ガールズちゃんねる

婚活パーティーこんな人がいた!

384コメント2017/03/11(土) 06:40

  • 1. 匿名 2017/02/11(土) 23:08:20 

    前にも同じトピがありますが
    最近いった婚活パーティーではどんな人がいたか教えてください!
    どんな職業の人がいたかも教えてくれたら嬉しいです。
    婚活パーティーに参加しようと思ってるので
    お願いしますm(__)m

    +136

    -9

  • 2. 匿名 2017/02/11(土) 23:08:51 

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/11(土) 23:09:20 

    おじいさん
    付き添いかと思った

    +511

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/11(土) 23:10:03 

    カップルになった人が表に母親が着いてきていました。
    気持ち悪っ!

    +727

    -8

  • 5. 匿名 2017/02/11(土) 23:10:08 

    婚活なのに無口な男。

    +469

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/11(土) 23:10:26 

    市役所務めの人が多かった

    +374

    -16

  • 7. 匿名 2017/02/11(土) 23:10:46 

    60歳超えたおじいさんが40歳位の人に猛アプローチ

    +511

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/11(土) 23:10:50 

    既婚者がいた

    +367

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/11(土) 23:10:52 

    ブサイクでチビな男ばっかりだったよ
    話もおもしろくない
    職業は会社員が多い
    二度と行かない

    +556

    -46

  • 10. 匿名 2017/02/11(土) 23:11:14 

    ついこないだ行った婚活パーティーに、ものすごく口が臭い男がいた。臭すぎて吐きそうになった。口が臭い人は無理。

    +644

    -12

  • 11. 匿名 2017/02/11(土) 23:11:21 

    フリータイム中に何故か
    『俺に惚れたら駄目だよ』って言う男がいて
    おもわず声に出して

    『は?』って言ってしまった。

    +1046

    -7

  • 12. 匿名 2017/02/11(土) 23:11:45 

    途中で試合放棄しスマホいじりし始める人がいた

    +485

    -7

  • 13. 匿名 2017/02/11(土) 23:11:55 

    元旦那と同じパーティーに参加してた。
    しかも指名してきて意味不明

    +832

    -18

  • 14. 匿名 2017/02/11(土) 23:12:02 

    なんでも買ってあげるよ?何が欲しいの?と聞いてきたおじさん。
    派手なギャルとカップル成立してた。

    +625

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/11(土) 23:12:03 

    やっぱりちょっと変な人が多いです。もちろん、まともそうな人もいるけど…

    +405

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/11(土) 23:12:17 

    なんか質問攻めで
    面接官みたいな人がいたw

    +480

    -10

  • 17. 匿名 2017/02/11(土) 23:12:20 

    今朝は何食べたんですか?自分で作ったんですか?結婚したら料理作ってくれますか?
    ○○に新居を購入したんです。○○まで来る覚悟はありますか?

    と、顔を合わせて約5分、ろくすっぽ話もしていないタイミングで嬉しそうに言われました。引きました。

    +682

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/11(土) 23:12:30 

    婚活パーティーこんな人がいた!

    +251

    -10

  • 19. 匿名 2017/02/11(土) 23:13:28 

    こういうの目撃したひと希望(*'ω'*)

    +465

    -17

  • 20. 匿名 2017/02/11(土) 23:14:34 

    俺は営業!なんの営業かは秘密!
    ただの一般企業やけどね。
    とひたすら営業マンにしては話し下手な人がいた。
    後に話を聞いてると、営業マンではないなと思い、
    話し方的に若干高圧的だったため、警察官でしょ?と言ったらビンゴだった。
    多分、警察官ということは秘密なんだろうけど、
    会話と態度でバレバレだったな笑

    +739

    -18

  • 21. 匿名 2017/02/11(土) 23:14:51 

    一回のパーティー中に2人は公務員いた

    +284

    -10

  • 22. 匿名 2017/02/11(土) 23:15:29 

    初めてのデートでゲーセンに連れて行かれた

    +238

    -9

  • 23. 匿名 2017/02/11(土) 23:15:45 

    >>20
    なにそれ可愛い

    +21

    -75

  • 24. 匿名 2017/02/11(土) 23:15:45 

    >>19
    これ本当キラリと光ってるよね

    +12

    -35

  • 25. 匿名 2017/02/11(土) 23:16:02 

    普通のパーティーでも医者いますよ
    結婚相手として合うかどうかは人それぞれですが^^;

    +216

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/11(土) 23:16:30 

    最初の三分間トークみたいなので、三分間ずっとほぼ無言だった男。何か聞いても「はい」「そうですね」としか言わない。ものすごい奥手のようだった。職業失念。三十代後半。
    いきなり「態度が偉そうだよね!」とか言ってきた男。保険営業とかいってた記憶。三十代前半。
    「やべえ」「マジ?」「めっちゃおもろいね!」とか若者言葉を無理やり使っていた四十代後半のおっさん。セカンドバッグ持ってて、常連ぽかった。鉄道会社管理職で年収2000万とか書いてたけど本当かな。
    「お母さんに毎日お弁当つくってもらっている」とうれしそうに話していた男。三十代後半。省庁勤務。キャリアかどうか不明。間違ってカップルになってしまい、駅まで追いかけられてとても困った。

    二、三回いったけど、こんなものかなあ。
    いい感じの人は一人だけ覚えてる。

    +434

    -16

  • 27. 匿名 2017/02/11(土) 23:16:44 

    友人が結婚前何回か参加したことがあるらしい。
    付き合いそうになった男性がいたけど、バツイチ子持ちを隠して参加してたらしい。

    +275

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/11(土) 23:16:47 

    学生時代の学ラン?のズボンを使いまわしてる男がいた。

    +384

    -10

  • 29. 匿名 2017/02/11(土) 23:18:16 

    ぶっちゃけやっぱり難ありな感じの人が集まる?

    +356

    -8

  • 30. 匿名 2017/02/11(土) 23:18:20 

    婚活初心者のわたしでも「この人常連だ!!」ってわかる人いた

    +374

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/11(土) 23:18:21 

    お店を提供したスタッフ側なのですが…好き嫌い激しい女性がいて、本当にドン引きした。

    1人数分回転寿司方式で話す時間なのに数回トイレに行ってた。言っちゃ悪いけど、イケメン以外の男性との時ほぼトイレ行ってたし、何も告げずにトイレ行く時もあった。

    もちろんカップル成立してなかったよ、この女性。なんていうか、まぁ失礼な人だった。

    +549

    -13

  • 32. 匿名 2017/02/11(土) 23:18:26 

    イケメンなのに女恐怖症みたいな人がいた

    +234

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/11(土) 23:18:44 

    国家公務員らしかったけど、話し方がチャラいし言葉遣いなってないし。無理でした。

    +246

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/11(土) 23:19:11 

    会場の出口で、カップルにならなかった女性に声かける参加してない男、セコいし気持ち悪かった。

    +536

    -7

  • 35. 匿名 2017/02/11(土) 23:20:03 

    カップリングしただけでその後のお茶でテンション上がりすぎちゃう男性もいます
    逆に冷めてしまいました

    +276

    -10

  • 36. 匿名 2017/02/11(土) 23:20:06 

    20~30代対象のパーティーに59歳の男性。アプローチされました(笑)

    +340

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/11(土) 23:20:11 

    元風俗嬢

    +14

    -44

  • 38. 匿名 2017/02/11(土) 23:21:21 

    男尊女卑とまでは言わないけど、僕は結婚したら家事一切やりませんけどそれでも大丈夫ですか?と言われた。

    いや、まず、あなたのこと気に入ってもない。

    +776

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/11(土) 23:21:23 

    大根やキャベツを育てている農家の人。

    +13

    -86

  • 40. 匿名 2017/02/11(土) 23:21:40 

    都内のパーティー会場の話。
    どんな女性が参加するか会場の外でギリギリまで観察してる男性います。
    そういう人パーティー中も態度でわかると思いますが、要注意で。

    +324

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/11(土) 23:21:44 

    自己紹介シートのアピールポイントを小さい字でぎっちり埋めてた人
    「三男」「身長が182cm」「メガネ」というのだけ覚えてる
    今思うとメガネがアピールポイントって意味不明

    +452

    -7

  • 42. 匿名 2017/02/11(土) 23:22:17 

    終始ぬいぐるみ持ってるおっさん居た。
    容姿も条件もトークも普通なのに、ずっとひざにぬいぐるみ置いてたり抱っこしてたりしてんの。
    ぬいぐるみ居なければ成立しそうなのに何故……と未だに不思議。
    係員も止めないのだろうか?

    +486

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/11(土) 23:23:07 

    >>41
    「ポジティブなところ」で十分だな

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2017/02/11(土) 23:23:45 

    友達が参加した婚活パーティーの男性参加者の大半がバレヅラを被っていたらしい

    主催者は婚活しているハゲの男性にカツラを勧めているの知らないけど、見るからにバレヅラ被った大勢の男性に対して女性は、婚活目的を忘れるほど気を使うと言ってた

    +295

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/11(土) 23:23:58 

    友達から聞いたけど、自分で作った同人誌(Hなやつ)を持ってきて、女性陣にずっと自慢してる人がいてたらしい。
    ちょっと婚活パーティに興味があったけど、それ聞いて行かなかった。

    +249

    -7

  • 46. 匿名 2017/02/11(土) 23:24:02 

    口臭がめちゃ臭い人いた。
    歯槽膿漏なのか、胃が悪いのか‥。

    個室で話すパーティーだったけど、あまりの悪臭にめまいと吐き気がして、トイレに逃げた。

    +301

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/11(土) 23:24:35 

    汚い金髪にヨレヨレのシャツ、前歯がひどい虫歯でボロボロになってる男性がいた。口臭も体臭もすごかった。
    でもなぜか女性に対して上から目線な態度だった。
    わけわからん。

    +392

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/11(土) 23:24:50 

    >>20
    結構、警察官多いですよね。
    私の時は、公務員と言ってましたが
    とにかく上からの発言と俺はすごいんだぜ?
    アピールがやばかったです。
    一般企業て、楽そうだよね!
    俺なんて4時間しか寝てないとかだよ?
    まじ激務…。リーマンとか楽そうだよなー。
    みたい会話ばっかりで。
    警察官は大変だと思うけど…
    会話の節々に少しイラッとしてしまいました。

    +597

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/11(土) 23:25:13 

    年収盛る人多いよ

    +264

    -4

  • 50. 匿名 2017/02/11(土) 23:26:38 

    高収入もしくはイケメンならともかく
    収入もあまりなく地味なブサメンのおっさん達が
    こんな顔の雰囲気の若い美人を狙いまくってた。
    相手にされるわけないのに何でそこを狙うんだろう

    +446

    -8

  • 51. 匿名 2017/02/11(土) 23:26:44 

    隣の席に座った女性の腕毛がボーボーだった。
    顔はおかずクラブのオカリナに似ててアクシーズファム系の服を着てた。

    +252

    -10

  • 52. 匿名 2017/02/11(土) 23:27:38 

    薄暗い照明+スーツマジックあるから気をつけて!!

    +170

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/11(土) 23:27:49 

    26歳くらいかな?
    職業 リハビリ助手

    国家試験落ちただけだろ、、、

    +214

    -20

  • 54. 匿名 2017/02/11(土) 23:28:47 

    20代限定パーティに30代の男性が来てた。
    しかもマスク着用。
    うわぁこいつ絶対危ない奴だと思った。

    +258

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/11(土) 23:29:40 

    挨拶のあとすぐに「親と同居してくれますか?」と聞かれた

    ヘルパーでも雇えや

    +471

    -6

  • 56. 匿名 2017/02/11(土) 23:29:52 

    誰にも内緒でこっそり参加したやつに弟が来てた。弟も誰にも言わずに参加したらしい。

    +418

    -8

  • 57. 匿名 2017/02/11(土) 23:30:24 

    40代の男性で女性と目も合わせられず、会話もまったく出来ない人がいた。
    婚活の場に勇気出して出てきたのはすごいことだけどこの人は大変だろうなと思った。

    +303

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/11(土) 23:30:48 

    偽名
    サバ読み

    ‥婚活パーティーで知り合った自衛官の元彼

    +179

    -4

  • 59. 匿名 2017/02/11(土) 23:31:09 

    会場の電気器具のコンセントにつまずき、転んで壊して全会場のブレーカーを落とした男

    +449

    -5

  • 60. 匿名 2017/02/11(土) 23:31:10 

    前回のこのトピ面白かったからお気に入りに入れてたw
    婚活で出会った変な人
    婚活で出会った変な人girlschannel.net

    婚活で出会った変な人今年は婚活を始めようと思います! 過去トピ見て勉強していましたが、最新版のお話しも聞かせてください。 アドバイスや注意点も大募集です。

    +65

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/11(土) 23:31:21 

    他人のダメ出しばっかりして、自分を顧みれない人が多い

    +150

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/11(土) 23:31:59 

    >>56
    どんな会話したのか気になります(笑)

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/11(土) 23:34:10 

    汚いおっさんが若い可愛い子にアタックしてるところ見るとゾッとする

    +342

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/11(土) 23:34:26 

    自分の好みでない女性の前で明らかに態度悪い男がいた。
    脚を組んでそっぽを向き目も合わせない。
    しゃべらないし挨拶すらしない。
    こういう男って馬鹿なのかな?
    女性はこういう態度をちゃんと見ているものなのに。
    しかも不潔で不細工な男だった…。

    +395

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/11(土) 23:36:24 

    何が原因か分からないけれど
    アルコールも、飲んでないのに
    色んなショックで吐いたらしい

    メンタル強い女性なのに‥

    何があったのか謎

    +183

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/11(土) 23:36:36 

    >>50
    こんな美人がなぜ婚活パーティに…

    +207

    -8

  • 67. 匿名 2017/02/11(土) 23:38:12 

    面接官みたいな態度の人が居た。
    会話中に足組んで見えないようにメモ。
    失礼だなーと思った。
    あとは、自分の見た目を気にしてなさそうな人は必ず居るけど、何を思って来たんだろうかと不思議に思う。

    +214

    -6

  • 68. 匿名 2017/02/11(土) 23:39:10 

    知り合いがサクラで来てて、女のサクラとカップル成立してた(笑)。
    一人身障の男性がいた。

    +97

    -39

  • 69. 匿名 2017/02/11(土) 23:40:19 

    >>62
    回転寿司みたいなやつで「プロフィールに書いてないけど、ジャニーズが大好きでーす。」「俺、ジャニーズが好きな女の人、苦手ですw」みたいな会話しました(о´∀`о)

    +291

    -7

  • 70. 匿名 2017/02/11(土) 23:40:50 

    ニコニコして話しやすく清潔感のある男性と仲良くなってラッキー!と思ったけど、
    初めてデートした時に
    「俺よくパーティに参加するんだけど、いつも◯◯(私)ちゃんみたいな可愛い子と必ずカップルになるんだよね♪」
    と言ってきてなんか冷めた。
    いつも必ずカップルになるのにパーティに出続けてるのはなんで?と怪しくなった。

    +453

    -6

  • 71. 匿名 2017/02/11(土) 23:41:00 

    >>47
    いくつか参加した知人が言ってた!
    結活以前にやることあるでしょみたいな人が結構居たって。
    前歯ないとか態度が尋常じゃないとか、普通でいいの普通がいない!って嘆いていた。

    +217

    -5

  • 72. 匿名 2017/02/11(土) 23:43:35 

    >>69
    仲の良い姉弟で羨ましいです^^
    ありがとうございます!

    +130

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/11(土) 23:43:49 

    隣に居合わせたあまり見ない位の岩みたいなデブの女。政令都市なんだけど、「私みたいな素晴らしい女は、この地域じゃ見つからない!」だって!しかも、聞けば工場で単純作業してて、絶句‼︎

    +256

    -38

  • 74. 匿名 2017/02/11(土) 23:47:04 

    住んでる所がよく熊が出でるらしく、常に熊避けの鈴を持ち歩いているという人

    +229

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/11(土) 23:47:41 

    個室パーティーに行ってカップリングしたんだけど外に出てあれ?ってなった。
    座っていると気付かない身長……
    高身長を求めているわけじゃないけど155cmヒールなしの自分と同じなんだ……ってなんとも言えない感情が。申し訳ない。

    +294

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/11(土) 23:48:10 

    たまに、とんでもなくチビの男性がいる。
    そこまでのチビを普段あまり見かけないから、本当にここは売れ残りが来る所なのかなあ?とよぎる。

    +243

    -4

  • 77. 匿名 2017/02/11(土) 23:49:18 

    自分の事をぼくちんと言った40歳の男。

    思い出すと吐きそうになります。

    +331

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/11(土) 23:49:42 

    恐らく親にイヤイヤ申し込まれてる系の人。
    終始一生1人が良いとか、人間が苦手とか言う。
    口癖は「確かに!」

    +233

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/11(土) 23:50:55 

    >>64
    無口な男にも都合のいい漫画や小説って存在するから
    フィクションみたいに
    可愛くて女らしくてナイスバディな若い娘さんが
    「あの…私とお話してもらえますか///」って自分のところへ来て
    「…ああ」
    みたいに承諾することを夢見てる人々なんだと思う

    +304

    -4

  • 80. 匿名 2017/02/11(土) 23:52:20 

    話をするとき目をつぶっちゃう癖があるようで、でも本人は開けなきゃと思ってるようで。
    結果、半目状態で話す人がいた。常に白目むいてるみたいでかわいそうだった。

    でもこの人、30歳・フツメン・高収入・高学歴・同居無とかなり好条件だったから、今はもう結婚してるかもしれない

    +345

    -3

  • 81. 匿名 2017/02/11(土) 23:52:39 

    婚活パーティーで普通にお話ししてたら急に
    「俺の事タイプじゃないんでしょ」
    「こーゆー所に来る女の人って、男を金と顔しか見てないんでしょ」
    「どーせあなたもそーでしょ」
    「俺すぐ分かるからさー」
    もう失礼過ぎてビックリ

    +371

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/11(土) 23:52:50 

    物凄い気性の激しい女性がいて、ある男性にイライラの挙句、激無視してた。こんな女じゃ、そりゃ結婚出来ないわな。少しの間でも、大人の振る舞い出来ないんだから。

    +248

    -9

  • 83. 匿名 2017/02/11(土) 23:55:11 

    >>76
    身長160センチの人とかたまにいる。
    女の子みたいで可愛いね。

    +35

    -43

  • 84. 匿名 2017/02/11(土) 23:55:31 

    よくしゃべるものすごく明るい男性と知り合ったんだけど、SNSが闇に満ちていた。
    「今日は仕事の飲み会でした。誰とも話しませんでした。話しかけられたけどめんどくさいので無視しました。」
    とか暗い投稿ばかりで、しかも誰からも
    いいねもコメントもされていない。
    なぜそんなことをわざわざSNSに書くのか謎だし、なんか怖くて距離を置きました。

    +292

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/12(日) 00:00:27 

    この人はちゃんと社会生活を送れているのだろうか?と心配になるレベルの男性が結構いる。

    +182

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/12(日) 00:01:05 

    第一印象のチェック番号を書くときに、いい人がいなかったので、記入しなくても良いんですか?と、堂々と皆の前で質問をする男

    +238

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/12(日) 00:01:29 

    初めて行った婚活パーティーでいきなりチャラそうなおっさんに「一人暮らししてるの?お金もったい無いじゃん。実家で暮らしたら良いのに!」って言われた。
    お前に関係無いだろ!ってムカついて、それ以来婚活パーティーには行かなくなった。

    +182

    -7

  • 88. 匿名 2017/02/12(日) 00:04:00 

    ◯◯ってアーティストの音楽が好きで、同じアーティストが好きな女性を探しに来ました。と言ってた男の人がいた。
    そのアーティストが聞いたこともないマニアックなアーティストだったので、いやもうお前それはネットとかで探せよと思った。

    +300

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/12(日) 00:05:07 

    来週末パーティー行くのに怖くなってくるわ。

    +89

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/12(日) 00:08:41 

    身長高くてオシャレでかっこいい大学生3人組が来てた。
    女漁りに来てたのか?
    年上女性を騙して奢らせる気なのか?
    といろいろ考えてしまった。

    +333

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/12(日) 00:10:08 

    年齢制限25〜43歳のパーティだったのに、53歳のオッサンが紛れ込んでた
    26歳の私に、お父さんと同じぐらいの年齢になっちゃうけど大丈夫かなーハハハと言ってきて苦笑いしか出来なかった

    +307

    -5

  • 92. 匿名 2017/02/12(日) 00:10:11 

    >>86
    壊滅的に場の空気が読めないのか、俺はお前らとは違う!って選民思想なのかな?
    それとも無理矢理参加させられた組なのか。

    +61

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/12(日) 00:14:22 

    終始自分の話ばかりで、私の話もろくに覚えてないから私の事興味ないんだなと思ったら2回目のデートも誘ってきて、一体何を考えてるのかわからない。
    断ったらふてくされたような返事が返ってきた。断って良かった。

    +187

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/12(日) 00:16:04 

    お前はとりあえず風呂に入って歯を磨いてこい!!話はそれからだ!!みたいな男性がいる。
    なぜ女性との出会いの場に不潔な状態で来るんだろう。
    ありのままを見て欲しいのか???(笑)

    +289

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/12(日) 00:17:57 

    同じ婚活パーティーを3回ほど主催したことがあります。
    一回目、カップル成立したのに、2回目も参加してました。
    また、カップル成立したのに、3回目も参加してました。
    どれだけ、参加したらいい人にめぐりあえるのだろうと思ってしまった。

    +100

    -6

  • 96. 匿名 2017/02/12(日) 00:18:24 

    職業や年収が明らかに高い人で、自己紹介カードに資格やTOEICのスコアや婚活とは違うアピールをツラツラと書いていた人がいた。
    立派だなとは思うけど、喋っても就職活動の面接みたいで苦しかった。

    +187

    -4

  • 97. 匿名 2017/02/12(日) 00:19:24 

    >>92
    その人がブレーカーを落とした男です

    +148

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/12(日) 00:19:32 

    車がゴミ屋敷並に汚い人‼
    家も絶対汚い気がしたし、40歳なのに迷彩のズボン履いてて引いた...

    +147

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/12(日) 00:19:48 

    >>90
    複数の大学生くらいって事から、アルバイトのサクラって奴じゃ?

    +187

    -3

  • 100. 匿名 2017/02/12(日) 00:21:27 

    僕、包茎なんです。隠し事が苦手なんで先に話しました。あそこは隠しても、心の中は絶対隠しませんから!ヽ(・∀・)ノドヤ(笑)

    初対面でドヤ顔でこんなこと言うやつ、気持ち悪すぎて血の気引いた。

    +315

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/12(日) 00:22:18 

    会場で話したときは、時間が短かったのもあってまあ普通の人だと思ってた。けど、その人とカップリングになってカフェに行ったら、参加してた女性陣の愚痴が始まった。話し方がキツイだの、ブサイクだの、アラフォーは無理だの、それわたしに言うか?今までカップリング成功したことなかったらしいけど、そらそうやろなと思ってしまった。

    +222

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/12(日) 00:27:11 

    前に行った婚活パーティーではないですが、ネット婚活サイトでの話です
    相手から申し込みがあり、何度かメールのやり取りがあり感じが良さそだと思い、相手から食事のお誘いをうけたので会ってみることにしました。
    実際会ってみて外観もブサイク、実際会っても会話がまったくかみあわない!

    その日は会話もろくにせず帰りました。
    帰ってからも次の日からも、今度いつ会いますか?としつこいメールの連続!
    もう2度とあいたくないとおもい、お断りしたら、
    付き合うメリットのない女には食事おごる筋合いはないと逆ギレのメールしてきて、ご馳走した食事代を返せ!と振込口座と金額を書いてきた!
    無視してるとストーカーのように、金返せ!の暴言メールの連投!
    高級レストランじゃあるまいし、普通のお店でたかが割り勘しても数千円で!

    あまりにもしつこいし恐怖を覚えたのでメールも着信拒否!

    婚活サイト側に連絡してブラックリストに入れてもらいました。

    今まで会った男の中で最悪のやつでした!

    +292

    -12

  • 103. 匿名 2017/02/12(日) 00:32:42 

    石原さとみに似た可愛い子が一人いた。
    サーモンピンクのワンピでその子だけライトが当たってる様な雰囲気。
    トイレで一緒になり話をしたら、友達が一人で参加するのをビビッて無理やり同行させられたとか。
    もう男性の8割は持っていかれた。
    全員断って半泣きで帰っていった。おつかれさま。

    +339

    -6

  • 104. 匿名 2017/02/12(日) 00:39:23 

    40代男性「僕のパパとママがね..」
    20代前半の私(パパ、ママ?!人前では父、母じゃないの?せめておやじ、おふくろとか..)

    見た目は悪くない、大企業勤め(年収良い)で、なんでこの人が売れ残り?と最初は思いましたが一瞬で理由が分かりました。

    +239

    -3

  • 105. 匿名 2017/02/12(日) 00:40:14 

    HAGE

    +39

    -7

  • 106. 匿名 2017/02/12(日) 00:46:03 

    工事勤務のひとが多い気がする。

    +103

    -8

  • 107. 匿名 2017/02/12(日) 00:49:59 

    婚カツパーティって参加するの疲れない?
    男のプロフィールは盛ってるか嘘八百ばかり。
    正直に書いてる人はお話しにならないレベル。
    相手の仕事も年収も探りながら付き合うなんて、時間と労力のムダ。
    時には既婚者だって何喰わぬ顔してヤリモクで参加してるからね。
    モテない、すれてない女性がお持ち帰りされてるのが気の毒。
    トピずれごめんなさい。

    +130

    -18

  • 108. 匿名 2017/02/12(日) 00:51:47 

    スーツで来てて顔も話した感じもわりと普通の人がいた。
    連絡先交換して後日ドライブで夜景見に行ったんだけど、周りに誰もいないのを確認してキスされたあげく下半身に手を持っていかれた。。
    断ったけど帰るまで怖かった(;_;)

    +219

    -7

  • 109. 匿名 2017/02/12(日) 01:01:25 

    いい年して20代女性に固執するアラフォー
    上から目線でプロフィールを弄り倒すクソ
    肩書き自慢のチビブサデブ
    ボソボソ喋りで笑い方がキモいコミュ障

    身の程知らずばっか(笑)
    こういうタイプは一生独身でいろよ(笑)

    +152

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/12(日) 01:06:07 

    >>41最近別れた彼氏、182cmの三男だったからちょっとドキッとしたww まあ偶然だろうけど…

    +9

    -14

  • 111. 匿名 2017/02/12(日) 01:07:29 

    フリータイムで男性2人組が「おいお前早く話しかけに行けよ」「え、無理だよ〜」とかやってた。そして隣に座ってきたと思ったら「隣座っちゃったよ」「やべぇな」とかボソボソ言ってて「こいつあなたのこと気に入ってるみたいなんですけどどう思います?」と言ってきた。
    中学生かよ。
    ヒゲ面の太ったラッパーみたいな2人組だった。
    きもかった。

    +347

    -5

  • 112. 匿名 2017/02/12(日) 01:08:56 

    お見合い回転寿司っぽいやつで、
    好きなタイプを聞いたら、
    床上手って言われた。多分40くらいの人。
    明らかに引いてしまった。

    +273

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/12(日) 01:09:49 

    都内の立食形式のパーティーで100~200人規模のに何回か参加した事があるんですが、そんな大勢いるなかでも行く度に必ず参加している男性陣が10人位いるんです。私も何回か参加しているのでお互い様ですが、そのリピーター達には話しかけられたことは無く、サクラなのか正体が気になります。
    あと、女の人でコンパニオン?レースクイーン?みたいな服装ですっごいケバい人も一体何者かが気になる。都内のパーティー参加した方でわかる人いないかな。

    +64

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/12(日) 01:17:47 

    すごく声が高い男性
    女性かと思った

    相談所で20後半のわりとかっこいい・中身も素直・温厚な男性を紹介された
    そんな男性はやっぱり稀

    +109

    -3

  • 115. 匿名 2017/02/12(日) 01:18:37 

    背が低くてしまむらみたいな安っぽい服装で顔も中学生にしか見えない男性に粘着された。
    ニコリともせずずっと真顔で話しかけてきて、他の人と話してる時もずっとついてこられて隣をキープされた。
    本当に怖かった。

    +176

    -3

  • 116. 匿名 2017/02/12(日) 01:22:36 

    「年収400万って書いてるけど実は500万なんだ。本当のこと書くとお金目当ての変な女が寄ってくるからさ」と小声で耳打ちされた
    お金目当ての女は500万には寄って行かないと思った

    +455

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/12(日) 01:33:29 

    男の人の話ばかりだけど、女の人で前歯数本なかった人いた!(笑)
    あれはなんだったんだろう

    +138

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/12(日) 01:52:18 

    女も30代40代と年齢が上がると明らかに終わっていくよ
    自分が終わってることに気づかないのは男以上

    +32

    -23

  • 119. 匿名 2017/02/12(日) 02:05:38 

    22~32歳くらいまでの婚活パーティーでなぜか40歳がいた。

    +114

    -2

  • 120. 匿名 2017/02/12(日) 02:15:38 

    身長165センチ、37歳。
    ブラック企業努めの転勤族の会社員。
    年収は平均より少し多い。
    いい人そう。優しそう。自分大好き。ゲーマー。

    今の旦那さんがいた。

    +144

    -21

  • 121. 匿名 2017/02/12(日) 02:17:40 

    時々女の子で涙出て泣いてる人いる。

    +96

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/12(日) 02:41:01 

    女の方は男よりまだマシだけど、高い位置のツインテールおばさんとかいたよ。あとお母さんくらいの歳の人とか。
    若くて可愛い子もいるけど、ほとんどサクラだと思う。

    +135

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/12(日) 02:46:37 

    40過ぎのガチでモテないキモ男が多いんすよね。。
    しかもプライド高くて、こーゆーパーティー初めて来た、友達にしつこく誘われて仕方なく来たとかほざいてるし。
    相席居酒屋も変な人ばっか。
    簡単な出会いは愛が育たないから私はあんまりオススメしません。高くてもちゃんとした結婚相談所の方が良いと思います。

    +132

    -6

  • 124. 匿名 2017/02/12(日) 02:56:58 

    プロフィールカードの趣味の欄に【献血】と書いてあったので、あえてその事について触れてみたら『血を抜かれる事が快感で(*^^*)』と言われ返す言葉がなかった。

    +175

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/12(日) 03:20:00 

    >>13
    何か笑った。
    はは……。って

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2017/02/12(日) 03:22:22 

    >>73

    自分が見えてないんだね~
    あなたみたいに人のこと見た目や肩書きでバカにするような人間は婚活以前に問題山積みだわ

    +25

    -4

  • 127. 匿名 2017/02/12(日) 03:28:40 

    >>102

    やっぱりこういう場合は自分の分は自分で払わないとだめだね。

    +64

    -5

  • 128. 匿名 2017/02/12(日) 03:56:29 

    婚活アプリでやりとりしてた消防士がいた。
    向こうは気づいてたのかどうか分からないけど、気まずすぎてパーティー終わってから即効ブロックしてしまいました。

    +76

    -2

  • 129. 匿名 2017/02/12(日) 04:08:51 

    料理作るタイプの婚活に参加した時、フリッフリのエプロン持ってきた物凄いぶりっ子の40代の女性がいた
    終始ぶりっ子全開で、材料切るだけなのに「えー!こんなのできなぁぁい!」とか言ってて、料理出来ないアピールは逆効果だろ、アホかwと思ったわ
    案の定誰ともカップリングしなかったみたい

    +236

    -2

  • 130. 匿名 2017/02/12(日) 04:34:42 

    >>119
    それは男性参加者が少ないからだよ

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/12(日) 04:37:20 

    みんな辛い思いしてるんだね……
    私もがんばる

    +61

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/12(日) 04:43:19 

    スタッフ側です
    当たり前だけどみんなが選ぶ側だと勘違いしてるかんじだよね笑

    +174

    -14

  • 133. 匿名 2017/02/12(日) 04:45:06 

    友達の旦那と会った。
    しかも子供が産まれたばっかり。
    ビックリし過ぎて、私の方が柱に隠れてしまった。
    気を落ち着けて会ったら、その旦那は驚愕して途中退席しそうになってたから
    「○○ちゃんにヨロシク〜!」って友達の名前を言ってやった。
    可哀想で友達には言えないけど、ほとぼりが冷めたら又やるんだろうなぁ。

    +254

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/12(日) 04:53:55 

    ここ見てると恐くて自分には無理かもと思う
    特にストーカー神経質タイプとか!!
    苗字が珍しいから覚えられて粘着されたらと思うと・・・
    でも、ちゃんとしたとこで婚活するならやっぱり本名必須だろうし・・・うーん・・

    +127

    -6

  • 135. 匿名 2017/02/12(日) 04:54:43 

    高校の時の先生が参加していた。
    もう45才はなってるはず。
    当時のアダ名が「マルコメ味噌」そう、チビで坊主アタマの男。
    理科の専科で担任じゃなかったから身バレはしなかったけど、仕事を聞いたら『公的機関で研究職』だと。 はぁ〜うまいこと言うな。
    思わず「座布団1枚!」と言いそうになったよ。

    +216

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/12(日) 05:07:27 

    >>80
    やばい自分これだww
    男性不信でコミュ障気味になっちゃうんだよー・・・
    どこかでトレーニングさせてもらえないかな・・・

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/12(日) 05:25:03 

    このトピ勉強になるわ。
    婚カツってこんな感じなんだね。
    そりゃあ病むのもわかるな。

    +153

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/12(日) 06:05:16 

    婚活パーティーで話してて趣味があったから、お茶飲みに行ったんだけどお互いの両親にはいつ挨拶にいく?とかお父さん怖い人?とか勝手に決めててびっくりした。

    +190

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/12(日) 06:11:39 

    30代の男の人に気に入られてしまって
    話しは全部学歴自慢、今の職場自慢
    つまらない話しばかり
    しかも高卒の人を馬鹿にしたり
    かなり引いた。

    付き合おうってもなってないのに
    お互いなんで呼び合う〜?って
    30すぎてお互いなんて呼び合う?って
    会話にも引いたわ…

    良い人もいるんだろうけど、
    なかなかだよね…

    +141

    -2

  • 140. 匿名 2017/02/12(日) 06:18:55 

    子供が欲しいのに出来ない人とかの話で
    女はクラミジアになると25%、二回目にかかると50%と不妊になる確率が少しずつ高くなるという話をされた

    +127

    -2

  • 141. 匿名 2017/02/12(日) 06:40:01 

    若い女性の親の気持ちになってみてよ。
    大切に育てた適齢期の娘をなにが悲しくて40過ぎのおっさんに嫁がせなきゃならないんだろうねと、
    おっさん批判し始めた35歳の男性

    +234

    -3

  • 142. 匿名 2017/02/12(日) 06:49:26 

    渡された相手のプロフィールを読んで、仕事のこととか、剣道2段持ってるんですね、すごいですね!って言ったら突然キレられた。
    「それ、みんな聞くよねぇ!!他に聞くことないの?!」だって。

    ( ゚д゚)ポカーン
    じゃあ聞かれたくないことはプロフィール用紙に書くなや!

    私より20近く上の男性だったけど、イライラしてて態度もすごく悪い、言葉遣いも悪い、上から目線で人をバカにする、会話しない。

    見た目も残念なのに、性格まで悪かったら救いようがないなと思った。

    +213

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/12(日) 06:56:57 

    ( TДT)
    どうしよ・・・婚カツしたくなくなってきた。

    +107

    -2

  • 144. 匿名 2017/02/12(日) 07:00:42 

    たまに既婚者がいる。

    +83

    -2

  • 145. 匿名 2017/02/12(日) 07:06:17 

    >>143
    合う合わないはあるけど、まともなひとも沢山いて、いろんな業界のひとと交流できて楽しくはあるよ!
    疲れるけど、いい経験になるとは思う

    +38

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/12(日) 07:11:20 

    28の時に参加したお見合いパーティー。
    フリータイムの時に、私のそばをキープし続ける男性がいた。

    顔は普通だけど、43歳でほぼ白髪頭。
    話す内容が「〇〇ちゃん(私)、モテるでしょ〜。こういうところに来るんだね〜。40代とかどう?ムリだよね〜。オレとかどう?」
    って返答に困るようなことばかり聞いてきた。
    イヤだから、離れて別な男性と話そうとすると必ずついてくる。

    立食パーティーみたいな形だったんだけど、 私が会話したくなくてずっと食べてたら「結構食べる方なんだね〜」だって。

    お前と話したくないからじゃ!!!
    もうお腹いっぱいだわ!!

    カップリングの紙も「誰の番号書いたの〜?オレは〇〇ちゃんだよ〜。オレのことは書いてくれないよね〜」だぅて。
    当たり前だろ!誰が書くか!!!って言いたかった。

    他に素敵だなと思える人も居なくて、申し訳ないけど絶対私の名前を書いてないだろうって人の番号を書いて出した。
    無事、カップルにならず笑
    (なんのためにお金出して行ったんだ…)

    最後まで「カップルになれなかったね〜」って言ってて気持ち悪い&怖いから先にササーッと帰った。

    地方公務員で中肉中背、一人暮らし、容姿もそこそこ普通。
    せめて髪を染めて、ボサ髪を短く清潔感あるようにカットして、話し方や話の内容ももっとマトモにしたら、勝機はありそうなのにって思った。

    私はもうイヤだけど。

    +130

    -4

  • 147. 匿名 2017/02/12(日) 07:16:19 

    >>143
    変な人に当たったら、対人スキルを磨くつもりで、相手を刺激せずにすんなり離れることをお勧めします。

    +66

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/12(日) 07:28:11 

    プロフィールの資格欄がびっちり埋まってた。

    アマチュア無線云々とか、船舶云々とか、囲碁なんたらとか、統一感がなく資格マニアか?ってくらい。

    その人どこかで見たことあると思ったら、職場に営業に来る態度悪くて有名な人だった。
    印刷会社の営業をしてる人で、多分資格はそんなに関係ない。

    あっちは気づいてなさそうだったから良かったけど、その場だけ良い人の振りをしても田舎だと狭いから意味ないよね…

    何でも三日坊主になっちゃう私からしたら、資格取る熱意はすごいと思う。

    でも女性が見てるのはそこじゃなくて、普段の生活とか、人に対する態度だよ…

    +122

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/12(日) 07:30:22 

    とりあえず、

    来てる女性陣と友達になりたいと思った。

    +169

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/12(日) 07:32:20 

    参加資格は男女ともに40歳までって書いてあったのに、参加者ほとんど40代だった。

    (T_T)

    +44

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/12(日) 07:36:24 

    カップリングしてやたらテンション高いから気持ち悪い人がいる。付き合うなんて決めてないし。

    メールをタイミング悪く返信しなかったらすごく落ち込むし、送ったら送ったで嬉しい!ありがとう!みたいな返信がある。。。

    あまり付き合ったことないのかなと思ってしまう。

    +78

    -2

  • 152. 匿名 2017/02/12(日) 07:38:57 

    クマのネックレスつけてる人がいた。
    40代、剥げてて後ろの長い髪を無理矢理前に持ってきてる髪型でした。
    髪型が気になってしょうがなかった。

    +52

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/12(日) 07:39:53 

    一言もしゃべらなかった40代自衛官。
    私が質問しても「あ…はい。」みたいな返事ばかり。
    やる気ないのに別に私が頑張らなくてもいいじゃん、と思って残りの時間は二人とも無言だった。

    +109

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/12(日) 07:42:42 

    旅行でリゾート地の話になり元カノが韓国の人で韓国のリゾート地の素晴らしさを語られた。
    引いた。

    +66

    -7

  • 155. 匿名 2017/02/12(日) 07:43:59 

    可愛い子と私とで明らかに態度が違う。

    いや、そうなっちゃう気持ちも分かるよ?
    けどさ、いい大人なんだから、次の席に移る3分間くらい社交辞令でいいから普通の態度取ろうよ。
    椅子に座るなり横向くとかどうよ?
    私が話しかけても無視ですか、そうですか。

    可愛い子はなぁ、意外と内面見てるんだぞ!!
    お前なんぞ選ばぬわ!!!

    って心の中で叫んでやった。

    +243

    -2

  • 156. 匿名 2017/02/12(日) 07:44:28 

    身長170㎝もないのにあると言い張ってた。
    150㎝のわたしと目線変わらないんだけど…

    嘘つくなよ。

    +154

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/12(日) 07:45:39 

    10秒置きに腕時計で時間チェックする男がいた。帰れば?って思った。

    +114

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/12(日) 07:49:38 

    私から話しかけないと返事がない45歳(´・ω・`)何を聞いても『はい』としか返事がなく会話が続かない(ΦωΦ+)多分、一度も女の人と付き合った事がないんだろうなと思った人だった(;・∀・)ちなみにニヤニヤしながら返事を返す人だった(._.`)
    あとはテニスの錦織圭みたいな人で終始グチ、プロフィールカードに会社名とか書かなければよかった。年収とかも書くのイヤと言ってきた人。だったら出るなと言いたかった(´・ω・`)

    +87

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/12(日) 07:49:39 

    「俺のことタイプじゃないでしょ?」

    って聞く人いるけどなんでだろ。
    お前のことなんて知らんがな
    私そんなイヤな態度とってないけど。

    タイプじゃないから笑ってごまかす。


    +119

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/12(日) 07:52:34 

    結構フリーターとか契約社員が多かった。そしてそういう男は、なんか分からないが変にガツガツしてて怖かった。就活してから婚活したら?って思う。

    +140

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/12(日) 07:52:45 

    正直、私自身も含めてお見合いパーティーに行く売れ残り組(涙)は、男性にそこまでのハイスペックは求めてないし、期待もしてないと思うの。

    自分自身を振り返っても、いい女ではないって自覚はあるから。

    期待してないのに、人間的にどうよ?こんな人実際いるんだ?!ってぐらい酷い人がたくさんいて逆にビックリする。

    たしかに見た目が多少アレでも、性格が優しかったり、良い人だったら売れていくよな、こんなことろ来ないよなって気がついた。

    やっぱりある程度年齢がいったら、容姿年齢年収云々より、コミュニケーションが普通に取れるかが大事だと思う。

    +160

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/12(日) 07:54:52 

    >>156
    まあ、みんな結構身長サバ読んでるよね(^_^;)

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/12(日) 07:55:33 

    会話が成り立たない。
    え?そうゆう話してないよね。
    全く噛み合わない人がいるって初めて知った。


    +68

    -4

  • 164. 匿名 2017/02/12(日) 07:57:07 

    >>6
    私の地元の婚活は、人が集まらないから役所の人達がサクラで参加してた。それ知ってから市が開催してる婚活パーティーは行きたくない。

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/12(日) 08:00:44 

    身長180以上ありそうなフツメンとカップリングして、何日か連絡を取った後ご飯にいったけど、食事中ほとんど喋らず無言で、車に戻ってその後ドライブでもするのかなぁと思ったら、エンジンつけて出発せずアレって思ったらいきなり甘えてきておっぱいや太もも触られそうになり、避けたけどじゃあ手繋いでと言われ、我慢して手は繋いでその場をしのいだ。

    +125

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/12(日) 08:01:22 

    マンションを買ったアピールがウザかった。
    ハイハイすごいですよー

    +88

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/12(日) 08:02:21 

    女性に慣れてなくて無口になっちゃう人、会話が続かない人は、お見合いパーティーや街コン、ネット婚活じゃなくて、結婚相談所に行ったほうが絶対良い!

    担当の方と話すことで多少は女性に慣れるだろうし、客観的な意見ももらえるから、考え方や見た目もいい方向に変わると思う!

    そんなにお金払えないよって思うかもしれないけど、結婚に前向きで真剣な人が多いし、紹介されるシステムだから必ず出会いがある。

    結婚して家庭を持ちたいなら一年だけって決めて相談所に登録したほうがいい。

    無口な人がお見合いパーティーに行ったら、ハードル高くて自滅するようなものだよ。

    +106

    -3

  • 168. 匿名 2017/02/12(日) 08:13:39 

    穏やかな感じで好印象だった人とカップリングできたので婚活パーティ後食事に行ったけどお店がザワザワしすぎて彼の声が全く聞こえなかった。

    聞こえないフリをしてるのに近づいたり声を張るような素振りもなくフツウに話してて全く会話にならなかった。私は大声だしてるのに。。。

    +45

    -2

  • 169. 匿名 2017/02/12(日) 08:15:40 

    >>81
    私かと思った…

    更には「29で婚活って終わってますよね、年齢的に遅すぎですよ(笑)」とも…

    +96

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/12(日) 08:16:28 

    45歳男性。
    マンション持ってて家賃収入があるから家に一日中いてテレビ観てるって言ってた。
    私はドラマ好きだからテレビ話で盛り上がったけど結婚は無理。

    +123

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/12(日) 08:17:42 

    若い、イケメンの高学歴だが低身長、そして最後に、バツイチ

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/12(日) 08:19:50 

    巷の婚活パーティーは婚活してる女性を馬鹿にしてくる人が多い。

    結婚出来なかったら、実家暮らしなら介護ですね(笑)
    とか、面と向かって言われたことある。

    嫌気が差して辞めて、相談所に入った。

    +117

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/12(日) 08:20:33 

    嫌な人が来たらトイレに逃げてる。

    相手が沈黙なら、私も、沈黙を突き通すw

    +51

    -3

  • 174. 匿名 2017/02/12(日) 08:20:37 

    私は白紙がだめなとこの婚活パーティーだったんだけど、妥協で話があった人を選んだら、もうすでに彼氏面だった…
    しかもカップリングしないで帰った人を
    一人で帰るの可哀想〜wwwwとか馬鹿にしてて引きました。
    LINEでメッセージ来てたけどすぐブロックした。LINE交換もしたくなかったわ

    +120

    -2

  • 175. 匿名 2017/02/12(日) 08:23:12 

    >>173
    いいなぁー私がいったとこ、始まったらトイレ行くなって指示だったよ。

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/12(日) 08:25:48 

    婚活パーティーって所にきてるんだから
    もうすこし身なりをちゃんとしてこいよって人がおおかったな
    喋れないとかすごいブサイクな奴に限って一番若くて可愛い子を狙ってるし

    +105

    -2

  • 177. 匿名 2017/02/12(日) 08:25:59 

    >>175
    やっぱりトイレに逃げる人多いんですね。

    面と向かって嫌なこと言ってきたり馬鹿にしてくる人の言葉受け止めてたけど、ストレスでおかしくなりそうだから、構わずトイレに行きます。

    漏れそう!ヤバイ~!
    って、全く恥じらいもない内容を可愛らしく伝えると、トイレに逃げられます。

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/12(日) 08:26:38 

    カップリングはしなかったのですがパーティ終了後女性から退席して駅に向かってたら後ろから走って追いかけてきた男性がいて怖かった。
    この後食事でもと誘われたけど丁重にお断りした。

    +86

    -4

  • 179. 匿名 2017/02/12(日) 08:29:36 

    鼻毛が出てる人がいて気になって集中出来なかった。私はカップリングするつもりないこの場限りだと思ったから言えばよかったかな。

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/12(日) 08:33:14 

    恵比寿で開催されたパーティは場所柄なのか職業も顔もまともな人ばかりだった。
    ただ、身長が低い人ばかりだったなぁ。

    +85

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/12(日) 08:39:33 

    誰かしらの名前を書かないといけないパーティーで、多少話が続いたかな(←ここ重要。気になった訳ではない)と思う人とカップリング成立した。
    とりあえず連絡先交換したら、その日から怒涛のメール攻撃が!

    最初1ヶ月くらいは頑張って返していたけど、苦痛になってきて「ごめんね、忙しくて」って言いつつ2日に1回とか3日に1回しか返さなくなった。

    そしたら「もっときちんと返事をしてください。真面目にやってください」とのこと。

    はーーーーーー???
    いやいやいや、私アンタの彼女じゃないし、友達でもないし!!!
    知り合いでもない、さらにその前ぐらいの段階の人よ?
    好きでもない男性からのメールに3日に1回でも返信することがどんだけ大変で、すごいことか分からないの?!!
    普通は既読無視だぞ!!!
    何言ってんだこいつ!?

    ってなったので、「仕事が忙しすぎて、そちらに集中したいので今後連絡することができません。ごめんなさい」って返事して速攻で連絡先削除した。
    既読無視しないだけ私めっちゃ天使だわ。

    メールの内容も「今日はどこそこへ行きました」「今日は道端の花が咲いてました」みたいな、知り合ったばかりの人がするようなものじゃなかった。
    年上の人だったけど女性と付き合ったことがないって言ってたから、なんか「そっかー(´・_・`)」ってなって変に同情心がわいてしまったのが悪かったんだと思う。

    むしろ1ヶ月間も好きでもない男性のメールに頑張って返信した私の苦労を労ってくれ…

    +204

    -12

  • 182. 匿名 2017/02/12(日) 08:52:05 

    >>136

    結婚相談所がいいと思う。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/12(日) 08:54:48 

    30代メインの婚活パーティーに、20歳の男性が来ていた。

    いや、悪くはないけどさ、なんで若いのにここに来てるの?社会見学?って不思議に思うよね。
    逆に怖いわ

    +84

    -1

  • 184. 匿名 2017/02/12(日) 08:59:20 

    市役所共催のお見合いパーティーに行ったら、商工課の女性職員がサクラで参加してた。

    私に「仕事で参加してるの。情報収集だよ」って言ってたくせに、一番良いイケメン(サクラではない)をかっさらって行った。

    おい!

    +182

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/12(日) 08:59:22 

    >>183
    冷やかしだよ。
    後でブログや2ちゃんねるとかで悪口書いてそう。

    SNSに投稿するネタ作りのために来てるんじゃない。

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/12(日) 09:05:03 

    ここでトイレに行くって言ってる人いるけど、やっぱりそれはマナー違反だと思う。

    そりゃすごい最悪な人もいるし、1秒でも一緒に居たく無いっていうのは分かるけど、残された方は周りの視線も痛いだろうし、居心地も悪いだろうし、いたたまれない気持ちになるよ…

    主催者側だって困るでしょ。

    1時間一緒にいろって訳ではないんだから、数分間くらい我慢するのが大人の対応だと思う。
    それが我慢できないなら、最悪な人に出会いやすいお見合いパーティーとか婚活パーティーには最初から参加しない方がいい。

    +142

    -15

  • 187. 匿名 2017/02/12(日) 09:05:45 

    >>185

    そっか!!!
    なるほど!!

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2017/02/12(日) 09:16:29 

    トイレに逃げて席に残された男の気持ちなんて考えないよ。

    人の気持ちがわかれば初対面で嫌なこと、わざと言ってこないでしょう。

    相手の女性を傷つけて楽しんでる連中なんだからまともに対応しなくていい。

    +72

    -28

  • 189. 匿名 2017/02/12(日) 09:17:25 

    主催者も金儲けの為にやってるのだから参加者の気持ちなんて考えないよ。

    ただの金づるなのだから。

    +80

    -3

  • 190. 匿名 2017/02/12(日) 09:17:37 

    上から目線の人、イヤな態度取る人、本当に多いですよね。

    ずっと謎だったんだけど、友達のモテ子に聞いたら「それは、女性を前にしてアガってるんだよ。男性って緊張すると威圧的っていうか俺はすごいんだぞって自己顕示する人が多いよ」って言われて、なるほどー!!って思った。
    それからは慈愛の目で見てる。

    けど、明らかに緊張とかじゃなくて上から目線のイヤな奴もいる。
    そういう人はスルーしてやり過ごす。

    +143

    -1

  • 191. 匿名 2017/02/12(日) 09:22:33 

    何回かいったけど女の子も半分以上が地雷っぽいなぁって感じ
    男女各15人くらいのに参加したけどどっちも普通が3人いればいいかなぁ

    注、自分のことは棚に上げてます

    +99

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/12(日) 09:22:45 

    初対面で嫌なこと言われたり、既婚者がいたらパーティー会社に通報してるよ。

    +56

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/12(日) 09:26:33 

    女性に慣れてなくて会話が続かない…なんて可愛い表現じゃおさまらないレベルの人見知りがいる。
    目も合わせられないし話しかけても返事がなくモジモジしてる。
    席がまわってきて、宜しくお願いしますと言っても無言でモジモジ。
    挨拶すら出来ない。
    こういう人がマジで結構いる。しかも30〜40代の男性で。
    ペラペラしゃべれとは言わないけどさ、もうちょっとちゃんとしなよ。大人なんだから。

    +75

    -4

  • 194. 匿名 2017/02/12(日) 09:34:17 

    トイレに立つんじゃなくて、無視するか皮肉を言えばいいんじゃない?
    男性側でイヤなこと言う人って本当に多い。
    けど、言い返されると凹む器の小さい男性がほとんだし、真剣に受け止めないでこんなイヤな奴も世の中にいるんだなーって思えばいいんじゃないかな。
    他の女性だって絶対イヤな奴にブチあたってるはずだけど、無視するかスルーしてるし。

    主催者側のバイトしたことあるけど、苦情がくるほど変な男性は出禁にするのはもちろん、頻繁にトイレに立つ女性もチェックしてもし次回も参加申し込みがあったら落とすようにしてるよ。
    数分で席替えしないといけないのに、席にいない人が増えるとものすごく困るもの。

    参加側の体験と言うと、雑談してるとは言え離席する人はすごく目立つ。
    前に隣の女性が頻繁にトイレに行った時は、逆に集中できなかった。

    1回だけとか、本当にトイレに行きたいっていうのは仕方ないけど。

    +67

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/12(日) 09:37:24 

    >>192

    それがいいですね!

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/12(日) 09:42:15 

    フリータイムで
    壁際に固まって女性に話しかけないでぼーっとつったってる男ども

    何しに来たんだ?って呆れる

    +100

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/12(日) 09:43:13 

    嫌なこと言ってくる人多すぎ。

    言い返せば逆恨みしてパーティー会場の外で待ち伏せされたらと思うと怖いもんね‥。( ´~`)

    婚活疲れのストレスで体調おかしくなって行くの辞めた。

    +44

    -1

  • 198. 匿名 2017/02/12(日) 09:43:55 

    >>194
    そんな変な人ばかりのパーティーはお金払っても行かないよ。

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2017/02/12(日) 09:45:22 

    田舎の婚活パーティーは、知り合いだらけ。

    次の日気まずいわ!

    +55

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/12(日) 09:45:32 

    相談所に登録したばかりだけど、このトピためになる

    変なひとがいるんだな、と思っておくのもそうだけど、自分も相手に失礼ないようにしよう…

    +34

    -2

  • 201. 匿名 2017/02/12(日) 09:46:52 

    >>200
    今はネットがあるから反撃される可能性もあるし、断るときは特に相手に気を遣って気を付けてるよ

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/12(日) 09:47:17 

    >>198

    誰だって行きたくないよ。

    行った先がそうなりやすいのが、お見合いパーティーや婚活パーティー。
    地雷が多い。

    って、自分を省みなくては…

    +33

    -2

  • 203. 匿名 2017/02/12(日) 09:48:35 

    巷の婚活パーティーで知り合って結婚できた人なんかいるのかな?( ´-ω-)

    +37

    -2

  • 204. 匿名 2017/02/12(日) 09:50:10 

    婚活パーティーとかで、カップリングになって結婚した人を知らない…

    +29

    -3

  • 205. 匿名 2017/02/12(日) 09:50:21 

    >>202
    私も行くの辞めたもの。

    変な人多すぎて、ストレスで体調おかしくなったし、精神的に疲れた。

    今は相談所でちゃんとした婚活してるよ。

    +54

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/12(日) 09:50:46 

    同じことコメントしちゃった!
    すみません

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/12(日) 09:51:37 

    パーティーに行った後の疲労感がハンパない!

    +65

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/12(日) 09:53:21 

    でもね、でもね、そういった場に来るだけまだエライと思う。
    (上から目線でごめんなさい)

    知り合いの30代で女性と付き合ったことがない人は、なんやかんや理由をつけて行かないもの。
    ちっとは自分から行動しろや!って思う。

    +99

    -2

  • 209. 匿名 2017/02/12(日) 10:01:03 

    お互い様と言われるけど、やはり比率でいったら男性陣のがヤバい人多いと思う。
    自分は飲食店勤務だから水曜休みの女性としか付き合えないといきなり言い、さらに聞いてもないのにその店は今は叔母の持ち物だがいずれ亡くなれば自分の物になるとドヤ顔。叔母さんまだご存命なのに失礼すぎる!!

    +136

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/12(日) 10:01:11 

    ここのコメントを見て気がついた。

    日常生活で、たった数秒数分で「こいつとは今すぐ離れたい!!!!できれば一生会いたくない!!!」って思うような人に滅多に出会わないよね?
    なのに、お見合いパーティーでは高確率で出会う。
    ってことは、街中にいる変な人を集めたのがお見合いパーティーってことじゃない?
    その中から結婚に繋がる良い人と出会おうって思うのが無理なんだよ。

    気がついてしまった…!!!!!!!!

    行動するなら、失敗確率が高い方ではなくて、やっぱり相談所が良いのかもしれない。

    +156

    -4

  • 211. 匿名 2017/02/12(日) 10:05:58 

    >>205
    パーティーは時間も短いし、身元もよくわからないから、私も相談所にしたよ

    一ヶ月半で4人に会ったけど、異性としてどうかはまた別だけど、まあまあまともで失礼なひとたちではなかったよ
    自分は相談所が合うみたいだな、とこのトピ見て実感した

    +56

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/12(日) 10:10:23 

    人生のパートナーではなく、母親代わりか、親の介護要員探しのための結婚希望の人が多い。

    しかもそれのどこが悪いのかを全く分かっていない。

    じゃあさ、お前は働きながら私の母親となって料理洗濯家事育児してくれますか?同居して両親の介護してくれますか?って聞きたい。

    +102

    -3

  • 213. 匿名 2017/02/12(日) 10:12:44 

    >>64
    そういう男に限って「相手が勘違いしたら困るから」と思っていて
    そんな気遣いできる俺はやさしいと、二重に勘違いしている

    +58

    -1

  • 214. 匿名 2017/02/12(日) 10:17:34 

    >>213

    お茶吹いた笑

    そうかも笑

    +30

    -2

  • 215. 匿名 2017/02/12(日) 10:23:30 

    話している最中にも手元のメモに、職業や趣味や何かを聞く度に〇△✕で書き込んでいる人がいた。
    ちなみに私も職業で✕をつけられたんだけど(笑)
    本人は何の職業かと思えばアルバイト!!
    色んな意味で残念な人だったわ。

    +133

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/12(日) 10:24:01 

    24とか25とかで婚活パーティーに来ている可愛い女性。
    どうやらサクラではなさそう。
    日常生活で彼氏ゲットできるけど、売れ残らないように、二重三重にセーフティネットを構築して戦略を立ててるタイプ(であろう)。

    おぬし、今から行動しているのか…やるな!!

    って思って見てる。

    +134

    -4

  • 217. 匿名 2017/02/12(日) 10:32:08 

    >>210
    ほんとにそう思う。

    変な人多いし、逆恨みされたり、ストーカーされたりするかもしれないから、物騒だから気を付けなきゃね。

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2017/02/12(日) 10:49:57 

    「マリリンマンソンのカバーバンドのボーカルをしている」と言っていた工場勤務のハゲデブメガネ。

    +65

    -3

  • 219. 匿名 2017/02/12(日) 10:50:29 

    どこで婚活しようが勝手だが…両親と婚活してたりする人って良い年してと思ってしまう(^^;
    自分で探さないのか?と。
    知り合い経由で合コンに行ったりすれば良いじゃん。

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2017/02/12(日) 10:52:35  ID:oZkpXslVeS 

    公務員限定の婚活パーティーに行ったことがあります。

    女性の気合の入れように引いてしまいました。
    ちなみに男性は普通〜そこそこの方ばかりでした…

    +52

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/12(日) 10:52:57 

    ニュースや新聞記事で、親同士の婚活(お見合い)っていうのが取り上げられてると、食い入るように見る母親。

    ごめんよ、お母ちゃん…

    だがしかし、頼むから親同士の婚活は行かないでくれ。
    自分で頑張るから…!!!

    +84

    -1

  • 222. 匿名 2017/02/12(日) 10:56:19 

    女はまとも。男は低品質ばっかり。

    +62

    -10

  • 223. 匿名 2017/02/12(日) 10:57:42 

    市役所主催のお見合いパーティーに行ったら、市役所が主催しただけの公務員が誰も居ないパーティーだった。

    市役所勤務の人とのお見合いだと思っていたから、女性陣はキレイどころがたくさん。
    男性は…

    カップリング成立は1組だけ。
    しかも、明らかにお互い第一希望ではない感じ(苦笑)

    苦情が入ったのか、それ以降開催されていない。
    勘違いしやすいネーミングのパーティーは止めて欲しいわ。

    +54

    -3

  • 224. 匿名 2017/02/12(日) 10:58:11 

    >>221
    頑張って…!

    +15

    -2

  • 225. 匿名 2017/02/12(日) 11:01:21 

    婚活パーティーにくる高卒男の低質さは異常。
    大卒はメッチャ高学歴で変わってる。

    +34

    -3

  • 226. 匿名 2017/02/12(日) 11:01:37 

    >>149
    うん。パーティー後に打ち上げでもやってワイワイ情報交換したいね。
    何度かパーティー行ってる人なら、ヤバイ男知ってるだろうしね。

    +44

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/12(日) 11:02:00 

    >>224

    ありがとう!(; ;)

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/12(日) 11:02:46 

    にこにこして聞くことに徹してるけど全く会話が出来ない男性はこちらからプロフィールを見ながら共通点を探そうと努力してるのにその返事すら一言で終わらすってどうなの?
    話せないんだから勉強だと思って会話してよ!

    +61

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/12(日) 11:06:21 

    年収200万で親と同居。
    一人暮しは金銭的に無理だから親とまだ同居しているみたい。結婚したら一緒に住めるか聞かれた。

    ごめんなさい。無理です。
    働いてるだけ良しとするけどいつまでも親を頼ってる人はダメだよね。

    +91

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/12(日) 11:13:00 

    >>181

    あなたはエライよ!!
    普通は一ヶ月も付き合えないよ。
    頑張って2週間かなぁ。

    +42

    -1

  • 231. 匿名 2017/02/12(日) 11:16:34 

    >>228

    頑張って会話が成り立ちそうな話題を必死に探してるのに、そういう態度取られるとイラァ!!ってしますよね。

    一言で返すな!
    こっちにも質問してくれ

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2017/02/12(日) 11:16:53 

    男性はスーツで来たら間違いないと思う。

    +35

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/12(日) 11:21:02 

    まれに真面目な好青年が混じっており、お!?と思うもののずっと実家暮らしで母親の影響下に居たりする。
    ちゃんと貯金してて正社員で働いてて良いのに、どんな家庭にしたいか理想をしっかり持ちすぎててとりつくしまが無かったりする(^^;
    家族が仲良し過ぎてもむずい。

    +76

    -2

  • 234. 匿名 2017/02/12(日) 11:21:07 

    カップリングした男性とのメールが面白くなくて惰性でしてたら「メール苦手なら最初から言ってよ!嫌われてるのかと勘違いするよ。」

    勘違いではありません。
    好きではありません。ごめんなさい。

    +100

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/12(日) 11:22:06 

    婚活パーティーで出会った男

    一人目
    回転寿司で席についたとたん「ぼ、ぼくぅ…女性と付き合ったことなくて…話すのも苦手で…」と言われた。挙動不審で目も会わせてこない。職業は公務員。その後当然会話は盛り上らず、私が相手のプロフィールカード見ながら一方的に聞くだけの展開。…何しに来たんだよ。


    二人目
    年収300万くらいの専門卒の男。六角精児似。聞いてもいないのに「僕の父はパイロットで~」「父が軽井沢に別荘持ってて~」と、いきなりパパトークを展開。いやパパじゃなくてお前の良さは何なんだよ!と本当に言いたかったw

    +123

    -0

  • 236. 匿名 2017/02/12(日) 11:22:56 

    脚を組んでる人がいてそれだけでナシ!と思った。脚を横に置く組み方です。ありえない。

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/12(日) 11:25:33 

    ハゲの医者が座った瞬間から、自分の売りばかりを熱弁。年収、車、家、別荘などなど。何も質問させてくれず、1人で喋って、綺麗だね、好みだから電話番号教えてと言われました。(他の女性にも同じ事言ってそう)気持ち悪いし不愉快だった。けど、他の女性とカップルになっててビックリ。

    +58

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/12(日) 11:25:47 

    自宅の最寄り駅を聞き出そうとする人。
    別に区で十分伝わるよね。
    家が近いわけじゃないし掘り下げる意味。

    +52

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/12(日) 11:28:41 

    何のお仕事をしてるんですか?
    と聞いたら少しシーンととして、聞こえない位の声で「人事」とだけ返ってきました。商社の人事です。とか言えばいいのに、何も広がらなくて、ずっとこちらから質問ばかりになりました。面接か!と自分にツッコミたくなりました。
    他の女性との様子を見てたら、やはり会話にならず女性がスマホいじってました。
    私も無理に話そうとしなければよかった。

    +65

    -1

  • 240. 匿名 2017/02/12(日) 11:31:18 

    自営業40代
    私も婚活パーティは行ってるからめずらしくないのにたまたま全て別の日に4回同じ男性に会った。
    運命を感じたらしい。。なぜか好意を持たれてカップル希望だします!と念を押された。
    私は誰ともカップルにならず最後に時間を置いて退出。

    なぜかカップリングした人の待ち合わせ場所で待ってた。出入口がもうひとつ合ったらそちらから逃げた。怖い。


    +41

    -1

  • 241. 匿名 2017/02/12(日) 11:34:14 

    旅行の話をして兄妹が海外ウエディングだったからその場所に行ったけどすごくよかった話をしたら「あなたの希望は全て叶えますよ」と言われた。

    あなたに言われても。

    +35

    -6

  • 242. 匿名 2017/02/12(日) 11:37:16 

    私が行くパーティはカップルした人だけ連絡先を交換できるパーティがあるけどちょっといいなって人はとりあえず食事に行きたいからいいなと思った人に連絡先を交換できるシステムがもっと多いといいなぁと思う。

    絶対この人!って人はまずいない。

    +39

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/12(日) 11:37:21 

    お見合い回転寿司の時に、毎回金爆のファンでコンサートに行ったと熱弁してる人がいた。
    大声で話すもんだから、2人手前ぐらいからその人の話が耳に入ってきて…自分のところに回ってきた時には、もうその話3回目だよ…って思ってしまった

    +98

    -2

  • 244. 匿名 2017/02/12(日) 11:38:19 

    話もまともでいい人そうだったけど顔が狩野英孝に似てたから不誠実なんじゃいかって印象が拭いきれなかった

    +99

    -4

  • 245. 匿名 2017/02/12(日) 11:41:27 

    正直、1人暮らしの40代独身と実家暮らしの30代半ばの独身ならば癖があるところが違うだけで難易度は変わらない(笑)

    +55

    -2

  • 246. 匿名 2017/02/12(日) 11:42:28 

    >>23
    高圧的な話し方する人にロクなのいなさそうだけど…

    +37

    -0

  • 247. 匿名 2017/02/12(日) 11:46:59 

    年収600万以上って言ってて実際300万程度だった男なら知ってる。友達の旦那だけど、結婚してから分かったらしい。
    婚活するなら運営会社がちゃんとしてるトコで!!!

    +92

    -3

  • 248. 匿名 2017/02/12(日) 11:50:45 

    >>34とか>>40みたいなセコイ男も居るんだね。気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/12(日) 11:59:34 

    公務員限定婚活パーティに同僚が行ったら、女はほとんど警察官だったと聞いた。
    出会いがないんだろうな、と思ってたけど、毎年開催されてた婚活パーティが、今年はなくなって、「異性との話し方セミナー」みたいなのにかわってて笑った。
    出会い以前にコミュニケーションをまなぶ必要のある人ばかりだったと言うことか。

    +65

    -0

  • 250. 匿名 2017/02/12(日) 12:01:55 

    >>92
    仮に無理矢理だったとしても社会不適合者すぎて引くw

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/12(日) 12:04:36 

    >>97
    まさかのww

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/12(日) 12:06:01 

    婚活パーティ興味あったけどここみたら行きたくなくなった。。

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2017/02/12(日) 12:09:37 

    自分の勤め先は明かさないくせにこちらの勤め先を特定しようとしてくる奴とかいた。
    職業欄に銀行員と書いたら
    男「どこ?」
    私「いやそれはちょっと」
    男「メガ?」
    …「いやそれはちょっと」の意味がわからないんだろうか。

    事務と書いても営業と書いても結局「どんな会社の?」→「金融です」→「銀行?」→「そうです」から同じ会話になるし。

    +77

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/12(日) 12:12:21 

    普通っぽい人でも理想が決まってたりして面倒くさい。趣味が合わないとか。もう頭のなかで理想の家庭像が出来上がってしまってる…。
    何か…好きな女性のことを大事に扱うんじゃなくて、自分の願望に合う女性を探してる(。-∀-)
    女性のことを好きになったことあるんだろか?
    好きなら普通は意見に耳を傾けるだろ。

    +70

    -0

  • 255. 匿名 2017/02/12(日) 12:14:55 

    婚活パーティに行くと、次の日から身近にいる男性がすごくまともな男性に見えるからそういう意味では1度は行ってみた方がいいと思う。

    +162

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/12(日) 12:16:14 

    >>160

    ブーメランですよね

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2017/02/12(日) 12:16:20 

    明らかに変な人って話さなくてもわかる。
    会場入ってから始まるまでの待ち時間で、うわ…なにあの人…って思うような人って9割男性。
    女性にそういう人が1人もいなかったとは言えないけど、不思議なくらい比率が偏ってる。
    自分が女性だから贔屓目に見てるわけではないと思う。むしろ女性の方が女性を見る目厳しいと思うし。

    +97

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/12(日) 12:19:09 

    お。良いじゃん(*^▽^*)この男性は普通だ!!と思った後話を聞いていく度に…ああ。理想がウザイ…が多い(笑)
    何て言うか話し合ってくれない感じ。
    柔和そうなのに、芯が強いと言うか頑固者が混じってる。

    普通っぽいけど、トントンとは恋人にはなりにくい男性が居る。

    +64

    -1

  • 259. 匿名 2017/02/12(日) 12:20:17 

    男 服の裾や袖がボロボロ。ハゲで口の中銀歯だらけ。

    女 パーティなのにデニムと毛玉だらけのニットで参加。

    +16

    -5

  • 260. 匿名 2017/02/12(日) 12:23:54 

    ここ見てたら婚活パーティーは行くだけ
    お金の無駄になりそうw

    リアルで出会い探そう。

    +77

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/12(日) 12:28:01 

    参加料が男性5000円、女性500円のパーティに試しに行ってみた。
    女性は若くて可愛い人が多くてびっくりした。
    けど男性は…。
    しかもフリータイムになっても壁際に突っ立って何もしない男性の多いこと!
    理想が高いのかプライドが高いのか女性に話しかける勇気がないのかわからないけど、あんたら5000円も払って何しに来てるんだよと思った。

    +111

    -3

  • 262. 匿名 2017/02/12(日) 12:34:16 

    婚活パーティーじゃないけど人の紹介だった場合…特に断る理由がないし他に条件が揃った人は出てこないからと女性が妥協した結婚・双方の妥協婚がほとんどだよ。
    男性が女性にものすごく惚れ込んだか。
    双方が相思相愛とか実はまれ。

    婚活パーティーとか完全に自力だし不毛な気がする。

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/12(日) 12:35:13 

    パーティーは、モテる男性や奥手でない人はなかなか来てないと思います。変な人、というか変わった人もたくさん来ていますがその中から数少ない普通の方や、今は微妙だけど将来素敵な旦那さんになりそうな原石のような男性を探しに行く場所だと思います。 分かりやすい王子様のような男性なんて来ていないです。

    +71

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/12(日) 12:44:21 

    人は条件じゃないなと思う所です。
    希望の条件で良いかなと思って後日ごはん食べに行ってもそんな簡単に好きになれないもんなんですよね…( ´_ゝ`)グッと来る部分が皆無…。

    +22

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/12(日) 12:50:24 

    私は20代の若い頃からコンパに呼んでくれた友達が居たのですが、たぶん100回くらい行ったけど結婚に繋がる出会いがなかったです。30すぎると友達も結婚していき、婚活パーティーに行くようになってから旦那になる人を見つけましたよ。
    普通な出会いがそれはいちばん理想だけど、どこで出会うかはわからないと思います。

    +39

    -1

  • 266. 匿名 2017/02/12(日) 12:58:47 

    >>14
    それは有意義かもね、ある意味

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2017/02/12(日) 13:01:17 

    似合った条件の男性の中から、恋愛していくって私には向いてないかも。
    別に嫌じゃないんだけど、年が近ければ感覚も合うし…平常心のままで気軽に話せるし…でも、何かトキメキがない。
    胸が熱くなることは無い。

    +17

    -2

  • 268. 匿名 2017/02/12(日) 13:02:29 

    婚活をやめた途端ご縁があってトントン拍子に結婚…って話を時々聞くけど、それは婚活で変な男を見過ぎて、リアルで出会う普通に話ができる普通の男性をすごく素敵な人だと思えるようになるからだと思う。

    +151

    -1

  • 269. 匿名 2017/02/12(日) 13:04:57 

    昨日婚活パーティーに参加しました。
    以前カップルになった方4人と遭遇…全ての方と後日一度会い、自然消滅…でもその内一人には気持ちが傾いて、メールで繋げてました。でもここ最近、メールが少なくなり、脈ナシと察し、今回参加しました…そしたら再開。相手は気さくな態度でしたが、男慣れしてない私は挙動不振でした。多分終始笑顔が引きつってました。
    異性との対応に慣れてないので、変に勘違いする自分に嫌気がさして自己嫌悪です。その方は会話する女性に対し、いつもキレイですね、かわいいですね…のオンパレード。私も以前同じシチュエーションで、同じ事を言われて有頂天になってました。
    誰にも言えない、恥ずかしくて言えない、自分の中だけしかモヤモヤしてたので、この場で発散させていただきました。
    でも、婚活パーティー参戦って、メイクの練習や笑顔の作り方、周りのモテる女性の振る舞い方…たくさん勉強する事が出来ます。

    +50

    -3

  • 270. 匿名 2017/02/12(日) 13:30:03 

    コメント読んでると結構良いじゃんwと思う男性もチラホラ居るように
    思えた私は理想が低いんだろうか・・・。
    会話が続かない人でも、会話が無くても割りと苦痛にならないので相手も
    そういうタイプなら構わないし、別荘持ちの人なんかも様子見で付き合うだけ
    でもしてみたいと思った。

    +9

    -8

  • 271. 匿名 2017/02/12(日) 13:44:15 

    オタク婚活何回かいきました
    基本的に皆さん温厚で優しく礼儀正しいし若い子狙いはいない印象でした
    (10歳以上年上の人に「こんなおじさんでごめんね、対象外なのにね」みたいなことを言われたことも)
    医師、薬剤師、市役所職員はパーティーに1~3人
    それ以外で500万前後の収入は2~4人
    大卒以上は4割
    無理!臭い!って人は今までで一人だけでした

    +43

    -2

  • 272. 匿名 2017/02/12(日) 13:48:29 

    隣の女性がすごかった
    プロフィール記入せずペンも持つことなく何度も退席するわ戻ってきたらタバコ臭いわ、ずっとスマホ見てて男性が話しかけても「そうなんですか」しか言ってなかった。
    スマホを係の人に咎められて、どうも友達に騙されて連れてこられたらしく係の人に「こういうパーティーだって知らなくて普通の食事だと思ってたんです。帰ると言ったんですけど戻ってくれってしつこくて。こういうの興味ないんで帰っていいですか?」と聞いてた。
    係の人が人数があるから座ってるだけでいいんでと説得してたけど真面目に参加してる人たち気まずい感じ。
    誰がこんな子連れてきんだと思った

    +110

    -3

  • 273. 匿名 2017/02/12(日) 13:49:03 

    婚活パーティーで仲良くなった男性に合コン開いてもらったことがあります
    理系の研究者呼んでもらいました

    別の男性とそのお友だち(一緒に来ていた)とはカフェに行って意気投合して婚活話を色々聞かせてもらいました
    「同年代くらいの子が良い」「あまりきれい(ファッションも含めて)だと緊張してしまう」
    「趣味の一致を重視した」とか人それぞれなんだなあと思いました

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2017/02/12(日) 13:49:23 

    婚活パーティーのイメージと全く違うんだなぁー。


    私が考えてたのって

    男性が無口か、女の子に照れてお話できないけど
    とりあえずみんなフツーに働いてる
    単に出会いのない男と

    公務員あさりしてガツガツしてる女達の
    集まりと思ってたけど



    男がバカで
    ガル民が常識人だとは・・・。

    +63

    -3

  • 275. 匿名 2017/02/12(日) 13:50:42 

    >>272
    そこまでじゃないけどスマホ女性見たことあります
    ガチ婚活する気はあるけど今回は収穫ないなと思ったらそういう行動に出るらしい

    +30

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/12(日) 13:50:49 

    私が行った婚カツパーティーでは、
    ・とびきり美人にしか興味ないの丸わかりな男
    ・座った瞬間から上から下までなめ回すようにガン見し、いいね~君、いいよ~と言う気持ち悪い人
    ・電車男(ほんとに電車について汗だくになって永遠と話してた)
    ・爪が黒くて猫背で何も喋らない人(目線は常に下)
    だったよ。

    +54

    -0

  • 277. 匿名 2017/02/12(日) 13:54:11 

    愛知県のマリオットアソシアホテルで開催された婚活パーティーに参加しました。
    菅谷という、ひょろっとした小さな声で喋る色白の男につきまとわれ、駅の入口を塞がれて、「車で送るからカラオケ行きましょう」としつこかったです。
    数人でメアドの交換をしたのでその人からもメールをもらったのですが、自分の車や部屋の中の写真を送ってこられてびっくりしました(私はガラケーなので見れなくて、文章で把握しました)。

    食事を断ったら卑猥メールを何度も送ってきて、拒否するとすぐにメアドを変えて送り続けられて怖かったです。

    結局こちらもメアド変えましたが、交換はするもんじゃないと思いました。

    ちなみにこのパーティーで今の夫とも知り合ったので、一概には言えませんが。

    +52

    -2

  • 278. 匿名 2017/02/12(日) 13:59:12 

    >>38
    私なら、別にいいけどそれなら毎月15万円は自由に遣わせて下さいね!それならストレス発散できるからいいですよ!って言う(笑)
    つまり、妻を専業主婦にしてそれなりに自由に遣わせてくれて、たくさん稼いでくる人ならいいよって事。
    それくらいなら釣り合いがとれるからいいわ。
    稼ぎは少ないは家事しないは、では一生無理だねww

    +39

    -1

  • 279. 匿名 2017/02/12(日) 14:00:30 

    悪い人ではない。
    デートを重ねる内に…と思っても決定打って無い。
    ん?って部分ばかり増えていく。

    +26

    -2

  • 280. 匿名 2017/02/12(日) 14:02:10 

    相席居酒屋って身元確認とか特に無い感じなの?
    友人が行った所では2席続いて、職業弁護士とか言う人がいたらしく(どう見ても違う)、嘘でもあからさまな嘘つきすぎって言ってたんだけど。

    +57

    -0

  • 281. 匿名 2017/02/12(日) 14:08:05 

    >>275
    その女性は騙されてたらしく帰りのエレベーターで友達に「おいしいご飯だって言うから楽しみにしてたのにこれはないよね。私は知らない人は苦手なの!」と怒ってて
    周りが気まずい感じだったよ。ここまでやる気ない人を引き止めるパーティー主催側に疑問を感じる。

    +58

    -2

  • 282. 匿名 2017/02/12(日) 14:08:46 

    >>127
    二度と絡みたくない相手だったら
    向こうがいいよと言っても絶対に自分で
    払うべきだね。

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2017/02/12(日) 14:23:14 

    悪くないのにソリが合わないって何なんでしょうね…。

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2017/02/12(日) 14:34:08 

    >>283
    仕方ないよ
    人間だから、気が合う合わないはあるもんだ
    合わないからと言って、相手は別にいい人だしそれはそれでいい
    次に行けばいいだけ

    +25

    -0

  • 285. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:26 

    婚活パーティーに参加してる公務員は、その手の職業が婚活の場でモテるっての聞いて
    セフレ探しで参加してるアホ多いよ。

    +53

    -1

  • 286. 匿名 2017/02/12(日) 14:42:08 

    日常生活から恋したいわ…切に。

    +41

    -0

  • 287. 匿名 2017/02/12(日) 15:15:21 

    >>285
    公務員を全面に出してくる人はセフレとか、ただヤりたいだけだよね。

    婚活バスツアーでも、霞が関に勤めてる公務員ですって自己紹介の度に言ってる人がいたよ。
    女の尻ばっか追い回して、女なら誰でも良いって印象だった。
    やたら合コン開いてくださいって言ってきて、気持ち悪かったな。

    +28

    -1

  • 288. 匿名 2017/02/12(日) 15:21:15 

    気に入らない人には一言も話さない不潔なブサメンがいた。
    超美人とカップルになってたけど、
    多分女はサクラだと思う。

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2017/02/12(日) 15:49:15 

    チンピラがいた
    アウト、論外、社会に放り出すな(怒)

    +32

    -1

  • 290. 匿名 2017/02/12(日) 15:50:08 

    ↑村上マヨネーズのツッコませて頂きます!て番組の唐澤なんとか君がそれだったなぁ
    超絶不細工の癖に、美人としか話さない
    なぜかカップリング成功

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/02/12(日) 15:53:02 

    何度か参加してるんだけど、毎回来てる男がいる。長身で顔も普通なんだけど、毎回同じ服。毎回カップルになっててまた来てる。なんなんだろう

    +29

    -0

  • 292. 匿名 2017/02/12(日) 16:02:05 

    最後に気に入った人がいなくても無理矢理書かないと行けないの?

    +2

    -5

  • 293. 匿名 2017/02/12(日) 16:02:08 

    私はハイスペックな彼氏を見つけたよ。
    超のつく高学歴だったからこんな人も来るんだと驚いた。
    仕事が忙しすぎて出会いがなかったらしい。

    案ずるより産むが易しだよ。
    変な男性がいてもその場限りの関わりだし、
    リアルで出会いがない人にはお勧めする。
    色んな人に会うわけだから、どういった相手と相性が
    いいのかっていう自分を知る勉強にもなるよ。

    +50

    -3

  • 294. 匿名 2017/02/12(日) 16:12:17 

    本当…良い感じの男性は居るんだよね。
    簡単な結婚相談所みたいなところにも居る。
    人当たりも良いし話も進むんだけど、微妙に趣味が違ってたりすると弾むと言うことはない…。
    理想の家族像も微妙に違うと男性がガッカリする感じ。ロマンチストだからかな…?

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/12(日) 16:12:51 

    >>292
    白紙で出せばいいんですよ(*^▽^*)

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2017/02/12(日) 16:18:54 

    育児中は働きにくくなるから貯金頑張ってるんだけど、やっと似たような倹約家な男性を見つけた!と思ったらやっぱり同じ実家暮らしで両親の影響下にいた(笑)
    影響下にいると無意識に親の意向に沿うような感じになってしまうんですよね。
    頭の中で経済的なものはある程度シュミレーション出来てるのに上手くいかない。

    +6

    -6

  • 297. 匿名 2017/02/12(日) 16:19:43 

    フリーターだから参加しづらいな
    なんで正社員で探さないんですか?とかズカズカ聞かれるのかな?
    理由はあるんだけど面接みたいになったら意気消沈しそう・・・
    フリーターで参加された方、その辺はどうでしたか?

    +30

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/12(日) 16:23:12 

    意外と趣味が噛み合わない。
    私は料理、食べることが好きなんだけど…男性は車だったり釣りだったり音楽鑑賞だったりする( ´△`)

    +6

    -4

  • 299. 匿名 2017/02/12(日) 16:32:10 

    人生3回行ったんだけど、全部違う会社のに期間も開けて行ったのに、毎回出会う40代がいた。
    そのパーティー自由に動き回れる立食パーティー形式だったんだけど、1人で来て誰とも喋ってなかった。でも空間に慣れてるかんじ。あれ何?さくら?
    でもおっさんのサクラとかいらんし、何だろう…

    +30

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/12(日) 16:32:38 

    イタいファッションの人多いかも
    前エンジのベロアのジャケット着ててホストみたいな人いたw

    +17

    -0

  • 301. 匿名 2017/02/12(日) 16:34:43 

    連絡先交換した男性にお礼のLINE送って既読スルーされました。
    自分に原因があったとしても、社交辞令すら無視するような非常識男はこっちから願い下げです(^^)

    +61

    -14

  • 302. 匿名 2017/02/12(日) 16:49:51 

    男性なんて、チャチャと理容室で整えてヒゲ剃ってスーツ綺麗にきとけばとりあえずそれなりになるでしょ。なんで不潔な人いるんだろ?女性は大変なんだよ。私もスーツで行きたいよ。

    +71

    -2

  • 303. 匿名 2017/02/12(日) 16:52:29 

    自分が気になってる女性の番号を
    丸して、お互いに丸をつけ合って入れば
    カップル成立ってパーティーがありました。

    ちょっと気持ち悪い、怖いなって思っていた男性の
    カードがたまたま見えてしまいました。

    参加女性全員の番号を丸してて、
    引きました。

    +62

    -2

  • 304. 匿名 2017/02/12(日) 16:57:26 

    >>297
    フリーターで婚活パーティーに参加しましたが、なぜ正社員ぜゃないの?とかは聞かれませんでした。が、ある1人の40代の男性に自分が勤務する会社に来ないか?と言われたことはありましたが遠いので断りました!ちなみに婚活パーティーで知り合った人と2年付き合って去年結婚しました!

    +51

    -3

  • 305. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:24 

    カップリングしたあと、2人で5回ほど会いました。
    けど徐々に連絡が減り、この人と進展することはないかなと思い再び婚活パーティーに参加したら、その人とバッタリ会いました。
    気まずかった(´・ω・`)
    何故か「第一印象が良い人(中間発表のようなもの)」で選んでくれていて不思議でならなかったです。


    パーティーは何度か行って、いい人から変な人まで色んな人がいましたが、私はパーティーで知り合った同い年の彼と先日結婚しました。
    これから参加されるガル民の皆さんにも良い出会いがありますように(*´∀`)

    +70

    -1

  • 306. 匿名 2017/02/12(日) 17:00:04 

    好意がないのは伝わってるハズなのに

    「あなたに気持ちはありません」って言葉を言わせる人。「俺が次に進めないからちゃんと言って!」「気持ちがないならそう言って!」

    あ~!めんどくさいわアンタ!

    +41

    -2

  • 307. 匿名 2017/02/12(日) 17:14:47 

    顔はタイプじゃないけど話しはまぁまぁまぁ楽しかった気がするからご飯食べに行ったけど結局、顔が許せなかった。イケメン好きではないが自分の中の範囲があるんだな、と思った。

    +36

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/12(日) 17:21:05 

    すごく大きなリュックをずっと背負ってるおじさん
    テーブルとテーブルの間が狭いんだから下ろせばいいのに絶対に下ろさなくて、誰とも話をせずにずっと会場を歩き回ってた人。
    終わった後に一度も話をしなかった私に「外で友達が待っているのでカラオケに行きませんか?」って気持ち悪くて断りました。
    後々他の人に聞いたら常連で毎月必ずいるらしいです。
    何をしたいのかナゾ。

    +56

    -2

  • 309. 匿名 2017/02/12(日) 17:27:30 

    40代中心のパーティに!
    68歳の おじさんが1人紛れてた!
    主催者!しっかりしろよ。対象外の人を、入れるな。

    +63

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/12(日) 17:37:27 

    女子みたいに話す時頭が揺れてる人がいた。
    気になって気になって両手で頭の揺れを止めようかずっと考えてた。

    +57

    -1

  • 311. 匿名 2017/02/12(日) 17:44:39 

    3分間トークでおじさんが手品をしてました。

    +40

    -2

  • 312. 匿名 2017/02/12(日) 17:49:06 

    うーん、ここを見ているとお見合い紹介してもらった方がいいのかなぁ、
    せめて身元がはっきりしている人が良いかも。

    +44

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/12(日) 17:50:04 

    >>297
    婚活パーティーで知り合った男性の話によると、無職の女性参加者が結構いるみたいだよ。
    フリーターって言ったって、ちゃんと働いてるんだから大丈夫。

    +28

    -2

  • 314. 匿名 2017/02/12(日) 17:51:35 

    名前を変えて参加してる人がいましたよ。

    +9

    -3

  • 315. 匿名 2017/02/12(日) 17:55:38 

    街コンだけど、会場で働いている人と知り合ってお付き合いまで発展した笑
    相手は大学教授志望の大学院生。とても真面目な方で、1年くらいお付き合いした。
    こういう出会いもある。笑

    +25

    -4

  • 316. 匿名 2017/02/12(日) 18:06:10 

    はははっ おもしろい内容多いね(笑)
    男も女も同レベルなの自分ではわかってないんだろうね お互い自分は普通 相手は変な奴 もてない残念な奴て上から評価しあってる
    滑稽な話だな

    +24

    -21

  • 317. 匿名 2017/02/12(日) 18:07:45 

    会話の口調に絶句。ママタンがとかボクチンはとか、30過ぎの国家公務員よ。
    会話を拒否してスルーしたけど、私を気に入ったのか、しつこくアプローチしてきて困った。
    最後は、マザコン野郎は嫌いといってやったけど、そしたら法律事務所から手紙が送りつけられた。

    +52

    -2

  • 318. 匿名 2017/02/12(日) 18:21:51 

    ここで他人の事を思いっきりこき下ろしてる人は
    自分も相手から言われてることに気づいた方がいいよ

    +7

    -4

  • 319. 匿名 2017/02/12(日) 18:23:14 

    ぐでたま好きなんですよ、ぐでたま好きですか?と言ってぐでたまのキーホルダー見せられた。
    告白カードに、期間限定のぐでたまカフェに一緒に来て欲しいって書かれてた。
    ごめんなさい。1ミリも好きではありません。

    +72

    -1

  • 320. 匿名 2017/02/12(日) 18:29:03 

    同僚...気まずすぎた。
    そこそこイケメンだし、安定職だからモテてた。
    正直売れ残るのも当然の地雷男だったけど
    数分間じゃ分からないよなって怖くなった。

    +71

    -2

  • 321. 匿名 2017/02/12(日) 18:32:42 

    タラレバの原作のほうに、男は残りカスみたいなのしかいなくて
    女はそこそこ若くて可愛いのが参加してるみたいに描いてあったけど本当?
    そうだとしたら参加する意味ないなー

    +61

    -0

  • 322. 匿名 2017/02/12(日) 18:40:14 

    >>321
    いい人がいても、若くて容姿端麗な女の子や、看護師さんがかっさらってく。

    自分が惨めになる。そして婚活疲れ、鬱状態になる。

    最近は、婚活イベントとは、男性との会話の練習だと思って参加してる。

    +57

    -4

  • 323. 匿名 2017/02/12(日) 18:41:58 

    >>297
    私は、フリーターです
    なんて余計な事言わなければOK

    話題を振って話をそらすことが大事だよ。

    連絡先交換できて、実際に仲良くなってから打ち明ければいい話。

    +16

    -3

  • 324. 匿名 2017/02/12(日) 19:09:56 

    自己PRの欄に『ちょい悪オヤジ』と書いていたバツ2のオッサンがいた…
    バカでしょ。

    +59

    -0

  • 325. 匿名 2017/02/12(日) 19:12:10 

    鼻毛出てたり目やについてたりする人いたけど本気で婚活する気あんのかって思った(笑)鏡見てから来いや!!

    +42

    -2

  • 326. 匿名 2017/02/12(日) 19:22:08 

    婚活パーティーは看護師さん無双だよ。
    保育士さんや薬剤師さんも人気。

    男性も年収でダメだしされるように、女性は容姿や年齢、結婚後も働ける職業かどうかで判断される。

    シビアな世界だよ( ´~`)

    +58

    -5

  • 327. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:07 

    何かにつけ少しでも違うだけで歩み寄ろうとしてこない男性は器が小さいよ。
    一緒の人間なんているわけないのにさ。
    価値観が違っても話し合えるかどうかが大事なのに勘違いし過ぎ。

    +9

    -3

  • 328. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:13 

    体力ありますか?と聞かれ
    あまり自信無いですと答えたら
    それではグッタリさせてしまいますね
    僕性欲強いので、と言われた
    しかもせめるのが好きだとか

    キモイわ!!

    +101

    -3

  • 329. 匿名 2017/02/12(日) 19:48:25 

    カップル成立して外に出たら何故かいなかった…

    +43

    -0

  • 330. 匿名 2017/02/12(日) 19:48:32 

    婚活パーティーが始まる前の待ち時間に、ヘッドホンで音楽を聴きながら雑誌を読む、余裕ぶってる男

    +15

    -1

  • 331. 匿名 2017/02/12(日) 19:49:10 

    >>297 私は23歳の時に参加したパーティーでタメの男性に聞かれました!
    『大学にはなぜ行かなかったの?』『このままアルバイトを続けるんですか?』と…。
    ちなみにその男性は大卒で産業廃棄物関係のお仕事、実家住みで年収250万。顔は言っちゃ悪いけどかなり不細工…。
    でも必死こいてアルバイト掛け持ちで年収300万一人暮らしの私でも高身長で技術職で甲斐性のある男性と無事お付き合いできました!
    めげない心が大切かな…だいぶひねくれましたけどw

    +28

    -4

  • 332. 匿名 2017/02/12(日) 19:52:29 

    >>304
    こういうのがステマにしか見えなくなってる自分
    仕事も男も両方見付かるかもよ?みたいな
    その前の結婚相談所押しの流れも・・・
    疑心暗鬼になってしまうのは駄目なんだけどね・・・

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2017/02/12(日) 19:58:13 

    >>332
    実際自分が経験してみないと分からないんじゃないのかな。

    巷の婚活パーティーも、相談所も。

    +10

    -2

  • 334. 匿名 2017/02/12(日) 20:02:18 

    アドレスを交換した人とやり取りをしている中、
    献血に行って来たよと
    献血中の画像を送って来た人がいた。
    血液が写っていて生々しく気持ち悪かった。

    +32

    -0

  • 335. 匿名 2017/02/12(日) 20:12:05 

    イケメンなのに鼻毛出てる人、よくいる。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/02/12(日) 20:16:00 

    どうやったらそれだけしか稼げないんだろうって低所得ばっか
    私の周りの男性だと一番低くても600万くらいあるのにパーティーだと300万台が多い
    そんなゴミと話す気ないからスマホ触って時間つぶししてるけど笑

    +5

    -24

  • 337. 匿名 2017/02/12(日) 20:16:04 

    >>42

    ぬいぐるみが本体なんだよ
    おじさんは付属品

    +67

    -0

  • 338. 匿名 2017/02/12(日) 20:21:07 

    男性のが変な人多いって結構あるけど男からしたら女性こそ変って思ってるかもよ。
    まあ女性は一見見た目とか気を使ってる人が多いからまだいいのかもしれないけど、はじまった途端自分についてものすごい弾丸トークの人とかいきなり年収聞く人とか話すと結構変な女性も多いよ。
    やたら周りの女性を敵視する女とか。
    2:2で席回る感じのパーティーだったから女性側の方もよく知れた。

    +19

    -5

  • 339. 匿名 2017/02/12(日) 20:27:07 

    英語がまったく話せず、かつ転勤の予定がある訳でもないのに、海外勤務が夢と語る謎な人がいた。

    それでもいいですか?英語出来ますか?と聞かれたので日本語以外に2ヶ国語話せます、と正直に答えたら引かれた。

    +43

    -2

  • 340. 匿名 2017/02/12(日) 20:27:33 

    松坂桃李みたいな人いたら…本気で頑張りたいけどあたしじゃあ無理だな。

    +7

    -3

  • 341. 匿名 2017/02/12(日) 20:29:37 

    テンガロンハットかぶって、ウエスタンベスト着てる男(イケメンではない)にタメ口きかれた時は死にたくなった。

    +28

    -0

  • 342. 匿名 2017/02/12(日) 20:41:19 

    5分のお話タイムを全て自己PRのスピーチに使ってしまう男がいた。
    勿論こちらが口を挟んだりする間は全くなく、あちらが一方的に話して終わり。
    就活の面接練習に付き合ってる気分になった。

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2017/02/12(日) 20:57:37 

    就活くらいがんばって参加しました。
    あんまり自分に合う人とは出会えず…。諦めかけた時、今の彼氏に婚活パーティーで出会えました。
    動かなきゃダメなんだなと思い知らされてます。。。

    ちなみに私は35歳、彼氏は31歳の高校教諭です。
    今後どうなるかは分かりませんが、結婚を前提にお付き合いさせてもらってます。

    諦めの先に得るものがあるかもしれませんよーっ!!

    +47

    -2

  • 344. 匿名 2017/02/12(日) 21:03:33 

    昔を振り返っても、付き合っていた男性から、結婚を前提にお付き合いしましょうって言われたことない。

    自分を安売りし過ぎてたなと、反省する。

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2017/02/12(日) 21:12:16 

    まさに今日行ってきた。
    3分間、トランプ大統領の文句ばかり言って去っていったアラフィフがいた。
    「あの人に僕ら貧乏人の気持ちは分からない」って。
    物の例えとはいえ、自己PRの時間に「貧乏人」って自称されても……

    +32

    -1

  • 346. 匿名 2017/02/12(日) 21:14:55 

    カップル成立しない人達でライン交換して仲良くなっている

    +20

    -0

  • 347. 匿名 2017/02/12(日) 21:15:20 

    はーいはいはい!
    公務員の中でも教師と消防士は避けてます!
    ほーーーんと世間知らず多くて常識ないやつばっかり!

    +51

    -4

  • 348. 匿名 2017/02/12(日) 21:16:10 

    30歳の男性社員が婚活パーティーに何回か行ってるから女性がどんな感じか聞いたことあるよ。
    こんなとこ来なくてもいくらでも良い人見つかるでしょって人が結構多いって言ってた。条件に合わないから態度を変えるっていうのは35歳以上で事務の人に多いらしい。
    男性がどんなかは知らないけど、フリータイムで40前っぽい人が25歳にアタックしててどうなってんのと思ったみたい 笑

    +21

    -13

  • 349. 匿名 2017/02/12(日) 21:24:43 

    回転寿司タイムに連絡先聞いてくる奴が結構多くて辟易した。
    断ると一方的に連絡先教えてきたけど、交換を断られたのに連絡がくると思ってるんだろうか。
    興味ない相手のときはスマホいじるって女性がいるのすごいなと思う。
    目の前にスマホ出しちゃったら絶対連絡先聞かれるじゃん。ラインID覚えてないとかの言い訳もできないし。そういうのも全部心を無にして無視できるのかな。

    +11

    -4

  • 350. 匿名 2017/02/12(日) 21:24:58 

    なんか面白そう!既婚だけど参加してみたいわ♪

    +7

    -16

  • 351. 匿名 2017/02/12(日) 21:32:19 

    ルール無視して連絡先聞いてくる人とか、それだけでひくわ。そういう人と仲良くなれないから全く嬉しくない。
    「LINEしてない」って返された時点で悟れよ…

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2017/02/12(日) 21:55:44 

    自らあみ出した拳法を延々と語る人

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2017/02/12(日) 21:58:00 

    25のときに参加したけど、
    35くらいのまともそうな男性に
    冷やかしで参加してるの?っていきなりキレられてびっくりした。
    それ以来怖くて参加やめて、相談所で知り合った旦那と結婚した。
    ある意味良かったかもだけど、トラウマ

    +33

    -1

  • 354. 匿名 2017/02/12(日) 22:03:27 

    なんか学生時代の話が辻褄が合わない人がいて
    色々聞いたら大学を4回?4年留年してる人がいた。
    同級生は卒業してんじゃん!
    しかも2浪してた。バカなのか。

    +22

    -2

  • 355. 匿名 2017/02/12(日) 22:08:19 

    昔相談所のパーティに1回だけ参加したら、いくつですか?って聞かれたので31ですよ、って答えたら、年齢絶対言わない方が良いですよ!!って言われた。お金もったいなかったけどすぐ退会した。その後普通の出会いがあり結婚した。相談所やパーティで結婚する方が一癖ある人ばかりだったし難しいような気がする。

    +25

    -1

  • 356. 匿名 2017/02/12(日) 22:14:27  ID:ykPABjAlzP 

    少し会話した参加女性(かなり美人)は
    プライド高そうで
    「仕方なくパーティーに参加してる」みたいな
    かなり馬鹿にした様な態度でした。
    その割にはかなり良い男とカップリングしてました。
    パーティー後にはハイテンションで
    「私、パーティー馬鹿にしてた。
    今日で考え変わったみたい」
    と私に自慢しました。
    カップリング出来なかった私への当て付け?

    +37

    -5

  • 357. 匿名 2017/02/12(日) 22:30:41 

    ちょうど仕事辞めて暇だから行ったのに、職業無職って書いたらそこばかり質問してきて、働いてほしいなとか好みでもない奴に言われてずっと作り笑顔で大変でした。

    +33

    -0

  • 358. 匿名 2017/02/12(日) 22:32:01 

    >>336
    真面目に働いてる男性を、簡単にゴミだという女性は、男性も嫌だろうね

    +18

    -10

  • 359. 匿名 2017/02/12(日) 22:36:08 

    サクラがいた。
    普通に「君サクラだよね〜?俺もなんだけど」と声掛けられてびっくりした。

    +34

    -0

  • 360. 匿名 2017/02/12(日) 22:45:20 

    まだ運命の人に出会えていない皆さんに素敵な出会いがありますように

    +30

    -0

  • 361. 匿名 2017/02/12(日) 22:48:43 

    >>359
    サクラは普通にいるよ~私バイトしたことあるもん。妙に慣れた人いたらそれはサクラ

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2017/02/12(日) 22:54:18 

    >>359
    男友達がサクラしてた
    そしてパーティーで出会った子と真面目に付き合った

    +26

    -0

  • 363. 匿名 2017/02/12(日) 22:55:35 

    某大手は自分の給与のために自分の彼氏にサクラさせる(彼氏は自腹で料金払う)人がいてびっくりした
    その彼氏が皆に愚痴ってて知ったけどこんなにばらされたら逆効果なんじゃ…と思った

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2017/02/12(日) 22:58:06 

    職業聞いたら無職...
    「無職だと対象外?」
    って当たり前じゃーーー
    就活してから婚活しろ!

    +32

    -0

  • 365. 匿名 2017/02/12(日) 23:06:08 

    会場で1番話が弾んだ人とカップル成立になり、会場を2人で出ましたかバッグからオフホワイトの日傘を差して「さぁ行こうか」と言われた時は苦笑いになった。

    +22

    -0

  • 366. 匿名 2017/02/12(日) 23:07:55 

    婚活パーティー週一でノルマで行ってたときは、
    女性が集まらないパーティーがあると、
    運営会社から安くするから来ませんか?って電話かかってきたよ。

    +27

    -0

  • 367. 匿名 2017/02/12(日) 23:08:33 

    意外とちゃんと巷の婚活パーティーやイベントで彼氏できたり結婚できてる人いるんだね。

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2017/02/12(日) 23:09:38 

    >>19

    いっぱいいそうww

    これ何度見ても笑うー オタってこれらのセリフ本当に言うよね。

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2017/02/12(日) 23:13:46 

    すごい金持ちアピールの人で、インスタのアカウントを教えてきてフォローしてと言われたけど、見たらクルーザーおしゃれなホテルのバー、そして嫁と娘。。既婚者NGのハズですが?なぜ見ろと言ったのか??謎だった。

    +31

    -0

  • 370. 匿名 2017/02/12(日) 23:20:01 

    ランチのパーティで一番人気になったら、主催側の人に影に呼ばれて違う会場の夕方からの部を案内された。ろくな人居なかったから断ったけど。。後にも先にもあんなモテたのあれ一回だったなぁ。なんだったんだろう。

    +17

    -0

  • 371. 匿名 2017/02/12(日) 23:21:49 

    >>369
    まるで結婚詐欺師みたい。怖い((( ;゚Д゚)))

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/02/12(日) 23:33:27 

    叩かれてもいいから今まで感じたこと全部書きます

    口臭 体臭 脂ギッシュ ハゲ
    ラフすぎる格好、40代で日焼け顔に茶髪
    靴がボロボロ
    無口 質問攻め ヤリモク 既婚者
    年齢ギリギリの参加&20代にアタック

    もう参加してませんが毎回こんな感じでした

    黒髪でも白髪だらけの人とか、出会いの場に行く時位白髪染めできないのでしょうか?
    女性はそんな人いないけど、男性って身だしなみ疎いですよね

    食事行っても、犬食いとか、初デートでビール5杯とか本当に色々いました

    自分の心が狭いと思う様になって、辛くて参加辞めました

    +29

    -0

  • 373. 匿名 2017/02/12(日) 23:45:16 

    ここまで読んでパーティーには参加しないと決めた。

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2017/02/13(月) 04:19:59 

    サクラってどこで募集してるの?
    声かけられるの?

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2017/02/13(月) 13:06:39 

    ディズニーが趣味の男がいた。私もディズニー好きなんで話合うかもと思ってパーティー後、お茶したけどその時に「子供ができなかった場合」という話をし始めたかと思うと「今年、ディズニー一緒に行かない?」と話の振り幅が大きかった。
    ディズニーは行きたいけど、あんたとは行きたくないな

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2017/02/13(月) 15:39:33 

    >>374
    会社帰りに友達2人と銀座ぶらついてたら
    人いないから来てくださいって誘われた。
    ダダだから飲み食いしてくれればいいと。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2017/02/13(月) 21:44:26 

    >>376

    声かけとかあるんですね!
    よくガルちゃんでサクラやってましたって
    書き込みあるから気になってました。笑
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/02/13(月) 23:00:08 

    プロフィールの一言アピールみたいな所に「鬱、克服しました!」って書いてある人がいた

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2017/02/15(水) 23:02:34 

    >>50
    そりゃこんなのいたら狙うでしょう。仮にあなたに来られても結果は同じでしょ?
    ブスだってイケメン好きだしブサメンも可愛いほうがいい。
    そんなに僻まないの。

    +0

    -9

  • 380. 匿名 2017/02/19(日) 18:01:35 

    魅力のある人が行く?行く必要ないでしょ
    だから魅力のない人しかいないよ

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2017/02/22(水) 23:09:14 

    初対面なの私の飲みかけのコップ(口つけた部分)から残すんなら飲みますとか言ってコーヒー飲んでニヤリとドヤ顔したのに引いた

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2017/02/26(日) 05:31:52 

    隣の席に来たらかなり汗臭かった

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2017/03/01(水) 11:24:32 

    連絡先交換自由の個室パーティーで、入ってくるなり「別の個室に移動中に見かけて狙ってました!」と周りに聞こえるハキハキボイスで言われてドン引き。
    話も面白くないし、無駄に高いテンションが気持ち悪くて早く時間過ぎてくれ~と思ってたところで「早く連絡先くださいよ~」と何故か急かされた。
    え?私が教えるんですか?なんでですか?って聞いてもめげない、押されて馬鹿正直に連絡先を教えてしまった。
    女性陣が先に退室するときに、その人が個室の扉に顔半分出してジーッとこっちを見てて怖かった。
    パーティーが終わった瞬間にメールが来て、メールでも狙ってます発言。
    無視してたら翌日に「何か気に障ること言いましたか?そうだったらすみません!」と追撃。
    お断りの返信をしたのにも関わらず「連絡だけでも取り続けてくれませんか?」と縋られた。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/03/11(土) 06:40:13 

    今度制服着て来てと言われた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード