ガールズちゃんねる

大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

693コメント2016/04/04(月) 11:56

  • 1. 匿名 2016/03/08(火) 12:25:06 


    ■将来大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング
    1位 山田涼介2位 中山優馬3位 中島健人
    4位 藤ヶ谷太輔
    5位 中島裕翔
    6位 玉森裕太
    7位 八乙女光
    8位 知念侑李
    9位 北山宏光
    10位 佐藤勝利
    1位は《山田涼介》が選ばれました。Hey! Say! JUMPとしての活動を主軸に、ドラマ、映画、
    バラエティー番組など活躍の幅をどんどん広げている山田涼介。
    バラエティー番組では物怖じしない発言や的確なツッコミから、バランスの良さが
    うかがえます。
    [コラム]【将来有望】大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング - gooランキング
    [コラム]【将来有望】大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    歌って踊って笑いもとれる、パーフェクトなケメン揃いのジャニーズタレント。若手メンバーも実力派が多数存在します。中でも、ファンをはじめとした世間から「この人は将来大物になる」と思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、将来大物になりそうなジャニーズの若手メンバーについて探ってみました。


    +145

    -899

  • 2. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:18 

    +14

    -147

  • 3. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:28 

    荒れるね

    +415

    -16

  • 4. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:33 

    若手のジャニーズってよくわからないw

    +698

    -20

  • 5. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:34 

    似顔絵wwww
    多分私が書いた方がましだよwww

    +842

    -25

  • 7. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:43 

    うーん…そっかぁ?

    +315

    -24

  • 8. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:47 

    いやー村上くんでしょう
    あっ中堅か

    +546

    -111

  • 9. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:47 

    社長と懇ろになってりゃねぇ

    +211

    -38

  • 10. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:50 

    そう?

    +78

    -18

  • 11. 匿名 2016/03/08(火) 12:26:56 

    うわ

    +43

    -13

  • 12. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:00 

    誰が大物になるかな~
    若手の人達ってみんな同じように見えるw

    +247

    -20

  • 13. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:06 

    中山優馬より、佐藤勝利くんのが押されてると思ってた!!

    +1062

    -31

  • 14. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:23 

    中山さんジャニーさんのお気に入りだよねヒット曲ないのに紅白出てたし

    +764

    -10

  • 15. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:24 

    中島裕翔くんは俳優として開花するんじゃないかな?第二の岡田くんみたいな感じ

    +1457

    -98

  • 16. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:29 

    残念ながらジャニーズの若手は誰が誰だかわからないけど
    正統派イケメンはいないの?

    +275

    -52

  • 17. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:32 

    1位整形してる上にメイクしてるやん
    メイクしてる男は嫌いだわ

    +513

    -437

  • 18. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:32 

    独特なタッチの似顔絵

    +119

    -10

  • 19. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:38 

    みっくん30なのに若手なの?

    +380

    -15

  • 21. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:49 

    多分むりだわ

    +139

    -17

  • 22. 匿名 2016/03/08(火) 12:27:50 


    山田君は活躍してるもんね
    アカデミー賞では新人俳優賞を受賞したし
    俳優としても有望だよね

    +769

    -428

  • 23. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:00 

    今の感じは中島健人かな
    佐藤勝利もアイドルっぽい

    伊野尾も推されてるよね

    +963

    -56

  • 24. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:04 

    誰が誰だか
    サッパリだわ

    +163

    -32

  • 25. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:11 

    似顔絵ワロタww

    +149

    -7

  • 26. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:11 

    山田、中山は今がピークでしょ

    +160

    -74

  • 27. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:19 

    山田くん身長が残念だな

    +645

    -37

  • 28. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:22 

    +476

    -162

  • 29. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:24 

    さあさあ暴れてください!


    と言ってるも同然のトピ

    +134

    -11

  • 30. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:38 

    枕営業の賜物だよねー
    ジャニーさんのおかげです!!

    +57

    -76

  • 31. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:42 

    嵐やSMAPを超える若手は今はいない気がする
    まあこれからが楽しみではあるけどね

    +444

    -46

  • 32. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:49 

    まず、どこからが若手なのか

    +144

    -3

  • 33. 匿名 2016/03/08(火) 12:28:51 

    +383

    -138

  • 34. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:00 

    〜しかしないって、最近よく聞くけど断言する根拠は何だよ?って思うね。

    +118

    -11

  • 35. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:07 

    優馬くんは嫌いじゃないけど違う気がする。
    やっぱり中島裕翔かなぁ

    +512

    -31

  • 36. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:09 

    10位の佐藤勝利くん可愛いよね
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +584

    -136

  • 37. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:09 

    それはメリーとジュリーが決めることです

    +454

    -11

  • 38. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:11 

    マッチが社長になる頃には
    大物ジャニタレは逃げ出してるよ

    +341

    -7

  • 39. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:15 

    中山優馬
    いまいち魅力がわからない一人だわ。
    あと菊池なんとか

    +542

    -29

  • 40. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:15 

    ジャニーずの若手イケメンやけど背が低い

    +110

    -19

  • 41. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:19 


    ブサイクは違った意味で結構大物かも(笑)

    +794

    -123

  • 42. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:25 

    中山好きだよ
    さかなクンに似てて可愛い

    +107

    -87

  • 43. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:28 

    >>22
    でも演技はアカデミー賞とれるほどじゃなかった

    +186

    -88

  • 44. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:40 

    ジャニーズよくわからない私から見て
    その中だと中島健人だけ
    もしジャニーズじゃなかったとしても仕事できそうに見える

    +427

    -54

  • 45. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:53 

    中山優馬はないわー

    +356

    -33

  • 46. 匿名 2016/03/08(火) 12:29:59 

    似顔絵がウケる

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:01 

    誰に聞いたランキングなのか

    てか、中山ってさかなクンに似てますね

    +242

    -10

  • 48. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:05 

    タッキーはもっと大売れすると信じて疑わなかったので、いわゆる戦略ってほんとに大事なんだなと思った。

    +574

    -7

  • 49. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:05 

    真面目に書けば
    ジュニアの平野紫陽くんは今後押されると思う。
    ただちょっと天然なんだよね。

    +141

    -54

  • 50. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:31 

    さかなクンじゃん

    +73

    -11

  • 51. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:31 

    山田くんはどうしても輪郭が好きになれない。

    +163

    -68

  • 52. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:40 

    中山優馬はなんかとんがってる顔がイヤ
    まったく格好いいと思えない。

    +161

    -20

  • 53. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:41 

    ファンだけどいつもどこのトピでも勝利くんの画像貼る人って本当にファンなの?しつこすぎてイヤだ。正直やめてほしい

    +104

    -12

  • 54. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:52 

    関ジャニ∞みたいに地道に仲良く続く方がいいよ

    +169

    -20

  • 55. 匿名 2016/03/08(火) 12:30:57 

    この中だと八乙女くんはない気がする……

    +192

    -58

  • 56. 匿名 2016/03/08(火) 12:31:05 

    ピンクとグレーの中島って子さー
    老け顔だよね?

    +83

    -102

  • 57. 匿名 2016/03/08(火) 12:31:07 

    今のジャニーズって飛び抜けた人がいないイメージ
    あんまり詳しくないんだけど、顔がよくても背が低かったり、キャラにインパクトがなかったりして印象に残らない

    +124

    -18

  • 58. 匿名 2016/03/08(火) 12:31:59 

     
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +64

    -9

  • 59. 匿名 2016/03/08(火) 12:32:15 

    何歳まで若手扱いなの?

    +102

    -3

  • 60. 匿名 2016/03/08(火) 12:33:01 

    >>48
    タッキーはもう一回大売れしてるじゃん。
    あんなに売れた若い子他にいないよ。

    +114

    -26

  • 61. 匿名 2016/03/08(火) 12:33:11 

    伊野尾慧
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +213

    -187

  • 62. 匿名 2016/03/08(火) 12:33:14 

    そもそも「大物」って?
    ジャニ内のレベルで?

    +78

    -5

  • 63. 匿名 2016/03/08(火) 12:33:19 

    あとジュニアはprinceの3人がすごくアイドルチックでいいね。華やいだ人、クールな人、元気な人。

    +52

    -35

  • 64. 匿名 2016/03/08(火) 12:33:50 

    アカデミー賞は何の価値もないよw

    +149

    -22

  • 65. 匿名 2016/03/08(火) 12:34:03 

    ジャニーの性欲が落ちてるから、今の若手ジャニーズに大物になるような人はもういないね
    ジャニーの好みの男が売れてたわけだし、
    必然的に欲が無くなりゃ、目利きも衰えるわな。

    +45

    -16

  • 66. 匿名 2016/03/08(火) 12:34:06 

    山田くんは頑張ってるのはわかるんだけど身長がね・・・。若い内は可愛いで許されるけど30こえたらキツイ。中島健人は今のキャラずっと続けるには無理がある。よくも悪くも最近のジャニーズはアイドルアイドルしてて個性がない。

    +277

    -36

  • 67. 匿名 2016/03/08(火) 12:34:36 

    伊野尾は先輩にも物怖じしないから(他のメンバーはガチガチに緊張)
    まあそれが良いのかは分からないけど大物気質?なのかも知れない。

    +151

    -63

  • 68. 匿名 2016/03/08(火) 12:34:51 

    A.B.C-ZとジャニーズWESTのメンバー、誰も入ってないじゃん

    +170

    -8

  • 69. 匿名 2016/03/08(火) 12:35:36 

    山田君かっこいい
    身長は確かに残念だけど
    最近の身長が高いだけの雰囲気イケメンよりはずっといいと思う

    +144

    -110

  • 70. 匿名 2016/03/08(火) 12:35:56 

    エビとキスマイはもう中堅の仲間入りだと思う。

    +153

    -12

  • 71. 匿名 2016/03/08(火) 12:35:57 

    小物臭さしか感じないやつらばかり

    +74

    -29

  • 72. 匿名 2016/03/08(火) 12:36:01 

    ここにいる山田オタがまじキモい。ゼウスの実況トピでもまじ引くくらいキモかった。何がいいか分からん。

    +71

    -69

  • 73. 匿名 2016/03/08(火) 12:36:09 

    何だよこの「俺ってカワイイでしょ!」って思ってるのが顔に出てる男達は

    自分の事をカワイイと思ってる男嫌い

    +151

    -33

  • 74. 匿名 2016/03/08(火) 12:37:10 

    山田くんお化粧しなきゃいいいのにね。

    +285

    -13

  • 75. 匿名 2016/03/08(火) 12:37:30 

    ジャニーズとかアイドルは需要ないし
    ウザいから消えて

    +23

    -46

  • 76. 匿名 2016/03/08(火) 12:37:37 

    ジャニーズWESTの桐山くん。あさがきたの栄三郎を機に、売れてほしい。

    +118

    -49

  • 77. 匿名 2016/03/08(火) 12:38:08 

    裕翔くん、もう少し堂々とすれば大物になるかな?まだ子供っぽいところが多いw
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +297

    -38

  • 78. 匿名 2016/03/08(火) 12:38:24 

    ジャニーズもジャニヲタも総じてうざい

    +25

    -29

  • 79. 匿名 2016/03/08(火) 12:38:37 

    中島健人の顔はどこがかっこいいのかわからない。

    +67

    -102

  • 80. 匿名 2016/03/08(火) 12:38:44 

    k-popぽくなっとる!
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +307

    -43

  • 81. 匿名 2016/03/08(火) 12:39:01 

    勝利くんはジャニーズ王道顔だから成長して男臭くなってからの方が魅力が増す気がする。その頃に演技が上手くなってたら最高かも!

    +233

    -22

  • 82. 匿名 2016/03/08(火) 12:39:54 

    どれもこれも韓国っぽく見える。メイクが濃いせいかフェミニンで気持ち悪い。

    +43

    -27

  • 83. 匿名 2016/03/08(火) 12:39:57 

    ジャニーズには悪寒しかしない

    +17

    -41

  • 84. 匿名 2016/03/08(火) 12:40:05 

    山田涼介って子ちょっと苦手だわ

    年とってかっこよくなるとは思えない

    +211

    -87

  • 85. 匿名 2016/03/08(火) 12:40:43 

    大物をどう捉えてるのか分からないけど中居くんや関ジャニの村上みたいにやっぱりトーク力ないと歌だけではね。
    年齢的にもいつまでもアイドルじゃいられないでしょ。
    頭の回転の速さも必要不可欠‼

    +121

    -7

  • 86. 匿名 2016/03/08(火) 12:40:46 

    大物ってどのレベル?
    SMAPクラスを言ってるんだったらそりゃいないよね。
    キムタクは20歳ちょっと過ぎの頃にはすでに社会現象の人気だったし、中居くんも20代前半でMCとして頭角現し始めてた。
    残念だけど、今名前が挙がってる子達で今時点でそこまで行ってる子いないと思う。 みんなそこそこ器用にはこなすから息の長いタレントにはなれるかもしれないけど、大物っていうのとは違うな。

    +177

    -18

  • 87. 匿名 2016/03/08(火) 12:40:47 

    私はまだ第二のタッキーを期待してjrを見守ってる!
    ジャニーさんよろしく!

    +23

    -6

  • 88. 匿名 2016/03/08(火) 12:40:49 

    ジャニーズwestの榮三郎は?

    +187

    -90

  • 89. 匿名 2016/03/08(火) 12:41:39 

    >>75
    めちゃめちゃ需要あるから売れてるんでしょ?
    あなたには需要無いのかもしれないけど・・・
    なんやかんや世間の女子はジャニーズ好きだよ。

    +80

    -20

  • 90. 匿名 2016/03/08(火) 12:42:15 

    大物になるって?そんなの事務所次第でしょ!ごりごり押し出していくんだろこれから。

    +91

    -13

  • 91. 匿名 2016/03/08(火) 12:42:30 

    こん中では玉森1択だな。

    後は誰?ってレベル

    +28

    -110

  • 92. 匿名 2016/03/08(火) 12:43:15 

    今の若い世代の人達の年齢の時に先輩は人気番組もってたりして一般知名度もあったけど、今の世代は厳しいかもなぁ。グループも多いしね ここから大物が出たらすごいし楽しみだな

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2016/03/08(火) 12:43:44 

    ジャニオタとAKBオタって似た者同士だから仲良くすればいいのに

    +16

    -29

  • 94. 匿名 2016/03/08(火) 12:44:13 

    社会現象になったグループ(今もいる人だけ)
    SMAP
    キンキ


    社会現象になった個人
    マッチ
    木村拓哉
    滝沢秀明

    このレベルになるのかな?

    +162

    -16

  • 95. 匿名 2016/03/08(火) 12:44:49 

    目が見えなくとも美形って事がわかる
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +300

    -101

  • 96. 匿名 2016/03/08(火) 12:45:36 

    >>88
    私この子好き!
    名前わからないけどw

    +27

    -17

  • 97. 匿名 2016/03/08(火) 12:46:26 

    八乙女くんは演技もいけるし趣味も多いし面白いし、多才なイメージ。あんまり目立たないけど私は好きだな〜
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +238

    -103

  • 98. 匿名 2016/03/08(火) 12:46:34 

    山田涼介のキラキラした目がダメだー。
    昔の光一みたいなタイプだよね

    +117

    -59

  • 99. 匿名 2016/03/08(火) 12:47:05 

    北山宏光♡
    可愛いいし、歌うまいし♡

    +70

    -100

  • 100. 匿名 2016/03/08(火) 12:47:11 

    勝利くんが推されるのはジャニーさんがご健在の間だけだよね…。
    顔は綺麗だけど、実力はうーんって感じだから将来はどうかな。

    +176

    -16

  • 101. 匿名 2016/03/08(火) 12:47:28 

    これが若手か
    中堅だろう

    +22

    -5

  • 102. 匿名 2016/03/08(火) 12:47:42 

    岡田准一路線は絶対やめた方が良いよ。
    みんな 勘違い俳優にだけはならないで。

    +118

    -12

  • 103. 匿名 2016/03/08(火) 12:48:40 

    顔面はトップクラスだと思う
    すんごい整ってる
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +269

    -139

  • 104. 匿名 2016/03/08(火) 12:48:57 

    中島健人くんはJUNONボーイとかにもいそうな雰囲気

    +221

    -21

  • 105. 匿名 2016/03/08(火) 12:49:19 

    中山さんは7年前の「バッテリー」や「恋して悪魔」で見た時、あ~このての顔は長瀬さんみたいにワイルドになるかなと思ったら、そのまま大きくなりましたね。

    +116

    -7

  • 106. 匿名 2016/03/08(火) 12:50:57 

    エビが若手に入るなら河合くん!
    顔はそこそこだけどしゃべりが面白いし芸人さんに好かれてる感じがするから番組に呼んでもらえそう

    +33

    -32

  • 107. 匿名 2016/03/08(火) 12:51:50 

    山田の顔の余白ェ…

    +67

    -39

  • 108. 匿名 2016/03/08(火) 12:52:10 

    いや〜山田くんは本当に大人っぽくなった!
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +215

    -78

  • 109. 匿名 2016/03/08(火) 12:54:40 

    私も山田くんだと思う!
    ラブストーリー系も見てみたい!

    +102

    -77

  • 110. 匿名 2016/03/08(火) 12:55:11 

    ビジュアル担当系は年取ってからがきついよねー。
    喋りが面白い方が番組持てるし、ビジュアル売りじゃないほうが役の幅も広いし。

    +134

    -3

  • 111. 匿名 2016/03/08(火) 12:55:21 

    山田くんのアカデミー賞の時のコメントしっかりしてておばさん感動したよ。

    +160

    -56

  • 112. 匿名 2016/03/08(火) 12:57:08 

    藤ヶ谷が4位にびっくりだわ

    +207

    -16

  • 113. 匿名 2016/03/08(火) 12:57:59 

    ABC-Zの塚ちゃん
    あのキャラと笑顔、大物になる予感が・・・!
    するようなしないような?(´-ω-`)

    +75

    -33

  • 114. 匿名 2016/03/08(火) 12:58:11 

    最近の勝利くん
    ガルちゃんで佐藤アツヒロと系統が似てるって言ってた方がいたけど、確かに最近は特に系統が似てるなーってファンだけどそう思う
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +160

    -22

  • 115. 匿名 2016/03/08(火) 12:58:43 

    山田くん系の綺麗な男の子ってちょっと男臭さが増してくるとファンが減っちゃうんだよね。
    髭が嫌とか体がゴツいのが嫌とか。男らしさより中性感が重視されるからこれからが大変そう。

    +204

    -9

  • 116. 匿名 2016/03/08(火) 12:59:20 

    ジャニーズもう終わったから大物出ないよ

    +10

    -47

  • 117. 匿名 2016/03/08(火) 13:00:01 

    >>95
    韓国人ぽい

    +47

    -23

  • 118. 匿名 2016/03/08(火) 13:01:54 

    あさが来たの榮三郎こと桐山くんはMCでも活躍できそう。

    +130

    -26

  • 119. 匿名 2016/03/08(火) 13:03:08 

    どれが誰だか、、、

    +16

    -6

  • 120. 匿名 2016/03/08(火) 13:03:18 

    勝利くんに沢山舞台をやらせて演技力upさせれば大人の男になった時に主演の出来るいい役者になると思う。

    +55

    -17

  • 121. 匿名 2016/03/08(火) 13:03:23 

    山田くんは努力で勝ち残っていくと思う。
    山田くんがここまでこれたのは他の人より何倍も努力したから、顔だけではないよ

    +247

    -64

  • 122. 匿名 2016/03/08(火) 13:03:41 

    中島健人は大物になるだろうな
    アイドルになるために生まれてきたような人だと思う

    +207

    -51

  • 123. 匿名 2016/03/08(火) 13:04:24 

    上が詰まってる限りは今の若手に大物は期待できないと思うの。まずはマッチさん、早く退いて。東山はもうテレビの露出控え目にしてるのに。あとそろそろSMAPも道を譲ってあげないと若手は育たないよ。

    +105

    -15

  • 124. 匿名 2016/03/08(火) 13:04:41 

    山田くんは……

    小さくて首が太くてなで肩で
    額が狭くて……

    体型、骨格、バランスに恵まれなくて気の毒。

    顔だけ可愛らしくてもね……。

    +201

    -41

  • 125. 匿名 2016/03/08(火) 13:06:42 

    若手だと山田涼介、中島裕翔、中島健人、佐藤勝利あたりがビジュアルいいね

    +288

    -19

  • 126. 匿名 2016/03/08(火) 13:06:57 

    >>123
    マッチさんは退くどころか社長になるかもしれない

    +30

    -16

  • 127. 匿名 2016/03/08(火) 13:07:00 

    親見てみたい
    顔が綺麗すぎる
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +273

    -26

  • 128. 匿名 2016/03/08(火) 13:07:00 

    ジャニーズ全般のゆるいファンだど、1位〜5位は妥当だと思うよ。中島ゆうと君は大きなスキャンダルがなければ若手のなかで一番売れるかもね。

    +163

    -18

  • 129. 匿名 2016/03/08(火) 13:08:52 

    同期の橋本や深澤がどんどんマイクを持って前列で歌えるようになっていく中、俺の定位置はバックダンサーのいちばん端っこ。ダンスも歌も、ほかの人よりレベルが下だったから、とにかく上をめざしてガムシャラだったね。

    当時は仕事っていっても「ザ少年倶楽部」くらいしかなかったんだけど、そのリハーサルはいつもNHKの709っていう部屋でやってたの。

    今でも覚えてるのが、休憩時間にみんながジュースを買いに行く光景。その709から自動販売機まではけっこう遠くて、往復するのに2分くらいかかるんだ。

    俺は、その時間すら惜しくて、家から水筒を持参してた。15分の休憩が始まると、水筒のジュースを飲んで、すぐ自主練。そうすれば、みんなに15分ぶん近づけるんだって信じて。
    家に帰ってからも、毎日3時間は踊ってたね。それをずっとつづけてたら…まぁうまくなっていくわけだ(笑)。
    俺は誰にもその成長に気付いてもらえてないと思っていたけど、滝沢くんはずっと見てくれていたんだよね。(「真紅の音 - Think Note -」『Myojo』2013.4月号より)

    +51

    -25

  • 130. 匿名 2016/03/08(火) 13:09:57 

    >>121
    その通りだと思います!
    JUMPを背負って、見えないところでたくさん辛いこと経験
    してきたんだろうな・・・見た目だけで判断するのはやめて欲しい
    ですね(´・ω・`)

    +122

    -46

  • 131. 匿名 2016/03/08(火) 13:10:04 

    ジャニーズ詳しい方にお聞きしたい。
    私が若かった頃はJr.黄金期で、嵐や関ジャニのメンバーやタッキー、風間俊介などなどが人気でJr.だけの番組がゴールデンでやってたりしたから特にジャニーズに興味がない人でも名前知ってたりしたんだけど、今のJr.はそういう感じではないの?
    情報は雑誌やネットで調べるのかな?

    トピずれごめんなさい。
    おばちゃんちょっと気になっちゃってさ。

    +86

    -1

  • 132. 匿名 2016/03/08(火) 13:11:29 

    若手っていっても10代とかじゃないでしょ、もう

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2016/03/08(火) 13:11:41 

    さっき、このトピの「5」に「ジャニーの性的いたずらランキング?」って入れたら消された・・・

    +も12件あったから見間違いではないはず。

    恐怖しかない・・・・・・・

    そんなにも事実を書くとダメなのね。

    +28

    -22

  • 134. 匿名 2016/03/08(火) 13:12:16 

    >>103
    いや全然かっこよくない

    +39

    -26

  • 135. 匿名 2016/03/08(火) 13:12:30 

    ランクインした人たちが全然若くないことに突っ込んだらダメ?
    将来有望なジュニアのランキングかと思った。

    私のイチオシは永瀬廉♡

    +44

    -24

  • 136. 匿名 2016/03/08(火) 13:12:44 

    小姓っぽいのばっかりにになったねえ。

    +8

    -12

  • 137. 匿名 2016/03/08(火) 13:13:29 

    ふぉーゆーとかキンプリあたりからが若手なのかと思いました。笑

    +54

    -13

  • 138. 匿名 2016/03/08(火) 13:13:40 

    ジャニーさんとメリーさんが亡くなったら事務所自体が危うくなるだろうから今の若手にはがんばってもらいたい

    +79

    -7

  • 139. 匿名 2016/03/08(火) 13:14:10 

    佐藤勝利ってなんとなく城島茂に似てる気がする。
    多分笑った時の法令線かな?

    +27

    -50

  • 140. 匿名 2016/03/08(火) 13:15:30 

    オタの昔のエピソードを語って酔ってるのがすげぇキモいwwww

    +30

    -17

  • 141. 匿名 2016/03/08(火) 13:15:41 

    >>134
    好みの分かれるタイプかもね。私は嫌いじゃないけど
    好きな人は好き。苦手な人は苦手。ってかんじ(-ω-)/

    +30

    -2

  • 142. 匿名 2016/03/08(火) 13:16:14 

    マッチは、メリーの 一番のお気に入り。

    じゃないと、あの人が あんな位に 行ける訳ない。

    +99

    -1

  • 143. 匿名 2016/03/08(火) 13:17:39 

    >>133
    本当だ!消えてる!そのコメントにプラスしました!

    +12

    -6

  • 144. 匿名 2016/03/08(火) 13:17:53 

    >>137
    いや、ふぉ〜ゆ〜はだいぶベタランだよ

    +55

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/08(火) 13:18:11 

    ショタコンばっかりのような気が。。。

    +10

    -7

  • 146. 匿名 2016/03/08(火) 13:18:16 

    >>144
    ミス、ベテランでした。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/08(火) 13:19:02 

    >>135
    最近この人チャラめwww

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2016/03/08(火) 13:23:06 

    >>31
    たしかに嵐を超えるのは難しい

    SMAPは事務所にヘコヘコの小粒だから
    SMAPオタとしては嵐に媚び添えたいだろうが
    「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋
    「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋girlschannel.net

    「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋 「なぜ監督・スタッフではなく、ジャニーズ幹部の名前を出したのか。それもSMAP解散報道の戦犯にも数えられた3人です。タイミング的に名前を出して波風立てなくても良かったと思いますが、嵐の...


    まずSMAPはジャニーズ1番にはなるべき
    そして業界上位の嵐に追い付くのが楽しみだね
    「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋
    「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋girlschannel.net

    「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋 「なぜ監督・スタッフではなく、ジャニーズ幹部の名前を出したのか。それもSMAP解散報道の戦犯にも数えられた3人です。タイミング的に名前を出して波風立てなくても良かったと思いますが、嵐の...

    +1

    -75

  • 149. 匿名 2016/03/08(火) 13:23:21 

    >>143 ありがとうございます。
    管理人がジャニのファンだったようです。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2016/03/08(火) 13:23:25 

    中山優馬が2位…

    察した

    +58

    -4

  • 151. 匿名 2016/03/08(火) 13:24:44 

    佐藤勝利って顔が良いってこと以外で何かあるの

    +131

    -19

  • 152. 匿名 2016/03/08(火) 13:24:59 

    >>129
    誰のインタビュー?

    +43

    -0

  • 153. 匿名 2016/03/08(火) 13:26:21 

    ジャニーズが潰れてもやっていけそうなのは中島裕翔、中島健人

    +157

    -24

  • 154. 匿名 2016/03/08(火) 13:26:41 

    山田君は頑なにジャニーさんのお誘いは断るで有名じゃなっかった?ジャニーさんと関係もったから押されるってわけではないと思う

    +37

    -33

  • 155. 匿名 2016/03/08(火) 13:26:53 

    山田君は生田斗真主演の映画「グラスホッパー」に出てるんだけど、原作の伊坂幸太郎ファンからも意外と好評だったよ。ただ化粧濃いのと身長がね。

    勝利君は控え目な性格の上、演技力は野菜ドロボーだから俳優としてもタレントとしても大成は無理でしょうな。可愛いんだけどね

    +170

    -12

  • 156. 匿名 2016/03/08(火) 13:27:24 

    >>151
    普通の男の子っぽいところ、とかだと思われる。

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2016/03/08(火) 13:28:15 

    てかイラスト髪の毛だけ妙にリアルで笑うww

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/08(火) 13:29:11 

    ちょいちょいブサイク挟まってない?
    ジャニーズのレベル落ちたな…

    +32

    -13

  • 159. 匿名 2016/03/08(火) 13:29:14 

    勝利くんって声変わり終わってるよね?
    歌声が伸びなすぎるんだけど。カッスカスというか。歌だけでもなんとかして欲しい。

    +90

    -4

  • 160. 匿名 2016/03/08(火) 13:30:07 

    とりあえず
    山ちゃん&しょうりのツートップというイメージ

    +25

    -30

  • 161. 匿名 2016/03/08(火) 13:31:09 

    >>129
    山田くん凄いねー!努力家!
    タッキーもこういうことにちゃんと気づいてあげられるからjrまかされるんだろうなー。

    +58

    -32

  • 162. 匿名 2016/03/08(火) 13:36:50 

    そのランキングさ
    なんだかチョット フツーじゃないよ
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +94

    -5

  • 163. 匿名 2016/03/08(火) 13:36:57 

    山田君顔丸い。
    京本政樹にしか見えない。

    勝利は顔だけ。

    健人が1番できるような気がする

    +72

    -52

  • 164. 匿名 2016/03/08(火) 13:39:08 

    >>133さんの コメント見て 検索してみた…。

    ジャニーズ 怖い…。
    嵐も? キスマイも? ヘイセイも?
    キモすぎる。

    +9

    -29

  • 165. 匿名 2016/03/08(火) 13:39:24 

    >>88
    朝が来たの榮三郎さんてジャニーズなの?知らなかった~
    てっきり俳優さんだと思ってたよ

    +63

    -6

  • 166. 匿名 2016/03/08(火) 13:40:02 

    高田 翔
    昼ドラでウェディングケーキにとびかかって死んだり、遺族の思い出話も
    ウンコ漏らしたこと等が語られる役なんてよく演じたと思う。いい俳優さんになりそう。

    +10

    -12

  • 167. 匿名 2016/03/08(火) 13:40:27 

    大物の基準も若手の基準もよくわからないランキング…

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2016/03/08(火) 13:40:41 

    TOKIOみたいな男っぽいタイプはもう消えた?

    +12

    -5

  • 169. 匿名 2016/03/08(火) 13:40:48 

    中山優馬はもっとかっこよく成長すると思ったんだけどな、、、

    +56

    -1

  • 170. 匿名 2016/03/08(火) 13:40:49 

    18歳時点で身長170未満だったら
    デビューさせないほうが本人のためだと思うけどなー

    現状すでに
    かわいいオジさん枠は先輩ジャニーズで飽和状態なのに
    そこに若手をどんどんぶっ込んでも死屍累々
    レッドーオーシャンだよ


    +137

    -15

  • 171. 匿名 2016/03/08(火) 13:41:40 

    勝利君好きだけどジャニーさんいなくなったら手のひら返されそうで怖い。

    +82

    -7

  • 172. 匿名 2016/03/08(火) 13:41:51 

    北山ってのはなんだかそこそこ頭回りそうだし、声もいいから中居くんや村上くんみたいに司会の方向に行ったらいいんじゃないの。そしたら顔も関係ないし。

    +150

    -23

  • 173. 匿名 2016/03/08(火) 13:41:52 

    タッキーや、堂本光一も、
    ジャニーさんの、お気に入りなんだよね?

    +28

    -3

  • 174. 匿名 2016/03/08(火) 13:42:49 

    >>170
    ジャニーさんは小さい子が好き。
    身長が伸びた中島裕翔は推されなくなってた。

    +180

    -6

  • 175. 匿名 2016/03/08(火) 13:43:02 

    今のJrでデビュー後に一般からも人気出そうなのが思い付かない・・・

    岸君は強気の天然ってキャラ立ちしてる一方で、セクゾのバックでMステ出演して踊ってる時は最高のキラキラ感を持ち合わせてるから良い線行きそうだけど顔が昭和だからな

    ていうか去年ゴールデンタイムで特番組ませたり、野球にも捻じ込んだキンプリって結局デビューしないの?

    +53

    -2

  • 176. 匿名 2016/03/08(火) 13:43:52 

    そろそろアラサーばっかりのランキング

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2016/03/08(火) 13:44:27 

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2016/03/08(火) 13:45:28 

    手越は⁇

    +11

    -31

  • 179. 匿名 2016/03/08(火) 13:45:31 

    Jr.だったら岩橋がステージ上での存在感はすごいと思うなぁ。普段のぶりっ子キャラは苦手だけど。

    +15

    -15

  • 180. 匿名 2016/03/08(火) 13:45:37 

    大物のなる=イケメン
    じゃないけど、ジャニーズも変わったな~と思います。
    今や他の事務所にイケメン多かったりするしね。

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2016/03/08(火) 13:48:28 

    >>176
    今のジャニーズってデビュー組だと25歳未満の人自体少ないからね

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/08(火) 13:48:37 

    >>17
    山田君は整形してませんよ、メイクもあまりしていません。どうしても濃く見えてしまう顔立ちなだけです。

    +42

    -62

  • 183. 匿名 2016/03/08(火) 13:49:08 

    ジャニーさんはビジネスパートナーとして光一やタッキーを気に入ってるんだと思う。
    お気に入りはやっぱり優馬くんかなー。

    +10

    -9

  • 184. 匿名 2016/03/08(火) 13:51:32 

    >>170
    この画像見ると中島くんスーツのCM出てるだけある笑

    +156

    -10

  • 185. 匿名 2016/03/08(火) 13:52:03 

    岩橋くんって子の顔凄く嫌なんだけど人気あるの?
    というかかっよくないよね?

    +93

    -13

  • 186. 匿名 2016/03/08(火) 13:53:47 

    関ジャニファンなんだけど
    最近NEWSが来てる気がする。レギュラー番組決定おめでとう‼︎

    +25

    -27

  • 187. 匿名 2016/03/08(火) 13:53:58 

    >>185
    Jrの中で1、2番を争うほどの人気ですよ笑
    自分も魅力が分かりません

    +76

    -2

  • 188. 匿名 2016/03/08(火) 13:54:04 

    子供時代から知ってるから薮光の扱いが悪すぎて嫌!特に薮くん!歌上手いのになー!

    +22

    -18

  • 189. 匿名 2016/03/08(火) 13:54:34 

    >>185
    一応Jr.大賞3年連続1位だよ。
    私も静止画は苦手だけど、パフォーマンス中は映える顔だと思う。

    +29

    -11

  • 190. 匿名 2016/03/08(火) 13:55:27 

    山田は一般受けしない

    +106

    -30

  • 191. 匿名 2016/03/08(火) 13:56:19 

    >>187
    ありがとうございます。
    そんなに人気なんですね。
    魅力がわからないの私だけじゃなくて良かったw

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2016/03/08(火) 13:57:22 

    中島裕翔いいと思うけどなー。ジャニ嫌いの姉が半沢直樹はジャニいないのがいいわーとか言ってたけど中島くん出てたし。あんまジャニーズジャニーズしてない感じがいい。身長も高いし、顔も今時の顔じゃなくて昭和顔だよね。イケメンじゃなくハンサムみたいな

    +222

    -13

  • 193. 匿名 2016/03/08(火) 14:03:00 

    >>170
    山田君って結構O脚だね。
    立ち方の問題かもしれないけど。
    漏れる光がシュールw

    +89

    -6

  • 194. 匿名 2016/03/08(火) 14:03:37 

    私の中で山田君といったら味の素・香味ペースト

    +126

    -1

  • 195. 匿名 2016/03/08(火) 14:04:10 

    岩橋って粘土丸めたみたいな顔したブリっ子だけど、パフォーマンスはいいよね
    MCやらせると岸君の脱線を綺麗に戻したりするし意外としっかりしてる
    でも恋人にはしたくないよー笑

    +33

    -6

  • 196. 匿名 2016/03/08(火) 14:04:55 

    >>22
    髪染めてメイクした豚みたい

    +25

    -22

  • 197. 匿名 2016/03/08(火) 14:06:39 

    可愛らしいかんじ(身長も含め)の人は
    歳取っていくと厳しい

    かわいいからカッコ良いそして渋い感じに以降出来るかどうか

    +35

    -1

  • 198. 匿名 2016/03/08(火) 14:06:42 

    jumpのエスティモ?のクレンジングかなんかのCM何故か山田君がすごおちぃ〜!ってオネエになってるのワロタw

    +86

    -2

  • 199. 匿名 2016/03/08(火) 14:08:01 

    好き嫌いは別として、中島健人はすごいと思う。

    +45

    -29

  • 200. 匿名 2016/03/08(火) 14:09:09 

    中島くんてスーツのCMの人がジャニーズって知った時もビックリだったけど、
    その後もどうしてもジャニーズって思えないんだけど…
    こんな良い意味で普通っぽい人ジャニーズにいたんだね~なんか落ち着く顔で好き。
    でも若いんだ?

    +131

    -10

  • 201. 匿名 2016/03/08(火) 14:09:10 

    最近の若手の中に子供からお年寄りまで知ってるっていう子いないよねー昔のキムタクとかタッキーみたいな感じの子。
    勝利くんとか山田くんとかイケメンなのに何が違うんだろう。

    +37

    -12

  • 202. 匿名 2016/03/08(火) 14:10:50 

    129
    山田涼介です

    +9

    -7

  • 203. 匿名 2016/03/08(火) 14:13:23 

    >>198
    はいトピずれ~( `ー´)ノ
    まあ私も山田のところでちょっと笑ったけどねwww
    すごおちぃ~♡←

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2016/03/08(火) 14:13:24 

    >>201
    オーラ

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2016/03/08(火) 14:17:08 

    特に好きではないけどキムタクの昔の画像見るとやっぱり、色気があるね。
    今の子達もみんなイケメンだけど。
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +116

    -22

  • 206. 匿名 2016/03/08(火) 14:17:27 

    中島裕翔はエンジンに出てたちっちゃい子っていうイメージが強かったから半沢でサラリーマン役やっててびっくりした。
    よくも悪くもジャニーズの看板がちらつく山田や中島健人と違ってジャニーズ臭がしない感じだし、主演でキラキラするタイプかはともかく、役者として飛躍して行って欲しいな。
    デートのサラリーマン役もよかったよ。

    +175

    -10

  • 207. 匿名 2016/03/08(火) 14:18:03 

    山田くんキモい。化粧濃すぎ

    +89

    -43

  • 208. 匿名 2016/03/08(火) 14:19:27 

    ピンクとグレー見た人いますか?
    中島君の演技どうでしたか?

    +42

    -13

  • 209. 匿名 2016/03/08(火) 14:20:49 

    山田涼介って光一を意識しすぎて変になってない?
    「古畑中学生」とか「探偵学園Q」の頃は光一と雰囲気似てるかもと思ってたけど、成長したら全然似てないし化粧濃くなるし崩れたね。

    +66

    -25

  • 210. 匿名 2016/03/08(火) 14:23:01 

    最近の若手の路線って子供っぽいのかもね。
    可愛い系がモテる時代だからなんだろうけど。

    +55

    -0

  • 211. 匿名 2016/03/08(火) 14:24:54 

    嵐より下のグループってずっと大学生ノリだよね。それが良いのか悪いのかは分からんけど。大人の色気は出ないよなー。

    +19

    -6

  • 212. 匿名 2016/03/08(火) 14:25:53 

    タッキー15.6かな?
    これも子供だけど色気ある。
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +89

    -20

  • 213. 匿名 2016/03/08(火) 14:26:01 

    ジャニーズって年齢重ねたら、テレビで生き残るグループとテレビで見なくなるグループに分かれない?SMAPとか嵐とかトキオはテレビで見るけど、タッキーとかキンキキッズはあんまり見ないし。V6は最近また見かけるようになった。あんまりわかんないけど、10年くらいしたら、どの若手がお茶の間に生き残るんだろ、、

    +82

    -1

  • 214. 匿名 2016/03/08(火) 14:27:10 

    中島裕翔ってお母さんが美人そうだな。

    +125

    -13

  • 215. 匿名 2016/03/08(火) 14:28:50 

    ジャニーズ自体生き残ってるのかな?って感じがする。
    健全な事務所だったら、こういうシステムの事務所面白いけどね。

    +17

    -3

  • 216. 匿名 2016/03/08(火) 14:32:54 

    昔はデビュー直後から大人気なグループが多かったけど最近苦労してやっと売れました!って人気出るグループが多いよね。
    キラキラアイドル系じゃなくてアイドルらしくないアイドルって感じの。
    久しぶりにキラッキラッのアイドルみたいなー!

    +57

    -3

  • 217. 匿名 2016/03/08(火) 14:35:56 

    >>216
    sexyzoneって結構キラキラ系だと思うよ。最近のグループだと。

    +132

    -7

  • 218. 匿名 2016/03/08(火) 14:38:41 

    >>217
    ふまたんがね、、、。

    +48

    -14

  • 219. 匿名 2016/03/08(火) 14:38:47 

    どこでも張り切って連投してるジャニアンチ
    自分が一番キモいって自覚すればいいのにw

    +19

    -5

  • 220. 匿名 2016/03/08(火) 14:43:57 

    私もキラキラした男の子に産まれてジャニーズに入ってみたい。
    ジャニーさんの相手は出来ないけど!w

    +72

    -2

  • 221. 匿名 2016/03/08(火) 14:48:11 

    一位はわかるよ。綺麗な顔してるし、演技も上手いし引っ張っていく力もある
    山田のファンは顔もそうだけど中身もきっと好きだろうから

    二位は…。まぁ整った顔してるしいいとは思うけど、顔が濃すぎるんだよなー

    +62

    -21

  • 222. 匿名 2016/03/08(火) 14:55:21 

    中山優馬って今何してるの?

    +51

    -1

  • 223. 匿名 2016/03/08(火) 14:56:43 

    Sexy Zoneは風磨がいる限りトップには立てない

    +23

    -30

  • 224. 匿名 2016/03/08(火) 14:58:16 

    >>223
    ブサイク&お笑い枠でいけるっしょ。歌意外と上手いし、ギャグセンスめっちゃある

    +31

    -10

  • 225. 匿名 2016/03/08(火) 14:58:19 

    あいぷちww
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +31

    -68

  • 226. 匿名 2016/03/08(火) 15:00:17 

    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +18

    -39

  • 227. 匿名 2016/03/08(火) 15:00:24 

    風磨はイケボ。
    あとあのグループはああいうタイプがいないとダメだと思う。真面目すぎるし。風磨も真面目だけど。

    +68

    -25

  • 228. 匿名 2016/03/08(火) 15:00:30 

    山田くんは美形だし演技も上手。
    グラスホッパー見たけどほんとに引き込まれる演技だったからこれからも活躍が楽しみ。
    だけど身長が低すぎて恋愛ものはちょっと無理だと思う…

    +90

    -25

  • 229. 匿名 2016/03/08(火) 15:02:29 

    勝利くんはビジュアル良いし演技か歌を極めれば第二のキムタクになれる可能性もあるけどポンコツだからなぁw

    +38

    -11

  • 230. 匿名 2016/03/08(火) 15:03:25 

    山田くんのイラストのインパクトありすぎw

    +75

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/08(火) 15:05:22 

    ブサイク男がアイプチとか整形画とか張り出したやん

    +29

    -12

  • 232. 匿名 2016/03/08(火) 15:05:45 

    この絵は誰が書いてるの?ww

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2016/03/08(火) 15:06:51 

    KinKiがデビューして嵐や関ジャニやタキツバがJr.だった時がジャニーズ全盛期って印象だなぁ

    +98

    -3

  • 234. 匿名 2016/03/08(火) 15:07:10 

    >>224
    彼は自分を落としてまで笑いを取ろうとはしない
    プライドが許さないから。他メンを落として笑いを取ってるけどね

    +12

    -4

  • 235. 匿名 2016/03/08(火) 15:11:31 

    175前後は身長欲しいよね
    今それなりに売れてる若手でそのぐらいあるのって中島健人ぐらい?

    +74

    -27

  • 236. 匿名 2016/03/08(火) 15:14:58 

    ジャニーさんの後、舞台組、Jrを育てるのは間違い無くタッキー、その後が中山優馬
    佐藤勝利くんはまだ未知数すぎて読めないね

    +45

    -3

  • 237. 匿名 2016/03/08(火) 15:16:28 

    生田斗真

    +3

    -10

  • 238. 匿名 2016/03/08(火) 15:17:41 

    亀ちゃんの鼻なーんかいじってそうだなあ

    +32

    -8

  • 239. 匿名 2016/03/08(火) 15:19:04 

    おばちゃん、中山やら中島やら、裕翔やら健人やら、ごっちゃになり過ぎてググってやっとこさ顔と名前が一致したよ。

    +31

    -5

  • 240. 匿名 2016/03/08(火) 15:20:03 

    >>233
    あの頃は天下のキムタク率いるSMAPがいて
    キンキはシンメトリーとして最高だったし
    カミセンの悪ガキな可愛さとタッキー全盛期の乗りに乗ったjrがいたから凄かったよね!

    +73

    -8

  • 241. 匿名 2016/03/08(火) 15:20:58 

    山田君のファンだけど歌も演技もダンスも努力して上手くなってるのに、テレビとかで緊張すると顔がこわばって冷たい印象になるのもったいないわー。

    愛想よくしないと一般に気取ってると思われちゃうf(^_^;

    +54

    -19

  • 242. 匿名 2016/03/08(火) 15:21:57 

    どの子もジャニーズじゃなかったら全く売れてなさそう

    +31

    -13

  • 243. 匿名 2016/03/08(火) 15:22:20 

    >>238
    ジャニーズなんて整形してる人ばっかりじゃん
    山田だって整形だし

    +17

    -39

  • 244. 匿名 2016/03/08(火) 15:23:15 

    >>241
    メイクが濃すぎる時点で無理
    ナルシストにしか思えないし

    +44

    -22

  • 245. 匿名 2016/03/08(火) 15:24:02 

    >>231
    あいぷちしてたのは事実
    今は整形

    +34

    -20

  • 246. 匿名 2016/03/08(火) 15:25:05 

    >>228
    あんな濃すぎるメイクじゃ普通のドラマでは浮くよ

    +79

    -8

  • 247. 匿名 2016/03/08(火) 15:35:53 

    ジュニアのprinceの3人はキャラが濃い。このメンバーそろってデビューできたらいいな。
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +34

    -44

  • 248. 匿名 2016/03/08(火) 15:36:06 

    山Pやタッキーは無整形

    +70

    -7

  • 249. 匿名 2016/03/08(火) 15:39:38 

    山田くん化粧しなくても美形なのになんで化粧してるんだろ?

    +96

    -12

  • 250. 匿名 2016/03/08(火) 15:46:16 

    >>225
    【将来の夢】KinKi Kidsくらいスゴイ人になること。

    無理じゃね?

    +22

    -12

  • 251. 匿名 2016/03/08(火) 15:49:43 

    個人的に嵐の次はSexy Zoneがくると思うんだよね。嵐ともSMAPとも異なる第三極って感じがする

    +95

    -47

  • 252. 匿名 2016/03/08(火) 15:50:41 

    動画だといいと聞いて岩橋くん見てきたけどあの喋り方は無理だった.....女の子のアイドルみたい.....

    +16

    -4

  • 253. 匿名 2016/03/08(火) 15:56:14 

    >>114
    すんごい綺麗な顔だね…非の打ち所がない

    +30

    -13

  • 254. 匿名 2016/03/08(火) 15:58:49 

    誰々は顔が整ってるからとか努力家だとか多才だどか言ってるけどさ〜
    現在ジャニーズ事務所において大物扱いされてるあの人を思い出して!
    ほら、あのジャニタレの頂点に君臨するあの人
    実力がなくたってブサイクだって大物になれるみたいだよ!

    +74

    -5

  • 255. 匿名 2016/03/08(火) 15:59:20 

    >>114
    この人、Hey! Say! JUMPの真ん中の小さい人と区別つかない...

    +10

    -22

  • 256. 匿名 2016/03/08(火) 16:02:04 

    JUMP推されてるのは嬉しいんだけど、お願いだから嵐みたいにならないでほしい。。。
    まだ若いしゆっくり実力で売れてほしいかも。

    +30

    -25

  • 257. 匿名 2016/03/08(火) 16:05:56 

    >>250
    かわいいじゃん!
    頑張ってほしいね!
    若手では1番実力派じゃない?
    努力家だし。
    他がわかんないだけだけど、演技力はあるわ。

    +16

    -14

  • 258. 匿名 2016/03/08(火) 16:06:07 

    美形で低身長はドラマなど演技の仕事では使いづらい。低身長だったら二宮や大野みたいな普通っぽい顔で三枚目もハマるタイプや岡田や森田、昔の堂本剛みたいな男っぽい顔つきのタイプの方が使いやすい。山田は演技は出来るけど今後苦労すると思う。演技派として売る方向にしても若手俳優だと菅田と被るし。舞台やりつつアイドル極めるのが一番かな。

    +92

    -7

  • 259. 匿名 2016/03/08(火) 16:07:33 

    >>247
    この子たち去年デビューしたと思ってた。KINGとprinceって.....ジャニーズらしい子たちがまた出てきたなぁと思ってたけど。

    +20

    -4

  • 260. 匿名 2016/03/08(火) 16:11:39 

    佐藤勝利くんは声質が残念。歌だと特に残念な感じが出る。あと肉体改造をもう少し頑張んないとひ弱な中学生みたいだからドラマとかで女優さんと並んだ時にかっこよさ出せないぞ。

    +86

    -3

  • 261. 匿名 2016/03/08(火) 16:12:13 

    顔が整っているからと言って売れるとは限らないんだよね。

    +94

    -2

  • 262. 匿名 2016/03/08(火) 16:12:23 

    中島健人くんはスタイルいいと思う
    身長もありそうだし、モデルの小松菜奈ちゃんと並んでも
    違和感なかった
    キャラも面白いし密かに期待しています

    +107

    -23

  • 263. 匿名 2016/03/08(火) 16:14:41 

    >>258

    菅田くんと山田くん?
    演技派っていっても、やってる役もやれる役のタイプ全然違うと思うけど…

    +63

    -6

  • 264. 匿名 2016/03/08(火) 16:15:23 

    山田クンは小柄だけど…それをカバーして余りある才能がある人だと思う!映画グラスホッパーを観たけどビックリするくらいの存在感だった!あの浅野忠信と互角の演技してたし!
    逆に身長だけやたら高くても才能なかったら独活の大木だしね!極端に低くなければ身長は関係ないよ!

    +21

    -49

  • 265. 匿名 2016/03/08(火) 16:17:36 

    若手ってJrじゃないの?!
    1度はブレイクしそうなのは、岸優太くんかな.

    +38

    -53

  • 266. 匿名 2016/03/08(火) 16:20:16 

    Jr.なんて持ち出したらそれこそ誰が誰やら。。

    +81

    -3

  • 267. 匿名 2016/03/08(火) 16:21:45 

    >>22
    この人が活躍してトップになったら恥ずかしい
    マジで厚化粧すぎだから 韓流じゃないんだから濃いメイクはキモい

    +70

    -20

  • 268. 匿名 2016/03/08(火) 16:22:54 

    SMAPの頃とは時代や背景が全然違うよ。

    今はデビュー組がたくさんいるし嵐が安定して長期間売れてるからね。
    V6もまたブレイクしてるし。

    女子アイドルだって今は個人で突出してる子はいない。
    10年先エンタメ界がどうなってるかなんて想像もつかないから楽しみ!
    せっかく頑張って道を拓いてくれた先輩のためにもがんばってね。

    +25

    -7

  • 269. 匿名 2016/03/08(火) 16:24:17 

    中島ゆーとは、ピンクとグレー見にいったら、恐ろしいほど顔が整ったイケメンだった。
    でもヘイセイジャンプの中にいると、地味で埋もれきってるのが不思議。
    キラキラ衣装が違和感しか感じない。
    役者としてはいいのかもね。

    +157

    -15

  • 270. 匿名 2016/03/08(火) 16:28:03 

    舞台用のようなメイクはドラマでは浮くよね
    不自然。イケメン度で言ったら佐藤くんの方が整ってるかな、山田くんは顔丸くてパーツが中心に寄ってる
    せめてもっとメイク薄くした方がいいよ。好き嫌いがハッキリ分かれるタイプだね

    +72

    -6

  • 271. 匿名 2016/03/08(火) 16:29:49 

    トピ画……

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2016/03/08(火) 16:34:33  ID:KM2ROj7z17 

    どう考えても『大物』はみんな無理だろ。

    +62

    -8

  • 273. 匿名 2016/03/08(火) 16:35:30 

    岡本圭人と有村架純の熱愛復活してほしい〜

    +19

    -20

  • 274. 匿名 2016/03/08(火) 16:39:16 

    山田は憧れの光一路線でなら成功出来ると思うよ、帝劇で何年も主演舞台やったり、たまにソロツアーしてアリーナ埋めたり。ファンは多いからね。でもそれ以上の成功はどうかな?光一もドラマじゃいまいちだからね。

    +82

    -10

  • 275. 匿名 2016/03/08(火) 16:41:45 

    トピ画にちょっと悪意を感じ…るような…笑笑

    毎度思うけど、こういう画像かく人って
    誰なんだろうね??

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2016/03/08(火) 16:41:46 

    >>80
    化粧濃いせいか老けてる・・22歳なの?
    若さ特有のキラキラがない

    +40

    -10

  • 277. 匿名 2016/03/08(火) 16:42:43 

    何をもって大物と言うのか分かんないけど、とりあえず茶の間の一般人でも口ずさんだりカラオケで歌ってくれるぐらいのヒット曲を若手は出さないとね。

    +16

    -4

  • 278. 匿名 2016/03/08(火) 16:43:23 

    ほんとにメイク濃い時もあるんだろうけど
    この前明らかメイクしてない画像に対しても
    相変わらず濃いな みたいに言われてたから
    ちょっとよくわからない。
    とりあえず言ってるだけなの??

    +43

    -12

  • 279. 匿名 2016/03/08(火) 16:45:45 

    若い時の松潤
    今の若いジャニーズはキラキラアイドルな子が多いけど
    松潤はそんなんじゃなかった
    それはありなのかナシなのかは人によるけどね
    でも今の松潤を見てると昔の方が良かったかもとも思う
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +16

    -24

  • 280. 匿名 2016/03/08(火) 16:46:00 

    確かに若い子たちの中ではこの子が
    人気も実力も一人抜いてるなぁとは思う

    でもHey! Say! JUMPってもう若手じゃなくない??

    +66

    -11

  • 281. 匿名 2016/03/08(火) 16:47:52 

    とりあえず山田のはじめちゃんはミスキャスト!

    +36

    -36

  • 282. 匿名 2016/03/08(火) 16:48:10 

    逆に今の大物って誰??
    SMAPとかそこらへん??

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2016/03/08(火) 16:48:35 

    似顔絵が針すなおみたい

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2016/03/08(火) 16:51:32 

    中島裕翔はまだ若いんだから社会人役売りばっかせずにもっとスイーツ向けの作品や恋愛ものに出て若いファンを増やした方が良いと思う。格好いいのにいまいち地味なのはキラキラした役をやってないからってのもある。

    +103

    -9

  • 285. 匿名 2016/03/08(火) 16:51:52 

    山田くんって勝手にナルシ気味で自分が
    かっこ良くみえないことはやらない子かと
    思ってた。

    だから、この前なんかのトピで山田くんが
    デーモン閣下のメイク??してる画像はられてて
    えー、意外だなぁって感じた。笑笑

    +75

    -8

  • 286. 匿名 2016/03/08(火) 16:54:13 

    18歳のときです
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +57

    -16

  • 287. 匿名 2016/03/08(火) 16:56:35 

    綺麗な顔してると思うんだけどなぁー。
    いまいち自分に自信ないみたいだね。
    コンプレックスだらけだって言ってるし。

    +34

    -8

  • 288. 匿名 2016/03/08(火) 17:00:54 

    >>256
    来年でデビュー10周年なのにゆっくり売れて行ってほしいとか言ってる場合じゃない
    嵐のバーターとして露出増えてる今って、結局10周年に照準合わせて盛り上げられてる最中だと思うよ。必死に頑張らないと一時的な人気で終わりそう

    +70

    -2

  • 289. 匿名 2016/03/08(火) 17:01:04 

    山田涼介より中島裕翔のが使いやすそう。山田は化粧と髪型補正だから役の幅が狭い。

    +147

    -12

  • 290. 匿名 2016/03/08(火) 17:05:01 

    ジャニさんいわくアイドルは低身長の方が売れるって言ってたから裕翔くんがjumpで地味なのもあの高身長にアイドルカラーの衣装や踊りが似合わないから微妙になっちゃうんだろうな。
    高身長の子は俳優専門かソロの方が良さそう。

    +90

    -4

  • 291. 匿名 2016/03/08(火) 17:05:24 

    >>283
    少年倶楽部で、すごく綺麗な上田くんの写真に、すばるくんが「針すなおが描いたヤツ?」って言ったの思い出したw

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2016/03/08(火) 17:07:45 

    大物になるかは別として、普通に山田くん
    好きだけどなぁー

    +31

    -25

  • 293. 匿名 2016/03/08(火) 17:08:29 

    中山優馬って子、去年グアムで見たけどめちゃくちゃ普通の子だったなぁ。
    オーラとかなかったし。
    その辺にいる大学生っぽい感じだったしカメラ回してるのに周りもだーれも騒いでなかった。
    気づいてる人もいたみたいだけどキャーキャー言われてなくてほぼ素通り。
    可哀想なくらいだった。
    私も弟に言われるまで気づかなかった、むしろ顔知らなかった。

    +68

    -3

  • 294. 匿名 2016/03/08(火) 17:10:57 

    山田くんは身長がもっと高くて
    手足が長くて
    顔の頬骨の髪で隠してる部分がシャープな輪郭
    だったら良かったな

    +57

    -6

  • 295. 匿名 2016/03/08(火) 17:12:24 

    >>287
    山田くん?
    綺麗な顔と思った事ないな
    自分があの顔だったらやっぱりコンプレックス感じると思うし山田くんと美的センス似てるかもしれない
    身長のわりには首が太くてごついし
    目も小さく中心に寄ってるから
    余白が多すぎる
    鼻も太くてカーブしてて魔女みたい
    やっぱ勝利とか綺麗な顔だなって思うよ

    +40

    -25

  • 296. 匿名 2016/03/08(火) 17:12:33 

    ピンクとグレーみました
    デートの鷲尾くんが好きなだけで
    どちらかというとジャニーズは苦手なほうです
    確かにイケメンでなくハンサム
    平成顔ではなく昭和顔 演技もどんどんうまくなってます

    アイドルとしての1面はまだ受け入れられませんが
    あと数年たって大人になるのが楽しみな
    おばさんです

    +73

    -12

  • 297. 匿名 2016/03/08(火) 17:12:57 

    中山優馬は芸能界に入らないで
    ホストのほうが向いてそう。

    +27

    -5

  • 298. 匿名 2016/03/08(火) 17:13:30 

    今の感じじゃなんとも言えないよね
    全然押されない未だに嵐のごり押しに必死だし…

    +9

    -13

  • 299. 匿名 2016/03/08(火) 17:13:43 

    なんでみんなお顔がグシャっとしてるんだろう?
    水滴付いてビシャビシャになった肉まんみたいな顔
    アゴがないから?なんかかっこよく見えない

    +13

    -19

  • 300. 匿名 2016/03/08(火) 17:15:50 

    中島裕翔くんと山田くんは正反対だよね
    山田くんは二次元の美しさ
    裕翔くんは何もしない美しさ
    そんなふたりが合わさるのが好き

    +86

    -19

  • 301. 匿名 2016/03/08(火) 17:17:51 

    >>299
    私も顎がない男の人苦手。

    +28

    -5

  • 302. 匿名 2016/03/08(火) 17:19:52 

    >>295
    まぁそうですよね…
    どう思うかはそれぞれですもんね(*´∀`*)ノ
    あくまで私はそう思ったたってだけなので
    わざわざ否定しなくて大丈夫ですよ(;∀;)

    +5

    -5

  • 303. 匿名 2016/03/08(火) 17:21:12 

    あーあー荒れてるねー

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2016/03/08(火) 17:22:08 

    戸塚祥太は?大物までは行かないけどなかなか演技が良かったよ

    +37

    -20

  • 305. 匿名 2016/03/08(火) 17:23:54 

    タッキーって売れなかったって言うより
    時代劇にはまって自分から舞台中心に移行したんじゃない?

    +55

    -7

  • 306. 匿名 2016/03/08(火) 17:26:11 

    大物になるかはどうか知らないけど、中島さんはドラマだと使いやすいと思う。やっぱり最近の俳優さんは背が高い人が多いから160センチ台だと使いづらいと思う。女優さんも160センチだとしてもヒールで+5は余裕だし。
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +132

    -10

  • 307. 匿名 2016/03/08(火) 17:26:37 

    まぁ知念よりはいいんじゃないの

    +50

    -9

  • 308. 匿名 2016/03/08(火) 17:27:33 

    裕翔くんがなんばーわんっ(σ´∀`)1

    +51

    -22

  • 309. 匿名 2016/03/08(火) 17:29:51 

    裕翔くんの名前出してディスらないでー!

    +52

    -12

  • 310. 匿名 2016/03/08(火) 17:33:45 

    裕翔くんも山田くんも大好きだけど
    ファンなのかよくわからない人がいちいち
    他のメンバー下げて裕翔くん上げてるのが
    気になる(´;ω;`)

    裕翔くん好きだからこそ、そういうの
    やめましょ…?? ってなる。

    どっちもそれぞれの良さがある!!

    +71

    -14

  • 311. 匿名 2016/03/08(火) 17:36:01 

    >>265
    若手ジャニーズあんまり詳しくないけど、岸優太くんは売れそうだなと思った。演技うまいよね。あとはヘイジャンの山田涼介くんや中島なんとかくんも演技力ありそう。他はわからない…ジャニーズWESTの桐山くんの演技も悪くないとは思ったけど、アイドル人気でブレイクするタイプではないかもね。

    +56

    -16

  • 312. 匿名 2016/03/08(火) 17:37:02 

    伊野尾慧は??
    今押されてるけどどうなの??

    +34

    -41

  • 313. 匿名 2016/03/08(火) 17:40:27 

    >>311
    岸優太くん、売れそうだよね!
    キンキみたいなシンメ組める子いないかなー。
    岸優太くんと対照的な美少年がいたとして、シンメ組んだら応援したいかも。
    頑張ってほしいね!

    +25

    -20

  • 314. 匿名 2016/03/08(火) 17:42:42 

    何回か言ってきたけど、中島くんと山田くん、
    どっちも演技上手いと思うしそれぞれ
    演じる役が全然違うから良いと思う!!

    中島くんはサラリーマンとかオフィス系とか
    合うし、空気にうまく溶けこめるから
    脇役出来る!!
    本当に俳優さんって感じ!!

    対して山田くんは、現実ではありえない
    ぶっ飛んだ設定とか狂った殺し屋とか…
    そういうのほんとに合うし、うまいと思う!!

    +112

    -13

  • 315. 匿名 2016/03/08(火) 17:46:20 

    山田涼助って随分輪郭変わったね
    エラが張ってて顎が無くて四角っぽい輪郭だったのに角が取れて丸くなってる
    エラを取って顎にくっ付けたの?ってくらい笑笑
    目と眉の間も割と空いてたのに、その距離も詰まってる
    輪郭とか目(眉)の位置って変える事出来ないと思ってたから整形じゃないならやり方教えて欲しい笑笑

    +24

    -22

  • 316. 匿名 2016/03/08(火) 17:47:33 

    岸くん美少年?
    黒崎くんの予告でちらっと見た時に、鼻潰れててまさかジャニーズなの?って驚いたんだけど。

    セクゾンの松島?くんみたいな残念さがある。

    +51

    -19

  • 317. 匿名 2016/03/08(火) 17:47:56 

    でもジュニア時代~デビュー当時押されてたのは
    裕翔とか伊野尾くんの方だよね

    +64

    -5

  • 318. 匿名 2016/03/08(火) 17:49:50 

    中島裕翔くんは一般人気獲得出来るって
    言ってもなぁ
    未だに鷲尾くんって呼ばれて名前知られてない
    時点で。

    +32

    -28

  • 319. 匿名 2016/03/08(火) 17:50:52 

    >>316
    愛敬ある犬顔じゃない?

    +13

    -9

  • 320. 匿名 2016/03/08(火) 17:51:57 

    k-popのひとってエラを削りまくってアゴを伸ばしまくってとにかく輪郭をシャープにするのを最重要視してる印象
    輪郭さえシャープにすれば顔のパーツはメイクと髪型で誤魔化せるって感じ
    だから山田クンと被る( ̄▽ ̄)

    +18

    -11

  • 321. 匿名 2016/03/08(火) 17:54:32 

    山田涼介は何を演じても山田涼介
    中島裕翔は馴染みすぎて気づかれない

    +85

    -12

  • 322. 匿名 2016/03/08(火) 17:58:50 

    佐藤勝利と山田涼介はわかる
    正統派ジャニーズ顔

    +39

    -11

  • 323. 匿名 2016/03/08(火) 18:01:29 

    中山優馬って子はピンなの?
    何かグレープ入ってるの?私てっきりHey!Say!JUMPかSexy Zoneにいるのかと思ってた

    +8

    -13

  • 324. 匿名 2016/03/08(火) 18:01:37 

    舞祭組!

    +23

    -14

  • 325. 匿名 2016/03/08(火) 18:02:31 

    >>318
    鷲尾くんって呼ばれてるなら鷲尾役が浸透してるってことじゃないの?
    北の国からの人だって名優だけどいまだに純や蛍って言われてるよね。

    +73

    -3

  • 326. 匿名 2016/03/08(火) 18:16:42 

    >>317
    ジュニア時代は薮くんと八乙女くんでしょ
    冠番組持ってたよ

    +33

    -3

  • 327. 匿名 2016/03/08(火) 18:17:08 

    ジャニーズWESTの藤井小瀧
    ジャニーズには珍しく2人とも180cm超えてる
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +44

    -51

  • 328. 匿名 2016/03/08(火) 18:17:38 

    なんだかんだいって手越祐也は大物になりそう
    ここまで突き抜けちゃうと嫌いにならない
    歌がうまくてびっくりした
    実力派アイドルだよ

    +21

    -38

  • 329. 匿名 2016/03/08(火) 18:17:39 

    二階堂高嗣だね(^_^)舞祭組のメンツはなんやかんやゆーてテレビちょくちょく出てるし!

    +19

    -35

  • 330. 匿名 2016/03/08(火) 18:20:29 

    山田涼介って堂本光一の若いころと似てる

    +14

    -32

  • 331. 匿名 2016/03/08(火) 18:23:50 

    V6嵐などベテラン世代のファンですが若手ジャニーズもなかなか推せる子たくさんいますよ。懐古厨、または興味がない人が知らないだけで。

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2016/03/08(火) 18:24:14 

    山田くんk-popのテミンに憧れてるって聞いたんだけど…だから化粧濃いのか?
    これがテミン
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +44

    -30

  • 333. 匿名 2016/03/08(火) 18:28:25 

    >>11
    プラスなのがびっくり
    前に私が「山田涼介は整形」って言ったらマイナスだったけど

    +11

    -8

  • 334. 匿名 2016/03/08(火) 18:28:32 

    大物として言われてるのは、今日本アカデミーで注目されている岡田二宮の事?
    だとしたら、みんなが言ってる身長って関係ないよー。どちらともチビじゃん。
    それにチビじゃないとヲタ人気なくて苦労するよ。香取松岡長瀬って人気ないじゃん。
    結局は事務所に可愛がられるように、事務所に従って媚び売るのが正解。

    +9

    -22

  • 335. 匿名 2016/03/08(火) 18:29:29 

    >>>333です
    >>11ではなく>>17でした

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2016/03/08(火) 18:29:56 

    Hey! Say! JUMPは人数が多すぎだし、顔をよく見ても同じ髪型の量産型グループってイメージしかない

    +41

    -38

  • 337. 匿名 2016/03/08(火) 18:30:43 

    背が高ければというけど、東出みたいな木偶の坊が増えてもいいの?
    小柄でも良い役者はいる。阿部さだおや
    濱田岳、寺島進。最期に残るのは才能と存在感。

    +78

    -8

  • 338. 匿名 2016/03/08(火) 18:35:18 

    山田くんのマネしてやがる
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +18

    -32

  • 339. 匿名 2016/03/08(火) 18:42:58 

    結局は運が大きいよ。例えば松潤の花男とか生田斗真のイケパラがもしなかったら、彼らに今ほどの成功はあったのかな?当たり作品や役に巡り会える運があって良い仕事を貰えるコネクションを築ける人が成功する。あと自己プロデュースの上手い人。

    +101

    -0

  • 340. 匿名 2016/03/08(火) 18:45:23 

    >>288
    JUMPはここで踏ん張らないと次のSexy ZoneとかWEST、ABC-Zに持ってかれちゃうよ?
    個人ではチラホラ出てきたけどグループではまだまだだから。頑張り時だね

    +78

    -7

  • 341. 匿名 2016/03/08(火) 18:47:19 

    山田の何処がいいんだ?

    +47

    -20

  • 342. 匿名 2016/03/08(火) 18:48:10 

    ちょー
    もっとまともな人いないの?

    +7

    -11

  • 343. 匿名 2016/03/08(火) 18:52:10 

    Hey! Say! JUMPの有岡君かなぁ♪

    ファンとかじゃないけどヒルナンデスみてて、コメント面白いし場の空気とか読めるなぁって思う(*^^)v

    これからも活躍してほしい!

    +41

    -34

  • 344. 匿名 2016/03/08(火) 18:54:26 

    雑誌やテレビに出る時はみんなメイクしてるけど、山田はブラウンアイシャドウ入れてるから京本政樹みたいなんだよ。アイシャドウやめれ。

    +78

    -9

  • 345. 匿名 2016/03/08(火) 18:54:47 

    Hey!Say!JUMPから下が若手扱い?

    +14

    -2

  • 346. 匿名 2016/03/08(火) 18:58:33 

    中島裕翔くんは、俳優として活躍すると思うけど、多分岡田准一の地位は無理だと思う。
    身長も高くて顔もいいのに、何か印象に残らない。

    +20

    -38

  • 347. 匿名 2016/03/08(火) 19:01:59 

    私は伊野尾ちゃんかな!
    いますごく人気でてるし、山田くんより人気になりそう!

    +27

    -41

  • 348. 匿名 2016/03/08(火) 19:03:25 

    私も最初岸君を知った時は顔がイマイチな印象だったけど、あのキャラクターを知ったらハマった。一生懸命だけど視点が独特でどこか抜けてるのがいい。
    ドイツはアメリカの一部にある(←ハワイ的な)と思い込んでマリウスを困らせるエピソードとか、文字にするとただのバカだけど(笑)なんかいいんだよね。大物になるか分からないけど注目株
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +34

    -32

  • 349. 匿名 2016/03/08(火) 19:04:06 

    キャメナシかな

    +2

    -7

  • 350. 匿名 2016/03/08(火) 19:06:14 

    岸優太くんはかっこいいけど、城島リーダーの若いころにそっくり。

    +45

    -5

  • 351. 匿名 2016/03/08(火) 19:07:51 

    最近のジャニーズは小物ばっか
    良くも悪くもキムタクレベルの社会現象になる人がいないw

    +27

    -26

  • 352. 匿名 2016/03/08(火) 19:09:26 

    >>334
    松岡、長瀬はオタではないけど根強い人気はあるよ。慎吾くんはわからんけど…
    裕翔くんは長身だけどまた違うタイプで人気だよね。中堅ジャニファンだけどこれから楽しみなひとりだよ

    +48

    -9

  • 353. 匿名 2016/03/08(火) 19:23:08 

    藤ヶ谷はキムタク目指してるのか?w

    +13

    -10

  • 354. 匿名 2016/03/08(火) 19:33:52 

    裕翔くんのファンだからこそ言いたいんですが。

    ファンなのかはわかりませんが、他のメンバー
    と比べて裕翔くん上げるのやめませんか??
    結局、そういうことすると裕翔くんと
    そのファンが嫌われちゃうことになるので。

    きゅうにごめんなさい…
    ほんとそれだけです!!

    +23

    -17

  • 355. 匿名 2016/03/08(火) 19:36:14 

    >>299
    今の子は濡れまんじゅうってわかる。
    長瀬や森田剛みたいなバリッとした堅焼き煎餅みたいな顔の人いないね。

    +20

    -10

  • 356. 匿名 2016/03/08(火) 19:36:59 

    若手のジャニーズで大物になる人は今の段階だといないんじゃないかな。
    司会者の方は将来可能性あるかもしれないけど、ドラマでキムタク並の社会現象はキツイかな。
    ドラマ自体下火になってきているし…

    そもそも、若手のジャニーズで男性受けしそうな人少ないよね。キラキラしていてTheアイドルって感じ。
    男性も取り込めないと大物は無理と思う。アイドルらしさ全開の人の方が女性ウケすると思うけど、男性が敬遠するタイプじゃないかな。

    でも、個人的にはそろそろ若手のジャニーズから男性も憧れるような人出てきて欲しいな!
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +60

    -13

  • 357. 匿名 2016/03/08(火) 19:37:00 

    山田くんのメイクが濃いのは否定しないけど
    別にテミン??とかに憧れてるんじゃなくて
    単に自分に自信ないだけでしょ。
    少なくとも本人は憧れてるなんて言ってない。

    +45

    -10

  • 358. 匿名 2016/03/08(火) 19:38:25 

    中島裕翔は良くも悪くも華がない
    印象に残らない

    +29

    -53

  • 359. 匿名 2016/03/08(火) 19:39:54 

    佐藤勝利君はカッコいいのにおとなし過ぎて
    全然スター的な性格じゃないね
    もし女の子だったら美人で奥ゆかしくて、すぐ嫁にもらわれそう

    関ジャニ∞の大倉君も始めおとなし過ぎたけれど
    努力して明るくなったけれど今度は笑顔が大げさで不自然に見える

    目立つのが好きでない人はアイドルより
    俳優の方が合っていると思う

    +62

    -8

  • 360. 匿名 2016/03/08(火) 19:42:26 

    うーん、身長が残念だよね

    図書館戦争みたいな身長設定あるやつならいいけど、普通の恋愛ものとかやるとなると不利だよね

    +48

    -4

  • 361. 匿名 2016/03/08(火) 19:46:51 

    山田くんの寝起きすっぴんの画像見た
    綺麗だけどやっぱ目が違うね
    すっぴんだと眠そうな目してるんだね

    +13

    -17

  • 362. 匿名 2016/03/08(火) 19:51:25 

    大物になる、て言うよりならせてもらうんでしょ?事務所の力で。キムタクだって、実力ではここまで”人気俳優”にはなれてないからね。芸能界の低レベル化はジャニーズから始まったと言えます。

    +11

    -9

  • 363. 匿名 2016/03/08(火) 19:52:03 

    鷲尾くんで中島裕翔いいなぁと思ったんだけど、平成ジャンプの動画見たらめっちゃキャピキャピしてて(笑)イメージ違ってびっくりしたwまだ若いんだね(^^;

    +90

    -2

  • 364. 匿名 2016/03/08(火) 19:52:22 

    >>354 そういうのも印象良くない。黙ってスルーしましょう

    +15

    -2

  • 365. 匿名 2016/03/08(火) 19:54:51 

    キムタクが爆発的にブームになったのは
    可愛いとか綺麗なイケメンということ以外の
    若い男から発する色気が有ったから20そこそこから
    ブームになり、アジア中の男女まで魅了したんだと思う

    安易に可愛いとか美形で選んでもダメだと思う

    +45

    -4

  • 366. 匿名 2016/03/08(火) 19:57:15 

    カトウーンは若い時から色気が有ったけれど
    離散してしまって惜しい

    +31

    -5

  • 367. 匿名 2016/03/08(火) 19:58:14 

    菊池風磨の髪形キモくない?
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +103

    -37

  • 368. 匿名 2016/03/08(火) 19:58:18 

    山田と裕翔っていう正反対のタイプのイケメン2人がいるJUMPの未来明るい
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +142

    -23

  • 369. 匿名 2016/03/08(火) 20:00:09 

    >>361

    そりゃ寝起きだからね…笑笑

    +32

    -1

  • 370. 匿名 2016/03/08(火) 20:00:25 

    >>131

    ・NHKBS「ザ少年倶楽部」
    ・テレ朝「ガムシャラ!」(関東ジュニア)
    ・BSフジ「まいど!ジャーニィ」(関西ジュニア)→遅れて関西テレビでも地上波放映
    ・ジャニーズweb「滝CHANel」(昨年末に終了)

    ジュニアでも、ジャニーズweb(公式の会員制サイト)にグループのページがあったり、ラジオ番組を持っている人もいるのでそこも情報源。仲の良い先輩、お世話になっている先輩が居る場合は、そちらサイドのページとラジオもチェック。あとはアイドル誌やテレビ誌など。

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2016/03/08(火) 20:01:33 

    >>354 山田ファンだろ 中学生の

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2016/03/08(火) 20:01:45 

    朝が来たの榮三郎さんの役の子とか中島裕翔君みたいに、主役じゃなくても他の役者さんと上手く馴染んで、
    ジャニーズって思われてないくらいの人のほうが芸能人としては長く活躍出来るんじゃないかなと思う。
    大物かどうかはわかんないけど。
    テレビ見るのはジャニーズ詳しい人ばっかじゃないから、ドラマの◯◯の役の人って認識されてるくらいでも成功した部類じゃない?

    +95

    -1

  • 373. 匿名 2016/03/08(火) 20:02:19 

    今人気爆発のダークホース伊野尾が入ってない時点でこのランキングの信ぴょう性なしだな

    +19

    -29

  • 374. 匿名 2016/03/08(火) 20:05:12 

    え?藤ヶ谷?若手でもなけりゃ大物にもならないと思う

    +41

    -17

  • 375. 匿名 2016/03/08(火) 20:07:25 

    >>339
    自己プロデュース力があるかどうかっての、よくわかる!凄い大事だよね。やっぱり自分をよく見せれる人って凄い。
    よく長瀬はイケメンなのに、とか聞くけど、おぎやはぎがラジオで長瀬は容姿も性格も良いのに、自己プロデュース力がない。あれば、抱かれたいランキングにいたはず。と話してたから、納得した。

    最近だと佐藤勝利くんが顔は完璧だけど自己プロデュース力があまりない気がする。頑張ってほしい。

    +57

    -2

  • 376. 匿名 2016/03/08(火) 20:08:41 

    順位どうこうじゃなく藤ヶ谷くんも玉も北山くんも若手ではないと思うわ。北山君30だよ?
    私もキスマイファンだけど、他のファンもキスマイを若手とは思ってないはず。たぶん。

    +57

    -2

  • 377. 匿名 2016/03/08(火) 20:12:38 

    山田君ってkinkiの堂本光一さんリスペクトなんだよね?
    光一さん好きなんだけど、本人が意識してるのか、顔の系統が似てるのも相まって
    偽者感しかしない

    +36

    -7

  • 378. 匿名 2016/03/08(火) 20:16:15 

    そういえばタッキーって何してんの?
    大物になりそうだったのに細木の番組終わってから見なくなったよな

    +28

    -4

  • 379. 匿名 2016/03/08(火) 20:16:57 

    >>362
    ジャニーズのタレントに限らず、売れて大物になるには事務所のパワーが関係してくるのって当たり前だと思うけど。

    因みにジャニーズ事務所が無かった時代の芸能界って50年以上前の事なんですけど、その頃の芸能界はそんなに素晴らしかったんですか?笑

    +19

    -2

  • 380. 匿名 2016/03/08(火) 20:17:10 

    山田、勝利あたりは一般的に見て背が足りなすぎるのが残念
    ラブストーリーさせたくてもヒロインより下手したら背が低くなっちゃう
    ジャニーさんはスペオキには成長抑止剤を打つって言うけど
    優馬は奇跡的に背が高くなった

    中島裕翔とマリウスが背が高いから
    足して2で割れればねーちょうどいいのに

    +34

    -3

  • 381. 匿名 2016/03/08(火) 20:19:56 

    >>367
    ごめん、髪型だけじゃなくて顔も仕草もマイクの持ち方も気持ち悪いわww生理的に受け付け無い。

    +22

    -12

  • 382. 匿名 2016/03/08(火) 20:22:40 

    >>381
    同感!私も受け付けないし苦手で見てると恥ずかしくなって直視出来ないからチャンネル変える。

    +17

    -5

  • 383. 匿名 2016/03/08(火) 20:23:29 

    すみません…
    風磨はあれでもビジュアル持ち直したほうなんです

    +79

    -5

  • 384. 匿名 2016/03/08(火) 20:24:46 

    >>378
    タッキーは舞台中心で活躍してますよ

    +16

    -1

  • 385. 匿名 2016/03/08(火) 20:25:22 

    それよりTwitterトレンド入りしてるキスマイ解散って何?

    +25

    -4

  • 386. 匿名 2016/03/08(火) 20:26:08 

    中島健人かな。
    努力家だし、芯がしっかりしてるから。
    ぶれなさそう。

    +78

    -16

  • 387. 匿名 2016/03/08(火) 20:27:11 

    >>377
    山田は愛のかたまりの一件もあって、それが原因でいまだに複雑な心境でいるキンキファンには光一に似てるっていう話題そのものが嫌かもしれない。

    +21

    -4

  • 388. 匿名 2016/03/08(火) 20:30:20 

    >>362
    キムタクは事務所の力だけでスターになったわけじゃないと思う
    事務所の力+持って生まれたキムタクのスター性が重なって大成したんじゃないの
    いくらジャニーズ事務所がごり押ししようとも、今の華がない若手のジャニーズは大物になれそうにない

    +24

    -9

  • 389. 匿名 2016/03/08(火) 20:31:48 

    人気はファンの数でもわかり

    男性アイドルの人気はその人の持っている
    男性ホルモン量に比例している
    つまり色気です

    顔については、男女共に女性寄りの顔立ちの男性に人気が集まる

    +4

    -6

  • 390. 匿名 2016/03/08(火) 20:34:06 

    はぁ~菊池カッコ良いカッコ良いカッコ良い

    +14

    -20

  • 391. 匿名 2016/03/08(火) 20:34:51 

    >>385
    SMAPとキスマイのFCから更新振り込め用紙が来てない事から派生した思い込みだと思う

    ここ見てるか分からないけど、両GのFC会員はジャニネに一度ログインして期限確認した方がいいよー

    +16

    -0

  • 392. 匿名 2016/03/08(火) 20:35:19 

    中島健人、今の髪型イマイチですね?

    +13

    -16

  • 393. 匿名 2016/03/08(火) 20:35:57 

    岸優太!!
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +18

    -25

  • 394. 匿名 2016/03/08(火) 20:37:21 

    寺西拓人!!!
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +9

    -29

  • 395. 匿名 2016/03/08(火) 20:37:26 

    ショタ婆が心の底から気持ち悪い

     

    +7

    -11

  • 396. 匿名 2016/03/08(火) 20:37:35 

    木村拓哉のようなレジェンドはもう無理でしょ。
    若手でそんな存在なんていなさそうだし、木村君の足元にも及ばないよ。

    +41

    -9

  • 397. 匿名 2016/03/08(火) 20:42:33 

    山田生き残れるかな
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +34

    -24

  • 398. 匿名 2016/03/08(火) 20:43:21 

    >>17
    整形かは知らないけど化粧してる男は気持ち悪いよね。
    芸能人だから撮影時とかに強制的にファンデ、リップぐらいなら分かるけどアイシャドウとかアイラインは生理的に無理。

    +36

    -7

  • 399. 匿名 2016/03/08(火) 20:44:11 

    山田涼介の魅力はあの小さな体型にあるんです。顔立ちは綺麗、スタイルもスラリと非の打ち所がない人にはときめかないものです。

    +7

    -26

  • 400. 匿名 2016/03/08(火) 20:44:28 

    山田と裕翔て絶対仲悪いよね上部の付き合いぽいし

    +19

    -29

  • 401. 匿名 2016/03/08(火) 20:45:34 

    セクゾの菊池君はビートルズでいえば
    リンンゴスターの立ち位置
    他のメンバーをより目立たせる重要な役割

    世界共通でどのグループでも必ず必要な要員だよ

    ごめんね 菊池くんはその知性でメンバーを引き上げてやってください

    +44

    -4

  • 402. 匿名 2016/03/08(火) 20:45:56 

    やまちゃんは大物になるけどその他の人はなれないと思うよ
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +8

    -65

  • 403. 匿名 2016/03/08(火) 20:46:34 

    山田キショイ

    +43

    -30

  • 404. 匿名 2016/03/08(火) 20:46:41 

    >>368
    山田は身長が低すぎて…若い頃は良いけど歳取るとある程度身長ないとキツイ
    顔は綺麗!

    +68

    -5

  • 405. 匿名 2016/03/08(火) 20:48:31 

    >>314
    裕翔くん演技そんなうまくないよあなたはおかしい山田は認める

    +6

    -48

  • 406. 匿名 2016/03/08(火) 20:49:46 

    やまけとかありやまが好き
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +20

    -42

  • 407. 匿名 2016/03/08(火) 20:50:58 

    164の山田はダメで159の知念はOKという

    +52

    -5

  • 408. 匿名 2016/03/08(火) 20:51:24 

    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +20

    -33

  • 409. 匿名 2016/03/08(火) 20:54:04 

    来年Hey!Say!JUMPは10周年なんだってね、それなら嵐がそれくらいに歌ったtruthのような、ガラッとイメージの違う大人っぽい曲を歌ったら一気に爆発しそうな気がするんだけどな。

    +70

    -15

  • 410. 匿名 2016/03/08(火) 20:54:41 

    中島裕翔はあまりパッとしない

    +18

    -44

  • 411. 匿名 2016/03/08(火) 20:55:30 

    >>407
    知念くんこそ身長があれば滅茶苦茶かっこよくなってただろうなぁ…
    本当に惜しい

    +46

    -13

  • 412. 匿名 2016/03/08(火) 20:56:25 

    中島ゆうとくんかなー
    バラエティだと、八乙女くんとか有岡くん。

    +74

    -10

  • 413. 匿名 2016/03/08(火) 20:56:28 

    >>385
    キスマイ出演のイベントが何故なのか理由は分からないらしいけど中止になり、更にキスマイのファンクラブ会員で更新しないといけない時期に来ている会員の人達の所に会報と継続手続きの案内と継続に必要な用紙が届いていない事から誰かが言い出したんだと思う。
    キスマイがSMAPと同じ飯島派だったから飯島派のタレントをいじめていると言う見方をしている人もいる。

    +44

    -1

  • 414. 匿名 2016/03/08(火) 20:57:13 

    続いては 山田あげ、裕翔さげがはじまりましたー

    +23

    -8

  • 415. 匿名 2016/03/08(火) 20:57:29 

    やまりょー大物なれるかな
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +24

    -36

  • 416. 匿名 2016/03/08(火) 21:01:37 

    >>348
    岸優太くん、応援してます!

    +16

    -10

  • 417. 匿名 2016/03/08(火) 21:03:30 

    ジャニーズはチビばっかりだから
    大物にはなれないよ笑
    日本アカデミー賞でニノが賞取ったけど
    他の俳優と並ぶと身長チビだから
    小物感丸出し笑
    大物って感じにはならない笑

    +19

    -30

  • 418. 匿名 2016/03/08(火) 21:04:13 

    もういっそのことジャニーズは手越を前面に押せばいい
    手越はある意味大物になれる

    +38

    -30

  • 419. 匿名 2016/03/08(火) 21:04:23 

    >>413
    飯島さんが引き継ぎもしないで辞めちゃったからじゃないかって言われてたね。

    +12

    -9

  • 420. 匿名 2016/03/08(火) 21:06:04 

    >>415
    どうでもいいけどふと思った
    菅田くんはちょっと屈んでるから別として、
    普通に舞香ちゃんとの身長差良い感じじゃん
    前何かでみたけど舞香ちゃんって確か153ぐらい
    だっけ
    150cm台の女優さんもいるんじゃん

    +10

    -13

  • 421. 匿名 2016/03/08(火) 21:06:34 

    伊野尾くんでしょ
    あんな美少年見たことない
    これから活躍すると思う
    演技の方は‥まぁ頑張ろう!

    +36

    -42

  • 422. 匿名 2016/03/08(火) 21:07:30 

    なんで日本人ってハイドとか知念みたいな美形は超チビになっちゃうのか

    +49

    -8

  • 423. 匿名 2016/03/08(火) 21:11:06 

    表情豊かで
    心の声を全部顔の表情だけで相手に伝えることが出来る
    そんな人が人々を魅了するスターになると思う

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2016/03/08(火) 21:12:09 

    SMAPがバカ売れした時代と違って、皆が同じTV番組見て同じタレントに興味持って・・・って時代じゃないからなあ。
    ネットが普及して、情報を得る手段が多岐に渡る。エンタメの種類が豊富。
    よっぽどじゃないと「圧倒的なスター」ってのは今後誕生しづらいと思う。

    +61

    -1

  • 425. 匿名 2016/03/08(火) 21:20:12 

    中島裕翔君が出てくると顔と姿ばかり見ていて
    演技なんか見ていないから
    演技が上手かったかどうかなんて記憶にない

    +24

    -6

  • 426. 匿名 2016/03/08(火) 21:26:41 

    丸顔で背の低いのなんて
    男に見えないよ

    こういうのを好きになる人は
    恋人がいた事無いのかと思ってしまう

    +12

    -17

  • 427. 匿名 2016/03/08(火) 21:30:46 

    >>401
    それなんだけど

    風磨本人が、ポールとかジョンとかの立ち位置にいたい・いられると思ってるから
    話が面倒なんです



    +45

    -4

  • 428. 匿名 2016/03/08(火) 21:31:49 

    特にファンじゃないけど、金田一好きだから見たら山田さんの化粧が濃すぎておかしかったよ。川口春奈ちゃんより濃くて変だった。
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +70

    -7

  • 429. 匿名 2016/03/08(火) 21:31:53 

    >>422
    美輪さんのいう正負の法則ではないでしょうかw

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2016/03/08(火) 21:37:52 

    >>409
    それ絶対ダメ
    JUMPにはJUMPの良さがある

    +7

    -6

  • 431. 匿名 2016/03/08(火) 21:40:13 

    中島健人のアイドルに魂を完全に売り渡したなりきりっぷりというか、覚悟みたいなものが見える
    いつか東路線で頑張って欲しい

    +95

    -12

  • 432. 匿名 2016/03/08(火) 21:41:00 

    中島健人くん
    スタッフ受けが抜群にいいらしい
    チャラそうだけど実は絵に描いたようなクソ真面目
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +113

    -17

  • 433. 匿名 2016/03/08(火) 21:41:10 

    手越一択

    +10

    -14

  • 434. 匿名 2016/03/08(火) 21:43:21 

    投げキッスしたりウィンクしたり見ていて恥ずかしくなるようなアイドルソングもなんなくやりこなしてしまうのでスゴイなーと思う
    佐藤勝利くんは天性的に恵まれてるラッキーボーイ

    回答 中島健人くんです

    +66

    -11

  • 435. 匿名 2016/03/08(火) 21:46:15 

    どこの王子ですかね
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +77

    -20

  • 436. 匿名 2016/03/08(火) 21:46:52 

    手越、手越、言ってる人、アンチ?モメサ?
    なんか若手じゃないのに名前連呼して何したいんだろう?
    もう手越は有名だから名前売らなくても大丈夫だよ。
    安心して。

    +11

    -5

  • 437. 匿名 2016/03/08(火) 21:47:14 

    丸顔・低身長の可愛い男の子がタイプって人がいてもいいと思うけど
    ある程度年齢がいった時に低身長で童顔ってどうなんだろうとは思う

    北山とか30だけど年齢と見た目がアンバランスだし
    チビデカみたいな役しかやらせてもらえないし。

    +24

    -6

  • 438. 匿名 2016/03/08(火) 21:48:56 

    北山はヨゴレでバラエティ路線いってんな
    そう思うと更に嵐の魅力が分からなくなってきた(・・;?大物ってああいうこというんだろ?

    +24

    -5

  • 439. 匿名 2016/03/08(火) 21:48:58 

    今までのジャニーズいないタイプだから、大物になりそう。
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +24

    -74

  • 440. 匿名 2016/03/08(火) 21:49:20 

    でもジャニーズ全体がSMAPの件で悪く見られるようになったからこれから厳しい時代になるんじゃないかなと思う

    +31

    -7

  • 441. 匿名 2016/03/08(火) 21:49:51 

    平成はごちゃごちゃしとる。個人的には関ジャニもっと頑張れや

    +12

    -13

  • 442. 匿名 2016/03/08(火) 21:51:37 

    ほとんど先輩方がキャラ作っちゃってるから若手はかーなりやり辛いと思うよ。何やっても〇〇の二番煎じだって言われちゃうからね( ´ -ω-`)

    +29

    -1

  • 443. 匿名 2016/03/08(火) 21:53:19 

    やっぱりこれまで人気あった人を振り返るとドラマヒットって大事だよね。今はジャニヲタではないし、バラエティも全然見ないから今の若手ジャニーズ全然わからないけど、ドラマ出てる人は名前わかるから。北山くんや山田くん、中島くん、桐山くん、岸優太くんはわかる。過去のジャニヲタとしてこれから人気出そうなのは山田くんと岸優太くんかな。他はわからないから公平な評価できない。書き逃げごめん。山田くんはも少し化粧薄くしてもカッコいいのになとは思う。キャラ変を期待w

    +20

    -5

  • 444. 匿名 2016/03/08(火) 21:53:38 

    ガヤさんの画像貼る人は嫌がらせだと思ってOK?

    +23

    -1

  • 445. 匿名 2016/03/08(火) 21:54:22 

    山田くんは認知度高いし名前上がるのもわかるけど、性格的には知念くんのが大物感があるかも(笑) 変に腰がすわってると言うか度胸があると言うか。。

    +34

    -7

  • 446. 匿名 2016/03/08(火) 21:56:30 

    知念くんは一番下よね?一番下が一番冷静に見てるから将来怖いね

    +17

    -4

  • 447. 匿名 2016/03/08(火) 21:57:44 

    ジャガーズ的にはどれなんだろ

    +18

    -0

  • 448. 匿名 2016/03/08(火) 21:58:52 

    キスマイは若手じゃないでしょ!笑
    デビューは遅いけど藤ヶ谷とかマッスーとか亀梨とか中丸とか赤西とかと同期でしょ?笑

    +53

    -0

  • 449. 匿名 2016/03/08(火) 21:59:45 

    山田くんはメイクが濃すぎてナルシストっぽいというか、変なオーラが出てみえる。すっぴん(風)にした方がかわいいと思うよー。

    +42

    -2

  • 450. 匿名 2016/03/08(火) 22:00:51 

    ゆうてぃはあまり目立つタイプじゃないから大物にはなれない
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +13

    -42

  • 451. 匿名 2016/03/08(火) 22:02:26 

    山田くんはルックス的に学生役ができなくなる20代後半が勝負どころだろうね
    今は圧倒的に若手ジャニで一番人気だから頑張って欲しいところだけど
    大物になる予感しかしないジャニーズの若手メンバーランキング

    +67

    -13

  • 452. 匿名 2016/03/08(火) 22:03:16 

    ジャニヲタじゃない一般層にどれだけ認知されるかが大事だよね。ドラマでどれだけ魅せられるかは重要だと思う。自分もジャニヲタじゃなかったけど、ドラマで好きになった人いるから。ジャニーズに偏見ある人を取り込むにはドラマで成功する人が最低1人は必要だよね。ほんとの大物グループになるには。

    +44

    -0

  • 453. 匿名 2016/03/08(火) 22:03:26 

    天使れあたん愛してる

    +6

    -9

  • 454. 匿名 2016/03/08(火) 22:04:40 

    大物って言ったらSMAPしかいないよ、キムタクも凄いけど中居くんも凄いからね。
    中居くんの司会はジャニーズを越えてるからなかなかそこまでいくジャニーズはいないだろうね、
    若手の後輩が何処まで食い付けるか楽しみだわww

    +10

    -24

  • 455. 匿名 2016/03/08(火) 22:04:46 

    今ジャニーズブランドって落ちてきてるからね
    大物か…誰が一番媚びるんだろう

    +8

    -4

  • 456. 匿名 2016/03/08(火) 22:04:57 

    いや20代は若くないやろw
    10代のガキなら分かるけど、
    山田くんもう20代だし
    20代は大人
    30~はおじさんて感じ

    +16

    -3

  • 457. 匿名 2016/03/08(火) 22:05:42 

    >>454ヲタナリはすっこんどれ。お前の書き方で分かるんじゃ。

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2016/03/08(火) 22:06:36 

    Jrわからぬ。ヤラカシぶん殴った目つきの鋭い人しか

    +5

    -3

  • 459. 匿名 2016/03/08(火) 22:07:47 

    自分は知念より山田の方が美形だと感じるんだけど

    +46

    -20

  • 460. 匿名 2016/03/08(火) 22:09:14 

    どこまでが若手なんだろ?
    デビュー歴なのか、年齢なのかで変わるんだけどなあ なにげにWESTも年長組はそこそこ年齢いってるんだけどね

    +6

    -0

  • 461. 匿名 2016/03/08(火) 22:11:51 

    あさがきた、の榮三郎役のひと!

    +13

    -10

  • 462. 匿名 2016/03/08(火) 22:12:06 

    >>460デビュー歴かと思われ

    +9

    -0

  • 463. 匿名 2016/03/08(火) 22:15:50 

    勝利くんは後輩ジュニアにカバン持ちさせたり、飲食店で大声でジュニアのフルネームを叫んだり、夜中にライン送りまくったり結構性格が問題ありだから、ジャニーさんがいなくなったら実はやばいと思う

    +77

    -11

  • 464. 匿名 2016/03/08(火) 22:18:11 

    (事務所の力で)みんな大物になるんじゃない?

    +4

    -6

  • 465. 匿名 2016/03/08(火) 22:21:52 

    この中ではたいぴーの将来性がダントツ♡

    実質一般評価では一位でしょ!

    +11

    -21

  • 466. 匿名 2016/03/08(火) 22:24:58 

    どう考えても涼介でしょー。
    涼介以上にかっこいい人まずいないし!
    歌もダンスも上手だし。
    化粧が濃いとか身長低いとか、それがなんなの?涼介の悪口言うな!

    +10

    -40

  • 467. 匿名 2016/03/08(火) 22:28:36 

    山田涼介はグループでよかた
    下手すりゃマッチ方向にいくとこだった

    +28

    -5

  • 468. 匿名 2016/03/08(火) 22:30:33 

    去年の夏、JUMPのツアーに行ってきた。
    薮、八乙女、髙木、伊野尾、有岡の兄組が好きだったから、正直あれだけ人気の山田くんの魅力は全くわからなかった。
    化粧濃すぎ!とか、小さくて残念!って思ってた。

    でも、生で見た山田くんは、本当にこの世の者とは思えないくらい美しく、衝撃すぎて目の前に来たのに声が出せなかったくらい。
    顔がグーくらいの大きさ。

    いろいろ賛否はあるけど、あそこまで美に特化してるのも才能だわ。
    もちろん、山田くんは汚れ役とかも率先してやる、おもしろキャラっていうギャップもあるんだけどね。

    +54

    -31

  • 469. 匿名 2016/03/08(火) 22:30:52 

    ファンの贔屓目だけど、裕翔かな。
    アイドルとしてというよりも役者として大化けしそう。
    立ち姿も凛としていて画になるんだよね。

    +71

    -16

  • 470. 匿名 2016/03/08(火) 22:31:04 

    マッチ
    ヒガシ
    中居
    キムタク
    光一

    TOKIO

    関ジャニ∞
    ざっと分けるとどこになりたい?って感じだね
    そう考えるとセクゾンは異質

    +14

    -9

  • 471. 匿名 2016/03/08(火) 22:31:57 

    グーとかグレープフルーツとか顔ちっこい人多いな

    +13

    -0

  • 472. 匿名 2016/03/08(火) 22:32:30 

    裏ボスタッキー

    +10

    -1

  • 473. 匿名 2016/03/08(火) 22:36:05 

    手越なんてイッテQなかったら何もない人じゃん

    +44

    -11

  • 474. 匿名 2016/03/08(火) 22:36:18 

    465だけど、たいぴーへの嫉妬ウケんだけど笑
    私は自分でプラスとか押さないけどね!

    +3

    -8

  • 475. 匿名 2016/03/08(火) 22:40:17 

    悪いけど皆小物感しかしない。

    +15

    -13

  • 476. 匿名 2016/03/08(火) 22:42:03 

    >>474
    たいぴーとやらは誰じゃ?

    +12

    -4

  • 477. 匿名 2016/03/08(火) 22:42:40 


    ジャニーズはチビばっかり

    +14

    -11

  • 478. 匿名 2016/03/08(火) 22:46:09 

    >>476

    藤ヶ谷たいぴー
    覚えてね。

    +7

    -13

  • 479. 匿名 2016/03/08(火) 22:48:58 

    >>478
    およげたいやきくんw
    藤ヶ谷くんね。
    よくナルシストで叩かれてる人だw

    +5

    -7

  • 480. 匿名 2016/03/08(火) 22:50:23 

    >>478
    たいぴーとやらはキスマイで1番人気があるの?

    +7

    -11

  • 481. 匿名 2016/03/08(火) 22:51:36 

    >>470
    セクゾン異質かな?
    売り的には若い頃のキンキやタキツバな感じだけど。
    人数は違うけど。

    +15

    -8

  • 482. 匿名 2016/03/08(火) 22:54:12 


    +0

    -3

  • 483. 匿名 2016/03/08(火) 22:54:29 

    >>399
    日本人特有の美学だね
    左右非対称な物や歪な物に魅力、奥ゆかしさを感じる的な。
    ガチャ歯、八重歯、黒子、海外だと矯正したり取ったりするけど日本人は芸能人でも放置の方が多いし。


    でも山田は長身の方が魅力的だと思います。

    +10

    -1

  • 484. 匿名 2016/03/08(火) 22:56:23 

    ちょっと皆ー、急にたいぴーに惹かれ過ぎでしょ。
    嫌いも好きの内ってこと?キスマイでは不動のセンターだよ。

    +5

    -12

  • 485. 匿名 2016/03/08(火) 22:59:20 

    やまぴーの次はたいぴーの時代なんだね!
    教えてくれてありがとう!

    +11

    -10

  • 486. 匿名 2016/03/08(火) 22:59:29 

    最近のはチビばっかり!
    KAT-TUNとかは
    デビューしたてでも
    「お兄さん」って感じだったけど
    こいつら全員 中学生みたいやん

    +16

    -12

  • 487. 匿名 2016/03/08(火) 23:00:40 

    たいぴーとやらは背が高いの?

    +16

    -2

  • 488. 匿名 2016/03/08(火) 23:01:59 

    >>481
    セクゾンはジャニーさんの宝物感あるよねw

    +30

    -3

  • 489. 匿名 2016/03/08(火) 23:02:32 

    中島裕翔が地味にみえるのは、グループだとセンター付近にいないことが多いから。ましてJUMPは人数多いからセンターにいることの多い山田にばかり目がいく。
    私、ピンクとグレー見たけど、顔と佇まいとが美しすぎたし、演技も発展途上でこれからどんどん上手くなってくだろうなと思ったよ、V6の岡田くんもニノ、斗真、風間くんの次に裕翔の名前をあげてるから、俳優として成功はすると確信してる。

    +78

    -13

  • 490. 匿名 2016/03/08(火) 23:04:08 

    たいぴーとやらが気になるよw

    +9

    -11

  • 491. 匿名 2016/03/08(火) 23:04:42 

    むしろたいぴーたいぴー言ってる人が気になるよ。

    +17

    -6

  • 492. 匿名 2016/03/08(火) 23:06:27 

    山田涼介は美形だけど、
    ジャニーズの中でもトップでファンがめんどくさいイメージ。

    +70

    -2

  • 493. 匿名 2016/03/08(火) 23:12:05 

    八乙女って水原希子と似てる

    +4

    -11

  • 494. 匿名 2016/03/08(火) 23:14:38 

    山田涼介って最近のジャニーズでは1番美形じゃね
    大物になるかどうかはともかく

    +26

    -27

  • 495. 匿名 2016/03/08(火) 23:17:00 

    藤ヶ谷は本命の彼女がいるのに4股かけた
    瀧本美織ちゃんを弄んだ鬼畜
    許せない

    +16

    -24

  • 496. 匿名 2016/03/08(火) 23:17:20 

    中島ひろと君は上背があるからドラマ出演に有利だね。スーツ姿が自然だろうし。
    山田君のアカデミー賞受賞は彼らのグループ売り出しのための認知度アップが絡んでいそうな気がする。

    +10

    -19

  • 497. 匿名 2016/03/08(火) 23:19:05 

    山田くんなんだかんだでマッチに似てる

    +5

    -6

  • 498. 匿名 2016/03/08(火) 23:21:00 

    私は藤ヶ谷の嫁を推すよ

    +9

    -5

  • 499. 匿名 2016/03/08(火) 23:23:16 

    >>495
    たいぴーとやらはプレイボーイなんだね。
    今日はたいぴーについて覚えることができました。

    +5

    -7

  • 500. 匿名 2016/03/08(火) 23:23:54 

    >>498
    たいぴーとやらはもうご結婚されてるの?

    +4

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック