ガールズちゃんねる

『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

235コメント2017/03/18(土) 18:02

  • 1. 匿名 2017/02/19(日) 20:55:17 

    嵐の番組で一番見ていた番組です。
    この頃の嵐は、メンバーの素の部分が見え隠れしていて、とっても親近感がわきました。
    ダメ嵐で、氷の海に落ちたり(東山さんが落ちた時はビックリでしたが)
    嵐のランキングだったり、シェアハウスでメンバー同士が語ったりしてよかったなぁ。マネキンファイブも面白かった♪

    ・・・復活してほしいです。

    当時を思い出して、ひみつの嵐ちゃんを語りましょう。

    +332

    -8

  • 2. 匿名 2017/02/19(日) 20:56:12 

    伝説のダブルパーカーwww

    +449

    -6

  • 3. 匿名 2017/02/19(日) 20:56:16 

    Wパーカーに笑った

    +321

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/19(日) 20:56:23 

    Facebookの広告ウザすぎだよ何とかして!

    +99

    -16

  • 5. 匿名 2017/02/19(日) 20:56:35 

    懐かしいー!

    +127

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/19(日) 20:56:38 

    ダブルパーカーの衝撃

    +234

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/19(日) 20:57:04 

    オセロ思い出すわ

    +243

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/19(日) 20:57:05 

    チャイルドマインダーとか懐かしいな〜〜
    嵐と子供が好きな私からしたら至福なコーナーでした(*´∇`*)

    +211

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/19(日) 20:57:15 

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +16

    -75

  • 10. 匿名 2017/02/19(日) 20:58:40 

    リーダーが他のメンバーの部屋に帰る下り大好きだった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +364

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/19(日) 20:59:20 

    もう4年も経ったんだね…

    一夜限りでもいいから復活希望!!

    +334

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/19(日) 20:59:45 

    誰か呼んだ??

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +385

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/19(日) 20:59:49 

    懐かしいー!
    これ、毎週見てたなー!

    +225

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/19(日) 20:59:48 

    千葉

    +101

    -2

  • 15. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:15 

    着せられてる感はんぱない嵐が可愛かった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +414

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:21 

    嵐にしやがれより面白かった

    +432

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:24 

    アンチ来ないでね…

    +156

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:34 

    当時の冠番組で1番面白かったひみつの嵐ちゃんが終わってしまってから、嵐のバラエティー見なくなったなぁー。

    +285

    -6

  • 19. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:34 

    ミッキーがゲストのときあったよね♡
    録画を繰り返し観てました笑

    +254

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:51 

    ゲストが嵐の第一印象言ったり最後嵐の誰がいいかの所好きだった

    +268

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:59 

    マネキンファイブ
    投票する企画大好きだった
    最近嵐のバラエティ面白くない。。

    +297

    -7

  • 22. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:41 

    最終回のstill…が良かったなー

    +249

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:49 

    マネキンファイブの企画面白かった!
    オセロが進行役で、中島さんがめちゃくちゃ面白かったのにあんなことになってしまって本当に残念…。

    +326

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:52 

    >>15
    ニノミヤカズナリ

    +223

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:52 

    マネキン5大好きだったー!\(^o^)/
    スペシャルで朝からショッピングセンターにロケ行くやつも!!
    毎回ニノに笑わせてもらったな!
    復活してほしい〜!!

    +294

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:54 


    オシャベリカズナリ笑
    覚えてる人いるかな?

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +399

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/19(日) 21:02:00 

    ミッキーゲストの回ずっと残してる!

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/19(日) 21:02:08 

    最終回のED、スタッフの愛を感じた
    あそこでStillはやばいよね

    +250

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/19(日) 21:03:51 

    最終回のエンディング泣いた。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +326

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/19(日) 21:04:33 

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/19(日) 21:04:36 

    この頃嵐好きじゃなかったのがもったいなかったなぁ・・
    もちろん今の嵐も好きだけど!

    +156

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/19(日) 21:05:15 


    シェアハウス大好き
    山田優が作ったハンバーグ
    大野くんがすごく気に入ってて
    可愛かったw

    +211

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/19(日) 21:05:16 

    相葉茶とかあったよねー!
    この5人だけのシェアハウス回最高だった

    +341

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/19(日) 21:05:41 

    perfumeがゲストだった回面白かったなあ
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +338

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/19(日) 21:06:06 

    相葉茶!まずそう~(;´Д`)
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +267

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/19(日) 21:06:33 

    >>26
    いつの間にかオシャベリカズナリに変わってた(笑)
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +276

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/19(日) 21:07:07 

    大野くんと櫻井翔が新山千春の娘の小春ちゃんのお世話してて櫻井翔が小春ちゃんを寝かしつけるとこ超萌えたんだけど笑、これは嵐ちゃん?違う番組?

    +254

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/19(日) 21:07:37 

    嵐にしやがれより面白かった!
    みんなでもっとワイワイやってほしい。

    +177

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/19(日) 21:07:48 

    >>27

    同じく!!!!

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/19(日) 21:08:29 

    嵐にしやがれより面白かったけど、正直最後の方の2人体制の時はビミョーだった…笑

    +252

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/19(日) 21:10:30 

    あの頃の嵐がビジュアル含め一番だった

    +153

    -5

  • 42. 匿名 2017/02/19(日) 21:12:24 

    嵐の番組で一番好きだった!
    特にダメ嵐モテ嵐とマネキンファイブの特別編が大好きだった〜
    途中から2人ずつになっちゃったけど、やっぱり5人の時が一番だな〜

    +266

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/19(日) 21:12:53 

    ニノミヤカズナリ

    オシャベリカズナリ

    +137

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/19(日) 21:13:15 

    ダウトアクション好きだったなー

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/19(日) 21:14:29 

    飯島さんとTBSが裏取引?癒着してて
    それを知ったメリーさんが激怒して
    TBSに飯島班以外のグループを出さない
    って、この番組終わらせたという記事
    見たけど本当なのかな?

    +134

    -8

  • 46. 匿名 2017/02/19(日) 21:15:25 

    シェアハウスの女芸人の回は面白かった!

    +30

    -6

  • 47. 匿名 2017/02/19(日) 21:16:09 

    肝試しが面白かったー!リーダー怖いもの知らず(笑)

    +202

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/19(日) 21:16:19 

    終わったの超残念。復活して欲しい!

    +134

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/19(日) 21:16:59 

    お正月スペシャルでつまんないの放送するなら嵐ちゃんか宿題くんをまたやって欲しい!
    絶対視聴率いいよ←笑

    +254

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/19(日) 21:17:45 

    +283

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/19(日) 21:18:21 

    最近の嵐にしやがれも個人の企画とか、5人での仕事が減っている気がする。だからこそ、VS嵐は貴重だし、ひみつの嵐ちゃんの最後の2人体制にはなってほしくない泣
    忙しいのは分かるけど、コンサートも中々当たらないし、嵐は5人でこそ魅力があると思うから、このまま5人で続けてもらいたい!

    +174

    -4

  • 52. 匿名 2017/02/19(日) 21:18:45 

    嵐のバラエティが好きなお茶の間ファンです。
    歌ってる姿にはあんまり興味ありません‼w 少数派ですかね(^▽^;)

    記憶が曖昧で申し訳ないんですが
    お化け屋敷に入って悲鳴の数を競うやつありましたよね??

    あれ面白かったなあ。

    しやがれも時間が変わるのと同時にリニューアルしてほしい...

    +156

    -5

  • 53. 匿名 2017/02/19(日) 21:18:46 

    いつの間にか2人でやるようになって微妙だなあって思って見なくなってたら終わっちゃった(;_;)5人でやってるときが1番面白かった!もう1回5人の嵐ちゃんみたい、、、

    +164

    -4

  • 54. 匿名 2017/02/19(日) 21:21:46 

    ひみつの嵐ちゃんの最後の方も2人でやってたし嵐にしやがれもソロコーナーみたいなの多いし…。5人の嵐がみたいのにって思います。忙しいのはわかるけどファンが求めてるものとズレてると感じるところがあります…

    +114

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/19(日) 21:21:59 

    ニノが真似するストイックなJが面白かった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +206

    -6

  • 56. 匿名 2017/02/19(日) 21:23:40 

    なつかしい
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +189

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/19(日) 21:24:54 

    相葉ちゃんの俺の千葉!
    櫻井くん以外のメンバーとの2人旅も見たかったな〜
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +250

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/19(日) 21:25:07 

    俺の千葉がすごい好きだった。
    他のメンバーの組み合わせでもいろいろやってほしかったけど
    落とし穴ドッキリで死亡事故が起きて無くなっちゃったよね。
    落とし穴ドッキリは番組的にも蛇足だったしなんか残念だったな。

    +131

    -4

  • 59. 匿名 2017/02/19(日) 21:26:18 

    成瀬さんヘアの大野くんのチャイルドマインダーは神回!笑

    +133

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/19(日) 21:27:46 

    キーホルダーにしたい翔ちゃん
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +187

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/19(日) 21:28:56 

    最初らへんは面白かったー!!肝試しとかマネキン5は大好きだったな!
    途中から、5人も揃わなくなって、あんまり面白くなくなったよね…

    +124

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/19(日) 21:30:32 

    マネキン5とかスペシャルでたまにしてほしいな

    +124

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/19(日) 21:31:54 

    >>4
    あなた、他のトピでも同じこと書き込んでるよね?
    一番あなたがうざいよー。

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/19(日) 21:34:09 

    Perfumeとロケでゆるキャラのうどんぶりちゃん(?)とチョコレートディスコ踊った回が可愛かった!

    +120

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/19(日) 21:34:27 

    姉が好きで見てたなぁ
    結構面白かった

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/19(日) 21:35:16 

    やっぱり5人で企画って時間がないんだろうな
    こないだメンバーが雑誌で「半年くらい休まないとか普通にあるよ〜」ってさらっと言ってて、一般人の忙しいとは基準が違うんだろうなって思ったもん
    そう思うとしやがれもVSも5人揃えてくれることに感謝は忘れないようにしないとなと思う

    +157

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/19(日) 21:38:14 

    シェアハウス2人体制なのが残念ではあったけど、あのリビングでダラダラしながらトークしてるのめっちゃ嵐らしくて好きだったw
    ゲストさんもリラックス感出ててよかったなあ
    個人的にニノと大野くんのコンビの時はふたりとも家かよってくらいのリラックスっぷりで笑ったw

    +172

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/19(日) 21:39:17 

    当時は関ジャニ∞がよく共演してたけど、今ならJUMPと絡みそうだよね。マネキン5先輩後輩対決ー!って感じで。それはそれで面白いかも♪

    +79

    -8

  • 69. 匿名 2017/02/19(日) 21:43:04 

    数回しかやらなかったけど、一発ギャンブラーが大好きでした!

    マネーカウントがめちゃくちゃ面白かった!
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +107

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/19(日) 21:53:29 

    ファンでもなんでもないけど、嵐の番組の中では一番好きだった。

    +92

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/19(日) 21:55:39 

    >>50
    相葉丈!懐かしいなぁ!
    翔くんの相葉偽装服とかあったよね。

    +138

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/19(日) 21:55:51 

    二ノってさすがお笑い好きなだけあっていつもトークが面白くて楽しい♪

    本当っストイックなJ話楽しかったです♪

    +96

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/19(日) 21:56:31 

    ランキングダービーが好きだった
    ニノが最下位なことが多くて可哀想だからってニノに有利なテーマの回があったよね
    二宮高校の生徒に聞いた!とか笑

    +157

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/19(日) 21:56:51 

    マネキンファイブのスペシャルを特別番組で復活希望!1年に1回で良いから、また一般人投票型の勝負が見たいー!

    最終回は松潤トップで綺麗に終わったけど、相葉ちゃんが1位取るまでやってほしいな(笑)

    +116

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/19(日) 21:57:01 

    この番組で嵐バラエティーいけるじゃん!って思ってたのに。以降、これでもかってくらいつまらないよね。
    中島知子の腕が凄かったんだなぁ。

    +103

    -18

  • 76. 匿名 2017/02/19(日) 21:57:41 

    昔の嵐の番組は見てて面白かった。
    今のしやがれとVS嵐は好きなゲストが出ててもつまらんと感じてしまう

    +59

    -7

  • 77. 匿名 2017/02/19(日) 22:07:18 

    毎週すごく楽しみにしてた。時々5人の素顔っぽいところが見ることができて嬉しかったです

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/19(日) 22:10:01 

    ラストミッションだっけ
    大野くんが自分の好きなところ10個あげなきゃいけなくて、恥ずかしがりながら10個しぼりだしてたね

    +116

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/19(日) 22:15:19 

    しやがれは最近グルメデスマッチばっかりじゃなくなったしワイプもついてること増えたし、VSもOPトーク長くなったりゲストによって特別ゲーム毎回考えたり、頑張ってはくれてるよね...!
    ってフォロー入れたくなってしまう笑

    +113

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/19(日) 22:15:54 

    オセロの松嶋と翔くんの感じが羨ましかった
    翔くんが「おい松嶋ぁぁ!」みたいな(笑)

    +92

    -3

  • 81. 匿名 2017/02/19(日) 22:16:50 

    俺千葉企画は全コンビやってほしかった...!!!

    +86

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/19(日) 22:18:52 

    おしゃれなはずの松潤がマネキンファイブ特別編ではことごとく最下位だったよねwww

    +143

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/19(日) 22:30:09 

    >>12
    翔くんわかいなーwww
    そして今見てもやっぱりWパーカーの破壊力すごい!w

    +78

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/19(日) 22:33:11 

    出だしからダブルパーカー笑
    息子がたまに寒がっている時に、つい「ダブルパーカーすれば?」って言っちゃう

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/19(日) 22:42:04 

    ひみつの嵐ちゃん観てた観てた!
    こないだの嵐にしやがれも普通に笑った!歌舞伎のとにののパンダのとか笑
    VS嵐もちょうど夜ご飯食べながら結構観てるかも
    なんだかんだ生活に根付いている笑

    +82

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/19(日) 22:45:34 

    年に一回でもいいから、スペシャルでみたいなぁ!!

    +61

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/19(日) 22:47:05 

    ハートと思ったら魚♡
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +128

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/19(日) 22:50:51 

    夏にやってた肝試しのやつが好きなんだけど
    覚えてる人いる?w

    +92

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/19(日) 22:58:41 

    >>78
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +91

    -2

  • 90. 匿名 2017/02/19(日) 23:00:50 

    >>71

    題して、春と相葉と私(笑)

    でも、投票者のなかに翔ちゃんの仕業と見抜いてたコメントがあってうけた。

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/19(日) 23:03:58 

    >>88
    胆試し2回あったよね!!
    2回目のときの櫻葉が最高でした。
    トイレに行きたくなって、撒き散らすかもとか(笑)
    翔ちゃ~ん、翔ちゃ~ん、って相葉ちゃんが連呼とか(笑)

    +97

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/19(日) 23:04:45 

    >>50

    合成服もあったよね〜
    アウトレットとか貸し切ってやってたやつ好きだった!!
    投票した人のコメントが面白くて大爆笑したなぁ
    リトマス試験紙とか元彼の服ににてていやだとか笑笑

    +72

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/19(日) 23:06:11 

    俺千葉、マジでよかった!!
    あれを見てもビジネス仲良しとか言えるのかと言いたい。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +147

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/19(日) 23:08:48 

    マネキンのコーデまるまるパクってたよねニノ(笑)

    +95

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/19(日) 23:09:21 

    俺千葉の相撲チューブを思い出して、他メンの前でどんなに楽しかったかやってみせる櫻葉(笑)
    翔ちゃん、何回もあれは楽しかったーって、録画見直してるって言ってたね。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +94

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/19(日) 23:09:40 

    >>94
    大野くんも笑

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/19(日) 23:11:37 

    大野さん、とにかく高いやつで一式揃えるってのもあったね!!失敗してた(笑)

    +100

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/19(日) 23:15:57 

    2人体制になったときは、5人がいーよおって思ったけど、今となれば2人体制でもいいから復活してほしい。

    って言うか、スペシャル特番でいいから復活してほしい。マネキン復活とか最高だよ。
    あらかじめ夜会で番宣してネットで投票させて、特番でやるとか。

    +83

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/19(日) 23:16:00 

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +92

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/19(日) 23:17:59 

    嵐愛されてるなーって思った
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +137

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/19(日) 23:18:45 

    このヘルメット被って出てきた翔さんに爆笑したよ 笑

    +94

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/19(日) 23:22:20 

    >>45
    私は嵐週3レギュラーは飽きられるの早くなってしまうから一番視聴率悪かった嵐ちゃんを終わらせたって聞いた
    こっちの方が可能性としては高いと思う

    +34

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/19(日) 23:24:35 

    バカッコイイ嵐だっけ?
    何か櫻井くんと松潤が、物投げたのを綺麗に箱に入れるとかそう言うの成功するまで何回もやって成功した映像集めるやつすごい面白かった
    あれ高校の文化祭でやって映像流してるクラスあった

    +84

    -4

  • 104. 匿名 2017/02/19(日) 23:26:19 

    モテ嵐ダメ嵐好きだった

    翔ちゃんが、さっと、とりわけてくれる女の子がいいみたいな、いかにも男子校出身で女の気持ちに疎くて騙されそうな感じとか、
    松潤が他の男と歩いてる彼女を見たら、メールで楽しそうだねって送るって言って、悲鳴が出たりとか(笑)
    相葉ちゃんがクリスマスイブよりクリスマスを重視しててトンチンカンになってたりとか(笑)

    +95

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/19(日) 23:29:05 

    >>94
    リーダーもそれやってしかも一位か二位じゃなかったっけ笑笑

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/19(日) 23:41:51 

    メンバーの合成服で1位取るニノ(笑)

    +100

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/19(日) 23:47:39 

    トトロ(笑)
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +96

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/19(日) 23:48:24 

    >>97
    高いものはオシャレ笑
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +74

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/19(日) 23:50:36 

    5人全員連続して泣けるか!?ってコーナーもあったけど1回きりだったね

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/19(日) 23:51:03 

    このトピはホッとするね
    何日か前に嵐嫌いトピみたいなのが立ってて悲しかった
    みんな嵐好きな人達が集まってるから楽しんでます!

    +144

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/19(日) 23:51:45 

    >>109
    これ見て嵐すごい!って思った!

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/19(日) 23:53:26 

    あのアンチの勢いがすごくてビックリしました。
    ほんとここはホッとしますね。
    嵐愛でてますね。

    +106

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/19(日) 23:56:08 

    ここのトピは平和だ~!!

    アンチにはもう慣れたけど
    先日のアンチトピからほかのジャニーズトピにまで飛びついててびっくりした!

    +96

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/20(月) 00:01:06 

    やっぱりみんなあのトピは辛かったんやね
    ここは荒らされたくないなあ

    +104

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/20(月) 00:04:43 

    釣り収録の時のさとやんのテンションの高さが可愛い♡
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +115

    -3

  • 116. 匿名 2017/02/20(月) 00:09:54 

    これにはワロタwwwwww

    +58

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/20(月) 00:16:00 

    馬コスwwwwww

    +85

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/20(月) 00:27:37 

    ニノと大野くん強いよね(笑)ファッションに興味無さそうなのに
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +99

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/20(月) 00:33:27 

    オレ千葉、他のメンバーでも見たかった!
    特ににのあいで!

    +74

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/20(月) 00:35:40 

    最終回のstill…から想像するに、番組側から打ち切った訳じゃ無さそう。事務所からの打ち切り要請だったのかな。
    「TBSは飯島さんを選んだから」みたいな憶測も一時は流れたけれど、真実は何なのだろう。

    +86

    -3

  • 121. 匿名 2017/02/20(月) 00:35:53 

    オシャベリカズナリ→ニノミヤカズナリ
    「ただの名前じゃねーかー」が可愛いかった。

    +79

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/20(月) 00:36:00 

    >>118
    松本率高いww
    全然関係ないけど松潤て茶髪の前髪ありじゃなくてlove so sweetの頃の黒髪でこだしパーマのが好きだな~大野君も魔王の黒髪が好きだな~

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/20(月) 00:40:45 

    ひみつの嵐ちゃんがやってたくらいの頃に嵐の大ファンでした。今はファンではなくなったけれど先日のアンチトピは本当に不快で気分が下がりました。
    人気が出ればアンチが増えるのは仕方のないことかもしれないけど実際にその人のことをよく知らないのに悪口ばっかり言う人間は可哀想に思いました。

    話がズレてしまってすみません!また特番とかで5人のひみつの嵐ちゃんを復活させてほしいです!マネキンファイブのネット投票にまた参加したいな〜

    +111

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/20(月) 00:42:47 

    >>118
    2人は興味ないからこそ変にこだわりを持ったり冒険しないで無難なのを選べるのかも
    普通はみんな無難が一番だからね

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/20(月) 00:48:53 

    >>120
    でも結局翔くんがその後夜会でてるからなあ
    最後の方は嵐のスケジュール合わせるのが大変そうだったし、ネタ切れ感もあったし、週3も出てたら飽きられるかもって心配もあるし、色々な問題が積み重なったんだと思う

    +58

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/20(月) 00:50:08 

    かなり迷走してた時期あったよね笑
    数回だけやっていつの間にかなくなってたコーナー結構あった

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/20(月) 00:53:24 

    マリオネット嵐は最高にキュンキュンした
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +74

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/20(月) 00:58:12 

    最終回はほんとに寂しかったなー(;_;)
    1人ずつシェアハウスを出て行くんだよね… そして最後のエンディングはほんとに泣けた

    +85

    -2

  • 129. 匿名 2017/02/20(月) 01:10:00 

    シェアハウスでくつろぐニノもう一回見たいよー。
    マネキン5のスペシャルもいつも楽しみだった。
    黒い人形みたいなオープニングにその当時の嵐の活動を反映してくれててそれも楽しみだった。

    +61

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/20(月) 01:18:58 

    >>120
    嵐ちゃん打ち切りと同時期に、中居くん司会の「火曜曲!」にジュリー派のV6が出演を急遽辞退する騒動もあったから、TBSに対してジュリー派から揺さぶりはあったかもね。

    +27

    -5

  • 131. 匿名 2017/02/20(月) 01:37:46 

    打ち切りの真相はわからないけど、とりあえずスタッフはひみつの嵐ちゃんを愛してくれてたんだなあと思う
    最終回のstillは本当に良かった
    終わったのは悲しかったけどあれを見れて嬉しかった

    +80

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/20(月) 01:40:12 

    >>129
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +62

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/20(月) 01:43:20 

    数年前のガルちゃんにこんなトピ立ってた
    この辺の時期はまだ嵐の叩きが酷くない笑笑
    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる…
    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる…girlschannel.net

    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる… 嵐の「人気番組」打ち切りの怪 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社TBSと嵐の間に何があった!? 同局の人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」(木曜午後10時~)の3月打ち切り...

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/20(月) 02:48:05 


    こういう企画面白かったな~
    大野くん大変そうだったけど
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +81

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/20(月) 04:21:27 

    マネキンファイブで、松潤が柄ジャケットに蝶ネクタイの軽部アナスタイルで出てきたのが一番の思い出(笑)
    あまりのセンスにお腹を抱えて笑って、その時うじうじ悩んでたことが全部吹っ飛んだのを覚えてる
    この企画の松潤は輝いてたなあ〜

    +49

    -2

  • 136. 匿名 2017/02/20(月) 04:35:02 

    櫻井くんばっか言われてるけど松潤のセンスも中々だったよね笑笑

    +84

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/20(月) 07:28:00 

    >>105
    一位だったねw
    松潤もそれやって二位とかとってたww

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/20(月) 07:28:10 

    >>132
    そう!!これ!!!ありがとうー。
    この感じのニノ好きだった。
    ゲストがキッチンで料理してる時カウンターで話すのとか他にも好きなシーンいっぱいある。
    一夜限りでも復活してほしいよ。

    +29

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/20(月) 07:36:37 

    ニノはシェアハウスでは、段々ゴロゴロ横になってたね。
    マネキンの時もソファーにゴロって笑

    +52

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/20(月) 07:44:30 

    マネキンファイブ好きだった!
    大野くんが禁断のマネキン買いしてモメてたよね(笑)それ店員さんのセンスじゃん!って

    +42

    -2

  • 141. 匿名 2017/02/20(月) 07:47:18 

    私も最終回が悲し過ぎて、未だに録画を見れてません(笑)
    この番組で嵐を好きになって、木曜日が7時~楽しみでした。

    この人達の人柄とギャップのおもしろさを引き出した最高の番組でした!
    お願いだからスペシャルやってほしいな。

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/20(月) 07:54:56 

    関係なくてごめんなさい。愚痴です。
    この前のトピはびっくりしました。
    普通好きなものを挙げるなら分かるけど、嫌いなものを挙げる発想に。
    嵐があなた達に直接何かしましたか?と思ってしまったなぁ。

    +77

    -4

  • 143. 匿名 2017/02/20(月) 08:13:56 

    家じゃないのにくつろぎすぎw
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +82

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/20(月) 08:19:27 

    なんか最初は教養バラエティー?だったのに、途中からガラッと変わったよね?(記憶違いならごめんなさい
    あの頃は嵐ファンで、毎週楽しみにみてたなー懐かしいw

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2017/02/20(月) 08:22:53 

    勝手だけど、もうあまりあのトピの話題出したくないな…
    流石に他担も引いたのかいろんなジャニトピで励ましてくれるけど、あんなネットの最底辺なトピが立って今でも伸び続けてることを考えたくもない…

    +47

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/20(月) 08:37:02 

    >>145 好きな人もいる嫌いな人もいる。ほっときましょう。

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/20(月) 08:37:40 

    私ファンになってすぐくらいに番組終わったから、あんまり見れてないんだよね……。
    俺千葉企画は自坦編が見たかったと落胆した記憶が強くて、終了したあとちょっと凹んだわ。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/20(月) 08:40:37 

    >>100
    オープニング凝ってたよね!震災後初の放送でファイトソング流れた時は泣きそうになったわ。

    +47

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/20(月) 08:42:42 

    見てた見てた!この頃まだお茶の間で、レコーダー持ってなかったから録画残せなかったのが本当に残念…

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/20(月) 08:57:23 

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +76

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/20(月) 09:14:07 

    正直 VS嵐やしやがれよりこっちの方が好きだったな~
    なんで終わっちゃったんだろ、残念!

    +37

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/20(月) 09:29:51 

    マイナス魔さんにしてはポチにばらつきがあるなぁと思ってたけど、単純にポチが反応しないとこがあるだけかもね。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/20(月) 09:31:08 

    再放送難しいのかな~。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +77

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/20(月) 09:46:21 

    >>148 ファイトソングは本当に泣いてしまった。道路はめちゃくちゃのまま、水はまだ断水で不便で。でももっと大変な被災地はあるから…。娘達と泣きながら見てた。嵐の歌でいっぱい泣いていっぱい元気出た。

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/20(月) 09:48:20 

    >>148

    映像も東北に向けて作られてあったよね
    最終回といい本当にスタッフさんの気持ちがこもった番組だったな〜

    +55

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/20(月) 09:57:16 

    >>135
    覚えてます!軽部スタイル。。笑
    そのときのオセロの中島さんの
    「嫁さんでももらうのかな?」ってツッコミに爆笑しました。

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/20(月) 09:58:46 

    みんな想い出補整されてるんだと思うよ。
    最後の方はかなり視聴率悪かったし、いつ打ち切りでもおかしくない状態だった。

    飯島さんとの対立もあったのかもしれないけど、直接の原因は、ニノの恋愛沙汰とも言われてる。
    嵐ちゃんスタッフがニノと佐々木希の出会いの場(合コン)をセッティングしたとか何とか。
    それで事務所幹部が激怒したという話だった。



    +5

    -37

  • 158. 匿名 2017/02/20(月) 10:16:12 

    >>157
    そんな話をするためのトピじゃなくて、補正でも何でも思い出を語るトピだと思ってたよ。
    それが貴方の思い出ならそれもアリなんだろうけど。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +75

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/20(月) 10:19:29 

    楽しい思い出話で過去を懐かしもうよ。
    今更番組終了の原因云々言っても、終わった事は変わらないんだし。
    誰も本当の事は知らない。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +64

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/20(月) 10:24:59 

    映画泥棒のパントマイムが上手すぎて爆笑だった!
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +96

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/20(月) 10:39:06 

    うちのHDDに残ってる一番古い回はアラオケ館。
    覚えてる人いるかな?

    +70

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/20(月) 10:43:35 

    >>161
    アラオケ館~!覚えてるよ。
    久々に見たいな、私も録画探してみよ~

    +37

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/20(月) 11:44:42 

    >>161
    大野くんの同級生がいたよね 店長だかで

    +67

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/20(月) 12:33:08 

    魔王で大野くんファンになった者です。
    その当時のひみあらで肝試しみたいなの、大野くんが一番ビビりじゃなくてカッコよかった。
    キャー♡ってなったw

    +54

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/20(月) 13:17:48 

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/20(月) 13:31:49 

    >>119
    タイトルは「俺らの総武線」で!

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/20(月) 14:31:40 

    >>161覚えてるよー。
    ハピネスうたう人がなかなか現れず最後に送別会の替え歌で盛り上がったやつだよね。おもしろかったー。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/20(月) 15:16:10 

    震災直後の放送と言えば、ディズニーキャラクター達がゲストで来たのが嬉しかった。

    収録は震災前にしてたけど、放送までの間にTDR(東京ディズニーリゾート)が液状化とかで大変なことになって一時閉園したよね。その時期にチケットとっちゃった人は残念だろうな~って思ってた時にディズニー×嵐でライブしてるのがテレビから流れて、子供達は特に楽しく観てたかもね。

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/20(月) 15:21:27 

    日光にみんなで行ったのも楽しかったね!!

    最後の胆試しはもちろんなんだけど、電車に乗るだけでもしりとりしてシッペとか、鮎のつかみどりでニノだけなかなか掴めなくて網に頼ったり、金谷ホテルでランチして翔ちゃんが余りの美味しさにガツンッ!!って頭振って、目を剥いて食べたら、ニノが「そんな食べ方してたら、疲れちゃうでしょ」ってクールに突っ込んだり(笑)

    ほんと、嵐ちゃん夏休み!!ってロケだった。

    夜会のスペシャルで有吉さんとかも一緒でいいか5人ロケやってくれないかな。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +52

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/20(月) 16:24:42 

    >>167
    シモノサン~♪シモノサン~♪(笑)
    あそこで会えた人は一生の思い出になったね。

    トピズレだけど明日からの新CM楽しみ!

    http://edgeline.tokyo/wp/2017/02/20/%e5%b5%90%e3%83%91%e3%82%ba%e3%83%89%e3%83%a95%e5%91%a8%e5%b9%b4%e6%96%b0tvcm%e3%81%ab%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%e3%81%8a%e4%ba%92%e3%81%84%e5%8a%b1%e3%81%be%e3%81%97%e5%90%88%e3%81%84%e3%81%aa/

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/20(月) 16:31:51 

    >>170 しものさん懐かしい!でこれ押しても大丈夫ですか?長すぎて怖い

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/20(月) 16:55:29 

    これも好き
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/20(月) 16:57:04 

    松潤のための紫ハンデにとらわれる翔ちゃん
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/20(月) 16:59:24 

    >>171
    大丈夫です(^^;
    パズドラの5周年新CMの記事です。
    撮影後のインタビュー載ってて面白いてすよ。

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/20(月) 16:59:25 

    翔くんのオネェかわいかった〜
    好きなタイプは筋肉質
    嵐の中では相葉
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/20(月) 18:00:57 

    スタジオ入りの様子見れたりも楽しかった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +40

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/20(月) 18:35:53 

    どっかでも貼ったけどw
    眼帯萌え〜♡!が出てないじゃないか!
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +42

    -3

  • 178. 匿名 2017/02/20(月) 19:31:48 

    肝試し映像であんな笑ったの初めてだった!
    ニノだっけ?
    手をびょんびょん振っててめっちゃ面白かった

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/20(月) 19:32:16 

    >>170
    それだー。しものさん。名前忘れてたw
    このトピ見てたら久々嵐ちゃん見たくなったー。
    BDに焼いたやつ見返してくるー!!!

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/20(月) 19:33:47 

    翔くんファンですが、ぶっちゃけ夜会よりも嵐ちゃんに戻って欲しい〜
    夜会はゲストによって当たり外れ大きすぎなんだもん
    ハワイや宮城は良かったけど!
    だったら嵐みんなで自由にやってるとこ見たいなぁ

    +34

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/20(月) 19:52:52 

    2人がかわいかった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +39

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/20(月) 19:57:44 

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/20(月) 20:24:49 

    >>80
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/20(月) 20:59:10 

    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/20(月) 21:13:26 

    私毎日ダブルパーカーで出勤してます!

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/20(月) 21:48:40 

    限定でいいから復活しないかなあ
    V6の学校へ行こう!一日復活したみたいに
    過去の映像振り返って、第6回マネキンファイブ特別編行うみたいな感じで

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/20(月) 22:17:42 

    >>186 それいいですね!見たいなあ

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/20(月) 22:22:07 

    水に落ちなかったのはリーダーだけだっけ?
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/02/20(月) 22:23:38 

    この翔くん、オモロかった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/20(月) 23:05:55 

    >>24
    オシャベリカズナリじゃなかったっけ⁇
    どっちにしても、競走馬にありそうな名前ww

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/20(月) 23:18:57 

    最初は社会派バラエティと銘打ってて、各々でプレゼンする形だったよね。
    新番組にすごく期待してたのに、正直ガッカリしたなぁ。
    その後すぐに方向転換したんだけど、世界の面白映像をずっと流すだけの時もあってかなり迷走期間が長かったよね。
    でも色々な企画を試してくれてマネキンとか名物コーナーを作り上げてくれたスタッフには感謝です。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/20(月) 23:21:18 

    肝試し。
    1回目は翔くん参加できなくて悲しかったけど、すぐ2回目やってくれて嬉しかった。
    逃げ足速くて笑ったな〜。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/20(月) 23:21:26 

    >>142
    このトピ申請した人は、可哀想な人間なんだと思うようにしたよ。わざわざアンチトピ上げるなんて、他に楽しみがないんだろうから、人として哀れ過ぎる。
    ここでは楽しく嵐を語りたいです!

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/20(月) 23:25:48 

    あの残念なトピ・・・
    管理人さんも同罪だよねっ(>_<)
    ここには嵐が大好きな人が沢山いるから安心しました。

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/20(月) 23:26:13 

    中国の巨人クラブの人が来日した時の回覚えてる人いるかな?
    ニノと翔くんが接待係だったけど、巨人さんの周りをウロチョロする2人が小人のように見えて可愛かった。
    翔くんが接待費用が入ったお財布を首から下げてたのが忘れられない。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/20(月) 23:29:30 

    >>154
    同じくです。
    昨年の熊本地震の時にも、嵐のふるさとで励まされました。
    大好きな場所が地震によって大きな被害を受け、更に強い余震に怯えながら車中泊していると、朝方ラジオからふるさとが流れて来て、号泣しました。
    嵐の歌には何度も何度も励まされています。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/20(月) 23:34:39 

    5人収録難しくなってシェアハウスは2人体制になったのかなぁ。それぞれのコンビの味もあったけど、5人の回がもっとあっても良かったなぁ。

    英語教室みたいな忽那さんの回、相葉くんがトマトの発音にハマってた。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/21(火) 00:41:06 

    嵐ちゃん特番の「5年目の嵐ちゃん」覚えてる!?

    ただただ、叙々苑でメンバーで焼き肉食べてしゃべってる特番(笑)

    私は定期的に見返す(笑)
    あんなのでも、いや、あんなのが本当に好きなので、特番やってくださいまし

    5人がもぐもぐしてしゃべってるだけで楽しいから(笑)
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/21(火) 01:04:33 

    ニノがめちゃくちゃリラックスしちゃう回
    見たいです‼
    いつのか分かりませんか?
    途中で自分の家みたいにねっころがっちゃう
    やつですw

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2017/02/21(火) 20:20:08 

    >>74
    >>94

    翔くんの相葉偽装服に
    大野松本のマネキン一体買い、みんなが選んだ服を盗み見て一点ずつパクるにのとかみんなズルしてたけど相葉くんだけ常に己の感性で勝負しててえらかった。最後はわけわかんなくなっちゃって。
    あれで終わったのホント不本意だったと思うわ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/21(火) 23:38:27 

    やっぱりこれ貼っちゃう笑
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2017/02/21(火) 23:40:27 

    別ダブルパーカー
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/21(火) 23:41:04 

    松潤も!
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/22(水) 00:43:42 

    時々YouTubeで見返すんだけど画質が悪くて悲しい。DVDレンタルで出して欲しいな〜。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/22(水) 10:12:31 

    秘密の嵐ちゃんも宿題くんも大好きでした。出来たらに年に一回や2回ほど特番みたいです(なかなか叶わない思いですが><)
    だから、いま5人で出演されるVSもしやがれも大切にしてます。
    当たり前と思わないように目の前にいる彼らの成長や努力をファンとして応援してます。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/22(水) 23:17:16 

    大野君の罰ゲーム。広い画ですが。
    どれも共感する☆
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/23(木) 15:15:45 

    今日VS嵐楽しみです♪
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/23(木) 17:36:40 

    くそーぅ、しやがれトピ立たない~(笑)

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/23(木) 17:46:53 

    女優さんとの釣り企画は毎回大野くんがイキイキしてて楽しかった♪
    仲間さんにルアーの持ち方を教える時の大野くんがちょっと照れててこっちも照れちゃうぐらい可愛くてドキドキしたのを覚えてる♡笑
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/23(木) 18:47:06 

    本当です今日のVS嵐も楽しみです♪
    嵐の番組はワクワクします♪

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/24(金) 20:25:10 

    昨日のVS嵐も楽しかったな。
    明日の嵐にしやがれも楽しみ。
    確か松岡修造さんかな…
    面白くなりそうね~♪

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/24(金) 22:48:10 

    明日は修造さんですか( ´∀`)
    修造Tシャツをずーと愛用してるニノ思い出しますね。
    斗真くんにはネマキしか見えなかったけどw
    どんな嵐でも可愛くて、ダブルパーカー、ネマキ、透け透け、どれも大好きです♪

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/24(金) 22:48:37 

    >>211
    翔さんが省エネタイプのジャニーズの挨拶で
    ニノが仏の挨拶って話おもしろかった〜

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/24(金) 23:41:06 

    vsにて、大野くんをさりげなくフォローするニノ。大宮愛感じました♡
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/25(土) 00:46:35 

    211です♪
    明日は修造Tシャツなのかな(^^)
    昨日の翔君とニノの挨拶私もツボでリピしちゃいました。ニノも可愛い~♪
    たすきフォロー大宮愛も池田君もw良かったし(^^)

    ここは嵐ファンの方だけが来そうなので安心して嵐話が出来て嬉しいです♪

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/26(日) 20:28:45 

    土日はどこもあまり人がいない気がする。
    家庭のことで皆忙しいんだね。
    がんばれー。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/01(水) 05:32:43 

    ♪♪明日のVS嵐も楽しみ♪
    土曜日のしやがれからVS木曜日までが長く感じて~(^^)

    相葉さんのドラマ早く観たいな♪

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/03(金) 01:09:10 

    今日のVS俊足バンザイでしたね。
    ここのシーンを何度もリピしちゃった♡
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/05(日) 05:15:10 

    ♪♪俊足バンザイ~♪
    大野さんはここぞという時に魅せてくれますね。さすがリーダー~♪。
    久しぶりに大ちゃんのキレキレのダンスを、ライブDVD観ようかなでした(^^)

    ニノの真剣ながらも笑っちゃった走りも対象的で可愛い面白かった~(^^)

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/06(月) 20:59:28 

    ♪♪キメ顔対決♪
    大ちゃん俊足キレキレから打って変わって、大ちゃんの回転からのキメ顔おネェVer最高~(^^)

    大野さんは何をやっても完璧やんっ(^^)

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/07(火) 22:21:52 

    キメッキメ♡
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/07(火) 22:39:46 

    ♪♪大ちゃんのおネェ感満載っキメ顔アップ最高ーっ♪
    ありがとう(^^)~♪

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/09(木) 17:52:56 

    ♪♪キメ顔対決でグデングデンだったニノが「こっちは世界と戦ってるんだ!!」って叫んだくだりも面白かった~♪

    ニノの言う事って本当に面白いですね(^^)

    まもなくVS~♪楽しみです♪

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/10(金) 00:28:19 

    ここは大宮担がいるのかな??
    今日のVS大宮可愛かったから貼らせて下さいね。
    両手に花からのくだりで、2人には絆があると言われた時のニノが嬉しそうだった
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/10(金) 00:29:44 

    これも可愛い2人
    今日は大宮スペシャルディでしたね。
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/10(金) 04:39:40 

    ♪♪愛と言えばニノあいも好きです♪
    「相葉雅紀の天然すぎる出来事」トピでニノの相葉さんへの深い愛を知って感動しました♪

    まさに225さんが貼ってくださった3人が特に好きかな♪

    大宮愛を見て笑っている相葉ちゃんもいいですね♪(^^)

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/10(金) 12:26:25 

    >>226
    確かに癒される〜
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/14(火) 21:06:42 

    ♪♪22日の新曲初披露FNS楽しみです♪ 
    明るい歌だといいな♪

    こちらのトピもあと4日くらいでコメントは終了になっちゃうのかな…

    また嵐ファンだけが来そうな安心ゆったり癒しの場トピが立つといいですね(^^)♪

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/14(火) 22:45:51 

    >>228
    そうですね。最後はあまり来なくなっちゃったけど、このトピ楽しかったな♬
    新曲楽しみすぎて待ち遠しいです。
    またこんなゆるゆるトピ立つようにトピ申請頑張りますね。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/15(水) 07:10:25 

    ♪♪嵐ファンゆるゆるトピが立つ事楽しみにしています♪

    トピのタイトル一語一句気をつけないとアンチさんが来られて雰囲気が一気に変わってしまいますので(^_-)、そこら辺よろしくね♪なんつってp(^-^)q

    私も22日の新曲披露待ち遠しすぎてます(^^)

    この際今までおっくうで先のばしにしてきた事を頑張って、22日をご褒美的に迎えようかな等とたくらんだりしています(^^)

    あ~22日まで長く感じちゃいますね~♪(^^)

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/16(木) 00:14:47 

    待ってる時間は長くて、時間になったらあっと言う間(`・∀・´)☆

    ちょっとでも謝ったら総攻撃くらいますからね笑。またトピだったら230さんに会えますかね(^^)
    とりあえず今は、22日を楽しみにしましょう。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/17(金) 18:31:22 

    ♪♪来週のVSタッキー参戦ね~♪
    ジュニア時代のお話も聞けそうで楽しみです。
    4月13日は2時間スペシャルでババ抜き観れますねーっ。
    最弱で横山くんも参戦しますよね。

    楽しみがいっぱいだな~(⌒‐⌒)

    これからも嵐の番組に元気もらって楽しく過ごしていきましょうね♪

    安心癒しゆるゆる嵐トピでまた再会しましょうね♪

    231さんはじめ皆さま。楽しい場を本当にありがとうございましたq(^-^q)

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/17(金) 22:08:04 

    ゆるゆるトピ無くなるの寂し〜
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/17(金) 22:10:09 

    また会えるよね。さよならじゃない。こんにちは(*^^*)
    『ひみつの嵐ちゃん』見てた人☆

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/18(土) 18:02:56 


    嵐の終わった番組を懐かしく語りたい
    嵐の終わった番組を懐かしく語りたいgirlschannel.net

    嵐の終わった番組を懐かしく語りたい色んな番組の思い出話で、ファンの皆と盛り上がりたいです。 初期の番組などは見ていないので、古くからのファンの方のお話にも興味があります。 穏やかに1ヶ月語り尽くしませんか?


    良かったらこっちに来てね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード