチ感が好きです

    +30

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:31 

    でんぱ組.inc好きなアラサーです*\(^o^)/*
    アリーナツアーめっちゃ良かったです♡
    みんな好きですが、推しはえいたそとみりんちゃんです(*^_^*)
    アリーナツアーのBlu-ray見てます^_^

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 22:37:41 

    早くライブやってほしい
    でんぱ組.inc好きな人~

    +34

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:34 

    なんでここでは叩かれるんだろう(;_;)

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 22:43:18 

    なんで今年はもうランキングやらないの?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 22:43:40 

    K-POPトピと違って伸びないね。
    好きでもなければ興味もない。

    +2

    -8

  • 71. 69 2017/05/02(火) 22:43:51 

    ごめん!
    ライブの間違い

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 22:48:11 

    これはみんな被ってたの?(笑)
    でんぱ組.inc好きな人~

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:33 

    アラサーでもアイドル続けてるってスゴいし、応援してる
    むしろみんな早く結婚してほしいw

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 22:51:23 

    >>59
    ハマグったのね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 22:55:43 

    もがちゃん昔矯正して出っ歯になっちゃったっぽくて、今また矯正してるらしく出っ歯治って可愛くなってたよ。勘違いかもしれないけど(>_<)

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:54 

    もが推しです!正直顔で売ってるアイドルじゃないし、みんな個性があって好き。アラサー(ピンキー以外)であの運動量こなせるのはすごいよ!みんな努力家!

    +26

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 23:02:47 

    ちゅるりちゅるりらが好き!

    +19

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 23:05:16 

    みりんちゃんの立ち姿は美しいよ。
    両足首がくっついてて、細くて綺麗な足。あそこまで綺麗な足はめったにいない。

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:57 

    未鈴ちゃんがでんぱジャックって言う番組の料理を作るって企画で肉じゃがを作ることになったんだけど、味付けに、めんつゆ一本全部いれてたw

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:35 

    >>79
    あの料理の企画面白いですよね^ ^
    みりんちゃんのインスタのトーストも凄いですよね笑

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:12 

    どのアイドルより努力家やとおもうけどな〜^ - ^

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 23:25:33 

    一番底辺からのし上がってきたアイドル

    +3

    -18

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 23:29:19 

    最新のBlu-rayさっき観てました!
    どっちもいいけど武道館が良すぎた(/ _ ; )
    6人の魅力と曲の良さを再認識!

    あと幕張のコメンタリーおもしろすぎるw

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 23:34:22 

    ダンスも素晴らしいよね
    でんぱーりーナイトのサビ、ピンキーとみりんちゃんが近付いて開くところ好き
    メンバーが三層になってて舞踏会みたいに見える

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 23:37:50 

    >>82
    その頃の動画ですけどあんまり変わってないような

    ダディさんが紹介する瑞希(もがたんぺ)と言う娘のインタビュー - YouTube
    ダディさんが紹介する瑞希(もがたんぺ)と言う娘のインタビュー - YouTubeyoutu.be

    聴きにくくて申し訳ない! オレは家が全焼された人間だ!

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 23:58:33 

    >>80
    abemaTVの矢口真里さんと元巨匠の岡野陽一さんの危なそうな二人の2時間番組にゲストで未鈴ちゃんが生でトーストを焼いてましたよw

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 00:06:38 

    >>85
    初めて動画で観たけど、メチャかわいいじゃん(*´∀`)♪

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 00:13:25 

    でんでんぱっしょんとさくらあっぱれーしょん大好き!!

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 00:15:00 

    >>67りさちー綺麗★

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 00:16:26 

    でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV - YouTube
    でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV - YouTubeyoutu.be

    【未来を明るく照らすなんて、お茶の子さいさいさーい!】 でんぱ組.inc New Single「サクラあっぱれーしょん」 2014年3月12日発売 Director:志賀匠 ☆ 初回限定盤A CD+DVD(1.「サクラあっぱれーしょん」2.「ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ」) ☆ 初回限定盤B CD(1.「...

    さくらあっぱれーしょんはいい歌だよね

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 00:22:11 

    相沢梨沙ちゃん可愛いよね
    髪サラサラだし
    でんぱ組.inc好きな人~

    +28

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 00:22:36 

    でんぱ組.inc好きな人~

    +2

    -18

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 00:23:05 

    でんぱ組ーインクデース

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 00:23:16 

    うらゃあいうらゃあい!

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 00:23:42 

    日本語だってきびしー…うりゃあいうらゃあい!

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 00:24:02 

    >>86
    そうなんですね〜!!見逃してました(;_;)
    面白そうですね〜!見たかったです(*^o^*)

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 00:24:04 

    ワールドワイドでんぱ組っっ!

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 00:24:40 

    一人として顔もスタイルもいい人いないw

    ブス集団酷すぎ。



    +2

    -16

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 00:25:42 

    言葉じゃないよハートだっ!!

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 01:32:49 

    ねむきゅん大好き
    見た目はそんなに可愛くはないはずなんだけど
    見てるとクセになってくる
    そして、可愛くて仕方なくなってくる

    でんぱ組は1人1人の個性を引き出して
    それぞれで活動できるようにしてくれていて
    すごく恵まれてると思う
    大変な思いもしてきただろうけど
    アイドルグループでは幸せな子達だと思う

    +23

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 02:23:46 

    >>92
    へー、広瀬すず似のメンバーがいるんだー!

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 02:49:40 

    最近はサクラあっぱれーしょんと、STAR☆ットしちゃうぜ春だしねをよく聞いてます。どっちもかわいい曲で好きです
    夏になったらおつかれサマー!聞いてテンション上げる笑

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 03:45:53 

    >>82
    実はもがでもメンバーの中で2番目に若い
    みりんちゃんは1986年生まれだよ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 03:58:49 

    はいはーい!!!
    まさか自分がこんなにハマるとは本当萌きゅんソング多いから!!
    くちづけキボンヌとか冬へとはしりだすぉ!!が好きです!

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 05:26:04 

    >>91
    りさちー押し!!!2.5次元伝説!
    でんぱ組.inc好きな人~

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 07:03:47 

    もが表情固まりすぎ左官屋にメイク頼んでんの?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 07:35:54 

    >>50

    B専って、声優ヲタの連中でしょ。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 07:42:17 

    りさちー推しでーす\(^o^)/
    皆、前より確実に歌とか上手になってると思います!
    またライブやってほしいな
    激しい曲なのに後ろに生バンドつけて
    歌って踊っている姿がカッコイイ

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 07:55:14 

    >>37
    興味ない人は不仲みたいなイメージあるだろうげと
    個人的にいい関係性だと思う。別にギスギスしてる感じでもないし
    ベタベタしてる訳でもない、プライベートで遊んだりもするし
    やっぱり大人なメンバーが多いから何かしっかりしてるな〜
    って感じだよ。でもたまにみんなで、はしゃいでる時とか可愛らしいですよ

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 08:21:33 

    好きな曲多すぎ(*^o^*)

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 08:47:29 

    全然伸びないだろうなと思いきやそこそこ伸びててワロタ。でんぱジャックのOPとか好きだったな

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 10:52:55 

    りさちー推し
    ちゅるりちゅるりらの花魁姿綺麗だった

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 13:37:48 

    歌すき!
    妊娠中よく聞いてて何故か聞くたび泣いてた笑

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 15:41:19 

    えいたそに妙な色気を感じる時が有るw

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 16:43:12 

    えいたそ推し!!
    早くライブやってくれないかなあ~
    今はブルーレイで楽しんでる(´∀`*)

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 19:37:44 

    好きになる前は何だこのブス集団は…と思ってたけど、ファンになったら何故か可愛く見えてきた
    今じゃライブに行くほどの大ファンで追っかけしてる!
    みりんちゃん大好き!!!!\(^o^)/

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 20:16:29 

    このトピもっと伸びろ〜*\(^o^)/*

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 20:50:30 

    私も好きです!
    リアルにデヲタの友達がいなくて1人でもんもんとしてるんですけど今のでんぱ組.incの状況みなさんはどう思いますか…?
    みりんちゃんがでんぱ組.incを諦めないって言ってたから解散はしないんだって思ってたけど
    ねむきゅんがインスタで「諦めない」はみりんちゃんの言葉、他のメンバーはまた違う言葉をもっている、色んな変化に気づいてる人と待ち続けてくれる人がいる、とか意味深なこと言ってて
    最近よく分からなくなってます

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 21:23:59 

    紅白への夢が叶わないからもうどうでもよくなっちゃったのかな。歌好きだから続けて欲しい。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:29 

    >>118
    デヲタ初めて聞いたw
    信じて付いて行くしかなーーい!

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 23:39:22 

    研ナオコ

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 05:39:56 

    CDの売り方はAKB48に近いけど、CDを一人100枚買ってもそれを全て握手などに使わないでランキングに載せる為にして、かなりのファンも努力しているし。 元メイドさんだから人脈があったりネットを活用している。でんぱ組のメンバーのほぼが30才前後だからファンに対して上手く喜ばせる。
    それで登りつめたグループだから。凄いと思う。 みりんちゃんは 素だからきつい印象だけど。一般人ぽいけど実際は美人だし。YouTubeとかで見る価値はあるよ。ダンスはかなり練習しているし。他の地下アイドルと違って若さとかで勝負してないから。ファンに優しいし。なかなか居ないよ。 

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 07:08:23 

    >>19

    一番金髪やっちゃいけない人の骨格の典型だね

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 07:18:02 

    なんとかねむさんの苗字はなんて読むの?

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 07:45:36 

    >>124
    永遠の魔法少女未満「ゆめみ ねむ」です☆

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:30 

    大人向けに移行したら戦えると思えるけどPerfumeが先駆けてるからなぁ
    Perfumeもオタ向けだったけど上手く女性層取り込んだよね

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/12(金) 00:41:03 

    もがちゃん髪色変えちゃったよね…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/12(金) 10:58:02 

    金色の異端児がなくなってしまって寂しい(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 01:49:29 

    >>128
    もがちゃんは確かに金髪が似合いますもんね、わかります!!
    金髪ショートであってほしいですよね!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード