ガールズちゃんねる

イメチェンした人を好きになった経験

29コメント2017/03/27(月) 21:19

  • 1. 匿名 2017/03/27(月) 00:41:09 

    ありますか?

    去年まで1度も染めずに黒髪だった男の子が就活も実習も医療ボランティアも全部終わったからと、茶髪に染めていて、更にそれがすっごく似合っていて、好きかもって思ってしまいました。

    そんな経験ありますか?

    +75

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/27(月) 00:42:07 

    逆もある。
    髪切ってきて冷める。

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/27(月) 00:42:22 

    猫の画像!うざい!!関係ないのに貼りまくるな

    +95

    -13

  • 5. 匿名 2017/03/27(月) 00:42:24 

    天パの同僚が坊主にしてきた時、イケメンすぎて惚れた

    +66

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/27(月) 00:42:45 

    猫派だけど猫の画像貼るのやめて欲しい

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/27(月) 00:43:08 

    野村周平くん
    最初知ったときは坊主であんま眼中になかっただけど、少し伸ばしてから好きになった。

    +15

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/27(月) 00:44:22 

    イメチェンした人を好きになった経験

    +15

    -9

  • 9. 匿名 2017/03/27(月) 00:44:27 

    斉藤工
    家ではノーパン主義?って聞いて~

    +12

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/27(月) 00:46:14 

    イメチェンじゃないかもしれないけど
    前歯が虫歯でボロボロな人が
    綺麗な歯(インプラント?)になったときは
    イケメーン♡と思いました

    +26

    -13

  • 11. 匿名 2017/03/27(月) 00:46:44 

    猫で冷めた。
    猫好きがなんだか知らないけどゴリ押しいい加減鬱陶しい

    +31

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/27(月) 00:46:53 

    スラムダンクでミッチーがロン毛から短髪にしたとき!笑

    +109

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/27(月) 00:47:11 

    イメチェンていうか、学ランの中学だったんですけど、夏服はシャツ一枚で、衣替えの6月に白シャツがやたら似合う男子に惚れたw
    今思うとそんなことでドキドキしてた私ウケるねw

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/27(月) 00:48:33 

    逆に、女の子がイメチェンしてモテてたのも見た!

    友人が、巫女のバイトしてるから大学入学以降ずっと黒髪を貫いてたんだけど、
    大学四年になって巫女を辞めて、教採も終わってからピンク混じりの茶髪に染めてきてて、

    ふわふわでめっちゃ可愛かった!!
    色白だし余計に(*^^*)!!
    もともと清楚な子で愛嬌のある子だったけど、「去年振られた子に告白されて付き合うことになった!」の喜んでて、髪型って大事だなってつくづく思った。

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/27(月) 00:49:12 

    >>12
    わかる!
    ミッチーはもはやイメチェンで大成功した例の代表ですよね
    そういう話ではないけどw

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/27(月) 00:51:38 

    猫画像は、通報だよ〜
    これ、どのトピにも貼りまくってる人だから

    +13

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/27(月) 00:53:35 

    中学の時に好きな人が
    無口な感じだったけど、
    大学で東京に出て、5年ぶりに
    成人式で会ったら
    すごい明るくでおしゃべりになってた。

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/27(月) 00:55:06 

    私は、取引先と飲みがあり気になる人ができ、相手もいい感じで、翌日休日で、髪を切ったらまるこちゃんみたいになり、目が痛くてコンタクトから眼鏡にし、やる気をなくし、化粧もほぼせず、出勤。いつも別の取引先の人がくるのに、なぜか、いい感じになった人がきて、イメージ変わったねと(´;ω;`)ええ。そのあと音沙汰なしですよ。

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/27(月) 00:57:01 

    高校時代、男友達と遊ぶ時に私服姿を見て「やばー!カッコいい〜白シャツエロー!」って思っていた私は変態。

    制服だって白シャツなのに私服だとなぜ3割り増しくらいに見えるのかw

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/27(月) 00:58:06 

    中3と高3の夏休み明け、一学期まで坊主だった野球部が引退して髪伸びてかっこよくなってたな〜

    坊主の方がしっくり来る人もいるけどね

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/27(月) 00:58:52 

    18なんだけど、逆パターンもあるから、気を付けてねと言いたかったの(´;ω;`)
    普通から不細工なら髪型補正や化粧補正あるから(T_T)落としたい人がいたら、いつなんどきでも、落とすまで気を抜いてはいけません。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:23 

    上田竜也かな〜?
    昔は不思議ちゃんみたいな感じだったけど
    短髪にしたり、ピンでバラエティーで観るようになって
    インタビューとか見てると
    KAT-TUNのこと、凄く大事に思ってるんだな〜
    って
    ヲタまでいかないけど、好きになった。

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/27(月) 01:03:04 

    猫野郎、つまんねぇぞ

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/27(月) 01:12:23 

    坂口健太郎です。
    黒髪→金髪にしたとき。
    もう、黒髪に戻してるだろうから興味ないけど
    普段は黒髪派なのに坂口健太郎だけは金髪好き

    +33

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/27(月) 01:59:57 

    習い事の先生が妻夫木みたいな顔の優しい感じのイケメンなんだけど、今日行ったらコボちゃんみたいな角刈りになってた。先週まで見えてた妻夫木の姿はどこにもなかった。髪型補正ってデカい。

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/27(月) 07:49:56 

    自称ハイド似の元カレがいて、付き合ってた当時はスポーツ刈りで、かっこよさとか、オシャレのかけらもないおっさんで(当時28歳)、ただただ中身で付き合ってた。
    昔の写真を見たらロン毛で確かにハイドに似てた。
    髪型、ファション、全部重要。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/27(月) 09:23:46 

    NHKの登坂さんが染めるのをやめて白髪になったときにときめいたなぁ!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/27(月) 13:17:37 

    そうなんだよね。
    なんかがるちゃんって顔の作りに異常にこだわるけど髪型ひとつで良くも悪くもなる。
    顔立ち悪くても服装とか化粧、仕草で可愛いか綺麗になれるよね。
    美人は坊主でも似合うとか言うけどさ、実際顔が整ってても、化粧しないと微妙だと思う。ちょっと変わってるからそんな髪型にするんだろうし、性格って滲みでるもん。化粧しないとだらしなくみえるしね。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/27(月) 21:19:33 

    おれわ、とある実験をしたんだ。雨の降っている時に
    傘をささずにわざと濡れて、眼鏡も外して教室に入っ
    たら、女子たちの驚きの顔!その後2人から告白された。

    そんな俺は幼女から熟女までを虜にするオトコさ。
    最強グンマーハイスペック高学歴高身長いいオトコさ。

    まみ、アイシテルぜ。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード