ガールズちゃんねる

忘れられないとんでもない設定

864コメント2017/05/22(月) 17:59

  • 1. 匿名 2017/04/22(土) 18:02:05 

    今まで読んで来た本や見て来た映画、ドラマなどで忘れられないとんでもない設定ってありますか?

    私は、小学生の時に読んだ児童書の

    「恋人の肺に植えられた真紅のバラで生きながらえることのできるヴァンパイア」

    という設定が忘れられません。

    それ以来どんな設定でも展開でも衝撃をそこまで受けなくなりました。

    +141

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/22(土) 18:02:46 

    平和だなぁ

    +43

    -10

  • 3. 匿名 2017/04/22(土) 18:03:11 

    ママレードボーイ

    +136

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/22(土) 18:03:22 

    いもけんぴ

    +90

    -0

  • 5. 匿名 2017/04/22(土) 18:04:14 

    高校教師の近親相姦はびっくりした
    野島伸司脚本懐かしいなぁ

    +157

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/22(土) 18:04:20 

    忘れられないとんでもない設定

    +213

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/22(土) 18:04:28 

    >>1
    児童書?!

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/22(土) 18:04:31 

    漫画のなんでもあり感は異常
    そもそも、幼馴染が恋するかーい

    +150

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/22(土) 18:04:49 

    小学生の頃なんて全然覚えてない。
    よっぽど衝撃的だったんだろうね。

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/22(土) 18:04:56 

    緊急事態なのに最強の悟空が心臓病で戦えなかった

    +121

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/22(土) 18:05:31 

    リボンで昔連載してて
    タイトルも作者も思い出せないんだけど
    主人公が年齢、性別非公開で
    顔だして歌手してる話。
    いや。性別は顔見れば分かるはずなのに
    通るわけないやろって。冷めた目でみてた

    +129

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/22(土) 18:05:39 

    女囚セブン

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/22(土) 18:05:45 

    忘れられないとんでもない設定

    +291

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/22(土) 18:06:02 

    通信教育の案内に漫画があって、
    字が綺麗になるだけで憧れの人と付き合えるって言うやつ。
    んなことあるかい。

    +216

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/22(土) 18:06:16 

    自分が育てた子と付き合う

    +121

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/22(土) 18:06:41 

    コナンになってから半年しか時間が経ってないって設定

    +306

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/22(土) 18:06:47 

    地球をぶん投げるアラレちゃん

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/22(土) 18:06:51 

    >>3
    ダブル離婚でダブル再婚で恋人が兄弟姉妹になる、複雑な設定のことね?

    +133

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/22(土) 18:07:06 

    君しかいらない バツイチ高校生

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/22(土) 18:07:07 

    Dr.リンにきいてみて

    いま考えると厨二病すぎる。

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/22(土) 18:07:19 

    ずっと好きな人と両想いになって結婚までする

    なかなかありえない

    +154

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/22(土) 18:07:49 

    パーマン3号。素顔がアイドルの正義の味方スーパーヒロイン

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/22(土) 18:08:09 

    進研ゼミ始めると学校生活も恋愛も上手くいきます

    +230

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/22(土) 18:08:41 

    最近映画化した
    警察と高校生の夫婦の話。
    タイトル忘れたけど。
    普通にやばいやろ。

    +210

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/22(土) 18:08:58 

    マトリックス
    現実世界が全てバーチャルという設定は衝撃的だった

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/22(土) 18:09:06 

    進研ゼミ。

    騙された。

    +97

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/22(土) 18:10:19 

    今現在のドラゴンボール超
    原作シナリオ・キャラ等の設定が完全に崩壊

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/22(土) 18:10:32 

    これ!
    忘れられないとんでもない設定

    +160

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/22(土) 18:11:14 

    ドラえもん
    実は植物状態になってたのび太の夢

    +11

    -23

  • 30. 匿名 2017/04/22(土) 18:11:57 

    再放送の2時間サスペンスでこの前見たけど
    西川きよしの息子西川忠志がモテモテのいい男設定で
    出てて、カッコつけた笑顔が気持ち悪かったー

    +97

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/22(土) 18:12:09 

    こどものおもちゃ

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/22(土) 18:12:41 

    >>11
    倉橋えりか の『カリスマドール』かなぁ?

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/22(土) 18:13:13 

    >>28
    36歳のおばあちゃんが一回り年下に告白される?!

    +184

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/22(土) 18:13:48 

    イナズマイレブン

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/22(土) 18:13:56 

    >>14
    それがあるんですよ!
    私は字が綺麗がきっかけでハイスペックな彼と結婚できました!

    +43

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/22(土) 18:14:46 

    ウナギイヌ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/22(土) 18:14:54 

    おぼっちゃまくん。
    想像を遥かに超えるお金持ちですごいと思って見てた!

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/22(土) 18:15:09 

    >>19
    橘川先生ってクソだなと思う
    相手が高校生なら卒業するまで結婚待てよ!って感じだし
    結婚してすぐに浮気?浮気未遂?って…

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/22(土) 18:15:30 

    広告のこれ。
    70過ぎで子供できるなんて。
    しかもお爺ちゃんの意見を一切聞かないで
    産もうとするなんて、凄い自己中なお婆ちゃん。
    漫画だけど、実際本当にできたら
    子供が可哀想すぎる
    忘れられないとんでもない設定

    +151

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/22(土) 18:16:23 

    >>24
    「PとJK」
    警察官だから未成年とは付き合えないからっていきなり結婚だもんね。
    しかも16歳。

    気持ち悪いわ!って思って読む気失せたし、何でこれを映画にしようと思ったのか謎。もうタイトルからしてキモい。

    +186

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/22(土) 18:16:46 

    パタリロ
    バンコランもマライヒもみんな男って小学生の私には
    意味不明だった

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/22(土) 18:17:34 

    NLの漫画で姪と叔父が恋をして、母親の葬儀で自分が恋をした相手は叔父だったと知ってショックを受けるんだけどヒロインも叔父も禁忌を犯して愛していこうって決めて
    ヒロインが母親の墓石にしがみつきながらバックで叔父とS○Xする展開に思わずおいおいおいおいって思った
    野外で墓場で母親の墓石でお母さん私この人を愛していきますだのポエミーなこと考えながらやってるの

    +168

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/22(土) 18:17:42 

    >>28
    ただのDQNじゃねーか!?ってツッコミ入れたわ。

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/22(土) 18:18:38 

    ピノコ

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/22(土) 18:18:39 

    最近だと能面被ってるやつ。
    しかも内容面白かった。

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/22(土) 18:19:00 

    どろろ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/22(土) 18:19:14 

    火の鳥
    顔の皮を剥いで狼の顔の皮膚を被せる とか
    自分のクローンがいっぱいで誰が本物か分からなくなる話とか

    手塚さんの漫画だとアトムの最期も衝撃だった

    +74

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/22(土) 18:20:01 

    昔読んだアニメですが、強靭な体を持つヒーローが悪い人に捕まり、大きな球形の型に入れられ、溶かした鉄を流し込んで固められました

    つまり大きな鉄球の中に身動きできない状態で閉じ込められた感じです

    しかも念のために数十メートルの地下に放り込まれ、コンクリートを流し込まれ固められてしまいました

    想像しただけで気が狂いそうになったのでその先はどうなったか読めませんでした

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/22(土) 18:20:46 

    ドラマ、科捜研の女で犯人役だった人が、別シーズンに科捜研のメンバーとして加わったこと。
    シーズンが違うとはいえ驚いた 笑。

    +128

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/22(土) 18:21:47 

    イカルドが赤ちゃん返りしてオムツしてウンチもらしてる今

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/22(土) 18:22:33 

    黒執事
    ご都合主義すぎ

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2017/04/22(土) 18:23:10 

    >>35
    美子ちゃんまでガルちゃん民だったとはね!

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/22(土) 18:25:27 

    >>45
    花子さんかあれなかなか面白いよね

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/22(土) 18:25:41 

    ウィザードリィ 
    テレポート失敗して壁の中に飛ばされることがある。こわい

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/22(土) 18:25:49 

    初代マクロスの後番組だったオーガスってアニメ番組
    女性が子供を産める発情期(たしか人生の中で数年だけ)みたいなのがあってそれが過ぎてしまうと女扱いされなくなるって設定があったような。
    その説明してるシーンで、発情期が終わった女性と男性が普通に大浴場で風呂に入ってたのがあった。
    当時子どもだったんで細かい設定忘れちゃったけど、そこだけは衝撃的すぎて忘れられない。
    ってか、今こんな設定のアニメは絶対作れないよね。

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/22(土) 18:27:04 

    >>42
    少年誌ばかり叩かれがちだけど、こういうのは野放しってどーなのよ

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/22(土) 18:28:28 

    >>11倉橋えりかじゃない??

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/22(土) 18:29:11 

    >>28
    なにこれ読みたい!
    てか絵が姫ちゃんの頃と変わらなくてスゴイ

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2017/04/22(土) 18:32:01 

    一条ゆかりさんの漫画、ヒロインの大学生が不倫しているけど偶然、愛人の息子の家庭教師をして息子と恋におち結局息子と結ばれる。
    息子の母はちょっと怒るけど我が道を行く。

    絵が綺麗なのでその世界にはまって読んでいたけど、よく考えると気持ち悪い設定。

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/22(土) 18:32:45 

    コドモノコドモ
    小5の女の子がクラスメートとくっつんこ
    して妊娠してしまう話
    変にメルヘンで気持ちわるかった
    忘れられないとんでもない設定

    +108

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/22(土) 18:32:56 

    子供なのにハンバーガーショップでコックやって働いてて一人暮らしのスポンジ

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/22(土) 18:35:13 

    >>60
    気持ち悪…

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/22(土) 18:38:07 

    >>39
    え!?漫画だといえ、70歳のお婆ちゃんってもうすでに閉経してるよね?
    赤ちゃん産んだとしても子育てする体力持たなくない?
    お婆ちゃんのエゴだね、こりゃ。

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/22(土) 18:42:54 

    >>61
    あいつら核実験(放射能)のせいでああなったって設定だからね。ビキニタウンはビキニ環礁からとってる。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/22(土) 18:47:15 

    青い鳥かなぁ、最後にまさかのロリコン展開(笑)
    ビックリしたし引いた

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/22(土) 18:48:37 

    ママレードボーイは続編では弟と妹が出来て、その弟と妹も両思いになります。
    忘れられないとんでもない設定

    +91

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/22(土) 18:50:27 

    >>66
    うわぁ相変わらず気持ち悪い。

    +133

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/22(土) 18:52:04 

    聖闘士星矢の主人公の父親
    女性百人に子供産ませてる

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/22(土) 18:52:48 

    >>11

    倉橋えりかの作品かな?

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/22(土) 18:55:01 

    >>42
    まって、私もこれ読んだことあるわ
    タイトルなんだっけー!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/22(土) 18:55:13 

    >>66
    子育てには、環境悪くくない(゜_゜)

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/22(土) 18:57:42 

    >>70
    保護者失格 じゃなかったっけ?
    マジで保護者失格だわ。
    忘れられないとんでもない設定

    +71

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/22(土) 18:58:24 

    異性の転校生のクラスメイトと御袖天満宮の石段から転げ落ちたら男女中身が入れ替わる設定・・・映画「転校生」
    ・・・あれっ?!!中身入れ替わるとか映画「君の名は。」も同じような事起きていたぞ!!!って書いている途中で気が付いたw

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/22(土) 19:02:21 

    >>66
    ママレードボーイ世代だけど、当時子供ながら親がダブル再婚ってのにドン引きしたなぁ。次は妹弟で連載してるんだね…もう秋葉原のキモオタを馬鹿にできないと思うの…

    +84

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/22(土) 19:03:39 

    主です。トピ立っててびっくりした。

    >>7

    児童書なんです。しかもヴァンパイアは女の子にキスしてバラをもらうんですよ……。たぶんディープキス……。女の子が吐いたバラをもらうという。

    後で知ったんですが、作者は名木田恵子さんで、キャンディキャンディと、ふーことユーレイシリーズの人で色々な意味で衝撃の作品でした。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/22(土) 19:04:31 

    >>28
    なんじゃこりゃああああ!

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/22(土) 19:05:00 

    >>55
    日曜の真っ昼間からこんなベッドシーン流すようなアニメだったよね。
    昔のアニメも大概だと思う。
    忘れられないとんでもない設定

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/22(土) 19:06:10 

    >>18>>19は同じ作者だよね。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/22(土) 19:07:22 

    ママレードボーイちょいちょいガルちゃんで
    見かけて、懐かしくなった〜
    美希のアイスクリーム屋のバイトにもあこがれた

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/22(土) 19:09:44 

    >>72
    >>70
    42だけどそれじゃないよ
    姪と叔父って聞くとこれ思い出しがちだけど私が読んだのはそんなに知名度なかった
    タイトルは覚えてないけど展開は忘れられん

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/22(土) 19:10:58 

    普通に楽しんでたけど、大人になって勝手な親達だなと思うようになったよねママレ
    昼ドラみたいな話

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/22(土) 19:14:10 

    カードキャプターさくら

    ホモやらレズやらなんやらかんやらいっぱいヤバい設定あるのに、小さい頃は何もわからずただ楽しく見てたって思うと怖い

    +77

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/22(土) 19:14:18 

    田中美佐子と岡本健一のドラマ
    「禁断の果実」
    実の姉弟が本気で愛し合い、姉が弟の子供を産む。
    弟はその事実を知らない

    それ以外のストーリー覚えてません

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/22(土) 19:17:10 

    >>56
    刑部真芯はこれ以外も凄まじいからな…。
    初連載作品は小学館の会議して大揉めした問題作って当時の帯に書いてあったわ
    確かに禁断シリーズと囚はいろんな意味ですごかった
    >>42が書いてるのが囚って漫画のシーン
    ただ作者がまゆたんのアシスタントって聞いていろいろ納得した

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/22(土) 19:23:38 

    韓流ドラマは、好きな人が実は兄弟で、その人が事故で記憶喪失になって何だかんだで結局他人だった!ってイメージ。見たことないけど。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/22(土) 19:35:35 

    『大激闘マッドポリス'80』
    故渡瀬恒彦主演ドラマ

    舞台は198X年の日本、巨大犯罪組織「ジャパンマフィア」壊滅を使命とする警察庁秘密組織「命知らずの警官=マッドポリス」の壮絶な戦いを描く。
    「10秒に一発撃ち、一分にひとりの犯人が死ぬ」 ・・がキャッチフレーズ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/22(土) 19:36:12 

    >>28
    今これLINE漫画で無料で1巻だけ読めますよ〜^^

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/22(土) 19:39:20 

    >>80
    72です。ごめんなさい(´ω`;)
    真っ先に思い付いたのがこれでした。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/22(土) 19:43:28 

    >>61
    スポンジの子供なの?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/22(土) 19:44:18 

    >>82
    これ読んでオタクへの扉が開いてしまった人多いみたいだからね。あらゆる萌えが詰まっていた。
    さくらの両親も教師×女子高生…

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/22(土) 19:48:43 

    >>84
    多分、>>42が言ってる漫画それじゃないと思う
    でも刑部真芯の漫画がぶっ飛んでるのは同意する

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/22(土) 19:56:19 

    東京大学物語

    ヒロインである水野遙がテニスしている姿を見て
    IQ300の頭脳の持ち主である主人公の村上直樹がこれまで(1話から374話まで)の
    物語の展開を一瞬で想像した
    という妄想オチで物語が終わりそうなところで、375話の最後の方で再び場面が変わり
    実はそれも小学生の遙が授業中に妄想していた物語に過ぎなかった

    つまり、全375話分の物語はすべて小学生の水野遥が授業中に思い描いていた
    妄想に過ぎなかったというとんでもない二段妄想オチ

    +105

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/22(土) 20:04:33 

    >>72
    ただ叔父と姪がやりまくるだけの話。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/22(土) 20:23:39 

    >>89
    スポンジボブだよ。
    イカルドの事書いたのも同じ人じゃない?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/22(土) 20:32:56 

    >>82
    これだけあらゆる要素が詰まってるのにNHKで放送して、子供ながらに普通に見てたし今も好きだし、来年またやるんだよね。
    話自体は絵が可愛くてカードを集める魔法少女だもんね。

    そこに上手い事、BL やら百合やら、教師と生徒やら、ロリコンやら詰め込んでてある意味すごいと思う。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/22(土) 20:36:07 

    ママレードボーイの光希と遊が続編で結婚した事を続編買ってる友達から聞いて驚いた
    戸籍上問題はないのかもしんないけど複雑すぎるよ

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/22(土) 20:36:14 

    結婚×レンアイ

    結婚して3日で旦那が亡くなり、引き取り手のいない一回り下の義弟を引き取るんだけど、その義弟と結婚して夫婦になる話。

    しかも義弟は高校生で進路の事話してたら婚姻届出してくるんだよ。

    ありえないよ!って思いながらも絵が綺麗なんだよね〜義弟が可愛いのよ。ありがちな設定だけど、義弟が可愛いからしっかりと覚えてる。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/22(土) 20:40:07 

    ママレードボーイって、美希と遊は血が繋がってないけど、弟妹とは半分ずつどっちも血が繋がってるよね?

    弟と妹同士は血が繋がってないから付き合うのはOKだけど、美希と遊からしたら弟と妹が付き合ってるってなんか変だよね。

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/22(土) 20:42:14 

    >>95
    主人公(小学生)のクラスメイト?が担任と付き合ってたよね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/22(土) 20:48:12 

    冬ソナ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/22(土) 20:50:46 

    >>3
    なぜかとっさにケンコバの
    あっまっくってっにーがいーまあまれえーだっけっど♪
    思い出した。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/22(土) 21:12:44 

    NANAでナナがハチの実家に泊まりに行くときに手ぶらだったのが忘れられない。
    作中では確か夏ごろの話で「汗をかくだろうに前日と同じ服を着るの?下着も変えないつもり?」と引いた。
    設定の話では無いか。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/22(土) 21:45:24 

    昔、2時間ドラマで、ウォーターベッドで寝ていたらベッドにナイフか何かで穴を空けて水で溺れただか心臓麻痺だかで殺された設定があった。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/22(土) 22:08:08 

    冬ソナも設定がちょー適当

    同級生だと思ってたら、じつは兄弟?妹?
    ハマらなかったから覚えてないけど
    は?え?そっちー?ってなかんじで衝撃だった

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/22(土) 23:09:58 

    ドラマだけど、スクラップティーチャー。

    転校生が三人一気にやってきて同じクラスになるってなんでやねんって思った。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/22(土) 23:19:39 

    生徒諸君 ナッキーと岩崎が結ばれる前提で
    岩崎を好きな初音がレイプされる設定で
    救ってくれた岩崎兄と初音が一緒になる設定なのかと思いきや

    あとで岩崎はあて馬でナッキーが本当に好きなのは沖田ですってなんだそれ?

    だったら初音レイプさせずに岩崎兄でなく岩崎と一緒にさせてやれよ
    初音も岩崎も気の毒すぎ
    結局ナッキーは11歳年下の元生徒トビオとくっつくって設定めちゃくちゃすぎ

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/22(土) 23:26:07 

    子どものころに読んだレディって漫画。日英の混血の女の子が主人公なんだけど、母親と一緒にイギリスへ行ったら、事故に巻き込まれてあっけなく母親が他界。貴族の父親には前妻との間に女子がいて、主人公の母親が死んだからって後妻さんが来て、その意地悪な継母が男の子を産んだ。しかも父親もぽっくり逝っちゃって。いくらお貴族様って言っても次々に再婚するは、子供3人腹違いだわ、倫理的にどうかと今は思う。確か主人公は立派なレディを目指すって話だからよけいにね。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/22(土) 23:30:37 

    渡る世間は鬼ばかり
    出演者が降板だったりで仕方ないんだろうけど

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/22(土) 23:54:01 

    >>98
    そのカップルの子供同士がまた恋に落ちて子供まで産んだら血縁的にはどうなるんだろう
    通常八人いるはずの祖父母が四人のみってことだから、血が濃すぎる…。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/22(土) 23:55:08 

    転校生 俺があいつであいつが俺で
    身体入れ替わりの中では一番生々しい話かも

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/23(日) 00:03:44 

    吉住渉はミントな僕らもぶっとんでる
    中二男子が男子寮のあきがないと女装して転入。
    同室の女の子は何も知らされない。
    格闘技してる子だから、ムラムラして襲っても返り討ちにあうわよですまされるって、学園長いい加減すぎ…。

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/23(日) 00:34:37 

    宮川匡代の作品だったかな? 郁子という女子中学生が、クラスメイトの郁実くんと両思いになる。そしたら、郁子は郁子母と郁実父との不倫の子だと知らされる。郁実自棄になって、色々問題を起こす。その後、実はその時に生まれた子は死産で、弟の誕生を心待ちにしている兄を悲しませないために、郁実は施設から引き取った子だと知らされる。で、心おきなく恋愛してもOK。ハッピーエンド。だったけど、奥さん妊娠中に部下に手を出し、同時期に妊娠。不倫相手の郁子の母は、その子に同じ様な名前を付ける。その子供たちは同じ学校。郁実父がクズ過ぎるし、展開が韓国ドラマ!!

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/23(日) 02:05:42 

    >>49
    風間トオルですな。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/23(日) 02:15:58 

    >>10
    悟空が心臓病って原作でもあったっけ?
    アニメで見た覚えはあるけど、原作ではいつあたりだっけ?

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/23(日) 03:38:07 

    おそ松さん
    20歳過ぎた息子が6人全員ニートなんて
    中流家庭じゃ破産すると思う


    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/23(日) 06:59:31 

    キムタクと深津絵里が結ばれた後、実の姉弟(兄妹)だったってのもあったね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/23(日) 07:05:45 

    上トピでも何個も出てるけど、家族の恋愛(血がつながってもつながってなくても)の設定は引く。

    有村架純がブレイク前に出てた昼ドラも、過去にタイムスリップした兄妹が生き別れになり、大人になって兄妹と気づかず出合い愛し合う。
    その事実が分かっても愛し合いながら生きていく
    というストーリーだった

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/23(日) 08:35:19 

    デュマの「鉄仮面」。国王の双子の弟だという理由で鉄の仮面を被せられ何十年も地下牢に閉じ込められる。仮面の下の顔がどうなるか考えるだけで…ゾクッとなります。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/23(日) 09:32:13 

    >>16
    半年でどんだけの事件解決してるんだろw
    毎日事件起きてんじゃないの?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/23(日) 10:45:44 

    >>60
    これって最後産まれたの??

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/23(日) 14:44:22 

    >>111
    男子中学生が女装して学校に通うって設定は良いとしても、
    双子の姉のまりあと同室にすれば良いのに!と思ってた
    後々女装がバレて部屋変わるけど

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/23(日) 16:18:04 

    北川みゆきの漫画。
    トップアイドル(男)がヅラとだて眼鏡だけの変装で普通に高校に通ってる。学校にもファンの女子が沢山いるのに、全く気付かれない。
    とか、
    たまたま知り合い盛り上がってセックス→実は姉弟でした。忘れましょう…やっぱりだめ愛し合ってるの!
    とか(笑)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/23(日) 17:45:18 

    >>11
    この作品ですか?
    忘れられないとんでもない設定

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/30(日) 22:19:21 

    カインとアベルも結構すごい設定だったよね。なんでその若さで取締役になっちゃうのさ。
    忘れられないとんでもない設定

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 13:36:33 

    トピ主です。ここはもう誰も書き込んでいないので、カインとアベルについて語るトピにします。
    忘れられないとんでもない設定

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 13:39:27 

    毛布かけてあげたくなる優くん。
    忘れられないとんでもない設定

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 13:40:35 

    仲良し兄弟
    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 13:41:07 

    闇落ち優くんも好きです
    忘れられないとんでもない設定

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:48 

    移動してきました。
    また宜しくお願いします。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 20:20:07 

    山田くんの誕生日のお祝いもここで出来るね。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 20:38:32 

    今日のスクール革命のギミラが可愛すぎた……。
    忘れられないとんでもない設定

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 20:58:11 

    可愛かったね
    絶対知念くんの前振りのつもりだったと思うよ

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 21:33:35 

    いたジャンもスクール革命も見れない‥。
    関西在住‥‥泣、

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 22:54:40 

    2009年の24時間テレビドラマに出た時の画像が回ってきたんだけど、可愛い。幼い!
    忘れられないとんでもない設定

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:36 

    >>134
    すっごくかわいいね♡
    この頃の感じすごい好き

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 09:34:39 

    おはギミラ!!
    GW明けでねむいよ!
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 09:43:55 

    >>136
    セクシーギミラで目が覚めた!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 10:12:59 

    今日で23歳の山田くんとお別れだ〜!
    理想の息子の時の印象が強いから、まだ高校3年生くらいかと…笑 山田くん、どんな男性になっていくのかな〜( ⁎˃ ˂⁎ )



    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 12:09:05 

    >>136
    どっちもいい~♡♡
    金髪バージョンも見たかったあぁぁ~!

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:54 

    DEAR見れば見るほどカラコンオールバックの山田くんを好きになる。はじめは、わー、ちょっと残念って思ったのに、むしろすごく好きになっちゃった(´`*)♡
    なんかオールバックだと、キメ顔が映える!
    魔性のギミラ。魅力に溢れすぎてー!
    忘れられないとんでもない設定

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 15:10:35 

    >>140
    オールバックは、きれいなお顔も目も、全部見えるから、案外貴重だったね。表情がはっきり分かる。整った顔のつくりが際立つね♡

    今夜はギミラの誕生日前夜祭!9時からDVD観られる人はやりましょう〜前回の続きのWe are 男の子!からでいいかな?

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 15:51:11 

    山田くんの誕生日前日ということで、
    2014年の誕生日?の時に
    メンバーからくるすけ人形を貰った山田くん貼りますヾ(*´∀`*)ノ

    忘れられないとんでもない設定

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 17:13:41 

    we are~からで了解でーす!
    オールバックはライトがあたったときの光と陰が
    表情へ作用されて好き!!
    みんなが言ってるの聞いて金髪も見たいとは思うー

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 19:09:04 

    DVD鑑賞会、どこで区切る?SUPERMANまででいいかな?最後までは長いよね。どうしようか〜

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 19:14:26 

    山田くんの画像たくさん最高!!!

    今日の月9のギミラ鑑賞会は、メインメニューのChapterの方を選択して、
    We are 男の子!を選択して待機ですね
    そして9時にスタート!!
    忘れられないとんでもない設定

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 19:14:34 

    >>144

    SUPERMANまで見たらRWMまで見たくなるwww

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 20:50:38 

    RWMまで見たら、次見るのが少なくなっちゃう(笑)!
    ガマンだよ(笑)♡
    まぁ私も見てから消すと思うけど。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:41 

    じゃあ、SUPERMANまででいいかな〜
    間もなく始まりまーす!
    参加できる人は、チャプターからWe are 男の子!に行って待機、9時スタートです。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 20:58:30 

    準備できたよ
    忘れられないとんでもない設定

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 21:00:28 

    月9♡

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 21:00:38 

    無事スタートできましたかー?
    かわいいギミラくるよ!

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:00 

    タンバリンかわいい

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:03 

    のぞいてる〜かわいい〜♡

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:32 

    ゆうと…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:39 

    この歌可愛い!
    男子高生とか男同士で歌ってくれたらいのに。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:52 

    この曲ほんとかわいい♡

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:08 

    ああ〜

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:12 

    ギミラの高音ラブ♡

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:31 

    知念くんかわいい~ 
    ギミラもかわいいわー
    かわいいばっかじゃん!
    あーーー

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:55 

    オールバックでキメキメなのに、ラブリーな歌を歌っちゃうのもかわいいね

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:57 

    呆れギミラ(笑)♡

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:17 

    裕翔くんのこの髪型かわいいなぁ。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:22 

    裕翔と光!!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:23 

    オス岡出た

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:35 

    ウィンク死ぬー‼︎

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:38 

    こんな可愛いアユレディ♡見たことない

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 21:04:21 

    いいですよ!!!!!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 21:04:27 

    ギミラと大ちゃんはなにしてんですかね
     
    いいですよー

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:19 

    いいですよ!!!!!!!!お願いします!!!

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:21 

    やっほ!!

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:25 

    そのくちびる奪っちゃっていいですか?タコ…♡

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:38 

    タコ♡タコ♡タコギミラ♡

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:49 

    ください、そのタコちゅー

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:50 

    たこ♡

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:20 

    ギミラが腕ワクワクさせてる

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:21 

    いのちゃん女の子みたいー かわいいー 
    ワンツースリーフォォォ~

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:25 

    にこにこしてた〜

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:43 

    伊野ちゃん白いね〜ほんと可愛い!

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:49 

    ノリのいい曲が続きます

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 21:06:51 

    曲はじまってすぐのギミラがかっこよくて・・

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:03 

    ありやま♡

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:23 

    楽しそうな山田くん♡

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:33 

    お前が好きだ
    いただきました!!

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:36 

    あなたが大好きです♡♡

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:41 

    ギミラよく笑うね 楽しそうでうれしいわ

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:59 

    ゆうとが元気でかわいいね

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:06 

    まいすはにはに、ゆいつむに〜

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:13 

    ギミラのソロきたー

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:31 

    タコ2回目ー‼︎

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:33 

    オレンジに染まるギミラ!

    夕日でギミラ懐かしい〜

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:46 

    裕翔君の撮る写真はみんな表情がいいよねー

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:59 

    後ろからw

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/08(月) 21:09:30 

    ありやまゆと!かぶせてきた

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/08(月) 21:09:36 

    みんな楽しそうにパフォーマンスしててこの曲見るの大好き!!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/08(月) 21:09:37 

    大ちゃんキメ岡なのに!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/08(月) 21:09:52 

    カッコイイ〜!

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:19 

    あーあーあーついよおー笑

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:37 

    MC中だよ

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:46 

    ギミラの衣装は花がたくさんついてるんだねぇ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:04 

    この服でfantastic time〜笑

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:20 

    ヒヨコ、ゴリラ、カエル笑

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:21 

    準備できてるから!!
    ひよことゴリラとかえる・・

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:38 

    圭人がんばってーー

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:40 

    ちゃんと踊れよ‼︎

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:47 

    薮くんのキスブサの見たとき、まだギミラ落ちしてなかったからよく覚えてない〜
    動画見たいな〜

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:13 

    音量を上げて爆音で楽しみたい曲♡

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:18 

    みんな一気にドヤモード

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:43 

    やまちねー!

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:45 

    ダンス知念くんと裕翔のからむとこ好きよ

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:16 

    この曲聞くと、カインとアベルを見てた頃を思い出す〜

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:31 

    やっぱギミラいい顔するね~

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:52 

    紙一重ギミラ〜♡

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/08(月) 21:14:03 

    だ、か、ら!

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/08(月) 21:14:13 

    ギミラしっかり踊ってるなあ、がんばった

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/08(月) 21:14:33 

    伊野尾ちゃんと山田くんくっつく所好き!!

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/08(月) 21:14:34 

    やまちねかっこいいよね・・
    からの だから!!の裕翔

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/08(月) 21:14:51 

    高木くん囚われた!

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/08(月) 21:14:52 

    かっこいい!

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:06 

    はぁ!! My Girl!!

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:08 

    マイガきたよ!

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:10 

    ぎーみら!ぎーみら!みたいな歌きたー

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:24 

    セクシーすぎる…

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:35 

    もうほんと2人とも最高だ!

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:37 

    my girl 10回は見たよ!!

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:49 

    ありやまの声、最高です♡

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:13 

    この2人のMV見たかったなぁ
    ケチケチしないで全ユニット作ってよーーーー

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:19 

    もう歌声が好きすぎて困っちゃう

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:39 

    Mステにでてた砂絵のひと?

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:48 

    僕だけを見て〜
    待ち。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:59 

    ギミラが美しすぎてヤバい

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:24 

    よく漫画にある、3人幼なじみ系の話?
    パラキス思い出した〜

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:41 

    2人のダンスがそろってるね。ありやま双子感♡

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:43 

    ダンスが本当すばらしい

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:46 

    大ちゃんのラップのとこのダンス大好き―
    ギミラかっこいい!!

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:54 

    大ちゃんかわい、、、

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:15 

    ダンスバトル

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:16 

    ギミラだけ見る!!!

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:34 

    ちねけと♡

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:40 

    目からレーザーでるくらい見てる

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:09 

    大ちゃんにも山田くんにも、僕だけを見てって言われるとか、この曲を作ってくれた人に感謝とギミラを送ります。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:13 

    僕とけいと~
    かわいすぎるわ

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:48 

    仲良しの2人だから歌える歌だね!

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/08(月) 21:20:04 

    >>239
    レーザーwww
    やめて(≧∀≦)www想像してしまった

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/08(月) 21:20:26 

    このふたりは仕事の時よりプラベのほうがかっこいいんだと思うわ
    男らしくなるっていうか

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/08(月) 21:20:44 

    可愛い歌だね♡
    右左下チガイマス〜

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/08(月) 21:20:54 

    コンサートのとき、このダンスを覚えるのが、意外と難しかったな…

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/08(月) 21:21:38 

    圭人くんこの髪型好きだなー!

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/08(月) 21:21:45 

    圭人と知念のかわいらしさっったら
    どういうこと!!
    捕獲したいわ

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:04 

    この2人もちゃんと歌えるから、なんかもったいないよね。けいとの声も好きだけど、本当にソロが少ない。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:24 

    んは~
    ChikuTaku

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:44 

    伊野尾ちゃんこの感じでピアノひけるとか、なにげに本当いろいろ武器持ってるよね

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:46 

    ぎょえー!私、今回一番好きなやつ。chiku taku来ました!

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:03 

    いのちゃん指きれいだわ
    緊張しとる・・ すてき

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:12 

    ギミラの歌声くる

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:35 

    ギミラー‼︎何て美声なの…永遠に聴いていたい♡♡

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:49 

    ギミラ・・ 目を開くとこ好き!!

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:00 

    スポットライトを浴びて歌うギミラの姿。
    かっこよすぎる

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:02 

    薮ちゃん、きれいに歌ってるなあ

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:14 

    帝王、薮!

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:27 

    ドラマーゆうとにやられる

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:40 

    激しくなりました!!!
    光くんメガネ好きよ!

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:50 

    ゆうてぃドヤ顔かっこよすぎる

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:59 

    バンド3人イケメンだわよねー
    もくもくと弾く圭人と光
    かっこいい裕翔

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:12 

    この衣装、すっごくかっこいいよね!

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:28 

    いのやまの流れ大大好き

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:34 

    普段可愛らしくて変な動きしたりする裕翔くんが、超超かっこよくドラム叩くのいいよね!!
    叩いてて楽しそうだし

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:41 

    ギミラが振り向きざまに、首をかしげるのが好き

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:50 

    この衣装 なにかを思い出すんだよねぇ

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:06 

    楽器班、ほんと上手くなってる

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:08 

    かっこよすぎて震える。

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:14 

    圭人は本当にギター好きだね

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:37 

    みんな大人っぽくて…大ちゃん…やっと会えたー

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:39 

    大ちゃん・・ 照れてる?

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/08(月) 21:27:06 

    やまゆとからのやぶひか

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/08(月) 21:27:10 

    やぶひか♡

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/08(月) 21:27:18 

    ギミラを満面の笑みで見る裕翔のよさよ!

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/08(月) 21:27:25 

    いいね!!最高!!!!!!!

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/08(月) 21:27:52 

    この衣装、オールバックとめっちゃ合うね〜

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/08(月) 21:28:00 

    eve聴くとカインとアベルを思い出すんですけど・・

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/08(月) 21:28:06 

    声が甘い

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/08(月) 21:28:21 

    ギミラの声の伸び…

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/08(月) 21:28:59 

    ああ…せつない曲…

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/08(月) 21:29:06 

    ギミラ歌が上手になってるね
    JUMPみんな丁寧に歌ってて・・

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/08(月) 21:29:53 

    ギミラのペンライトが本当にきれいよ

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/08(月) 21:30:07 

    見入ってしまった。
    これカラオケで男が歌ったら難しそー!!

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/08(月) 21:30:31 

    君はずっとかけがえない人です。ギミラに伝えたい

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/08(月) 21:30:43 

    ビブラートヤバい

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:03 

    高木君にいくまでの皆素敵すぎるわ
    歌番で歌ってくれたらいいのにー

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:24 

    横顔が美しすぎて…♡

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:30 

    君に、あげる〜
    はぁギミラ♡

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:31 

    もうもらえるもんなら・・
    ギミラ!!

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:43 

    ミスフロきたよ

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/08(月) 21:32:13 

    おぉイケメン3人組

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/08(月) 21:32:16 

    3人ともスタイル良すぎ

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/08(月) 21:32:50 

    長身3人〜!裕翔くん髪型かハンサムモードに!!

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/08(月) 21:32:52 

    裕翔さーわーやーかー

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:14 

    振り向き愛してるに笑いました

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:31 

    これは、ファン以外にあげるパターンもあるの??
    ドキドキしちゃうね!

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:41 

    コンサートのとき、このバラの演出を知らなかったから、みんなが降りてきて超ドキドキした!

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:54 

    私むりだわー もう緊張しちゃう

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:10 

    振り向き愛してる、最高です

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:11 

    振り向き愛してるwww
    薮くんギミラw

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:56 

    薮君イケボ~
    花を渡すときの裕翔の表情が最高・・
    高木君もイケボやね

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:11 

    ねえ…山田くんがバラ手渡してくれるのを想像してみて…卒倒しそう

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:11 

    MR.フローレンスって、どんな歌詞か気になってきた。
    どんな歌なんだ

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:29 

    薮くんてターンきれいだよね

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:33 

    かっこよかった♡

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:44 

    山田くんに薔薇もらったら、、、
    想像だけで胸が、、、

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:02 

    きた!! superman!!

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:03 

    もうすぐ本日ラスト曲、SUPERMANです

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:14 

    この映像の金髪ギミラ大好き!!
    演技の表情も好き!

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:18 

    金髪ギミラ―

    +11

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:48 

    この映像みんなイケメすぎてて苦しくなる

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:54 

    この映像のギミラ、金髪がかっこいい♡

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:04 

    この伊野尾ちゃん、めっちゃ好き!大好き!

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:05 

    なんとも言えない表情はなんだろう
    あっイケ岡がいる

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:20 

    この世界観で映画撮ってほしい!

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:23 

    裕翔くん、刑事ドラマ似合いそう

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:33 

    そろったー!!!!

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:46 

    ギミラが叫ぶところある曲は全部好き
    いやそれ以外も好きだから結局全部好きだ

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:10 

    高所恐怖症でもがんばったね!シャンデリアが最高にかっこいいよ

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:12 

    今日のラストソング!
    ヘイエーーーーーーーー

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:12 

    ギミラほんと魅せ方わかってるー

    +11

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:40 

    ギミラかっこよかっこよ
    いのちゃん帽子落ちないか心配!

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:43 

    シャンデリアに乗って登場ってワクワク感やばい!!

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:56 

    口づけ♡…バタッ

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:56 

    もう~~~ギミラ~~

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:12 

    ディズニーシーのアリエルにこんな乗り物あった気が

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:25 

    ゆうてぃの旗振りかっこいい!

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:34 

    花火とシャンデリア!
    プチョヘンザ!

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:51 

    ああー、みんなかっこいいよー!

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:52 

    ギミラといい・・
    光のパーカーもかっこいいね

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:59 

    ソロきた!

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:10 

    きた!
    やぶやま!!

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:13 

    ここのダンス好き!!

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:49 

    かっこいいよーー!!ライブ行った人いいなー!!!

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:56 

    光のところたまに空耳アワーになるの・・

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/08(月) 21:41:39 

    終わったね。一応。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:05 

    >>337
    なんて?w

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:24 

    SUPERMANからのTasty U良いよねー
    なんだろね このかっこよさわ

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:35 

    DVDまだまだ続きますが、本日の実況はここまででした。これからみんなのコメント見返す♡
    また第三回もやりましょう〜

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:57 

    山田くんが本当かっこよすぎて、、、
    表情とかさ、本当魅せるよねー!!!

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/08(月) 21:44:37 

    >>339
    むちゃへん~なんたらなんだけど
    一度聞こえると頭によぎるから知らないほうがいいのよ

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/08(月) 21:48:36 

    mygirlは大ちゃんの それがreasonのところのダンスがかっこいい
    ・・

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/08(月) 21:51:00 

    SUPERMANかっこいいねー
    シャンデリアで降りてくるの怖そう
    ギミラ高所恐怖症なのに!

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:12 

    どこかでマイナスさわっちゃった…興奮しすぎて…ごめんなさい!
    楽しかったー実況しながら観ると、新しい発見もあるし。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:57 

    >>155
    ああ~文化祭とかね!

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:26 

    あと2時間で5月9日だね。
    山田くん今何してるんだろ〜

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/08(月) 22:04:41 

    誕生日だね~
    ギミラがJUMP大好きなのわかるねDVD観てると

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/08(月) 22:08:45 

    SUPERMAN My Girlで何か作ったのみたいな
    My Girlは年齢的にも良さげなのに!
    ドラマとかさ

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/08(月) 22:20:08 

    自分の家族以外で、こんなに誰かの誕生日を大事に感じたことなかった。自分の中で、山田くんの存在がそれだけ大きくなってるんだよね。
    明日はネット上でもファンが盛り上がるだろうな〜
    23時13分に生まれたんだね。ギリギリ5月9日!

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/08(月) 22:24:46 

    トピ主です、みなさんが実況してるのこれから遡ります!!あと数時間でギミラ誕生祭!!楽しみ!!
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/08(月) 22:33:38 

    皆さん実況お疲れ様!
    私は間に合わず…(><。)

    いよいよ山田くんの誕生日ですね…!
    ギミラ民とこの日を迎えられて嬉しい♡
    忘れられないとんでもない設定

    +12

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/08(月) 22:34:11 

    ギミラ落ちしてカウコン行ったギミラ民だけど、山田くん好きなギミラ友達3人で、ゴールデンウィークにROUND1に最近できた?DVD鑑賞ルームっていう部屋で見てきたよ!

    映像一種類しか写せない店舗だったけど。爆音で年甲斐もなくキャーキャーできて楽しかった。笑
    ちゃんと持って行った!笑
    忘れられないとんでもない設定

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/08(月) 22:38:34 

    >>354

    ギミラ民オフ会をして見たい…。゜(゜´Д`゜)゜。

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/08(月) 22:41:02 

    ギミラ友だちいる人うらやましいなぁ〜〜

    +19

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/08(月) 23:04:36 

    ギミラ友達10年以上の仲なんだけど、山田くんの優くんが〜♡って言ってたら最初どうしちゃったの?って言われたよ。ジャニーズとか興味皆無なタイプだったから(笑)。

    私に影響されて、カイアベ見たりライブ見たりしてたらハマってくれたの!山田くんの魅力は本気ですごいと思う!!1人の子はハマったのかなりビックリするタイプだったし。
    私より2人の方が発想ヤバイwって思うことも多々w

    山田くん好きになって、連絡も増えたしさらに仲良くなったよ!JUMP好きになって楽しいね〜って会うたび話してる(笑)!
    山田くん産まれてきてくれて、ありがとう!!!

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/08(月) 23:07:00 

    >>354
    うらやましい~。周りにJUMPファンが全然いない(´;ω;`)
    ここを毎日覗くのがわたくしのギミラ活動です。
    ほんとにここでギミラ語り合えるのが嬉しくて毎日の癒し。
    ギミラ民みんないい人だし!

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/09(火) 00:00:05 

    おめでとういつも幸せをありがとう!!!

    +16

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/09(火) 00:02:09 

    やまだくんんんんん!!おめでとううううう!!気づいたらあなたを知って10年だああああああ!!あなたのファンになって10年だあああ!!あなたのおかげで私は今までなんとか生きてからターーー!!これからも!!応援してるよおおおおお!!!!

    +19

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/09(火) 00:21:05 

    誕生日おめでとう♡山田くん!
    山田くんの誕生日を、ギミラ民とお祝いできて、とっても嬉しいです。
    家族以外の人の誕生日を、こんなに大事に感じたのは初めて。山田くんが、そのキラキラの瞳で活躍している瞬間を、たくさん観ることができ、本当に幸せです。同じ時代を生きていることに感謝!山田くん、ギミラ民、いつもありがとう〜大好き‼︎

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/09(火) 00:25:34 

    山田くんのファンになって私はまだ半年です。
    初めは綺麗な人だなぁ。ぐらいに思ってたけど、
    知っていくうちに仕事に対しても自分にもストイックだし、飾らなくて可愛い所もかっこいい所もどちらも持っていて、本当に魅力が無限で困りますな(笑)


    お顔は二次元なのに、人間味溢れてるし、
    人に対して優しくて本当に心も温かい人なんだなぁと感じて、私自身が山田くんになりたかったくらいw生き方も考え方も尊敬してるんです。

    私は今まで、人生前向きになれなかったけど、生きる力が湧いてきました。山田くん
    同じ時代に出逢えて良かったぁぁぁぁ!!
    ありがとう。。

    山田くんHappybirthday(*´∇`*)(*^▽^)/★*☆♪!!!

    +19

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:36 

    山田くん、お誕生日おめでとう♡♡
    アイドルを愛し、アイドルに愛された男!!
    大好きです♡
    忘れられないとんでもない設定

    +20

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/09(火) 01:55:29 

    やまちゃんHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
    やまちゃんの笑顔に癒されて楽しいことが増えました!ホントにありがとう☆
    身体を大事にして素敵な1年にしてください!
    陰ながら応援しています♡

    +20

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/09(火) 02:05:43 

    山田くんお誕生日おめでとう♡
    山田くんの事を考えると、
    毎日ほんとに楽しくて仕方ないです!
    ほんとに出会えて良かった〜(﹡´ `﹡)

    そしてギミラ民もおめでとう!♡
    これからもギミラーしていきましょう!

    忘れられないとんでもない設定

    +18

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/09(火) 02:11:30 

    山田くんお誕生日おめでとう!
    ギミラ民のお祝いの言葉を読んで感動してます。
    24歳は山田くんにとって幸せなことや楽しいことの方が多い1年であってほしい。
    心からそう願ってます。これから公開される映画もほんとに楽しみだよ。山田くんありがとう。

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/09(火) 05:43:17 

    おはよーギミラ民のみんなー!
    ギミラに落ちたあの日から、早5ヵ月。ジャニーズには全く興味なかったのに、恐ろしいほど、ハマってしまった~。cutというギミラがオールバックで出てる雑誌を求めて、近所の書店3軒を自転車で汗だくになりながら探しまくったアラフォーの私。発売日は明日だった為、どこを探してもないはずだわ!と気付いた時の虚しさと何故かギミラ愛の強さを確認出来た爽快感、誰かに夢中になれるなんて素敵なことー!ギミラ、あなたは本当に素晴らしい!!
    本当に産まれてきてくれてありがとう!
    24才も最高に輝いてね!ギミラについていくー!

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/09(火) 07:02:04 

    おはギミラ!
    山田くん!!お誕生日おめでとう!!!優くんで好きになったから、初めてのお祝いです。

    24歳はどんな山田くんを魅せてくれるのかな。大人の色気も増しそうだね。10周年にナミヤにハガレン!
    いいことたくさんの充実した歳になりますように!

    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/09(火) 07:11:36 

    >>360
    テンションwww
    10年も山田くん見てるんだねー!!!ずっと大好きなんだね♡色んな魅力を知りすぎちゃってるとか、頭の中どうなっちゃうの(≧∀≦)

    山田くんは夜に産まれたのかぁ!

    +16

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/09(火) 08:05:32 

    >>369

    お酒飲んでたから深夜テンションで思いのままに書き込んでました。うわ誤字してる乁( ´⊙言⊙` )厂
    なんかもうここまで応援し続けてるとほぼ同世代なんですけど一緒に大きくなった感があります。幼馴染みたいな……。
    そしてもうからが24歳なことに驚いてます。いや、やっと24歳なのか?懐かしくていろいろ見てたら旧Hey!Say!7のポスター出てきたので余計感慨深いのかも……。
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/09(火) 08:06:27 

    >>369

    からが、じゃなくて彼がです。_|\○_ サーセン

    +11

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/09(火) 08:18:56 

    やまだくーん!
    24歳おめでとう!
    あなたとの出会いの日を境にして
    全てが輝きはじめて
    想いはつのるばかり・・・
    (分かる人には年がバレる)
    どんな山田くんも好き♡♡
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/09(火) 08:23:34 

    >>370
    わー、ポスターの山田くん、可愛いね~(´,,•ω•,,`)
    貴重な写真ありがとう!すっかり子供ギミラも平気です!笑
    10年応援てすごいな~山田くんそれだけ魅力にあふれてるんだね~!
    夜中に370さんのテンション見て私もテンション上がったわw

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/09(火) 10:44:23 

    子どもギミラ結構持ってるのでまた貼りますねー。受験の間だけ雑誌買ってなくてほぼ持ってないのが辛い……。

    +13

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/09(火) 12:19:32 

    ジャニーズネットにコンサートのお知らせ載ってる!
    地元なかった(´;ω;`)
    遠くには行けない子持ちだから、地元のアリーナ期待してた・・・(´;ω;`)

    +11

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/09(火) 12:36:50 

    ツイッター30分見てなくて今見たらツアー決定で大荒れしてたw

    +13

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:57 

    ツアー発表うれしい!山田くん大丈夫なのかな、腰痛…チケット当たるかどうかの不安もあるな〜今年も一人で申し込んじゃうよ。

    山田くんって、人生のどこ切り取ってもイケメンだね♡
    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/09(火) 15:12:31 

    山田くんお誕生日おめでとう! 元気をくれてありがとう!!
    ツアー発表よかった・・・ みんな嬉しそうで~!! いつか行きたいよ!
    私は山田くんを映画とか演技で興味持ってたからコンサDVD観てびっくりした
    山田くんを知るごとに良い意味でイメージが変わるのよ
    いつも色々親切に話してくれるギミラ民にも大感謝です!!!

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/09(火) 15:24:59 

    私も、ドラマで知って、歌やダンスのかっこよさにやられました♡
    ツアーあるってことは、その前にアルバム出るよね?また楽しみが増えた!
    しかし、10周年というわりに、今のところツアーは普通な感じがするけどね。ドームはまた別かなあ?

    +15

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/09(火) 17:55:37 

    山田くんの誕生日にツアー発表、そうきたかって感じ!!
    別ライブだけどアリーナは近くて目の前でびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    10周年入るしドームは行うだろうね!
    ギミラやメンバーはアリーナのほうがファンと近いから嬉しいみたいなこと言ってたけど。

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:05 

    (´-`).。oO(三重、和歌山、大阪とあるのに飛ばされた奈良……キャパシティ的に厳しいけど……)

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:55 

    わたし広島住み。
    福井、大阪、三重、和歌山ときて、とんで福岡かーい(¯∇¯٥)!
    広島はどこ?って目を皿にして探したんじゃけどなかったわ~。
    あと10才若かったら福岡でも大阪でも行くんですが・・・辛い(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/09(火) 20:35:07 

    八乙女くんの故郷の宮城ではやらないのぉ~かい!!
    東北太平洋側は首都圏まで行きやすいからないのかな
    でも発表あってよかったね~

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/09(火) 21:12:25 

    宮城でやらないの辛い(><。)
    距離的に倍率高そうな横浜しか…
    今年は行きたいな〜〜(﹡´ `﹡)

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/09(火) 22:45:09 

    やまぺ更新されてるよ〜!
    相変わらずかわいい(笑)

    +13

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/09(火) 22:54:41 

    やまぺ癒やされた〜(﹡´ `﹡)

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:08 

    やまぺ…朝から待ってた。更新してくれると思ってたよ〜!
    やまぺはね、いつも愛にあふれてて、ファンを思いやって話しかけるみたいに書いてくれて、大好き。文章が、かわいくて優しくて…かっこいい山ちゃんそのもの。
    もう…惚れ直した♡24歳のギミラも最高です♡


    +13

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/10(水) 00:20:51 

    やまペ見てきた~!
    山田くん。ひとこといいかい。

    君が好きだーーーーーー!!

    かわいいしやさしいし、でも上からギミラだし、なんなのほんとに。

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/10(水) 00:33:35 

    もう惚れ直しちゃったぞ♡
    身体のこと言及してくれて嬉しい。
    ファンが心配してるの、分かってるんだね~。
    ほんとはだいじょーぶじゃないかもしれないけど、そう発信してくれる山田くんが好きよ。
    コンサート行きたいなあぁ。
    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 390. 匿名 2017/05/10(水) 06:38:02 

    おはギミラ〜!
    ツアー発表遅いなあーってモヤモヤしてたことが、ぜーんぶやまぺで吹っ飛んだ!いつにも増して、甘かわ…そして急にオス山。ファンの心配を溶かしてくれる、優しいやまぺだったね。
    24歳になったとたん、心をわしづかみにするとか…ずるいよー!今年も山田沼にどんどんはまってく予感。
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/10(水) 07:49:29 

    おはギミラー。今日はメイドの日だそうで。というわけでメイドギミラ。
    忘れられないとんでもない設定

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/10(水) 10:15:09 

    山田くんはいつもファンが望んでる言葉をくれるね!(﹡´ `﹡)可愛くて仕方ないよ〜。

    忘れられないとんでもない設定

    +17

    -0

  • 393. 匿名 2017/05/10(水) 16:49:46 

    >>391
    メイドの日にコットンの日! 
    山田くん仕事失敗できないっていろいろ試行錯誤したんだろうね
    自分はこの年齢の時、たくさん我慢してると思ってたけど
    そんなことなかった・・自分の好きなことばっかりやってた!!

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:13 

    おとといのDVD鑑賞会からずーっと、頭の中が山田くんに占領されて、困っちゃう。もう病気だ、これは。ギミラにやられちゃってる〜。しかも、かなり重症。

    妹に、「顔だけでよくそこまで好きになれるね」と言われたから、「むしろ、顔が超絶イケメンというだけではないところが好きなんだ。いろいろと、全部すごすぎるんだ」と熱弁してあきれられたw

    +14

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/10(水) 19:03:25 

    突然だけどみんな、どっち派?!

    ①キミがナンバーワンッ♪ +

    ②お前がNo.1だ! -

    私は②です♡♡少数派かな~?
    忘れられないとんでもない設定

    +9

    -5

  • 396. 匿名 2017/05/10(水) 19:16:50 

    >>395
    基本的に男っぽい山田くんが好き!そして、時々めちゃくちゃかわいいというのがたまらん♡

    +14

    -0

  • 397. 匿名 2017/05/10(水) 20:35:06 

    LINEの広告部分に、母さん僕は大丈夫が出てきたんだけど(笑)。
    山田くん、山田くん、話してたの解析されたかな?(笑)
    それにしても、なぜこれ。
    忘れられないとんでもない設定

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/10(水) 22:02:28 

    >>397
    これ泣ける.°(ಗдಗ。)°.

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2017/05/10(水) 23:04:36 

    悲しそうでこわくてまだ見れてない(´;ω;`)てか近くのTSUTAYAにない。買えばいんだけどね。山田くんの渾身の演技見たいよ、見たいけど辛そうで手を出せずにいる~。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/10(水) 23:15:44 

    そういえばカイアベのDVDbox買ったギミラ民いらっしゃいますか?
    高くて手が出ないんだけど、メイキングの画像拾ってきたー。見たい、見たすぎる。
    涙のギミラ。プレッシャーのなかがんばったんだね。よしよししてあげたい。
    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/10(水) 23:25:56 

    「母さん、俺は大丈夫」は本当に泣いた。当時、山田くんの事そこまで好きじゃなかった時だったけど、あの演技には驚かされた…。後に公開されたグラスホッパーも見に行っちゃったし。笑

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:35 

    いたジャン
    山田くんの料理だよ( ´Д`)⊃━ヽニニフ))

    +13

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:35 

    >>400
    泣き顔…スクラップティーチャーの頃の泣き顔の面影が。かわゆいなぁ〜♡

    +11

    -0

  • 404. 匿名 2017/05/11(木) 00:15:40 

    カイアベのBlu-rayBOX昨日着きました!
    Disc3枚で最後のDiscにオールアップ集とかがちょろっとある程度で
    日テレの別Discでメイキングあるのに慣れてたので少なく感じたんですが
    オールアップ集のギミラで全て許した…!

    +12

    -0

  • 405. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:14 

    >>404
    ありがとうございます!
    メイキングないんですね~。残念。
    でもオールアップの涙ギミラだけで買う価値ありそう・・・!
    難しい役だったし、叩かれたり色んなこと言われたりコンサートもあったり腰痛めたりの中で、ほんとによくがんばったね。
    なんかこの涙見たら(画像だけだけど)急に私お母さん目線になっちゃってるw

    +16

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/11(木) 00:57:23 

    リトルトーキョーライフ
    の山田くん、鼻を触ったりして、ずーっと鼻がムズムズしてちょっと辛いみたい、、(´・_・`)
    大丈夫かな、花粉症気味かなぁ。

    +14

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/11(木) 02:11:02 

    いたジャンの山田くん(><。)(><。)うわーん、もう好きだよ〜〜

    +14

    -0

  • 408. 匿名 2017/05/11(木) 02:55:37 

    いたジャンやば!山田くんに料理習うの羨まし!!!

    リトラ伊野ちゃんのピーチガール番宣で、キスもあるよ!の山田くんと裕翔くんの反応可愛かった(笑)!
    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 409. 匿名 2017/05/11(木) 02:56:35 

    忘れられないとんでもない設定

    +20

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/11(木) 03:48:14 

    あのー、いたジャンの料理する、教える山田くんかっこよすぎませんか……

    +14

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/11(木) 06:51:19 

    おはギミラー!いたジャンみたよ。
    何なんですか、もう…やまぺからのステキなお料理姿。山田くんの優しさにキュン死する…
    お父さんと娘さんが食事をするのを、見守る真剣な眼差し♡その横で号泣の裕翔くんと知念くんもかわいかった。
    すごいね、山田くんって…好きがとまらない♡

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/11(木) 07:36:44 

    おはギミラ
    山田くんの料理姿、最高だった。すごい優しく教えてあげてたね。羨まし〜!!!

    忘れられないとんでもない設定

    +14

    -0

  • 413. 匿名 2017/05/11(木) 07:38:09 

    スタジオの感じもとても好みだったー!!ギミラ♡
    毎回本当、どんな山田くん見れるか楽しみだー!

    忘れられないとんでもない設定

    +16

    -0

  • 414. 匿名 2017/05/11(木) 08:14:56 

    おはギミラ♪
    いたジャン最高なんですけどぉぉ、、
    blu-raybox隠し場所みつけないといけないんだよ
    どーしよー

    +11

    -0

  • 415. 匿名 2017/05/11(木) 08:22:09 

    お料理ギミライケメン♡(*゚O゚*))))
    1週遅れの私の地方は昨日ドンピシャーナでした~。
    最後にキング~メガネかけてたっ!のギミラが可愛いすぎた♡
    みんなの話にのれないのは悲しいけど、来週が楽しみだー♡♡

    +14

    -0

  • 416. 匿名 2017/05/11(木) 08:34:18 

    料理好きで、普段からかなりやってるんだろうな。料理企画のときの山田くんは、水を得た魚のよう。柔らかい話し方&笑顔だし、身のこなしもソツがなくて、一層輝いてきれいに見える♡
    私も一応主婦ですが、イケメン山田シェフには降参ーー‼︎

    +15

    -0

  • 417. 匿名 2017/05/11(木) 08:45:55 

    いたジャンのレストラン、この前結婚式の二次会で行ったところだったー!店名覚えてないけど、ラフォーレのすぐ近くにあるお店。
    山田くんに料理教えてもらうとか、緊張で怪我しそう(笑)。

    +15

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/11(木) 12:34:26 

    >>414私車のトランクに入れてるよ

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/11(木) 14:15:29 

    >>414
    私は自分の洋服が入ってるタンス。洋服の下に埋めている笑

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2017/05/11(木) 14:24:59 

    >>414
    ドレッサーとか414さんしか触らないものの中とか……?BDボックスってどれくらいの大きさかわからないんですけど、わたしはどうしても隠しておきたいものはこっそりドレッサーの引き出しに入れておいて、いろんなコスメ関係のもので隠してます。

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/11(木) 14:26:18 

    左目探偵EYEくらいの山田くん。よく現場の血糊で遊んでたってインタビューでなんか言ってたような笑
    忘れられないとんでもない設定

    +11

    -0

  • 422. 匿名 2017/05/11(木) 15:40:21 

    >>412
    山田シェフの手料理を食べられるなら何でもする!っていう腹ペコギミラ民が、ここにたくさんおりますが、どうにかなりませんでしょうか?…

    +11

    -0

  • 423. 匿名 2017/05/11(木) 15:51:55 

    ギミラ民の、山田くん関連グッズの隠し場所に、涙ぐましい努力と愛を感じるわ〜本当に好きだから隠しちゃうんだよね、知られたくないような、知られてはいけないような…そんな気持ち。

    +11

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/11(木) 19:00:26 

    414です!
    皆さんありがとう!
    なんだろ山田くん関連だと隠したくなるの
    他のどんなdvdでも平然としてられるのにー

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/11(木) 19:04:53 

    私山田くん宛のファンレター書いたことあるんですけどね、鍵付きの引き出しに入れてたのに勝手に妹に鍵開けられて中身読まれて机の上に広げられてたことあるんです……。それ以来本当に隠したいものは鍵付きの引き出しに入れられなくなりました……。鍵付きの意味ない……笑

    +7

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/11(木) 19:14:53 

    >>425
    わあぁぁぁ妹ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。
    ファンレターなんて実質ラブレターみたいなもんだから、身内に読まれたら恥ずかしすぎるわ!!
    そういえば私中学生のときに光一くんにファンレター書いたこと思い出した。
    20年近く経っても好きな系統が変わってないってことかな~( ̄∀ ̄;)

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/11(木) 19:16:53 

    >>412
    左下の山田くんがイケメンすぎてしびれる(๑´>᎑<)~♡

    +10

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/11(木) 19:37:43 

    >>409
    >>408
    リトラ見れないからありがたいです!
    うしろにちょこんといる山田くんかわい~(´`*)♡
    そしてお口押さえるリアクションかわいすぎる~♡♡
    永遠に見てられる・・・!

    +11

    -0

  • 429. 匿名 2017/05/11(木) 19:48:43 

    >>427
    本当にね。目力すごい。近距離でこの視線をまともに受け止める自信はないわ〜。この女の子も、料理中、ほぼ目を合わせてなかったような。直視できないよ、こんなイケメン。
    でも、もしこんなシチュエーションになったら、料理してる横顔だけは、めっちゃ盗み見る!ガン見する!バレないように…

    +10

    -0

  • 430. 匿名 2017/05/11(木) 20:15:31 

    いたジャンもリトラも映らないから画像だけでも本当ありがたい……。
    いたジャン、関西にも進出しよーよー。秋に進出して進出記念で関西にロケしてついでに奈良県来てください。奈良県かき氷推しだから山田くん喜ぶよっっ!!

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2017/05/12(金) 01:16:45 

    ビストロJUMPとかやんないかな〜
    料理できない人のもおもしろそうだし!
    ゲストはいなくてもいいから、ってゆーかキスは無しでw ローテーションでメンバーの誰かが食べたいものを作ったりとか。

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2017/05/12(金) 01:22:03 

    ビストロJUMP見たいw
    料理できないメンバーの料理を克服する企画としても楽しそう。

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2017/05/12(金) 12:33:46 

    知念くんのジャンペ更新されてて、今会社で昼休みに見てニヤニヤが止められなかった(*´ㅁ`*)
    完全変な人w
    もう山田くん可愛すぎか~!(ノ*>∀<)ノ♡
    ギミラ沼が深すぎてどんどんはまっていくよ~たすけて~

    +13

    -0

  • 434. 匿名 2017/05/12(金) 12:51:45 

    >>433
    じゃんぺみてきた。やまちね最高…♡♡
    ずっと仲良しでいてほしい〜

    +13

    -0

  • 435. 匿名 2017/05/12(金) 14:23:01 

    ちねーんがトレンド入りしてた笑
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/12(金) 16:33:17 

    ちねーんトレンドほのぼのー
    知念くん大変なときに良い人だなぁ 撮影うまくいってほしい!!!
    ギミラの素直なところ本当好きだわー
    涙もろいとことか..

    +12

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/12(金) 16:48:23 

    ちねーん
    忘れられないとんでもない設定

    +14

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/12(金) 19:37:49 

    >>437
    知念くん、一生のお願い。そのポジション代わって〜!

    +12

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/12(金) 21:56:49 

    このポジションも♡
    忘れられないとんでもない設定

    +15

    -0

  • 440. 匿名 2017/05/12(金) 22:57:12 

    >>439
    わー‼︎考えただけでドキドキ♡♡
    こんなに近くで見つめられたら、そのきれいな目と、いい香りにやられて、絶対に倒れちゃうね‼︎

    +11

    -0

  • 441. 匿名 2017/05/13(土) 14:07:25 

    みなさん!!
    ちねべに続きけとぺも最高です(,,> <,,)♡

    +14

    -0

  • 442. 匿名 2017/05/13(土) 16:19:42 

    なんかもうわたし、まさに>>407さんの気持ち・・・
    うわーん、もう山田くんが好きだよー。゚゚(*´□`*。)°゚。
    ちねーん見せつけからのツンデレに胸キュンはんぱなかった・・・。

    +12

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/13(土) 16:29:10 

    みんなうらやましかー私なんてDVD隠すのにも必死でさ・・
    思春期の男子高校生みたいじゃよ

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2017/05/13(土) 16:32:10 

    やまちねに続き、やまけとも…最高か♡
    いい関係性で、本当にうらやましい!祝ってくれるメンバーも、祝ってもらう山田くんも、優しいね♡みんな大好きだー‼︎

    +13

    -0

  • 445. 匿名 2017/05/13(土) 16:37:30 

    >>443
    急におじいちゃんにならないでwww
    ジャニwebのことなら、登録してもバレないんじゃないかな?
    コンテンツ料としか明細には出ない気が。

    +11

    -0

  • 446. 匿名 2017/05/13(土) 16:43:09 

    可愛すぎる3人♡♡
    山田くん、愛されてるなぁ。
    忘れられないとんでもない設定

    +15

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/13(土) 17:14:47 

    (´‘▽‘`)「ちね〜ん」

    これ脳内再生余裕!笑
    知念くんいいなぁ、知念くんになりたい。
    ライブ中も頭撫でて貰ったりしてて羨ましい〜!♡

    +14

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/13(土) 17:42:12 

    この山田くんのちょっと渋い顔がツボ
    忘れられないとんでもない設定

    +10

    -0

  • 449. 匿名 2017/05/13(土) 20:16:54 

    >>447
    圭人くんの描写が上手すぎて、全ての場面が脳内にはっきりと再生されたw
    そして圭人くんが山田担すぎて、気持ちに共感しまくり私まで疑似体験した気分。
    山田くんの満面の笑み・・✧٩(ˊωˋ*)و✧
    一生に1度でいいから近くで見たいよー。

    +10

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/13(土) 20:29:03 

    山田くんは、知念くんと気が合うだけじゃなくて、顔も超タイプなんだと思う!変な意味じゃないよ…笑。異性に限らず、同性でも、好みの顔ってない?こいつ、かわいい顔してんなって思ってそう。いいなあ、仲良しで♡
    忘れられないとんでもない設定

    +9

    -0

  • 451. 匿名 2017/05/13(土) 20:46:29 

    >>450
    分かる~!
    山田くんはよく、そういう愛しい目をして知念くんを見ている!笑
    身長も自分より小さくて、そこもかわいいちねーんポイントなのかなーと思う!
    忘れられないとんでもない設定

    +12

    -0

  • 452. 匿名 2017/05/13(土) 21:21:15 

    やまちねは癒やされる……
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 453. 匿名 2017/05/13(土) 21:43:58 

    木曜日にHMVでカイアベBOXポチりしたんだけど、購入履歴見たら出荷予定が18日になってたし、商品ページでは初回特典のポストカード終わりました。って書いてた

    がーん(*ノД`。)優くんポストカードついてなさそう
    早いよーもっと早く頼めばよかった。早く見たい!

    +9

    -0

  • 454. 匿名 2017/05/13(土) 22:17:01 

    やまけとも、好きやで♡
    忘れられないとんでもない設定

    +12

    -0

  • 455. 匿名 2017/05/13(土) 22:20:14 

    てか、けいとりん山田くんのこと好きすぎだろ!笑
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 456. 匿名 2017/05/13(土) 23:37:52 

    私だったら山田くんに知念くん圭人くん、どっちの態度取ってもらいたいか...
    真剣に考えてる 知念くんかな、しかしツンデレもいい!
    有料コンテンツなら、しれっと登録しようかな・・

    +9

    -0

  • 457. 匿名 2017/05/14(日) 00:07:41 

    >>75
    トピずれだけど、キャンディキャンディとふーことユーレイが同じ人だって今知って、激震が走った

    +6

    -0

  • 458. 匿名 2017/05/14(日) 00:22:32 

    >>457
    トピ主です。私はこのトピを立てるきっかけになった作品で名木田恵子さんを知ったんですけど、作者の経歴の中で「代表作の中に、水木杏子名でキャンディ❤︎キャンディ(原作)」とあり、母にキャンディ❤︎キャンディを知ってるかと聞いてむしろ知らないの!?と驚かれました。
    山田くんはキャンディ❤︎キャンディって知ってるんだろうか……。ふーことユーレイも私世代だと微妙かも……。(ほぼ山田くんと同世代)

    +6

    -0

  • 459. 匿名 2017/05/14(日) 11:13:17 

    おはギミラー。ちびっこを愛でてるギミラが可愛いです。
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 460. 匿名 2017/05/14(日) 11:46:25 

    おそギミラ
    朝、少クラの再放送一応撮ったら、
    赤組優勝〜でモモンガの有岡くんが喜びながら山田くんに近づく可愛い所が写ってたのに、カメラがピューっと過ぎ去ってしまったー!!

    後ろ姿でも可愛い。
    これはどういうやりとりなの(笑)
    忘れられないとんでもない設定

    +12

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/14(日) 17:13:19 

    >>460
    乳首当てゲーム

    +11

    -0

  • 462. 匿名 2017/05/14(日) 17:49:50 

    有岡くんは年々かわいくなってる...若返ってんのか?
    後ろにいるのは高木くんかな
    なんかこのシーンのギミラかわいい~

    +11

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/14(日) 18:10:53 

    >>461
    言われて気づいた、それだ、間違いない!!笑
    おふざけかわいー(*´꒳`*)

    +9

    -0

  • 464. 匿名 2017/05/14(日) 18:47:44 

    ツイッターでふとやまはるコンビの画像見たくなって検索してたらでてきた。この2人でなんか可愛いラブコメとか見たいなあ……。金田一かよって言われるだろけど。
    忘れられないとんでもない設定

    +12

    -0

  • 465. 匿名 2017/05/14(日) 19:26:52 

    私も川口春奈ちゃん好きだから見たいけど、金田一コンビとして大好きだから、逆に入り込めないかもしれない(¯∇¯٥)
    誰とのラブストーリー見たいかな~ 悩んじゃう。

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2017/05/14(日) 20:09:15 

    BEST兄さん達は年齢を重ねるごとに可愛くなってるよね( ⁎˃ ˂⁎ )

    大運動会のギミラかわいー!
    ジャージのゆったり感やばいー!
    かわいすぎだよー(泣)

    +11

    -0

  • 467. 匿名 2017/05/14(日) 20:34:06 

    リトラ戦国武将の薮くん、よく話してて楽しそうだったなぁ
    みんなよく話してたし。
    またやってほしいわー
    あとJUMPで人間ドック受けよう!

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2017/05/14(日) 20:35:25 

    山田くんのラブストーリー観たい!けど、共演の女優さんと仲良くなるのは、やだ!余計な心配しなくていい人がいいかなー。わがままだけど笑

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2017/05/14(日) 22:05:32 

    Hey!Say!JUMPで人間ドック価格見て見たい。ぐるナイでやってるようなやつw
    ちょっとあれかな……やっぱまだそこまではダメか……?

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2017/05/14(日) 23:43:08 

    人間ドック価格ってなに!?って調べたわw ぐるナイ食べるだけじゃないのねー
    7メンバーはBESTの身体心配してるけどお兄さんたちは
    山田くんの役で痩せるのを心配してたよ 気持ちわかりますわ、、

    +10

    -0

  • 471. 匿名 2017/05/15(月) 07:18:31 

    おはギミラー。今日からまた1週間頑張っていきましょう!!
    忘れられないとんでもない設定

    +13

    -0

  • 472. 匿名 2017/05/15(月) 08:12:15 

    おはギミラー!
    週明けしんどい(๑´Д`ก)
    このギミラ顔よく見えないけどカッコイイー!
    忘れられないとんでもない設定

    +14

    -0

  • 473. 匿名 2017/05/15(月) 11:49:27 

    DEAR.DVD鑑賞会、ラスト一回やりましょうー。できる人いるかな?月9で、曲はTasty Uからですね。

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2017/05/15(月) 13:53:37 

    Tasty Uかっこいいから楽しみです! 21時まで頑張る!!

    ツイに光くん大ちゃん高木くんがドラマ決まったってあったよー!!!
    ユニットで歌あるみたいね どんな感じかなぁ それも期待!

    しっかし写真のギミラかっこいいねー 手の筋とか大好物・・
    ナミヤ早く観たいなー

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2017/05/15(月) 14:19:06 

    JUMPトピもたってるね!

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2017/05/15(月) 17:22:09 

    >>475
    山田くんいいねってあったから嬉しかったO(≧∇≦)o
    他メンバーのもプラス押しまくってきた・・・
    けど山田くん担て嫌がられてるのかな 読んでて意味解んなくて
    理解してショックというか動悸がバクバク

    夜、最後だから寂しい でも楽しみだよ

    +8

    -0

  • 477. 匿名 2017/05/15(月) 20:49:01 

    実況ギミラ民いる??
    一応DVDの準備はしたよ(*´ω`*)
    Tasty U〜

    +7

    -0

  • 478. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:02 

    できる人は鑑賞会やろう〜!私も準備できた!

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:09 

    月9実況スタート!

    +7

    -0

  • 480. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:34 

    ギミラかっこいい~
    超男っぽいよ

    +8

    -0

  • 481. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:34 

    ギミラのアップからきたよー!今日もセクシー♡

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:02 

    山田くんの衣装のこの黒パンツって、よく雑誌ではいてたやつ??

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:13 

    ゆうてぃウィンクしてるね。ステキですー!

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:14 

    ギミラ素敵だわ
    薮くんいいわねぇ

    +8

    -0

  • 485. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:39 

    みんなセクシーな件

    +7

    -0

  • 486. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:42 

    ああ〜セクシーギミラ全開♡♡

    +6

    -0

  • 487. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:00 

    ギミラアップの前に髪の毛直すところ
    好き!

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:06 

    千手観音!

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:21 

    観音ギミラ!

    +6

    -0

  • 490. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:38 

    衣装キラキラでめっちゃきれい。かっこいい!

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:44 

    知念君の小指がなんかいい!

    +5

    -0

  • 492. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:11 

    山田くん今日も麗しい♡

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:14 

    嘘なんてもういらな嘘なんてもういらな

    +7

    -0

  • 494. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:14 

    ありやま表情最高だわ~
    ギミラのアップに倒れる

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:54 

    RWMきたね♡かっこいいよぉぉぉぉ

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/15(月) 21:04:24 

    知念くんが大人な顔するとドキッとする。いいね

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2017/05/15(月) 21:04:30 

    RWMは本当にかっこいいね!撃ち抜かれた…ギミラ…

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2017/05/15(月) 21:04:35 

    ステージが回転するのいいよねー
    オルゴールみたいだわ

    +7

    -0

  • 499. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:03 

    裕翔がピンクとグレーみたい!

    +5

    -0

  • 500. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:39 

    指差しウンウン♡
    好きすぎる

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード