ガールズちゃんねる

母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英)

176コメント2017/04/29(土) 08:39

  • 1. 匿名 2017/04/10(月) 00:12:08 

    【海外発!Breaking News】母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    英ウェスト・ミッドランズのウォリックシャー州で、判事や検察官らが「非常に深刻で異常なケース」と述べたほどの残虐な事件の裁判が行われた。英紙『Mirror』ら複数メディアは、あまりにも身勝手な実母の「代理母」として12歳少女が妊娠するまで継父にレイプされ続けたという驚くべき事件の全貌を伝えている。


    当時12歳にも満たなかった少女は「自分の代わりに妊娠して出産してほしい」と母親に言われ、妊娠するまで継父にレイプされ続けたのだ。
    やがて少女が妊娠し、学校の教師に「実母に強要されて継父に妊娠させられた」と告白したこと、また少女の妊娠を診断したGPの医師が警察に通報したことで事件が発覚し母親と継父は逮捕された。
    妊娠した少女はすでに出産を終えているが、誕生した赤ちゃんは施設に預けられているという。

    +49

    -1174

  • 2. 匿名 2017/04/10(月) 00:12:49 

    言葉が見つからない…

    +2581

    -9

  • 3. 匿名 2017/04/10(月) 00:12:58 

    鬼畜

    +2124

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:08 

    +1383

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:08 

    ひどすぎる

    +1427

    -6

  • 6. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:18 

    実母も継父も頭おかしいな。

    +2338

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:26 

    ただただ胸糞悪いニュース

    +1433

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:27 

    母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英)

    +452

    -320

  • 9. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:36 

    >>1
    こんな胸糞悪いトピを立てるな!

    +1113

    -62

  • 10. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:37 

    ひどすぎる。。

    +721

    -6

  • 11. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:40 

    なんだそりゃ..

    +433

    -5

  • 12. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:42 

    この母親は何がしたいんだよ

    +1190

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:46 

    毒親すぎる
    これ以上の毒親がいるのか

    +1322

    -7

  • 14. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:47 

    女の子にとって身体的にも精神的にもダメージがあまりにも大きすぎる

    +1422

    -12

  • 15. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:50 

    なにそれ?信じらない!鬼!悪魔

    +712

    -5

  • 16. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:50 

    ここまでして子どもが欲しいのか
    愚か者だな

    +903

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:51 

    母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英)

    +367

    -23

  • 18. 匿名 2017/04/10(月) 00:13:54 

    可哀想すぎる。少女も生まれてきた赤ちゃんも。
    嘘であって欲しい。

    +1154

    -11

  • 19. 匿名 2017/04/10(月) 00:14:13 

    妊娠した少女はすでに出産を終えているが、誕生した赤ちゃんは施設に預けられているという。

    この赤ちゃんどうなるんだろう…

    +1354

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/10(月) 00:14:18 

    こんなひどい事が現実であるなんて…

    +575

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/10(月) 00:14:37 

    >>8

    こういう画像で、笑いを誘うのもどうかと思うぐらい、
    辛いニュース。

    +835

    -6

  • 22. 匿名 2017/04/10(月) 00:14:47 

    母親も継父も苦しんで死んでしまえ

    +863

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/10(月) 00:14:52 

    実母なの?最低

    +587

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/10(月) 00:14:56 

    ありえん。キ◯ガイ。母親も継父も自分らの都合だけでこの子の人生も心もボロボロにするなんて許せんわ

    +740

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:07 

    そもそも代理出産って、夫婦の受精卵を他人に託すことじゃなかったっけ…?
    ただヤりたい理由をこじつけたようにしか感じられないわ

    +1123

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:10 

    頭おかしい

    +332

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:21 

    ただただ可愛そう…
    よく、自分の子にそんな酷いこと頼めるね。頭おかしいよ

    +647

    -8

  • 28. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:22 

    >>8
    この有吉がちょっとヘラついてるのさえ腹立つw
    関係ないってわかってるのに

    +483

    -22

  • 29. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:23 

    まぁ代理母っていうのは口実で
    継父をつなぎとめたい母親が娘を差し出したってとこだろうね
    子ができたらできたで家族としてより強固になると考えたってことか

    +1095

    -9

  • 30. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:29 

    一日でも早くこんなニュース無くなれば良いのに。
    可哀想で仕方ない。

    +449

    -4

  • 31. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:30 

    極刑にしてくれ

    +470

    -6

  • 32. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:35 

    しかも12歳に欲情したって事っしょ?

    どん引きだよ

    +943

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:38 

    許せん
    こういうヤツらは地獄に落ちる

    +353

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:45 

    イギリスってけっこうこういうの多いね
    この前もガルちゃんで兄にレイプされて14歳で出産てトピ見たわ

    +621

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:48 

    胸糞悪い

    +213

    -5

  • 36. 匿名 2017/04/10(月) 00:15:49 

    英はこの手の事件多いんだろうね
    氷山の一角

    +318

    -10

  • 37. 匿名 2017/04/10(月) 00:16:05 

    なんか最近子供が犠牲になるニュースが多過ぎて辛いよ。正直もう見たくない。内容が酷すぎる

    +450

    -5

  • 38. 匿名 2017/04/10(月) 00:16:08 

    んー、祖父が父で刑務所行きかあ。
      生まれた子は前途多難だなあ(^^;

    +11

    -150

  • 39. 匿名 2017/04/10(月) 00:16:41 

    出産で死ななくてよかった

    +456

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:01 

    タイの虐待トピに心痛めてたら、またこんな事件。。。

    先ず母親は死刑
    継父は四肢切断して見世物小屋行き

    +536

    -10

  • 41. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:10 

    きっと、自分が断ったら母親が悲しむか
    あるいは自分が母親から捨てられるかされるから
    苦しんだ上での苦渋の決断だったのだろう

    我が身の保身>>>我が子な身勝手な鬼母と
    ロリコン無差別野郎の継父は厳罰にしてほしい

    +454

    -6

  • 42. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:11 

    白雪姫みたい
    怖いなあ

    +3

    -112

  • 43. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:11 

    >>12
    単純に
    子供が欲しかっただけだろう

    +3

    -170

  • 44. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:22 

    娘さんのケアをお願いします。

    +336

    -5

  • 45. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:23 

    産むにしても堕ろすにしても精神的にも身体的にもダメージが大きすぎるよね。

    +432

    -4

  • 46. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:27 

    クジラックス案件

    +7

    -73

  • 47. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:40 

    お母さんは、ムスメとは言えどもダンナが他の女レイプして浮気とか思わなかったのか?
    ムスメレイプさせるくらいだから、ランコーもありな女か!

    +16

    -100

  • 48. 匿名 2017/04/10(月) 00:17:42 

    イギリスといえば、サッカー選手たちが少年だったころ、コーチに性的虐待を受けていたことを告白した事件を思い出す。被害者の数が350人、って尋常じゃないよね…

    +368

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/10(月) 00:18:54 

    ひどすぎる!子供を性奴隷にした罪は死刑に値するくらい重いと思う。
    鬼畜夫婦ともども、無期懲役になって、日の当らない独房で一生反省し続けろ!

    +344

    -3

  • 50. 匿名 2017/04/10(月) 00:19:10 

    ホモばかりの刑務所に投獄してください

    +279

    -8

  • 51. 匿名 2017/04/10(月) 00:19:12 

    妊娠する前、母親にそんなこと言われた時点で先生に言えなかったのかな…。やっぱり母親に愛されたくて従ったんだろうか。可哀想過ぎる。

    +159

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/10(月) 00:19:47 

    >>29
    白夜行思い出した

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/10(月) 00:19:54 

    本当に代理出産が目的だったのかな。言い訳じゃないの?
    母が義父と共謀したようにしか見えないんだけど…

    +144

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/10(月) 00:20:40 

    >>43
    じゃあお前が産んでやれ
    義理とはいえ父親とできるなら

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/10(月) 00:20:52 

    これもイギリスかあ…
    “最も若い母親”11歳少女が来月出産へ(英)
    “最も若い母親”11歳少女が来月出産へ(英)girlschannel.net

    “最も若い母親”11歳少女が来月出産へ(英) ●イギリス東部に住む11歳の少女が現在妊娠中で、来月にも出産予定というセンセーショナルなニュースが伝えられた。少女の詳細は法の保護のもと明らかにされておらず、警察の報告では父親となる人物は、少女よりも数歳年...

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/10(月) 00:21:06 

    親のする事じゃないっていうか、いろんな面で疑問ありすぎる。女として相手が他の人とやるのも嫌だし、母として娘が犯されるのもあり得ないし。頭おかしいよ

    +118

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/10(月) 00:21:11 

    12歳にも満たなかったってことは11歳以下か…
    一番頼れるはずの母親にこんなことを頼まれ
    ロリコンクソ親父の継父にそんな真似させられる恐怖と絶望は想像もつかない
    身体だけでなく精神を壊してもおかしくない

    +136

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/10(月) 00:21:35 

    結局欧米が児童虐待に厳しいのは実態が酷いからそうせざるえないからなんだよね

    +131

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/10(月) 00:22:00 

    子供目当てで再婚する男、たくさんいるからね。
    襲われても子どもはお母さんにいえなかったり、
    本当に不幸な話だよ。

    +164

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/10(月) 00:22:54 

    >>38
    継父だから実の父じゃない
    赤ちゃんの祖父ではないよ

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/10(月) 00:23:03 

    >>58
    厳しいということはそれなりの過去があって、ということだもんね…

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/10(月) 00:23:51 

    >>55
    イギリスも闇が深い

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/10(月) 00:24:06 

    継父が娘とヤリたいから母と血の繋がった子供が欲しいとか理由つけて丸め込んだんだろうね。そんな言い訳を間に受ける母親が馬鹿すぎるわ。

    +183

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/10(月) 00:24:42 

    >>43
    既に娘いるじゃん…

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/10(月) 00:25:53 

    娘の身体なんだと思ってんだ殺処分されろ

    +102

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/10(月) 00:26:56 

    最近がるちゃんで出てくる広告のこれもそんな感じだよね。やめてほしい
    母親に代理出産を強要された12歳少女 継父にレイプされ続けて妊娠、出産(英)

    +183

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/10(月) 00:27:35 

    イギリスはこの手の多いよね。

    てかこの手の犯罪が少ない国の方が少ないか…

    +35

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/10(月) 00:27:46 

    昔・・知り合った人から聞いた
    性的虐待されて勇気を出して学校の先生に言ったのに
    子供の言い分を信じてくれなかった話も胸糞だったわ

    +159

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/10(月) 00:30:42 

    12歳にみたない女のコに酷い‼
    小6でしょ。
    インドのニュースではなくイギリスですか⁉

    +41

    -5

  • 70. 匿名 2017/04/10(月) 00:33:25 

    ロリコンくそだけは許せない
    12歳だよ
    まだごっこ遊びするするかもしれない
    くらいの子供なのに
    しかも母親公認って
    頼むから地獄に堕ちろ

    +139

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/10(月) 00:33:47 

    何処の国でも、強姦した加害者は、
    完全去勢してほしい!
    そして、性犯罪者はGPSで一生監視!

    +103

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/10(月) 00:35:29 

    >>63
    真に受けたっていうか、母親は内心ざまあみろとか思ってたんじゃない?アタシの男を誘惑した罰よ、みたいなさ。娘のこと憎んでるからこそ、こういう畜生以下の仕打ちが出来るんだよ。でも逮捕されたら馬鹿のふりして、「代わりに赤ちゃんを産んでほしかったんです!」って芝居したりとかさ。こんな性悪のクソ女を裁判にかける時間が無駄。ロリコン亭主と一緒に適当に燃やして処分すりゃいいんだよ。

    +144

    -3

  • 73. 匿名 2017/04/10(月) 00:36:30 

    ずれるけど、昔、道を歩いてたら後ろから襲われてレイプされそうになった。大声出したから未遂で済んだ。母親に勇気出して言ったら、「何もなかったんならいいでしょ」ってサラッと言われたのが今でも辛くて泣ける。
    この母親やうちの母親みたいにレイプをなんとも思わない、鬼畜は絶対許せない。

    +259

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/10(月) 00:37:09 

    あり得ない。
    死刑で。

    +73

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/10(月) 00:37:45 

    本当に
    言葉が見つからないよ

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/10(月) 00:39:27 

    >>59
    やられたことの意味がなんとなくでも分かってしまう年齢になると言えない子の方が多いよね
    (このケースは母親が荷担してるけども)

    親を心配させて悲しませてしまうんじゃないか?
    こんなことされたって知られたら親に嫌われてしまうんじゃないか?
    これで新しいパパとママが喧嘩して別れたらママがまた苦労するんじゃないか?

    とか、第三者の大人からしたら「そんなことないよ!」と言えることでも子供はまっすぐに突き進めて考えてしまうからね…

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/10(月) 00:41:35 

    自分の娘に何やってんの?
    ありえない

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/10(月) 00:41:36 

    >>12
    母親は女の子じゃなく男の子が欲しかった
    娘はどうでもよかった

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/10(月) 00:41:37 

    両親ともに死ぬまでレイプされ続けろ!
    快楽なんか1ミクロンも与えない方法で‼

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/10(月) 00:46:18  ID:qk18ZrPUxK 

    毒親。
    母としての前に、人としてありえない。

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/10(月) 00:46:52 

    >>73
    私も同じような目にあったが
    「あんたみたいなブスがそんな目に合うわけない(笑)」
    と言われたのがキツかった
    ブスなのはもう聞きなれてしまっていたけど自分はもう母親からしたらどうでもいいんだろうな、と…

    +134

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/10(月) 00:49:34 

    それお母さんから見たら息子じゃなくて孫じゃね?

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/10(月) 00:50:04 

    >>73
    70です
    私も小学5年のときにレイプされそうになった
    そのことは本当に怖くて誰にもいえなかった
    されたことの意味が分かったとき
    死にたくなった
    みんなが無邪気に過ごした子供時代
    私には無い
    だから貴女の気持ちは本当理解できる
    絶対に許せない


    +137

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/10(月) 00:52:52 

    毒親。うちも毒親だけど子どもは親を選べないよね。

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/10(月) 00:58:11 

    こういう事件は報道するのも痛ましいけど
    伏せられてると毒親がいかに多いか認知されないからね。
    性的虐待も同性間だと信じてもらえなかったりするし。

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/10(月) 01:05:35 

    少女と赤ちゃんのケアをきちんとしていってほしい。
    連鎖していくのだけは防ぎたい

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/10(月) 01:07:19 

    母親の彼氏、継父、内縁などのクズ男による、虐待、殺人、レイプ。この手の事件が多すぎて、本当に悲しくなる。被害に合うのは幼く抵抗力のない子供ばっかり。母親は何してるの?知り合いにも娘2歳で、離婚早々に彼氏と住み始めた人いるけど、娘大丈夫かなって思っちゃうよ。見る目変わる。

    +96

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/10(月) 01:08:08 

    親も親で小さい頃なんかあったりしたのかな、普通だったら考えられない発想だもん、精神的などっかおかしそう

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/10(月) 01:12:31 

    >>73
    レイプなんて言いづらいし、言わない人も多い中で人に言うってことは、相当な勇気を出してその人を信用して言ってるんだもんね。
    さらっと流されたら辛いね

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/10(月) 01:17:40 

    継父が娘を性的虐待したり彼氏が息子を暴行したりする事件が多いせいで
    シングルマザーは男と付き合わないで欲しいと思ってしまう

    +103

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/10(月) 01:30:23 

    >>50
    たまにこういうコメントあるけど、ゲイに失礼だよ。
    彼等は恋愛対象が同性なだけで、
    誰でもいいからやりたい訳じゃないし、ましてやレイプなんてしたくないでしょう。

    +85

    -6

  • 92. 匿名 2017/04/10(月) 01:39:09 

    継父も実母も死ねば良い。バカなの?人工授精とか方法あるじゃん。娘は道具じゃない。

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/10(月) 01:41:02 

    赤ちゃんはもう出産したんだね。でも母親は12歳の少女。どうするんだろう?
    少女がどう思っているか本人の意思によるけど、望まない妊娠の末の出産だから。
    サポート受けてもこの子が赤ちゃんの近くで暮らすのも辛いような。だって兄妹みたいな年齢だし。
    少女はこれから年齢的に青春時代だし。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/10(月) 01:42:54 

    >>73です。
    毒親で、いつも出ていけって追い出されてたんです。突然追い出されるから着のみ気のまま、一円も持ってないからどこにも行けず、ただただ歩いてたから後をつけられて狙われたんだと思います。襲われたりしたのはこの1回だけじゃなくて3回あるんです。73で書いた時のが一番怖い思いをしたので、追い出すのをやめてほしくて勇気出して話したのにこの対応。その後も追い出されるのは続いたけど、幸い何もありませんでした。
    明らかにトピずれなのにごめんなさい。
    ただ、レイプをする男はもちろん、レイプをなんとも思ってない人間、それも母親という立場にあるのは絶対許せなくて書いてしまいました。

    +129

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/10(月) 01:48:51 

    女の子の気持ちを想うと。。
    自分だったら自殺というか、この世から跡形もなく消えて無くなりたくなるだろうとしか思えない。。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/10(月) 01:53:45 

    母性より女を優先するヤツは子供を産むな
    って声を大にして言いたい、あと
    子供をまもる気持ちの無いヤツも子供を産むな

    +95

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/10(月) 02:00:44 

    イギリスってこういう想像を絶するニュースが多い。。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/10(月) 02:10:10 

    母親は娘に子供産ませて何がしたかったんだか理解不能。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/10(月) 02:10:31 

    女の子もかわいそうだし、生まれたあかちゃんもこんな誕生の仕方を知らされるのだろうか?辛すぎる

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/10(月) 02:15:39 

    男性器切り落としの刑を希望します

    +45

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/10(月) 02:37:36 

    >>91
    そう?
    塀の外にいるゲイの人はそうだろけど
    刑務所の中にいるのなんて所詮犯罪者じゃん
    ゲイだろうがノーマルだろうが下劣なことは大好きだと思うよ

    +11

    -14

  • 102. 匿名 2017/04/10(月) 03:09:38 

    刑務所にいるのは性犯罪者ばかりじゃないからね…。
    というか、ゲイの人がこういう事を聞いたら傷つくだろうな、という意味です。
    犯罪者の事は何も擁護するつもりは勿論ありません。

    +37

    -4

  • 103. 匿名 2017/04/10(月) 03:12:46 

    こんなのすぐバレて捕まるに決まってるのに、母親はちょっと頭が足りないんのかな。悪口じゃなくて本当に何かあるよね…

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/10(月) 03:22:01 

    >>17
    ら~ら~ら~ららら~♪とかツッコむのも尻すぼむわ

    +2

    -7

  • 105. 匿名 2017/04/10(月) 03:27:49 

    自分の子にこんなことできるなんて母親じゃないだろ

    +40

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/10(月) 03:28:57 

    >>9
    なんかやたらプラスついてるけどこういう事件を知ることも大事だろうよ。
    見たくねーならトピ開くなよ。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/10(月) 03:31:05 


    リアルに必殺仕事人みたいな人がころしに行ってあげて

    生きてる価値ない人間

    人間とも呼びたくない ゴミクズ

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/10(月) 03:33:48 


    母のために産んだんだろうねその子

    新しい父親ができて愛情もろくにもらえなかっただろう

    だから愛情を求め母の言いなりに

    男にも脅されたかで母に嫌われなくなかったんだろう

    2人ともしんでくれよ

    +77

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/10(月) 03:41:13 

    どうせインドとかイスラム多い西アジアでしょ?って思ったらイギリス・・・

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2017/04/10(月) 04:43:43 

    いつも思うけど、そんなになるまで、少女を助けられなかったのはなぜ?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/10(月) 04:44:27 

    日本を散々ロリコン扱いしてるヨーロッパの現状がこれですよw

    +62

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/10(月) 04:51:03 

    こういうのってなんで
    内縁の夫・継父・彼氏 >>>>> 子供
    なんだろうね
    キチすぎる

    +50

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/10(月) 04:53:18 

    >>109
    イギリスなんか全く紳士じゃないからね
    階級社会だからアジア人への差別も強い
    頑固でしつこいし

    +65

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/10(月) 05:19:25 

    ひどいひどいみんな言うけどでも親は親だから大事にしなきゃだめって言う。人の過去なんかおかまいなしに世間はそう言う

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/10(月) 05:26:54 

    子供が欲しいなら養子縁組をすれば良いのにと思ったけど

    実際は若い女とやりたいだけに思える

    キモすぎ。

    +57

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/10(月) 05:37:11 

    >>8
    そんなつまらん汚いチビ爺の画像貼るな!

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/04/10(月) 06:24:48 

    イギリスって最近も小学生か中学生ぐらいの子が妊娠しててガルチャンでトピあがってたよね。

    冗談でEU離脱に票入れて、実際に離脱になったら「選挙やり直せー」って言ってるぐらいだし、案外おバカで教育がちゃんとなってない国なんだろうな。

    +68

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/10(月) 06:30:49 

    血も涙もない

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/10(月) 06:32:39 

    酷い。 
    子供を守れるのは母親だけなのに。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/10(月) 06:44:24 

    この女の子が産まれた子をちゃんと愛せるか心配。もし拒絶してしまっても誰もこの女の子を責められない。

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/10(月) 07:13:40 

    この母親、代理母の意味分かってないよね。普通、母の卵子と継父の精子で受精卵作って、了承してくれた女の人に借り腹するのに、自分の夫が娘をレイプするのは代理母とは言わないよ。

    本当に頭が悪すぎる。子供欲しいなら、正式なルートで代理母を頼めよと思う。
    これってバカなロリコンの継父が実母にお願いしたから、こんな悲惨な状況になってるんだから、この二人は死刑でいいよ。

    被害者の女の子は小6?中1?か分からないけど、こんな最低な奴等から切り離して、別のところで幸せになって欲しい。

    生まれた子には罪がないけど、こんな毒親に育てられるより、別のところで幸せになって欲しい。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/10(月) 07:21:26 

    母親でいる事より『女』でいる事を選ぶ人って何なの?なら、子供生むなよって思う。結局、子供を男を繋ぎ止めるための道具にしか思ってないじゃん。私の高校時代の友人も離婚して男の尻ばっかり追ってる女がいる。子連れでデートして、『男』が変わる度に、子供はどう思ってるんだろう?って心配になるわ。

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/10(月) 07:26:38 

    >>92
    だからきっと子供が欲しいなんて言い訳だよ。
    男を繋ぎ止める手段としての生贄なんだろ?
    (義父が少女とやりたいがための母親に対しての言い訳か、どちらか)

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/10(月) 07:38:25 

    苦しい

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/04/10(月) 07:56:37 

    >>32
    外国人は大人っぽいからなぁ
    あとロリコンとか?
    実母も平気って、マジ信じられん

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/10(月) 08:08:17 

    >>73
    お母さんに勇気を出して
    本当のことを話すだけでも
    辱められてるのに…

    レイプ野郎に対して怒ったり、
    慰めてもくれなかったなんて
    本当に辛かったね。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/10(月) 08:09:42 

    >>1
    このニュースに+を押してる
    人ってどんな気持ちで押してるの?
    ひどいニュースなのに。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/10(月) 08:13:14 

    娘が2人いるから余計に信じられない。
    自分が腹痛めて産んだ子より、どうして男優先になる女がたまにいるの?そんなに性欲優先?子ども本当に可愛いのに。
    12歳なんてまだ子どもとヤっていたジジイにも吐き気するし、母親も許せない…

    +43

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/10(月) 08:17:42 

    イギリスでは子供を産むと補助金が出るから、お金目当てなんだろうな
    補助金目当てで施設から子供をたくさん引き取ってる人もいるくらい
    法を悪用する胸糞人間はどこにでも居るね

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/10(月) 08:18:50 

    産まれた子は誰が育てるの?
    不幸が連鎖し過ぎてて言葉がない…

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/10(月) 08:20:46 

    >>127 ニュース内容ではなく、こんな酷い事があるんだ。多分がるちゃんでしか知ることの出来ないニュースだったから、トピお疲れ様ですという意味でプラスしてしまった!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/10(月) 08:46:51 

    (英)じゃなくて(イギリス)にしよう。パッと見どうしても(笑)に見えちゃうの。

    +4

    -6

  • 133. 匿名 2017/04/10(月) 08:57:29 

    娘とやりたくて結婚したんだろうね。
    でも母親もこの男のどこがいいんだろうね。
    日本でもさあ、継父が娘を強姦みたいな事件あるけど
    決まって貧乏だよね。
    貧乏な鬼畜男にすがりつく母親もイミフなんだけど。
    すごい金持ちの男だからすがりついて、みたいなシナリオを
    想像してたんだけど。

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/10(月) 09:00:49 

    なんでこんな事するの?
    母親は何を考えてるのか1ミリも理解できない!!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/10(月) 09:01:50 

    12歳で出産済みか・・・・
    これから辛いね。
    生まれた赤ちゃんもどう育つのか。
    事実はいつか耳に入るかも。

    親は選べないから
    こんなイカれた人に当たったら悲惨すぎる。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/10(月) 09:03:35 

    可哀想で辛い。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/10(月) 09:09:23 

    恐ろしい。12歳の女の子にこんな事をさせて、それでも母親か!どうなるんだろう。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/10(月) 09:14:43 

    どうしてこんな事が出来るんだろう…

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/10(月) 09:18:16 

    子供が犠牲になる事件は酷い。12歳にみたない時からレイプされ続けて、12歳で出産した少女の心と身体のケアをしっかりサポートして欲しい。絶望して自殺しないように。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/10(月) 10:01:11 

    これほんとに母親が「子供ほしいから娘としてくれ」と継父に頼んだとしても、そこで継父が「は?!お前正気か?何言ってんだよ!」って終わるのが普通じゃない?
    そこで終わる話が実行に移してるってことに腹が立つ。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/10(月) 11:07:05 

    >>94
    かわいそうに、、辛い子供時代だったんですね、、
    今幸せに暮らせてる事を願います。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/10(月) 11:50:17 

    これも同じような事件だね・・・
    【海外発!Breaking News】再婚した夫に15歳わが娘との性行為を強要した女。「この子を妊娠させて」(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】再婚した夫に15歳わが娘との性行為を強要した女。「この子を妊娠させて」(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    女の子を連れて離婚した女性が再婚するにあたっては、「娘が年頃になった時、彼がまさかの感情を娘に抱くことはないだろうか」と不安になることもあるはずだ。その場合、母親は娘を守ってあげなければなるまい。だが、それとは180度異なる鬼母の話題が飛び込んできた...

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/10(月) 11:51:51 

    >>98
    男を繋ぎとめたかったんでしょ
    元記事をまとめてみた

    ①母親はネットで男と知り合い交際
    ②その男との間に子供が欲しいと思うが、過去に避妊手術を受けていたので妊娠は無理
    ③医師に相談するも、医師からも無理と診断
    ④実の娘を妊娠させて代理母にすることを思いついて実行
    なお娘には「子供ができればそれは“天からの授かりもの”だから」と言い聞かせていたもよう

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/10(月) 11:53:07 

    汚い言葉でごめんなさい。
    でも、これしか言うこと見当たらないから書く。


    二人とも、苦しんで苦しんで苦しみ抜いて死ね!
    2度と社会に出てくるな!

    女の子と赤ちゃんが幸せになれますように…!!!

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/10(月) 12:10:23 

    私は義理の父にレイプされて育ちました。
    見た目は普通ですが、精神はボロボロです。

    一度レイプされた人は一生心に影を落として生きて行くことになります。本当にこのお子さんがかわいそう。

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/10(月) 12:14:02 

    >>34
    キリスト教は中絶絶対悪だから
    日本では中絶という形で闇に葬られるだけだよ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/10(月) 12:25:51 

    >>50
    それ差別だから。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/10(月) 12:32:47 

    娘の事も生まれてくる子供の事も、何も考えてないんだな。
    二人の子供の人生をめちゃくちゃにした報いをちゃんと受けて欲しい。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/10(月) 12:46:45 

    情けをかけて育てた朝鮮人孤児たちに惨殺された日本人夫婦
    『和夫一家殺害事件』-日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し、内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人|朝鮮歴史館
    『和夫一家殺害事件』-日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し、内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人|朝鮮歴史館www.google.co.jp

    『和夫一家殺害事件』-日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し、内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人|朝鮮歴史館本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)朝鮮歴史館朝鮮半島の歴史を写真を基に日...


    和夫夫婦はこの孤児達を家族のように愛し、自ら喜んでその子達の父母と名乗った。和夫一家は日頃から朝鮮人を愛し、日本の軍国主義を批判していた。だが、天皇の降伏宣言後、自ら育てた『朝鮮人孤児達によって、むごたらしく虐殺された』

    和夫の孤児キム・ソンス君の報告

    和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

    和夫:(優しい目で)何故こんなことを、お前たち。

    朝鮮人A:チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!

    和夫:(わざと怒り声で)「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところに摘めかけてきたんだい?私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

    朝鮮人A:意味深長な目配せをBに送る。(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

    朝鮮人B:死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!

    次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。

    そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた”。彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。

    和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。「ひみこ」は小学六年生だった。和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった』

    日本の敗戦後、南朝鮮地域では9月初めに第24軍団が進駐するまでの約1ヶ月、無政府状態の時期があった。その時、朝鮮に住むに日本人は米軍政府の命令に従って、日本に強制引き上げさせられた、その中には虐殺された日本人も多くいた。

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2017/04/10(月) 13:24:40 

    新しい子供がほしいから娘を道具に使うの?
    生まれてきた子供だって、この母親が他の男に気代わりしたら何されてたかわからないよね。
    私娘二人いるけど、この母親の感情が全く理解できないや。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/10(月) 13:53:00 

    この女の子、イギリス内にいると噂が広まってツライかもしれないし、他の国で第二の人生とか歩んでほしい。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/04/10(月) 14:06:55 

    この母親は、男性刑務所の犯罪者にレイプされたあげく殺される。継父は男性刑務所でほられて殺される。これでいいでしょ。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/10(月) 14:34:17 

    >>129
    私も同じこと思ってました。
    イギリスって何故か生活保護費が充実してて、状況に応じてなんだろうけど現金の他に家や車までただでもらえるんでしょ?
    我が子を金と性欲の奴隷にしようなんて普通は思わないよね。
    どうしても子供が欲しいなら日本より進んだ里親制度があるし。
    イギリスの最高刑に処して欲しい。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/10(月) 14:41:54 

    まず代理出産ってそういう事じゃないし

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/10(月) 15:14:01 

    頭おかしい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/10(月) 15:18:30 

    過去に避妊手術を受けていたため妊娠が不可能だった少女の母親は、GP(一般診療所)へ出向きもう一度妊娠できるようにしてもらえないかと相談した。しかし医師から無理だと言われ、思いついたのが「実の娘を妊娠させて代理母にする」ということだった。


    母親は過去に自分で選んで避妊手術受けたのにね
    身勝手すぎる

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/10(月) 15:50:30 

    この母親、避妊手術してても、排卵はあるでしょ。
    その卵子とこの鬼畜男の精子を体外受精させりゃあいいだろう。
    なぜに娘を強姦?
    娘と義父がやりたい口実を並べてるだけでしょう。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/10(月) 15:55:29 

    前2ちゃんのまとめで読んだことあるけど、娘のいるシングルマザーは狙い目なんだって
    養ってやってるんだから娘を犯す権利があるとかどーとか胸糞悪いコメントあって、驚くことにそれに同意するコメントしかないの
    マジで目を疑ったよ
    シングルマザーは恋をするなとは言わないけど、ちゃんと相手を見極めて子どもを守って欲しい

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/10(月) 16:14:37 

    赤ん坊のほうは外国に養子として引き取られるのでは?
    少女のほうはほとぼりが冷めたら、また鬼畜の両親のところへ
    帰されるのかな、嫌だなあ。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/10(月) 17:18:22 

    親は死刑でいいでしょ
    自分の人生送る権利なんてナシ

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/04/10(月) 17:52:14 

    自分で産めよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/10(月) 17:53:57 

    イギリスってこういうの多いね。
    どうなってんだか。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/04/10(月) 18:54:36 

    母親には6年、継父には18年の実刑判決が科せられた。
    鬼畜には短過ぎる甘過ぎる判決なんだね、、、。こんなキチいなくなった方が世のため人のためなんだけどね。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/10(月) 19:50:49 

    >>158
    ロリコンまみれのにちゃんだからなそういう鬼畜がごろごろいるんだよ
    婚活パーティーでも娘もちのシンママ狙うロリコンが混じってるらしいよ
    娘を持つシンママさんは再婚をしたい気持ちもわかるけど本当に気を付けてほしい

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/04/10(月) 19:52:13 

    死刑に大賛成。生まれた赤ちゃんには罪は、無いからせめて施設に預けられた赤ちゃんは幸せになって欲しいな。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/10(月) 22:56:57 

    母親も子供が欲しかったんだろうけど、これはないわ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/10(月) 22:58:44 

    子どもは親の所有物じゃねぇよ!!毒親は重い罰を受けろ!!ほんと胸糞悪い!!!!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/10(月) 22:59:06 

    只々嫌悪感。
    この女の子は、これからどうすれば良いの…?
    可哀想で言葉が見つからない…。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/10(月) 23:01:32 

    知り合いの女の子も母親の再婚相手に性的虐待受けてた。病んで中学退学したよ。ほんとそんな親死ねばいいのに。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/10(月) 23:29:42 

    ローカル番組で、シングルマザーの再婚相手探しみたいなのやってた。
    娘、高校生と中学生。
    母、看護師。
    かなり心配。看護師って夜勤あるし娘が危ないよ。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/10(月) 23:59:08 

    こんなやつら死ね

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/11(火) 00:00:42 

    毒親、最低、キチガイなどの言葉に
    -を押す人はどんな考えなんでしょうかね。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/14(金) 10:32:20 

    子どもが欲しいって今いるこどもを大事にできない親がまともに育てられるわけない。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/14(金) 11:42:58 

    私も中学2年の時に学校帰りに後ろから羽交い絞めにされて
    よく分からん誰もこなさそうな古い倉庫に連れて行かれ、
    レイプされそうになった…自力で逃げ出したけど…。
    20年以上たった今も親には言ってない。墓場まで持ってくつもり。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/15(土) 00:00:33 

    実母、義父共に死刑で。こういう奴らは刑務所入った所で治らない。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/29(土) 08:39:21  [通報]

    >>16
    本当に子供が欲しかったんじゃないと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック