ガールズちゃんねる

逸材だと思う若手ジャニーズ

12615コメント2017/04/17(月) 13:46

  • 501. 匿名 2017/03/18(土) 21:00:58 

    トークの面に関してはデビューしてからでも遅くないと思う
    Princeは最近神宮寺がコメント上手くなってきた
    頭の回転速いなぁと思う

    +12

    -4

  • 502. 匿名 2017/03/18(土) 21:01:46 

    デビューしたくないJr.なんていないよ
    デビュー以外の道を見つけたならまだしも誰だってデビューしたくてJr.してる

    +39

    -0

  • 503. 匿名 2017/03/18(土) 21:02:23 

    >>475
    そうかなぁ?
    好きなものを応援してるのは楽しいよ
    その書き方はKING担に失礼だと思うし、実際私も傷ついた

    +23

    -3

  • 504. 匿名 2017/03/18(土) 21:03:49 

    >>493
    それも分かってます!関西担なので紫耀廉のことは把握してます。
    それでも関ジュの永瀬廉と平野紫耀として東京でお仕事してて、期間限定ってキンプリが出来たのに結局東京でそのままトップ張ってるので反感は買ってるだろうな〜って感じです

    +4

    -18

  • 505. 匿名 2017/03/18(土) 21:03:57 

    kingにデビューしてほしくない人こんなにいるんだね...
    ジャニーズの中ではスキル高いと思うけど

    +55

    -4

  • 506. 匿名 2017/03/18(土) 21:04:26 

    デビューってホントどんなメンツになるかなんて予想できないからねぇー
    ふまけんがあんなチビっ子と同じグループでデビューなんて思わなかったし、Ya-Ya-yah解体で岡本入れたHey! Say! JUMPでデビューなんても思わなかった

    +76

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/18(土) 21:04:52 

    いない。正直変なのばっかだろプライベートで女遊びしたりまともなのいないよ

    +6

    -5

  • 508. 匿名 2017/03/18(土) 21:05:59 

    関西捨てたって遠回しに言う人苦手だわ
    売れるためには仕方ないよね
    西畑君だっていずれ東京行くのに

    +76

    -4

  • 509. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:52 

    >>505
    こんなにってどれ?今1人しか言ってなくない?

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:53 

    関西捨ててなくても売れてる人なんて沢山いるよ

    +1

    -11

  • 511. 匿名 2017/03/18(土) 21:07:14 

    関西で売れても東京行かすなら関西枠って何のためにあるんだろ、、って思っちゃう

    +6

    -4

  • 512. 匿名 2017/03/18(土) 21:07:16 

    >>507
    デビュー組だってめっちゃ女遊びしてるよね 
    風俗行ったり
    棚に上げすぎじゃない?

    +40

    -3

  • 513. 匿名 2017/03/18(土) 21:08:19 

    >>504
    うちりょとかもこうやっていうファンがいて大変だったんだろうな…

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:07 

    >>508
    西畑は行かないと思うなぁ
    東京嫌いとか言ってた気がするし(人混みとかが)

    +8

    -4

  • 515. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:36 

    >>510
    関ジャニとwestだけだよね、売れてるの
    当分関西からはデビューできないし、待ってても年取るだけだよ?東京行くしかないじゃん

    +50

    -1

  • 516. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:40 

    >>511
    西日本の子が東京にレッスン通うの大変だからじゃないの?
    結果出せてないのにいきなり上京なんて10代の子が出来るわけないし
    普通の人だって東京に仕事求めて上京するじゃん、それの何が悪いの

    +57

    -2

  • 517. 匿名 2017/03/18(土) 21:10:38 

    >>504
    横だけど、もしそんなことで反感かってたらあんなに遊ばないと思うけど(笑)
    こういうこと言うのって当時知らない新規だよね

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/18(土) 21:11:09 

    >>514
    既に東京の番組出てるし
    これからどんどん東京の番組増えるけど
    それでも大阪から通うのかな?

    +18

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/18(土) 21:11:13 

    私は廉くんは関西捨ててないな〜と思うよ。ていうか大好きだよね。笑
    平野はなんかそんなに思い入れはなさそう
    平野は本当に売れるためにジャニーズやってるって感じだから友情だの楽しいだの言ってらんねぇ!って感じする

    +32

    -10

  • 520. 匿名 2017/03/18(土) 21:11:23 

    そもそも関西捨てるとは?

    +65

    -2

  • 521. 匿名 2017/03/18(土) 21:12:06 

    マリウス葉
    Sexy Zoneのメンバー。お母さんが元宝塚
    顔立ちはお母さん似。顔立ちは小さい頃は天使のようだったけれど、年と共に美形に。スタイルも良い。将来が楽しみ

    +18

    -9

  • 522. 匿名 2017/03/18(土) 21:13:11 

    >>517
    すみません、今話しているのはファンの話です。
    一部の岩橋担や神宮寺担はよくは思ってないだろうな〜って話。
    Jr.同士がプライベートでも遊んでるのは遭遇とかで知ってます。

    +3

    -9

  • 523. 匿名 2017/03/18(土) 21:13:17 

    平野は名古屋にいたし関西人じゃないから仕方ないよ
    永瀬は思春期を関西で過ごしてるし思い出深いんじゃないの?地元の友だちとかめっちゃ好きだし
    松竹座とか絶対見に行くし

    +67

    -0

  • 524. 匿名 2017/03/18(土) 21:14:25 

    しょうれんはそもそも関西人じゃない
    平野は笑いの勉強したいから関西行った
    永瀬は今でも大阪時代の友達と会ってるし、大阪の高校の卒業式にも顔出してる
    どこが関西捨ててるんだよ

    私は関西人だけど、捨てたとは思わないね

    +80

    -3

  • 525. 匿名 2017/03/18(土) 21:15:10 

    >>522
    あいつら関西から来たくせに目立って生意気!とか思うの?(笑)
    実力じゃん。推してもらうのも才能だよ
    キンプリとして前に出してもらえてるんだし別に思ってないと思うなぁ

    +51

    -2

  • 526. 匿名 2017/03/18(土) 21:15:50 

    >>515

    横から失礼します。どうして関西からのデビューは当分ないって言いきれるんですか?
    たまたま長年デビューが無かっただけで2グループ連続で関西からのデビューだってあり得ますよ。
    世間から見て個人の知名度が高いのは関西だと思いますし

    +7

    -15

  • 527. 匿名 2017/03/18(土) 21:16:10 

    >>337
    この話には続きがあるよ。知らないでしょ。
    ほんとはこのTシャツは室くんのじゃなくて、樹の私物で、ショーを盛り上げるために使ったんだよ。
    しかも、このレポで叩かれて、メンバーや関ジュたちからも、この部分はやらなくていいって言われたのにやり続けた。

    +6

    -17

  • 528. 匿名 2017/03/18(土) 21:16:43 

    ジャニさんに気に入られるのも実力の内
    kingもPrinceも自分たちの力でここまで人気つけたから

    +39

    -7

  • 529. 匿名 2017/03/18(土) 21:18:09 

    できるイケメンJrを地上波に出して欲しいよ
    舞台に閉じ込めないで…

    今のジャニーズへの世間の声が悔しい

    +60

    -4

  • 530. 匿名 2017/03/18(土) 21:18:24 

    >>522
    話が逸れてるよ。
    キング担になるのは敵が多いから楽しめない、ストかプリンス担がいいっていったのに、みんな??ってなってるんだと思う。

    +5

    -3

  • 531. 匿名 2017/03/18(土) 21:18:28 

    関西って言ったって所詮地方ローカル
    テレビにいっぱいでたかったら上京して当たり前でしょ

    +14

    -1

  • 532. 匿名 2017/03/18(土) 21:18:47 

    >>526
    永瀬平野がいたらデビューもあり得るかもだけど、西畑向井大西だけだと少し物足りない
    それだとやっぱり道枝高橋あたりの成長を待ちたい
    結果デビュー遅れる

    +59

    -1

  • 533. 匿名 2017/03/18(土) 21:19:05 

    平野も永瀬も友達想いなのに勝手に薄情者にされてる

    +63

    -2

  • 534. 匿名 2017/03/18(土) 21:19:30 

    >>527
    それが本当は室くん以外のTシャツだろうがあれを面白いと思ってやったって神経が無理

    +25

    -1

  • 535. 匿名 2017/03/18(土) 21:19:37 

    >>527
    ドヤ顔で何言ってんの?
    日本語も不自由だし....苦笑

    +8

    -1

  • 536. 匿名 2017/03/18(土) 21:19:48 

    セクゾファンです。
    Jr.も好きでもう全員デビューさせてやって!って思うけど、そのなかでデビューされたらセクゾが危ないと思ってしまうのはKINGだなぁ。系統が同じっていうのもあると思うけどね。

    セクゾは売れたいならもっとトークが上手くならないといけないし、ゴールデン番組に出るとまだイマイチ殻が破れず安全にいこうとする…アンチ増えるの覚悟でバラエティぶつかっていけるのはまだケンティだけかな。
    その点KINGは面白いし周りの目気にするよりも話したいことを話しそう(特に平野高橋)だし天然だから今のままではセクゾまずい。あとセクゾはダンスももっと優先順位上げてほしい。

    顔面とか素質で言えば間違いなくセクゾは嵐のあとを継げる。確実に。ただ今のままでは宝の持ち腐れになる可能性も否めないと思う…どうか安全ばかりにまわらず、嫌われる勇気をもってほしい。人気がでるにはアンチが増える覚悟も必要(持論)

    +18

    -16

  • 537. 匿名 2017/03/18(土) 21:19:59 

    >>525
    magic担やなにきん担でキンプリをよく思ってない人が山ほどいますよ
    Twitterとかで見てると
    それに自担がトップ張ってたのに急に他の人たちが推されだして立ち位置下がったらどう思います?私なら絶対耐えられませんね

    +9

    -12

  • 538. 匿名 2017/03/18(土) 21:20:32 

    私関西の学生だけど、いずれ上京するつもりです
    それと同じかと

    +15

    -2

  • 539. 匿名 2017/03/18(土) 21:20:32 

    >>527
    横から失礼します
    なぜ叩かれて不評だったのに続けたんですか?
    室くんいじるのが楽しいから?
    ウケないし叩かれるしメンバーもとめたのならやめたら良かったのに、、

    +8

    -1

  • 540. 匿名 2017/03/18(土) 21:22:27 

    藤ヶ谷太輔

    +5

    -15

  • 541. 匿名 2017/03/18(土) 21:22:46 

    関東担からは推されで叩かれ関西担にはなにきん亡霊から叩かれ、自分がJr.なら高橋海人の立ち位置にはなりたくない笑笑

    +47

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/18(土) 21:22:48 

    >>527
    ソースはどこ?
    そんなの誰も得しないじゃん

    +6

    -1

  • 543. 匿名 2017/03/18(土) 21:23:37 

    >>541
    あの子も相当メンタル強いよね笑

    +38

    -0

  • 544. 匿名 2017/03/18(土) 21:23:58 

    >>537
    それが現実なんだから仕方ない
    まあガルちゃんだって昔の方が良かった!って懐古厨で溢れてるからそれと同じだな

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2017/03/18(土) 21:24:29 

    >>537
    仕方ないじゃん
    ジャニーズは年功序列じゃないよ
    ジャニーズの宿命でしょ?
    ずっと長年頑張ってても流星の如く現れた人に立ち位置取られることなんかよくある
    だからってキンプリ好きになってねとかは全く思ってないけど

    +44

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/18(土) 21:25:10 

    >>537
    あのね、magicやなにきんのファンがキンプリをよく思ってないのは前のグループを解体されたからだよ?
    推される推されないの話じゃなくて
    あと、岩橋くんや神宮寺くんは前と変わらず前に出してもらえてるし、キンプリとして前より大きい仕事ももらえてる
    そのことに不満なんてないよ
    あと、話ずれてるけど、KINGのヲタするのはPrinceやストより楽しくないっていうのが引っかかるんだよ

    +22

    -4

  • 547. 匿名 2017/03/18(土) 21:25:17 

    Jrグループは解散して寄せ集めてデビューもあるから
    キングとかグループ名じゃなくて、個人名で逸材を紹介してくれ

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/18(土) 21:25:44 

    >>537
    Jr.内でグループ変動は避けられないことだから、こればっかりは仕方ないと思うよ。マジックだってトラジャ担からしたら嫌な人もいるだろうし、なにきんだってA少年や他の関西担からは良く思われてなかったかもしれない。
    それをJr.のせいにするのはそろそろやめてほしいな。

    +21

    -1

  • 549. 匿名 2017/03/18(土) 21:25:58 

    キンプリもなにきんmagicもLove-tuneもTravisJapanも〇〇がとられたって忙しいね

    +23

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/18(土) 21:26:13 

    JUMPが若手じゃないって言い分もわかるんだけど年下組はまだ25にもなってないよね
    逆にエビキスは30超えてるのに若手扱いいいんだろうかって気分
    区切り難しい

    +48

    -0

  • 551. 匿名 2017/03/18(土) 21:26:45 

    king本人でも焦ってる

    +22

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/18(土) 21:27:03 

    自分が高橋海人ならやめてるかも、、
    キンプリの他メンが5位以内にランクインする中1人だけ10位だし、なにきん信者や関東ヲタにまで叩かれ、、

    +45

    -0

  • 553. 匿名 2017/03/18(土) 21:27:09 

    Jr.担の乗っ取り最近ひどいな

    +7

    -15

  • 554. 匿名 2017/03/18(土) 21:28:54 

    岩橋はデビューしてもオタ受け止まりだと思う

    神宮寺長瀬あたりが一般ウケする顔


    Rでジェシーが「どうやったらデビュー出来るの?w」って自虐気味に言ってたのが今のジュニアの総意かなと思った

    +15

    -12

  • 555. 匿名 2017/03/18(土) 21:29:00 

    この子売れそう

    なんか昔の生田斗真とか錦戸亮とかに雰囲気似てる
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +21

    -16

  • 556. 匿名 2017/03/18(土) 21:29:32 

    554だけど永瀬だった失礼

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2017/03/18(土) 21:29:51 

    樹ジェシー北斗はバニラボーイの時も共演者の男の子1人をからかって弄って遊んでた話してたよ、もうそういう人達なんだよ

    +12

    -5

  • 558. 匿名 2017/03/18(土) 21:29:55 

    >>537
    って知ってる知ってる言ってるけどなんか他のヲタとは考えずれてるタイプだよね

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2017/03/18(土) 21:30:21 

    >>537
    腐らず実力でまた這い上がる

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2017/03/18(土) 21:31:17 

    見てる限りキンプリ担多そうだけど、キンプリ担の年齢層ってどれくらいなの?

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2017/03/18(土) 21:31:41 

    がるちゃんって永瀬平野のヲタが必死で画像貼ってアゲアゲしてるけどJr大賞は岩橋が4連覇してるんだよね。ここのヲタの上げっぷりにてっきり1位2位独占してるのかと思ってた。
    1位取れてない時点で大した人気ないからなかなかデビュー出来ないんだと思う。

    +13

    -24

  • 562. 匿名 2017/03/18(土) 21:31:45 

    風雅くんこの前のまいジャニですごい背が伸びてて残念だったなぁ、、

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2017/03/18(土) 21:33:09 

    >>561
    岩橋の連覇は他のヲタの協力もあってだからね
    他担だけど岩橋くんの連覇応援してるから入れました!って人たくさんいるよ
    雑誌でも言ってたし

    +34

    -6

  • 564. 匿名 2017/03/18(土) 21:33:21 

    >>561
    四年一位とってるのにデビュー出来ない岩橋と比較してそれ言うか

    +5

    -11

  • 565. 匿名 2017/03/18(土) 21:33:47 

    >>537来なくなったね

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2017/03/18(土) 21:34:28 

    好きだったJrがどんどん退所してく(田島半澤凛くんまっすーさねやす…)から冷めてきてるけど
    デビューが全てじゃない、って言い放つジャニさん(舞台にしか興味なし)だから当分ないんじゃね?

    +42

    -0

  • 567. 匿名 2017/03/18(土) 21:34:43 

    >>564
    それw 取っても取らなくてもデビューできないんだよ。ジャニーさんの気まぐれだから

    +5

    -2

  • 568. 匿名 2017/03/18(土) 21:34:48 

    >>564
    逆でしょ
    連覇してる岩橋がデビュー出来ないのに何で永瀬平野がデビュー出来ると思うのか謎なだけ

    +18

    -8

  • 569. 匿名 2017/03/18(土) 21:35:28 

    デビューしても舞台できるんだからデビューさせてほしいな、、
    ジャニーさん舞台ばっかり言うけど

    +7

    -1

  • 570. 匿名 2017/03/18(土) 21:36:36 

    岩橋は確かに4連覇はしてるんだけど、実際外部でする投票系になるとたいてい平野、岸(平野と岸は逆転するときある)、永瀬、岩橋っていう感じなんだよね

    +52

    -5

  • 571. 匿名 2017/03/18(土) 21:36:58 

    トピから話が離れてるよ

    +14

    -0

  • 572. 匿名 2017/03/18(土) 21:37:23 

    Jrたんのフラストレーションをすごく感じるw

    +22

    -0

  • 573. 匿名 2017/03/18(土) 21:38:39 

    長妻くん真面目っぽくていいなと思っていたらちょっと前の少クラで喋り方がチャラくてアホっぽくてがっかり

    +7

    -7

  • 574. 匿名 2017/03/18(土) 21:38:47 

    Jr担が一番頑張るべきなのがJr大賞じゃん
    それで結果出せないならお察しだよね

    +13

    -13

  • 575. 匿名 2017/03/18(土) 21:38:55 

    >>572
    優しい目で見守ってください

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2017/03/18(土) 21:39:58 

    いつからJr.の悪口広場になったの

    +17

    -0

  • 577. 匿名 2017/03/18(土) 21:40:38 

    永瀬は色黒すぎて一般受けしないと思う
    難民みたい

    +12

    -27

  • 578. 匿名 2017/03/18(土) 21:40:43 

    ジャニーさんがデビュー

    +14

    -0

  • 579. 匿名 2017/03/18(土) 21:40:51 

    正直言わせてもらうと何年来かのかなりの逸材がちらほらJrにいる
    なのに2011年から東京からのデビューがないってどういうことって感じにみんななってるww

    +55

    -2

  • 580. 匿名 2017/03/18(土) 21:43:01 

    Jr大賞ってあんまり・・・トップ10に入賞してても扱い不遇な人もいるから意味ない気もする

    +34

    -3

  • 581. 匿名 2017/03/18(土) 21:43:18 

    やっぱりデビューするには核になるような子がいないと厳しいじゃん
    セクゾでデビュー前の健人くんくらいの子を一人あげてっていうと誰になるの?

    +4

    -5

  • 582. 匿名 2017/03/18(土) 21:45:12 

    永瀬フツメンだと思う
    普通よりは上って感じ

    +11

    -21

  • 583. 匿名 2017/03/18(土) 21:45:16 

    ジャニーさん多分平野をいつかは帝劇の座長にしたい気がするけどさすがに帝劇の座長はデビューしてないと無理な気がするけど

    +67

    -0

  • 584. 匿名 2017/03/18(土) 21:45:37 

    >>577
    あと高橋も
    せめて日焼け止めちゃんと毎日塗ってほしい

    +12

    -3

  • 585. 匿名 2017/03/18(土) 21:45:45 

    デビュー組みも苦戦してるのが今のジャニーズだから
    今後何組もデビューってなさそう
    いまくすぶってるJrの選抜メンバーでグループつくるのがよさそう

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2017/03/18(土) 21:46:29 

    でもJr.大賞ならメディアで取り扱ってくれるけどねー。岩橋は実際MステとかPONで連覇紹介されたし外部誌のプロフィールにもよく書かれる。

    +30

    -2

  • 587. 匿名 2017/03/18(土) 21:46:39 

    >>583
    光一コースは山田くんってイメージあるんだけどね

    +19

    -2

  • 588. 匿名 2017/03/18(土) 21:47:20 

    >>577

    めっちゃ笑ったw
    地黒なの自分でも気にしてるからあんまり言わないであげて...笑

    +9

    -5

  • 589. 匿名 2017/03/18(土) 21:47:50 

    みんな宝だよ生まれてきた人みんな

    +27

    -3

  • 590. 匿名 2017/03/18(土) 21:47:51 

    ジュリーさんは不動産買い漁ることに夢中なんだよ

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:08 

    永瀬は肌の色より髪の色よりあの辺な髪のセットどうにかしてくれ
    痛んでチリチリしてるようにしか見えん

    +52

    -2

  • 592. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:17 

    >>581
    核になりそうなのは平野紫耀だと多分ほとんどが思ってる。ジャニワの地方バージョンの単独座長をしてるし実力、ビジュアル、キャラはちゃんと備わってるオールマイティなタイプ。

    +65

    -4

  • 593. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:29 

    >>577
    これに➕押す人大丈夫?
    れんれんも難民の人もバカにしてて道徳心を疑う

    +32

    -5

  • 594. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:30 

    >>579
    その逸材は誰なのよ?

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2017/03/18(土) 21:50:26 

    なんか今日は関西Jrのコンサートに数人居なくて荒れてたらしいね

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2017/03/18(土) 21:51:56 

    Jr.担が乗っ取ってると言うかデビュー組に若い人がいなさすぎる
    デビュー組なら山田中島あたりはジャニオタじゃなくても知ってるしかっこいいって言ってる人結構みる

    +55

    -3

  • 597. 匿名 2017/03/18(土) 21:52:09 

    >>592
    みんな思ってるんだったら逸材は平野くんってことで。

    +16

    -3

  • 598. 匿名 2017/03/18(土) 21:53:06 

    >>574
    平野永瀬は2位3位なのに、結果出せてないってどういうこと?
    タッキーだって小原くん以下だったよ?

    +23

    -1

  • 599. 匿名 2017/03/18(土) 21:53:38 

    ここで攻撃されたくないから推しの子何人かいるけど絶対名前あげない
    ネットだからって平気で叩いてるんだろうけど、中傷で傷つく芸能人いっぱいいるよ

    +17

    -1

  • 600. 匿名 2017/03/18(土) 21:54:16 

    デビュー組なら小瀧とかどう?
    大野くんとのドラマも好評だったっぽいし身長も高いし歌も上手いしトークもできる。物怖じもしない。あんな顔だけど一応まだ20歳(今年21)だし。笑
    主演映画も決まったし割と楽しみにしてる

    +51

    -12

  • 601. 匿名 2017/03/18(土) 21:56:12 

    >>600
    売れるかどうかはわからないけど、逸材って感じじゃなくない?
    山田中島より売れそう?

    +4

    -14

  • 602. 匿名 2017/03/18(土) 21:57:14 

    中島裕翔くんと小瀧くんが好きだけどジャニーズっぽさあまりないよね
    ザ・ジャニーズって感じするのは中島健人とかかなと思う

    +63

    -1

  • 603. 匿名 2017/03/18(土) 21:58:26 

    山田中島基準で考えて、それより売れそうなのが逸材って考えるとわかりやすくない?

    +37

    -1

  • 604. 匿名 2017/03/18(土) 21:59:22 

    >>466
    そう?私ははじめは顔から入って、どうせ顔だけなんだろうなと思ったら、実力もありキャラクターも面白くて沼にはまって全然飽きない

    てか「敵が多いから応援してても楽しくない」って意見あるけどアンチに振り回されすぎじゃないかな
    推されてたり人気ある人はアンチはつきもので
    昔のホクジェやじぐいわもアンチ多かった
    デビュー組もアンチはさらに多いし、なんならジャニーズ自体が世間からアンチ多い
    敵を気にしてたら応援できなくなるよ

    +11

    -3

  • 605. 匿名 2017/03/18(土) 21:59:33 

    永瀬廉って山下くん越えれる?

    +9

    -11

  • 606. 匿名 2017/03/18(土) 21:59:39 

    橋本涼

    イケ化してるいまデビューさせないの勿体無さすぎ

    +5

    -11

  • 607. 匿名 2017/03/18(土) 21:59:41 

    >>603
    その二人も若手じゃないの?笑
    比較対象に上げるなら嵐とかかと

    +16

    -0

  • 608. 匿名 2017/03/18(土) 22:00:17 

    >>605
    ドラマによる

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2017/03/18(土) 22:00:33 

    キンプリは嵐並になりそう。

    +17

    -19

  • 610. 匿名 2017/03/18(土) 22:01:21 

    >>609
    まずキンプリでデビューはないと思う

    +22

    -14

  • 611. 匿名 2017/03/18(土) 22:02:39 

    昔とは時代が違うし今若い人テレビ見ないし若手がテレビに出る機会も減ってるから
    黄金期あたりの先輩と比較しても無意味だよ

    +24

    -1

  • 612. 匿名 2017/03/18(土) 22:02:45 

    どう考えても山田涼介

    +33

    -9

  • 613. 匿名 2017/03/18(土) 22:03:22 

    嵐クラスは嵐が完全にいなくならないと出てこないと思う
    JUMPもwestもセクゾもJr.も嵐からの担降り多いとか言われてるんだよw
    母数どうなってるんだよw

    +37

    -0

  • 614. 匿名 2017/03/18(土) 22:03:30 

    山田涼介って若手?

    +27

    -2

  • 615. 匿名 2017/03/18(土) 22:04:10 

    >>578
    わろたww

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2017/03/18(土) 22:05:03 

    Sexy Zoneはメンバーの人選が間違ってたな

    +47

    -6

  • 617. 匿名 2017/03/18(土) 22:05:22 

    >>614
    年的には若手じゃないかな
    芸歴すごいけど神木くんとか若手俳優扱いじゃない?

    +35

    -0

  • 618. 匿名 2017/03/18(土) 22:05:36 

    >>613
    嵐がいなくなる前に、ジャニーさんが亡くなりそうな…

    +30

    -1

  • 619. 匿名 2017/03/18(土) 22:05:43 

    >>616
    これから正解にしていくんだよ

    +10

    -2

  • 620. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:04 

    正直ジャニーズが爆発的に売れることはもうなさそう。

    +26

    -2

  • 621. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:07 

    >>612
    山田くんは伸びしろがもうない気がするんだよな
    もうかなり一般人も知ってるし
    健人くんも結構認知されてきてはいるけど、まだ良く知らない人は多そうかなと。
    平野くんはさらに伸びしろはもっとあるのでさらに超えてくるのかもしれないね。

    +75

    -10

  • 622. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:27 

    人選は間違ってない
    売り方を間違ったんや

    +29

    -3

  • 623. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:42 

    松島とかどうすんの?

    +25

    -1

  • 624. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:49 

    >>199の主が平成以下でと言ってるから平成以下で話した方がいいね

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2017/03/18(土) 22:07:09 

    ジャニさん「ジャニーズって大変だなぁ」

    +16

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/18(土) 22:07:39 

    >>616
    どんな人選がよかったと思う?

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2017/03/18(土) 22:07:50 

    とりあえず、ジャニーズは全くネットに対応できてないのはヤバイよ
    スパイダーマンの宣伝の見て笑っちゃったもん
    関ジャニが誰もいないという…

    +38

    -1

  • 628. 匿名 2017/03/18(土) 22:07:54 

    >>624
    平成以下って年齢なのかデビューした年なのかどっちなんだろう

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2017/03/18(土) 22:08:17 

    佐藤りゅうがは逸材

    +7

    -2

  • 630. 匿名 2017/03/18(土) 22:08:29 

    セクゾは中島健人以外がファンつく要素があんまない。

    +50

    -8

  • 631. 匿名 2017/03/18(土) 22:09:24 

    佐藤勝利がもうちょっと太ればセクゾはなんとかなりそう

    +4

    -10

  • 632. 匿名 2017/03/18(土) 22:09:48 

    逸材って正直ジャニに入った時点で何かとんでもない子襲来したって思わせられて知るにつれてこの子デビュー組凌駕するレベルのかなりの逸材だって思うパターンなら自分は3人いたかも
    アイドルになるべくして生まれたキラキラ感と計算不要のアイドル的パフォーマンスが逸材と思わせた中島健人、歌とダンスと演技とか基本なんでもこなせてJr期間短いのにトップに立ってもみんなから好かれる珍しいタイプの平野紫耀、内に秘めたポテンシャルが未知数でヒップホップダンスならデビュー組の中でも1番上手いであろう高橋海人
    この3人は入ってきた時に良い意味で、ぞくぞくさせられた

    +48

    -15

  • 633. 匿名 2017/03/18(土) 22:10:23 

    どう頑張っても風磨マリウス松島が一般ウケすることはなさそうだから、厳しいだろうな。

    +54

    -7

  • 634. 匿名 2017/03/18(土) 22:10:31 

    >>628
    >>199がジャンプ以下でと書いてるから
    平成ジャンプのことでしょ

    +7

    -1

  • 635. 匿名 2017/03/18(土) 22:11:12 

    キンプリは知らんが、king+数人でデビューするのは間違いない 
    正直、アンチに何言われてもどうでもええわ
    こっちは全力で自担の応援するから
    じゃあな

    +46

    -3

  • 636. 匿名 2017/03/18(土) 22:11:27 

    なんやかんや若手はHey!Say!JUMPが群を抜いてる。
    キスマイはもう無理。

    +86

    -5

  • 637. 匿名 2017/03/18(土) 22:11:50 

    >>601

    正直私の中で中島山田が売れてるっていう認識がない...(本当に悪意があるわけじゃないのでお気に触ったらごめんなさい)
    山田涼介は一時期すごく推されてたと思うけど、JUMPも最近露出が少なくなったと思うし、中島健人はまだまだここからって感じがする

    +12

    -23

  • 638. 匿名 2017/03/18(土) 22:12:43 

    >>539
    舞台の日替わりアドリブでTシャツ踏むのをやったから、続けたも何も最初から一度しかやるつもりはないネタだよ。
    現場行った人はウケてたっていう現場のレポが殆どだし、レポだけを見た人が主に騒いでるの。

    +3

    -2

  • 639. 匿名 2017/03/18(土) 22:12:47 

    中島健人でさえも伸び悩んでる。

    +51

    -2

  • 640. 匿名 2017/03/18(土) 22:13:35 

    中島健人くんはもう少し肩の力抜いて喋ったらいいのになあと思う
    いい子なんだろうけどキャラが苦手だ

    +66

    -2

  • 641. 匿名 2017/03/18(土) 22:13:49 

    >>634
    違う違う、JUMPのデビュー後かJUMP世代の年齢以下かってこと
    デビュー後だとエビキス入るからその年代の人たちは若手か?ってこと

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2017/03/18(土) 22:14:20 

    今中国で俳優として大人気になってる赤西みると好みはどうであれやっぱりスターなんだなと思う。スター性ある人ってわがままが多いって言われてるから、ソロで輝くタイプだったのかな。

    +12

    -3

  • 643. 匿名 2017/03/18(土) 22:15:06 

    >>637
    若手の中じゃJUMP断トツでしょ
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +75

    -5

  • 644. 匿名 2017/03/18(土) 22:15:16 

    やっぱり中島健人くんは先輩方も気にしてるように、すごい逸材だと思う
    それでも本当、伸び悩んでるもんね。
    厳しい世の中だ

    +42

    -8

  • 645. 匿名 2017/03/18(土) 22:15:43 

    HeySayJUMPが若手?

    +16

    -3

  • 646. 匿名 2017/03/18(土) 22:16:24 

    ふまけんファン多いかもしれないけど、あの2人は正直同じグループにしなかった方がよかったかも

    +34

    -3

  • 647. 匿名 2017/03/18(土) 22:17:26 

    JUMPより上世代の逸材や売れてる人との比較は多分構わないと思う
    JUMP以下で誰が売れそうか詳しく知りたいっていう感じ

    +22

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/18(土) 22:17:41 

    中島健人のあのキャラいつか限界きそう
    あの人本来はもっと真面目で大人しそうなタイプでしょ

    +71

    -0

  • 649. 匿名 2017/03/18(土) 22:18:16 

    まぁでも結局デビューしないことには何も始まらないかな

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2017/03/18(土) 22:18:49 

    >>646
    ふまけんよりもしっかりした年上がグループにいたほうが良かったと思う。

    +17

    -0

  • 651. 匿名 2017/03/18(土) 22:19:15 

    JUMPって、人気ある人は凄いけど人気ない人は全然みないよね

    +44

    -2

  • 652. 匿名 2017/03/18(土) 22:20:13 

    若手って年齢で言えばJUMP、セクゾは若手だし、デビュー順で言えばキスマイ、えび、westは若手だからやっぱりこの辺なんじゃない?
    JUMPより前のグループは一通り売り出し時期終わって安定期って感じでポスト嵐枠の争いには入ってこなさそう

    +49

    -1

  • 653. 匿名 2017/03/18(土) 22:20:45 

    >>648
    他担から見たら中島は至って真面目に見えるが
    プロ意識高くて、真面目なら最高じゃん?

    +13

    -10

  • 654. 匿名 2017/03/18(土) 22:20:54 

    中島健人がやたら上げられてるけど、あのキャラはどう見ても一般受けしないよ。イロモノ扱いでしょ
    知名度上がってきたから、キャバ嬢と同棲してるとかって言われてるしそろそろスキャンダル出そう。
    あのタイプはスキャンダル出たら1発で終了。

    +39

    -15

  • 655. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:06 

    ジャニーズに関わらず、若手の芸能人はみんな今ひとつだよね。
    昔と違って娯楽がたくさんあるから。
    それでも、みんながんばってほしいな。
    だれかではなく、どのグループも売れてほしい

    +28

    -0

  • 656. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:33 

    エビキス担はこういうトピだと遠慮してあまり発言しないイメージ

    +23

    -6

  • 657. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:36 

    中島健人くんって最近顔にくどさが出てきてる気がするんだが、、

    +51

    -5

  • 658. 匿名 2017/03/18(土) 22:22:07 

    ちんちんデカちんまーちんよ♡

    +3

    -5

  • 659. 匿名 2017/03/18(土) 22:22:42 

    >>648
    真面目で努力家で頭の回転の速い好青年だよ。
    でも100%商業用ではなくて、元々ラブホリ気質は持ってる感じ。

    +19

    -8

  • 660. 匿名 2017/03/18(土) 22:22:43 

    やっぱジャニーズ専門チャンネル作ってほしい
    それで人気あるグループは地上波に出していく見たいな

    +38

    -3

  • 661. 匿名 2017/03/18(土) 22:22:47 

    岩橋くんが健人のあとを継ぎそうキャラ的に

    +17

    -16

  • 662. 匿名 2017/03/18(土) 22:23:09 

    Jr.あるある「憧れの先輩が山P赤西山田くん」

    +66

    -3

  • 663. 匿名 2017/03/18(土) 22:23:18 

    中島健人はツムツムのCM一般人にキモがられてたよw
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +39

    -13

  • 664. 匿名 2017/03/18(土) 22:24:23 

    セクゾはなんで冠番組ないの?
    Jr.のプリンスでさえ冠番組もってるのに

    +32

    -3

  • 665. 匿名 2017/03/18(土) 22:24:31 

    中島健人っていつからかキャラが変わって東山さんリスペクトしだしてからかなすごい優等生口調で話すようになったよね?
    ちょっと正直あれが苦手かもしれない
    昔の方が好きだった

    +47

    -4

  • 666. 匿名 2017/03/18(土) 22:24:57 

    >>661
    全然違うでしょ

    +6

    -3

  • 667. 匿名 2017/03/18(土) 22:25:19 

    >>660
    それを作っちゃったらどんどん内輪向けになっちゃうと思うなあ
    やっぱジャニーズはテレビに強くあってほしい
    YouTubeでMVショートバージョン流すくらいはいいと思うんだけど

    +12

    -0

  • 668. 匿名 2017/03/18(土) 22:25:31 

    佐藤龍我くん(マリウスの隣)この子がバックについてると凄く目がひかれる

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +13

    -13

  • 669. 匿名 2017/03/18(土) 22:25:45 

    昔ユニットもらえないJr.が自分たちでオッサンってユニット作ってなかったっけ
    今もしていいのかな

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2017/03/18(土) 22:25:45 

    中島健人昔良いなと思ってたけど、あのキャラ始めてから正直苦手になってしまった

    ツムツムのCMもね…笑

    +26

    -12

  • 671. 匿名 2017/03/18(土) 22:26:09 

    >>664
    確かに、それは思った
    エビでも冠あるからね

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2017/03/18(土) 22:26:28 

    >>666
    でも最近の発言は明らかに健人を意識したようなのが多いよ
    アイドル意識めっちゃ高いし
    見た目とかは全然違うけど

    +13

    -6

  • 673. 匿名 2017/03/18(土) 22:26:31 

    >>663
    ツムツムのCMの中島健人、なんか顔変わった?
    劣化したような気がする

    +37

    -14

  • 674. 匿名 2017/03/18(土) 22:26:47 

    さっきから中島健人の苦手とか悪口言ってる人何なの?
    関係ないトピズレ

    +13

    -18

  • 675. 匿名 2017/03/18(土) 22:27:38 

    見てろ!
    佐藤龍我バカにして鼻で笑ってるやつ
    あの子は大物になる!

    +9

    -14

  • 676. 匿名 2017/03/18(土) 22:27:58 

    >>674
    風磨はどれだけトピズレだろうが叩きまくるのにね

    +30

    -4

  • 677. 匿名 2017/03/18(土) 22:28:10 

    中島はキャラだけに頼ってなくてイケメンでスキルもあるから、女ネタ出ても繋ぎ止めると思う
    女ネタ出たらやばいのは岩橋だと思う
    キャラ頼りが強い

    +19

    -11

  • 678. 匿名 2017/03/18(土) 22:28:37 

    セクゾって普段何してんの?
    暇そう

    +20

    -2

  • 679. 匿名 2017/03/18(土) 22:29:28 

    >>663
    けんてぃ大好きだけど、よく知らない人が突然あのCMみたら
    キモイという人がいるのは仕方ないと思う 笑
    でも、光一さんも最初は気持ち悪がってたけど今は好きみたいだから、
    印象に残るのはいいことなんじゃないかと思ってる
    個人的にはTOPPOのCMが好きだった

    +58

    -6

  • 680. 匿名 2017/03/18(土) 22:29:46 

    >>676
    風磨叩かれたか?
    キンプリ叩きの方がヤバかったけど

    +20

    -1

  • 681. 匿名 2017/03/18(土) 22:29:54 

    佐藤龍我ガルちゃんで謎に人気あるよね(笑)
    あのグループなら佐藤は4番目だと思うけどな、あくまでも個人的な意見です
    那須雄登と浮所飛貴は人気出そうだけど

    +21

    -2

  • 682. 匿名 2017/03/18(土) 22:30:00 

    >>577
    永瀬担じゃないけどこれは酷すぎる
    難民での人今も苦しんでるのに。通報します。

    +9

    -8

  • 683. 匿名 2017/03/18(土) 22:30:44 

    佐藤くん写真でも動画でもかっこよさが分からない
    足は長いね
    顔はこれから化けるのかな

    +7

    -1

  • 684. 匿名 2017/03/18(土) 22:31:47 

    >>680
    別トピでいっつも健人担が風磨叩きまくるからかと
    こうやって健人の擁護はすぐ入る
    Jr.いじめてるとかすーぐ持ち出してJr.担が叩いてるように見せるからね

    +14

    -5

  • 685. 匿名 2017/03/18(土) 22:31:48 

    >>663
    ある意味印象に残るじゃん

    +9

    -2

  • 686. 匿名 2017/03/18(土) 22:31:56 

    >>682
    えーそっち?
    永瀬は可哀想だと思ったけど、難民は無理!!

    +3

    -16

  • 687. 匿名 2017/03/18(土) 22:32:10 

    藤ヶ谷なんていつも難民って言われてるのに永瀬ヲタめんどくさい

    +23

    -9

  • 688. 匿名 2017/03/18(土) 22:32:46 

    佐藤は顔が芋くさい
    垢抜けたら変わるのかな
    とりあえずあの眉毛はやく整えてくれ

    +22

    -1

  • 689. 匿名 2017/03/18(土) 22:33:21 

    >>673
    老けたのか、やせすぎなのか・・・
    あと髪型がワカメっぽいのと、ズボンが細身だから
    けんてぃのやせ過ぎと足長すぎがへんなバランスになってるとは思う

    +4

    -1

  • 690. 匿名 2017/03/18(土) 22:33:29 

    KINGを外に出して欲しい

    地上波で見たい。世間に見つかって欲しい。

    +38

    -9

  • 691. 匿名 2017/03/18(土) 22:34:21 

    中島は男っぽいしソロでのパフォもむしろソロの方が活き活きしてる感じで完成されてる先天的なアイドル
    岩橋は女の子みたいで色々Jrに入ってから揉まれてキャラを開拓してカップルみたいなじぐいわシンメで人気を博して今のポジションにいる後天的なアイドル
    こんなイメージかな

    +15

    -5

  • 692. 匿名 2017/03/18(土) 22:34:33 

    >>687
    それは初めて聞いた
    東欧で色々起きた時は白人難民だって発生したじゃんか
    肌黒い=難民とか差別ひどすぎるわ

    +17

    -2

  • 693. 匿名 2017/03/18(土) 22:34:50 

    難民に同情って、、、
    難民が日本に来ても悪いことしかしないよあの人ら
    ヨーロッパ見てみたらわかる
     
    トピズレすまん!これだけは伝えたかった

    +12

    -9

  • 694. 匿名 2017/03/18(土) 22:34:55 

    叩きが当たり前のトピはいやだな
    良識を持って語り合いたい

    +12

    -2

  • 695. 匿名 2017/03/18(土) 22:35:14 

    松島聡くんは、鼻の下が長すぎるから俳優やらせてもらえないな。
    鼻の下に目がいって、ドラマに集中出来なそう!

    +24

    -7

  • 696. 匿名 2017/03/18(土) 22:35:52 

    >>663
    「イライラ」、「気持ち悪い」…
    世間は正直だな(笑)

    +31

    -6

  • 697. 匿名 2017/03/18(土) 22:36:45 

    あのさ、難民はシリアだけじゃないよ?

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2017/03/18(土) 22:37:18 

    難民問題を軽く見ないで欲しい

    +25

    -3

  • 699. 匿名 2017/03/18(土) 22:37:19 

    デビューしたらいくらでも地上波で見れるよ。

    +4

    -2

  • 700. 匿名 2017/03/18(土) 22:37:43 

    ツムツムのCMはせめて歌うテンポを合わせてほしかった

    ズレまくってるから気持ちが悪くなっちゃう

    +9

    -3

  • 701. 匿名 2017/03/18(土) 22:37:51 

    B少年は歴無しの推されだからアンチ多いよね
    個人的には将来に期待できそうだし好きだけどな〜特に那須くんと龍我くん
    キンプリ世代がデビューして抜けたらこの子達がトップはりそう

    +26

    -1

  • 702. 匿名 2017/03/18(土) 22:38:15 

    みんな下げすぎww
    下げずに、良いねと思ったら乗っかったりしながらこの人はこんな魅力がありますみたいに普通に語りたいけどね〜

    +22

    -2

  • 703. 匿名 2017/03/18(土) 22:38:38 

    難民かわいそうって言ってる人何も知らんのか
    難民が来て一番被害に遭うのは日本の女性なのに

    +7

    -5

  • 704. 匿名 2017/03/18(土) 22:38:43 

    >>82
    オマエもキモすぎw

    +4

    -2

  • 705. 匿名 2017/03/18(土) 22:39:13 

    Mr.KING+北ジェ+たにむ本髙でデビューなら推せるんだけどなーバランスいいし。

    +7

    -17

  • 706. 匿名 2017/03/18(土) 22:40:15 

    佐藤勝利が最近イキがって金髪にしたからなぁ…

    +16

    -6

  • 707. 匿名 2017/03/18(土) 22:40:21 

    デビュー組でもJr.でも推されは無条件でアンチ多いよね
    まぁ自分でアンチされる原因を作るタイプもいるけど

    +22

    -0

  • 708. 匿名 2017/03/18(土) 22:40:28 

    けんてぃ第一印象きもいでもいいのよ。
    よく見るとかっこいいから。
    やっぱり売れるにはテレビにたくさんでるのが大事だとつくづく思う。

    +55

    -10

  • 709. 匿名 2017/03/18(土) 22:42:24 

    結局悪口トピかよwww

    +10

    -0

  • 710. 匿名 2017/03/18(土) 22:42:35 

    マイナスかもしれないけど
    WESTでデビューするよりジャニーズWEST4でデビューしたほうが推せた
    藤井流星のあのスキャンダルは忘れられんし泥塗ったと思ってる

    だからこそ安井とかみゅーと阿部、京本とかのスキャンダルメンはデビューさせるべきじゃない
    真面目にジュニアしてる子達が報われるべき

    +51

    -23

  • 711. 匿名 2017/03/18(土) 22:42:56 

    むしろよく見るとかっこよくないタイプだと思うけど…

    +11

    -2

  • 712. 匿名 2017/03/18(土) 22:43:12 

    悪口言ってると皺が増えぞー

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:11 

    難民=黒人っておかしくないか

    +9

    -1

  • 714. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:12 

    >>703
    難民がかわいそうなんて言ってないよ
    色黒への差別発言に難民使うなって言ってるんだよ

    +11

    -2

  • 715. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:26 

    誰もデビューしないから、もうジャニーズ事務所の会社員がデビューしそう

    +5

    -2

  • 716. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:32 

    私は誰かを下げる書き込みにはプラスは推さないって決めてる!

    +13

    -2

  • 717. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:07 

    >>706
    え、勝利金髪なの?
    写真ある?
    つーか金髪=粋がってるって

    +33

    -1

  • 718. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:09 

    >>708
    他担だが同意
    あのキャラは好き嫌い分かれそうだけど
    なんだかんだ言って目立つし注目される
    自担は目立たない方だからちょっと羨ましい

    +10

    -5

  • 719. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:12 

    >>711
    そう?YES高須先生がイケメン認定してくれたんだけど。勝利よりちょっとだけ下の点数で。
    あと身長も175あるし、足も長くてスタイルもいいんだよ

    +11

    -11

  • 720. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:17 

    >>712
    だって自担の話したら、いっつもアンチが噛み付いてくるもん

    +7

    -1

  • 721. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:20 

    手越が認めるキングとプリンス
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +72

    -10

  • 722. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:52 

    >>713
    シリアのあたりは黒人じゃないよ、アジア人

    +1

    -1

  • 723. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:33 

    永瀬担面倒臭すぎる。
    ヲタがいちいちめんどくさいJrはデビュー出来ないよ。
    昔からこだわりがない人がケロッとデビューしたりするから。

    +11

    -12

  • 724. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:39 

    >>710
    ちょっと分かる
    結局west4はセンターが誰でもいけるタイプを集めた超選抜だったな〜と思う時がある
    ただどっちが売れたのかは分からないし今の体制の方がやっぱり売れる体制だったのかなと思ったりする

    +59

    -2

  • 725. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:45 

    若手って中島健人くらいしか出てこない

    +13

    -12

  • 726. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:21 

    >>706
    金髪にしただけで粋がってるって...www

    +22

    -3

  • 727. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:21 

    セクゾの将来は松島の鼻の下の長さにかかってる

    +23

    -2

  • 728. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:51 

    平野!
    キンプリ結成してた年になんでデビューさせなかったんだろ。既にもう遅い感あるけど舞台に閉じ込めるのはやめて欲しい

    +67

    -6

  • 729. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:53 

    健人ヲタも大分しつこい

    +14

    -12

  • 730. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:31 

    >>723
    キンプリのあるメンバー担だけどぶっちゃけキンプリの人たちの担当みんな面倒臭いよ
    勿論他にも色々面倒臭い人だらけ

    +7

    -10

  • 731. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:48 

    健人って昔ドラマで病人役やった時前髪無い顔がブサすぎた
    髪型で誤魔化されてる雰囲気イケメンだと思う

    +16

    -10

  • 732. 匿名 2017/03/18(土) 22:49:14 

    >>710
    でもやっぱり神山濵田は必要だったと思うよ
    あのふたりがいないと楽器できる人もアクロバット出来る人もいなかった

    +52

    -5

  • 733. 匿名 2017/03/18(土) 22:49:24 

    king担だけど、もうキンプリの話題辞めてほしいわ
    叩かれるに決まってる

    +6

    -6

  • 734. 匿名 2017/03/18(土) 22:49:59 

    >>699
    じゃあデビューさせて…
    地上波いくらでも出れるなら少クラ出てって…

    +15

    -1

  • 735. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:02 

    >>723
    そんな法則ないよ(笑)
    変なヲタいない方が少ないんだから

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:31 

    westはやっぱり関ジャニと同じ7人にしたのはどうなのかと思う
    しかもギリギリ入った流星が初っ端スキャンダル起こすし

    +17

    -11

  • 737. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:34 

    中島健人のアンチがいる

    +8

    -12

  • 738. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:53 

    ここっていつから難民&黒人のトピになったの?

    +5

    -1

  • 739. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:55 

    キンプリ担だけど、私も面倒くさいと思う(私自身が)

    +8

    -0

  • 740. 匿名 2017/03/18(土) 22:51:03 

    >>731
    まあ、雰囲気イケメンでもイケメンって言ってくれるならいいよw
    一般受けは若手俳優と比べるとあれだけど、ジャニーズの中ではまあまあだと思うんだよね。

    +12

    -3

  • 741. 匿名 2017/03/18(土) 22:51:38 

    面倒なヲタがいないジャニなんていません

    +23

    -1

  • 742. 匿名 2017/03/18(土) 22:51:41 

    確かに前髪ない写真見たことないかも

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2017/03/18(土) 22:51:48 

    北ジェはデビューしたいならストンズにいたら難しい
    あと無所もなかなか厳しい現状
    クリエでもグループ括りになってきてて以前みたいに無所で名前挙がることもないし(バックはあり得るけど)

    +39

    -0

  • 744. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:07 

    >>737
    だよね
    他担だけど私もそう思った

    +6

    -4

  • 745. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:18 

    アンチなんて誰でもされてるのに自担になるとすぐアンチされてる!って騒ぐよね

    +7

    -5

  • 746. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:25 

    セクゾはセクチャンの感じだと冠番組は面白いと思う、ただあれは年上2人が自由に暴れまくって年下2人をいじるっていう感じだから先輩の番組に5人で出たらそんな態度は出来ないから大人しくなるのは当然で受けは普通かも。
    多分ピンで受けるのは意外と年下2人で健人も殻を破れたら受けそうって感じ

    +25

    -2

  • 747. 匿名 2017/03/18(土) 22:53:03 

    悪口やめようよ
    自分の好きな人語れば良い
    そういうトピ

    +20

    -3

  • 748. 匿名 2017/03/18(土) 22:54:31 

    >>746
    マリウス面白いと思うんだよね。

    +13

    -9

  • 749. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:02 

    アンチって面倒臭いな

    +12

    -4

  • 750. 匿名 2017/03/18(土) 22:56:43 

    セクゾってCD10万枚しか売れてないんだよね。
    若手で毎年紅白まで出てゴリ押しされてるのにこの売れなさは魅力がないとしか思えない。

    +41

    -6

  • 751. 匿名 2017/03/18(土) 22:56:50 

    セクシーゾーンって意外と年齢差あるよね

    +22

    -1

  • 752. 匿名 2017/03/18(土) 22:56:52 

    キンプリはアンチ多いよね

    なにきん厨セクボ厨亡霊が多いうえにVS売りしてた(今はキングプリンス別売りだけど)のも印象悪かった

    海ちゃんなんて推されってだけで入所時から理不尽に叩かれて不憫だったもん
    担当じゃなかったけど転生した誰かさんとかと同じ括りだった昔のほうが平和だったと思うよ

    子供に対して叩きすぎるくらいみんなが叩いたからしょうれんにべったりになっちゃった(居場所探してたのかなー)

    +47

    -0

  • 753. 匿名 2017/03/18(土) 22:57:04 

    マリウスは塚ちゃんみたいにファンがつくとかではなくて一般から見て面白いな好印象持てるタイプ(塚ちゃんは好印象かは知らないけど)
    伝わるか微妙だけど滝沢カレン、りゅうちぇるとかのタイプ

    +34

    -5

  • 754. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:16 

    そもそもマリウスを見ないからわからない…
    セクゾなんで冠やらないんだろ

    +11

    -1

  • 755. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:27 

    >>703
    国がないのが問題なんだよ

    +3

    -2

  • 756. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:47 

    >>749
    見苦しいよね笑

    +4

    -2

  • 757. 匿名 2017/03/18(土) 22:59:02 

    >>750

    セクゾは闇が深そうだよね
    ふまけんの問題だったり一時期分裂してたり...

    +43

    -2

  • 758. 匿名 2017/03/18(土) 23:00:44 

    中山優馬
    セクゾ以降
    あんまり注目する人がいない

    +22

    -3

  • 759. 匿名 2017/03/18(土) 23:02:16 

    グループって解体を経て出来るのが当たり前だから亡霊は付き物

    +18

    -0

  • 760. 匿名 2017/03/18(土) 23:02:36 

    >>560
    おばさんとかもだけど、主に中高生じゃね?

    +3

    -1

  • 761. 匿名 2017/03/18(土) 23:02:41 

    ジャニさん()が推したいのはB少年とハイハイ
    (宇宙Sixが次点?)
    お気に入り平野は滝沢みたく囲ってジュニアのトップにしてる(デビュー遅らせ作戦)

    その他グループはオタ受け止まりな印象

    +28

    -3

  • 762. 匿名 2017/03/18(土) 23:03:22 

    多分若手がつまってるのは人気出そうなのにどこか足を引っ張る要素があるからじゃないかな?
    例えば、山田は身長、裕翔はビジュアル、健人、小瀧は演技力って感じかな
    もちろん何がきっかけで売れ出すか分からないけどなんとなく

    +19

    -18

  • 763. 匿名 2017/03/18(土) 23:04:31 

    セクゾバラエティは冠もないし
    レギュラーってけんてぃーの初耳学くらいしかないんだよ
    しかも初耳学ってスタジオ部分少ないし
    本当、冠欲しい~~~

    +47

    -5

  • 764. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:01 

    阿部顕嵐のスキャンダルの内容と悪い点を教えてください。
    (ファンとかじゃなくて、ただ単に分からないんです。)

    +17

    -1

  • 765. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:20 

    でもJUMPとかの冠も地方ローカルだよね?
    厳しいよね、冠

    +21

    -2

  • 766. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:36 

    >>762
    これをオールクリアしてる人が出てきたら確かにすごい人気出そう

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:05 

    >>764
    女の子とデート撮られた
    悪かったのは単純に写真撮られたのと深夜2時に外うろちょろしてたこと

    +46

    -0

  • 768. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:23 

    >>761
    Bやハイハイはキングたち世代がデビューした後の次世代育成中って感じ
    セクボみたいにキングのバックが定番化してる

    +10

    -1

  • 769. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:38 

    >>346
    私もです!!

    +5

    -0

  • 770. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:42 

    いまセクゾに需要そこまでないよ
    中島単体で映画とか菊池がドラマくらいじゃない

    むしろセクゾはアルバムいいんだから音源出してツアーたくさんすればいい
    オタは接触のほうが嬉しいんだし

    +32

    -3

  • 771. 匿名 2017/03/18(土) 23:09:10 

    >>762
    何か凄い惜しいよね
    山田はせめて170あればなんとかなったし裕翔はあともう少しジャニ系の顔だったらなんとかなったし健人はもうちょっと演技がマシだったらなんとかなった

    +16

    -5

  • 772. 匿名 2017/03/18(土) 23:09:21 

    今セクゾファンだけど、担降りしようと思ってる。
    パッと見、全員かっこいいけど、あんまりいい歌ないし、ドラマ、映画も健人くらいしかあんまでてないし、三人体制のときはほんとにエグかった。
    トークとかも、ふまけんばっかでしゃばってて、薄い。つまらない。

    +51

    -4

  • 773. 匿名 2017/03/18(土) 23:09:48 

    +0

    -2

  • 774. 匿名 2017/03/18(土) 23:10:17 

    >>762
    小瀧は今度黒島ちゃんと、映画やるから、そこで演技よかったら人気でるんじゃないかな

    +43

    -6

  • 775. 匿名 2017/03/18(土) 23:10:25 

    このトピの雰囲気から言って、次にスキャンダル出るのは中島健人だなw

    +27

    -4

  • 776. 匿名 2017/03/18(土) 23:10:38 

    +2

    -17

  • 777. 匿名 2017/03/18(土) 23:10:43 

    >>770
    深夜の冠って需要っていうより、事務所のごり押しって感じじゃん
    それをセクゾにもお願いしたいのよ
    紅白はゴリゴリなのに、なぜ冠はくれないのかしら

    +11

    -6

  • 778. 匿名 2017/03/18(土) 23:10:44 

    セクゾはJUMPみたいな押し方していくのかな〜
    コンサートとかファンとのふれあいメインで、バラエティは二の次的な
    JUMPグループの冠全然なかったよね

    +36

    -0

  • 779. 匿名 2017/03/18(土) 23:11:13 

    やっぱり昔は恵まれてたよ、Jrの冠番組も何個かあったし嵐は冠番組途切れたことないし
    今人気あるJrもみんな昔出てた冠番組(今はJr全体で出れる冠番組がなくなった)で爪痕残してきた人達だからテレビ露出はデビュー組も大事
    だから今は出れるテレビが決まったらそこでいかに爪痕を残して次に繋げられるか次第で売れるかが決まる

    +25

    -1

  • 780. 匿名 2017/03/18(土) 23:11:18 

    でも山ピーも演技派じゃないよね
    演技力は見れるレベルあれば問題ないんじゃないかな

    +29

    -1

  • 781. 匿名 2017/03/18(土) 23:11:33 

    >>764当時人気だった46系列と公園デート
    そのアイドルは総選挙で圏外になった(自業自得だが)
    ちょうど阿部もドラマでノリに乗ってた時期だったし当時はかなり荒れた、懐かしいw

    +28

    -2

  • 782. 匿名 2017/03/18(土) 23:11:54 

    >>775
    次のスキャンダルはどうせまたファンが探りまくって出るだろうから人気ない人かもよ

    +8

    -2

  • 783. 匿名 2017/03/18(土) 23:12:02 

    担降り先はどこがいいだろうか

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2017/03/18(土) 23:12:29 

    健人くんおじさんに好かれるよね
    あれおもしろい

    +30

    -5

  • 785. 匿名 2017/03/18(土) 23:12:49 

    処分されないのすごいと思う
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +51

    -8

  • 786. 匿名 2017/03/18(土) 23:12:59  ID:JS1IVXAzy6 

    >>780
    健人はかなり酷いぞ…

    +29

    -7

  • 787. 匿名 2017/03/18(土) 23:13:15 

    セクゾは3人体制になる前はCD15万ぐらい売れた。3人体制にしたら売らなくなったんだよね。

    +22

    -2

  • 788. 匿名 2017/03/18(土) 23:14:15 

    一部で騒ぎになってたけど、顎についてるのって陰毛だよね?自分の?
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +14

    -34

  • 789. 匿名 2017/03/18(土) 23:14:15 

    テレビが年配の物になってるね
    若手俳優もテレビじゃ苦戦してる

    +14

    -1

  • 790. 匿名 2017/03/18(土) 23:14:53 

    セクゾは格差売りで失敗したよね

    +44

    -1

  • 791. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:13 

    >>777
    紅白はジャニーさんの持ってる枠で出てるから

    +14

    -0

  • 792. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:13 

    セクゾは勝利の優遇がおかしすぎるから押せないw
    本当に残念です

    +61

    -1

  • 793. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:14 

    >>170
    顔が皆似過ぎてパッとしないな

    +5

    -7

  • 794. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:25 

    マジレスすると石窟存は、冠番組持ってからが勝負

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:59 

    年取ると若い人が似て見えるからね

    +12

    -2

  • 796. 匿名 2017/03/18(土) 23:16:21 

    その冠持てるかがあやしい

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2017/03/18(土) 23:16:27 

    まあまあ落ち着け( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

    +8

    -0

  • 798. 匿名 2017/03/18(土) 23:17:14 

    山Pが今の時代から売り出したら人気が出るかは分からないし山Pだけでなく他の人も然り、今の時代実力主義って感じがすごいするよそれにビジュアルの低下も言われてて色々キツイ

    +23

    -0

  • 799. 匿名 2017/03/18(土) 23:17:52 

    セクゾで慣れてるからセクゾンて言う人見るとざわざわするw

    +26

    -1

  • 800. 匿名 2017/03/18(土) 23:18:08 

    でもツムツムのCMゲットはすごいんじゃないの?

    +20

    -7

  • 801. 匿名 2017/03/18(土) 23:18:41 

    >>788
    トイレ行った後手洗わなかったのかな?

    +14

    -0

  • 802. 匿名 2017/03/18(土) 23:18:47 

    山PはNEWS抜けてからイマイチぱっとしなくなった気がする
    やっぱりグループって大切なんだと思ったよ。

    +52

    -1

  • 803. 匿名 2017/03/18(土) 23:20:26 

    山下は典型的なソロに行って人気が急落したパターン

    ジャニーズはグループ売りじゃないと旨味もなければ推されもしないしソロ売りは限界ある

    だから他Gは余程のことがない限りソロを望まない(赤西とか田口とかは勿論別案件)

    +52

    -1

  • 804. 匿名 2017/03/18(土) 23:21:05 

    多分Mr.KINGはグループで見るとデビュー組含めて顔面偏差値がかなりハイレベルだけど似たり寄ったりで分からないって言われるしじゃあちょっとブサ枠入れたら最近のジャニはって言われるしどうしたら良いのかw

    +54

    -4

  • 805. 匿名 2017/03/18(土) 23:23:09 

    永瀬のこと全くかっこいいと思えないからKINGが顔面偏差値高いとは言えないな

    +7

    -24

  • 806. 匿名 2017/03/18(土) 23:23:44 

    >>801
    冷静な指摘やめてw

    +35

    -0

  • 807. 匿名 2017/03/18(土) 23:23:58 

    今も昔も、山Pでしょ

    +9

    -4

  • 808. 匿名 2017/03/18(土) 23:24:30 

    >>804
    3人とも濃いからもっと薄い顔のイケメンをいれればよいのでは?

    +13

    -4

  • 809. 匿名 2017/03/18(土) 23:24:32 

    またややこいおばはん来た 

    +8

    -1

  • 810. 匿名 2017/03/18(土) 23:26:07 

    みんな岩橋が4連覇すごいすごい言うけど

    露出が雑誌でもほとんどなくて(ガムシャラでたまーに出てたけど2年前に終了した今)毎回Jr大賞トップ10入りの常連、
    高橋颯と中村嶺亜の二人のがよっぽどすごいと思うけど。

    +31

    -13

  • 811. 匿名 2017/03/18(土) 23:26:34 

    キンプリが似たりよったりってマジか?
    眼科へgo!

    +19

    -10

  • 812. 匿名 2017/03/18(土) 23:26:50 

    関西ジャニーズJrの高橋恭平くん
    なかなかの逸材だと思って気になってる。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +48

    -6

  • 813. 匿名 2017/03/18(土) 23:27:31 

    もう、オバ様しつこすぎ

    +16

    -1

  • 814. 匿名 2017/03/18(土) 23:27:56 

    似たり寄ったりになるのは写真の修正技術のせいかなと思う
    肌質が均一にされると何か似た感じに見えちゃうもん
    テレビだと全然顔違うよ

    +35

    -0

  • 815. 匿名 2017/03/18(土) 23:29:01 

    あらんはそろそろ許してあげてもいいと思う
    顔好きだから頑張ってくれ

    +35

    -9

  • 816. 匿名 2017/03/18(土) 23:30:47 

    いや、永瀬どう見てもイケメンっすわ

    +80

    -12

  • 817. 匿名 2017/03/18(土) 23:30:53 

    キングのことちょっと下げられたり指摘されたらすぐ反応しててワロタw

    +13

    -14

  • 818. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:07 

    そのれいあ、キングと一緒だった時期あるよね
    薄顔だしよかったのにな海人が気に入らなかったのかな

    +4

    -7

  • 819. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:30 

    今は昔みたいにジャニーズが絶対的ではないし、演技力、歌唱力、ダンスとか実力派が売れてきてるよ。
    俳優陣見ていてもそうだし、K-POPとかブサなのにわけわからん奴らが売れてきてるし。
    でもブサだけど歌唱力やダンスとかの実力はあるように感じるから、そういうのを若い子たちは求めてきてるのがわかる。
    何の実力もないAKBとかのせいで、皆ウンザリしてきたからだと思うけどww
    だからイケメンだけではなく、アーティストに負けないくらいの歌唱力とダンスパフォーマンスとかが全員できるグループがもし出てきたら、
    爆発的な人気が出てくるんじゃないのかなと思う。

    +28

    -2

  • 820. 匿名 2017/03/18(土) 23:33:37 

    KINGは一般ウケ
    Princeはオタ受け

    KINGにトーク出来るベテランJrを足せばバランスは良くなるしデビューも現実味出てくる

    セクゾの失敗例でビジュアルだけでは売れないことはもう事務所だって把握済なんだから

    +39

    -8

  • 821. 匿名 2017/03/18(土) 23:34:11 

    トピからずれてるJr.担そろそろ本家に帰ろうwこっち
    もしもジャニーズタレント出演専門ドラマチャンネルがあったら
    もしもジャニーズタレント出演専門ドラマチャンネルがあったらgirlschannel.net

    もしもジャニーズタレント出演専門ドラマチャンネルがあったらもしもジャニーズタレントが出演していたドラマの 専門チャンネルがあったら、何を観たいですか? 私はキンキの「僕らの勇気未満都市」です。 確かDVDも出てなかったと思います。 妄想しましょう!

    +10

    -8

  • 822. 匿名 2017/03/18(土) 23:34:45 

    >>820
    セクゾでビジュアルいいの、中島佐藤だけじゃん

    +25

    -5

  • 823. 匿名 2017/03/18(土) 23:35:02 

    >>820
    セクゾ別にビジュアル飛び抜けてないよ

    +43

    -5

  • 824. 匿名 2017/03/18(土) 23:35:16 

    >>804
    写真だけで人気出る人いない
    テレビでキャラクターを知られてファンが増えるから
    顔の違いは分かるようになるしキャラクターもそれぞれ違うからね

    +7

    -0

  • 825. 匿名 2017/03/18(土) 23:35:50 

    >>821
    Jrトピ見張ってマイナス付けまくってたのあんたか

    +11

    -5

  • 826. 匿名 2017/03/18(土) 23:35:54 

    ここでデビュー予想はやめてください

    +6

    -7

  • 827. 匿名 2017/03/18(土) 23:36:11 

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +5

    -21

  • 828. 匿名 2017/03/18(土) 23:36:35 

    最近Jr.絡んでくると凄いトピ伸びるね
    若手のファンは叩かれすぎてあまり出て来ず、まだ興味持たれてなくてスルーされるJr.担がガルちゃんにどんどん増えてきてるのかな

    +42

    -2

  • 829. 匿名 2017/03/18(土) 23:36:54 

    まあイケメンはわざわざジャニーズ入ろうとは思わないよね今時
    激務だしなかなか結婚もできないし

    +29

    -3

  • 830. 匿名 2017/03/18(土) 23:37:07 

    >>822一般からすればえびキスで慣れてるからかセクゾは顔面偏差値高いで浸透してるしガルちゃんでもそんな扱い(ジャニーズでイケメン多いグループって位置)

    +32

    -1

  • 831. 匿名 2017/03/18(土) 23:37:36 

    >>822
    一般的にはマリウスも美形

    +16

    -11

  • 832. 匿名 2017/03/18(土) 23:37:40 

    >>829
    別に昔からイケメンは一部だけだよ

    +13

    -0

  • 833. 匿名 2017/03/18(土) 23:37:53 

    KINGで顔濃いのは髙橋だけでしょ
    しょうれんの濃さはデビュー組と比較しても並

    +32

    -5

  • 834. 匿名 2017/03/18(土) 23:38:16 

    >>831
    マリウスはない
    口元歪みすぎ

    +14

    -7

  • 835. 匿名 2017/03/18(土) 23:39:40 

    >>825
    いきなり何?荒れてるから言っただけだよ
    マイナスとか付けまくってない

    +2

    -4

  • 836. 匿名 2017/03/18(土) 23:40:06 

    KING鼻筋くっきりだから濃いイメージ持たれるのかも
    目元はそんな濃くないんだけどね

    +10

    -3

  • 837. 匿名 2017/03/18(土) 23:40:14 

    しんたろう
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +6

    -24

  • 838. 匿名 2017/03/18(土) 23:41:17 

    平野くんって鼻の穴デカくない?

    +30

    -5

  • 839. 匿名 2017/03/18(土) 23:42:09 

    >>753
    私は塚ちゃんもマリウスも好きやで

    +9

    -4

  • 840. 匿名 2017/03/18(土) 23:42:12 

    >>33
    お笑い芸人の枠に入ったとしても不細工な方だよ。

    +3

    -1

  • 841. 匿名 2017/03/18(土) 23:42:29 

    >>837
    吹いた

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2017/03/18(土) 23:43:03 

    慎太郎...。

    +21

    -1

  • 843. 匿名 2017/03/18(土) 23:43:10 

    多分キングは地黒が3人中2人いるから自分には濃く見える、けど普通にイケメンだと思うよww

    +40

    -2

  • 844. 匿名 2017/03/18(土) 23:43:41 

    アンチスレか

    +7

    -1

  • 845. 匿名 2017/03/18(土) 23:44:13 

    トピズレしすぎ

    +7

    -0

  • 846. 匿名 2017/03/18(土) 23:45:08 

    慎太郎は兄貴がやらかしてるのにデビューする気あるのか.....慎太郎と仲良くするのは自分がジュニアだったら避ける筆頭候補

    +52

    -2

  • 847. 匿名 2017/03/18(土) 23:45:12 

    マリウスはデビュー当時が美少年だったなあ
    あの頃は今より話題になったし人気もあったよ

    +22

    -1

  • 848. 匿名 2017/03/18(土) 23:46:37 

    KINGイケメンだと思うよ
    戦隊モノのイケメン俳優っぽい
    ただ、レッドになれるような人がいないからそういう人をたせばいいんじゃない?

    +10

    -8

  • 849. 匿名 2017/03/18(土) 23:47:05 

    北斗大好き
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +7

    -21

  • 850. 匿名 2017/03/18(土) 23:48:11 

    >>838
    平野は鼻の穴でかいよ

    +23

    -0

  • 851. 匿名 2017/03/18(土) 23:49:10 

    永瀬はKINGで一番不細工

    +5

    -20

  • 852. 匿名 2017/03/18(土) 23:50:09 

    >>788
    え…なにこれ。引いた

    +11

    -4

  • 853. 匿名 2017/03/18(土) 23:50:41 

    低質なアンチ

    +8

    -2

  • 854. 匿名 2017/03/18(土) 23:51:38 

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +1

    -21

  • 855. 匿名 2017/03/18(土) 23:51:41 

    キスマイって年齢的にも一通り売り終わって第二次売り出し期に突入、えびは売り出す気を感じられない。JUMPはまだ推されてないメンバーいるから分からないけど主要メンは一通り売り出しきった気もしなくはない、セクゾは推され始めたばかり、ウエストは程よく推されてるけど関西枠しばりがある。
    こう考えたらポスト嵐争いはビジュアル的にもJUMPかセクゾか逸材がいるJrからのデビューグループになりそう

    +40

    -0

  • 856. 匿名 2017/03/18(土) 23:51:42 

    いちいち粗を探して叩かないと気がすまないおばさんいるけどいい年してなにやってんの。

    +14

    -4

  • 857. 匿名 2017/03/18(土) 23:52:08 

    服の糸とか髪の毛とかでしょ
    普通に考えて顎に陰毛つくわけないじゃん(笑)

    +37

    -6

  • 858. 匿名 2017/03/18(土) 23:52:50 

    何でJr.オタは語ってるスレがあるのにわざわざ出張してきてトピズレしまくるの?
    ここいる人たち殆どJr.ファントピいるでしょ、そこで語ってたら同じじゃんか

    +5

    -4

  • 859. 匿名 2017/03/18(土) 23:52:59 

    タレコミから若いJr担が流れてきてるよね
    そっちはそっちでやっててほしい
    ガルちゃんまで来てアピられても興味無い

    +26

    -5

  • 860. 匿名 2017/03/18(土) 23:53:14 

    >>83
    重岡がキラキラ⁉あんな闇だらけの男がキラキラって…

    +23

    -11

  • 861. 匿名 2017/03/18(土) 23:53:16 

    皆この人達知ってる!?
    FlowBackっていうグループで去年デビューしたばかり。
    20歳前後の全員ボーカル&ダンスができる実力派グループ。
    作詞作曲、ダンスの振り付け、衣装など全てを自分達でプリデュースできる。
    歌も洋楽みたいな歌い方で、日本で稀に見るくらいの実力派。
    三浦大知をかっこいいと思う層は間違いなくハマると思うけど。
    これは最新曲ではないけど、
    最新曲ではビッグバンみたいなのと対抗できるくらいの実力もある。
    ただ、顔が良いとういうわけではないから売れるかどうかはわからないけどw
    この子達みたいな事をキンプリあたりができたら爆発的な人気でそう。
    FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version - YouTube
    FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version - YouTubewww.youtube.com

    FlowBack『Come A Long Way』歩かなくても観れる“歩きスマホMV” http://comealongway.jp/ 半歩先を行くサウンドメイク!新世代ダンスボーカルグループ“FlowBack” 2014年開催の国内最大規模オーディション「LINEオーディション」で応募総数12万5,094組の中...


    次に、AAAの弟分のDa-iCEというグループ。
    こちらもアリアナグランデをカバーできるくらいの歌唱力で実力派。
    ただ、ボーカルは2人だけであとの3人はダンスメインだけど。
    Da-iCE(ダイス) - 「Into You」[Ariana Grande Cover] (From 3rd album「NEXT PHASE」2017.1.25 Rele... - YouTube
    Da-iCE(ダイス) - 「Into You」[Ariana Grande Cover] (From 3rd album「NEXT PHASE」2017.1.25 Rele... - YouTubewww.youtube.com

    グループのキャッチフレーズ「顔面偏差値75グループ」が話題の、 5人組「日本初、4オクターブ ボーカル&ダンスグループ」Da-iCE(ダイス)が、 2017年1月25日(水)にリリースする3rd album「NEXT PHASE」から、 アリアナ・グランデ 初公認カバー曲「Into You」...


    こういう曲やダンスを自分達で総プロデュースできて、歌唱力やダンスもできるグループになれば
    間違いなく爆発的な人気でると思う。
    最近Twitterとか見てると、ジャニーズ離れしてる学生増えてきてるように感じてて
    その子達がどんなのにハマってるのか調べてたらこんな人達がでてきた。
    あとは、三代目、AAA、KPOPとかとかね。
    KPOPが売れるくらいなら、日本の実力ある人が売れてほしいと心から思う。


    +12

    -35

  • 862. 匿名 2017/03/18(土) 23:53:22 

    >>762
    裕翔のビジュアルは最高じゃん‼
    どこが足を引っ張る要素なの?
    見る目ないくせに語ってるんじゃない‼
    ジャニーズに興味ない人がこの人はカッコいいって言うのが裕翔だよ。
    めちゃめちゃ逸材だしジャニーズに置いとくのはもったいないくらいだわ‼

    +58

    -19

  • 863. 匿名 2017/03/18(土) 23:53:50 

    盲目だけどあの鼻の穴含めて平野の顔スキ

    +15

    -6

  • 864. 匿名 2017/03/18(土) 23:55:09 

    KINGの永瀬廉くんの顔カッコいい!って知った時ビビッと来たけど、最初KING画像とか色々見たとき海人くんとスゴイ似てるって思ってた。(でも海人くんの顔はタイプじゃない不思議)

    少しでも魚顔っぽい顔の人好きじゃないから平野くんの顔は特徴あって私はわかるんだけど、友達にKINGの写真見せると、待ってみんな同じ顔に見える!!って何人も言われた。私のまわりが年なのかな(笑)?アラサー
    みんなイケメンなのは間違いない!

    +43

    -1

  • 865. 匿名 2017/03/18(土) 23:55:36 

    >>199の主がジュニアもオッケーと言ってるでしょ

    +6

    -3

  • 866. 匿名 2017/03/18(土) 23:55:59 

    >>862
    その人が言ってるのはヲタ受けってことだと思う

    +14

    -0

  • 867. 匿名 2017/03/18(土) 23:56:03 

    >>117
    イケメンだらけじゃんwwww
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +7

    -42

  • 868. 匿名 2017/03/18(土) 23:56:32 

    平野
    永瀬
    高橋海
    ジェシー
    長妻 

    この辺りが今のところの期待枠

    +32

    -11

  • 869. 匿名 2017/03/18(土) 23:56:34 

    >>865
    トピズレしすぎって言ってんだよ自分の都合のいいように変えるな

    +6

    -3

  • 870. 匿名 2017/03/18(土) 23:57:12 

    >>851にマイナスしてるのは誰が一番不細工だと思うの?

    +2

    -3

  • 871. 匿名 2017/03/18(土) 23:57:33 

    >>861
    おばさんここジャニーズトピだよ
    もうボケちゃったの?あんまり人様に迷惑かけちゃ駄目だよ?

    +13

    -3

  • 872. 匿名 2017/03/18(土) 23:57:45 

    >>859
    何でトピ主でもない人が自治してるの
    興味ない話題は飛ばせばいいだけでしょ
    こっちも興味ないデビュー組グループの話題は飛ばしてるよ
    あなただけのトピじゃないから、自分が興味ない話題はやめろなんてわがままだよ

    +10

    -5

  • 873. 匿名 2017/03/18(土) 23:57:48 

    京本最近けっこう好きだったけどあんな記事出ちゃって残念

    +52

    -0

  • 874. 匿名 2017/03/18(土) 23:57:57 

    まだデビューしてない人のファンっているけど、どこでそのジュニアの存在をしるのか教えて欲しい。

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2017/03/18(土) 23:59:00 

    岸くん好きだなー

    +24

    -4

  • 876. 匿名 2017/03/18(土) 23:59:06 

    >>859
    ガルちゃんのジャニオタおばちゃんだらけだからそれに慣れてたのに、明らかに若い口調でバカみたいな妄想書き込んでるの見るの気持ち悪い

    +14

    -0

  • 877. 匿名 2017/03/18(土) 23:59:31 

    >>869
    他のトピズレの書き込みは目に入らないの?

    +4

    -1

  • 878. 匿名 2017/03/18(土) 23:59:42 

    岩橋の笑顔気持ち悪い
    あの目が怖い

    +32

    -14

  • 879. 匿名 2017/03/18(土) 23:59:56 

    HeySayJUMPは山田性格悪すぎて引くレベルじゃん
    キスマイ宮田に対しての態度とか、いくらジャンプのセンターといえども礼儀がなさすぎるよ


    +26

    -29

  • 880. 匿名 2017/03/19(日) 00:00:19 

    Jrってデビュー出来なかったらただの一般人だからね
    デビューしてから話出してほしい

    +14

    -12

  • 881. 匿名 2017/03/19(日) 00:00:42 

    >>872
    逸材だと思う若手ジャニーズを語るトピなのに関係ないことばっか話してんじゃないよ
    トピタイもまともに読めないならタレコミに帰れ

    +16

    -2

  • 882. 匿名 2017/03/19(日) 00:01:49 

    >>861
    FlowBackは初めて知ったけどいいね
    ジャニヲタだけどK-POPも好きだからこういうグループ一個あっても良いと思う
    ただこんなダンス出来て歌えるってなったらダンス歴ある平野と海人あたりしかいないと思う

    +6

    -20

  • 883. 匿名 2017/03/19(日) 00:02:24 

    >>861
    ごめん、長い

    ジャニーズのグループでもないのに、そんな長いの読みたくない

    +36

    -2

  • 884. 匿名 2017/03/19(日) 00:02:31 

    >>881
    せくぞの冠がどうとか関係ない話だらけじゃん
    私情みえみえの自治

    +6

    -5

  • 885. 匿名 2017/03/19(日) 00:02:42 

    春休みだから余計だよねw

    +7

    -0

  • 886. 匿名 2017/03/19(日) 00:02:54 

    >>879
    V6とかがいる
    まあ態度悪すぎて今やセンターたちは落ち目だけどね
    トニセンが勝ち組になった

    +2

    -3

  • 887. 匿名 2017/03/19(日) 00:03:45 

    デビュー組のトピと関係ない書き込みもたくさんあるよね
    それはスルー?都合良いね

    +6

    -3

  • 888. 匿名 2017/03/19(日) 00:04:21 

    岩橋の欠点は口元じゃない?
    目元はかわいいよ

    +12

    -7

  • 889. 匿名 2017/03/19(日) 00:04:31 

    トピ主がジュニアもオッケーと言ってる以上
    禁止する権利はないよ

    +22

    -3

  • 890. 匿名 2017/03/19(日) 00:04:36 

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +3

    -21

  • 891. 匿名 2017/03/19(日) 00:04:39 

    >>874
    自分はwestがゲストで出てたまいジャニって言う番組から関ジュを知ったり少クラ見てたらたまたまいいなこの子って見つけて昔あったジュニアの冠番組を見てキャラを知ってハマる感じ

    +14

    -0

  • 892. 匿名 2017/03/19(日) 00:04:47 

    トピズレしてる量の差

    +10

    -3

  • 893. 匿名 2017/03/19(日) 00:05:13 

    ジェシー推され続けてるしスキャンダルとかもないのにJr大賞の順位めっちゃ落ちたのはなんで?

    +12

    -2

  • 894. 匿名 2017/03/19(日) 00:06:05 

    とりあえずトピずれ画像はスルーで

    +6

    -0

  • 895. 匿名 2017/03/19(日) 00:06:11 

    岩橋の目笑ってなくて怖い

    +12

    -11

  • 896. 匿名 2017/03/19(日) 00:06:21 

    >>18
    どのくらい昔かによるけど
    滝沢秀明って当てはまるのかな?

    +10

    -1

  • 897. 匿名 2017/03/19(日) 00:07:01 

    >>893
    ハーフ枠の限界ってとこかな
    マリウス見てたら思う

    +28

    -1

  • 898. 匿名 2017/03/19(日) 00:07:51 

    岩橋アンチしてんのも永瀬平野ヲタなのがバレバレ…

    +10

    -15

  • 899. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:07 

    >>892
    差ないじゃん
    よくみたら

    +3

    -3

  • 900. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:24 

    >>879
    24時間だったっけ?
    あの山田にはドン引きした。
    人として中身が成長してなそう。

    +21

    -15

  • 901. 匿名 2017/03/19(日) 00:09:14 

    A.B.C-Zのとっつーは今年31。本当にもったいない。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +48

    -8

  • 902. 匿名 2017/03/19(日) 00:09:16 


    伊野尾とか自滅したの見てると
    推されてる最中にプラベゆるゆるなやつがいるとがっかりする

    別に遊ぶなとは言わないが撮られるなと

    そういう心配がないジャニが最近少ないのと
    スキャンダル出過ぎだよデビューG

    +35

    -5

  • 903. 匿名 2017/03/19(日) 00:09:23 

    那須雄登くん
    高学歴で勉強得意
    尊敬してる先輩は櫻井くん

    +41

    -2

  • 904. 匿名 2017/03/19(日) 00:10:11 

    今平成の話題がトピズレしてるよ
    注意しなきゃ

    +9

    -5

  • 905. 匿名 2017/03/19(日) 00:10:25 

    >>867
    手のかかってない写真だとB級アイドル感すごいね

    +6

    -2

  • 906. 匿名 2017/03/19(日) 00:10:26 

    【観覧注意】
    このTwitter怖いぐらいジャニーズの流出載せています。

    https://mobile.twitter.com/johnnysbaramaki

    +3

    -7

  • 907. 匿名 2017/03/19(日) 00:10:41 

    >>902
    伊野尾別にファンそんな減ってないよ

    +33

    -6

  • 908. 匿名 2017/03/19(日) 00:11:17 

    Jr.担必死すぎて気持ち悪い…
    ノリが中学生だな…

    +16

    -8

  • 909. 匿名 2017/03/19(日) 00:11:28 

    >>862
    確かに実力あるな…
    日本にもちゃんとした実力派が出てくることは良いことだね
    KPOPあたりを潰してほしい

    +8

    -5

  • 910. 匿名 2017/03/19(日) 00:11:58 

    SNSも主流になってジャニは落とし込みも多いし大変だよ

    +38

    -0

  • 911. 匿名 2017/03/19(日) 00:12:14 

    >>906
    画像は兎も角、これ信じてるのはガキだけでしょ

    +9

    -2

  • 912. 匿名 2017/03/19(日) 00:12:17 

    >>9
    この子変な女に引っかかって欲しくないな。

    +8

    -2

  • 913. 匿名 2017/03/19(日) 00:12:19 

    >>861
    確かに実力あるな…
    日本にもちゃんとした実力派が出てくることは良いことだね
    KPOPあたりを潰してほしい

    +9

    -5

  • 914. 匿名 2017/03/19(日) 00:12:46 

    ジェシーすっかり大人の男性になった
    自分はショタ好きじゃないから今の方が好みなんだけどJrたんからはおじさんだよねと言われていた

    +25

    -1

  • 915. 匿名 2017/03/19(日) 00:13:13 

    永瀬はインスタ流出しまくってたね
    デビューする前からプロ意識無さすぎでしょ(笑)

    +31

    -5

  • 916. 匿名 2017/03/19(日) 00:13:26 

    デビュー組とJr.組で余裕の差を感じるトピ

    +9

    -4

  • 917. 匿名 2017/03/19(日) 00:13:26 

    健人の陰毛ネタとかも中学生ノリでしょ

    +10

    -5

  • 918. 匿名 2017/03/19(日) 00:13:46 

    なぜ関ジャニ2号みたいなのをデビューさせたのか

    +12

    -5

  • 919. 匿名 2017/03/19(日) 00:14:16 

    >>908
    自分の妹が中2の平野担だわ
    気持ち悪いなんて言わないで

    +8

    -7

  • 920. 匿名 2017/03/19(日) 00:14:15 

    >>917
    あれファンがやってると思ってんの?
    ただのアンチと自分から同レベになりたいの?

    +5

    -1

  • 921. 匿名 2017/03/19(日) 00:14:23 

    スキャンダルとか流出って、実際あんまヲタ減らないけど、アンチが増えるよね
    それだけで万人ウケはしなくなるし結構重大

    +30

    -4

  • 922. 匿名 2017/03/19(日) 00:14:28 

    >>916
    この言い合いどっこいどっこいにしか見えない(笑)

    +5

    -2

  • 923. 匿名 2017/03/19(日) 00:15:10 

    >>867
    修正入ってないと酷いな…

    +8

    -3

  • 924. 匿名 2017/03/19(日) 00:15:33 

    >>921
    SMAPと嵐があれだからなー
    何だかなーって感じ

    +9

    -1

  • 925. 匿名 2017/03/19(日) 00:15:42 

    Jr.だと神宮寺と
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +23

    -15

  • 926. 匿名 2017/03/19(日) 00:15:48 

    >>920
    ふうまたんでしょ

    +4

    -1

  • 927. 匿名 2017/03/19(日) 00:16:09 

    岸が好きです。
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +41

    -7

  • 928. 匿名 2017/03/19(日) 00:16:21 

    元セクゾ担(現茶の間程度)だが
    菊池が年下二人をいじめてるらしいじゃん(ラジオとかで悪口言ったり)
    年下二人のオタの愚痴見たときこれじゃだめだなと思った
    弄りも酷すぎると見ててうんざりするからね

    +58

    -1

  • 929. 匿名 2017/03/19(日) 00:17:38 

    >>914
    ジェシーの全盛期=スプラウト
    あの役ハマり役だと思ってるw棒だったけどイケメンだった

    +30

    -3

  • 930. 匿名 2017/03/19(日) 00:17:51 

    中絶させようが逮捕されようが大麻やろうが熱愛出ようが人気あれば許される

    +12

    -6

  • 931. 匿名 2017/03/19(日) 00:18:36 

    がるちゃんなんてなんの影響力のないおばさんばっかだしここで嫌われても世間で人気なら大丈夫
    実際ここで嫌われてる嵐とか三代目なんてリアルじゃ大人気だし。

    +31

    -7

  • 932. 匿名 2017/03/19(日) 00:20:00 

    >>900
    山田は人間性に問題アリだよね
    実際、友達少ないと思う

    +18

    -20

  • 933. 匿名 2017/03/19(日) 00:20:04 

    アイドルはうんこしないって幻想の時代じゃないから
    実際あんまり影響ないよね

    +13

    -1

  • 934. 匿名 2017/03/19(日) 00:20:21 

    >>906
    もはや妄想垢ww

    +22

    -0

  • 935. 匿名 2017/03/19(日) 00:20:51 

    私はJr.の中だと北斗と神宮寺かな~
    キレイめにかっこいい!

    +14

    -7

  • 936. 匿名 2017/03/19(日) 00:21:06 

    山田は性格が本当に女みたい

    +31

    -5

  • 937. 匿名 2017/03/19(日) 00:21:37 

    中島健人はアイドルのプロって感じがする。
    昔の松浦亜弥みたいなプロ。

    +52

    -6

  • 938. 匿名 2017/03/19(日) 00:22:19 

    松浦亜弥全然知らんけどウィンズの人と撮られてるやん

    +10

    -8

  • 939. 匿名 2017/03/19(日) 00:22:35 

    なんでハーフ枠って人気出ないんだろ
    実際ハーフでも公表しないで活動してる人では人気の人いるよね
    ハーフ並みに濃い人でも人気ある人いるし

    +24

    -0

  • 940. 匿名 2017/03/19(日) 00:23:38 

    井上瑞希!
    でも今はお年頃のため肌がボツボツw

    +9

    -6

  • 941. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:07 

    そりゃ人気ありゃ許されるけど最近出てる小山とか横尾とか人気ないのにスキャンダルだからな
    しかも撮られたんじゃなくてファンが探って
    スマオタがすぐガルちゃんでジャニーズ崩壊!とか騒ぐからウザいわ何とかしろ

    +48

    -0

  • 942. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:33  ID:Ub9epqyujL 

    じんぐうじゆうた

    +10

    -2

  • 943. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:50 

    >>238
    いや松嶋そんなに人気ないよwww

    +12

    -2

  • 944. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:56 

    私もあややと健人は重ねてたw

    +17

    -1

  • 945. 匿名 2017/03/19(日) 00:25:04 

    必死で口パクで下手なダンスしてるジャニーズどもが痛々しい。

    +8

    -15

  • 946. 匿名 2017/03/19(日) 00:25:26 

    >>939
    マリウスもジェシーもアイドルっぽくないし
    逆にハーフだから上げられてるけど顔も別に美形じゃない

    +33

    -0

  • 947. 匿名 2017/03/19(日) 00:25:29 

    >>898
    いやデビュー組担だと思うよ

    +3

    -3

  • 948. 匿名 2017/03/19(日) 00:26:09 

    髙橋颯くん!
    もっと推されてもいいと思うんだけどなー

    +23

    -0

  • 949. 匿名 2017/03/19(日) 00:26:23 

    永瀬廉のビジュアルで松村北斗の中身(性格)だったら最強だったと思うわ
    れんれん脇甘すぎちゃら過ぎだから北斗見習って

    +46

    -1

  • 950. 匿名 2017/03/19(日) 00:26:41 

    最近光一やヒガシが気に入ってるみたいだけどあまり変に染めないでほしいよ健人くん

    +28

    -4

  • 951. 匿名 2017/03/19(日) 00:27:42 

    >>948
    同じく
    岸颯シンメ復活を未だに願ってるよ…

    +11

    -1

  • 952. 匿名 2017/03/19(日) 00:27:44 

    >>947
    Jrのアンチなんてわざわざしないよ~良く知らないし
    アンチはその対象に詳しくないとできないでしょ

    +9

    -1

  • 953. 匿名 2017/03/19(日) 00:28:11 

    >>893
    特定のつながりだけ特別扱いで一般のヲタク大事にしないからみんな降りた

    +5

    -1

  • 954. 匿名 2017/03/19(日) 00:29:25 

    伊野尾も去年の今頃は逸材と言われていたはずなのに…

    +6

    -2

  • 955. 匿名 2017/03/19(日) 00:29:50 

    >>950
    けんてぃープロ意識が高いから
    同じくプロ意識高い2人と話してると楽しいんだと思う

    +19

    -8

  • 956. 匿名 2017/03/19(日) 00:29:56 

    マリウスもジェシーもジャニーズじゃない方がモデルやタレントとして活躍できたかもしれないね

    +26

    -1

  • 957. 匿名 2017/03/19(日) 00:30:46 

    これでお前らもだろ!私たちは悪くない!ってアピするからJr.担はどんどん嫌われるんだよ…

    +7

    -7

  • 958. 匿名 2017/03/19(日) 00:31:09 

    >>952
    あなたがしてないだけで、してる人は沢山います

    +3

    -3

  • 959. 匿名 2017/03/19(日) 00:32:16 

    >>861
    まさかガルちゃんでFlowBackの
    名前を見る日が来るとは、、、
    ジャニも好きだけど絶対ジャニの
    圧力に負けて欲しくない人達

    +3

    -13

  • 960. 匿名 2017/03/19(日) 00:32:51 

    結論として
    けんてぃーが逸材なことは間違いないでしょ

    あとは下の世代にもいるのかもしれないけど、まだわからないかなー

    +40

    -7

  • 961. 匿名 2017/03/19(日) 00:33:41 

    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +1

    -17

  • 962. 匿名 2017/03/19(日) 00:33:58 

    ジェシー顔も普通だし演技棒だし売れる要素ないのになんで推され続けてるんだろう
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +36

    -6

  • 963. 匿名 2017/03/19(日) 00:34:02 

    スキャンダルとか留学とか自営業とかで勝手に自滅したKAT-TUNだけどJr時代は飛ぶ鳥を落とす勢いだったし
    あれが続いてたら確変起きてたと今でも思うよ

    でも今はそういう勢いをどこからも感じない

    +43

    -3

  • 964. 匿名 2017/03/19(日) 00:34:23 

    >>474
    地道にこなしてる?関ジャニの作った道歩いてるだけじゃん。しかも先輩から仕事奪ってるし。

    +25

    -8

  • 965. 匿名 2017/03/19(日) 00:34:31 

    >>957
    こっちも自分達棚にあげるデビュー組担は嫌い

    +9

    -5

  • 966. 匿名 2017/03/19(日) 00:34:54 

    中島健人は一般からツムツムCM気持ち悪いって言われてる時点で逸材じゃない気がする

    +39

    -14

  • 967. 匿名 2017/03/19(日) 00:35:09 

    健人君が逸材なのは分かったけど一人しかいないのやばくない?

    +16

    -8

  • 968. 匿名 2017/03/19(日) 00:35:17 

    最後の希望は知念くんのみ…

    +7

    -16

  • 969. 匿名 2017/03/19(日) 00:35:39 

    ジュニアなら平野でデビュー組なら健人かな

    +35

    -7

  • 970. 匿名 2017/03/19(日) 00:35:54 

    平野のわざとらしい笑顔気になる…

    +11

    -11

  • 971. 匿名 2017/03/19(日) 00:36:00 

    >>936
    自称サバサバ系、凄くネチネチしてそうw

    +9

    -4

  • 972. 匿名 2017/03/19(日) 00:36:26 

    何人もいないから逸材というのでは

    +16

    -0

  • 973. 匿名 2017/03/19(日) 00:36:45 

    もうキング+北ジェでデビューで良くない?

    +12

    -18

  • 974. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:02 

    知念はさのひなと遊びまくってたしもう顔もかなり劣化してない?

    +15

    -9

  • 975. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:08 

    >>810
    玄樹君も嶺亜君も颯君も凄い
    Jr神セブン懐かしい。
    松松は舞台頑張ってますね。
    高橋海斗君ファンには申し訳ないけど何で急に押されだしたのかな

    +12

    -5

  • 976. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:12 

    誰かを下げないと呼吸できなくなるの?

    +24

    -3

  • 977. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:45 


    新世代がデビュー出来にくい
    フレッシュさが失われたデビューになる=新鮮味がないえびキスデビューの二の舞い

    しょうれんかいは今はデビューさせないと本当に勿体ない逸材だと思うわ

    +13

    -4

  • 978. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:50 

    平野は頭悪すぎ。
    生放送で自信はどうですか?と聞かれて、
    「地震ですか?(昨晩実際にあった)」
    って言ったとき生理的に無理になった。

    +35

    -20

  • 979. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:59 

    八乙女光くん!

    +13

    -9

  • 980. 匿名 2017/03/19(日) 00:39:18 

    解体しまくって最終がキングとプリンスでしょ?

    +10

    -1

  • 981. 匿名 2017/03/19(日) 00:40:09 

    ジェシーはマイクの持ち方がおかしい

    +6

    -2

  • 982. 匿名 2017/03/19(日) 00:40:46 

    ヒガシに光一って大物だな
    2人が味方なのは将来的にいい事ではあると思う

    +12

    -3

  • 983. 匿名 2017/03/19(日) 00:40:57 

    >>973KING+北ジェ+キャラ立ちする2人が理想的

    +4

    -11

  • 984. 匿名 2017/03/19(日) 00:41:04 

    キングとかがデビューしても、今のセクゾとWESTよりCD売れないでしょ。
    売れないものはデビューさせなくて当然だよ。

    +8

    -20

  • 985. 匿名 2017/03/19(日) 00:41:06 

    名前挙げられてる人を叩くトピ?

    +15

    -1

  • 986. 匿名 2017/03/19(日) 00:42:03 

    キング+あらん長妻がいい

    +10

    -8

  • 987. 匿名 2017/03/19(日) 00:42:19 

    嵐がここまで売れるなんて予想してた人は少ないだろう
    デビュー前に断言する人ってなんだろうね

    +38

    -2

  • 988. 匿名 2017/03/19(日) 00:42:34 

    >>914
    私もショタ興味ないけどハーフは老けるのが早いのか骨格がゴツくなるからか
    ジェシーここ1、2年で急激に老けたよ。
    10代後半がピークだった
    逸材だと思う若手ジャニーズ

    +51

    -1

  • 989. 匿名 2017/03/19(日) 00:42:42 

    ゴメン普通に聞きたいだけなんだけどいただきハイジャンプ見てた時に優馬がゲストでロケ場に来た時に山田、知念、裕翔だったけど裕翔が露骨に嫌そうな感じでこの2人は不仲で有名な感じなの?

    +6

    -22

  • 990. 匿名 2017/03/19(日) 00:42:42 

    >>968
    最後の希望はマッスーだったけど、
    AKBとの写真でちゃったしな~

    +8

    -1

  • 991. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:14 

    >>966
    ここでやたらもちあげられてるけど、今のままじゃ完全にヲタ向けで終わりだよね。
    ガルちゃんと世間の差ってものすごいから、ここで名前出てない人の方が売れそう。

    +32

    -5

  • 992. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:21 

    ジェシーは大人びているけどまだまだ20歳だから今がラストチャンスだと思う
    ハーフって壁があるからなるべく早くデビューしないと人気は落ちる一方だよ

    +18

    -1

  • 993. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:26 

    ディズニーのCMに単品で出たなんてケンティー出世だよね?

    +11

    -11

  • 994. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:37 

    >>973
    なんで今更北ジェ?

    +15

    -2

  • 995. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:42 

    >>986トーク回せるひと&ガムシャラ枠(真面目枠)も欲しいかなービジュアル重視すぎな感じ

    +4

    -0

  • 996. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:46 

    >>329
    キングにプラスするならこれがいいとこれ見て思った

    +4

    -3

  • 997. 匿名 2017/03/19(日) 00:44:00 

    粗捜し叩きばっかりだね

    +9

    -0

  • 998. 匿名 2017/03/19(日) 00:44:08 

    >>989
    自分だけNYCじゃないから、
    嫌だったんじゃない?

    +7

    -9

  • 999. 匿名 2017/03/19(日) 00:44:11 

    平野とジェシーはどう見ても合わない

    +43

    -3

  • 1000. 匿名 2017/03/19(日) 00:44:14 

    全然現実的ではないけど、セクゾに桐山君がいたらすごくいいグループになったのにと思っちゃった
    けんてぃーアイドルとしては逸材だけど、グループまとめる力はないんだよねー

    +14

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード