ガールズちゃんねる

人生最大の汚点

95コメント2017/02/23(木) 22:10

  • 1. 匿名 2017/02/21(火) 09:32:28 

    何ですか?

    主はとりあえず付き合った男が沢山いる事です
    ○○と付き合ってたよねー?とか言われると凹みます

    +51

    -34

  • 2. 匿名 2017/02/21(火) 09:33:28 

    不倫したこと

    +102

    -10

  • 3. 匿名 2017/02/21(火) 09:33:55 

    AVに出てたこと

    +86

    -10

  • 4. 匿名 2017/02/21(火) 09:33:55 

    自慢?

    +22

    -14

  • 5. 匿名 2017/02/21(火) 09:33:56 

    ストーカーされたこと

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/21(火) 09:34:31 

    クソ男に処女を捧げちまったこと。

    +177

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/21(火) 09:34:37 

    ダメ男と結婚して離婚して×が付いたこと

    +115

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/21(火) 09:34:53 

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/21(火) 09:34:55 

    この世に生まれた事。

    +85

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/21(火) 09:34:59 

    >>1
    それは汚点ではなく、自慢です。

    +42

    -23

  • 11. 匿名 2017/02/21(火) 09:35:04 

    特になし

    +3

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/21(火) 09:35:51 

    職場でくしゃみと同時にオナラ。

    後ろには男性社員が立ってました……

    +129

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/21(火) 09:36:08 

    >>7私も…

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/21(火) 09:36:43 

    >>10
    いや、汚点だと思うよ。肉便器だよ。

    +62

    -11

  • 15. 匿名 2017/02/21(火) 09:36:48 

    >>1
    わかる。
    ろくな男とつきあってなかったから…友達にそれ言われると「あぁ…そういえばあんなんと私つきあってたんだなぁ…まぁ、私がそれなりの女だったということか…」と嫌なこと思い出して凹む

    +97

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/21(火) 09:36:57 

    >>1
    ○○と付き合ってたよねー?とか言われると凹みます

    ↑しょーがないじゃん(苦笑)

    +73

    -9

  • 17. 匿名 2017/02/21(火) 09:37:24 

    精神疾患で長いこと悩んでる。通院してるの誰にも見られたくない

    +50

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/21(火) 09:38:10 

    汚点ありすぎ。
    でも仕組まれた汚点。
    集団虐め。

    +41

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/21(火) 09:39:05 


    テレクラのさくらしてたこと

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/21(火) 09:40:28 

    生後3ヶ月で持病もち

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/21(火) 09:41:21 

    とんでもないケチ男と付き合っていたこと。
    当時大学生で、相手は年上の院生だった。年上効果+恋は盲目ということで私の方が好きだったのだが、一方的にフラれて当時は相当落ち込んだ。

    …が、よくよく思い返しているとこれがとんでもないケチ男で、今思い出すと本当に色々とゾッとする。ケチエピソードは仲間内でも有名だったらしく、「お前よくあんなのと付き合ってたなw」と共通の知人に後に言われたほど。

    人生最大の汚点ですw

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/21(火) 09:41:58 

    昔、T.M.Revolutionが好きで同じ髪型にしたことがある…

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/21(火) 09:42:07 

    高校生の時に友達から
    『このピアスあげる!』と可愛いピアスを貰った。
    『万引きしたんだ~』と聞かされ、
    本気で怒ってやることが出来なかったこと。


    今なら『駄目だよ!』って言えるのに。

    +56

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/21(火) 09:43:50 

    嫌味言われた時にスルーできなかったこと
    長く引きずること お局が、この人に似てるとか、この人に似てる人が、おとなしい人にはキツい物言いしてるとかって書いてあるから、同じ人のような気がして、被害に遭った人他にも居そうなんだけど、許すって難しいんだよなぁ
    RIKACOがASKAの告白本出版に疑問「こんなに早く復帰していいの?」
    RIKACOがASKAの告白本出版に疑問「こんなに早く復帰していいの?」girlschannel.net

    RIKACOがASKAの告白本出版に疑問「こんなに早く復帰していいの?」 VTR後、スタジオでは司会の坂上忍からコメントを求められたRIKACOが「まったくわからない」 「そのこと以前に、サイバーの問題とかは、普通の人が普通に感じるものではない」 「普通に話しを聞く...

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/21(火) 09:44:03 

    がるちゃんから離れられないこと

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/21(火) 09:45:02 

    好きな人のちんこが小さくてショック過ぎて泣きそうになった
    次の日別れた

    +18

    -14

  • 27. 匿名 2017/02/21(火) 09:45:21 

    人間関係が最悪なバイトを辞める日、休憩室のお菓子を全部食べてから帰った。スッキリ。

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/21(火) 09:46:21 

    今じゃ考えられない。女なのに性欲強過ぎて、ワンナイトが多かった。
    今32歳になって結婚もしてるからもちろん旦那にしか興味はないけど、性欲は衰えない(笑)私が男に産まれてたら怖い。
    ちなみに、性欲強い割に不妊症で体外受精で出産してる。変なホルモンバランスを持ってて辛い

    +63

    -9

  • 29. 匿名 2017/02/21(火) 09:47:04 

    付き合っていた同僚が会社の金を持ってトンズラした。
    当然会社から共犯者扱いされたりで散々な目に遭った。
    結果的に疑いは晴れたけど居ずらくなって辞めた。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/21(火) 09:47:12 

    精神科、閉鎖病棟入院。

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/21(火) 09:48:39 

    破格の大金を積まれて来た仕事のオファー
    未熟だったため、スランプになった
    ようやく納品したが
    その直後に取引会社が新聞にのるようなトラブルに見舞われ契約は頓挫
    スランプだけが残った
    初めから受けなきゃよかった。未だに後悔してる、汚点。

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/21(火) 09:50:36 

    中学の修学旅行でおねしょしてしまったこと。
    小学生のときにもおねしょなんて一度もしたことなかったのに、先生も同じ部屋の子には口止めしてたけど噂は広まっていたみたい。高校は同じ中学の子が少なくて私がおねしょしたこと知ってる人いなかったからまだ良かった。

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/21(火) 09:51:09 

    ロクでもないのとつき合って、生活費とか貢いでたこと。1年くらいしたら、地元に帰ってくれた。「これで肩の荷が降りた」と思った時点で別れれば良かったのだが、そのまま遠距離に。毎日のように電話していくうちに、やっぱりこの人とずっと一緒にいる未来は考えられないと、冷静に考えることができて別れた。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/21(火) 09:51:39 

    地雷踏んで集団粘着

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/21(火) 09:52:09 

    喪女であること。なお現在進行系。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/21(火) 09:52:28 

    男子にいじめられていた
    ゆえに結婚できてません

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/21(火) 09:54:25 

    小学校時代の同級生と再会し付き合いだしたが既婚者だった。
    結局別れたんだけど、私と付き合ってたことを何故か別れた後に他の同級生に話してた。
    ただでさえ付き合ったことが人生の汚点なのに、そいつがおしゃべりなばっかりに私の汚点が広まっていく(;;)

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/21(火) 09:57:16 

    好きな人の前で失禁
    高校の部活の後のことだけど

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/21(火) 09:58:32 

    食べ過ぎて100キロ行った時

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/21(火) 09:58:33 

    >>32
    わたしは中1のときテスト中におしっこもらした事あります。
    卒業するまで学校に行くのが嫌でしょうがなかった。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/21(火) 09:59:20 

    全く貯金してこなかったこと

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/21(火) 10:00:44 

    ガルちゃんを知ってしまった事

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/21(火) 10:00:58 

    >>36
    悪い奴ばかりじゃないよ
    どうかお幸せになって!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/21(火) 10:04:29 

    枝野幸男に似ているくせに「自分は福山雅治に似ている」と勘違いしていたジジイと付き合った事。しかも別れた後プチストーカーになった…

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/21(火) 10:09:34 

    ナウ!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/21(火) 10:12:55 

    付き合った男がDV、モラハラ、無職と化したのに別れられず20代前半を過ごしたこと。優しかったんだから元に戻ってくれるはず!なんて当時は思っていた…。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/21(火) 10:14:24 

    リスカ
    当時は精一杯だったけど、元気になった今傷跡見るたびに馬鹿だったなーと恥ずかしくなる

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/21(火) 10:20:48 

    ありすぎて

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/21(火) 10:26:45 

    元カレ達と付き合った事

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/21(火) 10:28:46 

    眼瞼下垂なこと。眼瞼下垂な人いるかな?
    私、本当にすごくて、たるんできた、まぶたの肉によく髪の毛が挟まる。
    ほんと泣きそうになる。
    まぶたが上がらず目が開きにくい。「眼瞼下垂」にご用心
    まぶたが上がらず目が開きにくい。「眼瞼下垂」にご用心alluxeweb.com

    見た目だけでなく健康にも様々な不調をもたらします。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/21(火) 10:28:54 

    三、四歳のころ、お菓子がどうしても欲しくて万引きをしたことがある。
    幼稚園に通うようになり、泥棒をすると地獄に落ちてこういう目に合うと先生が紙芝居で教えてくれた。
    怖くて怖くて母に泣きながら懺悔をしたら、一緒にお店に謝りに行くのを付き合ってくれた。
    あれ以来、ちょっとの法律違反もしないように心掛けている。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/21(火) 10:48:49 

    うんこ漏らしたこと

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/21(火) 10:50:14 

    鬱と離婚と今の体型…
    私の人生汚点だらけだな!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/21(火) 10:59:24 

    >>47
    またやればいいのに

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2017/02/21(火) 11:24:48 

    二回中絶

    +1

    -6

  • 56. 匿名 2017/02/21(火) 11:26:03 

    若かりし頃、お洒落して意気揚々と良い女気取り()で歩いて居た。

    突如前のめりに転んで顔強打。

    ハイヒールがマンホールの穴に嵌ってた。
    抜けなくて引っ張ってたら傍にいた外国の方に大笑いされたよ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/21(火) 11:28:13 

    大学の時に中国人の彼氏いて、奨学金でご飯作ってあげたりしてたこと!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/21(火) 11:28:31 

    受験に失敗したこと

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/21(火) 11:29:56 

    15年ほど前、友達とおっぱい丸出しでプリクラ撮ったこと
    夫には付き合った人数はあなたで3人目と言ってるけど6人目、経験人数は不倫込みで10人

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2017/02/21(火) 11:40:55 

    浮気男に振り回されまくったこと。
    精神的に辛すぎて身体中に異変が起きた。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/21(火) 11:41:17 

    ビッチだったこと!

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2017/02/21(火) 11:45:03 

    イザムと同じ髪型をしてたこと。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/21(火) 11:45:43 

    初体験焦って好きでもない男に捧げてしまったこと。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/21(火) 11:54:47 

    処女膜をオナニーで失ったこと

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2017/02/21(火) 12:26:56 

    高卒で就職したこと。
    後悔の波がいつまでも押し寄せる。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/21(火) 12:28:38 

    初せっ○すが好きでもなかったけど一応付き合ってた幼馴染みとだったことかな。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/21(火) 12:30:11 

    >>30
    私も入院してました。でも汚点じゃないなー
    あの時があったから良かった、生きてて良かったと思ってます。

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/21(火) 12:45:37 

    >>50
    手術してみたら?簡単だよ!
    目もぱっちり二重になるよー^_^

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/21(火) 13:01:33 

    小学2年生のとき、下校時にガマンできずに大のほうをモラシた。
    いま思えば子どもだからしょうがないと思えるが、当時は人生最大の汚点だと思い込んでしばらく落ち込んでいた。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/21(火) 13:20:13 

    ボーダーにお金を貸してしまったこと。
    人生最大の汚点です。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/21(火) 13:27:12 

    お金の為とは言えキモいオヤジと変な事をしてしまった過去…消したい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/21(火) 13:35:41 

    ぽっかり空いた謎の空白期間
    人生最大の汚点

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/21(火) 13:42:05 

    >>50
    詳しくは知らないんだけど保険適用で手術できなかったっけ?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/21(火) 13:43:25 

    >>58
    汚点じゃないよ!

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/21(火) 13:58:33 

    民進党所属の国会議員の親戚筋にあたる家族経営の法律系事務所に勤めたこと。家族による家族のためだけの事務所で、お金に対する執着も半端なく、バレなきゃ違法なことも平気でするような所だった。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/21(火) 14:23:09 

    風俗勤務の男と付き合った事。
    口八丁手八丁の夜の仕事の男に本気になった私はバカだ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/21(火) 14:28:08 

    しょーもない男に嫌われたくなくて処女を捧げたことと、高3から短大2年の夏まで付き合った、これまたしょーもない男。
    時間の無駄だった。

    今はとてもいい人に巡り会えて幸せに暮らしてるけど、ほんとにどう考えても時間の無駄だった。
    あの頃の私を殴りにいきたい。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/21(火) 15:05:43 

    東京で暮らしてた時、お金に困って風俗で働いたこと。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/21(火) 15:10:34 

    >>54嫌な女だな

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/21(火) 15:26:49 

    不細工マザコンと結婚したこと
    価値観も違うし色々状況整ったら出ていきます

    子供は幸い私似で良かった!

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/21(火) 15:49:46 

    一時期、韓流ブームに乗せられてしまったこと。
    あの頃の自分はどうかしてた・・・。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/21(火) 15:52:42 

    騙されて200万取られた

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/21(火) 16:12:36 

    >>1を自慢とか言う人
    どんだけブスなの( ;∀;)

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2017/02/21(火) 16:59:22 

    地方の地味な国立大だけど…同級生がAvに出ていました。

    「○○地方の女子大生をナンパ!」みたいなタイトルで普通に近所のTSUTAYAに並んでました。

    男子学生がたまたま見つけて研究室やサークル全部に広がっていって実家の親御さんや就職先にまでイタズラで送りつけられたみたいです。

    ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで出ると全てを失います。まともな人は絶対に関わってはダメ!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/21(火) 17:02:28 

    30代で処女。
    こじらせてると思われるだろうけど、初めてだからこそ、誰でもいいといえなくて、この年齢までひきずってしまいました。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/21(火) 18:19:21 

    不倫してたこと…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/21(火) 18:36:38 

    元彼が性犯罪で逮捕された。
    未成年を強姦した医師。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/21(火) 18:37:17 

    SMの女王様やってお金もらってることは、人生の汚点になりますかね?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/21(火) 19:17:57 

    ずっと宗教に洗脳されていたこと
    目が覚めてから人生ハードモードということに気づいた

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/21(火) 20:56:13 

    主、それは汚点じゃなくてね ただのヤリ●ンだよ?
    ビッチ、肉便器ともいうよ。
    いっぱい名前あっていいね♪

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2017/02/21(火) 20:58:26 

    >>28
    このコメントにプラスが多数って、やっぱガルちゃんやってるヤツって最低だな。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/21(火) 21:11:12 

    人生汚点だらけ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/22(水) 07:58:23 

    ナプキンの知識があまりなくて招いた惨劇。
    小学校6年、まだ初潮が来てまもないころ、
    山登り遠足の当日の朝、ふと思った。
    『途中でおしっこ行きたくなってもナプキン付けていればそのまましても大丈夫じゃん』
    そして私は生理中でもないのにナプキンを付けて遠足に。
    山頂付近でお弁当屋食べた下山。それなりなトイレに行きたかったけど今の私は強い味方がいるから大丈夫。
    下山途中もまだまだ我慢はできるし今やると交換までそのままも嫌だと思い(それはなぜか考えた)
    普通に下山。
    下山して集合して先生の話。この前にトイレの休憩。行きませんでした。せっかくナプキン付けてるからやっぱりそのまましてみたいと。
    先生が話をしている途中にトキハナチました。
    私の予想に反しパンツに染みだし、ジーパンからは滴り落ち完全なおもらし。
    当たり前のように
    『○○が漏らした』
    との声か上がり私は大泣き。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/23(木) 20:12:22 

    >>93
    勃起した

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/23(木) 22:10:03 

    >>93
    そのナプキンくんくんしたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード