ガールズちゃんねる

FURLAが好きな方

96コメント2017/02/20(月) 21:46

  • 1. 匿名 2017/02/18(土) 13:46:57 

    FURLAが好きな方、語りましょう!
    よくおばちゃんぽいとか言われてますが、(笑)シンプルで色が綺麗、値段も高すぎず、幅広い年代の方が使えるブランドだと思います。
    私は最近、made for youというオーダーサービスで自分好みのメトロポリスをオーダーしました!
    FURLAが好きな方

    +150

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/18(土) 13:48:20 

    私は好きですよ!お財布とかシンプルでいいですよね。

    +197

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/18(土) 13:48:22 

    私には高い

    +85

    -13

  • 4. 匿名 2017/02/18(土) 13:48:50 

    メトロポリス可愛いけど荷物入る??

    +130

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/18(土) 13:49:18 

    お財布もオーダー出来るのかな?
    お財布ならしたいなー。

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/18(土) 13:53:52 

    ポケットがもう少し付いてたら嬉しい。

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/18(土) 13:53:59 

    +227

    -6

  • 8. 匿名 2017/02/18(土) 13:54:08 

    私にも高い
    素敵だけど、買えない

    +123

    -10

  • 9. 匿名 2017/02/18(土) 13:54:51 

    パイパー買ったよ!

    +40

    -0

  • 10. 匿名 2017/02/18(土) 13:55:14 

    メトロポリス可愛いけど、荷物入らなそう笑 ほしいな〜。

    普通のレザーバッグはシーズン変わるとセールで半額にしてくれるから、ありがたいね。
    高すぎず安すぎずで、外回りでも変に思われない。
    ヴィトンとかグッチだと、訪問先で評判良くないからね。

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/18(土) 13:57:35 

    メトロポリスは大きめサイズも可愛い

    +133

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/18(土) 13:59:23 

    去年の年末に腕時計買いました!
    3万円しないぐらいなので、値段もお手頃でした〜
    FURLAが好きな方

    +92

    -11

  • 13. 匿名 2017/02/18(土) 14:00:19 

    散々迷ってこれ買いました!グレーやベージュなど色味が上品なものが多くて好きです。ハイブランドに比べて嫌味がないところも気に入ってます。
    FURLAが好きな方

    +174

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/18(土) 14:00:55 

    主婦にはプラダは手が届かないけどフルラなら手が届く

    +124

    -5

  • 15. 匿名 2017/02/18(土) 14:01:54 

    コレ買いました!
    FURLAが好きな方

    +65

    -19

  • 16. 匿名 2017/02/18(土) 14:01:54 

    園や学校行事にも嫌味なく持っていけるし、主張しすぎずお上品で好きだな

    +89

    -5

  • 17. 匿名 2017/02/18(土) 14:02:19 

    なんとなくレベッカミンコフを思い出した

    +1

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/18(土) 14:02:55 

    通勤に重宝してます!

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/18(土) 14:03:19 

    入園式用に欲しいんだけど、5万円弱…

    かなり迷い中。
    FURLAが好きな方

    +131

    -15

  • 20. 匿名 2017/02/18(土) 14:03:25 

    皮製品反対!って自称動物愛護連中が来るぞ

    +4

    -23

  • 21. 匿名 2017/02/18(土) 14:03:42 

    好きで何個か持ってるけど持ち手が惜しい。肩掛けにできるように、もう少しだけバッグについてる持ち手長くしてくれたら使いやすいのにー。冬は特にコートとか厚いもの着ると肩掛けにはキツくて持ちにくくなる

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/18(土) 14:04:27 

    パート主婦にとって清水の舞台を飛び降りなくてもパート代で買えるのがありがたい

    +91

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/18(土) 14:04:42 

    主さん!メトロポリス可愛いよね^o^

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/18(土) 14:05:38 

    >>19
    でもこの色なら小学校、中学校の入学式でもつかえるから重宝すると思うよ

    +116

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/18(土) 14:08:25 

    OLの私にとってフルラはマストです

    +37

    -4

  • 26. 匿名 2017/02/18(土) 14:08:49 

    自分へのご褒美に買える値段のイメージ

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/18(土) 14:09:08 

    色によって幅広い年齢層がつかえると思う

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/18(土) 14:09:18 

    お財布欲しいです。
    丸井などに置いてあるのと、
    アウトレットにあるのって素材一緒なのかな?
    アウトレットのは、ふにゃふにゃしてた感じが…
    シャンパンゴールドのが欲しいなぁ!!

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/18(土) 14:09:27 

    メトロポリス欲しい!カスタムしたい!!
    これから春夏になるから薄着にちょこんとしたバッグは絶対かわいいよ〜♡

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/18(土) 14:10:00 

    私もお財布使ってます!
    そこまで高くないしありがたい。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/18(土) 14:10:18 

    フルラって水野真紀や石田ゆり子のイメージがある

    +49

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/18(土) 14:10:47 

    お財布が使いやすくて大好き

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/18(土) 14:11:40 

    >>31
    確かに!
    神田うのや梅宮アンナや藤原紀香のイメージではないよね

    +80

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/18(土) 14:19:40 

    ネガティブな事書いて申し訳ないけど、低価格で万人ウケするからどんどん客層が低年齢化して爆発的に流行った後サーっと廃れそう。

    +12

    -23

  • 35. 匿名 2017/02/18(土) 14:21:30 

    自分で買うにはちょうどいいし普段使いしやすいから1つは持っときたいけど独身の女の子が彼氏から貰うにはちょっとがっかりするレベル

    +17

    -26

  • 36. 匿名 2017/02/18(土) 14:22:16 

    40代。初フルラです。
    お財布欲しいのですが、これは定番過ぎますか??
    FURLAが好きな方

    +29

    -64

  • 37. 匿名 2017/02/18(土) 14:27:12 

    ほんの3年前は私の周りではマイナーなブランドだったのに、ケイトスペード人口が増えだしたらフルラに移行する人が現れだして、今じゃアウトレットなんて入場制限してるくらい人気。
    元々持ってた立場からしたら近年の人気ぶりは人とかぶるし微妙。

    +82

    -5

  • 38. 匿名 2017/02/18(土) 14:27:26 

    20代のブランドだよね
    長くは使い続けられない

    +7

    -32

  • 39. 匿名 2017/02/18(土) 14:30:05 

    マイケルコース
    ケイトスペード
    トリーバーチ
    とかみたいに持つ人の年齢が低くなってるから、ブランド価値としても低いよね
    数年後には廃れてそう

    +19

    -27

  • 40. 匿名 2017/02/18(土) 14:30:09 

    ガルちゃんでは人気だよね

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/18(土) 14:32:41 

    フルラは廃るとかないよ。
    昔から中年層が気軽に持つブランド。

    +110

    -7

  • 42. 匿名 2017/02/18(土) 14:35:23 

    >>35
    分かる
    若い女の子が自分の誕生日に買っちゃった☆とは言えてもクリスマスプレゼントにもらっちゃった☆とは言いたくないと思う
    35歳の自分なら旦那が買ってくれたら凄く嬉しいけどね

    +16

    -11

  • 43. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:05 

    バッグも財布も持ってる!
    どちらもシンプルなデザインなので長く使ってます!!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/18(土) 14:43:23 

    36さんのお財布、可愛いくて綺麗なピンクですね!フルラのその形のお財布は確かに定番ですが、ピンクがかなり華やかなのでお財布本体の形はそれくらいシンプルなほうが素敵だと思います^ ^

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/18(土) 14:47:55 

    >>35アウトレットのイメージなんだろうけど、デパートで買うとなかなかの値段で、彼氏に貰ったらがっかりなんて値段じゃないけどな。てか、人にプレゼント貰ってガッカリの値段とかの発想が貧相で卑しいわー

    +111

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/18(土) 14:52:16 

    ガルちゃんウケするデザインと値段と言えばお分かり頂けるだろうか…
    フルラは大好きです

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/18(土) 14:54:59 

    色が綺麗だよね。
    パステルカラーもくすませてるから合わせやすい。
    可愛いカラーがでると揃えたくなるから怖い。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/18(土) 15:04:51 

    最近のくすんだピンクの財布いいなーと思ったけど、欲しいラウンド型がなかった…L字はあったんだけど。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/18(土) 15:09:51 

    ステイシーもパイパーもショルダーになるし荷物もまあまあ入るし、子育て中のママにはいいと思う!
    トリオとか欲しいけど傷ついたらへこむから買えない私にはちょうどいい

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/18(土) 15:11:04 

    10年前は持てたけど
    おばちゃんから若い子まで
    結構持ってるから
    もう恥ずかしいかな。

    +7

    -14

  • 51. 匿名 2017/02/18(土) 15:19:50 

    フルラ好きが集まるトピだから
    ブランドそのものを否定したり、バカにしたような事書くのはどうかと…。
    好きじゃないなら来なくて良くないですか?

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/18(土) 15:21:40 

    こうゆうトピで、よくみんなと被るから恥ずかしくて持てないってコメみるけどそうゆう人はどんなバッグ持ってるんだろ???

    参考にするので、わたしはフルラもうオワコンだと思うけど今はこれ持ってまっす!って教えてください

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:13 

    コレ買ったよー
    FURLAが好きな方

    +61

    -7

  • 54. 匿名 2017/02/18(土) 15:26:24 

    22歳一人暮らししてる身としては、メトロポリスあたりが自分へのご褒美でぎりぎり狙える値段です(笑)
    シャネルとかヴィトンとか高すぎて無理!

    欲しいなぁ〜〜可愛いなぁ〜〜!

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/18(土) 15:32:31 

    メトロポリスがほし〜!!
    夏のボーナス出たら絶対買うんだ!!

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/18(土) 16:04:49 

    メルカリで買っちゃう。
    数回使用のものでも作りがいいから全然いける。
    カラーものも挑戦できる。

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2017/02/18(土) 16:20:54 

    ここのメガネ使ってます!シンプルだけど色とデザインが繊細で気に入ってます。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/18(土) 16:49:24 

    わー、このトピ見てたら欲しくなってきた〜。フルラのバッグって変に自己主張していなくて品があるから好き。
    前、プラダのバッグを無理して買ったけどちゃんとした格好してないと合わないんで、フルラのバッグを何個か買った方が良かった。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/18(土) 16:49:36 

    この前のタラレバで吉高由里子がこのブランドの小さい黒のバッグ持ってたよね?かわいいと思った!でも小さいから荷物入らないよねぇ・・・欲しいけどそこ考える。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/18(土) 16:51:37 

    30歳、持ちたいけど
    店は大学生の子ばかりに見えちゃう。
    年齢層どのくらいなんでしょう?

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/18(土) 16:51:44 

    メトロポリスのカスタマイズって、アウトレットにもあるんですか?
    少しでもお安く買いたい(笑)

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/18(土) 16:52:13 

    赤の財布欲しかったけど
    赤は散財しやすいと読んで迷ってるー!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/18(土) 16:53:51 

    人気がある定番のものではないけど、フルラのこのバッグがシンプルで上品な感じがして好きです。
    FURLAが好きな方

    +55

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/18(土) 16:54:25 

    バッグもだけど手袋とかサングラスとかも形が合うし色味がきれいで持ってる。長財布もシンプルで使いやすくてお気に入り。小さいお財布も使いやすいのかな?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/18(土) 16:58:25 

    まさに今ここのお財布を買おうと色々探してました!
    皆さんオススメのお財布あれば是非教えてください(^^)

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/18(土) 17:02:27 

    わー、このトピ見てたら欲しくなってきた〜。フルラのバッグって変に自己主張していなくて品があるから好き。
    前、プラダのバッグを無理して買ったけどちゃんとした格好してないと合わないんで、フルラのバッグを何個か買った方が良かった。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/18(土) 17:03:42 

    フルラは金具が調度良い。
    伝わるかな?
    ガチャガチャしてなくて
    モードからフェミニンまで合わせやすい。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/18(土) 17:28:38 

    ハンカチはカラフルで可愛いデザインが多いですよね!

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/18(土) 17:29:43 

    25年以上前にイタリアで買った茶のショルダーを今だに使用してます
    革が柔らかくてロゴが表面についてないのもお気に入り

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/18(土) 18:00:30 

    フルラ上品で可愛いから好き。自分へのご褒美に買うのに丁度いい。シンプルで服にもあわせやすいと思う。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/18(土) 19:08:25 

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/18(土) 19:10:23 

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/18(土) 19:43:18 

    20年前イタリアで始めてFURLAのバッグ買ったなぁ。あの時はあまり有名じゃなかったけれど、上品だし可愛い感じで見た瞬間気に入った。
    アラフォーだけど、今も持ちたいと思います。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/18(土) 20:44:52 

    31歳
    パイパー愛用中
    フルラ大好きです!!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/18(土) 21:31:52 

    フルラのお財布使ってるんだけど、ホックを留める凹の部分の針金?が片一方折れてて、甘くなってしまったんだけど修理代どれくらいかかるんだろう…?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/18(土) 22:16:02 

    自分で買う用にはアウトレットでも良い。
    でも何故かコーチのアウトレットは苦手。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/18(土) 23:03:22 

    >>71
    これのベージュ持ってます!
    水色と迷ったけど、飽きがこなさそうで長く使えそうっていうのと、
    お財布の風水?的にベージュが良いと聞いたので買いました!

    とても気に入って長く大切に使いたいからお財布をレシートやポイントカードでパンパンに膨らませることがなくなりました(笑)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/18(土) 23:12:15  ID:UfhNWEmpHn 

    メトロポリス お店で見ましたが、あまりにも小さくてびっくりしました‼
    でも可愛いかったです。
    荷物が多いわたしには無理だ…(笑)

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/18(土) 23:45:36 

    アウトレットで2点購入でさらに割引だったので、リンダのバッグと一緒にリボンのキーリングも買いました。

    バッグも人気ですが、小物類もオススメです
    FURLAが好きな方

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/19(日) 01:29:12 

    フルラ大好き!シンプルで飽きのこないデザインが素敵だなあと思います。

    今狙っているのはこのバッグ!画像のようにボーダーとデニムで合わせたいなあ。服がシンプルなので小物類で遊ぶのが好きです。
    FURLAが好きな方

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/19(日) 02:36:17 

    メトロポリスとお財布持ってます♡
    メトロポリスはカジュアルにもフェミニンにも合わせられてお気に入りです!
    迷われてる方には是非オススメしたい!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/19(日) 03:29:52 

    フルラの二つ折か三つ折り財布使われてる方いますか?今二つ折か三つ折り財布探してるんですが、使いやすいですか?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/19(日) 08:12:45 

    本当はメトロポリスがすごくかわいくてほしいんだけど、やっぱり私には小さすぎるかなと思ってこのバッグを検討してます。
    なかなか決められない。
    FURLAが好きな方

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/19(日) 08:17:41 

    私もおすすめのお財布教えて欲しいです!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/19(日) 08:32:20 

    >>75
    私もバッグの持ち手のスナップが割れたことがありました。
    デパートで購入し一年経ってなかったので無料でした。
    早めにお店に問い合わせしたほうが良いと思います。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/19(日) 08:48:38 

    今まさにメトロポリスで悩んでます。
    どっちのカラーが合わせやすい
    でしょうか?
    似た感じなんですが。

    DAINO.グレージュ ➕
    SABBIA b(サッビア/ライトグレー)➖

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/19(日) 08:51:25 

    FURLAが好きな方

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/19(日) 09:20:16 

    ≫53さん。
    そのバッグ気になってるんですが、型崩れなどは気になりませんか?
    長財布は入りますか?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/19(日) 09:37:17 

    最近アウトレットで財布を買いましたが、正規店というかアウトレットとの商品は区別しているようです。
    財布のFURURAのロゴは印刷でした。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/19(日) 10:03:18 

    こちらもメトロポリスですが、小さすぎず大きさもちょうど良いかなと悩んでいます。
    やっぱり今までに沢山話題になってる、小さめのメトロポリスのハンドバッグが人気なんですか?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/19(日) 12:26:52 

    >>86

    ダイノは今後廃盤色になるらしいので、買うならお早めに…
    ダイノからカプチーノという色に変わるそうです。

    私はダイノとカプチーノで悩んで、結局カプチーノを買いましたが、色味は全然違います。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/19(日) 17:54:02 

    いつのものかわからないけど、これほしい!
    FURLAが好きな方

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/19(日) 19:15:19 

    ん〜いらない

    +0

    -12

  • 94. 匿名 2017/02/19(日) 22:56:35 

    フルラのバッグ買いました!
    画像がのっているバッグどれも素敵です。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/20(月) 21:27:25 

    パイパー持ってる人大抵ドヤ感出して歩いてる人多い

    +0

    -8

  • 96. 匿名 2017/02/20(月) 21:46:40 

    で?

    +0

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード