ガールズちゃんねる

女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される

246コメント2017/04/19(水) 08:59

  • 1. 匿名 2017/04/17(月) 13:49:39 

    女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される | ゴゴ通信
    女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される | ゴゴ通信gogotsu.com

    千葉県の女児遺体遺棄事件の取材をしていた某社の記者が家に聞き込みに来た際に断られ、その家に蹴りを入れていたことがわかった。その家についていた防犯カメラにより記者の蹴りが判明し、家主は映像を粗くしTwitterに公開。現時点では社名を公開しておらず、警察には社名を伝え捜査に協力しているという。その家には「防犯カメラ作動中」のシールが貼っており、防犯カメラが有ることがわかるはず。しかし記者が断られ去る際に家の玄関に蹴りを入れていたことが確認出来る。


    (ツイッターより)
    松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために頑張っている記者さんばかりと思いますが、地域全体の気が滅入ってる中での取材ですので、良識的な取材を切に願います。私が「結構です、すいません」と二言ですが、やんわり断ったはずですが残念です。

    +34

    -745

  • 2. 匿名 2017/04/17(月) 13:50:46 

    社名まで公表すべき!

    +2563

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/17(月) 13:50:50 

    蹴るなよ

    +1671

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:02 

    クソやな

    +1374

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:05 

    「マスゴミ」と言われる所以ですね

    +1940

    -6

  • 6. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:13 

    誰だよ!
    名を名乗れ!

    +1410

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:24 

    こりゃいかん

    +795

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:31 

    うわ。どこまでも最低なやつ。

    +1013

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:37 

    なんだこいつ


    +758

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:42 

    被害者はあんたの顔も名前も覚えてるのに
    バッカだねえー

    +1352

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:42 

    会社も名前も晒しちまえ!

    +1112

    -6

  • 12. 匿名 2017/04/17(月) 13:51:56 

    実態はこうだよね
    何様のつもりなんだろう

    +1130

    -8

  • 13. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:03 

    短気は損気

    +676

    -8

  • 14. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:05 

    最低だね

    +568

    -4

  • 15. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:09 

    ガル男かな

    +32

    -85

  • 16. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:13 

    一瞬、走り去っているようにも見えたけど
    足が上がってるね

    +658

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:26 

    器物損害!

    +529

    -21

  • 18. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:41 

    こんなんばっかりなんだろうな
    前にも飛鳥の自宅前にごみ屑散乱させて片付けもせず解散していった記者連中が問題になってましたよね

    +870

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:46 

    底辺のやり方だね

    +543

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:48 

    ご近所に迷惑かけるんじゃない!

    +546

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:51 

    鬼女様、特定よろしく

    +593

    -17

  • 22. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:56 

    こういう浅はかな行動が真面目に仕事してる人達を悪くするし、事件が事件なだけに近所の人の心情も察しろ。
    遺憾。

    +531

    -4

  • 23. 匿名 2017/04/17(月) 13:52:58 

    こんな感じの性格だから取材されないのが
    わからない馬鹿

    +592

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:05 

    おいおい

    +72

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:06 

    マイナス推してるのは本人かしら?

    +358

    -26

  • 26. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:08 

    男ってこんなんばっか
    無駄にプライド高く短パラでキレやすいのはどっちだよ

    +554

    -18

  • 27. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:22 

    マスコミってそんなに偉いわけ?

    +584

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:22 

    リンク先に動画あるね
    ヤクザにしか見えないw

    +401

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:36 

    >>25
    本人がすぐここ見るわけがない

    +182

    -11

  • 30. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:49 

    近所で事件とかあって取材きても絶対受けたくない
    顔写さなくても、近所の人からしたら誰かわかりそうだし、関わりたくない

    +550

    -6

  • 31. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:51 

    メディアは何様だと思っているのかな。
    こんな事して持ってきたネタがいっぱいテレビにはあるんだな

    +377

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:52 

    とっとと社名だしてお詫びと処分しろ

    +416

    -4

  • 33. 匿名 2017/04/17(月) 13:53:53 

    記者ってけっこうズカズカくるよね。
    私も自宅のマンションで殺人事件あってマスコミにいきなりボイスレコーダー?ぐいってされたことあるもん

    +405

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/17(月) 13:54:12 

    社名と名前公表していいよ
    ショックでそっとしてほしいのに、なんで取材受けないといけないんだよ
    近所の人だって守れなかったって胸痛めてるでしょ

    +545

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/17(月) 13:54:36 

    文春じゃないと思いたい。

    +32

    -40

  • 36. 匿名 2017/04/17(月) 13:54:52 

    すぐ特定されるだろうね。
    こういうのはどんどん公表したらいいと思う。

    +410

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/17(月) 13:54:58 

    警察に社名を伝えているのなら、
    そのうちに社から謝罪が出るよ。

    +317

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/17(月) 13:55:11 

    頭は子供。体は大人。

    +295

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/17(月) 13:55:13 

    マスコミの質も下がりっぱなし

    +270

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/17(月) 13:55:25 

    最低!!

    +174

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/17(月) 13:55:46 

    犯罪者本人に取材して断られたのかと思った。

    +175

    -3

  • 42. 匿名 2017/04/17(月) 13:56:04 

    何様のつもりやねんw
    このクソ野郎www

    +270

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/17(月) 13:56:12 

    最低!
    社名だして謝罪すべき

    +242

    -3

  • 44. 匿名 2017/04/17(月) 13:56:14 

    見間違えかもしれないけど、口元クチャクチャしてない?

    ガムでも噛んでんのかな?

    +212

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/17(月) 13:56:28 

    どういやって撮ったの?防犯カメラ?インターホン?

    +5

    -64

  • 46. 匿名 2017/04/17(月) 13:57:04 

    防犯カメラの暗躍
    取材合戦が急沸騰してるな

    +8

    -21

  • 47. 匿名 2017/04/17(月) 13:57:30 

    >>45
    防犯カメラって書いてあるよ

    +177

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/17(月) 13:57:52 

    朝日?

    +87

    -7

  • 49. 匿名 2017/04/17(月) 13:57:54 

    こんな連中のために貴重な時間をさいてやる
    義理はないわ 何様のつもりなんだ

    +228

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/17(月) 13:58:00 

    結構ですっていう言葉に反応したのかね
    人によっては冷たくとられるからうちは大丈夫ですぐらいに言う方が無難かな

    +34

    -57

  • 51. 匿名 2017/04/17(月) 13:58:57 

    最低な事件だし、取材は大事かもしれないけど、その地域に暮らす人からすれば余計なことは話したくないという気持ちもわかる。
    例えば噂で聞いた話で、自分が見たわけではないものをペラペラ話すことに躊躇してしまう人はいると思うよ。
    断られたら次!って粘り強く取材しなきゃ本物の記者じゃないでしょ。

    +151

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/17(月) 13:59:19 

    テレビ放送して欲しい

    +86

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/17(月) 14:00:22 

    社名や名前を公表した所で
    『誠に遺憾です。再発防止を徹底します。』だよ
    このクソ記者の家族と住まいを公開して
    この家族の家にドア蹴りパーティー行こう

    +222

    -18

  • 54. 匿名 2017/04/17(月) 14:00:33 

    社名と記者本人を公表してこの記者がマスコミ各社からしつこく取材を受ければ良い
    マスコミなんか周辺の関係ない人や家族にまで聞きに行って自分のしたことを思い知らせてくれるだろうから、心からお詫びするなら取材受けて応えるべきだと思う

    +40

    -5

  • 55. 匿名 2017/04/17(月) 14:00:41 

    日本に巣食うマスゴミとかいうゴリブリにも劣る害虫ども


    +124

    -9

  • 56. 匿名 2017/04/17(月) 14:00:42 

    底辺なマスゴミ

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/17(月) 14:00:43 

    先日の栃木の雪崩事故の時も、割れた窓ガラスが映ってたけど、やられたんだろうね

    +83

    -5

  • 58. 匿名 2017/04/17(月) 14:01:39 

    この男は確実に他の取材でも断られたら蹴ってるね。手慣れた犯行

    +191

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/17(月) 14:01:46 

    この家がクズ澁谷のグル関係者ならよくやったになる

    +1

    -40

  • 60. 匿名 2017/04/17(月) 14:02:01 

    一言ぐらい協力しようよ
    専業主婦でしょ?

    +1

    -140

  • 61. 匿名 2017/04/17(月) 14:02:28 

    知人がこの地域の人なんだけど
    毎日マスコミが押し寄せて子供たちがいろんなことにすごく傷ついてる…って言ってた

    +183

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/17(月) 14:02:31 

    訴えて
    他人に迷惑かけるなや

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/17(月) 14:02:31 

    マスゴミ『報道しない自由を発動しますw』

    +117

    -5

  • 64. 匿名 2017/04/17(月) 14:03:07 

    マスゴミ偉そうだから嫌い。インタビューとかで一般人に話聞いてるシーンとか、タメ口で偉そうに質問したりしてるし

    +148

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/17(月) 14:03:10 

    「取材してやってる」「協力してあたりまえ」っていうマスコミの傲慢を体現してるアホ。

    +197

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/17(月) 14:04:08 

    以前自宅近くで集団登校中の児童の列に車が突っ込みひとりが意識不明の重体になり周辺をマスコミがウロウロしていて、道行く人に片っ端から取材していて、許可も取らずいきなりカメラを回していてびっくりしました。
    そして、重体だった子の意識が戻った途端にいなくなった。
    マスコミって本当にゲスい。

    +211

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/17(月) 14:04:49 

    これ社名出してよくない?なんで出さないの?

    +168

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/17(月) 14:05:01 

    バカだな

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/17(月) 14:05:24 

    友人の近所で自動車の死亡事故があって、マスコミが友人宅に取材に来た時のこと。
    何度も取材を断ったのにも関わらずあまりにしつこくされて、最終的に顔を出さないという条件で取材に応じたそうです。
    で、その結果…放送を見たら思い切り顔を映されていて、友人は、マスコミは二度と信用しないと激怒していました。

    +230

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/17(月) 14:05:45 

    マスコミって報道の自由だ!知る権利だ!とか言ってカメラ向けてくるのに自分達にカメラ向けられると逃げんのね。
    ゴミと言いたいけど、ゴミが可哀想だから、歯クソね。

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/17(月) 14:06:30 

    恐い、、ヤクザみたいだね
    社名を公表すべき

    +84

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/17(月) 14:06:52 

    協力して当然って感じなんだろうね。

    話したくない人もいるはず。正義の味方かなんかと勘違いしてるわ。

    +87

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/17(月) 14:07:12 

    未解決事件で知ったけど被害者の家族にも迷惑かけてるし
    マスゴミは迷惑をかけることのが多い
    津山主婦行方不明事件 夫の高橋さん訴え(中国新聞・3月3日) − ↑の詳報です。 シジミ
    津山主婦行方不明事件 夫の高橋さん訴え(中国新聞・3月3日) − ↑の詳報です。 シジミwww.asyura2.com

    津山主婦行方不明事件 夫の高橋さん訴え(中国新聞・3月3日) − ↑の詳報です。 シジミ現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件12 > 252.html次へ 前へ津山主婦行方不明事件 夫の高橋さん訴え(中国新聞・3月3日) − ↑の詳報です。http://www.asyura2.com/0403/n...

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2017/04/17(月) 14:07:32 

    警察にならまだしも、殺人事件に関するマスコミのインタビューなんて怖くて受けられない。
    関わりたくないわ。

    +105

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/17(月) 14:07:42 

    私なんか喋りたくて喋りたくてうずうずしてるけどな・・・きっと

    +1

    -36

  • 76. 匿名 2017/04/17(月) 14:08:32 

    バカなくせに態度だけはいっちょまえ

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/17(月) 14:09:44 

    防犯カメラあってこの時代になんでも拡散されるってマスコミが一番わかってるくせに馬鹿だね

    +89

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/17(月) 14:10:12 

    いつも思うけど、犯人の近所の人の印象とかいらない。
    答えてる人たちに報復とかないか心配になっちゃう。

    +126

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/17(月) 14:10:13 

    昔からメディアスクラムはある
    被害者遺族や加害者だろうが関係ない
    いつになったら改善するの?昔よりマシになったって聞いたけど本当に?

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/17(月) 14:10:17 

    動画の方が顔がわかるね。
    晒されろー!!

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/17(月) 14:10:27 

    動画を見てきたけど、ポケットに手を入れたままだし、ガッツリ蹴ってるよね。
    人として最低。

    +123

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/17(月) 14:10:33 

    わざわざ画像荒く処理してくれて、なんて良心的な人なんだろ
    他の迷惑してる近所の人達の分も含めて抗議してるんだろうね

    +138

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/17(月) 14:12:02 

    仕事なんだから、最後まできちんとして欲しいよね。
    だから叩かれるんだよ。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/17(月) 14:12:11 

    答えなきゃこの態度。
    答えたら答えたで都合の良い編集。

    警察の事情聴取以外協力する必要なんてない。

    +155

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/17(月) 14:12:28 

    警察に聞かれたらちゃんと答えるけどマスコミとか記者に話す義務はない。

    +104

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/17(月) 14:12:49 

    >>70

    糞は肥料として活用できるけど、マスゴミは何の役にも立たないどころか存在自体が害悪なだけ

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/17(月) 14:12:54 

    社名、本人名、馬鹿面UPはよ。

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/17(月) 14:15:25 

    >>67
    この社だけじゃないだろうね
    朝日も産経も
    特にスポーツ紙や夕刊紙なんて

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/17(月) 14:17:34 

    どうしてこう偉そうなのか 俺様がわざわざ取材来て
    やったのにと言わんばかりの態度 警察だって
    すみませんがちょっと協力してもらえますか くらい言うぞ

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/17(月) 14:18:02 

    マスコミに協力したって、マスコミの都合がいいように捏造・改ざんされるしね。

    +71

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/17(月) 14:19:08 

    これで年収1300万だからな

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/17(月) 14:19:54 

    社名も公開してもいいよ。
    こんなオレ様体質のクソマスゴミはどんどん晒して
    外を歩けなくすればいい。

    +76

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/17(月) 14:20:01 

    フリージャーナリストの草分けである黒田清氏「ジャーナリズムの基本は伝えることではなく弱者の訴えを代弁する事」を信念とする。
    こんな奴はジャーナリストなんて言える資格はないけど全てのジャーナリストにこの言葉を叩き込んでほしい。

    +83

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/17(月) 14:21:30 

    報道の自由をはき違えている糞なマスゴミ

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/17(月) 14:21:34 

    壁の足型を取ろう

    器物破損で訴えよう

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/17(月) 14:21:36 

    マスゴミの傲慢さが拡散されてていい気味

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/17(月) 14:21:44 

    私だったら高画質で投稿し
    社名も人物名も出しちゃうけどな〜!

    +64

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/17(月) 14:21:51 

    どこの局?新聞社?雑誌記者?
    名前と会社名公表しろ。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/17(月) 14:22:07 

    この、クズ!

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/17(月) 14:23:09 

    住民の方器物破損容疑で警察に突き出しましょう。

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/17(月) 14:25:03 

    死ねばいいのに

    +22

    -4

  • 102. 匿名 2017/04/17(月) 14:29:33 

    社名を公開しない代わりに高画質で晒してやればよかったのに

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/17(月) 14:30:00 

    犯人も捕まったし、これ以上何の取材が必要なのか?
    週刊誌系?

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/17(月) 14:30:42 

    動画見たら一度歩き出そうとしたけど振り返って後ろ蹴りにし、その後蹴った家を見ながら歩いてたね。怖っ。

    近所で事件があって参ってるのに、こんな記者がうろうろしてるなら余計不安になるよ。

    +144

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/17(月) 14:30:50 

    ホントマスゴミはゴミに群がるハエみたい

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/17(月) 14:31:16 

    マスゴミ死ねよ

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/17(月) 14:31:42 

    トピずれだけど、前にとあるイベントに参加する時事前に主催者から
    某国営放送が取材に入りますので、ご了承くださいって連絡あって
    当日も丁寧な取材だし、断ったらそこでありがとうございましたって
    雰囲気良かった、後日放送後にまた主催者から連絡来て、某お台場局が
    同じ構成で取材したいので、時間ある人は協力して欲しいみたいな連絡きたよ。

    他局と同じ構成でしかも放送した物と同じ出演者とかwプライドないよね
    そりゃ視聴率下がるわ!と思った出来事です。

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/17(月) 14:31:56 

    この事件、それでなくても日本人としてベトナムの方には申し訳ないと思うし、犯人は絶対許せない!と腹立ただしいのに、この記者…
    コイツにミサイル着弾しないかな

    +92

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/17(月) 14:33:01 

    >>79
    被害者の家族にしつこく付き纏いしてるマスコミは多い
    お亡くなりになった○○さんの情報くださーい!ってしつこく追求してくる
    犯人探すためには被害者の情報が必要ですって最もらしい事言って個人情報よこせと言ってくる
    加害者もお前ら家族なんだから絶対なんか知ってるだろってずーっとついてくる
    曜日も時間も関係ない。あれはいつ見ても怖いよ

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/17(月) 14:34:11 

    今日も昼のワイドショーでこの事件のこと放送してたけど、通学路をコバエのように群がるマスゴミ!
    ご近所の方は迷惑だろうなぁと思ってたら、ホントゴミだな!

    +88

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/17(月) 14:35:13 

    この手の聞き込み取材大嫌い

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/17(月) 14:35:38 

    在日だらけのマスゴミ

    +43

    -4

  • 113. 匿名 2017/04/17(月) 14:37:59 

    >>69
    最低だマスゴミ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/17(月) 14:40:12 

    これ見てこの先何か聞かれる立場であってもマスゴミには話さないと誓った
    何も信じられないよね
    話すだけ無駄

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/17(月) 14:42:31 

    あくまで取材に協力してもらう立場のはずなのに、しかも相手は事件のあった所の近隣の方。
    犯人が捕まったとはいえ、不安な日々を過ごしてきた人に対する配慮はゼロか。
    真面目に仕事してるだろう同業の人のイメージも損なうし、警察にはこの件もちゃんと対処してほしい。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/17(月) 14:42:55 

    私、若いころに報道カメラマンと付き合ってました。

    ある時、私の職場で事件があり、死者が出ました。
    一緒に仕事をしていた仲間です。
    遺族の申し出があり、緘口令がしかれました。

    仕事中に彼から電話があり、事件のことを
    しつこく聞かれました。
    私は断りましたよ。同僚の不幸をネタにしたくないですよ。

    彼はチッと舌打ちをして激しく罵りました。
    その瞬間サーっと覚めましたね。速攻別れました。
    マスコミはクソ野郎ですよ!

    +183

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/17(月) 14:43:40 

    新聞雑誌関係者だろうな 一人で テレビカメラも無いから

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/17(月) 14:46:28 

    この事件のことを通ってる子供達にまで取材したり酷い

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/17(月) 14:46:30 

    クズすぎる
    マスコミなら何しても
    許されると思ってるから
    こんな態度になるんだね

    でも、記事自体は盛り倒して
    本当かウソか分からないようなの
    書くんだから
    取材なんて必要ないじゃんww

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/17(月) 14:51:23 

    マスコミと言うと、こちらがははぁー となって答えると思ってんのかなあ?何十年前と思ってんの?今はカメラがついているのに、シールが貼ってあったらしいが、なんちゃってカメラと思ったのかなあ?マスコミ人のくせに、危機管理無し。

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/17(月) 14:51:58 

    この蹴った人に、取材にいってほしい!

    +83

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/17(月) 14:52:59 

    ググったけど会社も糞の名前も出てこないなあ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/17(月) 14:53:07 

    >>104

    この記者メンタルが、犯罪者思考だよね。取材位
    減るもんじゃねえ!とか思ってる感じでてるw
    どっかの局の暴行魔と同じ感じ。

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/17(月) 14:54:19 

    マスコミにこの人になんでこんな事したか取材に行って欲しいw
    シカトされたら玄関蹴ってw

    +84

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/17(月) 14:54:31 

    まず、聞き込みする態度じゃないよね?!
    見るかぎりポケットに手を入れてるよね?
    いや~腹が立つ!

    +61

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/17(月) 14:57:07 

    名前と会社突き止めて晒してやる。腹がたつ

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/17(月) 14:58:46 

    マスゴミは何様なの?
    取材させて頂いてるんじゃなく、取材してやってるくらいの気持ちなんだね
    取材拒否する人がいたっておかしくないのに

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/17(月) 14:59:49 

    記者はぐいぐいくるからね。アパートで軽い事件あったとき、勝手に人の駐車場に車停めるし、文句言えば謝るどころか、質問攻め。現場にいたお巡りさんに文句いっても県警に直接電話してとか最悪だった。女の新聞記者でした。

    +43

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/17(月) 15:01:04 

    >>128
    最低なマスゴミと警察

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/17(月) 15:05:02 

    こんな失礼な、会社と記者は是非特定されて欲しいです。
    不意討ちのピンポンかなり迷惑。
    宅配なら即出ますが、謎の人が立っていたらかなり躊躇、怖いよ。
    この記者が特定されたら良いのに。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/17(月) 15:05:22 

    フリーのライター多いから

    礼儀やマナーとは無縁の奴等だよ

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2017/04/17(月) 15:09:39 

    下品で厚かましいとか
    どこの朝鮮人だよ

    これは器物損壊かなにかで
    逮捕した方がいいでしょ

    +31

    -3

  • 133. 匿名 2017/04/17(月) 15:09:49 

    >>116
    くそ野郎と別れてよかったやん

    +58

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/17(月) 15:11:09 

    >>107
    某お台場局って(笑)8channelでしょ(笑)

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/17(月) 15:11:19 

    動画見たけど完全に蹴り上げてるね
    ヤクザだわ

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/17(月) 15:15:28 

    家主さん優しいね
    晒さないなんて偉いわ

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/17(月) 15:16:38 

    >>136
    私なら絶対晒す(怒)

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/17(月) 15:17:30 

    朝日新聞記者

    +34

    -7

  • 139. 匿名 2017/04/17(月) 15:18:16 

    >>138
    マジで?

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2017/04/17(月) 15:24:06 

    >>138
    名前は?

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/17(月) 15:25:15 

    こうやって拡散させられて良い事だ!
    いつも芸能人を不祥事を起こした時とはいえ、上から目線に追い詰めるマスゴミがこうやって傲慢さが撮られて非難される立場になるのはいい気味だわ。
    ワイドショーとかでも扱いなさい!!

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/17(月) 15:26:50 

    >>133

    ありがとう。本当にそのとおり。
    付き合って4年で28歳。結婚の話も出てたけど、
    逃げきれてよかった。同じ程度に成り下がるところだった。

    同僚が不幸にあって動揺してる私に、慰めの一言もなく
    ズケズケとゲスイこと聞いてきたよ。

    断ると「役立たず!別れるぞ!」
    本性見たり!ですわ。



    +115

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/17(月) 15:27:20 

    >>138
    朝日が正解かどうか分からないけど、多分その内に会社と名前は特定されそう。
    これは早く晒されて欲しいな。

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/17(月) 15:31:02 

    いつも晒す立場なんだから会社名前晒されても文句言えんよね(笑)くそ野郎が(怒)

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/17(月) 15:33:40 

    この人の本名と会社名公開してほしい!
    記者ってやっぱり人の嫌がることを仕事にするだけあって、性格悪いね!

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/17(月) 15:34:57 

    うち父の同期が殺人犯で(それもすごいが)普段の写真を提供しろと何度も電話が来た。
    売らなかったけど、3万だって。
    結局誰かが売ったらしく、写真は出たけれども。

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/17(月) 15:36:01 

    >>116ですけど

    彼の口癖は
    「有事の時は、嫁と子供を置いて最前線に行かなくてはならない」
    「その時は、お前ひとりで子どもを守ってもらう」

    その時点で結婚前で子どもいないですけどwww

    とにかく、自分に酔ってた。
    真実を白日の下に晒して、世間をおどろかせたい、
    みんなから一目置かれて尊敬されるべき仕事をしていると
    勘違いしてた。

    実際は、他人の不幸をエサにしているハイエナ以下のマスゴミのくせに。

    +90

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/17(月) 15:40:12 

    逮捕たいほ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/17(月) 15:41:56 

    マスコミって勘違い凄いよね。
    お前が正義じゃない、ふざけんな。
    ただの記事かいて載せて売るだけや。
    責任ない仕事すんなバーカ。

    +32

    -1

  • 150. 匿名 2017/04/17(月) 15:59:13 

    産経が報じてるね

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/17(月) 16:10:13 

    底辺とはまさにこの事 普通の会話出来なさそう。

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/17(月) 16:14:54 

    この記者の社名がわかったら他社はどう扱うのかな。
    同業だからかばいあうのか、自社を棚に上げて責めるのかちょっと興味ある。

    +77

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/17(月) 16:17:47 

    こういうとこ本当にマスコミってクソだなって思うわ

    +49

    -1

  • 154. 匿名 2017/04/17(月) 16:21:51 

    人から見られている意識がないのかな?
    見られていても自分達がやっている事は正義とでも思っているのかな?

    報道関係者の方、もしこのトピを読んでいたら感想を書いて下さい。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/17(月) 16:35:23 

    このTwitterにあげた人は良識的だね
    普通は顔も名前も会社も晒したいでしょ
    わざわざ画像も荒くして偉い
    そしてこの記者はジャーナリストの風上にもおけないドクズ

    +150

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/17(月) 16:37:15 

    ばーーーーーーーーか

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/17(月) 16:46:13 

    よく撮ってたね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/17(月) 16:49:21 

    マスコミの人間って、やたら人のことはほじくるのに自分のことになるとバカみたいにプライベートとかいって保身しまくるよねw
    マスコミの人間のスキャンダルを書く雑誌あったらそこそこ売れると思うんだけどw
    文春の記者の私生活とかキャバクラ通いの実態とか、お子さんが芸能人とか政治家に付きまとってますが付きまとわれた気分はどうですかとか親御さんや兄弟にインタビューしたりとかw
    まぁ、同じ業界内だと暗黙の了解でご法度なんだろうな閉鎖的っぽいし

    +50

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/17(月) 16:49:59 

    >>157
    ホント。
    防犯カメラで証拠が残ってて良かったよね。

    +83

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/17(月) 16:50:46 

    >>147
    自衛官じゃあるまいし

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/17(月) 16:51:56 

    最近だって、森友の時もひどい取材する気持ち悪い記者いたよね。真央ちゃんの会見でもトンチンカンな質問、泣くところをおさえようと執拗に写真撮りまくる。
    相手の気持ちなんておかまいなし。
    報道の自由を振りかざす横暴だと思う。
    もうかなり前からだろうが、マスコミなんて信用できないしガラ悪いし、ロクなもんじゃないよ。

    +136

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/17(月) 17:04:33 

    実は記者というのも嘘で「ロリコン」だったら怖いけど。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/17(月) 17:08:24 

    >>128
    それ、そのお巡りさんが女性記者に情報流してこさせていたりして。
    お巡りさんがブサキモで女性記者が整形美人だったらほぼ確定。

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2017/04/17(月) 17:17:06 

    例えインターホン越しでも、人にお願い事をする時はポケットから手を出すのが礼儀だろうが!

    +124

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/17(月) 17:18:26 

    いるいるこういうヤツ
    仕事に協力してもらおうってのにさー何様って態度

    しかしカメラに写っちゃって、バカだね~

    +98

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/17(月) 17:39:55 

    信じられない
    ほっといてやれよ、お前には心がないのか
    お父さんあんな立派に気丈にコメントしてるのに
    本当に何様なんだよ

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/17(月) 17:42:08 

    威張ってるマスコミ人は多いです。自分たちを神と思ってるのかなと感じます。
    傲慢なやからです。

    +56

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/17(月) 17:53:28 

    取材に応じてもらうことが当たり前だと思ってるんだろね。だから腹たったんだろう。何様だよ。

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/17(月) 17:58:33 

    産経では 無いそうだ 当社に、 該当者なしだそうだ

    +87

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/17(月) 18:00:29 

    ローカル番組の取材受けたことあるけど、スタッフさんは丁寧な感じだったし、お礼の記念品みたい物も頂いて全然悪い印象はなかった。でももう2度と取材とかそういうの受けたくない。こういう事知るとさ、そう思うよね。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/17(月) 18:00:30 

    特定はよ!

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/17(月) 18:00:31 

    ガム噛んでるね。

    +134

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/17(月) 18:03:25 

    >>172
    取材拒否されても仕方ない態度(笑)

    +162

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/17(月) 18:03:34 

    特定された途端

    私の家族に危害が及んでいます。外にも出られず、恐怖を感じる毎日にやりきれない思いでいっぱいです

    とか言いそう

    +183

    -3

  • 175. 匿名 2017/04/17(月) 18:04:05 

    >動画に映っている男性について、産経新聞に該当者はいない。

    売国産経は、こういうときだけ発言はやいw

    +11

    -39

  • 176. 匿名 2017/04/17(月) 18:15:22 

    >>69
    そういうの断るにはテレビ局の取材なら家族が他局の関係者なんでって言えば一発で追い払えるって聞いたけど、実際どうなの?

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/17(月) 18:23:17 

    同級生が何人か記者になったんだけど、殺人事件の被害者が私の地元出身だったりすると、被害者の同級生と知り合いだったら紹介してくれと頼まれる。

    こうやって被害者の高校時代の写真が晒されるんだろうな。

    +63

    -1

  • 178. 匿名 2017/04/17(月) 18:27:46 

    今後正式に謝罪がなければ 高画質&社名晒しちゃって
    いいんじゃないか

    +94

    -2

  • 179. 匿名 2017/04/17(月) 18:55:37 

    >>172
    すごい顎
    この映像でマスコミの皆さんには「あいつか!」とわかりそう

    +125

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/17(月) 19:11:50 

    人にもの頼む態度じゃないね。
    それともあちらの国ではこれが礼儀なのかな?

    +63

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/17(月) 19:36:07 

    >>175
    否定も出来ない朝日が産経下げようと必死なの?それとも毎日?

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/17(月) 19:37:42 

    朝日?NHK?
    一体どこだ?

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2017/04/17(月) 19:46:26 

    Twitter見たら菓子折りもって謝罪しにきたみたいね。
    自分のところでしたって謝罪会見するべきでは?
    真摯に取材してる他の記者にも迷惑かけたよね?

    +139

    -1

  • 184. 匿名 2017/04/17(月) 19:51:06 

    すいません取材には協力出来ないと言ってんのに何度もきてポケットに手を突っ込んだままガム噛みながらピンポン。再度すいませんと断ったら壁に蹴り。これがマスゴミかあ

    +116

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/17(月) 20:01:46 

    >>172

    柄悪いね。

    日本人かな?

    このご時世、マスコミの上にこんな態度じゃ在日認定されちゃうね

    +49

    -6

  • 186. 匿名 2017/04/17(月) 20:02:16 

    以前、近所で殺人事件があったとき、凶器の包丁をどこかで購入していたらしく、私のパート先にもマスコミが来ました。ここで購入したんでしょ、としつこくて営業の邪魔にもかかわらず食い下がってきました。なんの証拠もないのに。しまいには犯人をかばうのか、とかまで言い出し、まるで私たちが何か悪いことをしたのか?と聞きたくなるような態度。ホントにイライラさせられました。
    マスコミはあれ以来特に嫌いです。
    長文すみませんでした。

    +130

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/17(月) 20:08:29 

    共同通信だったね

    +133

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/17(月) 20:14:54 

    共同通信の20代の記者だそうです
    上司と一緒に謝罪に行ったそうで厳しく処分しますって共同通信がコメントだしてるけど、左翼系列だから甘々な知らないなんだろうな

    +168

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/17(月) 20:15:07 

    >>172

    カイジ並のシャクレ

    女児遺体遺棄事件を取材した記者 取材を断られその家の玄関に蹴り 動画を公開される

    +85

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/17(月) 20:16:33 

    > 共同通信社総務局は「許されない行為であり、ご迷惑をお掛けした方に深くおわびします。本人を厳しく指導するとともに記者教育を徹底します」とのコメントを出した。 

    クビにしろや

    +180

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/17(月) 20:28:43 

    >>190
    記者教育って…
    蹴ったらダメな事位小学生でもわかるでしょ
    記者とか関係ないよね。
    人格の問題だよね。

    +130

    -1

  • 192. 匿名 2017/04/17(月) 20:37:06 

    警察沙汰 起訴沙汰になってもおかしくない
    悪質な行為 指導教育しますじゃ済まねーよ

    +54

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/17(月) 20:42:52 

    犯罪が起こった近所の人達って大変だね。
    インターホンに出るだけ偉いと思うよ。

    私なら、そもそもインターホンのスイッチを
    切ってマスコミがウロウロしているうちは
    出ない。

    +68

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/17(月) 20:46:16 

    うちの玄関にも、防犯カメラ付けようと思った

    やっぱり、防犯カメラって必要だわ~!

    +90

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/17(月) 21:04:51 

    なんでもかんでも在日と言いたくはないけれど、顎のしゃくれっ方が韓国人っぽいよね。マスゴミには在日多いし。

    +41

    -1

  • 196. 匿名 2017/04/17(月) 21:14:31 

    共同通信社以外のマスコミのみなさーん
    こいつに取材にいっていいんですよ〜どんな気持ちで蹴ったのですか?とか、家族を追い回せばいいんだよ〜

    とりあえずこいつの身元特定されてネットにばらまかれるのも時間の問題なんだろうね。

    +80

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/17(月) 21:22:26 

    【千葉・9歳女児殺害】取材で壁蹴りは共同通信社の20代男性記者 幹部と記者で住民に謝罪 - 産経ニュース
    【千葉・9歳女児殺害】取材で壁蹴りは共同通信社の20代男性記者 幹部と記者で住民に謝罪 - 産経ニュースwww.sankei.com

    千葉県我孫子市でベトナム国籍の同県松戸市立六実(むつみ)第二小3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件をめぐり、報道関係者が取材を断った…

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/17(月) 21:24:50 

    >>189
    ワロタ(笑)

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/17(月) 21:25:46 

    共同通信かよ

    +45

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/17(月) 21:25:58 

    仕事で共同通信と電話でやり取りしたことあるけどすごい横柄な態度だった
    「あのね〜これ分からないと記事にできないんですけど〜〜??」
    知らんわ!

    +83

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/17(月) 21:29:04 

    >>200
    感じ悪(怒)最低。共同通信に抗議の電話してやる(怒)

    +79

    -2

  • 202. 匿名 2017/04/17(月) 21:30:15 

    >>190
    まったく対応に呆れるよね。普通の企業なら首やのに

    +41

    -1

  • 203. 匿名 2017/04/17(月) 21:37:13 

    てめえ逮捕されて渋谷のインタビューでも撮ってろボケ

    +33

    -0

  • 204. 匿名 2017/04/17(月) 21:51:24 

    被災地に行って「今どんな気持ちですか?」とか被災者にインタビューしたり…
    ほんとマスゴミはデリカシーのないクズばかりだと思う。
    奴らは自分とこの局がいかに特ダネを取るか、視聴率を取るかそんな事しか頭にない、人の気持ちなんて考えない家畜以下だよ(−_−#)

    +88

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/17(月) 22:01:40 

    しゃくれくそ野郎

    +39

    -1

  • 206. 匿名 2017/04/17(月) 22:02:17 

    マスゴミさんにはモラルという言葉はないのですか?

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/17(月) 22:02:46 

    社名も名前も言わずにいきなりカメラ向けて「〇〇さんってどんな人だった?」って聞いてきてとりあえず勝手に撮ってること突っ込んだら「生放送じゃないから大丈夫。知ってることだけ話してくれればいいから。」ってよくわからないこと言って、何も知らないって言ったら無言で立ち去り10歳位の私の女子アナのイメージがっつり崩したあの女子アナ絶対許さん。
    そしてインタビュー受ける人なんて話したがり屋か噂好きの近所でも浮いてる人で適当言ってる場合もあるからインタビュー自体ニュースにいらない。

    +128

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/17(月) 22:32:43 

    懲戒解雇処分レベルだね

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/17(月) 22:39:14 

    フリーのライターかと思ったら…。
    【速報】取材断られ壁蹴った記者の所属判明 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
    【速報】取材断られ壁蹴った記者の所属判明 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログvippers.jp

    【速報】取材断られ壁蹴った記者の所属判明 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ このサイトについて全記事twitterRSS記事検索Follow @vippersjpVIPPER速報 > ニュース・芸能 > 【速報】取材断られ壁蹴った記者の所属判明【速報】取材断られ壁蹴った記者の...

    +62

    -2

  • 210. 匿名 2017/04/17(月) 22:46:36 

    左翼通信だから処罰も甘々なんだろうね

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/17(月) 22:49:38 

    クズ。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/17(月) 23:07:14 

    >>207
    どこの局?

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/17(月) 23:16:32 

    朝日、風評被害だね笑

    +20

    -3

  • 214. 匿名 2017/04/17(月) 23:19:59 

    取材の自由も尊重されるけど、取材されない自由も尊重される
    自分は撮る側で撮られる側だとは思わなかったか
    事件を解決したのも防犯カメラなのに

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/17(月) 23:33:56 

    マスコミの横暴さがよくわかる貴重な映像

    +43

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/17(月) 23:59:52 

    >>212
    カメラにt○sって貼ってあったのであれがカメラのブランドでなければブタさんがマスコットキャラクターの局です。あの時の女子アナが誰だったのかはもう分かりませんが。

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/18(火) 00:11:59 

    何で動画とってたの?それもこわいよ

    +1

    -32

  • 218. 匿名 2017/04/18(火) 00:20:30 

    元々ついてた防犯カメラって書いてあるじゃん
    カメラ作動中のステッカーもちゃんと貼ってたって

    +48

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/18(火) 00:41:07 

    最近パヨクは
    自民党や産経を売国奴と言い
    無様に騒ぐ事を覚えた。

    覚えたばっかりで
    どこでもかしこでも
    言いたくて仕方がないみたい。

    案の定、
    この記者はパヨクのお仲間

    民進党本当にイラネ

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/18(火) 01:17:56 

    まーた男か

    +12

    -2

  • 221. 匿名 2017/04/18(火) 01:29:55 

    この住民、共同通信にいくらもらったんかな?

    壁蹴り記者は共同通信社の20代男性と判明…名前と顔は? 住民が公開した動画に批判殺到で謝罪まとめ | ENDIA[エンディア]
    壁蹴り記者は共同通信社の20代男性と判明…名前と顔は? 住民が公開した動画に批判殺到で謝罪まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    千葉県我孫子市でベトナム女児が殺害され遺棄された痛ましい事件がありました。容疑者が捕まり終息しかけている中、某社の記者の行為が話題になっています。その行為とは、「取材を断った住民宅の壁を蹴っていた」というもの。住民宅に設置してある防犯カメラ...

    +3

    -41

  • 222. 匿名 2017/04/18(火) 01:37:56 

    もし許可もなく顔写されたりしたら訴える事できるよプライバシー侵害で
    金ふんだくってやれ

    +14

    -2

  • 223. 匿名 2017/04/18(火) 01:39:41 

    器物破損は犯罪です故意にやってるからアウトー

    +34

    -1

  • 224. りゅうざ 2017/04/18(火) 01:43:45 

    取材なんてはっきり言って不用
    例えば被災地は映像だけ撮りに言ってくれカメラマンが

    しゃべらなくて充分伝わることは映像だけみればわかる

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/18(火) 02:59:18 

    >>217
    屑マスゴミはこんなところで時間潰してないで反省文でも書いてろ

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2017/04/18(火) 03:09:33 

    不二家の事件の時の朝日の社説思い出した。売った者の責任をとれってやつ
    朝日は嘘の記事売ったのに頑として認めなかったなー

    +16

    -2

  • 227. 匿名 2017/04/18(火) 03:49:21 

    共同通信の公正公平の取材は
    ガムを噛みながら
    ポケットに手を突っ込んで
    足蹴りして
    騒がれたら菓子持ってけば黙るだろうってか?
    潰れろ。

    +55

    -1

  • 228. 匿名 2017/04/18(火) 04:17:22 

    マスコミって俺たちが取材してやってる!ぐらいに思ってるんだろうね
    俺たちが有名にしてやった、人気者にしてやった、有難く思えって感じだろうし
    愛想よくないと、批判記事出るしね

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/18(火) 05:04:05 

    今こそ、共同通信の他の記者はインタビューしろよw
    バレないと思って人家の玄関けとばして、全国に拡散されましたどういう気持ちですかってさw

    +47

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/18(火) 06:57:03 

    マスゴミは在日多いし、こんなことしてても納得の一言。
    民度が低いのは国民性だよ。

    +12

    -3

  • 231. 匿名 2017/04/18(火) 09:16:41 

    私だったら、土下座されても許したくないわ。
    人の家に蹴り入れるとか相当腹立つんだけど!

    なんか見た目真面目そうで地味な不細工男なのに、
    なんでこんな偉そうな態度なの?

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/18(火) 09:39:38 


    ↑共同通信が偉そうな理由。
    読売やら朝日やらキー局のニュースは実際は共同通信の記者が取材してる

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/04/18(火) 09:40:18 

    >>50
    大丈夫って何?断る時に大丈夫ですって言葉を使うの?

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2017/04/18(火) 09:43:08 

    地方紙もよく共同通信の記事が載ってるよね、朝日みたいにおもいっきり反日記事だった。紛れ込ませて悪質なんだよ地方の新聞は。

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/04/18(火) 09:45:56 

    テレビで映像流さないの?佐川急便が荷物蹴ってた映像は各テレビ局が番組かわるたびに流してたじゃん。なんでマスコミは同業者だけ庇うの?

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/18(火) 10:12:34 

    >>227

    同意
    一言一句同意

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/18(火) 10:17:21 

    社名とこのバカの名前と顔公表してよ。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2017/04/18(火) 11:26:10 

    マスコミだからじゃなくて男だからだよね。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/18(火) 11:35:09 

    何で男ってこんな馬鹿ばっかりなの?自分より弱いと認識した相手には横暴でバレなければいいってこの事件の犯人と何が違う訳?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/18(火) 12:31:06 

    (壁蹴り共同通信のお仲間達)
    岡山で父親が山陽新聞取ってる。ここがまた酷い反日。
    中国が尖閣暴動でパナを焼き討ちした時のコラム。「こんな時こそ友好を!」  もう異常。
    地方ニュース以外ほとんど共同通信の配信記事。
    良く目に付くのが「躍起」の単語。政府が事件に普通に対応してるのに、「覆い隠そうと躍起」とか、「鎮静化に躍起」とか。「躍起」の字が本当に好き。この人達は学校で国語は習ったのだろうか、読んでいたら頭がおかしくなる。 

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2017/04/18(火) 12:44:17 

    あのロリおっさんもこの注意力監視力でどうにかすれば良かったな

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/18(火) 13:32:48 

    今回の件に関係なかったのに朝日批判続けるのはトピずれなw

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2017/04/18(火) 16:13:38 

    2ちゃんでは共同記者でスレ立ってる
    謝罪会見はまだ?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/18(火) 16:56:07 

    動画で見ました

    程度が低すぎますね

    さすがマスゴミ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/19(水) 08:21:59 

    >>235
    同業者が庇わないで誰が庇うんですかww

    なんたって3日間で延べ7万人からの抗議者で溢れた“ あの ” フジテレビお台場嫌韓不視聴デモをどっっっっこのメディアも取り上げなかった国ですよ、ここ?
    ネットニュースでJ-castがちょろっと報じただけ
    YouTubeではあんなにお散歩(デモ)行進動画が上がってたのに

    自浄作用?
    そんなもんある訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/19(水) 08:59:54 

    イェ〜イマスゴミみってる〜??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。