ガールズちゃんねる

にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

219コメント2016/07/10(日) 21:07

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 23:20:35 

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。 | Narinari.com
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(18歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。モデル界の整形事情について暴露した。この日、藤田は「整形できるとしたら、どこをしたい?」と聞かれ、「おしりのほくろを取りたい」「ほっぺの脂肪吸引」などと回答。ただ、コンプレックスがあることを明かしながらも、「お母さんと似てるから仕方ない」と、その点は自分の中で咀嚼できているようだ。視聴者からも「にこるんのそういうところがいい!」「そこがかわいいんだよー」といった、そのままのニコルが良いとのコメントが寄せられた。


    また、整形に関するお悩みを抱えた高校生・マイさん(仮名)が、二重瞼にしたいとの希望を明かし、二重瞼の整形手術と絆創膏で二重瞼を作るメイクテクニックの話題に。ニコルは「結構二重の整形している子多いよね。ポップティーンモデルは、整形じゃなくて絆創膏で二重瞼を作っている子多いよ!」と、モデルの裏側を明かしました。

    +521

    -20

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 23:21:11 

    知ってる。

    +678

    -8

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 23:21:14 

    ニコるんもね^_−☆

    +464

    -354

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 23:21:50 

    呼んだ?

    +202

    -324

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 23:22:08 

    可愛くなろうとしてるんだからいいんじゃない?
    他人がとやかく言うことじゃないし、2重にしてる人結構いそう

    +1041

    -85

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 23:22:31 

    言って大丈夫かい?

    +213

    -16

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 23:22:54 

    ガッキーは最初はアイプチだったって話本当なのかな?

    +394

    -17

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:01 

    藤田ニコルもすごい二重だよね

    +1088

    -28

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:05 


    いまどきは2重にする子多そうだけどな~

    +645

    -14

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:06 

    あなたもね。

    +223

    -146

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:17 

    嫌われるタイプだね

    +71

    -91

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:20 

    しょーもないトピいらんで

    +62

    -44

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:24 

    がルちゃんでも二重にするくらいのプチ整形なら、容認派多いもんね。

    +648

    -25

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:31 

    いいじゃん
    やっぱり一重じゃ可愛くないもん

    +669

    -144

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:37 

    暴露して こいつ面白いとでも思われたいのか

    +42

    -59

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:38 

    ニコルが可愛いと思えません
    綺麗にも思えません

    +957

    -107

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:40 

    そんなもん当たり前みたいな世界だからいちいち整形ごときで『ぇえ!?』ってならない

    +315

    -19

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:46 

    絆創膏、めちゃめちゃ分からない?
    あ、貼ってる・・・て、いつもすごく気付くよ
    瞼のそこだけ色浮いてるもん。

    +705

    -19

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 23:24:03 

    不自然な二重だとすぐ分かるね

    +288

    -10

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 23:24:24 

    >>8
    ぶっさ

    +176

    -60

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 23:24:45 

    大学では一重の女子になかなか合わない

    +403

    -17

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 23:24:46 

    西内まりやもアイプチだって言ってたんだっけ?
    西内まりやに「整形疑惑」再熱…過去の雑誌の画像が大量に出回る
    西内まりやに「整形疑惑」再熱…過去の雑誌の画像が大量に出回るgirlschannel.net

    西内まりやに「整形疑惑」再熱…過去の雑誌の画像が大量に出回る 西内まりやに「整形疑惑」再熱…過去の雑誌の画像が大量に出回る - ライブドアニュース「ネット上には、過去の雑誌の画像が大量に出回っており、中には目が完全に一重に見えるものも。古参ファン...

    +342

    -11

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 23:24:56 

    二重がいい、みたいな風潮あるよね
    芸能人見ても可愛い人は二重だし

    +456

    -5

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 23:25:18 

    矢口真里はガチ整形だと思う

    +935

    -32

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 23:25:18 

    まぁ、二重は一般人でもしてる人多いし芸能人がしてても何も驚かないわ

    +253

    -10

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 23:25:18 

    ニコルぺこりゅうちぇる

    ごめんけど飽きたよ!それにりゅうちぇるって人、いい味出してるみたいなコメント見るからテレビで観たけどうざかったよ

    +323

    -152

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:03 

    余計なこと言わない方がいいのに。
    暴露キャラは他の人に任せておけばいいよ。

    +46

    -17

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:08 

    この子ガルちゃんで人気だよね。

    +56

    -41

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:13 

    あんたはどうなんだい?

    +47

    -21

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:17 

    整形してないね、面影ある

    +402

    -467

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:33 

    にこるん久しぶりな気がする。
    ぺこりゅうちぇるに押され気味??
    がんばれ!にこるんも好きだよ!

    +65

    -80

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:52 

    なんかもうさ、二重なんて手軽にできすぎて整形整形も騒ぐ時代じゃなくなってるよね。だいたいプチ整形って言葉が出てる時点でお手軽にみんなやってる感出てる

    +324

    -32

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:55 

    にこるんはしてないと思うけど、
    それ言うと反感買うから言わない方が良いね

    芸能人は結構してるイメージある

    +230

    -52

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 23:27:00 

    友達が二重整形を合計3回やってニューハーフみたいな下品な顔になっててひいた

    +211

    -15

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 23:27:49 



    歳と共にこういう綺麗な二重になる人だっている

    +82

    -684

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 23:28:06 

    でもなんか遠まわしに整形以外の方法進めてるよね
    整形否定してもないし上手い言い方してる
    そういうとこ偉いと思うけどな

    +707

    -35

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 23:28:28 

    >>30
    末広がりの奥二重じゃん。目頭の方全然違うと思う。

    +268

    -26

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 23:28:50 

    >>8
    ブッッッサイクやなwwwwww

    +121

    -25

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 23:28:51 

    ポップティーンには確かにいそう…

    +358

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 23:29:26 

    だから?

    +29

    -7

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 23:29:36 

    出たよニコル上げてくるやつ

    +209

    -53

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 23:29:49 

    あんたもだろ!テレビ出だした時、二重整形仕立てで目腫れてたじゃん!

    +362

    -81

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 23:30:13 

    ぺこりゅうちぇるの訳のわからない選挙ムービー頭おかしくなりそう

    にこる世代はこんなん観て選挙行こうと思うんだからオバサンにはついていけないわけだわ

    +128

    -28

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 23:30:18 

    本人が納得してやるなら別にいいと思う
    ただ自分がしてるくせに男の整形は絶対嫌とか、骨削ったり大掛かりなのは引くとか、
    勝手な線引きしてる人いるけど、二重くらいなら別にいいじゃんという風潮はおかしい気がする
    二重でもプチでも自分が整形してたら他人のどんな整形も批判する資格はない

    +309

    -10

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 23:30:39 

    性格悪っ!

    +37

    -33

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 23:30:43 

    多いよね
    日本人でも平行二重は確かにいる
    でも明らか整形の人とは自然さが違うもん

    +286

    -7

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 23:30:51 

    二重整形するのはいいけど、整形多くなって元々いる天然二重の人達まで整形呼ばわりされるのは嫌だな
    別に昔から天然二重が少数派でもないのに、整形?って聞かれるのも聞かれてるの見るのも不愉快

    +322

    -14

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 23:30:56 

    にぽるんかわいい。

    +11

    -39

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:11 

    AKBも整形だらけじゃーん

    +223

    -10

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:18 

    天然平行二重の私としては、アイプチはドーピングしてるようなもん。法律でアイプチ禁止にして欲しい。

    +45

    -99

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 23:32:13 

    北川景子が整形だったのはびっくりした
    過去の写真別人

    +169

    -33

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 23:32:31 

    トピずれだけど最近のポップティーンって何か変わったね…
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +258

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 23:33:14 

    自分もやってるくせに言うか⁈

    +78

    -21

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 23:33:26 

    agehaのモデルなんて整形だらけなんじゃないかと思うわ…

    +329

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 23:34:06 

    藤田ニコルって普通にブス
    白人の血が混ざってイキってるのか知らないけど背が高いだけで普通にブス
    というより白人の血が混ざってるというアドバンテージがあるのにもかかわらずブス

    +221

    -91

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 23:34:12 

    >>52
    ゆらゆらゆらの?

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 23:34:12 

    美人じゃないね。

    単なるハーフだよね。
    ベッキーより可愛くないね。

    マジレスすまん

    +206

    -35

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 23:35:02 

    友達にアイプチで目かぶれてるのにアイプチし続けてる子がいるけど頑なに二重の整形はしないんだよね。のりがしみるとも言ってたし見た目も赤くなってるから見てるこっちが心配になるレベルだからそこまでするなら整形すれば?って思う

    +218

    -9

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 23:35:54 

    モデルも多そうだし、芸能人もほとんど整形なんだろうね。みんな多かれ少なかれしてるんだと思うよ。

    +62

    -6

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 23:36:08 

    ギャル系モデルは大抵目はいじってるよね。
    二重の人はたくさんいるけど、あんなに二重幅の広い人はそうはいないよ。

    +193

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 23:36:22 

    私は別に整形を否定しないし、やりたければやればいいと思うけど、アイプチで思い通りの二重になるなら、それでいいじゃんて思う。
    なまじ手術したら、アイプチより仕上がりが劣ることもあるだろうし。
    埋没なら元に戻せるとは言え、それなりにお金がかかるわけだしさ。

    +31

    -7

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 23:36:29 

    アイプチは整形に入ると思う。
    入るプラス入らないマイナス

    +13

    -65

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 23:36:49 

    アンタは加工すっごいけどねwww

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +341

    -10

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 23:36:57 

    >>50
    大丈夫だよ
    天然で二重な人と、整形で二重作ってる人は残念だけど違うしわかるよ
    そのまぶたでその位置に先は普通こないわ…ってところに欲張って作る人多いしね…奥二重で欲張らずに調整とかでうまい先生にやってもらったとかならわからないかもしれないけど。

    最近やってたテレビで整形か天然か当てるやつも、みんなバレバレだったし…。

    +109

    -6

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 23:37:07 

    辻希美、整形やり過ぎて怖い顔になってるね
    前の方が良かったのに!

    +122

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 23:37:58 

    足‼︎‼︎
    怖っ‼︎‼︎
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +215

    -5

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 23:38:03 

    私は小学生の時と今では面影がないくらい変わりましたよ。
    アイプチでキレイな二重になり、アイプチいらなくなりました*\(^o^)/*
    でもアイプチで二重になるなんて思ってもなかったから形とか考えてなかった。
    とにかく大きく大きくをモットーに瞼上げまくってた笑
    もうちょい幅のある二重になりたかったなぁ!

    +114

    -14

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 23:38:16 

    >>58
    そこまでならむしろ埋没したほうが後々のためには良いと思う。なかなか二重にならないまぶたなのに無理に作ってるなら、眼瞼下垂とかあるし。

    +15

    -7

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 23:39:23 

    ちいめろみたいのじゃなきゃアイプチでも整形でも何でもいいわ

    +57

    -9

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 23:40:20 

    ジャニーズの整形は散々叩くのに
    同性には甘い人が多いの?
    それとも、まだ出現してないのか?
    どっちにしても二重くらい
    許してあげなよ

    +20

    -14

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 23:40:27 

    純ジャパの私の方が美人だわ!

    よってニコルは並み以下。

    +32

    -24

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 23:40:56 

    整形して必ずしも自分の理想の二重になるとは限らないしね。一重がコンプレックスで二重になれただけでも満足ならばいいけどアイプチとかで幅と形こだわってたりすると整形した時に理想の二重じゃなくて何回も繰り返すことになるよ。

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 23:41:05 

    もともと二重の人には分からない悩み…
    人の事をネタにし出したらお終い。

    二重でも可愛くないけどね〜
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +165

    -14

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 23:41:10 

    >>30
    1998年ってこの年じゃん!
    最近じゃん!
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +31

    -20

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 23:41:17 

    整形してる人って多いんだね
    わたしは元々蒙古襞がないんだけど
    整形と思われてるんじゃないかと心配になった

    +102

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 23:41:33 

    こいつはブスだな

    +26

    -9

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 23:42:42 

    最初ニコル、ブスでバカと思ったけど
    意外性格良くて
    そっから好きになったよ。
    ブスブス言う奴、自分の顔見てみーや(笑)

    +39

    -48

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 23:43:12 

    一般人でも二重整形は多いよマジで
    私の友達のっぺーーーーんとしたおでこと鼻と口と顎なのに、目だけギョローーーーンだよ

    なんか本当、ゆで卵にでっかい目を描いた感じ

    もともと平行二重の人は他のパーツや骨格もそれに似合うように出来てるよ

    +154

    -20

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 23:44:15 

    いかにもブサ男しかいないヤリサーに
    居そうな女!

    +13

    -9

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 23:44:53 


    いるいる!
    熊本もかなりやってるよ。

    医院の受付けだけど
    看護師らもしてる

    その辺歩いてる女の子らも
    目、みたらわかる。

    丸わかり!

    それとか
    今してきましたとばかりの

    できたてホヤホヤの目を
    マスクでコンビニで買い物してたりね。


    目の涙袋なんてのもまた
    序の口だね

    +26

    -18

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 23:45:36 

    それわかる
    二重のデカ目が顔から浮いて見えるんだよね
    バレたくないなら欲張らずに埋没で奥二重にするぐらいにとどめた方がいい

    +83

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 23:45:41 

    そうかも知れないけどにこるんまでそっち系に走るの?
    飽きられるよ?
    暴露して喜ぶの同業だけじゃん?
    モデルは読者に夢を与えるんじゃないのかい?

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 23:45:50 

    と思う。
    タレントやモデル見回したら
    ほとんど、いやほぼ二重瞼じゃない?
    一重探す方が難しい
    今は逆に一重のほうがインパクトあって個性的と思う

    +139

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 23:46:31 

    二重ぐらいはいいんじゃない?
    整形しなくても途中で自然に二重になる人とかもいるし。
    目頭切開とかはやばいと思うけど。

    +27

    -11

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 23:46:45 

    モデルを名乗るな‼︎
    加工有りきのモデルなんて誰でも出来るっつーの
    テレビで動くニコるん見た時雑誌と全然違って衝撃だった。完全に騙されてた…

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +142

    -7

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 23:47:13 

    二重なら可愛いってわけでもないしね
    栗山千明なんかは昔の方が魅力あったのになー
    もったいない

    +161

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 23:48:45 

    >>77
    あなたも最初ブスだと思ってたんでしょ?
    性格で見方が変わっただけで

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 23:50:37 

    にぽるんかわいい

    +0

    -11

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 23:50:43 

    にこるは親に感謝。矢口、辻は本当に整形してません!アピールがうざい。バレバレなのにしょーもない。日本人じゃないから仕方ないかw

    +109

    -5

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 23:51:28 

    >>63
    加工うまいな
    法令線消してるってことはやっぱり気にしてるんだね

    +87

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 23:52:06 

    自分二重だけど左右で幅違う
    人それぞれでいいと思うけどな

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 23:53:59 

    >>89
    親に感謝している人なんて結構居るっつーの‼︎
    それをネタに仕事してる所が嫌い。

    +26

    -5

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 23:54:01 

    どっちが可愛い?

    aiko +
    ニコル -

    +35

    -65

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 23:56:25 

    支持しているギャルなんている?
    少なくとも私の学校ではいない。
    つーかとっくに飽きてる。

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +123

    -12

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 23:56:43 

    知ってる。
    でもにこるん現役の間は、同業者の裏事情を自分の口からあんまり話さないほうがいいのでは?
    周知の事実だとしても同業者からは印象が悪くなると思う長い目で見ると。

    +81

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 23:57:05 

    >>93
    比べるにしても年齢違いすぎるだろw

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 23:58:54 

    ざわちん並みの加工。
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +210

    -8

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 23:59:44 

    鼻が高いほうがいい
    目が二重のほうがいい
    背は高いほうがいい

    全部白人が作った価値観だろ

    一重で目が細いほうがゴミ入りづらいだろうから
    目の機能としては二重の目がでかいのより上だろうに

    +168

    -11

  • 99. 匿名 2016/07/08(金) 00:04:04 

    でも、正直、そうかどうかは、判る自信全く無い。だから判る人ある意味凄い。
    奥二重が二重になったり 逆になったりと、日や時間により変わる人は本当にいるし。
    自分は二重なものの、疲れ過ぎだと三重や酷いと四重みたいになって訳わからなくなるし。かと思うと、病気の時には腫れ目で一重・二重なんて可愛いものなんかでなく見れたものでもないし。
    良く『あのこは整形では無いけど完全アイプチ』って見抜いてる子もいるけど。
    本当に真面目に何でわかるのか、どう見分けてるのか。プロならまだしも、一般の子で多いけど本当に凄いと思っちゃう。

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2016/07/08(金) 00:04:55 

    友達も加工がなきゃゴリエ。
    モデルのハードル低‼︎

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +281

    -3

  • 101. 匿名 2016/07/08(金) 00:10:01 

    >>97
    どこをどう加工したらこうなるの?完全に別人じゃん!

    +64

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/08(金) 00:11:16 

    >>8
    ごめん気持ち悪い。

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/08(金) 00:12:39 

    >>100
    ガレッジセールに似てて草

    +174

    -4

  • 104. 匿名 2016/07/08(金) 00:15:15 

    一重が二重より劣ってるって風潮やめようよー
    二重でも大半はブス~普通だし
    一重も切れ長和風美人はいるし

    そんな私は奥二重ですがよく可愛いと言われます
    まぶたのシワごときで人生変わらん!

    +56

    -27

  • 105. 匿名 2016/07/08(金) 00:15:20 

    世の中整形しても美人になれない方が多い
    芸能人は骨格やバランスが整ってるから、少しいじるだけで美形になる

    芸能人の整形に文句言う人の気持ちがわからん
    自然に見えてもうまーく微調整してるよ
    本人の資質と医者の腕が高いってこと

    +61

    -7

  • 106. 匿名 2016/07/08(金) 00:15:22 

    暴露とかじゃなく気にしてる一般人のこと安心させたかったんじゃないのかなぁ
    モデルや可愛い人はみんな生まれつき二重って思い込んで悩んでる中高生今は絶対多い
    雑誌見て憧れ抱いてる子達からしたらプチ整形だったり絆創膏貼ったりしてるって聞いたらなーんだ生まれつきじゃないのかって少し安心する部分あると思う

    +77

    -11

  • 107. 匿名 2016/07/08(金) 00:17:28 

    平行二重のデカ目美人より奥二重で可愛い方が男ウケ良いよ あゆや安室奈美恵より断然小西真奈美

    女性誌はデカ目ばっかり強調するけど、目から下の方が重要だと思うんだ。。
    そちらを整える情報を載せてくれ

    +96

    -9

  • 108. 匿名 2016/07/08(金) 00:18:20 

    agehaもごもっともだけどそのお姉さん版・姉agehaなんてモデル?の大半は整形だよそれもガッツリの皆サイボーグ、特に荒木さやかは手の込んだ100%以上も整形なんだもん、あいつ声も男の人より低いしどう見てもやりすぎニューハーフにしか見えん、本物のニューハーフよりもニューハーフだもん



    言い過ぎました?

    +30

    -4

  • 109. 匿名 2016/07/08(金) 00:18:51 

    目の大きさより 目の配置が重要
    前田敦子見てたらわかるやろ
    逆に寄り目でも堀北真希は美人

    あと輪郭や首の長さも大事やで

    +81

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/08(金) 00:22:35 

    美醜は口元が一番重要だと思う
    鼻の下が長すぎで口元ゴリラだと、色白お目目ぱっちりでも一気にブサイク。雰囲気美人にもなれない

    カトパンは好み別れるけど口元はキュッとしてる
    同じ面長の有村架純姉は口元で台無し

    +115

    -4

  • 111. 匿名 2016/07/08(金) 00:23:26 

    >>30
    この子ハーフだかクウォーターだか忘れたけど目だけが妙にはっきりくっきりしすぎてて変だなーって思ってた。整形前の方が可愛いね

    +69

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:52 

    エラ美人(宮崎あおい永作博美)頬骨美人(常盤貴子ほしのあき)鼻ぺちゃ美人(上戸彩)はいるけど口ボゴ美人は1人もいないね。

    かしゆかとあ〜ちゃんの分かれ目は輪郭と口元だと思う。かしゆかは骨格美人だからパーツが残念でも雰囲気美人になれた

    +72

    -5

  • 113. 匿名 2016/07/08(金) 00:25:29 

    昔の方が美人やん
    バラエティの為にわざとブサイクにしたのか?

    +93

    -7

  • 114. 匿名 2016/07/08(金) 00:27:46 

    >>105
    整形してもパーツ全部弄らず惜しい所だけ直すよね
    エラや鷲鼻はあえて残す人もいる
    日本はうまく個性を残した整形だけど、韓国は一つの模型?を目標に全部いじっちゃうよね

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/08(金) 00:29:32 

    >>110
    面長は美人とブサイクの差が激しい
    しゃくれ過ぎない
    目の下が長すぎない
    鼻の下〜口元が整ってるか否か

    が面長の美醜の分かれ目

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/08(金) 00:32:48 

    >>112
    逆に女芸人は鼻や口元が残念な人が多いよね
    目元は意外と可愛い人もいるのに
    美醜の分かれ目はやっぱり顔の下半分だと思う

    関係ないけど、にこるんのお友達はあーちゃんにも少し似てるね

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/08(金) 00:36:12 

    マジで目より目から下だよ
    目は位置が大事。寄り過ぎたり離れてもダメ
    形はアイプチや整形で変えられる

    +128

    -10

  • 118. 匿名 2016/07/08(金) 00:37:28 

    >>112
    上戸彩は芸能人にしては低いだけで、完全にぺちゃんこではないと思う
    本田翼と上戸彩は鼻が低めで小さいから可愛い顔
    あれで鼻高いとクドい

    +82

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/08(金) 00:42:12 

    >>100
    サラゴリラじゃんwww

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/08(金) 00:42:31 

    >>117
    その画像一重二重トピに必ずと言っていいほど貼られてるけど
    鼻から下が整ってても結局二重にしなきゃブスのままなんだね…

    +9

    -8

  • 121. 匿名 2016/07/08(金) 00:48:57 

    目がブスさんのビフォーも美人だと思うのは私だけ?地味美人って感じでモテそう

    あと輪郭や鼻より目の整形が一番コスパが良い
    整形でなくてもアイプチやメイクでかなり変わる
    輪郭や鼻、パーツバランスが良い人は勝ち組

    +57

    -6

  • 122. 匿名 2016/07/08(金) 00:50:53 

    >>112
    アジア人はエラや頬骨高いのがデフォだよね
    だからエラや頬骨で悩む人は美人じゃないから悩んでる。美人ならエラや頬骨はむしろ個性やチャームポイントになりえる

    芸能人はエラや頬骨高い美人が多い
    堀北真希や長澤まさみとか

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/08(金) 00:51:34 

    >>110
    有村架純も口元は締まってるね
    鼻の下も長すぎないし

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/08(金) 00:52:36 

    本当に目から下が大事だね
    この人あ〜ちゃんクリソツ

    +116

    -3

  • 125. 匿名 2016/07/08(金) 00:57:25 

    この子↑は絶対にぱっつん止めた方がいいと思う
    面長とゴツい顔が強調されてる

    +132

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/08(金) 00:58:59 

    にこるんとファンの子が撮った写真見てみなよwにこるん加工じゃないってわかるから

    +6

    -10

  • 127. 匿名 2016/07/08(金) 01:01:19 

    藤田ニコルテレビ出始めた頃より痩せてるから昔の画像と顔違うのは当たり前
    あと事故画もってきて叩くのも性格悪すぎ

    +11

    -9

  • 128. 匿名 2016/07/08(金) 01:03:15 

    ニコルっておかずクラブのオカリナに似てない?笑

    +27

    -8

  • 129. 匿名 2016/07/08(金) 01:03:21 

    中学の頃は二重で目が大きい子は少なかった。

    誰が見ても美形なんてクラスに1人か2人位しかいなかったでしょ?

    殆どは化粧や整形で誤魔化してるの

    +69

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/08(金) 01:05:49 

    化粧や整形で誤魔化せない人の方が多いよ!(憤怒
    目だけ弄って美人になる人は勝ち組!

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2016/07/08(金) 01:07:05 

    >>100
    本当のゴリエだと思った

    +132

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/08(金) 01:14:46 

    ゴリエ懐かしいw
    そういえばゴリエも昔popteenモデルだったよね…

    +65

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/08(金) 01:27:17 

    ゴリエじゃないの?
    ゴリエじゃないとしても、女の子には見えない…
    女装したオッサン

    +65

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/08(金) 01:30:29 

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +135

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/08(金) 01:37:11 

    >>117
    なんか辛くなってきたわ…
    私は低い豚鼻でかつ一重のエラ張りだから終わった

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/08(金) 01:41:57 

    不細工な一重でごめん

    +26

    -3

  • 137. 匿名 2016/07/08(金) 02:04:30 

    加工とか整形とかバレバレでもべつにいいと思うんだけどな。。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/08(金) 02:47:49 

    マッサージとか加齢で奥二重風→二重になったけど昔と顔つきが違うから整形と思われそうで嫌だ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/08(金) 02:55:12 

    私の甥っ子、白人とのハーフだけど一重だよ!
    ハーフでも一重は結構いるよ。

    母親である姉も旦那も目が大きいけど一重。
    たぶん隔世遺伝で家の父に似たんだと思う。
    一重って優性遺伝子なんじゃないかな……

    だから日本人に一重が多いの当たり前だよね?
    一重の美しさももっと評価されればいいのにね。

    +29

    -10

  • 140. 匿名 2016/07/08(金) 03:01:18 

    自分は二重に整形したところで(もしくは生まれつき二重なのに)かわいくないから二重にしただけでかわいくなってしまう人が羨ましいのかな

    ニコルちゃんはどこをどうお直ししたらかわいくなるんだろう
    目頭切開と鼻プロテってやつやったら美人さんになるかな、、

    若いから個性的な感じ出してかわいいってなってるけど、年とったらブスの枠だよなぁ

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2016/07/08(金) 03:02:19 

    赤ちゃんも二重にできたらいいのにね。
    一重の赤ちゃんって可愛くないもん。
    特に女の子は可哀想な気持ちになる。

    +12

    -36

  • 142. 匿名 2016/07/08(金) 03:27:50 

    二重でも可愛くない人いるし、奥二重や一重でめちゃ可愛い人もいる。
    バランスよね。
    個人的には、綾瀬はるかやBOAとか、篠崎愛とかの奥二重が大好き。

    でも、自信ついて生きれるようになるなら整形したらいいよね!

    +27

    -4

  • 143. 匿名 2016/07/08(金) 03:49:36 

    もうホントに嫌な世の中

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/08(金) 03:51:12 

    ニコルブサすぎ
    画像検索でゲンナリ
    トークアホだし大嫌い

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2016/07/08(金) 04:05:10 

    整形したところで周りに迷惑かけてるわけじゃあるまいし別にいいと思う親がいいなら。周りが否定する意味がわからん

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/08(金) 04:22:32 

    韓国の事散々整形大国ってバカにしてたけど、本当ばかみたい
    整形大国は日本も一緒

    +62

    -7

  • 147. 匿名 2016/07/08(金) 05:58:21 

    >>42

    にこるんが目やってるのは本当だよ
    ツイッターの裏垢で言ってたから知ってるw

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/08(金) 06:04:07 

    絆創膏、目閉じたときに絶対わかるでしょ

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/08(金) 06:10:23 

    そりゃ二重のがかわいい子多いけど

    ぱっちり二重だからといってかわいいとは限らない

    かんなちゃんめちゃくちゃ可愛いけどぱっちり!って程ではないし、逆に峯岸とか二重は綺麗だと思うんだけどブスじゃん?

    +72

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/08(金) 07:08:48 

    ニコルもやってるよ、二重の整形。
    テレビではじめて売れてから、最初はいかにもアイプチだった不自然に重い二重がいつの間にか綺麗で軽い二重になってる。
    アイプチでやってた通りに整形して、自然な二重を手に入れてる。
    テレビ出始めの頃と現在を比べると分かりやすいぐらい変わった。

    +23

    -2

  • 151. 匿名 2016/07/08(金) 07:39:50 

    もう今時の若い子の中ではアイプチやアイテープは、普通のアイメイクのうちの一つって感じだよね。
    整形までする子はまだそんなに多くはないと思うけど。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/08(金) 07:45:03 

    日本は世界3位の整形大国だからね。

    日本は世界3位の“整形大国”だった「10代で初めての施術」が2割超
    日本は世界3位の“整形大国”だった「10代で初めての施術」が2割超girlschannel.net

    日本は世界3位の“整形大国”だった「10代で初めての施術」が2割超 昨年の7月、美容外科の国際学会である、ISAPS(国際美容外科学会)が全世界を対象にした美容外科に関する2014年の調査結果を発表しました。この統計によると、2014年に全世界で行われた美容上の外...

    +9

    -8

  • 153. 匿名 2016/07/08(金) 07:55:52 

    本当の事だとしても
    テレビで発言してはいけない

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/08(金) 08:16:11 

    >>8 日村

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/08(金) 08:19:17 

    なんでもかんでも二重にするのもどうかと思う。
    加護ちゃんは絶対一重の方が可愛かった。もったいない。

    +47

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/08(金) 08:24:56 

    一般人でも元々二重で可愛い子いるのに、
    なんで芸能人してる人は整形が多いんだろう…

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2016/07/08(金) 08:31:58 

    この子の二重ってやっぱり整形だったんだね。
    瞼の脂肪が厚いのに、幅広めのくっきりしたラインが入ってるの不自然だなと思っていたから。

    +44

    -2

  • 158. 匿名 2016/07/08(金) 08:39:02 

    私もともと並行二重なんだけどこないだ会社の人にくっきりすぎ~!整形でしょ?って言われてクッソムカついた

    +30

    -5

  • 159. 匿名 2016/07/08(金) 08:44:40 

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +50

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/08(金) 08:57:08 

    シールだとかのりだとかで肌引っぱったり貼ったりするのは皮膚伸びてたるんだりおかしくなるよ。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/08(金) 08:58:15 

    二重に整形してもブスな人見ると目だけじゃダメなんかいって残念な気持ちになる

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2016/07/08(金) 09:05:02 

    モデル、芸能人じゃなくても
    一般人でも二重整形してる人は多いよ。
    大学生とかね。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/08(金) 09:08:42 

    ニコルの目もガッツリ切ってあるよ

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/08(金) 09:24:26 

    二重はいいから簡単にリスクなく鼻を整形出来るようにならないかなー

    目はぱっちり二重ですっぴんでもくっきりなのに鼻のせいでブスな人は絶望

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/08(金) 09:27:11 

    二重でも可愛くない人いるからなんとも言えないな。

    今時高校生が二重に整形なんてそこら中にいるよ。
    安いし手軽で早く終わる。切開じゃないから安心するってのもあると思うけど。

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2016/07/08(金) 09:30:16 

    奥二重の人は目を見開くたーちゃん法って目の運動がいいよ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/08(金) 09:45:35 

    >>8
    ちょっと待って!!
    藤田ニコルってあんまり顔よくよく見たことなかったんだけど、これでモデル!?嘘でしょ?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/08(金) 09:57:28 

    ニコル見てると、うつみ宮土理を思い出す

    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +20

    -3

  • 169. 匿名 2016/07/08(金) 10:00:54 

    目位なら普通になってきてる

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/08(金) 10:28:40 

    「結構やってる子いますよ~」=「私はやってないけど」って暗に言ってる感じ。

    感じ悪い。

    +24

    -4

  • 171. 匿名 2016/07/08(金) 10:37:25 

    >>100

    この人にも見えた

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/08(金) 10:54:52 

    >>35
    病的!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/08(金) 10:55:33 

    村上はすごいぱっちり二重だけど昔からだから整形じゃないよね?
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +68

    -4

  • 174. 匿名 2016/07/08(金) 11:10:49 

    >>50
    ズルして同じ土俵に上がられるとむかつくよね、入れ乳も禁止にしてほしい。

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2016/07/08(金) 11:33:45 

    ダメだよ!
    成長や痩せたりすると簡単に二重になるってことにしてあげないと!
    がるちゃんにも困る人多いじゃん!

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2016/07/08(金) 11:35:07 

    >>30
    この頃、今より可愛いね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/08(金) 11:38:33 

    >>50
    禁止にしろとまでは言わないけど、私も天然平行二重でいつも整形だのアイプチだのメザイクだの言われるのがめんどくさい。
    平行二重の代わりに東南アジア系の顔だし私からしたら国籍疑われない顔の方が羨ましいわ

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2016/07/08(金) 12:10:25 

    二重整形くらいで騒がない日本。韓国化しているww

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2016/07/08(金) 13:40:53 

    私の家族はみんな二重。
    旦那の家族もみんな二重。
    なのに私の子どもは一重なんだよね。
    旦那は中学くらいから自然と二重になったって言ってたから、うちの子もそのうち二重になるのかも。

    子どもの頃一重だったのにいつのまにか自然と二重になる人っているよね。
    だから途中から二重になった人、みんながみんな整形って事もないんだけどね。
    芸能人は叩かれちゃって大変だな〜。

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/08(金) 13:45:04 

    >>174
    ズルしてって笑えるねw
    整形って見る人が見るとやっぱり分かるし、天然には敵わないんだから、天然で綺麗な人は気にしないんじゃない?高みの見物をしてるよ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/08(金) 13:45:52 

    >>47
    私もどこも弄ってないのに影で整形失敗とか整形オバケとか言われてて迷惑でした。
    確かに顔は濃いけどそんなに2重が珍しいかね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/08(金) 14:05:59 

    この写真の手の内側ボコボコしてて怖い〜
    顔の加工ばっかり気を取られて変になっちゃったのかなぁ?
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/08(金) 14:12:16 

    ニコルってハーフだよね?
    整形はしてないでしょ。

    +3

    -8

  • 184. 匿名 2016/07/08(金) 15:09:45 

    にこる、どんどんブスになってるけど大丈夫?

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2016/07/08(金) 15:41:47 

    >>180
    いや、天然であんなに顔が整ってるはずないという理由で整形認定されるからすごい迷惑
    天然美人ほど怒ってる
    整形は法律で公表義務儲けるべき!と強く訴えたら天然美人
    反対したら整形女

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/08(金) 15:42:14 

    >>173この人は二重のムダ遣いだと思う、くどい
    一重に悩む女子と替わってあげたら良かったのに

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/08(金) 15:54:33 

    >>139
    隔世遺伝では有りません。
    二重同士の子供でも25%、4分の一の確率で
    一重が生まれます。
    二重は優性遺伝だから出やすいだけで、一重の遺伝子を
    持っている人も多いのですよ。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/08(金) 16:11:57 

    あんたもね。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/08(金) 16:12:10 

    お前が言うのかwww

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/08(金) 16:18:23 

    >>139
    私の後輩にも白人ハーフで一重な男子がいます。
    色素薄くて髪もまつ毛も金髪で綺麗なのに
    一重で肌が汚いので正直、顔はあんまり…
    (私もハーフで二重だけど不細工ですが)

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/08(金) 16:52:44 

    ブスは二重にしてもブス

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/08(金) 16:56:46 

    整形は許せない的な人が多いから、メスを入れなくても二重にできるアイプチやアイテープがあるのに、それすら許せないとかはどうかしてる。

    まぁアイテープの付け方が下手すぎる子は、練習しなさいとか思っちゃうけどさ。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/08(金) 17:07:54 

    >>47
    確かに。天然だから「整形してないよ」って答えても、みんなそう言うよねってなるのがウザイ。
    整形とは違うけどカラコンも。
    私は意識したことはなかったけど黒目が大きいみたいで、「カラコン入れてる?」ってやたら聞かれる。
    目だから痛いから「触ってみろ」とも言えないし。
    天然かどうかを確認する文化をまずなくしてほしいわ。めんどくさい。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/08(金) 18:32:43 

    >>100
    ゴリエなつかしぃ笑

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/08(金) 18:47:09 

    最近の二重にするくらい位みんなやってるよって風潮がすごく気持ち悪い。
    そんなにいる?

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/08(金) 18:49:13 

    +6

    -9

  • 197. 匿名 2016/07/08(金) 19:11:54 

    最近口元をコレ→( ω )にするモデルや芸能人増えた気する
    写真だどわかんないけどしゃべってる動画を見ると「あ」ってなる

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/08(金) 19:44:02 

    てかこいつ原宿系だよね?どうみても。
    渋谷系はみちょぱとかでしょ。
    ぺこに間違われて怒ってるけどだったら渋谷ギャルにしたらいいのに全然渋谷系じゃない。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/08(金) 19:59:12 

    二重くらい良いじゃん
    鼻とか輪郭とか、全体的にいじらないと詐欺波には変わらないよ

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2016/07/08(金) 20:03:23 

    でも藤田ニコルはブスだね

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/07/08(金) 20:38:30 

    芸能人でお直ししてない人、いないよ。
    わたしHYDEファン歴16年だけど、
    途中で、涙袋入れたり、
    口をアヒル口に整形してる(そして変になった)し。

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2016/07/08(金) 20:47:04 

    私は目が大きくて、目には全くコンプレックスなくて、一重の涼しげな目元の男性が好みでした。

    結婚相手は一重。何も気にせず子ども産んだら、見事なくらい一重。奥ぶたえさえならない(笑)

    つぶらな瞳がかわいいですが、子どもと二人でいると、あまりにも似ていなくて、私が整形と思われているらしい。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2016/07/08(金) 20:58:32 

    もう韓国のことを叩けないくらい、日本は整形大国だよ。

    +10

    -3

  • 204. 匿名 2016/07/08(金) 20:59:56 

    ニコルの5年前、2011年写真。
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2016/07/08(金) 21:01:25 

    ニコルもさりげなく直してるよ。
    でもみんなアイプチって言うよね。
    にこるんがモデル整形事情暴露「結構二重の整形している子多いよね」。

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2016/07/08(金) 21:06:28 

    前にこの子のトピで「絶対整形!」ってコメしたらマイナスつきまくった。整形見抜けない人いるんだね。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/08(金) 21:10:12 

    子どもの顔は変わるし、痩せたら目が大きく見えるから、整形と呼ばれて嫌な思いをする人もいると思う。

    私は太ったら目が小さくなったよ。相対的に。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/08(金) 21:11:17 

    「今どきみんなやってるよ」と言うのは、整形に対するハードルを必死で下げようとする元一重の発言でしょ

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/08(金) 23:03:02 

    いやほんとこの子のどこが可愛いの?
    ガチで分からん誰か教えて
    AKB並みにブスだと思うんですが…。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/08(金) 23:15:37 

    >>35

    しっわしわやなー

    しわしわおじさん

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/09(土) 01:33:21 

    >>47
    それ、まさしく私だ

    どこ行っても言われるんだけど

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2016/07/09(土) 06:58:27 

    整形が悪いことだとは思いません。
    そもそも合法だし。
    テレビ出る人なんて、
    ただでさえちょっとしたことで叩かれるし、
    見た目が価値のすべてなんだから、
    サイボーグ化しても、
    なんとも思いません。
    むしろ、大変だなって思います。
    メンテナンスもお金かかるし、
    一時的に美しくなっても、
    それは永久には続かないし、
    芸能人もパンピーも整形は、
    大金払って腹くくる、賭けだよね。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/09(土) 09:07:46 

    >>203
    あそこまで大っぴらに整形してるなら整形大国かもね
    日本は入学祝いに親が子供に整形プレゼントなんてしないし
    あと整形数で比べるより比率で比べた方がいいよ
    人口も経済規模もかなーり違うから

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/09(土) 13:44:34 

    目より歯並び何とかしてほしい
    歯並び汚い人多すぎ

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2016/07/09(土) 15:41:21 

    高須の儲け具合で整形大国なのは分かる

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/09(土) 15:43:28 

    >>64 え、その番組気になります!誰が出て当てられてたんですか??
    芸能人やモデルではなく一般の人??

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/09(土) 18:13:24 

    私は中学からアイプチやってたら二ヶ月しない内に二重の癖ついたよ。
    それから高校になってもっと二重の幅大きくしたいってなってアイテープにしたら
    二重の幅の大きい癖ついた。
    同級生皆知ってるから整形とか噂は流れないけど
    周りで本当の整形した人はいきなり顔が変わってしまうからわかりやすい。
    いきなり休みとって何日か休んだら二重になってたって話きくよ。
    そしてなりたい顔なんか時代によって変わるから後悔するらしい。
    こんな話聴くと整形よりメイクで変えていた方がずっと良いと思う。
    整形って本当に顔の事で虐めにあったりして
    大人になっても続く様な人の最終手段だと思う。
    それに子供の頃ブスな子でも社会人になる頃には可愛くなる子はかなり多い。
    韓国みたいに皆同じ顔になったら怖いし
    しない方が個性があるから絶対良いと思う。
    あくまで個人的な感想です。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/10(日) 15:13:32 

    >>35
    典型的なスモーカーズフェイス!

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2016/07/10(日) 21:07:55 

    なっち辻加護よっしぃーごまきは整形し過ぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。