ガールズちゃんねる

GWなのに嫌なことがあった人~!

191コメント2017/05/06(土) 17:12

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:40 

    せっかくのGWなのに嫌なことがあった人はぜひここで吐き出して残りのGWを楽しみましょう!

    まだGWじゃないって人やGWなんて無いって人でも全然OKです!

    自分は楽しみにしてた映画を観終わって、帰る途中で約1か月前に今、彼女の必要性を感じないって理由で別れた元カレに遭遇してしまった事です!
    しかもソイツは別れ話をLINEで送ってきやがった!笑

    +194

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:20 

    GW関係無いやん(笑)

    +121

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:21 

    財布なくした(>_<)

    +86

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:26 

    特に予定が無いこと、

    +148

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:32 

    GWなのに嫌なことがあった人~!

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:43 

    +23

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:44 

    休みじゃねーーーー!!
    飲食店だから休めねーーー!!

    +131

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:46 

    お金がない!

    +167

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:48 

    GWなのに嫌なことがあった人~!

    +71

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:01 

    子供が発熱

    +115

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:21 

    私は明日から5連勤です。接客より

    +156

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:43 

    義理実家に行くこと

    +103

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:44 

    GWであるということを忘れて普段通り外に出て、スーパー行こうと思ったら大渋滞でした!(笑)

    スーパーも満車!駐車場も満車!

    嫌ってほどじゃないけど、びっくりしたよ

    GWはやっぱり地方へ帰ってくる人いっぱいいるんだね!

    +147

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:09 

    >>10
    うちもー。

    今から小児科行って薬局行って帰ってきたらごはん食べさせて・・
    お互いがんばろう。

    +102

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:15 

    ほっとんどバイトじゃい

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:19 

    7月に大好きな友達の結婚式があるので着ていくドレスやらメイクやらGW中に新調しようと考えていたら、大嫌いな知り合いも来ることがわかり急にいくのが億劫になってきた。

    +154

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:24 

    人身事故のせいで、予定がドミノ倒しに。

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:59 

    愛車がパンクした!!
    パンクするわ
    チェーンは外れんわで 散々…

    桐谷さーーん
    自転車のチェーン直してぇ~

    +31

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 14:01:24 

    パート仲間が全員GW中に申し合わせたように少しずつ休みを申請してたこと…かな。
    バカ真面目な私は全部出勤にしてた。

    +144

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 14:02:17 

    鼻炎が出てる。くしゃみ連発鼻水ダラダラ。
    おまけにアレルギーで顔が痒くて皮がむけて汚い…
    けど、いいんだ!GWなんの予定も無いから!
    …なんかもうヤダ…

    +73

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 14:02:25 

    子供(小5)が不登校になりかけてます。
    とりあえず学校行っときゃ何とかなると思って大人になった私はどう対処すればいいのか分かりません。

    +180

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 14:04:02 

    SAでアメリカンドッグ食べたら顎外れた

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 14:04:07 

    連休なんかなく仕事なこと

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 14:04:08 

    外出先のバスの運転手が最悪だった!
    ずっと機嫌が悪くて接客も酷かった
    バスの運転手って、感じ悪くてもなれるんだね。びっくり!

    +106

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 14:04:16 

    ヘルペスとカンジタのダブルパンチ

    +52

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 14:04:29 

    >>16
    無視無視!

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 14:05:01 

    相手からデートの誘いがきたのに前日に財布なくしたからキャンセルになったこと!本当かよって思う。財布無くしたって定番の言い訳だし

    +84

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 14:05:06 

    >>1
    今どき、LINEで別れ話がダメとか
    昭和生まれの化石オバサンですか?
      
    GWなのに嫌なことがあった人~!

    +4

    -98

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 14:05:45 

    >>21
    学校が嫌な理由を聞いたら?
    深刻化すると大人になっても引きこもりになる可能性があるから、早めにカウンセラーとかに相談したりして対処するのがいいと思う。

    +54

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:03 

    明日から義父母が泊まりに来るー‼嫌だー‼義妹の全然可愛くない子どもも一緒にー‼嫌だー‼

    +169

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 14:07:27 

    はい!美容院行ったら髪切られすぎた!こんなんじゃ会社行けないよ!泣

    +52

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 14:07:43 

    体調不良で貴重な1日が無駄に終わってしまう

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 14:08:04 

    >>29
    コメントありがとう。
    本人も無自覚なんだけど、学校に行くと頭痛と吐き気が止まらないみたいで。
    帰ると治る。
    やっぱりカウンセラーかなぁ……

    +99

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 14:08:45 

    近所の子供たちが道路で声を張り上げて遊んでる。
    うるせー!

    +113

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 14:08:47 

    販売業なので連休中は朝7時から夜8時半まで仕事です。連休ってマナー無視の非常識な客が多くて本当疲れます。

    +54

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 14:09:09 

    頭痛でやる気無し。妊娠中だからイブ飲めないし本当最悪。

    +14

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 14:09:54 


    隣のクソ鬱陶しい威圧感満載のイヤな単身赴任じじーがいる


    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 14:10:09 

    近所のガキ共が道を走り回る、、 他はBBQ始める、、 大型連休で晴れの日って大っ嫌い!!
    って内心は声かけられてない私って嫌われてるのかな〜ってモヤモヤする気持ちもある、、(笑)
    気持ち分かります?(笑)

    +124

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 14:10:33 


    話し方や物音、生活音、気配などでイヤな人が伝わってくる


    +69

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 14:13:13 

    >>25

    私もヘルペスできた!

    接客業なんだけど客層悪くてストレスと疲労で限界だよ…

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 14:13:24 

    離婚の準備します。
    終わった…

    +88

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 14:13:59 

    GWで地下鉄が混んでいて痴漢に股間を触られた。

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:15 

    育休中の職場に用事で行って、同期に偶然エレベーターホールで会ったら、仕事がすごく大変だと話されたので大変そうだねっ、でも無理しないように程々にって言ったら、私も子ども産んで休みたいだって。じゃ、そうすればー。って言って別れたけど、ムカついた。

    +14

    -33

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 14:17:26 

    なんで未就学児が1人で道路に出て、ストライダー乗り回しながら叫んでるの?GWに入ってから毎日最低でも4時間は騒いでる。馬鹿じゃないの?

    +114

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:05 

    主の元彼氏、なんか厨二病みたいw

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 14:18:22 

    >>22
    ふいたw

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 14:20:25 

    レジが遅い遅い。
    丁寧なんか単にマイペースなんか分からないけど もっと早くやって欲しいわ。
    おまけに後ろが何人も並んでいるのに その人1人… 可哀想に。

    +8

    -15

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:17 

    彼氏に中だしされた。最悪。
    避妊してって言ったのに。

    +8

    -42

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:31 

    毎朝楽しみにしているBSの火野こころ旅
    うどん屋のブッさい女店員が意地悪で
    観てて気分悪かった。
    味噌煮込みうどんにキツネぐらい入れてやれよ!
    味噌煮込みうどんとキツネうどん2つ頼めとか
    正気で言ってんのか?
    ブスでバカで性格悪くて辞めちまえ!

    +36

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:34 

    風邪ひいた。
    鼻水止まらない。染してきたやつまじむかつく。

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 14:24:23 

    仕事なこと
    しかも失敗続きで上司の機嫌が悪く責任を押し付けられる始末

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 14:28:13 

    生理痛で寝込んでる
    掃除もなにもできない
    しかもGW関係ない仕事なので連休はございません

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 14:29:41 

    歯根が割れて、激痛で食事取れず眠れず…でも、歯医者は臨時休診。やっと日曜に診て貰って、抜歯。化膿止めの抗生物質出されて飲んだら副作用でカンジダ腟炎に…。そして、婦人科もGWで臨時休診。踏んだり蹴ったり。

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 14:30:04 

    サッカー場が近いんだけど
    サポーターのあの変なウォーウォーとか言ってる
    合唱応援が風になびいて聴こえてきて気持ち悪い。

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:02 

    夫に好きかどうか分からなくなった
    一緒に居る意味がわからない
    先が見えない
    って言われました。
    つい先日まで順風満帆だと思ってた自分がバカらしい。
    家に居るとずっとずっと考えて涙出て鼻水出て粘膜ボロボロで鼻から血が出てきた
    自分がバカすぎて笑えるわぁ

    +121

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:22 

    上の子が風邪ひいて高熱出してやっと治ったと思ったら旦那に移って1日寝室に引きこもり!
    出産して退院したばかりだから実母に自宅に来てもらったら母にも移りダウン。赤ちゃんのお風呂やら上の子の赤ちゃん返りやら家事やら旦那の世話やらで母乳の出も悪くなっちまったし。
    明日からの連絡保育園は休みだし。
    踏んだり蹴ったりじゃー!

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 14:40:43 

    38度の発熱。つらい。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:26 

    旦那と昨日喧嘩した
    明日から義実家に行く予定だから今日中に仲直りしないと気まずい…

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 14:46:05 

    明日から彼氏とお泊まりデート!って浮れてたのに生理きた(>_<)

    +27

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 14:46:22  ID:IRrq23CHYh 

    映画館で美女と野獣を観たんだけど、エンドロールの時に隣の女性が携帯を開いてラインしてた。携帯触るならもっと画面暗くしろよって。もうすぐ終わるのに待てないの?とても素敵な時間だったのにスッキリしなかった〜。

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 14:47:01 

    明日から連休!と思ってたら、仕事でとんでもないミス…
    連休楽しめそうにない

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:02 

    KDDIの光か何かの勧誘がしつこい。おととい家に電話が来た。
    マニュアルどうりの回りくどい話し方にイラッと来たから、
    「そういうの興味ないので失礼します」と切った。
    そしたらまたすぐかけてきて「勧誘じゃなくて、おたくのNTTが解約に
    なります」とか訳の分かんないこと言ってきたから、
    「なんで契約も何もしてないKDDIの人がそれ言うんですか?
    あなた、何なんですか?」とブチ切れてしまった。
    で、話を聞いていたら結局のところ勧誘の電話だったので、断った。
    なのに、さっき懲りもせずまたかけてきやがったの。
    あのさあ、うち、ドコモ光に変えたばっかりなんですけど。
    だから今の所ほかのに変える気ないの。
    お前んとこと絶対に契約するもんか!て思ったわ。

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:47 

    200km離れた病院で受診拒否にあった
    紹介状も持っていたので、時間とお金を返して欲しいわ

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:48 

    くそ姪っ子に1万円取られた‼︎
    義姉に言ったら うちの子はそんな事しないわよ!あなたが見間違えたんじゃない?だって‼︎
    腹立つ。帰ってきたら兄にチクってやる

    +90

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 14:49:47 

    せっかくの連休なのに、生理前のイライラの時期と重なって
    何もかもがイライラするように感じる・・・

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 14:51:38 

    金もないけど休みを利用して大掃除をしようとしたら、掃除機が壊れた。買ってからそんなに使ってないのに…嘘でしょ汗
    もう保証の一年はもう過ぎてる。
    買ってから使ってないと壊れやすいのかなぁ~!?
    ちっくしょー(怒)

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:34 

    嫌なことも、いいこともない
    猫だけが癒やし

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 14:54:07 

    心理テストで「ただいばりたいだけのリーダー」と出た。
    合ってる。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 14:54:18 

    >>64 うわ~…なんで盗られちゃうようなとこに置いといたのよ。その子何歳なの?悔しいね。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 14:57:32 

    義実家の家に泊まり。
    むりむりむり…

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:49 

    >>55
    あなたの人間性を嫌いになった
    あなたと一緒にいると自分までダメになる
    あなたとは不幸な将来しか見えない
    だから離婚届にサインしてください、気持ちは変わりません。
    と言おうとしている私からすると、

    55さんのご主人は迷いがあるというか55さんと再構築したいのかなと思った

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 15:07:09 

    連休は義実家に帰らないといけない風潮やめてほしいよね。
    正月の前後1ヵ月が憂うつすぎて体調崩したことが
    トラウマになってるのかGWは帰らないのに薬フルコース。
    体は正直。
    皆様、ご自愛下さい。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 15:08:10 

    お腹壊してる、、、。
    ヤバイ明日映画観に行くのに。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 15:11:19 

    悪阻で死んでる。
    旦那も帰省しちゃったし、1人でキツイ。

    +32

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:56 

    ホームセキュリティ 異常電波発令
    よりによって明日から休みなんに
    出かけられん…
    修理しないわけにいかん‼️(涙)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 15:31:03 

    愛犬(ギリ小型犬)の爪切りにペットショップに行ったら、小型犬が近寄って来た。
    愛犬はすごい温厚だし、向こうも温厚そうだし、そもそも向こうから近寄って来たのに。

    店員がいきなり、私が持っているリードの途中部分を横からグイッと引っ張って、
    「危ないから近づけないで」と無表情で言われた。

    明らかに、うちの愛犬の方が体が大きいから、相手の小型犬に何かしたら困るからという行動。
    そりゃ愛犬が温厚だとか周りにはわかんないだろうけどさ、言い方ってもんがあるだろ!

    てか何度も言うけど、近づいてきたの向こうからですから!

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 15:32:16 

    がっつり風邪ひいたー
    昨日なんて39度近く熱があった
    今日はまだ37度台だから
    ずいぶんまし
    連休だから仕事は気にしなくていいけど
    体調悪いと休みがもったいない気がする

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 15:36:49 

    >>64
    え~…人様の姪っ子にこんなこと言うのもアレですけど、クソガキですね。
    てか犯罪だし。

    うちの従姉妹(当時10歳くらい)は、うちが家建てた時に新築祝いに来てさ。
    和室の障子にわざと大きな穴開けて帰ったよ。
    そして親から「本当のことを言ったらオモチャを買ってあげる」と言われたらすんなり白状して謝りに来た。
    白状したのも謝りに来たのも、オモチャが欲しいから。
    てか自分の子が悪いことしたのに、それに「オモチャ買ってあげるから」とか交換条件付けてた叔母達がバカだなと思った。

    そういうバカ親に育てられると、何が悪いとかわかんなくなるんだろうなあ。

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 15:38:36 

    >>77
    あら~・・・連休なのに具合悪いってイヤですね。
    少しでも早く治って、連休の後半でも遊べるようになるといいね。
    お大事に!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 15:40:46 

    明日から旅行の予定だったけど、喉痛くなって慌てて市販の薬飲んだけど唾飲み込むのも痛くなってきた。いつも喉からきて熱でるから、明日が怖い。なんでこのタイミングなんだ…

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 15:42:38 

    >>71 さん
    55です。
    再構築したいなら喜べるんですが…。
    付き合ってる時に元カノと連絡用に契約したガラケー出てきた時にさすがに嫌だって言ったんです。
    それから他にもあったけど嘘ついてきたそうで
    他にも洋服がダサくて(迷彩とか黒金が好き)少しずつ落ち着いた格好に促してて本人も最近はそういう服を好んでたから変わったんだなって思ってたら
    自分を失うようで嫌だったって言われました。
    自分がしてきたことを全否定されてもう辛いです

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 15:42:48 

    扁桃腺腫れてこれから熱が出る模様

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 15:51:19 

    4/28(金)からノドが痛くって、見事その夜熱出る。
    29日(土)すっごい良い天気なのに、家で寝込む。
    30(日)すっごい良い天気なのに、まだ体調不良。
    5/1・2まだ本調子じゃないけど、踏ん張って仕事。←イマここ。
    まだノド痛いし鼻詰まってるし体だるいので、今日は仕事終わったらソッコー医者に行って薬貰って早く寝る!!
    GW後半、寝込んでたまるかっ!!

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 15:53:55 

    実家帰りたいけど、お金がない。。泣

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 15:54:03 

    生理でお腹下すし貧血っぽいし
    まともに食べられないのがつらい
    3日間は最悪

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 15:54:07 

    4日から広島旅行なのにダンナが風邪でダウン、、、
    キャンセルかも、、、(;ω;)

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 15:55:14 

    只でさえ接客業でGW無いのに、チーフがみんなの公休表を作り間違えたから未だに今月の休みが分からない。
    よって予定が立てられず友達にも彼氏にも連絡出来ない。
    早く作り直してくれ、イライラする。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 15:58:14 

    >>21
    無理に行かせない方がいい
    いじめは本当一生引きずる

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:19 

    >>1
    もう一回映画見て忘れなよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:23 

    GW中に交通事故、軽傷だけれど寝たきりウィーク

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:56 

    流産した…。心拍確認後なのにきつい

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:14 

    騒音隣人一家が帰省していかない。

    騒音旦那(←と言ってもこの人は静か)が今日から休みに入ったようで、いつもは子供(小3と3歳児)たちを野放しにして騒がせてる騒音母が珍しく子供たちを静かにさせてます。

    騒音旦那の居ないときにガタガタやってることを知られたくないんだと思う。でもふとしたときに普段のガサツさが出ちゃって、子供らが部屋の中でドタドタ歩いたり走ったりしてて瞬間的にものすごくうるさい。

    そういうのを見てると、いつもはわざと叱らなかったり騒がせたりしてるんだなー。本当に嫌な奴だなーと思います。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:06 

    旦那が昨日夕方から友達と飲むから駅まで送って。帰りは駅からタクシーで帰る。
    といいながら無断外泊、朝、飲みすぎた、始発くらいで帰ります。とLINEきたけど、未だに帰宅してません。
    どうせ女だろうけど。

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:00 

    7日まで仕事 休みなし
    これこそが 嫌な事だわ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:41 

    嫌だったこと書いて
    投稿したのに出来てなかったよw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:31 

    >>79
    >>77です
    ありがとうございます!


    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:00 

    旦那仕事
    何処にも出掛けられない。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:57 

    入院中

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:13 

    いつもの夫実家へGOじゃないの?!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:06 

    4月末に退職して、就活してるけど…不採用の郵便が2通もきた…
    就職できる気がしない(T-T)

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:24 

    旦那が事故で入院に
    明日からグアムの予定だった

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 16:57:52 

    >>64
    財布に鍵つけとけ~!

    自分は親戚が嫌なガキだらけだったから他人の親戚に絶対優しくしない
    荷物体から降ろさない勢いで。または消失しても痛くない額ならやってもいい
    お金玩具出来るだけあげないと言っていた人を見習って過ごそうと思う
    大人になってお返しの出来る常識ある人間なら良いけど

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:29 

    絵の上手い人は隠しましょう
    親戚共の餌食になります

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:09 

    遠距離恋愛中の彼氏がデートに誘ってくれない。
    次いつ会えるか聞いたら連休あけたら忙しいって言われた。
    本当は結婚してるのかなとか色々勘ぐっちゃう

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:37 

    今日はゆっくり寝て休もうと思ってたのに近所の家の
    改装工事の音とか子供がバカ騒ぎしてる声が聞こえてきて
    全然寝れない
    窓開けて叫びたい

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:07 

    レポート

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:08 

    仕事で忙しいから嫌な事しかない
    皆んなと休み被らない日に温泉入ってゆっくりするのが特権^ ^

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 17:25:46 

    >>55
    浮気の可能性はないですか??

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:21 

    ホルモン狂ってる
    医者にいきたかったのに車使いやがった
    猛烈腹立ってる

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:02 

    主観なんだけど、GWとか連休になると
    なんか変な雰囲気の人たちによく出逢う気がする

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 17:54:27 

    スロット2万負け

    +1

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 17:58:12 

    インフルエンザになったけどやっと治ったよ…これからGW楽しみたい
    1週間なにもできなくてつらかった!

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 17:59:56 

    迷惑メールが1時間おきにきて 受信拒否するけど
    また 違うアドレスでくる ストーカー並みにうざい

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 18:03:11 

    昨日出かけてて目的地に着いた瞬間に雷と大雨…夜に行こうとしたご飯屋さんが潰れてて夜中には2歳の息子が大量に嘔吐(T-T)そして今日は旦那に眼鏡を壊された…あまりについてないゴールデンウイークで逆に笑えてきた

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 18:27:55 

    てるみくらぶの被害者です。

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:32 

    さっき家でiPhone落として液晶故障…
    画面が反応しなくなり今修理出してきました…
    修理代17000円…

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:39 

    >>81
    私だったら「で、どうしたいの?私が“そのままのあなたで良い”って言えばいいの?それとももう“そのままのあなたで素敵”って言ってくれる人がいて、その人と一緒になりたいって事?
    先が見えないとか好きかわからないとか、その発言今後あなたと私が夫婦を続けていくかどうかに関わる重要な問題だよ。信頼関係壊す言葉だよ。どういうつもりで言ったのか今ハッキリ言って。こんな発言しといて自分の気持ちが分かんないとか逃げるのは無しだからね。その説明によっては私もあなたとの今後を考えるからね」ってイライラ問い詰めちゃう…

    けど、素直に泣いてる55さんを見る事が一番旦那の良心に効くかもしれないね。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:47 

    大好きなひとに振られました
    毎日たくさん泣いてます
    振った後も優しいから忘れられずにいます

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 19:37:56 

    昨日休みでしたが病院の態度がひどくて二回嫌な思いをしました
    休んだ気がしなかった

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 19:48:05 

    GWもずっと仕事。

    それはいいんだけど、
    上司(女性)がいちいち突っかかった
    物の言い方してくるから
    モチベーション下がる。

    仕事のことでキツく言われるのは
    ちゃんと受け止めるけど、
    関係ない事までネチネチ言ってくるな!

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 19:56:00 

    住んでるマンションで、人が飛び降りた。
    声聞いてしまって、本当に怖い。完全にトラウマ。

    +63

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 21:00:18 

    義母と過ごすGW、最悪だー

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 21:00:53 

    子供の入院に付き添いで病院
    明後日退院出来ないかな〜せめて外泊できたらな
    できても家からは出られないけど、上の子にも会いたい( ; ; )

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 21:10:09 

    もう数年立つけど、両親の仲が悪いこと。話してるのも見てないし、顔を合わせるのも嫌らしい。父親は普通の会話(〜解約してほしい等)でもすぐきれる。母親に将来の夢などを話すと「わたしはお先真っ暗だよ…」と返される。もう高校三年生だけど、しんどいです(笑)友達がいるからまだ頑張れますが…(笑)愚痴ってすみません。皆さん、いいことがあるといいですね!

    +56

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 21:12:42 

    何もかも嫌だ。
    自殺したいけど怖いよーー。
    怖いって思うってことはまだ生きれるよね、頑張ります。

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 21:16:10 

    入院することになってしまった。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 21:41:45 

    すんごい傷ついた。
    詳細は書けないけど、しんどいわ。身体が動かない。

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 21:43:36 

    後半3日間仕事だよ
    忙しくなる上に客の質も悪くなるから苦痛
    賃金も割増なんて無いし
    祝祭日は賃金割増を労基法で義務付けてくれよ

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 21:47:04 

    数年前の話ですが、
    GW中に元夫から離婚したいと言われました。
    (不倫されてて私は全く気づかず)

    急すぎて頭が真っ白になり、
    とりあえず実家に帰省したけど
    その時は親に話せませんでした、、、

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 22:01:08 

    >>124
    似てるなー。私の親もそんなで、将来(進学&お金)の話もできず親を恨んで投げやりになって転落人生だったよ。

    あの頃の自分に一つだけアドバイスするなら、「選択肢の中に自分の希望の道がなくても、投げやりにならずにその中で最善を選べ」という事。

    高校生だとこれから色んな決断を迫られる事が多いと思うけど、変に親や周りの目に気を使わず全部自分のためになる決断をしてね。

    そして、万一失敗したとしても、人生万事塞翁が馬で年数はかかるけど何とかなるもんだから心配しないで。転落した私も今は復活してて、両親の仲も何故か良くなってるよ。

    あと、転落中は高校時代の友情に支えられた。妬ましい時もあったけれど、友達のおかげで屈折せずに済んだから。
    友情も大切にね。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 22:03:50 

    車で旦那と旅行。
    高速道路で前の車が飛ばした小石がフロントガラスに当たってヒビ…
    13万の出費…
    痛すぎる。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 22:04:09 

    接客です。GWだからか普段来ないようなお客が増えてありがたいんだけど、
    クレーマーみたいなのも増えるのが嫌!
    今日も利用の説明しようとしたのを お客がさえぎって、説明を聞かなかったクセに 後から説明されてないとクレームを入れてきた。
    だったら説明最後まで聞けよ!っていう。


    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 22:09:09 

    職場で派遣切りにあいそう。
    今日は、朝礼でなんやかんや文句言われた
    邪魔ものは排除か?
    5月以降の契約されてない

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 22:09:59 

    2社、面接落ちた。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 22:26:58 

    休み合わなくてなかなか1日デートできない彼氏と、2日間旅行に行こうって約束してたのに、、、音信不通に。フェードアウトされた。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 22:28:10 

    旦那とうまくいってない友達に、喧嘩に巻き込まれた。自分が旦那に言われたことをこっちに八つ当たりで言ってきて、 友達じゃなかったのかなーと傷ついた

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:16 

    ひとりでラーメンたべてたら。
    となりのカップルがちらちらみてきた。
    そしたら、女が「あんなん絶対いややわ。あたし、ききたいもん。ひとりで外食してたのしいんですかー?って。絶対楽しくない。」っていうのが聞こえてきた。

    無駄口たたかずに、麺くえ。

    ひとのことに干渉する女のほーが嫌だわ

    +88

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:39 

    熱が出るし吐き気するしで横になってたら夫にキレられた。
    「熱があるから寝てるね。カレーが出来てるから後はお願い」って言ったら
    子供達は「大丈夫?」ってまず言ってくれたのに、夫は「嫌だよ」って言った。
    その後に「なんで病気になったの?どこで風邪移って来たの?誰に移されたの?」って怒られた。

    私が病気になるといつも機嫌が悪くなる。
    自分が家事と育児しなくちゃいけなくなるのが嫌らしいけど、食事よそって出すだけじゃない。
    子供だって上の子が面倒見て、自分はテレビ見てスマホいじってるし。
    私の身体の心配もしないで、自分がのんびり出来なくなるからってイライラするの止めてよ。

    +59

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 22:57:20 

    「あなたは僕より立派なひとですから、もっと自分に自信もったほうがいいですよ」

    って、わたしを振ったやつにいわれたこと。
    誰がわたしのなけなしの自信を木っ端微塵にしたのか。

    きっと、あなたは、かわいい彼女とさぞ楽しいGWすごすんでしょうね。って嫌なきもちになりました。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 23:01:51 

    >>130コメントありがとうございます(;_;)
    とても有難いです!スクショしました!
    コメントを読んで、希望が見えてきました。
    良いのか分からないけど、今は両親のことより自分の将来についてしっかり考えることにします。
    私は大学進学するつもりです。まずは、勉強を頑張ります!そして、これからも話を聞いてくれる友達を大切にしていきます。本当にありがとうございました(*^^*)

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 23:12:16 

    イオンの駐車場で当て逃げされてた。
    車に擦り傷つけられてて旦那激怒。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:14 

    役員くじを引いてしまい、GW中も、PTA関係のグループラインが鳴りっぱなし…。
    臨時ライン会議、とか、○時までに総会の資料の原稿作りとか。
    グループも、本部役員グループ、資料作りをするグループ、会計グループ、引き継ぎのグループ、とか、いっぱいあり過ぎて…。
    ミーティングのためのミーティング、とか、役員の多いマンションのロビーで緊急会議、とか自ら仕事を増やしている感じ。
    PTA、本当になくなってほしい。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:14 

    骨折しました(>_<)

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 23:41:19 

    妊娠中なのに酷いことを言われて旦那と大喧嘩してネカフェに逃げてきた
    このまま離婚だ

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 23:42:46 

    熱で明日の予定キャンセル。キャンセル料もかかるし寝込むしついてない。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 23:45:59 

    >>108 さん
    浮気は無いと思います。
    きっと浮気してたら嫌いになったっていうだろうしお互い泣きながら話しもしないだろうし

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 23:46:47 

    唯一明日だけ遊び行く約束を1ヶ月前からしてて、楽しみにしてたのに今ドタキャンくらった
    しかも、相手もごもごして謝らないしムカつくー

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 23:48:01 

    彼氏とケンカ

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:25 

    >>117 さん

    私もどちらかというと責めちゃうタイプです。
    けど夫自身考えをまとめるのが苦手で今まで喧嘩しても1時間以上待たないと答え出せなかったのに今回は些細なことで喧嘩してその時にいきなり色々言われて。
    きっと私が気付かないだけど相当悩んでたんだなって思うと何も言えなくなりました。
    正直愛した人を失うのが怖くていっそ死んでしまおうかなって思うぐらい参ってます。
    幸せって難しいですね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 23:55:28 

    明日 GW中唯一の休みなのに 旦那がいる

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/03(水) 00:27:00 

    飲食店の飯が不味かったこと

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/03(水) 00:44:45 

    数年振りにいきなり風邪気味…。


    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/03(水) 00:47:28 

    彼氏の家に泊まる予定だったけど大ゲンカして今帰ってきた

    ずっと歯並び良くないのがコンプレックスで、バイトしてやっとお金が貯まったから矯正を始めたのに
    「食べるのが遅い」「笑うと怖い」って文句言ってきて
    しかも費用が100万近くかかるって分かった途端「もったいねー!GWに海外行けたのに!何か買ってよ」とまで言ってきた。
    私の金をどう使おうと自由だと主張しても将来設計が出来てないだの浪費家だの責められて、もう嫌になって帰ってきちゃった。

    大量のLINEが来てるけどシカトしてもう連休はずっと家でゴロゴロする

    +67

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:15 

    >>78

    10歳とは思えないね。物で釣る親も釣られる子どもも将来大丈夫か?って思う。
    ウチの姪っ子の家もそんな感じ。
    この連休中にウチにも来るよ。ワガママに育った子どもの相手は憂鬱だわ。
    ため息しか出ない

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 01:00:42 

    好きな人がGW明け直ぐに挙式をする。
    再来週の今頃は指輪を付けてるのかな。
    どうしようもない事だけど嫌だな〜

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/03(水) 01:03:50 

    >>138

    人様の旦那様を悪く言うのもアレですが
    ひどすぎない?
    どんだけ甘やかされて育ってきたんだろう。
    今から躾るのも無理ですよね。
    あなたと子どものためにも自分の体を大事にね。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/03(水) 01:09:57 

    長男金曜日からインフルエンザ。
    次男昨日からインフルエンザ。
    GW外出禁止って言う、、、予定詰め込んでたから最悪。

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:56 

    明日の友達の結婚式が身内の不幸で行けなくなったし
    昨日旦那が仕事中事故ったし
    今さっき私が腹痛起こして救急病院行ってきたし
    散々だ

    けど旦那も怪我なかったし、腹痛も落ち着いてきたし、友達にも心を込めて祝電送ったし安全と健康第一で明日からも頑張ろう

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 01:28:07 

    GW直前の出勤日の夕方から熱と咳でふらふらです。
    もう4日目❗❗病院行ってインフルじゃなかったかけど、普通のお薬だから中々効かない。
    GWが終わってしまう~~

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/03(水) 01:44:47 

    旦那が家にいる

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/03(水) 01:57:57 

    妊娠9ヶ月目。
    切迫早産で入院することになりました。。明日から家族が実家に帰って来て揃うはずだったから、本当仕方ないけど悲しいし心細い(;ω;)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/03(水) 02:54:56 

    せっかく実家でのんびり、なのにモラハラ父が母に腹立ててもう3日もガン無視してる…笑
    もちろん子供とも会話無し。
    一体死ぬまでにあと何日家族を無視するんだろう?
    意味がある行為とは微塵も思えないし、せっかく家族揃って過ごせる時間に何やってんだろこのアホは、としか思えん。

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/03(水) 04:39:40 

    家族で出掛けるのに、車の定員オーバーで私だけ留守番確定した(;つД`)義姉が行くとか行かないとかハッキリしなかったし、場所提案したの私なのにーーー!!!頭では独身の私が一番不要なのは分かっているけど悔しい感情が先走る(T_T)

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/03(水) 06:25:13 

    >>162
    うちの旦那と同じ
    モラハラする人って幼稚だと思う 一生治らない

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/03(水) 06:50:21 

    風邪を引いた
    妊娠中だから病院からもらった薬を飲んでるけど、
    効いてるのか分からない
    発熱はないけど接客だから休めない…ちょっと辛い休みたい

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 09:17:27 

    給湯器(外)水漏れしていて仕方なく水道をとめてます。業者も連休だし・・
    そして固定資産税や自動車税の支払いが届く5月のこの時期に壊れたので交換となると15万位の出費になるので‥予想外の出費にため息

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 09:30:53 

    昨日別れた!!
    今日天気がいいのが救い!神様ありがとう!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 10:47:13 

    大阪旅のために、日曜日、洗車、掃除、オイル交換いったら、タイヤヒビだらけって言われ、大阪旅資金が、タイヤ代に( TДT)

    大阪旅当日、通天閣やらまわり、コストコに行って、クラムチャウダーかったら、バックの中にぶちまけ、携帯、Wi-Fi、モバブ死亡。
    最後の予定のデパ地下行って、駐車場もどろうにも、迷子なりそうに(´д`|||)
    一緒に行った人に迷惑かけまくって、ほんまに、申し訳ない気持ちだらけで終わった大阪旅(´Д`)

    昨日携帯、Wi-Fi修理に行ったら、死亡してました。修理にだして、今は代機種。
    ゴールデンウィークはこれ以上災難がないように、引きこもります(´Д`)

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/03(水) 10:49:05 

    彼氏が鬱に入ってて会えない
    連絡も途絶えがち

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/03(水) 10:49:36 

    29日に旦那の浮気が発覚。
    本当にそんなことをする人だとは思ってなかったのに。
    数日経ちましたがまだ反省が足りません。
    事の重大さがわかっていない旦那に疲れました。

    私は妊娠7ヶ月。3才と1歳の子供がいます。
    とりあえず今日は旦那が泊まり勤務なので、今からマタニティーマッサージにいってきます。
    明日は旦那が帰ってくる前に子供をつれてスーパー銭湯に併設されてるホテルに泊まりに行こうと思います。
    ほんとは家族みんなで楽しく過ごしたかったのに。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/03(水) 11:26:12 

    GWはどこいっても人がいて怖くて外に出れない…
    特に中高生の集団が苦手だから引きこもってます。
    早く終わってほしい(;´д`)

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/03(水) 11:27:18 

    GW予定ある?って友達に聞かれ、これから決めるよって返事したら、私は旦那や子供とぎっしり予定詰めて大変〜(>_<)でも旦那や子供と過ごせる時間がとても幸せ♡って返事きて、なんだただの自慢かよってモヤっとした

    未婚で友達少ないと知ってるくせにこれ言うってどんな気持ちなんだろうか

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/03(水) 11:55:00 

    親戚の子に会うのが憂鬱
    わがままだし金銭感覚おかしいし殴り飛ばしたくなる

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 11:55:18 

    GW前に せっせとたまった仕事を残業して、やりきって 旅行に行こうと頑張ってたのに...
    まさかの帯状疱疹になり、顔も腫れ上がり痛みでウンウン唸って寝てる...( ;∀;)泣くしかない...

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/03(水) 12:09:02 

    GW初日
    外から物凄く大きな奇声を騒ぎまくる騒音で目が覚めた

    まだ日が昇ってなくて、外は暗かった

    奇声を上げ、騒いてたのは、
    真向かいの家の中三男子、女子高生、40代くらいの夫婦の家族

    さっきも家族でじろじろ見てきて
    なぜだか「私たちの事、見に来た!」と主張して来て、被害者面

    母が洗濯物干しに行ったら、それもじろじろ見てきたと言っていた

    まぁそういう嫌がらせは日常的に行ってくる家なんだけど
    GWということで家に居る確率が高いようで
    いつもの土日並にやってくる

    よく他人に嫌がらせを行う為に見張ったり
    わざわざ被害者ぶって演じる気力が湧くな

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/03(水) 13:06:42 

    隣の奥さんに遭遇。
    最近、子どもの学校行事以外は会わないから
    ホッとしてたけど連休はよく遭遇する。
    いつもいつも睨んでゴリラみたい。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/03(水) 13:09:11 

    接客業で GWのこの連休中、2日だけ休みがある。
    いま妊娠初期で、友達とも遊べない状態なんだけど夫と映画でも行こうと思ってたら両方用事入れてやがった。
    寂しく留守番中です(T ^ T)

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/03(水) 13:17:06 

    今日から5連休
    単身赴任の旦那今日の夜来るからそれからプチ旅行に移動。
    昨日の夜に出たいのに。
    今日晴れて観光日よりだったのに1日が無駄。
    もう行きたくない。
    今最悪に機嫌悪い。

    +0

    -7

  • 179. 匿名 2017/05/03(水) 13:26:34 

    財布なくした
    8千円入ってたのに今プーで給料入らないのに~
    諦めきれない
    落としたかスーパーで取られたか謎

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/03(水) 14:42:23 

    >>53

    可哀相過ぎる!!
    特に歯が痛いのは我慢出来ないもんね(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/03(水) 15:00:10 

    客層悪い。
    子連れウザイ。
    クソガキ転べ。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/03(水) 19:26:35  ID:BHqkdHJJmp 

    就活生です。

    わざわざ遠い企業の選考行ったのに
    人事の性格悪いし職場の雰囲気最悪でした

    そして先ほどお祈りメール来ました
    あんな企業行きたくないから落ちてよかったけど
    今日一日無駄にした気分

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/03(水) 20:21:51 

    好きな人と約束してたのに待ち合わせ五分前にドタキャンされました、、
    片道1時間半かけて来たのに理由も教えてくれない(o´_`o)最悪なGW

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/03(水) 20:23:29 

    高島屋でジュースの店に並んでたら
    レジの前で割り込まれた

    先に並んでますよとは言えなかった

    なんでそういことをするんだろうと考えた

    前に働いてた店にレジ入り口って書いてあるのに出口から入ってきて入り口から出るひとが多い(注意はしてます)
    変なところからレジ並ぶ

    自分が入り口だと思ったところが入り口なのか

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/04(木) 00:01:06 

    今日からGWの私。
    明日からは予定入れてるけど、今日は家でゆっくりしようと決めてさ、網戸にして昼寝しようとしてたのよ。
    風も入って来て、鳥の声と遠くでカエルの鳴き声(田舎だから(笑))も聞こえて、「あ~和むわ~」と思いながらウトウトし始めた時。

    外から子供の騒ぐ声が…。
    近所の子供が友達と大勢で帰って来て、家に入らず道路で騒いでた。
    「VRで遊びたくない?」
    「VRいいや~ん」
    会話の内容が可愛くないよ~てかもうちょっと小さい声で喋れんのか~。
    結局うるさくて寝れなかった…。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/04(木) 00:06:12 

    クチャラーの父がスイカを食べてた。
    (父が反面教師になったせいか、私は自分で言うのも何だけど食事マナーが完璧だと周りから言われる(笑))
    普段の食事でもクッチャクッチャすごい音だけど、私があまりに怒るからか母は父を庇う。
    「お父さんは歯が悪いから」とか何とか。

    でも今日のスイカは…すごかった!!
    過去最高のクッチャクッチャ。
    というより、ベチャッ!ジュルルッ!!グチャッグチャッ!って感じ…もう怒りを通り越して白目になりそうだった。

    さすがの母も、「…すごかったね」だって。
    無理だとわかっているけど、父のクチャラー治してほしい。
    食事の度にイライラしてるから、体に悪そう。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/04(木) 11:53:57 

    風邪ひきました。熱はないけど喉痛いし鼻づまり……

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/04(木) 15:17:55  ID:gKo3H2g9Iq 

    連休ど真ん中に結婚式。
    予定立てられない。
    旦那使えない。
    携帯ばかり見てるから壊したい。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/04(木) 16:48:14 

    覆面に捕まりました…3キロオーバー悲しい…バカバカ飛ばしてる人を捕まえて欲しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 16:20:36 

    街で不審者に絡まれた。
    早く忘れたい

    すれ違いざまに失礼なこと言ってくる人もいた

    統合失調症ではないです。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/06(土) 17:12:49 

    それほど混んでいないゲームセンターで。
    ずっとマリオカートをやっている親子がいたので、別のゲームをしながら空くのを待っていました。が親子はコンテニューを何回もしていて中々空かず…
    まあ仕方ないのかな、混んでないしと思って待っていたら順番を変わってくれたので子供と対戦して遊びました。
    コンテニュー画面になり周りを見渡した時に誰もいなかったのでお金を入れてコンテニューしたら「何で1回で変わらねーんだよ。こっちはずっと待ってんだよ!」とさっきの親子の父親に怒られました。
    ずっととは相手は言っていたけど私達がやったのは1ゲームだけだしコンテニューも周りに人がいないのを確認した上でやったわけで…私達も空くまで待ってたんだけどな…と思ってずっとモヤモヤがとれません。親子はどこから私達を見ていたのかも謎だけど。
    あまりの剣幕に親子に謝って離れてしまったけど、私達が離れた後も親子はずっとマリオカートをやっていました。
    でも知らない人に対して「待っているので変わってもらっていいですか?」ではなく「変われよ!」みたいな言い方もなぁ…長くなりすみません

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード