ガールズちゃんねる

安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」

286コメント2017/04/11(火) 10:36

  • 1. 匿名 2017/04/07(金) 15:23:19 


    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」 - モデルプレス
    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」 - モデルプレスmdpr.jp

    第1子を妊娠中のタレントの安田美沙子が6日、自身のブログを更新。2015年の挙式から丸2年が経ったことを報告した。 安田は「昨日は、結婚式から丸2年の記念日でした」と4月5日が挙式記念日であることをつづり、毎年の恒例になりつつある、挙式を行った東京・八芳園で当時と同じメニューを食べたことを報告。 夫とのこれまでの結婚生活について「色々あった1年、山あり、谷あり、色々乗り越えて来て、リセットしたこともあるし、積み重ねてきたものもあるし。。。」と振り返り、「お腹の中の赤ちゃんと、あの頃と変わらず隣にいてくれる主人と、この桜の咲く日を八芳園さんで無事に迎えれてほんとに良かった」と噛み締めるよう


    また、教会でサインしたアニュアルレターを再び2人で書き合い、「沢山泣きながら、お互いのメッセージを読みっこしました。もう一度誓い直し。笑」と改めて誓い合ったことや、夫からサプライズで花束が渡され号泣したことをつづり、「みんなに恥じないように、ちゃんとただいまって言える夫婦になっていきたい」と掲げた。

    +23

    -705

  • 2. 匿名 2017/04/07(金) 15:24:17 

    幸せアピールがイタイ

    +1627

    -12

  • 3. 匿名 2017/04/07(金) 15:24:22 

    初回の誓いを破ったやんけ

    +2118

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/07(金) 15:24:43 

    どうせまたやるよ

    +1359

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/07(金) 15:24:48 

    はいはいハイハイ

    +751

    -5

  • 6. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:16 

    いちいちSNSに発信しなくても…

    +929

    -9

  • 7. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:28 

    こういうパフォーマンスに走る男は
    パフォーマンスしてる自分が好きなだけで
    贖罪や反省してるわけではない
    よってまたやる

    +1753

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:31 

    何回でも誓いを破るよ、あの男は

    +985

    -8

  • 9. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:32 

    変なの着てる。

    +399

    -10

  • 10. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:40 

    不倫されたのは事実なんだから、ペラペラ喋らなければいいのに。
    痛い女にしか見えない。

    +1059

    -7

  • 11. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:47 

    嫁なのに片想いみたい

    +796

    -8

  • 12. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:49 

    許せるんだね。すごい。

    +624

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:49 

    かける言葉に困るな

    +380

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:52 

    なんか怖くなってきた…執念?

    +497

    -6

  • 15. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:57 

    こうやって世間にアピールすることで夫の浮気を防ぐのか…

    +663

    -6

  • 16. 匿名 2017/04/07(金) 15:25:57 


    別れて良い人と再婚した方がいいよ。
    浮気は直らない。
    次回、フラッシュバックでもっとつらくなるよ。

    +530

    -6

  • 17. 匿名 2017/04/07(金) 15:26:01 

    よその家庭だからどうでもいい。

    +298

    -8

  • 18. 匿名 2017/04/07(金) 15:26:01 

    もう何言っても痛々しいし、こういう幸せアピールするほど返ってうまくいってない。サプライズ好きの旦那浮気不倫するやつ多い。

    +562

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/07(金) 15:26:11 

    ただいまって何よ

    +275

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/07(金) 15:26:27 

    2人だけの誓いとして
    そっと大切にしてなさいよ

    僻みとかじゃなくて…

    +404

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/07(金) 15:26:29 

    遅かれ早かれ離婚する

    +379

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/07(金) 15:26:49 

    無関係なのになんか辛い。幸せアピールが痛々しい。

    +256

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:03 

    あと2回くらいやりそう

    +136

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:13 

    白々しい男。そしてそれを言っちゃう女。あほらし

    +331

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:14 

    なんか必死過ぎて、逆に哀れな感じがする。

    +307

    -8

  • 26. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:16 

    ファン向けのブログなんだしアピールいいと思うけどね。
    記事になるから反感買うけど

    +17

    -27

  • 27. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:17 

    これだけ浮気防止のためにアピールしたら、旦那浮気したくなったら次は離婚だね。

    +126

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:29 

    そんなに頑張らなくていいよ。

    イタイから


    後、もう観たくないかな

    +239

    -6

  • 29. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:31 

    そんなんだから浮気されるんだよ、いい加減学習しよう。

    +162

    -8

  • 30. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:32 

    まずやり直せるところがスゴイ。私ならもう離婚してる。信用できないもん。夫の方も恥ずかしくないのかね。

    +273

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:37 

    「沢山泣きながら、お互いのメッセージを読みっこしました。もう一度誓い直し。笑」

    あと何年かけて夫婦になれるだろうとか最近の安田さん痛々しい...
    安田美沙子「あと何年かけて“夫婦”になれるんだろう?」
    安田美沙子「あと何年かけて“夫婦”になれるんだろう?」girlschannel.net

    安田美沙子「あと何年かけて“夫婦”になれるんだろう?」 「先輩から頂いた言葉で、やっと夫婦の文字のひとつめの『ふ』に差し掛かったとこなのかもしれません。あと何年かけて『夫婦』になれるんだろう?そもそも夫婦って。。。?まだまだこれからや!」とつづった...

    +341

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:43 

    旦那にしろ、2人だけの話で終わらせる人の方がいいよね。

    +199

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:47 

    こんなんで機嫌治るのか、チョロイ と思われて何回も不倫される

    +336

    -6

  • 34. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:50 

    余計なことはあまり公にしない方が、後々の自分のためなのに…
    万が一また浮気されたとき、ダメージ大きいと思うよ

    +142

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:52 

    求婚記念日
    挙式記念日


    うわあああw

    +436

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 15:27:53 

    >挙式を行った東京・八芳園で当時と同じメニューを食べたことを報告

    執念深い感じが怖い

    +372

    -7

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:00 

    幸せアピールしてる人って
    そうしなきゃ不幸がばれる人がやること

    +250

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:05 

    幸せ乞食

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:10 

    この前TVで自虐的なこと言ってた。
    プライド高そうだからそんなこと言わないと思ってたけど。
    不倫報道のことは雑誌が出る前日に夫から聞いたらしいね。
    悪いのは旦那なのに何故かこの人が叩かれてて可哀想

    +150

    -16

  • 40. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:15 

    挙式の日にその日と同じメニューを食べるって、重いよな・・

    +295

    -9

  • 41. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:16 

    一度したらまたする。

    +85

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:38 

    >>23
    いや…5回はあるでしょう!

    +78

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:46 

    みんなはどうか知らんが、私なら絶対許さない。だって誰の子供妊娠してると思ってんの?そんな夫婦にとって一大事に、史上最悪な事しておいて産まれたら子供に普通に触るの?許せない。

    +250

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:46 

    安田美沙子 求婚記念日に夫が花「めっちゃ嬉しい」…小倉優子と明暗
    安田美沙子 求婚記念日に夫が花「めっちゃ嬉しい」…小倉優子と明暗girlschannel.net

    安田美沙子 求婚記念日に夫が花「めっちゃ嬉しい」…小倉優子と明暗 8日のブログでは「明日は、3/9。3年前に名古屋ウィメンズマラソンを走った後に、プロポーズをしてくれた日。細かいけどプロポーズ記念。ひと足早く、主人がお花を買って来てくれました」と...

    +11

    -21

  • 45. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:54 

    気持ち悪い夫婦だな

    +186

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/07(金) 15:28:55 

    芸能人を見てるとサプライズや記念日を頑張ってる夫婦はダメになるのかなって思ってしまう

    +212

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/07(金) 15:29:02 

    >>36
    あの日あの時あの場所で、に、こだわり持ちすぎてる

    +205

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/07(金) 15:29:04 

    子供が生まれたら一気に崩れるよ。

    +143

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/07(金) 15:29:35 

    まーた不倫されてみっともないことになるから
    こういうアピールしなきゃいいのに笑

    +89

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/07(金) 15:29:36 

    コント?

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/07(金) 15:30:11 

    美容師男性はチャラい
    お客なら多少のわがまま誰でもきくぞ
    芸能人がおちるのはしょっちゅう美容院に行っていてわがままきいてくれたって思いそこで惚れるパターンやろ?
    目を覚ませ!誓いとやらもさらりとかわして裏切るよ…

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/07(金) 15:30:15 

    案外全く惚気ないカップルの方が幸せそう

    +64

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/07(金) 15:30:19 

    他トピで合コン三昧らしいけど、あと3年もつかな〜?(;´Д`)

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/07(金) 15:30:28 

    >>47

    これ思い出した

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/07(金) 15:30:41 

    挙式して2年以内に不倫されましたと言っているようなものだけど
    インスタでは相変わらず幸せアピールしてるのね

    +72

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:01 

    だから、こういう事する男ほど浮気するんだってばー(笑)

    +100

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:07 

    >>43
    私も無かったことには出来ないなぁ。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:08 

    これじゃぁ…
    息抜きしたくなるだろうね

    +79

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:20 

    誓い直し笑笑笑。
    むなしくなるだけじゃん。

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:21 

    >>54
    そうこれこれ!ありがとう

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:30 

    >>53
    誰が?旦那?

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:41 

    うーん、絶対また浮気するでしょう。
    そんな幸せアピール後で恥ずかしくなるだけだよ。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:49 

    プライドたかーい。どうしても不倫された女って思われたくない&私は愛されてるアピール。もう忘れてたのにいつまでも引きずってるんだね

    +94

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/07(金) 15:31:57 

    アピールすればするほど不幸せに見えるよ、安田美沙子…なんか痛々しい

    +89

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/07(金) 15:33:06 

    私の旦那ぬ手を出すな!って言ってるようにみえる(笑)
    痛いわー

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/07(金) 15:33:14 

    妊娠中だからまだ離婚しないだけで、産んで落ち着いたら離婚すると思ってたけど違うみたいだね…
    アイタタタタ

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/07(金) 15:33:15 

    誓い直すよ。
    「ごめん、今度はバレないようにすることを誓うよ。」

    +103

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/07(金) 15:33:21 

    そこに愛はあるのかい?

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/07(金) 15:33:24 

    またするだろうな

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/07(金) 15:34:31 

    >>1
    おもしろい服だなw

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/07(金) 15:34:33 

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/07(金) 15:34:46 

    >>63
    発言するたびに思い出されるだけなのにね
    10年くらい黙ってればって感じ

    +56

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/07(金) 15:35:13 

    サプライズなんていらないから、不倫しないで下さい。

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/07(金) 15:36:15 

    次もあるのにネタ作りとしか思えないwww

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/07(金) 15:36:31  ID:xMtKS5QwGM 

    また何年後かにもう一度誓い直ししそうだ

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/07(金) 15:37:18 

    やってることが2人してダセー。なにがもう一度だよ。なんでそんな必死になって世間にアピールしなきゃいけないの。

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/07(金) 15:37:22 

    記念日のたびに公に向けて声にだして蒸し返すのかな…許すって選択をしたならネチネチ言わず黙って祝うことだけしたほうがいいと思う。

    +69

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/07(金) 15:38:13 

    鼻が埴輪みたい。
    旦那浮気しなかった?

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/07(金) 15:38:18 

    負けず嫌いでプライド高そうだもんね。不倫されて適当な扱いされた女だなんて死んでも思われたくないから、本気で愛されてるけど魔がさしちゃっただけってことにしたいんだろうけど痛々しい

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/07(金) 15:38:57 

    本当に別れないって決めたのかな?
    結婚当初からこの旦那さんお金の事とか汚いって話を安田美沙子言ってたし、良い機会だから別れちゃえばいいのに。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/07(金) 15:39:57 

    不倫されて離婚って言うのがプライド許さないんじゃない?

    数年経ったら別の理由で、安田美沙子の方からふるとおもう。

    +68

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/07(金) 15:40:12 

    安田美沙子の旦那の浮気のことなんて忘れてたのに、この記事読んで思いだした。
    大半の人達は忘れてるし…自分たちでまた蒸し返してるの?

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/07(金) 15:40:16 

    旦那はちょろいな〜次からはバレないようにしよ、としか思ってないと思う

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/07(金) 15:41:46 

    結婚記念日と互いの誕生日だけで年3回祝うのにこの夫婦はそれ以外にも〇〇記念って祝うの大変そう。年間何回記念日あるんだろう

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/07(金) 15:41:49 

    マメな人は誰にでもマメだもんね、自分のイメージアップのためにも旦那は頑張るはずだわ

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/07(金) 15:41:51 

    本当に乗り越えたのかね。
    まだ結末が出てないだけじゃ。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/07(金) 15:42:44 

    うちの夫は、マメさからはかけ離れた人。安田美沙子も小倉優子も、記念日にお花、サプライズ・・いいなぁと思っていました。友人夫もそのパターンでしたが、当時友人は「サプライズする自分に酔ってるんだよ」と言い放ってて、えー冷たいなって思っていました。
    でも当人は、サプライズが誠実な愛情からではないって気づいていたんでしょうね。友人夫の不倫で離婚しました。
    結局、サプライズする自分、お花をプレゼントする俺に酔っている人が多いみたいというのは、あながち間違っていないんですね。。お花、欲しいけど。

    +61

    -6

  • 88. 匿名 2017/04/07(金) 15:43:14 

    ここまで私生活をさらけださなきゃいけないもんか。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/07(金) 15:43:19 

    じゃあ今日を誓い直した記念日にしよ♡とか言ってどんどん記念日が増えるパターン

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2017/04/07(金) 15:43:46 

    破ったら誓え~破ったら誓え~
    破ったら誓えばええ~

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/07(金) 15:44:18 

    なんか顔が微妙に違う、様な…?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/07(金) 15:44:21 

    ゆうこりんを見よwww
    別れた方が良い。

    +32

    -3

  • 93. 匿名 2017/04/07(金) 15:44:49 

    プライベート黙ってられないんだね。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/07(金) 15:45:17 

    こんな時こそあの犬のハハハの画像!
    保存しといたらよかった

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/07(金) 15:46:36 

    はいはい。
    また旦那はやるよ。絶対。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/07(金) 15:46:59 

    お腹に子供がいるとはいえ、よくゲス不倫の旦那とこんな茶番みたいなマネができるなぁ。

    結婚を隠して別の女性と付き合ってたんだよ!?

    +79

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/07(金) 15:47:46 

    不倫は不倫でも、この旦那の不倫はたちが悪い。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/07(金) 15:48:25 

    乗り越えてない…w
    乗り越えたならほじくり返さないもん
    浮気された事思い起こして心の中で思う事はあっても旦那に言っちゃダメ!

    嫌気がさしてまた浮気されるよw

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/07(金) 15:48:31 

    浮気された方はずっと心に残るよ。旦那にムカついたり喧嘩した拍子になにか爆発して結局離婚ってことになりそう。
    今は妊娠中だし幸せだって思いたいだけなのかもしれんけど。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/07(金) 15:49:03 

    どんなに頑張っても痛々しいイメージしかないのでママタレにはなれませんよ。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/07(金) 15:49:22 

    もういいって

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/07(金) 15:49:53 

    姉が、楽天に務めてる男に不倫をされて離婚したんだけど、
    離婚後にその男の家にいやらしいことなしに泊まったらしい
    その話を聞いてまったく理解が出来なかった
    不倫されて一緒にいたいと思う意味が分からない

    +30

    -5

  • 103. 匿名 2017/04/07(金) 15:50:49 

    不倫された時点でこんな事しても幸せそうには見えないし、周りへの私幸せアピールに必死だな。

    そりゃ旦那はこれから子供も産まれるし許して欲しくて花束渡したり何だってするだろうよ。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/07(金) 15:50:57 

    結婚する時誓ったのに何でなーん?
    記念日に誓い直したのに何でなーん?

    誓ったやん!
    何でなーーーん?

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/07(金) 15:52:32 

    夫にベタ惚れなの?
    不倫されて可哀想と思われたくないの?
    何か意地でも夫を離さないという執念を感じる。

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/07(金) 15:52:52 

    >>102
    楽天関係ある?

    +63

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/07(金) 15:53:22 

    また信じるなんて どんだけ(笑)
    寒い夫婦

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/07(金) 15:54:23 

    現実から逃げてるよね。

    夫であり子供の父親がクズなんて受け入れたらプライドズタズタだもんな。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/07(金) 15:56:26 

    安田は
    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/07(金) 15:56:31 

    ゆうこりんだっけ?月に一回記念日にお花とか、
    記念日を過剰に祝う人って男側は任務でやってれば夫婦関係が保たれるとか思ってそう、本当に仲良くやってるところもあるんだろうけど、事務的に見えてしまう。
    前科あると、対策考えて違う手口でまたやるよね。
    芸能界って、一般では理解できない感覚だから、面白がって寄ってくる女もいそうだし。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/07(金) 15:56:35 

    ただただドン引き。
    記念日とか何もしなくても、不倫しない旦那の方が何万倍も素晴らしいのに。

    +63

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/07(金) 15:58:07 

    がるちゃんで芸能人叩いてるおばちゃんより幸せそうな夫婦だね

    +1

    -13

  • 113. 匿名 2017/04/07(金) 15:59:06 

    出産したら育児に追われる日々で旦那の性欲の相手してられないだろうし、ただでさえ遊び人の旦那だから先が見えてる

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/07(金) 15:59:43 

    妊娠中に浮気する人って いつでもチャンスがあったらやりそう笑

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/07(金) 16:00:32 

    夫婦間のトラブルを周りに知られるのは可哀相。再構築したくても周りは疑惑の目。

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/07(金) 16:01:05 

    私だったらこんなことされてもは?って感じなんだけど変なのかな?
    こんなパフォーマンス全く嬉しくないと思う。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/07(金) 16:01:51 

    偽名で女騙す男だから口が上手いんだろうな~
    ゲスだね~キモっ

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/07(金) 16:02:08 

    旦那は浮気発覚して世間的にそれなりに顔と名前知れたわけで、次遊ぶなら同じ手は使えない。有名人相手にヤってる口のかたいAV女優とか業界人御用達の女じゃない?

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/07(金) 16:03:00 

    だから、こういうマメなことする男ってのは
    他の女にも同じようにマメなんだって
    それを自分は愛してもらってますアピールして
    本当に学習しない女だな

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/07(金) 16:03:17 

    >>112
    この人より幸せな自信あるよ!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/07(金) 16:03:45 

    >>36
    来年も同じ店で同じメニュー?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/07(金) 16:03:59 

    こういう女だから不倫男を選び不倫されるといういい例。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/07(金) 16:04:54 

    「お互いのメッセージを読みっこしました。」
    読みっこって…頭の悪そうな文章。いくつだよ

    +61

    -1

  • 124. 匿名 2017/04/07(金) 16:06:13 

    サプライズではなくて式場の提案(記念日でやる人全員につけてるオプションのようなもの)

    それで、号泣とか言われても・・・
    旦那さん発信じゃないからね・・・;;

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/07(金) 16:06:22 

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/07(金) 16:06:57 

    >>123
    わかる、
    前のブログにも、安静にしてることを、いい子にする?みたいな言い回ししてたよw

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/07(金) 16:07:42 

    >>121
    来年もできるのかね?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/07(金) 16:07:49 

    うちの母親みたい。
    父親は会社経営していてお金はあるけど不倫しまくり。
    母親は子どものためとかいいながら絶対許す情けない女。
    2人なら勝手にどうぞって感じだけど、子どもからしたらこういう親は最悪だよ。
    恋愛観歪む。

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2017/04/07(金) 16:07:52 

    本当は騙されてるかもしれないって、どこかで自覚しつつも
    騙されたふりしてまで幸せな自分を演じていたいんだろうな

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/07(金) 16:08:32 

    >>123
    肉まんを半分ずっこにして。みたいな〝うちかわいいやろ?〟だよ

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/07(金) 16:08:50 

    >>50


    そうです!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/07(金) 16:09:26 

    こんな旦那にすがってるのも子どもが産まれるまででしょ。子どもが産まれたらそんなクソみたいな旦那いらないって思うよー。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/07(金) 16:09:29 

    >>127
    ムリムリムリムリムリ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/07(金) 16:09:42 

    結婚式あげて2年しかたってないんだ・・・
    それで合コン行って他の女探すって、クズ過ぎない?
    またやるねこいつは

    +69

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/07(金) 16:10:08 

    >>106
    思ったw

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/07(金) 16:10:51 

    >>89
    うわぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/07(金) 16:12:21 

    誓い直しって。

    恥なことなのに、堂々と報告するな!

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/07(金) 16:12:59 

    いやいや不倫されたやん。
    その事実は消えません。
    そして必ずまたやるよ。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/07(金) 16:16:35 

    何でこんな男に必死にしがみついてるんだろ?

    妊娠中の浮気はダメージが大きすぎる。

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/07(金) 16:17:15 

    浮気相手は安田美沙子の夫と知らず、ただのやり逃げで気の毒。

    ちゃんとお金で解決したのかしら?


    産まれて仕事復帰するまで黙ってたほうがいいと思う。
    何か記事になるだひ旦那のゲス不倫思い出すから。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/07(金) 16:17:19 

    時間たてば、何事もなかったかのように日常過ごして、また同じことを悪びれることなくやるんですよね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/07(金) 16:19:30 

    たぶん、ゆうこりんの二の舞になると思う

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/07(金) 16:20:11 

    必死すぎて笑える

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/07(金) 16:20:23 

    何をしても空回り

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/07(金) 16:22:06 

    ホールド感が怖い

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/07(金) 16:27:18 

    サプライズ好きな人って上辺だけの演出で「私愛されてる」って感じる人だから安い男に簡単に騙されるんだよね
    30歳過ぎてるけど精神的に幼稚な人なんだと思う

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/07(金) 16:30:07 

    安田は
    安田美沙子が号泣 挙式記念日に夫からサプライズ「もう一度誓い直し」

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/07(金) 16:30:47 

    やめなって
    男は追いかけられるとまた逃げたくなるよ
    数年後に「ご報告」っていう題名で離婚ブログ上げそう

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/07(金) 16:35:30 

    いや、いちいち報告いいから

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/07(金) 16:37:14 

    女性ウケ狙うなら「ダメな男はキッパリ捨てて、たくましく一人で出産・育児を頑張る母」路線で、
    男性ウケ狙うなら「酷い男に不倫され傷ついたけど、シンママとして必死に子育てとお仕事がんばる健気な女」路線でいけばいいのに。

    プライドばかり高いために、どこにも需要のないニセの幸せアピールばかりして…頭の悪い人だ。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/07(金) 16:39:01 

    みちゃこの健気な無理矢理幸せアピールの方が、かわいそうで号泣するわ

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2017/04/07(金) 16:40:23 

    記念日なんて子供の誕生日だけでいい!

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:15 

    またどこかその辺のスーパーの花屋で作り置きしてるようなチンケな花束貰ったんですか?(笑)

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:28 

    安田「嬉しすぎて涙がとまりません」

    ガル民「うそつけ(怒)」

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:40 

    変にプライド高いよね。
    まわりからみて幸せなわたしじゃないとプライドが許さないんでしょう。
    アピールすればするほど痛々しいだけなのに。

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:44 

    藤原基央と合コンしてんじゃなかったっけこの旦那

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/04/07(金) 16:41:57 

    旦那ネタ止めなよ
    裏目にとられるだけ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/07(金) 16:42:28 

    念願の第1子妊娠中で、不倫された傷は一生消えないよね。。
    普段は芸能人って楽な仕事の割に給料高くてうらやまあしいなとかって思ってたけど、こればっかりはこの人に同情するわ。
    芸能人じゃなかったらバレなかったかもしれないし。
    いや、妊娠中に不倫なんてありえないくらい許せないことなのは当然の話でね。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/07(金) 16:43:18 

    わざわざのアピールなのでもう一度旦那不倫撮られるの楽しみ

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/04/07(金) 16:44:10 

    可愛がってもらっているアッコさんに注意してもらえば良いんじゃない。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/07(金) 16:45:28 

    もう無理でしょ。
    一生自分の心を騙しながら生きていけるのかなー。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/04/07(金) 16:46:32 

    ここもゆうこりんの二の舞になりそう。

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2017/04/07(金) 16:47:17 

    幸せアピールは旦那が浮気しづらいように圧力かけてるんだよ笑
    ホントに幸せな人はSNSでわざわざ発信しない!

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2017/04/07(金) 16:48:53 

    私性格悪いからこんな痛い奴もういっぺん裏切ってくれないかな~。そしたらますますいい笑い者なのにな~。って思う(笑)
    子供は可哀想だけどコソコソ不倫してたクソ旦那のくせに愛されてるんですっていうこいつのこのくだらない幸せアピールうんざりする。

    +35

    -3

  • 165. 匿名 2017/04/07(金) 16:56:01 

    >>63
    今の小倉優子の方が他人事ながら頑張れーと素直に思える

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2017/04/07(金) 16:57:29 

    >>160
    いやいやw
    そのアッコさんが妊娠中の浮気は仕方ないって言ってんだよ
    男の考え方だからw

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/07(金) 16:58:13 

    無理無理

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/07(金) 16:58:35 

    こんな事細かな詳細を世の中に発信する人って…
    頭おかしいんじゃないの?

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/07(金) 17:02:12 

    安田美沙子ってもう少し賢いと思っていたんだけどな。痛いね。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/07(金) 17:03:28 

    若い女性芸能人なんて、生き方や容姿が「憧れられるか」または「共感できるか」のどちらかでしか人気出ないのに、
    ここまで憧れなくて、共感もできない人も珍しいよ。

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/07(金) 17:04:40 

    うわぁ。
    ていうかまだ2年なんだ。たった一年少しで不倫されてたの?可哀想だね。何しても痛いよ。

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/07(金) 17:08:03 

    こういうことをすればするほど、旦那の気持ちはどんどん冷める。悪循環…

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/07(金) 17:09:56 

    結婚式と同じメニュー食べるの、八芳園のサービスのひとつだよね。
    見学いったとき宣伝してた。

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2017/04/07(金) 17:10:27 

    ここまで幸せアピール嫁アピールする中で
    また引っかかる女が居るとすればその女も本当アホだね。

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/07(金) 17:17:01 

    おめでとう。色んな人から、色んなことを言われるかもしれないが、二人で乗り越えてね。これからの生き方で世間の悪評をいい意味で裏切りましょう。2年目に花束もらえる人なんかそうそういないよ。頑張って。

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2017/04/07(金) 17:18:04 

    食事とか手紙とか記念日のセッティング全体がサプライズで号泣なのかと思ったよ…
    サプライズって花束だけかい…

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/07(金) 17:18:30 

    >>173

    スタッフだって気まずくないかな。。。
    妊娠中の不倫って、縁起悪いわw

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/07(金) 17:20:56 

    >>175
    花束は不倫の代償ですから(笑)
    これで機嫌直してねってやつ、アホだと思われてるんだよ

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/07(金) 17:33:21 

    挙式記念日 結婚記念日 付き合いだした日記念日…記念日だらけで旦那は息がつまるんじゃないかな
    10年20年が経っての再誓いならまだしも、やっと2年でまた誓いってw
    息苦しいわw

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/07(金) 17:34:30 

    誓ってそんな簡単にするものなの?

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/07(金) 17:38:20 

    不倫がバレたから旦那が必死ですねー

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/04/07(金) 17:38:37 

    美沙子「慰謝料ふんだくって離婚…もできるけど今はしないからとりあえず幸せアピールに付き合えよ。
    今日は◯◯記念日だ、お前が用意したことにするからな、合わせろよ。」

    旦那「・・・・・。」

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/07(金) 17:40:04 

    号泣できるのがすごい、純なんだね〜

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/07(金) 17:42:39 

    浮気されて粗末にされて愛されてないのに、クズ男にすがりつくみっともない女。

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/07(金) 17:46:45 

    花をあげる男は気持ち悪い

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2017/04/07(金) 17:54:50 

    この人元々嫌いなんだけど、自分だけで幸せ感じてればいいのにわざわざSNSって・・・
    こんなに愛されて幸せアピールのつもりだろうが逆に気の毒な人にしか見えない。幸せアピールしてる人って本当に面倒臭いし、さほど幸せでも無い(笑)

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/07(金) 17:56:11 

    浮気相手へのアピール?浮気相手は「へぇ〜」って感じで馬鹿にしてそう。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/04/07(金) 18:17:49 

    第一子の妊娠中に浮気って、
    ものすごく罪が重いと思う
    いろいろ不安もある中、妻の体調も気遣わずに他の女となんて…

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/07(金) 18:22:23 

    浮気は病気です。
    我が家も父親の浮気癖が治らず、最終的には
    外に子供まで作ってました。
    1回した人は必ず浮気すると思います。
    男特有の下半身の病気だから。

    男性には子孫を残さなくてはという遺伝子?が
    組み込まれてるから、誰にでも浮気心はあるってTVで見た事ありますが、実際に実行できる人は
    理性が効かないって事ですよね。

    しかも妊娠中?に浮気するとか...
    女性の母親になる大切な期間に、心も身体も
    共有出来ずに他の女性の尻を追いかけ回してるなんて...
    偽名?使ってまで浮気交際してたのって
    ここの旦那ですよね?

    精神的に旦那に疑心暗鬼になったりなどで
    大変かもしれませんが、
    安田さんが旦那に愛情がある内は、
    頑張って欲しいです。

    うちの両親は離婚せず、病気と割り切って
    もはや老後は金だけで繋がってる夫婦です。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/07(金) 18:26:32 

    私達は大丈夫ですアピール必死すぎ。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/07(金) 18:44:40 

    記念日より前…
    より戻す時には誓い合わなかったの?

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/07(金) 18:46:15 

    だんな「ちょろいぜ!」

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/07(金) 18:48:22 

    あと何年かけて夫婦になれるとか誓い直しとか夫婦ってそんな大袈裟なものなの?
    ドラマチックにしたてようとしているのが痛々しい
    単純に妊娠中に裏切られただけでしょう?

    +29

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/07(金) 18:50:44 

    大事なのは言葉じゃなくて行動だよね。
    どうせ離婚しそう。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/07(金) 18:53:19 


    離婚した時恥ずかしいから
    色々言うのやめな!

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/07(金) 18:56:57 

    なんとか記念日に祝えば女は喜ぶと思ってるから、他の女口説くのもちょろいんだよね、そういう男は。
    不器用でうまいことできなかったり、女が喜ぶことを知らない男のほうが誠実だったりするよね。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/07(金) 19:03:48 

    THE京都人って感じだね。
    世間体重視してるだろうからそれを壊されたことにめっちゃイラついただろうけど、簡単に離婚して更に世間体悪くするよりは、困難を乗り越えて絆が深まった夫婦、そして理解のある良妻アピール。。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/07(金) 19:04:27 

    自称京女だからいけず。
    陰で旦那に復讐してるよ。
    ゆうこりんみたいに潔く離婚したら同情集められるのにね。

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/07(金) 19:13:52 

    この人深刻なレベルで男見る目ないな

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/04/07(金) 19:25:03 

    そろそろ離婚か?

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/07(金) 19:26:05 

    2人で誓えばいいものを何故わざわざお知らせする?
    不安なんですねわかります

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/07(金) 19:31:26 

    ゆうこりんと違ってこの人は離婚しても仕事があるか微妙だから必死にしがみつくだろうね

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2017/04/07(金) 19:46:08 

    幸せアピール痛々しいけど、簡単に別れるより好感。
    別れるなら数回されたり他に決定打が出来てから。
    子供がいるならお互い責任持ちましょう。

    +3

    -6

  • 204. 匿名 2017/04/07(金) 19:54:36 

    旦那さん、偽名で不倫してたんでしょ。
    それが一番イヤだわ

    +35

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/07(金) 19:57:39 

    皆何でこの2人は別れると決めつけるのかな。
    ゆうこりんのところよりはまだ好感持てる私は少数派か?
    ゆうこりんの完璧主義と執念深さでは、やり直せるものもやり直せないだろうなと思ったら案の定だし。
    不倫は本当に許しがたいけど、最近は皆お手軽に離婚しすぎだよ。
    芸能人でも一般人でも。
    外野が無理だ離婚だってとやかく言う筋合いはないよ。
    今後やり直していくか離婚するかを決める権利があるのは
    私たちでも、不倫旦那でもなく
    安田さんだけです。
    その安田さんが子供のために頑張ろうと耐えているのならそれでいいのでは。
    周りが思うより意外に長く続くと思うよ。

    +6

    -11

  • 206. 匿名 2017/04/07(金) 20:01:49 

    なんとなくゆうこりんの方が好感持てる。

    +25

    -4

  • 207. 匿名 2017/04/07(金) 20:09:45 

    何でわざわざブログに書いちゃうんだろ。
    必死さが痛々しい。
    式場の人も状況知ってるし、そんな中お祝いするの複雑な気分だよね(^_^;)
    むしろ式場にしてみたら縁起悪いとか思われそう。

    +50

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/07(金) 20:32:35 

    他の芸能人は妊娠してももう出産!?って思うけどこの人だけはまだ妊娠中なの?ってトピ立つ度に思う。

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/07(金) 20:37:15 

    恥ずかしい。ただひたすらはずかしい。
    芸能人ってなんでこうゆうの平気で書けちゃうの?
    泣きながら誓い合うとか…無理。鳥肌。

    +37

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/07(金) 20:44:51 

    よく嫌いな(付き合えない)タイプの男ランキングに
    いつも 浮気する男 が上位に来るけど
    チャラい浮気するようなタイプの男を好きになりやすいんだから意味無い

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/07(金) 20:53:46 

    産まれたら別れるんでしょ?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/07(金) 21:24:06 

    妊婦の服モデルやら雑誌やらやってるから、幸せアピールするしかないって感じ
    独身時代は急にマラソンキャラになってたのも
    女優にもなれないグラドル出身だから、なんか見つけようとしてたんだろう
    今はマラソンもできないから、ママアピール必死

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2017/04/07(金) 21:25:30 

    いやいや旦那今でも浮気しとるんじゃ?
    浮気するやつは病気だから治りませんよ~

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/07(金) 21:26:55 

    どんなに幸せアピールされても茶番にしかみえない…。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/07(金) 21:34:23 

    愛されてますアピール必死だな

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/07(金) 21:37:21 

    うっとおしい

    いずれ離婚やから


    なんか、必死やな

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/07(金) 21:46:33 

    ゆうこりんも毎月10日にお花もらって離婚してるし、物など形での表現はパフォーマンスとしか見えない。
    いつか発信したことを後悔する日が来るから自分だけに留めておいた方がいいよ。

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/07(金) 21:47:59 

    夫婦の好感度上げたくて必死だ。今のままじゃママタレビジネス続けられないもんね。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/07(金) 21:50:06 

    こんなんだから平気で浮気されんだろうね

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/07(金) 21:53:54 

    球根記念日ってなんやねん。
    そんなんだから窮屈になったんじゃ…

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/07(金) 21:54:30 

    >>220
    間違えた
    求婚記念日…

    +13

    -2

  • 222. 匿名 2017/04/07(金) 21:59:16 

    ブログに書いてあることが本当なら、このだんな、不倫しといてどういうつもりでいるんだろ。
    あの不倫さえなければそこそこいい話だったかも知れないけど、今さら号泣とか誓い合いとかないわ~。勝手にやってろと思うけど、普通なら嫁を止めるよね。それとも不倫のせいで頭上がらなくなっちゃったのかな。どんなに幸せアピールされてなかったことみたいにされてもおかしくてしかたない。

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/07(金) 22:03:15 

    もう一度誓うなんてこんなの普通じゃないんだし恥ずべき事なのにね
    みんなに言っちゃうんだ。って感じ
    10年20年って静かに重ねていけばいいのに
    こんな事してるうちは何度でも誓いなおすだろうね
    くっだらねー!

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/07(金) 22:08:34 

    子供産まれたら気持ちも変わってくるよ

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/07(金) 22:12:54 

    ハナタバ プレゼント キケン!

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/07(金) 22:13:31 

    妊娠中の不倫。
    タラレバ思い出した。

    男はあんな感じで女に迫ったのか
    気持ち悪

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/07(金) 22:22:39 

    こういうなんでも記念日記念日いう人って男女問わず苦手だわ。。

    私なんて初めての結婚記念日ど忘れしてて、旦那が記念日だからって仕事帰りに買ってきてくれたケーキ見て『何かやましい事やらかしたのか…?』と旦那をうたぐったくらい無頓着よ(笑)

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2017/04/07(金) 22:24:37 

    イタイどすえ~

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/07(金) 22:27:05 

    馬鹿な女としか言えない

    一人で働いて子供育てる度胸もない
    浮気した夫にすがってでも一緒にいないとお金がね

    イタイわ

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/07(金) 22:51:19 

    八芳園のこの対応は芸能人だから?
    なんかすごい特別扱い感が出てるけど。

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/04/07(金) 23:04:52 

    普通は誓い直しなんてしません

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/07(金) 23:05:30 

    他人のことは冷静に見れるから
    「どうせ繰り返すよ。また傷つくよ。遅かれ早かれ離婚するんだから、するなら早い方がいいよ。別れたら今は辛いけど、いつかそれでよかったと思うよ」
    ってわかるんだけど。

    自分のこととなると、旦那への気持ちも今はあるし、
    「私たちならきっと。旦那はわたしのために変わってくれる」
    って自己防衛で考えちゃうんだろうな。
    受け入れられないんだよね。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/07(金) 23:17:21 

    安田さんもはやかわいそうで、見てられないかも…。浮気防止のために、世の中に幸せアピールしてるとしか…。友だちもこれやってて、幸せそうでよかったと思ってたけど、その後離婚しましたよ。

    +12

    -1

  • 234. 匿名 2017/04/07(金) 23:28:19 

    今日婦人科行ったら赤すぐ置いてあって、その表紙がこの人だった。
    妊娠、出産の不安…とか書いてあったけど、お前の一番の不安はそこちゃうやん!!と心の中で大阪人ばりに突っ込みました。

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/08(土) 00:02:55 

    >>35
    ゆうこりんと同じ記念日責めw

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/08(土) 00:04:23 

    不倫されるような女のくせにださすぎ
    そうゆうのが原因だろ

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/08(土) 00:14:53 

    誓いを破ってはパフォーマンスの繰り返しだよね、
    こういう男は。
    許してもらえるんだもん。
    ちょろいと思われてそう。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/08(土) 00:35:15 

    そんな素敵な思い出が増えましたみたいな書き方しなくても…

    色々誓い合いました、また1から頑張りますとかでいいと思う

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/08(土) 00:37:34 

    いちいちしあわせアピールする人って、自己肯定感低いのかなって思う。
    周りから「しあわせそうだね〜!」「羨ましい〜!」って褒めてもらうことでしか自己を確立できなさそう。
    一般人でもSNS中毒にありがちな行動。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/08(土) 00:39:17  ID:HZRdt7bnb9 

    離婚するから しなくていいのに

    サヨウナラ

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/08(土) 00:58:31 

    和田アキ子にくっついてる時点で
    うさんくさい

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/08(土) 01:01:41 

    何アピール?

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/08(土) 01:05:32 

    聞いてもないのに円満アピールの人が一番危ない

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/08(土) 01:21:07 

    チョロい女だな

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/08(土) 01:29:18 

    大学時代にいた鬱陶しい女グループ思い出した。
    逐一、彼氏との喧嘩や仲直りの詳細をそのグループの専用のブログみたいなのに書いて報告してた。
    彼氏は知らない。
    2人のプライベートを軽々しくペラペラ喋る女なんて信用ないし、大事にされるのか疑問。
    mixi流行ってた時代に勝手に書かれるの嫌がってた男結構いたな。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/08(土) 01:37:55 

    顔が疲れてるし目が笑ってない。

    少し公表は避けたら良いのに必死だ。
    本当に夫婦やり直せて、向き合えたら、言わなくても世間はわかる。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/08(土) 01:49:14 

    離婚した時の同情票集めるために
    いま色々やってるんだな

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/08(土) 02:09:17 

    旦那が他の女のマンコ舐めた その口を後日 キスをして その女がフェラしたのを 間接フェラ+ 受け入れる神経が全く理解出来ない。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2017/04/08(土) 02:12:45 

    誰にでも誓ってるよ(^_^;)

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/08(土) 02:15:49 

    上手くいってないところに限ってSNSでやたらと仲良し夫婦アピールをしてる笑

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/08(土) 02:36:36 

    裏切ったから、誓い直し(笑)
    よく教会に行けるね。
    サプライズで花束贈られようと冷めるけどな。
    それより、浮気すんな…

    子供が居るし、許したのかな。
    次、不倫したら…離婚だよ。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/08(土) 02:37:13 

    SNSで日本中に発信することで「誓ったんだからもう不倫するなよ‼︎」という大きな釘刺しにしているつもりなのかな。
    でも旦那バカそうだし、平気で不倫しちゃうバカな女も世の中には沢山いるからね。何をしても不安は消えないだろうな、この旦那と夫婦でいる限り。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/08(土) 03:21:48 

    こういうこと書くたびに、この人妊娠中に浮気されてたんだっけな…って思い出されちゃうから逆効果。

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/08(土) 04:34:22 

    浮気したからせめてもの償いなだけでしょ。
    そんなことでよく号泣できるよね。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/08(土) 06:03:34 

    サプライズとか花束プレゼントする男の浮気率高そう。
    ゆうこりんのところも毎月記念日に花束もらって幸せアピールしてたけど結局不倫してたよね。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/08(土) 07:04:28 

    こんなことでコロッと騙されるようなおバカだから簡単に浮気されんだよ。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/08(土) 07:31:42 

    結婚できてもこんな男はやだ。
    一人でいたほうがマシ。
    もしくはシングルマザーで頑張ってる人の方がいい。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/08(土) 09:03:25 

    友達にこういう子いる。本人は幸せアピールのつもりだろうから反応に困る!

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/08(土) 09:36:55 

    安田さん…うちのバスマットみたいなん着てはるわぁ~

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/08(土) 09:40:41 

    本当痛々しいから幸せアピールやめて!
    ゆうこりんみたいに自虐に走った方がまだ笑える

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/08(土) 09:50:04 

    >>206
    ゆうこりんちょっと面白いよね最近。
    強そうだし性格キツそうなのもう隠してなくて開き直ったかんじ。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/08(土) 10:03:03 

    不倫されても怒らないってのもどうなんだろう。
    自分の意思はそこにあるのかい?

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/08(土) 10:40:46 

    なんで悪いことしてない方がこんなに叩かれんの…

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/08(土) 11:07:49 

    最初から安田美沙子頑張って結婚したっぽかったもんねぇ
    旦那は浮気性でしょ

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/08(土) 11:11:08 

    男にアピールするために走ってたよね

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/08(土) 11:39:40 

    こいつ、浮気したら即離婚って確かに言ってたからね

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/08(土) 11:39:42 

    次もあるね。
    間違いない。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/08(土) 11:41:46 

    この人の旦那のこと知ってるけど不倫してるよ
    しかも1人じゃないし
    だから優しいんだろうね
    幸せアピールきついわ笑

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/08(土) 11:43:28 

    別れたゆうこりんと別れられなかった安田の違いはたぶん今回が1人目だからかな。
    ゆうこりんも1人目の時に同じことがあったらもしかしたら別れてなかったかも。

    まだ見ぬ初めての赤ちゃん、我が子を一人では迎えられないんだよ。
    ゆうこりんはもうかけがえない長男くんがいてその子育てにもたいして役に立たなかった旦那って経験があるから旦那を捨てれたんだと思う。

    安田の旦那もたぶん子育てにおいてたいして役に立たないだろうし現実が見えた頃にまた浮気発覚ってなったらいよいよ捨てれるんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/08(土) 11:57:13 

    幸せアピールして何になるの?
    こんなクズにしがみついて、世間から見たら哀れにしか見えないのがわからないのかね

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/08(土) 12:21:07 

    挙式記念日ってなんぞや

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/08(土) 12:22:27 

    男は元来こういうパフォーマンスが嫌い
    それをあえてやるのはそれを上回るメリットがあるから

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/08(土) 12:52:43 

    マメな男は外でもマメというのを実証している

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/08(土) 12:53:53 

    本当に夫婦仲よくて幸せな人っていちいちブログとかに書かないイメージなんだけど。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/04/08(土) 13:11:47 

    芸能友達のゆうこりんはようやく見切りをつけ頑張り始めてる時に、わざわざこんなアピールしなくてもいいのでわ?
    タイミングが悪いよね。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/08(土) 13:30:17 

    結婚二年もたたずに浮気するやつはまたするよ。
    しかも嫁妊娠中に浮気するなんて最低最悪旦那だ。
    よかったねー、和解して( ̄▽ ̄;)
    せいぜい離婚しないように頑張ってー。( ̄O ̄;

    もう少ししてまた浮気されて離婚するのが一番面白いけど。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/08(土) 13:33:36 

    >>230
    八芳園のウエディングフェア行ったことあるけど同じメニューを記念日に食べられるとかここで挙式した人が集まる七夕だかなんだかのイベントあるよ。
    私はスタッフの熱さが熱すぎて八芳園の挙式は辞めた。記念日好きな人はおすすめ

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2017/04/08(土) 13:56:52 

    もちろん酷いのは男側だけど、安田美沙子も大人しくしてたらいいのに・・・
    八芳園は下見に行ったけど確かにこういうサプライズ好きなカップルが好きそう。
    DJイベントとかもやっててイメージとちょっと違ったσ^_^;

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/08(土) 14:38:39 

    出産後の心境の変化に注意。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/08(土) 14:39:01 

    必死だな安田美沙子w
    前から嫌いだけどもっと嫌いになったわ

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/08(土) 15:14:29 

    正直安田美沙子顔がタイプで好きだった
    でも私浮気許せない派だから安田美沙子嫌いになった
    イライラする
    ウザい

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/08(土) 23:14:57 

    旦那(と思われる人)は顔は毎回隠してるけど、
    本当に本人なら、レストランや八芳園の人、ベビーシャワーの参加者の中に堂々といられる精神状態がわからない。図太い神経なので、間違いなくこれからも浮気するでしょうね〜。
    またわざわざこれでもかと幸せアピールし続ける安田美沙子もどうかしてる。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/08(土) 23:19:57 

    ベビーシャワーに優木まおみ!
    ゆうこりん、安田美沙子、優木まおみ!
    Yの悲劇。
    ゆうこりん→美容師兼スタイリスト旦那浮気→離婚
    安田美沙子→デザイナー旦那浮気→幸せアピール中
    優木まおみ→美容師旦那→???
    さてどうなるでしょう。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/04/09(日) 08:37:25 

    安田美沙子、騙されてるな

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/04/09(日) 17:08:20 

    ベビーシャワーのお祝いした人達はどんな気持ちで行っているの?
    友達だけならいいけど、浮気した友達の夫とどんな風に接したらいいかわからないからそんなパーティ行きたくない。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/11(火) 10:36:34 

    元カノです。といってももう10年以上前。
    浮気されて別れました。
    しかも同じ業種の顔見知りが相手。
    苦しい時に生活面で支えたのにあっさり裏切り。
    アイツの女好きは有名。だから絶対またやりますよ。
    古着屋あがりの素人がデザイナー(しかもマルジェラのパクリ)てのも笑えるけど、最終的に選んだ結婚相手が安田美沙子てのも笑える。
    芸能人好きだったものね。
    しかも今度は不倫ですか。クズすぎる。
    あざとい安田美沙子にはお似合いか。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。