ガールズちゃんねる

逸材だと思う若手ジャニーズ

12615コメント2017/04/17(月) 13:46

  • 2501. 匿名 2017/03/19(日) 17:34:43 

    私は女子校だったからジャニオタ多かったよ

    +9

    -0

  • 2502. 匿名 2017/03/19(日) 17:36:21 

    高校生の時はジャニ好き隠し通してたよ。
    馬鹿にされそうなのが怖かった笑

    +24

    -0

  • 2503. 匿名 2017/03/19(日) 17:36:48 

    高校生だけど周りにめっちゃジャニヲタいる

    +16

    -2

  • 2504. 匿名 2017/03/19(日) 17:38:52 

    隠れジャニオタやってるけどジャニの話かすりでも出るとめっちゃ反応してしまう。

    +19

    -0

  • 2505. 匿名 2017/03/19(日) 17:40:16 

    SNSで失敗しないようにとだけ笑
    リア友の悪口とか、他のグループ叩きは見つかったらちょっと大変

    +8

    -0

  • 2506. 匿名 2017/03/19(日) 17:40:18 

    若い頃はあまり堂々と言えなかった
    ある程度年齢過ぎたら平気になった

    +16

    -0

  • 2507. 匿名 2017/03/19(日) 17:44:42 

    >>1911
    キングの写真貼りまくってるのはステマしてるキング担だと思ってたけど違うの?
    キング絶賛だしプラスもついてたよ

    +13

    -1

  • 2508. 匿名 2017/03/19(日) 17:48:29 

    >>2086
    ドラマも出たことない高橋しれっと入れないでw

    +6

    -1

  • 2509. 匿名 2017/03/19(日) 17:51:53 

    海人はジャニアイやドリボが良かったんじゃない?

    +5

    -3

  • 2510. 匿名 2017/03/19(日) 17:52:40 

    SEXY ZONEとWESTのシングル初週
    君にHITOMEBOREの20種って何?!

    シングルはどっこいどっこいだけど、ライブはWESTの方が売り上げ多かった。

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +14

    -0

  • 2511. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:13 

    >>2198
    兄が平成にいたことすら知らない人多いのになんで慎太郎?
    それなら京本二世や田中弟の方が知られてる。

    +13

    -0

  • 2512. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:12 

    >>2509
    高橋海人って演技上手いの?
    普段の喋り方が感情入ってないから上手いとこ想像しにくい

    +11

    -2

  • 2513. 匿名 2017/03/19(日) 17:55:14 

    スマも嵐もまさかこのグループがトップ取るのって感じだったし次もそうなんだろうな〜

    +6

    -1

  • 2514. 匿名 2017/03/19(日) 17:57:24 

    セクゾはそもそもの地盤がふまけんしかないのにデビューしたのが痛い
    暦なしは1グループ1人にしておけば良かった
    ジャニストはみんな地盤あるもんね

    +20

    -1

  • 2515. 匿名 2017/03/19(日) 17:57:56 

    >>2509
    高橋担が絶賛してただけだよー
    酷くもないけど上手いってほどではない。あくまでヲタクだらけのジャニ舞台での話だし

    +12

    -3

  • 2516. 匿名 2017/03/19(日) 17:59:14 

    セクゾはやっぱバラエティ慣れさせた方がいいよね。今はテレビ出てもイマイチ殻破れてないのがもどかしい。周りに誰かいると大人しくなるのかな、セクチャンとかセクゾ5人だけの方がキャラさらけ出せてて面白い。

    +7

    -3

  • 2517. 匿名 2017/03/19(日) 18:01:23 

    バレーデビューは暦なしを1人は入れるイメージある

    +5

    -0

  • 2518. 匿名 2017/03/19(日) 18:02:18 

    海ちゃんの演技はドラマとかより、舞台向けって言われてるよね。紫耀くんはSHARKでドラマ初出演で初出演にしては、かなり演技上手な方だったと思う。廉くんは…どうなんだろうね(笑)ドラマとかに使いやすそうな見た目だから、演技出来たら強いなって思うけど。

    +22

    -0

  • 2519. 匿名 2017/03/19(日) 18:03:22 

    セクゾのライブはDVD+ブルーレイの売り上げかなりヤバイよ。何が全員イケメン!逸材は中島健人だよ。5万すらいかない。山田と愉快な仲間たち状態だったJUMPの方がまだ売れてたよ。

    +35

    -5

  • 2520. 匿名 2017/03/19(日) 18:04:27 

    V6:岡田
    NEWS:手越
    JUMP:岡本
    セクゾ:勝利 松島 マリウス

    嵐は1番歴短いのが相葉くんだけど3年あるね

    +20

    -0

  • 2521. 匿名 2017/03/19(日) 18:07:08 

    廉くんはまいジャニで見た感じ、滑舌悪い?と思う。

    +18

    -0

  • 2522. 匿名 2017/03/19(日) 18:07:55 

    >>2510
    Westもデビュー曲18種じゃん。五十歩百歩ということわざを知らんか?

    +10

    -5

  • 2523. 匿名 2017/03/19(日) 18:07:58 

    松島ヲタには申し訳ないけど松島君とかは一般からみたらまだまだだよね
    誰?それ…って感じだしね

    +25

    -0

  • 2524. 匿名 2017/03/19(日) 18:10:37 

    >>2522
    WESTは7人いるからそんだけ多かったんでしょ?セクゾは5人しかいないのに20種だよ?

    +10

    -6

  • 2525. 匿名 2017/03/19(日) 18:10:40 

    >>2523
    そりゃそうでしょ。ケンティーでも一般の知名度はまだまだなくらいだもん。
    sexy zoneってグループ名はそこそこ知名度あるけど誰もわからないって人のほうが多そう。

    +8

    -0

  • 2526. 匿名 2017/03/19(日) 18:14:47 

    それを言うならウエストだってドラマに出てる長身メンバーとヒルナンデス組以外は誰?状態だよね

    +11

    -2

  • 2527. 匿名 2017/03/19(日) 18:15:12 

    海人担じゃないけどRemedyは良かったと思うよ
    Twitterでまっすー担も絶賛してくれてたね

    +24

    -5

  • 2528. 匿名 2017/03/19(日) 18:15:58 

    >>2519
    ケンティー逸材だとは思うんだけどまだまだだねー
    でもいいものたくさん持ってるから、一般認知度が上がったらもっと人気出ると期待してる

    +7

    -4

  • 2529. 匿名 2017/03/19(日) 18:17:00 

    セグゾのシングル形態多すぎwww
    これはWESTの方がファンいるね。

    セグゾ、ジャニーズではよく見る3形態が一回しかない!!新曲はめずらしく3なんだね。
    今まで形態が多かったのを知らない人に売り上げさらに下がったったと叩かれないように頑張れ!

    +21

    -0

  • 2530. 匿名 2017/03/19(日) 18:17:51 

    まず若手が売れなきゃJrまで出番が廻ってこないから

    +8

    -0

  • 2531. 匿名 2017/03/19(日) 18:19:50 

    >>2529
    20種類のときはミスチルの桜井さんが切れてたよ。
    勝利とかミスチル大好きなのにかわいそうに。
    ファンの数はWESTのほうが多いでしょ。
    セクゾはドーム埋められないと思う。

    +26

    -1

  • 2532. 匿名 2017/03/19(日) 18:22:57 

    >>2483そこまではしない笑

    +0

    -0

  • 2533. 匿名 2017/03/19(日) 18:26:26 

    セクゾもWESTも頑張れ

    +20

    -1

  • 2534. 匿名 2017/03/19(日) 18:27:10 

    TOKIO、セクゾ越したし、えびは最初から論外だし、westもっと売れるよ。関ジャニキスマイ辺りまで行くと思う。全員演技できるし、歌もダンスも上手いし。あとは全国放送のレギュラー持てればすぐに知名度もあがると思う。

    +9

    -11

  • 2535. 匿名 2017/03/19(日) 18:27:13 

    >>2518
    永瀬の場合演技力が未知数だからいきなり使うのが怖いってのもあるかもしれない
    深夜にやっていた放送枠でお試しでドラマ出演させて貰えてれば良かったよね
    いきなり映画のヒロインの相手役とかで使って大コケしたら大変だし、慎重になってるのかも

    +9

    -2

  • 2536. 匿名 2017/03/19(日) 18:31:31 

    Jrからデビューよりカツーン復活のほうが早そうな気がする

    +9

    -0

  • 2537. 匿名 2017/03/19(日) 18:33:41 

    山田くんといえば去年のアカデミー賞で入場のとき頑張って背伸びしてて思わず笑ったの覚えてる
    隣が山崎賢人ってのもあったんだろうけどw
    背伸びしても身長差結構あって可愛かった
    身長が本当に残念だよね

    +29

    -3

  • 2538. 匿名 2017/03/19(日) 18:33:54 

    大運動会が終わったあとどう動くかね

    +9

    -0

  • 2539. 匿名 2017/03/19(日) 18:35:17 

    >>2535
    いや永瀬ってドラマ経験あったのでは?

    +9

    -1

  • 2540. 匿名 2017/03/19(日) 18:37:51 

    森蘭丸?あと一応忍ジャニで演技やったね。

    +15

    -0

  • 2541. 匿名 2017/03/19(日) 18:40:36 

    スルーされるエビ

    +7

    -0

  • 2542. 匿名 2017/03/19(日) 18:41:49 

    そういやABCZもいたな
    ここまで空気のエビが1番やばいね

    +9

    -1

  • 2543. 匿名 2017/03/19(日) 18:43:19 

    これからある大きめの発表といったら24時間テレビかな

    +5

    -1

  • 2544. 匿名 2017/03/19(日) 18:47:15 

    >>2531
    ミスチルの記録破った!みたいなの聞いたことあった!これなんだ!これはキレるね、、、
    AKBグループがオリコンランキングをダメにしたとか聞くけど、ミスチルの記録を破ったSexy zoneもなかなかの罪だね。嵐でもキレられるだろうけど、まだ嵐は強いよねともなるけど、これはヒドい。
    ジャニーズが嫌われることやめて欲しい。

    +23

    -0

  • 2545. 匿名 2017/03/19(日) 18:47:31 

    キスマイの話題も出ない

    +6

    -0

  • 2546. 匿名 2017/03/19(日) 18:50:19 

    >>2544
    EXILE一族とかもMカ商法が結構ひどくて、今はMカ売り上げ枚数に入らなくなったから
    ここまでひどいのはもうやらないと思うよ。

    +10

    -1

  • 2547. 匿名 2017/03/19(日) 18:52:39 

    ジャニ的にはどうか知らないけど
    個人的に若手というと年齢のイメージだからキスマイとかは若手と思えない

    +7

    -0

  • 2548. 匿名 2017/03/19(日) 18:53:31 

    >>2543
    メインパーソナリティ kinkiとJUMPと予想してる。
    kinkiの抱き合わせがセクゾになったら、事務所がセクゾ推しを始めたって感じだけどたぶんJUMPだと思う。
    あとは、上田ランナーからのカツーン復活とか。ないと思うけど。

    +4

    -1

  • 2549. 匿名 2017/03/19(日) 18:54:48 

    >>2547
    うん。キスマイは安定期って感じ。

    +0

    -1

  • 2550. 匿名 2017/03/19(日) 18:58:42 

    キスマイより上(年齢的に)のグループは安定させる時期に入るのかな。まあそうしないとジャニーズ代謝悪くなるよね。

    +5

    -1

  • 2551. 匿名 2017/03/19(日) 19:01:05 

    >>2550
    キスマイはある程度知名度上がったしね
    やっぱりごり押し対象の可能性があるのはJUMP WEST セクゾの3グループじゃないかな。
    エビは察してw

    +14

    -2

  • 2552. 匿名 2017/03/19(日) 19:01:39 

    安定はしていないと思うけどね
    カレンダーではJUMPに水をあけられ下からウエストが迫って来てる

    +16

    -0

  • 2553. 匿名 2017/03/19(日) 19:03:08 

    >>2552
    安定期っていうか、ごり押し期が終わったってかんじか。

    +15

    -0

  • 2554. 匿名 2017/03/19(日) 19:04:16 

    >>2541
    >>2542
    スルーでいいよ。こんな悪口だらけのトピに出されたくないし、あなた達も別にえびに興味ないでしょ?

    +7

    -5

  • 2555. 匿名 2017/03/19(日) 19:06:06 

    JUMPとキスマイ
    ウエストとセクゾン
    だと思う
    しかもJUMPウエストが後から追いついて抜きそうな勢い

    +8

    -2

  • 2556. 匿名 2017/03/19(日) 19:07:16 

    Jr.祭りに誰かゲストくるかな?

    +1

    -1

  • 2557. 匿名 2017/03/19(日) 19:08:05 

    >>2556
    誰かきて欲しい人いる?

    +2

    -1

  • 2558. 匿名 2017/03/19(日) 19:10:08 

    ウエストブサイク

    +4

    -4

  • 2559. 匿名 2017/03/19(日) 19:10:35 

    キスマイもエビもブサイク

    +4

    -2

  • 2560. 匿名 2017/03/19(日) 19:13:36 

    ブサイクブサイク言われすぎて慣れたわ

    +17

    -0

  • 2561. 匿名 2017/03/19(日) 19:16:21 

    キスマイ・えび・WESTはブサイクの集りでOKですか?

    +5

    -11

  • 2562. 匿名 2017/03/19(日) 19:17:52 

    >>2561
    ジャニーズみんなぶさいく

    +3

    -4

  • 2563. 匿名 2017/03/19(日) 19:18:11 

    ブサイクしかいないグループ
    イケメンが1人もいないグループ
    パッとしないグループ
    エビキスWEST叩かれる時の定番言葉w
    もう何回言われたことか

    +25

    -0

  • 2564. 匿名 2017/03/19(日) 19:19:01 

    マンネリ化してたけど一般人も企画に入ってたり、司会やら色々あったいいともの方が今の若手にはいる番組だったのかなと思う
    ヒルナンデスも坂上さんも好きだけどね、いいともでトークや進行力鍛えられた芸能人たくさんいるから

    +0

    -0

  • 2565. 匿名 2017/03/19(日) 19:19:14 

    みんな速水もこみちの前にひれふしてw最強だから

    +0

    -1

  • 2566. 匿名 2017/03/19(日) 19:19:36 

    ブサイクとか今さら論過ぎる

    +4

    -0

  • 2567. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:39 

    最近ブスブス言われすぎるから挽回の意味でもKINGあたりデビューしてほしいわ。

    +25

    -2

  • 2568. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:42 

    いろんなタイプのグループがあってやっぱりジャニーズいいな

    +7

    -0

  • 2569. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:50 

    急にへんな荒らしがきてびびった

    +3

    -0

  • 2570. 匿名 2017/03/19(日) 19:22:44 

    >>2567
    キングはしばらくJrでがんばってください

    +6

    -12

  • 2571. 匿名 2017/03/19(日) 19:24:35 

    WESTデビューして3年だし、セクゾに続きキスマイもいつか抜くと思う。キスマイは好きだけど魅力を出し尽くした。すごい売れたけど、もう伸びしろがほぼない。キタミツは太るし。
    キスマイも顔で売れたグループじゃないし。WESTもパフォーマンスとバラエティで売れるかもね。

    +9

    -9

  • 2572. 匿名 2017/03/19(日) 19:24:44 

    なんだアンチか?

    +2

    -1

  • 2573. 匿名 2017/03/19(日) 19:24:45 

    いわゆる年寄り系のまったりG担当だけれどさw、若いGのキラキラ感がめっちゃ好きだなー
    自担とからんで、若いエキスを注入して笑わせて欲しいなぁと思うぐらい今の子たちもノリがいい
    ホントのところ、事務所の今までの経営方針から見て、若いデビュー組の渋滞が解消すれば、jr.くんたちにもチャンスがあるのになぁと思うよ
    デビュー組も連ドラでガーーッと人気が出て、jr.にバーターさせてあげられるぐらい伸びるといいなぁ
    事務所担みたいな意見になっちゃったけれど、いい子たちが埋もれているのは残念だわ

    +9

    -0

  • 2574. 匿名 2017/03/19(日) 19:24:49 

    Jr.の次のデビューは2019年を予定しています。
    それまでみなさん選ばれるように頑張ってください。

    +2

    -12

  • 2575. 匿名 2017/03/19(日) 19:26:01 

    未来人きたぞ笑

    +9

    -0

  • 2576. 匿名 2017/03/19(日) 19:26:36 

    すごい
    色々聞きたいwww

    +6

    -0

  • 2577. 匿名 2017/03/19(日) 19:27:55 

    >>2574
    何人で最年長と最年長の年齢教えて

    +4

    -0

  • 2578. 匿名 2017/03/19(日) 19:28:29 

    >>2571
    キスマイは越せないと思うよ。ていうかウエストファンって結構図々しいのねww

    +10

    -5

  • 2579. 匿名 2017/03/19(日) 19:28:34 

    グループ名どんなの?

    +4

    -0

  • 2580. 匿名 2017/03/19(日) 19:32:19 

    やたらWEST推しの人いるけど、関西ノリは好みが別れるグループだから難しいと思うよ。
    やっぱり関ジャニ路線になるのは目に見えてる。
    セクゾのがヲタにはウケる。

    +13

    -6

  • 2581. 匿名 2017/03/19(日) 19:33:31 

    >>2570
    なんで?

    +0

    -0

  • 2582. 匿名 2017/03/19(日) 19:34:29 

    >>2581
    ジャニーズこれ以上増やすな by一般人

    +2

    -9

  • 2583. 匿名 2017/03/19(日) 19:35:47 

    永瀬って中川大志と同い年だっけ?
    友達役で良いから使って欲しいな

    +8

    -1

  • 2584. 匿名 2017/03/19(日) 19:36:10 

    west関ジャニの二番煎じとか言われるよね。
    仕方ない部分もあるけどちょっと悔しい。

    +10

    -2

  • 2585. 匿名 2017/03/19(日) 19:36:10 

    悪いけどwestはそこまでいかないでしょ。
    絶対的エースって存在もいないし、ガルちゃんだけで騒いでる感じ。

    +13

    -4

  • 2586. 匿名 2017/03/19(日) 19:36:33 

    Jr.祭最終日にデビューかと思ったけどキンプリで連載始まるからないわと気づいた

    +7

    -2

  • 2587. 匿名 2017/03/19(日) 19:37:23 

    >>2583
    キモイのいらない

    +1

    -2

  • 2588. 匿名 2017/03/19(日) 19:37:37 

    WESTはむしろガルちゃんで超嫌われてない?好かれてるのはセクゾでしょ。売り上げは逆だけど。

    +10

    -3

  • 2589. 匿名 2017/03/19(日) 19:38:34 

    最近やたらWEST推すガル民。
    バイトがファンなのかと思える(笑)

    +10

    -6

  • 2590. 匿名 2017/03/19(日) 19:39:01 

    若い子をデビューさせないと数年後には中年ジャニだらけになるんじゃないかな
    かと言って中高生のジャニだと一般人は食いつかん
    難しいね

    +8

    -0

  • 2591. 匿名 2017/03/19(日) 19:39:38 

    >>2580
    関ジャニは、ジャニーズ中で嵐についで2番目の売り上げですけど。

    +9

    -0

  • 2592. 匿名 2017/03/19(日) 19:39:51 

    >>2588
    セクゾおばちゃんに人気があるってことだねwもっとCD買ってあげればいいのに。

    +2

    -0

  • 2593. 匿名 2017/03/19(日) 19:40:42 

    6人だから少なくとも8月いっぱいまでは何も無いってことか、、他のGがデビューするってこともあんま考えられないし。

    +1

    -2

  • 2594. 匿名 2017/03/19(日) 19:41:21 

    売上げ売上げってしつこいね~
    WESTヲタも数字にこだわる派なんだねww

    +5

    -8

  • 2595. 匿名 2017/03/19(日) 19:41:43 

    クリエ出ないしサマステでどうなるか

    +3

    -0

  • 2596. 匿名 2017/03/19(日) 19:42:25 

    永瀬は演技がね。見た目は凄く良いのに残念

    +4

    -0

  • 2597. 匿名 2017/03/19(日) 19:43:00 

    >>2590
    セクゾが16歳~23歳だからデビューするとしたらもう少し下の年代じゃない?
    そうなるともう少し先のデビューでもいい気がする
    セクゾが早すぎてショタイメージがまだあって苦戦してる気がするから、やっぱりデビューは高校生以上がいいと思う

    +3

    -1

  • 2598. 匿名 2017/03/19(日) 19:43:22 

    >>2591
    だからでしょ。よくても2番手って事。

    +4

    -1

  • 2599. 匿名 2017/03/19(日) 19:43:34 

    勝利と永瀬ってどっちが演技うまい?

    +1

    -0

  • 2600. 匿名 2017/03/19(日) 19:43:34 

    セクゾはお子ちゃま感がどうしても抜けない
    めっちゃキレッキレのダンスナンバーとかあると印象変わるかもね

    +16

    -0

  • 2601. 匿名 2017/03/19(日) 19:44:19 

    関ジャニとWESTは違うと思うよ。エイトは結構クセが強いと思う。 コテコテの関西弁で、身内で盛り上がるのが魅力であり、弱点なんだよね。コミュニケーションとるのが苦手なメンバーが多いというか。
    WESTはトークもクリーンな関西弁で、みんな良い意味で依存しすぎてないと思う。どちらも好きだけど、エイトはバンド、ウエストは歌って踊るって区別化もできてる。

    +28

    -3

  • 2602. 匿名 2017/03/19(日) 19:46:05 

    もこみちは背が高すぎて顔が小さすぎて逆に使いづらそうに見えるな
    オリーブオイル使いとして活躍しててよかったね

    +5

    -0

  • 2603. 匿名 2017/03/19(日) 19:46:46 

    >>2586
    いわちから始まるから6か月間はデビューなしってことじゃない?

    +1

    -1

  • 2604. 匿名 2017/03/19(日) 19:46:57 

    セクゾは風磨の歌い方何とかしてほしい笑
    あれ印象悪いと思う、昔はニコニコしてたのにね。

    +23

    -0

  • 2605. 匿名 2017/03/19(日) 19:47:22 

    アイドルなら売り上げは大事だよ
    TVで活躍してるベテラングループでもないんだから。

    KINGの写真集もけっこう売れたよね。

    +26

    -1

  • 2606. 匿名 2017/03/19(日) 19:48:13 

    そうなると9月までデビューなし
    サマステ終わってるw

    +8

    -0

  • 2607. 匿名 2017/03/19(日) 19:48:22 

    >>2594
    つか嵐ヲタの影響だよね。JUMPヲタもどんどん似てきてるよ。 JUMPの場合は嵐から降りた人とか掛け持ち多いからわかるけど、WESTもそうだったとはね。

    +8

    -6

  • 2608. 匿名 2017/03/19(日) 19:48:31 

    >>2604
    今、赤西の霊がとりついてるから・・・・

    +19

    -0

  • 2609. 匿名 2017/03/19(日) 19:50:33 

    関ジャニとWESTは年齢差あるし、同じ関西系統でも別にいいじゃん。

    +18

    -0

  • 2610. 匿名 2017/03/19(日) 19:51:25 

    >>2601
    端から見たら同じだよ。ヲタだけ。

    +5

    -2

  • 2611. 匿名 2017/03/19(日) 19:51:45 

    9月までないとして夏頃にドラマ仕事入るかでデビューわかるのかな

    +4

    -0

  • 2612. 匿名 2017/03/19(日) 19:53:32 

    >>2606
    Jr.担の中ではそろそろデビュー組が決まるって言う何かそういう空気があるの?

    +3

    -0

  • 2613. 匿名 2017/03/19(日) 19:54:54 

    >>2612
    根拠のない希望

    +7

    -0

  • 2614. 匿名 2017/03/19(日) 19:55:03 

    【嵐・櫻井交際中】女子アナ・小川彩佳 「殺害予告」に警察当局が捜査?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース
    【嵐・櫻井交際中】女子アナ・小川彩佳 「殺害予告」に警察当局が捜査?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースgossipnews.website

    【嵐・櫻井交際中】女子アナ・小川彩佳 「殺害予告」に警察当局が捜査?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆるエンタメ系...

    +0

    -1

  • 2615. 匿名 2017/03/19(日) 19:56:27 

    でもMyojoが連載するだけだからデビューが関係するかは正直分からないよね。あの事務所はホントに予測不能だから。

    +10

    -0

  • 2616. 匿名 2017/03/19(日) 19:56:32 

    >>2607
    セクゾファン?
    むしろセクゾだけじゃないw気にしない!って言ってるの

    もしセクゾの新曲が初週20万!好調!とかなっても喜ばないの?w
    数字に出る結果も1つの確実な指数だよ。

    +15

    -0

  • 2617. 匿名 2017/03/19(日) 19:57:03 

    そろそろKINGがデビューするかもってフラグ立ってたよね。ドル誌以外の表紙飾ったり、Mステ出たり。

    +7

    -1

  • 2618. 匿名 2017/03/19(日) 19:57:54 

    Jr.祭があるのと、クリエにデビュー有力候補のキンプリ、すとんず(こっちは週刊誌で干された?)が出ない、キングがライバルにデビュー組の先輩をあげたり、デビューしたい的なことを言ってる変化から、今年はあるんじゃないかと少し期待されてる感じかな~

    +18

    -0

  • 2619. 匿名 2017/03/19(日) 19:58:31 

    >>2612
    大体デビュー組は真ん中が20前後でデビューするからじゃない

    +5

    -0

  • 2620. 匿名 2017/03/19(日) 19:59:47 

    キンプリとストがクリエ出ないのは単なる卒業?

    +4

    -0

  • 2621. 匿名 2017/03/19(日) 20:00:01 

    別に嵐ヲタが売り上げにしつこいイメージないわ
    売り上げにしつこいのはジャニアンチでしょ

    +10

    -2

  • 2622. 匿名 2017/03/19(日) 20:00:03 

    しょうがないよ、最近westのファンクラブ入る人増えてるんだから
    新規かな?westをやたら持ち上げるの
    やめてほしい、がるちゃんでフルボッコされるから

    +16

    -1

  • 2623. 匿名 2017/03/19(日) 20:00:46 

    >>2615
    今までデビューして連載が変更されたことってあったの?

    +1

    -0

  • 2624. 匿名 2017/03/19(日) 20:00:59 

    セクゾって一年前から聞かされてたんだよね、デビューのこと

    +2

    -0

  • 2625. 匿名 2017/03/19(日) 20:02:46 

    >>2624
    会見15分前に聞かされたって読んだ気がする

    +4

    -0

  • 2626. 匿名 2017/03/19(日) 20:04:08 

    >>2623
    ごめんそこまでは知らないんだけど、そういうことも無くはないかな〜って。

    +1

    -0

  • 2627. 匿名 2017/03/19(日) 20:05:05 

    Love-tuneは押されてるよね
    バラエティにCMにラジオに外部舞台にいろんな仕事がメンバーに振り分けられてる

    でもキングは何故か雑誌の表紙ばかりなんだよねー
    ジャニーさんが一般人に見て見て〜って自慢したいだけにしか思えない(笑)

    +9

    -0

  • 2628. 匿名 2017/03/19(日) 20:05:41 

    ジャニーズJr.新連載だからキンプリではないよ
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +17

    -0

  • 2629. 匿名 2017/03/19(日) 20:06:05 

    実力派バンドとかアーティストが、今の時代は売り上げやランキングじゃない!!良いもの作ってると自信持とう。とかならカッコいいけど

    ジャニーズのアイドルグループが、売り上げじゃない!数字じゃない!とか言ってるのダサいわw

    +8

    -1

  • 2630. 匿名 2017/03/19(日) 20:06:51 

    >>2625
    誰かしら早めに聞いていた人いるんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 2631. 匿名 2017/03/19(日) 20:08:21 

    ジャニーズJr.SOS(意味深)

    +9

    -1

  • 2632. 匿名 2017/03/19(日) 20:10:26 

    >>2628
    早とちりすまん!
    キンプリ表紙ならとりあえずJr.祭ではデビューなしかな

    +2

    -2

  • 2633. 匿名 2017/03/19(日) 20:10:54 

    >>2628
    ほんとだ
    じゃあ岩橋の後がずっとキンプリメンバーとは限らないわけか

    +4

    -0

  • 2634. 匿名 2017/03/19(日) 20:12:16 

    >>2630
    リーダーの健人くんがしらなかったってコメントしてるから、陰でどうかはわからないけど
    公的には当日までみんな知らなかったってことにはなってるんじゃない?

    ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー - So Clever.
    ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー - So Clever.d.hatena.ne.jp

    ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー - So Clever.      ようこそゲストさん ブログトップ記事一覧ログイン無料ブログ開設So Clever.<Myojo 11月号 | 聡くんがデビューしました。>2011-09-29■ジャニーズ新...

    +3

    -0

  • 2635. 匿名 2017/03/19(日) 20:13:01 

    デビュー日って、シングル発売する日じゃないの?
    結成したらもうJr.としては出れないの?

    +4

    -0

  • 2636. 匿名 2017/03/19(日) 20:13:05 

    慈善事業じゃないんだから売り上げに拘るのは当たり前だよ

    +15

    -0

  • 2637. 匿名 2017/03/19(日) 20:13:10 

    >>2629
    まあバンドやアーティストはそっちはそっちで頑張って。

    +1

    -0

  • 2638. 匿名 2017/03/19(日) 20:15:09 

    Jr.大賞の順位の順番なのかな

    +7

    -0

  • 2639. 匿名 2017/03/19(日) 20:16:37 

    真剣な話、プリンスのデビューはあると思う?

    +7

    -1

  • 2640. 匿名 2017/03/19(日) 20:16:37 

    >>2636
    セクゾファンだけど売り上げ気にするの当たり前だと思う。

    +19

    -0

  • 2641. 匿名 2017/03/19(日) 20:17:03 

    今までの隙間デビュー発表って大体予想付いてたの?
    それとも思いがけない形でのデビューだったのかな

    +1

    -0

  • 2642. 匿名 2017/03/19(日) 20:19:58 

    ジャニーズが24時間の司会ってだけでも嫌がられるのに抱き合わせだと余計に嫌がられるよね

    +5

    -1

  • 2643. 匿名 2017/03/19(日) 20:22:16 

    いろいろ問題おこすと面倒だから成人してからのデビューにしそうだけどね

    +11

    -0

  • 2644. 匿名 2017/03/19(日) 20:25:31 

    隙間デビューはだいたい予想通り

    +3

    -0

  • 2645. 匿名 2017/03/19(日) 20:26:25 

    >>2643
    どっかそんなグループもあった気がする

    +4

    -0

  • 2646. 匿名 2017/03/19(日) 20:34:30 

    westはまずはNEWSの売り上げを追い越そう
    キスマイ関ジャニの話をするのはその後だ

    +10

    -2

  • 2647. 匿名 2017/03/19(日) 20:42:38 

    ばばあと言われるG担(もはや事務所担だけれどw)若くて頑張っている子たちは、めっちゃ応援したくなるよなあ。
    言いたいことはいろいろある。
    だがね、何十年もジャニオタしていてわかるの
    確信は売り上げ
    それこそ正義なの

    +21

    -1

  • 2648. 匿名 2017/03/19(日) 20:53:58 

    NEWS、EMMAは売れた方みたいだけど、4人になってからのはWESTとほぼ変わらなくない。NEWSなら今年中に売り上げは追い越すだろうな。キスマイはまだまだ強いけど。

    +18

    -1

  • 2649. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:37 

    ジャニーズがよくデビューをさっき教えられたって言うけどさすがに嘘だよね?!
    契約とかあるだろうし未成年なら親の了承とらないと…あ、親だけ事前に聞いてるケースならあり得るかな?

    +14

    -0

  • 2650. 匿名 2017/03/19(日) 20:56:53 

    大賞順で次れんれん来たらサマステではないのかな

    +2

    -0

  • 2651. 匿名 2017/03/19(日) 20:57:12 

    >>2649
    嵐も直前に教えられた系だけど全員未成年だったから
    親だけ知らせたパターンありかもね。

    +1

    -0

  • 2652. 匿名 2017/03/19(日) 21:02:45 

    大賞順位なら結局5ヶ月続くw

    +4

    -0

  • 2653. 匿名 2017/03/19(日) 21:03:36 

    隙間は、あーデビューするだろうなーとずっと思ってるから予想通りではあるけど、時期は予想つかないから突然くる感じ

    +6

    -0

  • 2654. 匿名 2017/03/19(日) 21:04:39 

    >>2653
    WESTのデビューはどんな兆候があったの?

    +3

    -0

  • 2655. 匿名 2017/03/19(日) 21:05:38 

    >>2648
    NEWSは大体15万前後で安定してるね
    WESTが前のが12.2だから追い越すには3万は増やさないといけない

    +8

    -0

  • 2656. 匿名 2017/03/19(日) 21:05:58 

    セクゾってアクロやる人いる?

    +2

    -7

  • 2657. 匿名 2017/03/19(日) 21:11:34 

    分かる。分かる。
    松島君は鼻の下が長い(*˘︶˘*).。.:*♡

    +6

    -0

  • 2658. 匿名 2017/03/19(日) 21:13:10 

    >>2443
    逆にたった5周年であんなに推してるの初めて見た
    エビの5周年も頑張ってるしポニキャが必死なだけ、ああいう周年の推しはレコード会社だからね
    キスマイはavexだから推し方違う

    +9

    -0

  • 2659. 匿名 2017/03/19(日) 21:14:26 

    玉森はある意味逸材
    私服で100万円のコート着こなしてる(笑)((笑))
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +18

    -4

  • 2660. 匿名 2017/03/19(日) 21:15:57 

    >>2659
    私服でこれきてんの?
    すっごい逸材じゃん

    +17

    -1

  • 2661. 匿名 2017/03/19(日) 21:17:32 

    セクゾは松島がバク転出来るけど、バク転だけだしあんま綺麗ではない

    +11

    -2

  • 2662. 匿名 2017/03/19(日) 21:18:46 

    >>2659
    本人画像はないの?

    +2

    -0

  • 2663. 匿名 2017/03/19(日) 21:19:19 

    トピが最後の方になるとwestヲタがセクゾ叩きまくってた本性いつも表すよね
    まえやたら風磨が叩かれてたトピも中島担とwest担が最終的に自分で誰担かわかる書き込みしてさ

    +6

    -8

  • 2664. 匿名 2017/03/19(日) 21:20:34 

    玉森のコート、これだね
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +24

    -3

  • 2665. 匿名 2017/03/19(日) 21:20:55 

    >>2663
    どうした?w

    +8

    -1

  • 2666. 匿名 2017/03/19(日) 21:22:21 

    セクゾもWESTも叩かれまくってるよ
    お互い様です
    あと決めつけやめようね

    +11

    -3

  • 2667. 匿名 2017/03/19(日) 21:22:37 

    >>2664
    玉ちゃん逸材感半端ないねwいいわ

    +18

    -4

  • 2668. 匿名 2017/03/19(日) 21:23:12 

    >>2597
    ジャニ同じ世代2グループ以上はいるよ
    TOKIOv6キンキ、嵐関ジャニ滝翼、NEWSKAT-TUNキスマイエビ、JUMP、セクゾって感じ
    こうしてみるとやっぱ若手少なすぎるからもう一ついた方がいいと思う

    +9

    -0

  • 2669. 匿名 2017/03/19(日) 21:24:12 

    ひゃ、百万!
    なんかキスマイは全体的に私服尖ってるよね
    キャラとは違う
    WESTは今時で
    嵐は予備校生みたいな普通さw

    +28

    -0

  • 2670. 匿名 2017/03/19(日) 21:26:18 

    嵐は予備校生みたいな服でも多分コートや時計とかは高い…と思う…

    +17

    -1

  • 2671. 匿名 2017/03/19(日) 21:27:43 

    >>2670
    相葉くんや松潤はオシャレな気はするけど、嵐は全体的に素朴な気がする

    +13

    -1

  • 2672. 匿名 2017/03/19(日) 21:29:06 

    WESTはリア充感1番あるな
    曲もギラギラしたの似合う

    +13

    -4

  • 2673. 匿名 2017/03/19(日) 21:29:12 

    v6とかは計画的にメンバー選抜決めてたよね
    セクゾはやっぱ勝利の入所で色々計画変わってそうだ

    +5

    -0

  • 2674. 匿名 2017/03/19(日) 21:30:01 

    相葉くん私服のライダース70万とか書かれてた画像見た

    +16

    -0

  • 2675. 匿名 2017/03/19(日) 21:30:26 

    >>2671
    昔番組で私服コーデ披露してたとき、みんなダサかった気がする。
    松潤とか地味ではないダサさだったような。。。うろ覚え

    +7

    -0

  • 2676. 匿名 2017/03/19(日) 21:30:46 

    westは一昔前の関西ノリ
    ちょっと古臭い

    +7

    -6

  • 2677. 匿名 2017/03/19(日) 21:31:48 

    今日1日の荒れ具合どうなってんの…

    +3

    -0

  • 2678. 匿名 2017/03/19(日) 21:35:48 

    性悪大集合

    +6

    -0

  • 2679. 匿名 2017/03/19(日) 21:36:35 

    各グループ人のアンチが出入り

    +5

    -0

  • 2680. 匿名 2017/03/19(日) 21:39:05 

    増田の私服のこれ正面からのショットも見たかった
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +21

    -1

  • 2681. 匿名 2017/03/19(日) 21:39:48 

    >>2680
    黒いかぼちゃになりたいの?
    いい歳してこう言うのはマジで無理だわ

    +23

    -0

  • 2682. 匿名 2017/03/19(日) 21:41:50 

    >>2680
    玉ちゃんのコートにはまだ勝てないわw

    +11

    -0

  • 2683. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:02 

    ごめん。相葉ちゃんはださくなかった
    ジャニーズ、私服オシャレ選手権開催
    ジャニーズ、私服オシャレ選手権開催girlschannel.net

    ジャニーズ、私服オシャレ選手権開催ジャニで私服オシャレな人教えて下さい! 密着とか特典映像とか雑誌の私服企画、収録に参加とか遭遇とか 出待ちとかじゃないとなかなか見れないジャニの私服。 誰がオシャレなのか教えて下さい! UTAGEで練習風景映るとき、舞...

    +15

    -1

  • 2684. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:03 

    まっすーをオシャレと思ったことがない

    +18

    -2

  • 2685. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:48 

    >>2668
    こうやって見ると、嵐に惜しくも選抜に入れなかった滝翼関ジャニ後に無事デビュー、NEWSに惜しくも先越されたKAT-TUN後に無事デビュー、って感じだったのにJUMPの後はNYCで迷走するわセクゾの後はNEWS世代のエビが選ばれるわごちゃごちゃだな

    +19

    -0

  • 2686. 匿名 2017/03/19(日) 21:46:27 

    >>2674
    そのバカ高いやつはベストジーニストの授賞式だからだと思う
    嵐で高い服着てるのは松潤のイメージ

    +12

    -0

  • 2687. 匿名 2017/03/19(日) 21:47:50 

    玉ちゃんそのコートいつも着てるイメージだし、高くてもお気に入りでずっと着てるならいいと思う

    +8

    -2

  • 2688. 匿名 2017/03/19(日) 21:50:00 

    ジュニアだけでもネットでSNS解禁すればいいのに
    若い子の知名度人気アップするには雑誌テレビはもう無理だよね

    +3

    -4

  • 2689. 匿名 2017/03/19(日) 21:50:26 

    >>2658
    ポニキャは売れてない頃の嵐の契約きった過去があるから利益を取り返そうとしてるんじゃない?

    +9

    -0

  • 2690. 匿名 2017/03/19(日) 21:52:58 

    若手俳優っていうけど、福士や山崎ってもう過去の人っぽい感じになってない?今は菅田が人気でしょ。身長や見た目は確かに大事だけど、演技力がないとやっぱりすぐに飽きられるよ。

    +11

    -3

  • 2691. 匿名 2017/03/19(日) 21:55:11 

    >>2688
    そしたら堂々と48と繋がりまくる輩も出てきそう

    +6

    -1

  • 2692. 匿名 2017/03/19(日) 21:56:02 

    24時間JUMP有力だけど、さすがに今回は単独だと思うよ。抱き合わせはないと思う。
    JUMPがやるんだとしたら、スク革やヒルナンデスの面々が一緒にやって、ランナーあたりに相葉くんとかありえそう。

    +17

    -1

  • 2693. 匿名 2017/03/19(日) 21:57:12 

    >>2689
    またいろいろ言われるの嫌だから、えび担の私が先に言うわ。
    えびには利益出すの無理だよ。

    +5

    -0

  • 2694. 匿名 2017/03/19(日) 21:57:44 

    キンプリは普通に考えて、
    デビューはまだ無理でしょ!
    ビーアイみたいに解体されるに決まってる。

    +6

    -10

  • 2695. 匿名 2017/03/19(日) 21:57:47 

    SNS始めたら絶対失言しまくるからやらせなくて正解

    +15

    -0

  • 2696. 匿名 2017/03/19(日) 21:57:59 

    福士蒼汰は今日は会社休みますがピーク
    山崎と菅田のツートップ推されってイメージ

    +21

    -0

  • 2697. 匿名 2017/03/19(日) 21:59:12 

    ジャニアイで北斗の体に惚れてしまいました…

    +5

    -0

  • 2698. 匿名 2017/03/19(日) 21:59:32 

    >>2692
    相葉酷使しすぎww

    +10

    -0

  • 2699. 匿名 2017/03/19(日) 22:00:19 

    山崎賢人と福士蒼汰は消えるだろうね
    演技も上手くないし

    +16

    -3

  • 2700. 匿名 2017/03/19(日) 22:00:28 

    +7

    -0

  • 2701. 匿名 2017/03/19(日) 22:00:31 

    キンキなんかとやったら叩かれまくるの目に見えてるからJUMPだけでいい
    おばさんが若い人叩きまくるのムカつく

    +19

    -0

  • 2702. 匿名 2017/03/19(日) 22:01:30 

    JUMPあるかなー
    27時間でさんざんだったから無理では

    +4

    -10

  • 2703. 匿名 2017/03/19(日) 22:01:34 

    >>2692
    相葉くんの仕事量でランナーやらせたら相葉くん死んじゃうよ…

    +20

    -0

  • 2704. 匿名 2017/03/19(日) 22:02:03 

    27時間フジ
    24時間日テレ

    +6

    -0

  • 2705. 匿名 2017/03/19(日) 22:02:10 

    SNS解禁はやだな。スタッフアカならまだいいかな。でもフォロワー数の戦いが始まるね、、、フォロワー買ってる!って話になりそうw

    YOUTUBEでPVショートバージョン公開はして欲しい。

    +21

    -0

  • 2706. 匿名 2017/03/19(日) 22:02:10 

    >>2692
    20周年kinkiのほうが可能性強い気がするから
    JUMP単独はない気がする

    +3

    -8

  • 2707. 匿名 2017/03/19(日) 22:03:17 

    24時間は27時間と違ってバラエティじゃないんだから逆に盛り上げたり面白いこと言うの苦手なJUMPに合ってるでしょ

    +23

    -0

  • 2708. 匿名 2017/03/19(日) 22:03:24 

    JUMPは去年の27時間で評価が良かったら確定だったかもしれないけど
    あれJUMPの評価が最悪だったからどうなるかな?

    +1

    -8

  • 2709. 匿名 2017/03/19(日) 22:03:54 

    >>2706
    アラフォー二人でロケとかいっぱいやるのは無理がある

    +17

    -0

  • 2710. 匿名 2017/03/19(日) 22:04:41 

    >>2705
    どこよりもネットに奥手なジャニーズがSNSなんか解禁するわけないじゃん
    本当はむやみに写真すらとるなと言われているはずだよ。

    youtubePVはアップしたほうが絶対いいと思う

    +9

    -0

  • 2711. 匿名 2017/03/19(日) 22:04:58 

    何で27時間がダメだったら24時間ダメなの?
    フジでの結果見て日テレは判断するの?

    +22

    -0

  • 2712. 匿名 2017/03/19(日) 22:05:57 

    キンキが妥当とか言っときながら本当はwestにやってほしいんでしょ笑

    +3

    -6

  • 2713. 匿名 2017/03/19(日) 22:06:39 

    >>2709
    そうなの。だからJUMPが抱き合わせかなと。
    kinkiはセクゾのほうがあいそうなんだけど、JUMP10周年だからJUMPのほうが可能性がかなり高いかなと思ったの。

    +6

    -2

  • 2714. 匿名 2017/03/19(日) 22:07:21 

    さっきからWESTアンチうざいよ
    どんだけ嫌いなんだよw

    +17

    -0

  • 2715. 匿名 2017/03/19(日) 22:07:30 

    >>2711
    競合番組はチェックするでしょ

    +1

    -3

  • 2716. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:17 

    24時間は、確実にお金落としてくれるファンがいるグループが良いでしょ。募金額大事にしてる番組だし。だからJUMPありえそうだし、KinKiもありえるけど、KinKiなら2人では大変だから、WESTあたりと組ませそう

    +21

    -1

  • 2717. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:28 

    JUMPは去年、業界関係者からの実力不足についての陰口を耳にして一時期かなり鬱モードなってたからね。
    もし今年選ばれたら決意が違うと思うけど、それでダメだったらもう本当に色々と終わりすぎる。

    +12

    -4

  • 2718. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:38 

    風磨はどうしても受け付けないけど風磨担は好き

    +3

    -3

  • 2719. 匿名 2017/03/19(日) 22:09:08 

    照史が舞台だから無理じゃない、west24時間テレビは

    +9

    -0

  • 2720. 匿名 2017/03/19(日) 22:09:29 

    >>2716
    WESTは桐山君が舞台っぽいからなさそうなの。

    +15

    -0

  • 2721. 匿名 2017/03/19(日) 22:09:29 

    >>2713
    いやキンキいらないよv6のあれをまた繰り返したいの?

    +3

    -0

  • 2722. 匿名 2017/03/19(日) 22:10:30 

    >>2711
    JUMPはV6との24時間テレビでもあんまり評価が良くなったし
    他局でもいまいちだったら日テレの評価は変わらなくない?
    27時間が上手く行ってたら変わったのかもとか思うかもしれないけどさ

    +3

    -8

  • 2723. 匿名 2017/03/19(日) 22:10:40 

    2グループもいらんわ
    それならもうTOKIOか嵐にしとけよ

    +5

    -3

  • 2724. 匿名 2017/03/19(日) 22:11:31 

    >>2721
    kinkiいらないというより、むしろkinkiありきのおまけJUMPなんだけど・・・
    JUMPはやったばっかりだから単独ではやらないでしょ

    +4

    -10

  • 2725. 匿名 2017/03/19(日) 22:11:43 

    >>2722
    いやだから何で24時間テレビの選考基準がバラエティの27時間なんだよ長い時間やってるだけでコンセプから何から全く違うだろ

    +13

    -0

  • 2726. 匿名 2017/03/19(日) 22:12:24 

    >>2718
    菊池も菊池オタもどっちも無理

    +6

    -2

  • 2727. 匿名 2017/03/19(日) 22:12:41 

    >>2724
    そう言う感覚はおばちゃんだけだよ

    +8

    -0

  • 2728. 匿名 2017/03/19(日) 22:14:04 

    デビュー3年目のwestは冷静に考えて無理だろおばさんwestを巻き込まないで
    それなら関ジャニが単独でやればいいじゃん一回しかしてないんだし

    +16

    -0

  • 2729. 匿名 2017/03/19(日) 22:14:14 

    ただ、JUMPは日テレっ子だよ。
    特に山田くんは、日テレのオキニだしね。
    日テレ60周年のとき、最初と最後の番組は金田一だったはず。
    他も日テレのドラマや番組に多く出てるし、他のグループよりは確率高いでしょ

    +23

    -1

  • 2730. 匿名 2017/03/19(日) 22:16:35 

    20周年とか言っときながらキンキテレビでお祝い露出してなくない?
    V6は色々露出してお祝いしてたけどさ

    +6

    -1

  • 2731. 匿名 2017/03/19(日) 22:16:52 

    V6いらなかったとかキンキいらないとか何かV6とキンキがJUMPのバーターかのように言ってるけどJUMPが単独だと不安だから付けられてるんだよ?

    +2

    -5

  • 2732. 匿名 2017/03/19(日) 22:17:13 

    前は3グループのトークあったけど
    JUMPの時だけ突っ込まれるメンバーへのフォロー周りができてなかったんだよね
    この2年でそれが改善できたとも思えないなあ

    +2

    -6

  • 2733. 匿名 2017/03/19(日) 22:17:31 

    普通に嵐だと思う
    24時間テレビ40周年だし

    +7

    -2

  • 2734. 匿名 2017/03/19(日) 22:20:43 

    >>2727
    いや別にファンとか関係なく一般的にキンキって好感度高いんだよ
    あと日テレとも密かにずっと続いてるし。

    +3

    -6

  • 2735. 匿名 2017/03/19(日) 22:20:57 

    消えるっていうけど来年公開の映画既に決まってるのよね山崎賢人も福士蒼汰も
    CMもいろいろやってる
    消えて欲しいの間違いじゃない?
    あそこまで人気出てブレイクしたらピーク過ぎて落ちることなあっても消えはしないんだよね2人とも事務所が強いし

    +5

    -3

  • 2736. 匿名 2017/03/19(日) 22:23:09 

    トークに関しては正直セクゾの方がまだ喋れる
    ふまけんの方が上手い位

    +3

    -8

  • 2737. 匿名 2017/03/19(日) 22:23:30 

    >>2733
    嵐かTOKIO単独はあると思う
    でも個人的にはキンキと予想してるけど。

    +7

    -0

  • 2738. 匿名 2017/03/19(日) 22:24:01 

    山崎賢人も福士蒼汰も消えはしないよ
    スタダと研音だぞ

    +8

    -2

  • 2739. 匿名 2017/03/19(日) 22:25:09 

    すーぐ一般からの好感度とか出してくるね…
    単によく知らない人の方が増えて来てるだけだよ…
    24時間テレビって高校生ダンスとかそう言うのもあるんだよ
    彼らはキンキと若いのどっちに会いたいんだろね

    +7

    -1

  • 2740. 匿名 2017/03/19(日) 22:26:31 

    キンキやるなら単独でやったらいいよ
    二人でロケ周り頑張れ〜

    +6

    -0

  • 2741. 匿名 2017/03/19(日) 22:26:32 

    >>2736
    セクゾ本当は24時間向いてると思うんだよね。もちろんセクゾ単独はないからキンキのおまけだけど。
    まだフレッシュだし、光一君健人気に入ってるし。
    健人やさしいし
    風麿子どもとからむと赤西が抜けていいお兄ちゃん風味になりそうだし
    勝利まじめだし
    そうまりも若くて元気だし

    +9

    -10

  • 2742. 匿名 2017/03/19(日) 22:26:38 

    嵐はファンも一般もお腹いっぱいだよね(笑)

    +9

    -1

  • 2743. 匿名 2017/03/19(日) 22:27:26 

    山崎賢人と福士蒼汰はジョジョBLEACH斉木楠雄勝ち取ってるんだから取り敢えず話題には欠けない

    +5

    -2

  • 2744. 匿名 2017/03/19(日) 22:28:11 

    セクゾは単純に年齢がね
    マリウスとか無理じゃんまだ早いよ

    +13

    -1

  • 2745. 匿名 2017/03/19(日) 22:28:23 

    >>2739
    24時間テレビって一般からの好感度が、いつも以上にめちゃくちゃ大切な番組なのよ
    高校生ダンス甲子園の出場者が会いたいかで決めるわけないでしょ(苦笑)

    +4

    -1

  • 2746. 匿名 2017/03/19(日) 22:29:03 

    福士蒼汰・今年公開の映画2本
    来年公開の映画3本
    山崎賢人・今年公開の映画4本
    来年公開の映画1本
    残念ながらそう簡単には消えないよ

    +10

    -3

  • 2747. 匿名 2017/03/19(日) 22:30:08 

    JUMPが単独でやれる力があればこんなに色んな予想は出なかっただろうね

    +4

    -5

  • 2748. 匿名 2017/03/19(日) 22:30:14 

    >>2744
    昔、夜だけ出ないメンバーがいるとかあったみたいだから大丈夫じゃないかと。
    セクゾどうせおまけだからマリウスくらいいなくてもいいでしょ

    +4

    -0

  • 2749. 匿名 2017/03/19(日) 22:30:56 

    昨日の佐江内氏でもキョンキョンに山崎賢人の方が好きだしとセリフで言わせてたからな
    福田監督ってのとゲストが菅田ってのもあるけど

    +0

    -0

  • 2750. 匿名 2017/03/19(日) 22:31:25 

    俳優が消えない消えないしつこいよ、ここはジャニトピだし一回言えばわかる

    +7

    -2

  • 2751. 匿名 2017/03/19(日) 22:31:30 

    >>2745
    一つの例として出してるだけなのに何で高校生ダンスがすべてって解釈なの
    おばさんって本当頭固いね
    世間はあなたが思ってるよりキンキにもJUMPにも興味ないから好感度なんて変わらないよ、世代による知名度の差はあるけどね

    +2

    -2

  • 2752. 匿名 2017/03/19(日) 22:32:43 

    逸材だと思う若手ジャニーズトピでキンキオタは何暴れてんの?

    +19

    -0

  • 2753. 匿名 2017/03/19(日) 22:33:13 

    もし今年KinkiとJUMPだったら、また抱き合わせかーって感じがすごい

    +12

    -0

  • 2754. 匿名 2017/03/19(日) 22:33:34 

    とりあえず、24時間の予想は別トピ立ててやって。

    +0

    -0

  • 2755. 匿名 2017/03/19(日) 22:34:21 

    +0

    -3

  • 2756. 匿名 2017/03/19(日) 22:34:48 

    JUMP今年は単独でもいいと思うけどな、単純に結果出したし、子供とかに優しそうだし
    40周年で嵐なら今年の初めから大々的にやってると思うんだよな、35周年確かそんな感じだったよね

    +24

    -0

  • 2757. 匿名 2017/03/19(日) 22:35:25 

    人気や知名度の問題なら去年のNEWSはどっちも無い
    日テレの看板番組なんだから色んな思惑が絡んできてる
    JUMPが違うと言われるのは今まで大型番組での評価の結果

    +2

    -6

  • 2758. 匿名 2017/03/19(日) 22:35:56 

    >>2751
    高校生ダンス例の一つにすらならないよ^^;
    大丈夫か?!

    +1

    -0

  • 2759. 匿名 2017/03/19(日) 22:36:14 

    俳優ヲタまだ監視してたのか

    +5

    -0

  • 2760. 匿名 2017/03/19(日) 22:37:47 

    スタダトピでも作れば~

    +6

    -0

  • 2761. 匿名 2017/03/19(日) 22:38:08 

    裕翔くんに関して、JUMPにいるのがマイナスって言ってる人いるけど、ジャニーズにいるからこそだよね。ジャニーズなのに俳優っぽいとか、またメンバーの山田くんが王道をいってる分、俳優として推してもらえるし、評価もされやすい。
    JUMPにいてこその裕翔くんだよ

    +35

    -0

  • 2762. 匿名 2017/03/19(日) 22:39:44 

    V6との抱き合わせ24時間テレビや27時間テレビであれだけ評判悪かったのに
    大切な番組40周年で単独いけると思えるJUMP担すげえ

    +4

    -12

  • 2763. 匿名 2017/03/19(日) 22:39:55 

    V6ってガルちゃんじゃ持ち上げられまくってるけど今メンバー全員出演の冠ないし当時は売上も5万枚くらいまで落ちてて、V6だってJUMPの力借りたい所あったと思う
    JUMPは勿論経験なさすぎるからベテランV6の力借りたかった
    二つはwinwinの関係だったよ
    でもキンキとJUMPが組むことの意味を感じない

    +28

    -1

  • 2764. 匿名 2017/03/19(日) 22:40:08 

    キンキヲタが暴れてるんじゃなくてとびっこが暴れてるんじゃないの?キンキいらないとか言ってるし

    +0

    -16

  • 2765. 匿名 2017/03/19(日) 22:41:43 

    ガヤガヤ言ってんのってアンチくらいだよ
    27時間はともかく24時間は毎年何となく見てるだけでどのジャニーズがいいとかどうでもいいしどのジャニーズだから良かったとかない

    +17

    -1

  • 2766. 匿名 2017/03/19(日) 22:42:00 

    もっと楽しい話しない?

    +16

    -0

  • 2767. 匿名 2017/03/19(日) 22:42:07 

    JUMPは知名度云々っていうより24時間と27時間で出来ない人達って印象付いたのが痛い

    +2

    -11

  • 2768. 匿名 2017/03/19(日) 22:43:03 

    悪口ばっか

    +19

    -0

  • 2769. 匿名 2017/03/19(日) 22:43:47 

    JUMPサゲには即マイナスが付くけど他Gサゲにはプラスが付く。察するわ。

    +5

    -11

  • 2770. 匿名 2017/03/19(日) 22:43:53 

    24時間キスマイじゃね?

    +3

    -6

  • 2771. 匿名 2017/03/19(日) 22:43:58 

    >>2764
    だってキンキいたら単独以上にに叩かれまくるに決まってる
    だから嫌なんだよ分かる?

    +1

    -3

  • 2772. 匿名 2017/03/19(日) 22:44:46 

    私がジャンプ苦手になったのはファンのせいだわ

    +2

    -17

  • 2773. 匿名 2017/03/19(日) 22:45:13 

    逸材の話に戻そうよ
    誰々が逸材って言っても噛みつかないでさ
    この人こういうところもあるんだな〜っていうの教えてもらいたいな

    +10

    -0

  • 2774. 匿名 2017/03/19(日) 22:45:50 

    もう面倒くさいから嵐でいいよ
    叩かれ慣れてるっしょ

    +8

    -2

  • 2775. 匿名 2017/03/19(日) 22:45:55 

    キンキはセクゾと組んでほしいけど。どうだろ。

    +6

    -3

  • 2776. 匿名 2017/03/19(日) 22:46:14 

    >>2771
    単独でも任せられると思わせられないJUMPがダメなんじゃん(笑)人のせいにするなよ(笑)
    てかキンキヲタも抱き合わせは嫌だろうよ

    +1

    -10

  • 2777. 匿名 2017/03/19(日) 22:46:50 

    ファンでタレント嫌いになることはないな
    ジャニヲタで痛いヲタいないグループなんてないから
    そんなこと言ってたら誰も好きになれなくなる

    +19

    -1

  • 2778. 匿名 2017/03/19(日) 22:46:59 

    >>2763
    40周年だからキスマイはないな。
    嵐かTOKIOは安定感あるけどちょっと目新しさがないな。
    あ!キンキ20周年じゃん。キンキありそう。
    でもキンキ2人じゃロケきついな
    で、誰かなって思ったときセクゾがいいと思ったんだけど、
    JUMP10周年だしまだ事務所はJUMP押すかなみたいな感じ
    JUMPにとっても24時間テレビなんて一般人へのアピールになるし。

    そんな感じ。まさかJUMP担に単独だろアピールされると思わなかったw
    JUMPでたばっかりだから単独はないと思うよ

    +2

    -6

  • 2779. 匿名 2017/03/19(日) 22:47:23 

    大穴狙って関ジャニ

    +3

    -0

  • 2780. 匿名 2017/03/19(日) 22:47:29 

    >>2776
    そもそもKinKiファンは24時間テレビのことなんかどうでも良いと思うよ

    +9

    -2

  • 2781. 匿名 2017/03/19(日) 22:47:34 

    24時間テレビの話どうでもいい

    +12

    -1

  • 2782. 匿名 2017/03/19(日) 22:47:58 

    逸材なら山田中島ジュニアなら平野が出てるけど
    叩かれるってループじゃん

    +22

    -2

  • 2783. 匿名 2017/03/19(日) 22:48:25 

    普通に平野は逸材だと思う。マニアックな舞台なんか出してないでドラマやらせてデビューさせてしなよ。完全にタッキーの二の舞になってんじゃん。

    +26

    -2

  • 2784. 匿名 2017/03/19(日) 22:48:51 

    過去の人といってる福士や山崎にこれから公開する待機作の数で負けてるジャニw
    願望乙w

    +1

    -5

  • 2785. 匿名 2017/03/19(日) 22:49:12 

    平野くんは歌上手いの?

    +11

    -2

  • 2786. 匿名 2017/03/19(日) 22:49:31 

    キンキヲタが暴れてるんでしょコメには+6 -0
    JUMPヲタが暴れてるんでしょコメには+0 -5
    なるほどね

    +2

    -11

  • 2787. 匿名 2017/03/19(日) 22:49:31 

    そもそも2グループってのがいらない
    それならキンキ単独であとはいっぱい外部呼んでロケしたらいいじゃん
    24時間を私物化とかうるさいんだからジャニは一つで十分

    +4

    -0

  • 2788. 匿名 2017/03/19(日) 22:49:37 

    名前出たグループや人を叩くスレ

    +7

    -0

  • 2789. 匿名 2017/03/19(日) 22:50:13 

    >>2202
    数字や記録に拘ると云えば、私はあの元グループのファンが思い浮かんだ。

    +4

    -2

  • 2790. 匿名 2017/03/19(日) 22:50:20 

    >>2780
    じゃあ何でそんなにキンキキンキ言ってるの?

    +6

    -1

  • 2791. 匿名 2017/03/19(日) 22:50:50 

    >>2784
    まだいるの?
    スタダ若手俳優トピでも作りなよ
    申請とおらないだろうけど(笑)

    +6

    -0

  • 2792. 匿名 2017/03/19(日) 22:51:24 

    24時間のメインパーソナリティは事務所の推したいグループだからね、そりゃ話題にあがるよ

    +7

    -0

  • 2793. 匿名 2017/03/19(日) 22:51:27 

    >>2785
    下手ではない
    上手くもない

    +4

    -4

  • 2794. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:33 

    >>2786
    とびっこが頑張ってるってことかw

    +2

    -8

  • 2795. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:38 

    平野くんは演技上手いの?

    +5

    -4

  • 2796. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:51 

    このトピは誰かを褒めたら死ぬの?

    +20

    -1

  • 2797. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:59 

    事務所の推しは24時間テレビより嵐のワクワクのバーターの方が指標になる

    +4

    -0

  • 2798. 匿名 2017/03/19(日) 22:53:14 

    >>2790
    JUMP担がキンキいらないとか言うからじゃないの?

    +1

    -11

  • 2799. 匿名 2017/03/19(日) 22:53:52 

    次のワクワクバーターはセクゾ、これたぶん確実

    +11

    -2

  • 2800. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:00 

    キンキJUMP論争消えてうざい

    +9

    -0

  • 2801. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:04 

    事務所の推しは24時間テレビと嵐のワクワク学校のバーターでわかる

    +14

    -0

  • 2802. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:24 

    >>2790
    キンキ予想したものだけど別にキンキファンじゃないよ
    セクゾファンだよ
    なので、本当はキンキのおまけはセクゾがいいなーと思ったんだけど、JUMPのほうが事務所に押されるかなと予想で遠慮しただけなんだってば。

    +6

    -1

  • 2803. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:39 

    >>2789
    私も。あの界隈は「~はS○○Pにはなれない」だの「~はごり押し」だの言っててマウンティング大好きだからね(笑)あと花摘み運動とかね。

    +8

    -0

  • 2804. 匿名 2017/03/19(日) 22:55:19 

    >>2799
    本当!?すごく嬉しい!ついにセクゾ推しくる?

    +1

    -6

  • 2805. 匿名 2017/03/19(日) 22:55:40 

    キスマイじゃない?
    初24時!日テレイメージもないけど

    +4

    -3

  • 2806. 匿名 2017/03/19(日) 22:55:54 

    セクゾはもう推されてるけどね

    +18

    -2

  • 2807. 匿名 2017/03/19(日) 22:55:58 

    >>2791
    そのスタダの若手俳優に映画取られてんじゃんw
    中島のここさけよりスタダの北村のキミスイの方がずっと良いだろ小栗旬や北川景子出てるし東宝だし
    そういえば砂の塔の佐野くんの役も羨ましがられてたな

    +1

    -7

  • 2808. 匿名 2017/03/19(日) 22:56:36 

    伸びしろあるうちにデビューがいい。遅いよ。
    平野が未成年、永瀬が現役男子高校生、のうちにデビューがよかった。海人も来月18歳。最年少にしてはお兄さんだよ。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +13

    -4

  • 2809. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:08 

    >>2807
    トピ違いだからトピ立てろよ

    +8

    -1

  • 2810. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:10 

    嵐のワクワク学校のバーター2015年はJUMP、2016年はジャニーズWESTときたから2017年はセクゾだと私も思う

    +14

    -1

  • 2811. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:11 

    ジャニのように月9や日9や冠は取れないスタダか

    +5

    -0

  • 2812. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:20 

    >>2803
    最近嵐オタが叩いてることにしたい人たちが暴れてるね
    横尾のスキャンダルトピ分かりやすいよ
    異常なまでに中居を上げまくりここで叩いてるのは嵐ヲタ!って言う
    vs嵐の時間は過疎るね〜とか

    +8

    -2

  • 2813. 匿名 2017/03/19(日) 22:59:16 

    福士歌やってたけど売り上げや動員どのくらいだろう(笑)

    +3

    -1

  • 2814. 匿名 2017/03/19(日) 22:59:36 

    セクゾの推され方はスペオキを目立たせるやり方だからなぁ他とはちょっと違う
    あの推し方は勝利にも他のメンバーにもグループにも良くない

    +17

    -0

  • 2815. 匿名 2017/03/19(日) 23:00:41 

    ワクワク出れるのはいいんだけどJUMPの時もwestの時も一部のオタが嵐いらない自担出せ!とか平気で愚痴ったりして嵐オタ激怒してたよね…
    そう言うの心配だわ…

    +11

    -1

  • 2816. 匿名 2017/03/19(日) 23:00:41 

    >>2812
    westもね
    最近どのジャニトピにもWESTオタWESTオタいう人がいる

    +8

    -4

  • 2817. 匿名 2017/03/19(日) 23:00:51 

    スタダの推し方は使い捨て
    ジャニはそんなことしないよ

    +17

    -0

  • 2818. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:01 

    >>2808
    いろいろ試してゴーサインでなかったってことでしょ

    +3

    -4

  • 2819. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:10 

    勝利はセンターよりも端っこにいて「あの端にいる綺麗な子誰!?」みたいなのが良かったと思うわ

    +28

    -0

  • 2820. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:11 

    >>2808
    何だかんだでジャニは定期的に華あるイケメンが出てくるね
    だてに事務所は50年も続いてない

    +26

    -0

  • 2821. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:35 

    今年のワクワクキスマイの可能性もちょっとある気がする
    次のゼウスも誰が出るんだろ

    +2

    -0

  • 2822. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:39 

    >>2814
    そう?別に普通じゃない?いいよテレビにもっと出してくれればそれで。

    +1

    -0

  • 2823. 匿名 2017/03/19(日) 23:03:30 

    >>2017
    スタダで推されて消えてった俳優教えてくれよ
    一時期ゴリ押しされてた林や岡田将生も地道に頑張ってるぞ

    +7

    -4

  • 2824. 匿名 2017/03/19(日) 23:03:36 

    来期もジャニドラばかり
    何だかんだで強い

    +8

    -0

  • 2825. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:02 

    ワクワク学校はそもそも東日本大震災がきっかけでできたイベントだからね。それを後輩の推しイベにされちゃあ「は?」ともなるよ。
    しかもただでさえチケット取れないのに他Gファンも追加で自担を見る時間も減るとなったらいい気はしないでしょ。

    +10

    -2

  • 2826. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:11 

    >>2819
    健人からはいって、真ん中の勝利見てセクゾイケメンじゃんみたいな流れでいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 2827. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:52 

    KING含め今のJr.はなー、Jr.ビジネスとしていい感じに利用されてるよね
    デビュー投資せずともJr.のままで十分利益出てるからまあいいかなって感じ
    デビューしても厳しい可能性あるから

    +16

    -1

  • 2828. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:58 

    お茶の間に受け入れられてない若手俳優は映画しかないからね(笑)
    ジャニと同じ土俵にさえ立ってないよ

    +9

    -0

  • 2829. 匿名 2017/03/19(日) 23:06:04 

    TVをつけたら毎日ジャニジャニジャニ
    ジャニトピも毎日のように立つ

    スタダ(笑)

    +6

    -0

  • 2830. 匿名 2017/03/19(日) 23:06:06 

    ワクワクは元は震災があってのイベントだからそれを売り込みに使うのはちょっとな〜って思う
    それならまた別にイベント作ればいいのに

    +4

    -0

  • 2831. 匿名 2017/03/19(日) 23:06:18 

    >>2828
    CMの数は若手のジャニより普通に多いんですけどね…
    そもそもジャニの若手だってドラマ出れてないじゃん

    +3

    -6

  • 2832. 匿名 2017/03/19(日) 23:07:26 

    >>2828
    俳優もジャニ並にバーター多いから、俳優でやりたいんだったら研音やスタダ入ったほうがいい。

    +6

    -0

  • 2833. 匿名 2017/03/19(日) 23:07:57 

    24時間TVも紅白司会もジャニ
    スタダ(笑)

    +6

    -0

  • 2834. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:03 

    嵐は数年に一回しかチケット当たらない人もいるのに後輩のチケット枠で簡単に会えて更に嵐いらないとかキレたくもなるよね
    ドラマやバラエティはまだしも直接会える場さえバーターはどうかと思う

    +7

    -1

  • 2835. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:31 

    今は若すぎると売れない時代なのかもね
    だからKINGがデビューするにしても遅いってことはない気がする

    +15

    -0

  • 2836. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:33 

    知名度ではブレイクした若手俳優の方が若手のジャニより上なんじゃないの?
    福士蒼汰の知名度に勝ってる若手ジャニいないと思うけど

    +4

    -4

  • 2837. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:35 

    俳優ヲタまじで出てってここはジャニーズのトピです

    +8

    -0

  • 2838. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:36 

    はいはい、スタダはすごいね。
    でもここは若手ジャニーズのトピだから、別トピ立ててやってね

    +15

    -0

  • 2839. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:38 

    事務所はJUMPに
    10周年で24時間テレビをやらすために2年前V6とのパーソナリティーを一緒にやってもらったんだと思ってた

    +22

    -1

  • 2840. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:45 

    俳優厨とモメサいい加減にしろや失せろ

    +11

    -0

  • 2841. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:48 

    ガルちゃんにいる最高権力者タイプの嫌味キンキヲタオバちゃん本当大っきらい。

    +15

    -1

  • 2842. 匿名 2017/03/19(日) 23:09:23 

    国民的なジャニと同じ土俵に立といとするスタダ(笑)

    +7

    -0

  • 2843. 匿名 2017/03/19(日) 23:09:50 

    >>2842
    お前もうざい消えろ

    +2

    -4

  • 2844. 匿名 2017/03/19(日) 23:10:58 

    >>2834
    バーター枠が推しGの証っていうのでうれしかったけど
    別に無理に嵐のイベントに出てる姿を見たいわけじゃないし
    たしかに嵐ファンからしたら邪魔だろうし
    なんでそんな制度をつくったのかね

    +10

    -0

  • 2845. 匿名 2017/03/19(日) 23:11:05 

    スタダとか俳優の話もういいよ、トピズレ。

    +11

    -0

  • 2846. 匿名 2017/03/19(日) 23:11:45 

    早くスタダトピ立てろよ
    申請通るといいね(笑)

    +9

    -0

  • 2847. 匿名 2017/03/19(日) 23:13:10 

    >>2835
    若すぎても出る番組ないからね
    昔は10代の番組たくさんあったけど

    +4

    -0

  • 2848. 匿名 2017/03/19(日) 23:13:45 

    ここでスタダや俳優がどれだけ凄いか言われてもマイナスイメージにしかならないと思うよ俳優ヲタさん

    +9

    -0

  • 2849. 匿名 2017/03/19(日) 23:14:12 

    >>2844
    思った以上に嵐の人気落ちない
    マジで誰もここまでトップ走り続けると思わなかったと思う

    +27

    -0

  • 2850. 匿名 2017/03/19(日) 23:15:16 

    最近ブレイクしたってイメージの俳優ってディーンフジオカとか星野源とかおじさんだからな
    10代デビューにこだわらなくてもいいんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 2851. 匿名 2017/03/19(日) 23:15:51 

    ねぇ待って。国民だジャニーズにスタダごときが!みたいな言い方、同じジャニヲタとして何か恥ずかしい

    そんな売り言葉スルーしよーよ
    まじ、どうでもいい話じゃん。

    +7

    -0

  • 2852. 匿名 2017/03/19(日) 23:16:39 

    キンプリは一時期センターだらけグループとか言われてた。
    見た目からして「アイドル感」があって
    みんなアホだけど「あほだよ~☆」ってゆるかわいくアピールできるタイプだし愛嬌ある。

    私は6人とも逸材のすごいグループだと思ってます。

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +19

    -5

  • 2853. 匿名 2017/03/19(日) 23:16:42 

    ガルちゃん民が大好きなお亮にビジュアルで勝てる人いるの?
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +0

    -19

  • 2854. 匿名 2017/03/19(日) 23:16:54 

    >>2839
    自分もこれ
    ちょうど冠できたのもこの辺の時期だし

    +5

    -0

  • 2855. 匿名 2017/03/19(日) 23:17:23 

    え、最初に若手ジャニーズより〜って言い出したのは俳優ヲタでしょ?

    +6

    -3

  • 2856. 匿名 2017/03/19(日) 23:17:24 

    >>2853
    ケツアゴ気味だよね
    テレビで見るとそうでもない

    +2

    -0

  • 2857. 匿名 2017/03/19(日) 23:17:41 

    キンプリとセクゾはファン層被りそうだね

    +18

    -1

  • 2858. 匿名 2017/03/19(日) 23:18:01 

    >>2851
    いやそれ言ってんのどう考えてもモメサ笑
    そっちこそスルーすべき

    +4

    -0

  • 2859. 匿名 2017/03/19(日) 23:19:47 

    スタダのことバカにしてるけど山田孝之とか北川景子、中学生にしてカンヌ映画祭で賞とった柳楽いるからな

    +1

    -5

  • 2860. 匿名 2017/03/19(日) 23:19:58 

    >>2857
    ファン層って言うのは単純にファンの年齢?
    それならJUMPwestセクゾがすでにもろ被り

    +15

    -1

  • 2861. 匿名 2017/03/19(日) 23:20:01 

    >>2850
    実は中高生はアイドル以外の楽しいことに夢中な人のほうが多いし。
    たぶんアイドルはおばちゃん取り込まないと売り上げ上がらないから若すぎないほうがいいのかも。
    アイドルとかイケメン俳優って、(幼稚園)小学生とそのママに支えられてるってイメージ

    +7

    -0

  • 2862. 匿名 2017/03/19(日) 23:20:10 

    山崎賢人ガルちゃんだとボロクソも言われ気味だけど顔好き。
    永瀬廉くんも何となく似てるから、それで好きになった!実写恋愛映画に出してあげればいいのに!最初は選ばれない片方とかで。

    +11

    -4

  • 2863. 匿名 2017/03/19(日) 23:20:18 

    24HはTOKIOがやれば1番荒れない

    +11

    -2

  • 2864. 匿名 2017/03/19(日) 23:20:35 

    >>2859
    日本語読めないの?


    出てけ

    +7

    -1

  • 2865. 匿名 2017/03/19(日) 23:22:38 

    17~23までが手薄で5人しかいない
    キンプリ入ると丁度良いよ


    1987(30) 加藤・手越・藤ヶ谷・河合・中間
    1988(29) 濱田
    1989(28) 桐山
    1990(27) 高木・伊野尾・八乙女・薮・玉森・二階堂
    1991(26) 有岡・千賀
    1992(25) 重岡
    1993(24) 山田・知念・中島(裕)・岡本・橋本・神山・藤井
    1994(23) 中島(健)
    1995(22) 菊池
    1996(21) 佐藤・小滝
    1997(20) 松島
    1998(19)
    1999(18)
    2000(17) マリウス

    +13

    -2

  • 2866. 匿名 2017/03/19(日) 23:22:53 

    >>2857
    被っても両方応援してもらえばいいよね。
    自分とこのファンが別グループのコンサート行ったら浮気?みたいな質問で手越や三宅はヤダヤダ言っててイノッチは「最終的に戻ってきてくれればいい」って言ってて城島さんは「まだまだジャニーズたくさんのグループがいます。どんどん浮気してください。応援してあげてください」って言ってたらしいね。リーダー寛大で素敵。

    +10

    -1

  • 2867. 匿名 2017/03/19(日) 23:23:29 

    >>2860
    キンプリとwestは何もかも正反対だからファンかぶらないと思う

    +17

    -0

  • 2868. 匿名 2017/03/19(日) 23:24:10 

    年齢じゃなくて路線ってことでしょ
    同年代のNEWS、KAT-TUN、関ジャニは全部路線が違うからファンが被らないって意味

    +8

    -1

  • 2869. 匿名 2017/03/19(日) 23:24:50 

    >>2865
    少ないね
    学園系出来るのが少ないわけだ

    +7

    -0

  • 2870. 匿名 2017/03/19(日) 23:25:51 

    新ユニット
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +8

    -7

  • 2871. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:02 

    もしメインパーソナリティにJUMPが選ばれたらかなりの正念場だよね
    ここでいい結果残せたら来年も推されるだろうけど結果残せなかったら来年は何事も無かったかのように別のグループに推しが移ると思う

    +18

    -1

  • 2872. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:03 

    路線って何だろうな
    KAT-TUNくらいはっきりしてたら分かるんだけど、JUMPセクゾキンプリは王道としか言いようがない
    でも雰囲気全然違うから何も被ってると思わない

    +9

    -1

  • 2873. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:23 

    >>2869
    でも学園系ドラマならCDデビューしてる必要ないからJr.がでればいいじゃん

    +13

    -0

  • 2874. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:35 

    年齢と路線が被ってるのにデビューさせた例はないよね

    +1

    -2

  • 2875. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:36 

    >>2865
    ぶっちゃけその年代が手薄だからこそ若手俳優やLDHとかの話が出てくるんでしょ

    +8

    -1

  • 2876. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:47 

    実際グループの色より人から入る人が多いからね

    +1

    -0

  • 2877. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:19 

    >>2867
    いや、セクゾとWESTも兼オタいるしキングの平野永瀬は元関ジュでWESTと絡み合ったりプラベでも遊んでるし全然かぶりそう。まぁでも掛け持ちされそうだから別に。

    +9

    -0

  • 2878. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:17 

    >>2875
    はいはい
    スタダ凄い凄い

    +8

    -1

  • 2879. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:24 

    NEWS関ジャニKAT-TUNは同世代だけど王道と関西と不良で区別出来たけどキンプリとセクゾは両方王道だからファンがかぶるって言われるんじゃないの

    +6

    -0

  • 2880. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:35 

    俳優には興味ないな

    それよりドラマに映画と俳優もやれてバラエティやあらゆる司会はもちろん24時間テレビとかやれるジャニーズは最高だよ
    プラス本業アイドルだから歌番組出てコンサートもやってるから一年中色んな楽しみ方があるからね

    +26

    -1

  • 2881. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:35 

    平野くん鼻の穴が巨大すぎて…

    +9

    -9

  • 2882. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:23 

    >>2875
    手薄だからはあんまり関係ないと思う。
    むしろあっちが充実しててあんまり増やすとジャニが余っちゃうのが困るみたいなかんじじゃね?

    +3

    -1

  • 2883. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:30 

    17~23は俳優も手薄だからね
    永瀬や平野辺りを売り込めばいいのにね

    +21

    -0

  • 2884. 匿名 2017/03/19(日) 23:30:06 

    ヲタ向けだけなら路線被っててもいいけど、路線分けないで茶の間が混同してしまったら使いにくいもんな

    +3

    -1

  • 2885. 匿名 2017/03/19(日) 23:30:14 

    >>2869
    いくら何でも知名度ないJr.をあえて主演で使ったりしないよ
    大作になればなるほど

    +9

    -1

  • 2886. 匿名 2017/03/19(日) 23:31:01 

    私にとってはセクゾはイロモノ個性派キャラが多いグループだけど個性ちゃんとアピれてないから世間から見たらただの若い子で王道アイドルなんだよね。もっと頭のおかしさをアピール出来てほしい。冠ほしい…

    +15

    -0

  • 2887. 匿名 2017/03/19(日) 23:31:16 

    人気俳優も23歳以上ばかりでそろそろ学園系卒業だからチャンスなのにジュニア飼い殺しどうにかならんのかね

    +17

    -0

  • 2888. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:01 

    いくらドラマやバラエティ頑張ろうが腐ってもジャニーズだからね、ある程度楽曲のパフォーマンス力って必要だと思う
    歌が上手い、ダンスが上手い、揃ってる、曲が受ける、そう言うのやっぱ大事

    +13

    -0

  • 2889. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:37 

    売るなら路線は変えるんじゃない
    そもそもキンプリか分からないしね
    選抜の可能性もある

    +11

    -0

  • 2890. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:45 

    >>2884
    セクゾがあんまり売れてないだけに
    また同じようなのが増えたとは思われてしまいそう

    +9

    -0

  • 2891. 匿名 2017/03/19(日) 23:33:17 

    >>2888
    セクゾに不足してるものだね
    頑張ってほしいね

    +7

    -0

  • 2892. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:04 

    94 TOKIO
    95 V6 ◯
    97 キンキ
    99 嵐◯
    02 タキツバ
    03 NEWS◯
    04 関ジャニ
    05 KAT-TUN
    07 JUMP◯
    (10 NYC)
    11 キスマイ、セクゾ◯
    12 えび
    14 ジャニーズWEST

    ◯はバレーボールデビュー

    +14

    -0

  • 2893. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:46 

    ジャニーさんキングはグループ自体がお気に入りだから
    キングに誰かを足すことになりそう

    +7

    -2

  • 2894. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:58 

    キンプリの6人ってお互いそんな気があうのかな

    +13

    -1

  • 2895. 匿名 2017/03/19(日) 23:35:35 

    >>2881
    わかる!!癖ある鼻してるよね。もちろんイケメンではあるけど、思ってるほどは一般にウケない顔だと思うよ。

    +8

    -10

  • 2896. 匿名 2017/03/19(日) 23:35:42 

    ジャニーズってほんと多彩だよね!

    +9

    -0

  • 2897. 匿名 2017/03/19(日) 23:36:39 

    たしかなオタだから目が肥えただけか…。
    いくらオタが「チェリーピンクっぽいのがセクゾ!ピーチピンクっぽいのがキンプリ!」って言ったとこで「どっちもピンクじゃん」てなるのが世間だもんな。

    +23

    -0

  • 2898. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:01 

    セクゾはダンス揃ってなさすぎてどうなの?っていつも思う
    特に身長差がちぐはぐだから余計バラついて見える
    若くて体力あるんだからもっとバシッと踊ってほしい

    +29

    -0

  • 2899. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:01 

    キンプリは性格は合うけど
    パフォーマンスはうーんて感じ
    選抜派とキンプリ派に割れてる

    +9

    -1

  • 2900. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:05 

    セクゾおもしろみがないもんなー
    勝利は素人っぽいし
    健人は健人だし
    ふうまは気持ち悪いし
    聡さんマリウスは年少キャラを美味しくしてない

    +21

    -1

  • 2901. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:31 

    >>2852
    ゆるかわいいで済むのは10代までだよ
    わちゃわちゃ売りのJUMPが年齢上がるとともに行き詰まってきてる

    +8

    -7

  • 2902. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:40 

    けんてぃー好きすぎる
    セクゾの冠見たい!!
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +15

    -5

  • 2903. 匿名 2017/03/19(日) 23:38:18 

    大抵イケメンでも顔に探せば欠点あるけどね
    全く癖ないイケメンてあくが弱い

    +10

    -1

  • 2904. 匿名 2017/03/19(日) 23:38:54 

    >>2901
    嵐…

    +11

    -2

  • 2905. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:35 

    セクゾって王道って言われてるけど、茶の間から見たら名前もあって変なグループだと思われてると思うよ
    もしくは全然知らないか
    去年ジャニヲタになるまでうっすらとしかメンバー知らなかったけど、変り者(中島)外人(マリウス)ブス(ふうま)あと子供って思ってたから
    茶の間はこんなもんだと思う

    +26

    -0

  • 2906. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:45 

    >>2900
    セクゾ個性的でいい物は持ってるんだよー
    でもいろいろまだ足りないんで修行は必要
    修行のための冠番組プリーズだよ
    CSのセクチャンでも続けてたらもうちょっとバラエティ慣れしてたのにと思う残念!

    +9

    -2

  • 2907. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:46 

    キンプリは皆17歳ぐらいに見える…
    やっぱまだJr.だなって思う。
    You&Jはもう少し大人っぽくてカリスマ性があったな~

    +4

    -6

  • 2908. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:27 

    >>2904
    嵐自身は仲良し売りはとっくに辞めてるよ
    マスコミとファンがそれを望みすぎてるだけで

    +14

    -0

  • 2909. 匿名 2017/03/19(日) 23:40:31 

    >>2901
    嵐の売りはゆるさだと思ってる自分がいました

    +15

    -0

  • 2910. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:09 

    今の世間の流行って清潔感ある塩顔で大人の男性って感じだよね?
    Jrにそういう子はいないのー?

    +5

    -3

  • 2911. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:27 

    KinKiやトニセン大人びてたかあ?

    +7

    -1

  • 2912. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:28 

    >>2907
    髪型のチャラさの違いだと思う
    割とマジで

    +7

    -1

  • 2913. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:09 

    嵐は最近仲良しエピやベタベタするのも減って落ち着いたおじさん(褒めてる)グループになってきてるけどファンとメディアは未だに仲良し嵐を求めてるから気の毒だなって思う
    そのせいでおじさんの仲良し売りキモいとか言われてるし

    +15

    -0

  • 2914. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:10 

    >>2910
    流行らそうとしてるだけで若い子みんな坂口健太郎はブサイク扱いしてるよ

    +26

    -4

  • 2915. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:19 

    >>2904
    嵐はキャスターやハリウッド俳優やら強みがあってのゆるさがうけてるのであって
    ただゆるいだけじゃないだろ

    +7

    -0

  • 2916. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:49 

    >>2 嫌なら来んなよ。うざい。

    +3

    -2

  • 2917. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:10 

    >>2910
    Jr.の中で清潔感ある塩顔で大人の男性…
    それは「松村北斗」しかいません!

    +20

    -1

  • 2918. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:15 

    でもやっぱり仲良いグループの方が安心して見られる

    +17

    -0

  • 2919. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:19 

    塩顔は実際は流行ってないよー
    菅田、山崎、吉沢、とか人気俳優も
    ジャンプで人気の山田やセクゾで人気の中島
    ジュニアで人気のキンプリも
    塩顔じゃない

    +31

    -2

  • 2920. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:41 

    懐古おばさんが暴れ出しました!

    +6

    -0

  • 2921. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:48 

    >>2904
    嵐の売りは近所にいそうでいないお兄ちゃんだと思ってた
    それか近所のお兄ちゃんがライブでキラキラした姿を見せるギャップとか

    +9

    -0

  • 2922. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:51 

    >>2905
    わかるw一般からみたら
    sexy zoneって何だそりゃ
    しかも子ども
    でもジャニーズにしては美形だね
    くらいのイメージのままストップしてる人が多い

    +9

    -1

  • 2923. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:26 

    今も普通に二重のイケメンが人気

    +21

    -0

  • 2924. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:29 

    >>2914
    普通に人気あるんだけど?
    身長も高いしね

    +3

    -5

  • 2925. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:55 

    だからさ、若いうちからすでにバンバンテレビ出まくってたら垢抜けるもんだって

    +9

    -0

  • 2926. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:22 

    デビュー組上が詰まりすぎてるから若手Gは甘えるし事務所がもっと上手く売り出さなきゃいけないよ
    下手すぎる
    ジュニアも人数が多すぎるから面倒が見れなくなるんだと思う
    せめてジュニアは何歳までにデビュー出来なければ卒業みたいな事をさせればジュニアも何があるか分からないから勉強だって頑張って高学歴が出てきそうなのに...
    とにかく事務所は下手だなと思う

    +16

    -1

  • 2927. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:37 

    本当俳優オタいい加減にしろよ…

    +7

    -0

  • 2928. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:38 

    Jr.にかぎらず、女優もモデルも高校生も一般人も、昔の方が大人びてて今の方が子供っぽくない?
    大人びるのが流行ってたよね。時代もあると思う

    30歳っていう認識すらもかわったと思う。大人可愛いとかなかったし。今の方が全体的に若いイメージ。

    +14

    -0

  • 2929. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:39 

    >>2910
    事務所が思いついて推したのはほくジェ。
    片方しか人気出なかったけど
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +9

    -4

  • 2930. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:47 

    >>2915
    だからゆるいの10代までとは限らないって事だよね

    +5

    -0

  • 2931. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:07 

    突き抜けた特徴のないアイドルは王道に分類されるからね
    各々の個性を出しても曲とかの傾向まで変えなきゃ、王道のままじゃない?

    +1

    -0

  • 2932. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:26 

    松村北斗くんは推されてた時期に売れなかったからもうないと思う

    +13

    -4

  • 2933. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:56 

    最近辞めたJr.多いよねー

    +4

    -1

  • 2934. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:07 

    セクゾンってヲタじゃない人からみたら松島君とマリウスが幼くているせいかJr寄りのグループに思えるな
    もしかしたら一般の人はJrとの区別さえできない気がするね
    一度3人だった時期もあったよね

    +10

    -1

  • 2935. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:42 

    >>2928
    KinKiやトニセンや黄金期大人びてたかね…

    +3

    -0

  • 2936. 匿名 2017/03/19(日) 23:48:14 

    >>2927
    ほっとけばいいんだって
    あなたのその言葉は構ってるようなもんなんだからさ

    +2

    -0

  • 2937. 匿名 2017/03/19(日) 23:48:44 

    取り敢えず若手デビュー組がある程度売らなきゃデビューどころじゃないよ

    +4

    -0

  • 2938. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:02 

    >>2931
    セクゾはあえて意識的に王道にしてたよ。
    曲とか衣装とか昔のアイドルみたいだったじゃん。
    今度発売の曲はちょっと変えてきたけど。

    +5

    -0

  • 2939. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:06 

    キング単体はむしろ大人っぽい
    プリンス入ると幼く見えるのかもね

    +10

    -4

  • 2940. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:13 

    少クラの客席見ると圧倒的に北斗のうちわが多いよね。
    真のJr.人気ナンバー1と言われているけど、本人があまり主張激しい人ではないから知られない。

    +11

    -2

  • 2941. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:23 

    昔の人って高校生からケバケバしいメイクしたりクラブ行ったり、そんなのがかっこいいって風潮だったね
    ガルちゃんでトピになったけどdeep loveみたいな援交とかの作品流行ってたりさ

    +7

    -0

  • 2942. 匿名 2017/03/19(日) 23:50:07 

    黄金期も含めてそれ以上は子供っぽかったけどY&Jは大人びてる。今の子は子供っぽい。繰り返してるんじゃない?

    +7

    -0

  • 2943. 匿名 2017/03/19(日) 23:50:39 

    北斗は現場ヲタ多いんだなとは思う
    東西行ったけど、北斗の歓声が多かった

    +13

    -1

  • 2944. 匿名 2017/03/19(日) 23:50:43 

    キンプリそんなに幼顔かな…?
    思ったことなかった。
    高橋(17)
    永瀬(18)
    平野(20)
    神宮寺(19)
    岩橋(20)
    岸(21)

    ……年相応じゃない?
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +22

    -3

  • 2945. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:16 

    今は不良より優等生が流行ってるからね

    +16

    -0

  • 2946. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:18 

    >>2942
    KinKiトニセン大人びてたか?

    +2

    -0

  • 2947. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:23 

    >>2934
    名前にインパクトがあるからJr.とは思われてない気がするけど
    Jr.なみの年齢だとは思われてそう

    +4

    -0

  • 2948. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:23 

    >>2907
    仁亀のごくせん時代みても普通に高校生にしか見えないんですけど
    何であなたは自分が老けたと認めないんですか?

    +2

    -2

  • 2949. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:06 

    >>2944
    こうして見ると高橋神宮寺が結構大人っぽい気がする

    +15

    -0

  • 2950. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:33 

    少年っぽい

    +1

    -0

  • 2951. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:40 

    >>2944
    幼顔じゃないと思う。むしろ思ったより老けてる。

    +1

    -0

  • 2952. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:19 

    >>2994
    髪型がでね若いイメージに見えるんだと思う!おばちゃんは。

    +1

    -0

  • 2953. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:23 

    >>2946
    コメントちゃんと読んで
    「黄金期含めてそれ以上は子供っぽい」って言ってるんだよ?つまりキンキやトニセン達は子供っぽかったって言ってる

    +1

    -0

  • 2954. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:25 

    SMAP大人っぽい
    V6のカミセン&キンキかわいい
    嵐よくわからん
    Y&J大人っぽい
    JUMPセクゾかわいい
    キスマイエビwest大人

    こう来てるから次は多分かわいい系がくる

    +12

    -0

  • 2955. 匿名 2017/03/19(日) 23:54:02 

    自分黄金期だけど、確かにキンキとかトニセンの17歳18歳頃の方がこれより少年ぽかったと思う
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +21

    -3

  • 2956. 匿名 2017/03/19(日) 23:54:40 

    自分20歳ですけど、キンプリは弟に見えます。

    +8

    -1

  • 2957. 匿名 2017/03/19(日) 23:54:55 

    今19だけど、岸くんとたかいとはむしろ老けて見える
    平野神宮寺も大人っぽい感じ
    岩橋永瀬は年相応に見えるけど

    +12

    -0

  • 2958. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:31 

    Y&jってなに?
    SMAPTOKIO?
    話についてけない

    +16

    -0

  • 2959. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:44 

    >>417 セクゾも面白いよ!セクチャン見てみ!

    +6

    -0

  • 2960. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:50 

    >>2954
    JUMPセクゾとかぶんないように大人がいいんじゃない?
    WESTは独特だからかぶってもよさそう

    +6

    -0

  • 2961. 匿名 2017/03/19(日) 23:56:11 

    カミセンキンキってかわいいって感じだっけ?
    確かにかわいい要素もあるけどそれが1番かと言われたら???ってなる

    +2

    -0

  • 2962. 匿名 2017/03/19(日) 23:56:37 

    >>2955
    光ゲンジやたのきんも、これより子供っぽかったから
    今昔関係ないな

    +2

    -0

  • 2963. 匿名 2017/03/19(日) 23:57:27 

    >>2958
    KAT-TUN関ジャニNEWS世代
    スマオタの次に面倒臭い世代

    +13

    -0

  • 2964. 匿名 2017/03/19(日) 23:57:29 

    神宮寺が好きです。
    本当にプリンスってかんじ。

    +9

    -1

  • 2965. 匿名 2017/03/19(日) 23:58:22 

    >>2958
    私も分からないです
    Y&J???
    よくガルちゃんで見かけるけど?って感じ

    +16

    -0

  • 2966. 匿名 2017/03/19(日) 23:58:25 

    SMAPやTOKIOも17、18の頃は>>2955より子供っぽいか同じくらいだったよ

    +4

    -0

  • 2967. 匿名 2017/03/19(日) 23:58:44 

    カミセンは女っぽいかわいさと言うかやんちゃなガキ的な可愛さだった
    キンキはちょっと詳しくないからわからんけど単純に顔可愛かった

    +0

    -0

  • 2968. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:15 

    You&J以降、みーんな子供っぽい

    +2

    -2

  • 2969. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:26 

    若手が売れなきゃデビュー難しい

    +6

    -0

  • 2970. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:39 

    >>2954
    嵐…ww

    +4

    -1

  • 2971. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:40 

    年取ると若い子が幼く見える現象なだけじゃないの

    +8

    -0

  • 2972. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:57 

    小瀧と勝利と平野が同い年だよね
    年上に見えるのが小瀧で年相応なのは平野、年下に見えるのが勝利って感じ

    +32

    -0

  • 2973. 匿名 2017/03/20(月) 00:00:03 

    もう何か色々古くて、あきらかに今っぽくないもん。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +24

    -0

  • 2974. 匿名 2017/03/20(月) 00:00:06 

    >>2963
    Y&Jの由来って何ですかね?

    +10

    -0

  • 2975. 匿名 2017/03/20(月) 00:00:25 

    >>2961
    カミセンキンキはちっちゃいから可愛いってイメージなんじゃないかな?特にカミセンはV6の弟組ポジションだし尚更。

    +5

    -0

  • 2976. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:03 

    >>2968
    >>2966

    +2

    -0

  • 2977. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:31 

    KING=三兄弟
    prince=カップルと友人
    みたいに見えるから、この二つ合体すると何か違和感ある
    バラバラでみたらみんな好きなんだけど

    +24

    -2

  • 2978. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:38 

    永瀬はしゃべると残念

    +8

    -2

  • 2979. 匿名 2017/03/20(月) 00:02:40 

    嵐というコンテンツがここまで粘るとは思わなかったワクワク学校のバーターにJUMPが来たとき(2015年)本格的に後輩にファンを流すんだろうな2.3年後には世代交代かと思ってたけど今でも嵐がトップだしびびる
    事務所もここまで粘るとは思ってなかったんじゃない

    +24

    -0

  • 2980. 匿名 2017/03/20(月) 00:02:55 

    かわいいんだけど色気もかっこよさもすごいあった。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +6

    -9

  • 2981. 匿名 2017/03/20(月) 00:02:56 

    Y&Jってなによ
    V6より前?

    +7

    -0

  • 2982. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:24 

    KINGの方がかっこいい


    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +23

    -4

  • 2983. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:50 

    >>2980
    そのKinKiよりキングのが大人ぽくみえるんだけど

    +16

    -0

  • 2984. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:00 

    私から見たら昔の人は老けて見える
    多分画像とか衣装とか髪型とかメイクのせいとかもあると思うんですが
    それとも私が今の状態で見慣れてるからなのかな〜

    +10

    -1

  • 2985. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:09 

    当時NEWS関ジャニKAT-TUNのファンクラブは合同だったんだよ
    それがY & J
    よくファンクラブ会員数の画像で、その3グループはY&J失効分は無し的なこと書かれてるでしょ
    合同期間だった頃の番号は含まれませんってこと

    +21

    -0

  • 2986. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:43 

    You&J?ジャニーさんのこと?

    +2

    -0

  • 2987. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:42 

    キングは年相応かなー
    子供っぽく見えるのは平成とセクゾだよ

    +9

    -0

  • 2988. 匿名 2017/03/20(月) 00:05:08 

    懐古おばさんうざいね

    +11

    -0

  • 2989. 匿名 2017/03/20(月) 00:05:57 

    昔のジャニーズが芋っぽく見えるのは服装や髪型が古いから

    +7

    -0

  • 2990. 匿名 2017/03/20(月) 00:06:48 

    っていうか新しいグループいらないw

    +4

    -6

  • 2991. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:28 

    >>2985
    その3グループも17、18の時は
    >>2955より子供ぽい人多いよ

    +4

    -0

  • 2992. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:36 

    キンキってそんなにかっこいいか?
    顔は普通だと思うけど
    やたらがるちゃんで持ち上げられてるから

    +8

    -3

  • 2993. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:46 

    >>2982
    何かおばさんが最近の若い子はみんな同じ顔とか言うけど若い自分からしたら昔の人の若い写真みんな同じ顔に見える

    +17

    -0

  • 2994. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:20 

    コンサートの参戦服みんなキモすぎ。
    超ラブリーに仕上げる人多いけど、
    本当見てられないぐらい似合ってない人いる。

    +7

    -0

  • 2995. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:21 

    キンキの話題もうやめようよ
    さっきみたいなの湧くよ
    キンキオタはガルちゃんの女帝なんだから下手に手出さない方が得策

    +8

    -0

  • 2996. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:36 

    JUMPは可愛い少年期⇒子供おじさん期って感じで「おまえらセクシーな青年期はどうした!?」って感じ。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +11

    -13

  • 2997. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:46 

    セクゾでやろうとして失敗した入れ替わり制みたいのはもう諦めたのかな
    あと2020年盛り上げるみたいな大所帯のグループ作ろうとしてなかったっけ?

    +8

    -0

  • 2998. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:55 

    昔の写真となるとなぜか決まってカミセンが垢抜ける前の写真w
    垢抜けた後だと都合悪そう

    +9

    -2

  • 2999. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:09 

    >>2990
    分かる
    若手をデビューさせても上の人達がいる限りセクゾやエビと同じことになる

    +7

    -0

  • 3000. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:09 

    でも新しいグループ出していかないと地下ドル事務所になるからなぁ
    いくらアラサージャニがまだまだ強いとは言えスライドしていくものだから

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード