ガールズちゃんねる

『これじゃない感』を感じている事

183コメント2017/03/27(月) 22:21

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 22:05:58 

    最近、人事異動で職場の責任者が変わり
    毎朝朝礼をする事になりました

    それは良い事だ!と思ったのですが‥‥

    体育会系の責任者が行う朝礼とは
    私が思う、仕事について役立つ話が聞ける朝礼ではなく
    ただものすごい大声で発声練習をする事でした

    大声などまったく必要のない職場です

    毎朝全員で、ア!!!エ!!!イ!!!と絶叫しながら
    これじゃない感を感じています

    +607

    -6

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 22:06:23 

    あははは

    +206

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 22:06:31 

    『これじゃない感』を感じている事

    +466

    -182

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 22:06:46 

    最近の山P
    なんか方向性間違ってきてない??

    +259

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 22:06:55 

    おフネさんの声、、

    +362

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 22:07:01 

    前田敦子
    『これじゃない感』を感じている事

    +548

    -14

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 22:07:09 

    『これじゃない感』を感じている事

    +415

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:09 

    ほぼ毎朝、だんなさんの大便が長すぎる。

    +82

    -47

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:09 

    サッカー日本代表の本田圭佑
    仕方ないんだけど、衰えを感じる

    +293

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:13 

    山田優の弟
    窪塚洋介の弟
    上野樹里の姉
    有村架純の姉

    +608

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:40 

    あはははは

    +3

    -14

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:59 

    『これじゃない感』を感じている事

    +160

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 22:09:34 

    おほほほほ

    +9

    -12

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 22:09:51 

    1に全文同意、
    零細企業で、大声朝礼。
    8人しか社員いないから
    絶叫朝礼とそれに毎週3分間スピーチも回ってくる。
    入って2ヶ月。
    今月末で退職します( ´ ▽ ` )

    +475

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:14 

    ジョジョ
    『これじゃない感』を感じている事

    +485

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:12 

    山崎賢人のL
    ちょっと古いけど、まっさきにこれが出てきた

    +510

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:32 

    +581

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:45 

    勤めてるパート先と旦那かな

    +153

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:51 

    実写化

    +205

    -5

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:57 

    エグザイルのメンバーの演技力

    +332

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 22:11:47 

    >>3
    その二人よりこっちだろ


    『これじゃない感』を感じている事

    +551

    -11

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:13 

    ほかの実写化もだけどこれしかないわ(笑)
    『これじゃない感』を感じている事

    +651

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:44 

    相葉くんの貴族探偵。
    相葉くんは普通の人の良い兄ちゃん役がいいよ。

    +411

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:00 

    >>15
    それは承太郎だよ
    仗助はこっち
    『これじゃない感』を感じている事

    +240

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:35 

    『これじゃない感』を感じている事

    +242

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:44 

    >>3
    誰このひとたち?

    +8

    -27

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:58 

    エレファントカシマシのボーカルが歌う ジュリーの「サムライ」

    カバーってのはそういうもんだ、と言われてしまえばそれまでなんだけど。

    +48

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:16 

    コレジャナイ…
    『これじゃない感』を感じている事

    +416

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:21 

    籠池の100万もらった疑惑。

    +166

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:52 

    黒木さんの写真集、写真集出すほどこの人熱烈ファンいるの?

    +624

    -17

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:56 

    事故物件のあのサイト

    +488

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:26 

    だんな。
    全部わたしがお膳立てしてるのに自分の実力と勘違いしてる~

    +185

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:36 

    >>1
    チェーンのお好み焼き屋でバイトしてた時にやってました。半年で退職して事務に転職。今は朝が穏やかに始まるので毎日平穏です。

    ちなみにそのお店では片付け終わりでも大声で知らせないと怒られるのでやってましたが、隣のお客さんに「そんなに怒鳴らなくても」と聞こるように言われたことも。好きでやってるんじゃないんですよー(T_T)

    +149

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:55 

    >>28
    なんじゃこりゃ?と通り過ぎようと思ったら
    コレ猫バスって気がついた(笑)

    +112

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 22:16:04 

    怖い(笑)
    『これじゃない感』を感じている事

    +571

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 22:16:25 

    山崎賢人の仗助
    ……は既に出てたわ

    +151

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:10 

    フジテレビのバラエティ

    +110

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:12 

    最近のUSJ
    ハリウッド感無くなってきてる感。

    +399

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:55 

    >>3
    その二人はまだ合ってる
    問題は銀さん。。

    +161

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 22:18:09 

    次の朝ドラ

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 22:20:59 

    >>3
    沖神好きって実写もいけるのね

    +8

    -20

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 22:22:43 

    某ジャニーズグループファンだけど、このグループ以外は興味ないから、他グループの曲を聞くとこれじゃない感を感じるときがある。例えば、嵐のmonsterって曲の途中から突然、曲調が独特にならない?好きなグループの曲は聴き慣れたら、これこれ!とか、やっぱこれが〇〇っぽくて好き!って感じ。

    +5

    -41

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 22:23:19 

    PとJKの亀梨和也。
    若作り感が痛々しい。

    +370

    -10

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 22:23:41 

    ミヤネの関西弁

    +118

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 22:24:44 

    歌謡祭の司会の森高千里

    +249

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 22:26:15 

    ドラえもんの声。
    大山のぶ代さん以外受け入れられない。
    今のドラえもんは、これからの感がすごい。

    +382

    -40

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 22:27:13 

    シャンプー、トリートメント

    高いのもいろいろ使ってみるけど
    どれもこれじゃない感

    +234

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 22:27:17 

    >>3
    沖田は合ってると思うけどなぁ。。

    +121

    -40

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 22:28:56 

    本当、実写版銀魂のこれじゃない感はすごい
    アニメの銀魂が大好きだから悲しいです

    +130

    -13

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 22:30:01 

    小さい病院で看護師してたとき、毎朝屋上でみんなでラジオ体操してた。

    雨の日も雪の日もナース服(半袖ね!)で。

    申し送り前にカルテみたいから早めにいくのに、勤務時間外のラジオ体操、、

    パワハラだとおもってる。

    +180

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 22:30:43 

    >>3
    関係ないけどこの二人のカプオタってきもい
    沖田と神楽のどこがカップルなんだよ

    +27

    -8

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 22:31:08 

    テレビの森友学園の報道

    +74

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 22:31:58 

    >>21
    二重が不自然すぎる

    +80

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 22:32:02 

    下ネタだけど

    今の彼氏のエッチにこれじゃない感

    前付き合ってた人があまりに上手すぎて
    これから誰と付き合っても満足できない気がして怖い

    +102

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 22:32:35 

    めざましテレビの伊野尾

    +147

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 22:33:42 

    外食で美味しかったものをマネて
    自分で作った料理‥

    これじゃない

    +120

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 22:36:39 

    橋本環奈って今佐藤勝利とカプにされてるのよく見るけど次は沖神で騒がれそう

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 22:37:40 

    銀魂は吉沢亮と橋本環奈があってないってよりは、ポスターが加工されすぎで「これじゃない」って感じw

    +117

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 22:37:55 

    これがTwitterで流れてきて見た時は衝撃的だった。
    中の人のコスプレは正直見たくない。きつすぎ
    『これじゃない感』を感じている事

    +159

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 22:38:13 

    オフショ(死)
    ただの短足おじさん3人組のコスプレ
    『これじゃない感』を感じている事

    +153

    -82

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 22:38:35 

    皆さんのこれじゃない感
    納得できるものが多々あります
    特に銀魂

    私は新しく買った口紅です
    ドラッグストアで見た時は、すごく良い色!!
    と思って買ったんですけど

    今日つけてみたら何か顔色がくすんで見えて
    一日気になりました

    これじゃないです

    +75

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 22:39:07 

    アニメの舞台化
    正直ビジュアルもだけどなんか違う。ファンが求めてるのはそれじゃない…。

    +75

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 22:39:08 

    声優がカッコつけてる事
    いやいやこんなの求めてませんけど
    『これじゃない感』を感じている事

    +250

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 22:39:24 

    >>60
    これじゃないよ~

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 22:40:44 

    コスプレかな…。
    日本人はダメだけど外国人はビジュアルが良いからって言う人いるけどそんな事ないと思う
    どっちも受け入れられんわ

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 22:42:34 

    パンダのペッパーと聞いて思い浮かべたのと違う 笑
    『これじゃない感』を感じている事

    +187

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 22:42:51 

    >>51
    キャストのヲタでカップルって書いてる人は見ないけど、沖田と神楽のヲタはそんな気な子いるよね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 22:42:58 

    >>59
    声優さんがあまり前に出すぎるのは好きじゃないな

    +169

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 22:44:35 

    声優の写真集
    普通の写真集なら良いけどこういう写真集を出すのは正直違うと思う
    田中理恵さん好きだけどこの写真集買えないよ
    『これじゃない感』を感じている事

    +150

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 22:44:59 

    >>60
    えーこれは監督の撮り方が下手だよ
    3人ともテレビだとこんなスタイル悪くないもん

    +81

    -14

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 22:46:47 

    >>60
    百歩譲って原作とは別物だと見てもこの真選組の衣装は酷すぎるw

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 22:48:03 

    ケンコバが司会してて声優が自分の担当したキャラのコスプレしていろいろ語る番組があったんだけどキャラのチョイスが酷かった回が多かったな〜。野島健児好きだったから野島健児の回だけ見たけどなんでペルのコスプレなの?って見た時は思った
    『これじゃない感』を感じている事

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 22:48:54 

    旦那の機械オンチさと危機管理のなさ。スマホ、一晩湯船の中ってどうよ?いくら、完全防水うたってるやつとはいえ、一晩浸かりっぱは想定してないだろうし、何回も電源入れて警告音ならすウザさ。どうすりゃいいっていうから、「電子レンジでチンすれば〜(冗談ですし、「そんなこと、していいはずないって言ってほしかった」)」って言ったら「そしたら直るかな?」
    どんだけアホなんだ。

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 22:50:30 

    >>60
    スタイルだけじゃなくて顔もヤバイ

    ブサイク
    加工ポスターと違いすぎ

    +15

    -26

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 22:50:49 

    ジョジョの実写化が一番ひどいわ(笑)
    仗助と承太郎(山崎賢人と伊勢谷友介)が一番奇妙
    『これじゃない感』を感じている事

    +88

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 22:51:22 

    認知症の母はすぐに不安になったりいろんなことを怖がったりします。
    だからいつもとびっきり優しい声を出して共感したり同調したりしています。
    こんなの私じゃない!といつも思います。
    本来の私はテンションが低く優しい人間でもないコミュ障です。

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 22:54:30 

    テレビの超能力番組や霊能者が出る番組

    手品でもできそうなことじゃなくて
    疑いようのない能力がみたいのに
    うさんくさすぎる

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 22:55:02 

    >>74
    それはないわwww
    中村はおいといてあと二人はイケメンだろ!

    +59

    -8

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 22:56:34 

    シーチキンは好きだけど・・・
    CMのシーチキン食堂という設定

    いくらCMでも

    わざわざ外食レベルの料金を払って
    シーチキン専門の食堂に食べに来る人いる?

    +145

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 22:57:40 

    満島ひかりの弟

    不倫?スキャンダル出たよね?
    満島ひかりは凄く好きだけど、弟って微妙なんだよな…演技も見た目もぱっとしないし。

    +79

    -7

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 22:58:41 

    >>75
    ジョジョのジョジョが一番ひどいって
    ほんとウケる‪よね‪wwwwwwwww
    仗助も承太郎もコレジャナイ感がやばい
    『これじゃない感』を感じている事

    +134

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 22:58:49 

    実写映画の帝一の國
    なんか違う・・・もっと耽美さが欲しい
    『これじゃない感』を感じている事

    +124

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 22:58:55 

    ○○女子!
    いっつも思うけど○○ファンじゃなんでダメなの?

    +123

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 22:59:53 

    原曲が好きでライブに行ってるのに

    テンション上がりすぎて完全に違う曲みたいにワケわからんアレンジを加え
    暴走して歌うベテランミュージシャン

    せっかくの良い曲なのに‼

    +151

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 22:59:58 

    >>82
    菅田将暉の眉毛の主張強めだね(笑)

    +75

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 23:00:57 

    名曲の本人アレンジしすぎなやつ。
    もはや知らない歌みたいになる。

    松田聖子とか。

    長渕剛とか笑

    +123

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 23:02:08 

    >>63
    この人のファンに浩史の曲やPV、演技を見れば良さが分かるって言うからその子のオススメしてくれたPV見たけどいろんな意味で強烈だったわ。なんでこんなPVにしたの?意味不明すぎる…。あとアンチ?の人にこの人がじゃがいもって呼ばれてて笑った
    『これじゃない感』を感じている事

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 23:03:56 

    頭は悪くないはずなのに天然の友達がいる。
    三年彼氏がいなかった私に、男性を紹介しようと思ってくれたらしく、ある日「がっちりした人好き?」と彼女に聞かれた。「好きだよ」と答えると、「じゃあ、紹介してあげるね!」と言う。

    実際会ってみたら、街を歩いていてもなかなか見かけないくらいスレンダーというか痩せすぎの男性だった。
    がっちりした人…

    +92

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 23:04:07 

    昨日放送 映画『ひるなかの流星』
    フジの謎推し 永野芽郁密着ドキュメンタリー番組。

    生徒と教師2人のイケメンとヒロインの恋模様。
    この手の映画って、ヒロインよりもイケメン俳優(三浦翔平と白濱亜嵐)目当ての観客がほとんどではないのけ?

    +79

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 23:05:05 

    逆転裁判の実写版も酷かったよ
    もうちょっとどうにかならなかったの?
    『これじゃない感』を感じている事

    +100

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 23:05:32 

    >>3
    沖田は神木くんがやったらよかったのに

    +4

    -27

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 23:06:01 

    >>90
    逆転裁判も実写化されてたんだ!?
    実写化はだめだね~
    原作ファンも俳優ファンも得しないわ

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 23:06:15 

    某調剤薬局の娘。
    あの調剤薬局の娘だからと信用して雇ったのに。
    全く仕事できず、でもおプライドだけは!
    富士山!、いやエベレストより高い(笑)。

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 23:07:48 

    なんでもイケメン、美女ってつけること
    イケメン声優とか美女アスリートってビジュアル売りあんま好きじゃないしセールスポイントはそこじゃないでしょって思う

    +77

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 23:07:49 

    >>91
    沖田の顔知ってる?

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 23:07:58 

    亀梨もだけど、土屋太鳳もなんだかね。
    髪の毛で、デカイ顔隠してるし、もさい人に
    高校生の役はキツイ。

    +141

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 23:09:54 

    テレビに出まくりの高橋一生
    好きなんだよ。すっごく好きなんだけど、たまに見かける位のレア感が良かったの。出まくりの見まくりだと違うんだよぉ〜!って思う。

    +164

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 23:10:25 

    >>84
    あとみんな歌ってー!ってサビをアーティストが歌わないの嫌だ
    出来れば歌ってほしいよ。カラオケに来たんじゃないんだから本物に歌ってほしい

    +150

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:38 

    >>78
    中村置いていかないでw
    近藤さん普段はアレだけどwwいざって時はかっこいいんだよ〜
    原作ファンからしたら一番残念だよ

    +50

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 23:12:50 

    私は何でもプレーン味が好きみたい

    プレーン味を気に入ったからといって
    それの違う味を買うと

    いつもいつもこれじゃない感

    +61

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 23:13:01 

    >>92
    成歩堂が成宮寛貴で御剣が斎藤工だから今ならそこそこ評価されそう
    映画観に行ったけど1番酷いのは千尋さんかな…。演技はすごく良かったけど原作とイメージと違いすぎる

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 23:16:10 

    >>98

    それもやめてほしいですよね~
    ちゃんと歌ってほしい

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 23:16:50 

    >>62
    弱虫ペダルの舞台って本物の自転車を使うわけにいかないからハンドルだけ持って歌ったり演技するって聞いた時は事情があるから仕方ないとは思うけどこれはないでしょ…って感想しか出なかった

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 23:18:35 

    >>82
    帝一読んでたけどこの漫画は映画より舞台向きだと思う
    台詞の言い回しとか顔芸とか
    後、舞台なら舞台メイクで耽美さもまぁまぁ出せる

    と言うより実際、舞台版は本当に良かった
    キャストも凄いキャラに寄せててイメージ崩れなかったし
    『これじゃない感』を感じている事

    +72

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 23:18:47 

    ・フジテレビ放送の「アナ雪」エンディング
    ・香取の両さん
    ・仕事が休みにならず、給料も増えないままのプレミアムフライデー、
    ゴールデンウィーク、ハッピーマンデー

    +106

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 23:19:49 

    >>83
    大人女子とかなにそれって感じだよね

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 23:19:54 

    >>99
    中村なんとかはイケメンだと思えないって意味だと思う
    近藤さんはかっこいい

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 23:21:12 

    >>103
    これかな?私も初めて見たときは状況が分からなくて混乱したw
    『これじゃない感』を感じている事

    +129

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 23:22:39 

    主です
    皆さんコメントありがとうございます

    朝礼では中途半端な大声では許されず
    限界まで大きい声を出さないといけないので
    喉も痛いしばかばかしいです

    ちなみに、私も銀魂が大好きです!

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 23:22:54 

    >>108
    横からごめんね
    弱虫ペダルって名前しか聞いたことないし
    ふわっとしかわからないけど
    これはなんというか狂気的‪wwwwwwwwww

    +108

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 23:24:13 

    日本最高って外国人に褒められる番組
    日本は大好きだけどこういうのはなんか違う
    外国と日本の違いを教えてくれるのは新しい発見があって良いと思うけど日本は良いけど外国はダメって感じの番組は嫌い

    +96

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 23:25:39 

    沖田は山田涼介がぴったりだよ

    +3

    -27

  • 113. 匿名 2017/03/26(日) 23:26:24 

    >>112
    叩かれるようなこと言わないの(`・д・)σ メッ

    +18

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/26(日) 23:26:36 

    ここ最近では、これ...
    『これじゃない感』を感じている事

    +228

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/26(日) 23:32:22 

    >>112
    沖田は別にちびではないよ
    銀魂知らないなら黙ってたほうがいいよ

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/26(日) 23:32:31 

    結構前にガルちゃんで見たこれ
    なんでこのコラボしようと思ったのか教えてほしい
    『これじゃない感』を感じている事

    +105

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/26(日) 23:33:55 

    山崎賢人

    漫画実写化に山崎賢人
    その番宣の為、クイズ番組に山崎賢(くない)人

    +59

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/26(日) 23:34:08 

    これしかない
    『これじゃない感』を感じている事

    +91

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/26(日) 23:34:40 

    今のドラえもんはドラミが1番コレジャナイ感が強いわ。世代交代は仕方ないにしろ、せめて千秋じゃなくてちゃんとした声優さんを起用して欲しい。

    +87

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 23:35:41 

    前田敦子のイケメンパラダイス

    +96

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:43 

    ぬ〜べ〜の実写版はミスキャストが多かったけど演技してる人には罪がないから何も言わない
    でもだからこそもうちょいCG頑張って欲しかった
    『これじゃない感』を感じている事

    +111

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:55 

    まだドラえもんの声のことを言ってるのいるのか
    いい加減慣れろ

    +19

    -21

  • 123. 匿名 2017/03/26(日) 23:38:19 

    ショムニの続編とAKIRA版GTO

    どちらも名作が汚れてしまった

    +59

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/26(日) 23:39:09 

    >>121
    (妖気を吸う音)に笑ったww

    +97

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:27 

    >>123
    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:54 

    >>122
    いや、ドラえもんはもちろんだしその他のキャラの声はさすがに慣れたよ。ただドラミは千秋にしか聞こえないだけで。

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/26(日) 23:42:46 

    >>125
    ポイズン

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/26(日) 23:43:12 

    >>118
    玉藻がいつ見ても弱そう…。
    『これじゃない感』を感じている事

    +79

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/26(日) 23:44:23 

    >>127
    好き

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/26(日) 23:45:11 

    『これじゃない感』を感じている事

    +85

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/26(日) 23:52:39 

    「めぞん一刻」を初めて読んだら面白かった。ドラマ化もされてたんだね。リアルタイムで知らないんだがこの人で良かったのか?
    『これじゃない感』を感じている事

    +61

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/26(日) 23:54:26 

    ルパンの実写
    昔、田中邦衛さんが次元、伊東四朗さんが銭形でやってたのあるらしいからそれよりは良い線いくのか?って感じだったけど出来は正直微妙…。イメージと合ってない
    『これじゃない感』を感じている事

    +87

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/26(日) 23:57:21 

    アニメ向きの作品は実写化しちゃダメだよ
    怪物くんとか漫画やアニメで見る分には面白いけどドラマ版は…。
    『これじゃない感』を感じている事

    +83

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/26(日) 23:59:48 

    【マイナス付けられる覚悟】
    ファミリアをモデルにした「べっぴんさん」
    私の子どもの頃から抱いていたファミリアのイメージがこのドラマで相当損なわれた!!!!! 私たち視聴者はは「べっぴんさん」を見るために受信料払っているんじゃないからね、でなければNHK大阪社員全員受信料強制的に払ってもらうから!!! あと手芸指導した人たちと裁縫指導した人たちのバアサンどもも同様払わせてもらうわ!!! ファミリアに謝れ!!!

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 00:01:35 

    >>115
    いや顔がね。吉沢可愛くないし短足だし無理だよ

    +8

    -19

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 00:01:50 

    がるちゃんの成宮寛貴の異常なまで上げ
    カッコいい!演技上手い!の異常な絶賛コメで批判されたならすぐにマイナスとアンチ呼ばわり
    あと千葉雄大も正直わたしは好きじゃないけど異常なまでの上げだよねもうアラサーだし髭濃くなってきて可愛くないし

    +47

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 00:03:28 

    BLが苦手であろう女性ユーザーの多いゲームにホモ要素をつっこんでくること
    こういうの普通のゲームに求めてない。そういうの好きならBLゲーすればいいじゃん
    『これじゃない感』を感じている事

    +25

    -4

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 00:05:24 

    これじゃない!
    『これじゃない感』を感じている事

    +72

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 00:06:35 

    >>62
    あとパチンコ化パチスロ化も嫌だ
    ファンでパチンコ化やパチスロ化喜ぶ人絶対少ないって

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 00:11:02 

    実写化・・・
    実写化しやすい作品を実写化するか、その作品をモデルに不自然じゃないものを作るかにして欲しい。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 00:14:34 

    実写版ならドラゴンボールでしょ
    悟空が高校生とかどうしてそうなったって思ったし、内容も酷かった
    製作陣はドラゴンボール見たことあるの?

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 00:17:50 

    銀魂の沖田は瀬戸康史がよかった

    +6

    -19

  • 143. 匿名 2017/03/27(月) 00:18:13 

    MMDっていうキャラクターを躍らせたり寸劇させたりするニコニコ動画とかで流行ってるジャンル

    そういう技術あんのか。すごいなって最初は思ったけど真面目な男キャラが女性アイドルの曲をクネクネしながら踊ってるの見るとキャラクターと合ってないから違和感を感じる

    +10

    -5

  • 144. 匿名 2017/03/27(月) 00:21:35 

    >>135
    沖田は別に可愛くねーよ
    こんな目だよ基本的に
    短足とかそこまでは知らないけど
    『これじゃない感』を感じている事

    +36

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/27(月) 00:24:19 

    >>143
    私はMMD好きだよー!
    好きなキャラの新しい魅力に繋がる
    まあ、なんにせよ技術はすごいよね

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/27(月) 00:31:05 

    Blu-rayのボックスのイラストがこれってひどすぎ…。
    『これじゃない感』を感じている事

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/27(月) 00:32:13 

    >>135
    山田涼介って足長いの??初耳だわ

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/27(月) 00:32:31 

    吉沢亮って可愛い系じゃないけど十分美形だよね?
    なに?他のキャラのファンへの自慢なの?
    あれで可愛いくない不細工とか、沖田のファンは逆に誰だったらいいんだよ

    +42

    -10

  • 149. 匿名 2017/03/27(月) 00:32:44 

    >>137
    あんすたはblゲーだよ

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/27(月) 00:33:26 

    稀勢の里の強行出場
    怪我してるなら休んでも誰も何も言わないと思うんだけどなー。
    もっと自分の体を大事にしてほしい

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/27(月) 00:33:56 

    山田涼介はデコ出ししていた時のナルトのサスケで

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/27(月) 00:34:20 

    >>149
    違うから
    腐女子きもい

    +0

    -7

  • 153. 匿名 2017/03/27(月) 00:34:56 

    >>147
    短いっていうかチビ
    『これじゃない感』を感じている事

    +72

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/27(月) 00:35:34 

    ポケモンがハリウッドで実写化するらしい
    嘘だと思いたい

    +50

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/27(月) 00:40:43 

    >>152
    腐女子はきもいし臭いけどあんすた公式がそういう層もターゲットにしているのは明らか

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/27(月) 01:00:29 

    日本国内の会社なのに会社内での共通語を英語しますって会社
    そういうのはもうちょい前に言えよ…。いきなり言われて対応できるか!

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/27(月) 01:07:54 

    ゼクシィのCMの吉岡里帆
    演技は上手いと思うし、可愛いんだろうけど、女に好かれる女の顔じゃないのに、何故女性がターゲットのCMに起用したんだろう。あと幸薄顔だし

    +59

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/27(月) 01:10:53 

    サンリオのキティのコラボ
    ゾンビとか原型とどめていない
    仕事選んでほしい

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/27(月) 01:14:59 

    サンリオ男子
    こういうの求めてない。サンリオがおかしな方向に行き出した

    +46

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/27(月) 01:21:46 

    3月9日は、やっぱりバンドで歌って欲しい。バンド時代に出した曲なのに、この時代が無かったかのようにソロ歌われると、好きだけどモヤモヤする。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/27(月) 01:44:40 

    >>148
    沖田は可愛い系がよかった
    吉沢そんなに美形でもないし加工なしのオフショ不細工すぎ
    トピ画だから盲目ヲタわいてるね
    銀魂トピでも可愛くないこれじゃないってすごいプラスついてたし現実みろよ

    +11

    -21

  • 162. 匿名 2017/03/27(月) 01:47:57 

    AKB系アイドル増えすぎ
    次は瀬戸内48って大丈夫なのか?

    +31

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/27(月) 02:14:14 

    >>161
    実写化なんて誰がやっても叩かれるよ
    とくに沖田みたいな濃いオタがいるキャラならね
    山田や瀬戸がやったらたたかれないとでも思ってるの?

    +36

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/27(月) 02:44:14 

    昔の作品のリメイクしてくれるのは嬉しいし、作品を知らない人が知るきっかけになって良いと思う。でもキャラデザを萌え化するのやめて。原作の絵と違いすぎてこれじゃない感出過ぎ!
    『これじゃない感』を感じている事

    +87

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/27(月) 02:57:33 

    沖田のヲタってきもい

    +13

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/27(月) 03:00:33 

    >>4
    CDのタイトルが愛、テキサスとか、はだかんぼうとかちょっと前からどうしたの?!って空気はあったけど最近は輪をかけてひどいよね。事務所ももうちょっと仕事選んでやれよ…。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/27(月) 03:02:13 

    みんな今日は口が悪いね。なんかあったかい?

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2017/03/27(月) 03:32:42 

    日本中がわいた~、注目した~とかの言い回し
    報道が勝手にその話題一色にして垂れ流してきてるだけでしょっていう

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/27(月) 04:30:24 

    『これじゃない感』を感じている事

    +49

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/27(月) 05:11:50 

    >>21銀魂実写化に関しては全員
    いくらヨシヒコの監督でも見ない

    +13

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/27(月) 08:51:06 

    >>104
    東京グールもそうだよね。
    映画より舞台の方が寄せてきてる。
    舞台の役者さんで映画してくれたらいいのにな!笑
    『これじゃない感』を感じている事

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2017/03/27(月) 09:42:48 

    まだ間に合うから、お願いだからジョジョと銀魂の実写やめて

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/27(月) 11:22:09 

    最近のガルちゃんのトピ画のダサさ
    トピタイと合ってない
    滑りまくったオヤジギャグ臭
    絵面が汚い

    これじゃない感しかない

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/27(月) 12:24:24 

    富江の実写版

    どの女優でも❌でした〜

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/27(月) 12:37:50 

    今やってる早稲田×東海福岡の実況しているアナウンサー
    なんかしゃべり方が変じゃない?
    野球はもっとキレのある実況して欲しいです。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/27(月) 13:49:58 

    甲子園の出場校の町紹介の時、広島市じゃない高校なのに紹介映像では原爆ドームのみの紹介…。県外の人に広島の高校って分かってもらうには原爆ドーム出すのが分かりやすいのは分かるけど原爆ドームと高校ちょこっとの紹介は違うと思う
    もっと高校や高校のある市をピックアップしてほしいな

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/27(月) 18:32:21 

    >>157
    ゼクシィのCM、カルテットを見てた身としては、人生チョロかったー!と言い出しそうで、やきもきします。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/27(月) 20:14:06 

    山崎くん頑張ってて好きだけど、ジョジョラーの私にはどうしても受け入れられそうにないんだ…良い子なのは分かってるよ、ごめんね。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/27(月) 20:19:41 

    高橋優と明日はきっといい日になるを歌ってた
    女性歌手。
    名前は知らないけど、かなり微妙だったのをはっきり覚えている。確かラジオのパーソナリティか何かしてるシンガーソングライターだったかな?
    ガルちゃんで嫌われてるけどmiwaとかさや姉とかが歌った方がまだ聞けた気がする。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/27(月) 20:36:26 

    リッツパーティーをしている長谷川博己。リッツのCMと言えば沢口靖子を筆頭に美人女優でなきゃ。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/27(月) 21:22:36 


    アニメや漫画からの実写はない!
    得に銀魂、ジョジョ、ハガレン、ブリーチとか現実から離れてる世界観のはどんだけ頑張って、どんだけCGでクオリティーあげても限度がある!
    後少女漫画の映画も妄想&女子達の欲望?詰め込み過ぎて現実こんなのにならないし、漫画だから納得できるだけで映画、ドラマは違うでしょってなる

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/27(月) 21:33:00 

    ひるなかの流星 実写化の馬村だけが どうしても違い過ぎてCM見る度 残念でならない。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/27(月) 22:21:39 

    デスノートの実写ドラマの月の設定
    アイドルオタクの夜神月ってちょっとないわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード