ガールズちゃんねる

腫れぼったい二重の人

60コメント2017/03/11(土) 14:16

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:47 



    二重のくせにまぶたの脂肪が多すぎて
    とても不自然でコンプレックスです、、、

    同じような人いますか??

    +192

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 23:09:40 

    中途半端なやつね

    +59

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 23:10:15 

    リンパがおかしい

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 23:10:23 

    腫れぼったい二重の人

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 23:10:44 

    マッサージしてみる

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:01 

    片目だけ腫れぼったい二重です。
    せめて左右対称だったらな…

    +67

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:15 

    +13

    -47

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:15 

    ガチャピンが来たよ…

    調子良かったらクッキリなるの!なるの!

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:20 

    瞼の脂肪多い二重。すぐ三重にもなる。
    ぼってり二重なので見栄え悪いです。

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:27 

    はいはいはい!二重幅が広いせいか、常に眠そうと言われる。

    +84

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:55 

    痩せても瞼は痩せません!

    +61

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:22 

    たまにアイテープで二重を調節してたけど、だんだん皮膚が伸びてきた(泣)余計腫れぼったか見える(泣)

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:29 

    細いアイラインだと肉に埋まって見えません!

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:49 

    私も腫れぼったくて気にしてたけど、まぶたのマッサージは年取ってから絶対後悔するからやめた方がいい。それならまだアイテープとかした方がいいよ。
    メイクも涼しげな色を使うようにしたりするとちょっとはマシに見える!

    +19

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:19 

    眠い?整形?

    今まで何百回と聞かれます……。。。

    整形?って聞いてくる人うざい……(笑)
    自前です

    +126

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:30 

    関根麻里とか?

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:51 

    くぼみ目だから腫れぼったいまぶた羨ましいです。

    +23

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 23:16:03 



    トピ主です!
    採用されてびっくりしてます!笑

    大人になって太ったせいか中学のときよりも
    だいぶぼってりした二重になってます(T ^ T)
    年取ったら瞼痩せるってよく聞くけど、
    私に限ってそれは絶対無いと確信してます笑

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 23:16:07 

    お酒飲まないようにしてる腫れぼったいから……
    お風呂の入り方も気をつけてる
    予防は大事。

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 23:16:33 

    何もしてないと瞼が腫れてるとか、水が溜まってるんじゃない?とか言われます。

    アイプチするも止まらず、二重テープ貼って瞼の幅を広げてなんとか誤魔化してます。

    プチ整形のカウンセリングに行きましたが、やはり脂肪を取らないと糸がすぐ取れてしまうって言われて断念しました

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 23:17:38 

    腫れぼったい二重の人

    +45

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 23:17:51 

    >>18
    痩せてみたら?

    +6

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 23:20:04 

    >>18
    瞼が痩せてくるのは40才くらいからだと思う
    主さんはまだそんな歳じゃないんじゃない⁈

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 23:20:07 

    はーい!
    なんか最近厚い瞼の脂肪が垂れてきてシワがよります。なんか嫌だあ(TT)

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:12 

    年取っても瞼は痩せないよ~!

    +9

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:29 

    運動不足でしょ?
    屁が臭そう
    嗅がせて

    +3

    -20

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 23:23:48 

    整形すればいいよ
    腫れぼったい二重の人

    +12

    -17

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 23:28:00 

    「強欲な壺」藤田ニコルverのまぶたです
    壺と呼ばれてます
    二重なのに泣ける(涙)

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 23:29:55 

    瞼厚いです。最近片目が瞼薄めになったのかくぼんできて三重になります。整形?ってよく聞かれますし結構知らないおばさんとかにガン見されます。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 23:32:18 


    藤田ニコルみたいなまぶた?

    腫れぼったい二重の人

    +88

    -10

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 23:32:25 

    わかります。
    二重の幅が広いうえに、とにかく瞼が厚くて変な目になる

    +49

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 23:35:20 

    整形しました!みたいな二重(´;ω;`)
    痩せたらちょっとは改善するのかな…

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 23:35:23 

    アイプチとかで二重の幅を広くしようとすると瞼が厚くて余計目が開かない。
    幅の狭い二重が1番ぱっちりする!

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 23:37:31 

    肉のかなり乗った重い奥二重です。
    一重に微妙に線があるので奥二重だと思いたいです。
    …が、目の幅も狭いし笑うと目がなくなります。
    まわりから一重だと思われています。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:37 

    はいはいはい!!
    毎日眠そうって言われる!
    アイラインもイマイチ決まらない

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:56 

    前、ガルちゃんの二重トピに自分の目をうpしたら整形したでしょってレス来てショックだった

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/05(日) 23:47:39 


    芸能人でいうと、
    イモトアヤコさんみたいな目です。
    本当に脂肪ののった二重というか(ノ_<)
    脂肪とりたい(ノ_<)

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/05(日) 23:49:53 

    私も幅広いし厚ぼったいから常に眠そうと言われる
    たまーに厚ぼったさが取れてアイラインも細めでもいける?てくらいになるけど
    基本肉厚でアイラインなんて極太だわ

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/05(日) 23:54:32 

    眼窩脂肪かもしれない。
    眼窩脂肪の場合だと整形して取らないと基本的に解決は無理。
    目の周りは下手にマッサージとかやると、皮膚たるむしまず効果ないからやめたほうがいい

    目袋(涙袋の下にクマのような膨らみがある人たまにいますよね)と同じ脂肪です。

    自分は整形は悪いことだと思いませんが
    リスクもあるでしょうから自己責任で。
    ちなみに私は目の下の眼窩脂肪を取りましたが良かったです
    眼窩脂肪で画像検索して見ては?

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/05(日) 23:59:04 

    私はこんな感じ。
    笑うともっとまぶたが目に乗っかる。
    ピンク系アイシャドウは絶対できない。
    腫れぼったい二重の人

    +124

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 00:15:58 

    マスカラしても瞼がまつ毛の上に乗っかるから意味ない。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 00:30:20 

    私もです(;▽;)
    私は砂糖少なく、やさい多くですこしむくみが減ってましになりました!効果が出てくるのが早いのでおすすめです!

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 00:36:25 

    >>28
    私は菊池亜美系のまぶただけど
    強欲の壺まぶたは同情するわ
    がんばれ!負けるなよ!!

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 00:40:03 

    私もです。
    目と眉毛が離れていて脂肪が乗っかってる感じの奥二重。さっき関根麻里さんの画像が貼られているのを見て、イメージ的に近い感じがしました。

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 00:42:04 

    若い頃はコンプレックスだったけど、開き直ってアイシャドウ、アイラインはもうやめた
    その代わり、チークとマスカラはきちんとする
    仕上がりはナチュラルな感じだから、これはこれでいいような気がしてる

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 00:48:25 

    こういう感じかな?
    腫れぼったい二重の人

    +66

    -7

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 01:13:48 

    西内まりやちゃん並の腫れぼったい2重です(._.)
    整形整形言われて辛い

    +39

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 02:27:58 

    二重の人って年取ると瞼が落ち窪んでしまいがちのような気がする
    年取った時にちょうどよくなるんじゃない?
    わかんないけど

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 02:30:46 

    >>26これ読んだタイミングで屁が出た
    臭かった

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 02:48:01 

    春メイクとかしてみたいけど
    ピンクとかは余計腫れぼったく
    見えるからなかなかできない。。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 03:03:44 

    ビューラーをすればまぶたの肉をはさむし、まぶたの肉のせいですぐまつ毛が下がってくるし…最悪

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 03:05:46 

    私は逆に瞼に全くと言っていいほど脂肪がないのですが、ハリがなくてアイライン引きづらいしクマも常にあり血色が悪いです。
    21でこの状態なので年取ったらヨボヨボになりそうで今から恐ろしい。

    +3

    -14

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 03:07:48 

    >>52
    あんた何しに来たの

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 07:18:24 

    アラフォーだけど、ピンク系というかベージュゴールド系以外のアイシャドウが似合わない理由がこのトピでやっと分かったよ。昔の安室ちゃんもそうだったよね。私も元々ガリだったけど、太る太らないは関係ないと思う。夜は水分控えめにしています。あと泣いた晩の翌日ヤバイ(笑)

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 08:42:31 

    >>53
    だめなの?

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 12:22:16 

    私だわ。整形したての馴染んでない二重みたい。
    瞼の肉が厚いのによく二重になってるなと自分でも思う。
    両親ともパッチリ二重だから遺伝ってやつが無理やり私を二重にしてる。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 15:22:16 

    まぶたが弛んでいても腫れぼったい二重になることあるよね。
    まぶたのたるみを取れば改善する人も多いんじゃないかな?
    ここの院長は、大学病院の形成外科での経験が長いみたいいだから、傷が目立たないようにするのも難なくこなしてくれそう。
    松下皮フ形成外科 口コミ
    松下皮フ形成外科 口コミalluxeweb.com

    美容クリニック、美容整形の美容医療を詳しく紹介、全国のお試し価格や格安モニター情報、口コミを掲載中。美容クリニック・美容整形のことなら、美容系の情報が充実している「アリュクスウェブ」にお任せください。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 19:28:57 

    腫れぼったすぎて、一重の折り込まれてる部分が1センチくらいあります。アイプチで肉を押し上げて、二重にはなりませんが目付きがだいぶ変わります。アイプチなしで生活できるようになりたいけど目付き悪すぎて…(T_T)

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/07(火) 08:43:30 

    アイシャドウ、どこに何を塗っていいかわからない。グラデーションしようがない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/11(土) 14:16:37 

    腫れぼったい二重の人少ないんだろうね。
    悩んでるから話したいけど全然人こないw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード