ガールズちゃんねる

婚活で出会った変な人

266コメント2017/02/06(月) 16:01

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 00:24:41 

    今年は婚活を始めようと思います!
    過去トピ見て勉強していましたが、最新版のお話しも聞かせてください。
    アドバイスや注意点も大募集です。

    +82

    -2

  • 2. 匿名 2017/01/10(火) 00:25:31 

    結婚とか婚活トピ多いね

    +134

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 00:25:33 

    前歯がない人

    +186

    -10

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 00:25:36 

    同じようなトピばっか…

    +61

    -52

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 00:26:11 

    出会ったその日にプロポーズされたんだけれども、お互いの事を知ってからでないとと言ったら、今退会したらキャッシュバックがあるじゃないですか?と言われた

    +546

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 00:26:37 

    +80

    -24

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 00:26:38 

    シャイ過ぎでずーっと俯いて、顔すら分からなかった人。

    +265

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:00 

    +503

    -26

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:05 

    婚活気になってる私は、今日は婚活トピたくさんあって嬉しい(笑)

    +319

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:15 

    港のカフェに行ったんだけれども、そこである企業の看板があって、いきなり初対面なのに落とされた企業の事をずーっと話していて言葉を失った

    +317

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:17 

    >>3
    いた。
    日本で一番か二番目にいい銀行にお勤めだったけど、歯がなかった。若い人だったから、衝撃だったよ。

    +383

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:22 

    変な人の話聞いて勉強になるか?
    なんか先入観で身構えるようになっちゃいそう

    +115

    -24

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 00:27:24 

    話す時、結構大きめな声でいちいち「えっ!?」から始まる人がいた。

    +412

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 00:28:25 

    え〜っと
    今の旦那

    +132

    -21

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 00:29:00 

    スキーウェア着てきた人

    +356

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 00:29:02 

    10歳以上離れた人。会ってみたら見事に写真詐欺で少しテンション下がったんだけど、こちらも人のことは言えないし、せっかくだから楽しもうと普通に会話してたのに、「君は僕に興味ないのかな?もっとアプローチすべきじゃないかな?チャンスあげるよ、勇気だして!」といきなり言われた。

    少し恐怖を覚えたので機嫌を損ねないように努め、最小限の情報しかし喋らずに平和に解散。即お断りした!

    +798

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 00:29:21 

    一度だけお会いしてやっぱりと思ってお断りをした人がいたんだけれども、その後もずっとメールが入ってきていてスルーしていたんだけれども2年間続いた。早く良縁に恵まれて下さいと願うばかりの日々で、住所とか教えていなくって良かったと思った

    +457

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 00:30:49 

    声小さい人って意外に多い。
    どんなにいい人でも無理だわ、だって会話するだけで疲れるもん。

    +356

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 00:30:50 

    眼鏡の人は大抵やばい

    +18

    -153

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 00:31:21 

    婚活パーティーいったことあるけど、意外に見た目はフツーかそれ以上な人ばかりでブスや不細工なんてそんなにいなかった。
    全員と比べられるパーティーだから、ある程度は自信がある人がいくのかもね。

    +227

    -17

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 00:31:28 

    >>19
    それはさすがに言い過ぎ‼

    +267

    -7

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 00:31:44 

    婚活とか結婚トピ多くない?
    前にあった、婚活で遭遇した珍獣男トピは笑えたよ!

    +14

    -38

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 00:31:57 

    変なこととか絶対しないから食事しに行かない?
    by旦那

    今考えるときもいねw

    +574

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 00:32:44 

    色々な情報捨てたら 良い人も結構いるよ
    相手も構えてガッチガチだからこちらが余裕を持つ

    +128

    -7

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 00:33:53 

    婚活行くほど追い詰められた人は男女ともに割と痛い人多いけどね
    変なのいたーとか言いながら、あなたも変なんじゃ?みたいな
    なぜそこまで結婚したいの?

    +31

    -76

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 00:35:28 

    パーティーに二回参加したことある。
    トピズレすみませんが、意外にみんな普通だった。 変わってる人とか多そうだと思ったけどいなかったなぁ。

    +201

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 00:35:39 

    >>25
    金さえあれば誰もコンカツまでして結婚しようと思わない。

    +20

    -42

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 00:35:56 

    変な人って言われるから変な人を書いているけれども普通の人もいたけれどもね

    +160

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 00:37:23 

    41歳独身の方でした
    後日SNSで繋がったのですが
    ペットの猫の写真を毎日投稿、しかも猫目線のコメント
    「今日はおとーちゃん(彼)の手を引っ掻いてしまった。おとーちゃんは悲しそうな顔をしていた」
    こんな投稿がたくさん。笑
    石田ゆり子さんのインスタの真似らしいですが、ドン引きでした。

    +544

    -14

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 00:37:33 

    よくある武勇伝語りまくる俺自慢、モテ自慢な男。ほんっとウザかった。

    +257

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 00:38:46 

    明らかに化粧してる男がいた

    +280

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 00:38:56 

    ものすごく無口な人。相手の興味のありそうな話題をふっても「はい。いいえ」だけ。だけどまた申し込みが来たんだけれども、本当に結婚する気があるのかと思った

    +287

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 00:39:05 

    フリータイムの時にある男性に「今のところ、いい人いた?」と話しかけられたので「どうですかね…」と濁したら、「まあ、ここで出会ったからって恋人にならないだろうしね」と言ってきた。ならくるなよって思った!

    +424

    -9

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 00:39:17 

    >>14
    あなたと普通に友達になれそうw

    +11

    -26

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 00:39:44 

    私(そこそこ良い大学出てる)に、「僕なんかの学歴だとどうせ釣り合わないと思ってるんでしょ?」と自虐的に話をしてきた人。

    特にこっちは気にしてないのに、卑屈な態度で来られたらそりゃー嫌になるよ。そして婚活してて気づいたけど残念なことに女側の学歴を気にする人結構多い。学歴なさ過ぎても駄目でそこそこ頭の良い子が良いけど、でも自分より良すぎるのは絶対嫌って感じで。

    そこそこ良い大学に在学中の皆さん、結婚相手は在学中に見つけておくのを私はオススメする。




    +480

    -30

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 00:39:47 

    本当、>>8みたいな光景が婚活では一般的。
    内面はわからないから、もしかしたら冴えない外見の男性が凄く優しくて仕事もできる人かもしれないし、綺麗な女性が性格のきつい非正規のアパレル店員かもしれないけど。

    +71

    -15

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 00:40:03 

    格好つけてたんだろうけど、食事はここ数年クロワッサンとヨーグルトしか口にしていないと言われた

    +427

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 00:41:16 

    肉屋のせがれ。
    配達用のバンの車でやってきやがった❗️
    車内は肉臭くて速攻で帰った。

    +331

    -14

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 00:43:24 

    自己紹介タイムが一巡したら目の前に女性がいるのに読書始めた人

    やたら黒光りした自称パイロットのおじさん

    両手にダイヤのごつい指輪をしたホスト仕様の若い不動産経営者

    初デートで待ち合わせ時間ピッタリに、待ち合わせ場所から離れた店の予約を入れる営業マン(口癖はなんで俺しごとができないんだろー)

    もう通い疲れてやめた。
    普通の人って多分ほぼいない。
    初対面だし、自分含め皆少しずつ違和感があると思う。


    +308

    -10

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 00:43:31 

    婚活パーティーにスナフキンがいた。テンガロンハットにポンチョ。くじ運悪いわたしはスナフキンの前の席だったよ(泣)

    +452

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 00:44:25 

    カツラがバレバレなのにすごい自信家口調の人
    この人のカツラを今私がむしり取ったらどうなるかって色々想像してたら終了時間になった。
    面白さを求めちゃダメです。

    +437

    -10

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 00:45:30 

    >>6
    とりあえず、ピコ太郎みたいな風貌の人がきたら逃げるわ。
    婚活で出会った変な人

    +249

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 00:45:49 

    >>37一人で爆笑したわ。ここ数年クロワッサンとヨーグルトしか口にしないやつとかヤバすぎるwww

    +440

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 00:46:44 

    結婚どころか、彼女作るのも難しそうな人がほとんどだと思うよ。
    嫌な人に出会ったらスルーに徹し、いちいち病まないタフなメンタルが婚活には必要かも…

    +284

    -5

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 00:47:26 

    婚カツパーティーで、
    あなたくらいの年齢の方に相手にしてもらうにはどうしたらいいですか?
    と聞いてきた40オーバーの人。
    長いこと引きこもってて、アイドルとかボカロが好きで、最近やっと親の仕事手伝ってるって言ってた…

    +305

    -7

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 00:47:31 

    意外だったのは
    女の人も結構ひどい人がチラホラいる

    近所のコンビニ行くみたいな格好の人とか
    服にペットの毛がたくさん付いてる人とか
    3日ぐらい洗ってない感じの
    ベタ付いた髪の毛の人とか

    やる気あるの?って言いたくなりました  

    +384

    -6

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 00:48:22 

    8割変な人だった

    +142

    -6

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 00:48:46 

    親が、というか祖父が金持ちだからって理由で少し羽振りの良さそうな感じだった
    しかもファッションセンス無さすぎて
    驚きを通り越して個性として見ようかと思うくらい。
    そのくせ、君ぃ服に着られてると思わないぃ?
    僕がもっと綺麗にしてぇあげるよぉ?
    と、会って数秒で言われた。
    仮病つかって帰った。

    +274

    -9

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 00:49:15 

    サイトで出会った人。
    35歳って書いてたのに、会ったらなんか老けてた。
    食事中にサラッといくつでしたっけ?って聞いたら46だって。
    ありえない!!!!

    +429

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 00:49:29 

    フリータイムは3回転なので3人としか話せないのに、明らかにそれ以上の人数が自分のところに列をつくっていた。
    司会の人が分散するよう何度も言ってるのに地蔵のように動かない。
    そういうのって並ばれてる側から見ても感じ悪いなと思った。
    4人目以降の人はフリータイム誰とも話せないまま終わるけどいいのか?と思っていたら、勝手に私を囲むようにして「僕もいいですか?」とか言って複数人が話に割り込んできた。
    誰の話も入ってこなかったし、男性同士は喋ろうとしないので、私が司会者のようにお題を振って順番にお答えいただくつまらない番組みたいになった。

    +47

    -54

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 00:50:08 

    500人以上と出会ったけど変な人多かったです。

    +86

    -13

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 00:50:11 

    写真と全く別人でした。

    45歳、
    目鼻立ちくっきりだからか加工してたのもあって
    実際はしわしわでかなりのナルでした

    しかも変な臭いがした。

    +188

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 00:50:27 

    変な人とはちょっと違いますが、今日婚活アプリで職場の先輩のプロフィールを見つけてしまいました…

    +242

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 00:51:00 

    相手が40代になると本当に変な人が多い。
    かといって20代前半から婚活やってる男もかなり変わり者だった。
    出会いがなくて、でも彼女ほしいし、みたいな適齢期~適齢期ちょっと過ぎの人が一番フツーな感覚かも。

    +158

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 00:53:11 

    「職場どの辺?」と聞かれたので大まかに言ったら、「今度会いに行こうかな」って言われてゾッとした。その後も家の住所聞いてきたりして本当に気持ち悪かった。

    +262

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 00:53:46 

    相談所の紹介で写真は毛があったのに実際会ったら30半ばで波平だった。
    別にハゲでもいいのよ。でも見合い写真にズラ被るんは詐欺でしょうよ。

    +273

    -6

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 00:54:15 

    DAIGOの話し方をもっとゆっくりしているような、ちょっとゆるい思考の人がいた

    +125

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 00:54:25 

    >>51
    言いたくないけど
    500人以上会う(会わなきゃいけない)時点で
    多分、あなたも変な人なんだと思うよ


    +215

    -71

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 00:54:56 

    40代中盤
    某大手企業
    年収1600万

    1回目のデートで告られ、まだ会ったばかりだからと断ったらなぜか自宅に誘われ、いかなかったけどまさかヤリモク?と思いながら
    2回目のデート。車で迎えにいくねと言われ、どこにいくのか聞くと鍋食べにいくよと言われ、着いたら自宅だった。
    ホントに怖かった。逃げたから大丈夫だったけど、職業は立派でもホントに変な人はいるから気をつけてください。

    +344

    -6

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 00:55:30 

    カップルになって、連絡取ってたけど合わないなーと思って断りのメールした途端豹変した人。
    舐めてんじゃねーぞガキが!逃げれると思うなよ!って。ドン引きした。

    +289

    -5

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 00:56:23 

    初めからタメ口で話しかけてくる人は危険。私の経験上、自意識過剰で上から目線の人ばっかり。

    +223

    -5

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 00:56:57 

    順番に椅子を移動するシステムで
    ある男は会話した後、腰を引いて立った。股間にテント張ってた。
    ある男は
    『僕は態度は小さいですが股間はビックです』と言って連れ出されてた。
    また、ある男は会話中に携帯が鳴って
    『ママ、いい人いない。帰りたい。』

    +367

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 00:58:42 

    マザコンはキツイ。

    +188

    -5

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 01:00:07 

    同年代のまともな人と出会いたいのに同年代全然いない…と思っていたけど、ごく稀にいる同年代は本当に低スペック過ぎて、こんなんならおっさんの方がマシだわと思った。
    高卒非正規は、風俗にでも通ってメンヘラひっかけるのが手っ取り早いと思うよとアドバイスしたくなったわ。

    +18

    -23

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 01:02:39 

    >>59
    2回目会うことにしたのが凄いと思う。
    しかも車は断らなきゃダメだよ。危ないよ。

    +240

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 01:03:39 

    バツ2を自慢していました。
    こいつバカだなと思い帰りました。

    +205

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 01:06:29 

    延々と「俺がインドに行った話」をしてる人

    +241

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 01:06:32 

    ある婚活でハーフパンツに麦わら帽子、サンダルで来た男が
    「初めまして。僕ねハマグリ大好きなんです。だから今度、潮干狩りに行きませんか?」
    とニタニタ言ってきた。
    私、婚活会場間違えたのかと思って
    「ここは婚活会場ですよ。潮干狩り同好会ではないですよ。」と言ったら
    男「え?何処ですか?」と聞いてきた
    私「知らねーよ」と言ったら会場から出で行った。何なのだろう?いまだに謎。

    +354

    -6

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 01:08:06 

    >>58

    51です
    一回のパーティー100人規模のに参加してました。
    でも自分が変わり者なのは自覚ありです悲

    +195

    -10

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 01:08:23 

    知り合い(男)婚活パーティーによく行ってるらしいんだけど、自殺歴がある。それも「学生時代のバイト先の店長のパワハラが原因」で。
    本当に死にかけたならメンタルやばいし、ちょっと手首引っ掻いただけとかなら虚言癖ありだし。

    +137

    -9

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 01:09:07 

    見た目がタイプだったんでとりあえずLINEだけ交換したら毎日ペットの写真やらその日のお昼ご飯やら夜ご飯、休日に行った場所やら、とにかく毎日写真ばっかり送り付けてくるとんでもねー男だった。(1日10通以上は当たり前。こっちの返事がなくてもガンガン送ってくる)すぐさまブロックした。

    +216

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 01:09:11 

    >>68
    ルフィかっ!!!

    +202

    -6

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 01:10:42 

    >>61
    カップル後の食事中から敬語使わないでとかウザイ奴はやはり自己中でした。

    +86

    -7

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 01:13:56 

    婚活パーティーなら、高くてもいいところに行くべき。
    安いor女性無料のとこは色々と甘い。
    20代限定のに参加したのに、蓋を開けたら30、40代の男性が何人もいてびっくりした。

    +188

    -6

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 01:14:15 

    ・いい人に、めぐり会えなかったのか、お腹が空いてたのか食事に夢中な人。
    ・影からジッとみつめてくる人。
    ・趣味の欄に『ココナッツ早飲み』と少し興味のある内容の人。

    +241

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 01:14:53 

    当時20代後半だった私にアラフォー男が話しかけてきたので色々話を聞いていたら
    バツイチなのに「子供は3人以上欲しいから、そういうこと考えると25から33歳くらいの子がいいんだよね」とか言い出した。
    バツイチアラフォー男が何言ってんだ?( ・∇・)

    +338

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 01:16:54 

    >>23
    良く会ったね

    変なことしないのが当たり前なのに

    +68

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 01:18:14 

    けっこう歯がない人いるもんですね。
    以前お会いした人は、外見そこそこ良い方なのに、笑ったら片側ほとんど歯が無い凄まじいすきっ歯で引いた。

    良い歳して抜けた歯をそのままにしておく、最低限の身だしなみを整える気持ちが無いことに引っ掛かりを覚えてお断りした。

    +203

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 01:19:36 

    >>35
    てかそれ以前に女性側も自分より学歴ない人は嫌って人が大半だからそういう男はそもそも眼中にないとおもう

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 01:21:43 

    >>53
    プロフィールはその通りでしたか?笑

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 01:22:57 

    >>59
    一回目で切りなよwそして普通車乗らないよ

    +99

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 01:23:35 

    大学院卒は神経質でプライド高い人が多かった。

    大卒の女性の方、相手にも大卒以上求めますか?

    求める→プラス

    求めない→マイナス

    +288

    -43

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 01:24:48 

    第一声が「僕は今まで付き合う女性の前では自分の事僕ちんって言ってしまうんだけど大丈夫?」
    ネタか私は論外なのかと思ってたら
    他の女性にも同じ事言ってた笑
    またその僕ちんフレーズ言うのか⁉︎と気になって仕方なくて
    僕ちんさんが私に「君のすごく視線送ってくれてたねありがと」と言われた私の婚活パーティーは
    僕ちんと違う方とカップリングになりました。
    ある意味僕ちんさん気になる婚活でした。

    +259

    -5

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 01:24:51 

    >>82
    高卒はないなあ

    +34

    -34

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 01:26:40 

    >>40
    スナフキン面白すぎw吹いたw

    +103

    -4

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 01:28:05 

    トピずれですがこの人変な人か判定してください…。

    身長を聞いたら背が高かったので、スーツ似合いそうですねと言ったら、スーツ似合うと思います!と。
    普段どんな服装ですか?と聞いたら、私の好みの服装だったのでそう伝えたら、ほんとですか!会ったら好きになるかもしれませんよ笑と言われました。

    自信過剰かなあと思ったのですが…どう思いますか?

    その程度なら気にしない!条件合うならこれからも連絡取るべき プラス

    ないわ。切る。 マイナス

    +406

    -68

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 01:28:51 

    好きな芸能人の欄に、聞いたことない女性の名前が書いてあったから「女優さんですか?」と聞いたら、「声優の〇〇さんです」と返ってきた。別に偏見はないが、初対面からその声優さんのファンでライブに行ったりグッズ買ってると言われてしまうとちょっと反応に困る。

    +221

    -13

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 01:29:25 

    59です

    クルマもポルシェだったしお金持ちだったし、、、
    金に目がくらんでしまいました。。

    +98

    -21

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 01:53:55 

    延々とボーリングのスコアを自慢された

    断食した話を聞いてもいないのに詳細に聞かされた

    +109

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 02:00:53 

    相手への希望欄に
    ・清潔感がある
    ・定職についている
    ・ギャンブルをしない
    って書いたら『三十年増の我が儘!』と罵って来た人いたよ・・・
    私の場合は3,4人に一人位の割合でこんな感じの人が混じってた。

    +252

    -4

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 02:04:27 

    喧嘩や薬やってるって話をした人がいた。すごく怖かったです。

    +136

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 02:15:21 

    >>90
    ワガママでも何でも無いじゃん!

    毎日お風呂入って、普通に働いて、家に帰れば良い話なのに、どこにキレポイントあんのかな?

    +335

    -5

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 02:15:42 

    >>67
    延々インドww
    笑える笑

    +113

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 02:17:29 

    「知らない人に"今何時ですか?"って話し掛けるために腕時計はつけない主義なんだ」ってどや顔で言ってたハゲがいた。キモ!

    +267

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 02:20:44 

    >>67
    >>89
    一方的に話す人って、たとえどんな池面でも趣味が一致しててもだめだわ…
    私が言いたいことあってもタイミングないまま次の話題になって、会話の消化不良になる

    +33

    -4

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 02:28:33 

    お見合いでいい感じになり後日料亭で食事したら煮物の汁飲み干した!

    +102

    -32

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 02:31:55 

    プロフィール用紙内容関係なく
    これは紙!とみなした方がいて、筆ペンでびっしりと野球についてかかれていた。

    普通の服の上から野球のユニフォームを来てハゲて歯がなく、いってることもわからないぼそぼそと話してる方。

    いつも2分とか早いなーとおもってたのに、その人だけは2時間くらいの長さに感じました(笑)


    障害者企画ではありませんが?と言いたかった。

    +74

    -50

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 02:55:31 

    お見合いで知り合った家柄も会社良い男性で、何度か二人で会って これからお付き合いに発展する矢先、会話の中で

    「この間、3才の姪っ子が遊びに来たんだけど僕のパソコンを触ろうとしたから思いっきり蹴ったんだよ(笑)
    そしたら、結構飛んで行って壁にぶつかって面白かったよ〜(笑)」

    って笑いながら話してて、途中で仮病使って帰って、速攻お断りしました。

    +435

    -5

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 03:04:22 

    >>23
    結婚できたんだからいいじゃない

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 03:27:45 

    オーネットで知り合った人と掲示板でやりとりしてた時のことだけどその人は
    仕事に打ち込む女性は尊敬するし辞めないで続けてもらいたいって話だったのに初めて会った時に
    子供がほしいけど私には作るという点で無理させたくないし授からなければ養子でもいいしと言われた。

    子供は授かりものだし変なプレッシャー与えないように気遣ってくれるのはわかるんだけど
    仕事はしろ子供産め、産めなければ養子取るとか普通に付き合ってもきついのに一回会っただけの男に言われても無理です…。

    +207

    -8

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 03:46:10 

    仕事しながら子供生む人なんて山ほどいると思うんだけど  

    +40

    -37

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 04:11:27 

    これだけ変な男が多いなら、独身男が増えるわけだ。で、少子化が進む。

    +107

    -8

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 04:23:19 

    連絡先のメールアドレス(Gmail)教えたら、私のアカウントにログインしようとしてた人がいて恐怖だった

    +183

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 04:40:27 

    長文になってしまいますが
    婚活で知り合った男性の話
    とても感じが良かったので連絡先を交換して後日、会う事になりました。(ドライブに行く)
    男性と会う日、凄く緊張して服装選びで時間かかったりしながらワクワクもしてました。
    駅で待ち合わせしてたら(恥ずかしくて少し離れた所で見てた)遠くから珍しい自転車で男性が現れた。(観光地とかにある二人でこぐ、二人乗り自転車)
    私は驚きと、軽くパニックで暫く観察してました。すると男性からメールで
    『着きましたか?僕は着きました。黄色い車体が目印です。』と来て更にパニックになり
    私『すみません。急な仕事で自転車無理です』
    と送ってしまい逃げるようにか帰りました。
    それから連絡とってません。

    +284

    -5

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 04:59:47 

    ・笑うと鼻毛が飛び出す仕掛け
    ・顔面マーガリン
    ・脇汗水漏れ

    +179

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 05:07:09 

    婚活アプリで知り合った数人と何度かデートしたりしたけど、誰とも付き合わなかった。
    写真だとイケメンで普通に彼女できそうなのにって人でも会ってみると顔も会話とかも微妙って人が多かった。あとはヤリ目で登録してるやつとか。

    +121

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 05:15:44 

    本当変な男ばっかりだね。母親はどういう躾してきたのやら。

    +78

    -16

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 05:16:31 

    こんな気持ち悪いのを産んで育てた両親は責任とるべきだよ。

    +111

    -16

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 05:19:31 

    写真では割とかっこ良かったのに実際あったら病気なのかガリガリで
    ケーキを飲み込むのもつらそうだったから気を使った。
    申し訳ないけど不健康を支えられる度量は無い。

    +211

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 05:32:51 

    >>35

    モテない男は、学歴の話しか出来ないんだよ。
    今まで女と接点なんてなかったから、何を話していいか分からなくて結局学歴の話になる。
    2chにいる男とか、がるちゃに来る男なんかもそうじゃんwww

    +146

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 05:46:18 

    おっぱい大きいからいろんなこと出来そうですねとか2回目にあった時に言い出した男

    +289

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 05:50:56 

    >>71
    そんなに嫌かな?
    私はいけるかも(笑)

    +6

    -11

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 06:10:22 

    back numberが好きという話になったら、ヒロインのサビを朗読しはじめた人がいました。
    俳句みたいな感じで。
    他にも色んな不思議な人がいたなー。
    自分も含めてどこかしら変わってる人多いんだろうなぁと悲しくなっております。

    +156

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 06:25:24 

    銀座のお見合いパーティーに行ったとき、白のスーツで前髪をスプレーでかためた80年代のアイドルみたいな人がいた…
    オープンカー自慢されたけど、ダサすぎました(-_-;)

    +157

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 06:41:23 

    オタクに人気があるアイドルのコンサートを頼んでもないのに渡された。代金はコンサート当日にこちらが支払い。しかも今日席が離れてた。

    +52

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 06:49:26 

    外務省だか総務省だかで働いてるらしく、その話ばかりされた。話題に出すのはいいけどある程度盛り上がったとこで終わらせるのが普通じゃない?

    せっかく最初は「すごい!」って思っても、延々と語られると「ただの自慢したがりかー」って印象に変わる

    +183

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 06:56:44 

    声が小さくて聞こえない。笑顔もない。
    こちらが褒めたりしてもニコリともしない。
    緊張してたのかもしれないけど、疲れるし、楽しくないわ…

    +96

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 07:35:07 

    お見合いパーティにいる女性の点数をつけているのはいいけど、わざと点数表を女性がチラ見できるように見せつける人
    何がしたいのだ?

    +116

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/10(火) 07:36:41 

    小太り〜中太りの男性が多い

    +35

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/10(火) 07:37:11 

    >>51
    言いたくないけどとか保険かけなくていいよ笑

    +4

    -15

  • 121. 匿名 2017/01/10(火) 07:43:06 

    会って3時間で付き合ってと言われる
    →まだ分からない。と、断る
    →酔っているのかしつこい
    →21時、そろそろ帰りますと伝える
    →えーー、カラオケ行こうよー
    →今日は帰ります
    →えーーーー、1時間だけー!
    このカラオケのくだりが何回も続く…
    しつこいし肩タッチされてほんと気持ち悪かった

    +162

    -4

  • 122. 匿名 2017/01/10(火) 07:44:56 

    >>35
    >>79
    >>110
    私もそこそこ難関とされる大学を出てるけど、学歴にとらわれすぎて見てて嫌になる男性はいる
    私の出会った男性だとこういう人がいた
    ・私の学歴を知った途端穏やかだったのが攻撃的になった
    ・高校や中学の名前や模試の成績の話まで持ち出してきた
    ・高学歴女を支配したいと真っ先に言われた
    学歴にこだわるのもまた個性だけど、簡単に表にださんといてね

    +132

    -6

  • 123. 匿名 2017/01/10(火) 07:52:09 

    初対面なのに「ディズニーランドってどう?」って聞かれた。はっきり「ディズニーランド行きたいね」って言えないのかな?
    他にも(初対面なのに)デート場所として男性側の地元ばかり提案してきた、自分の地元周辺の女性とお見合いすればいいのに。
    よくよく聞いたら女性と交際経験がなく、結婚よりも恋愛(それも大学生くらいまでのカップルがするような恋愛)がしたかった様子。

    +63

    -14

  • 124. 匿名 2017/01/10(火) 08:05:41 

    変な男性って周りに自分の言動を注意してくれる人がいないのかな?

    +73

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/10(火) 08:11:32 

    偏差値の高い大学を出てるのに非正規や高卒を多く採ってる会社にいる人は地雷っぽい

    +16

    -21

  • 126. 匿名 2017/01/10(火) 08:41:30 

    見た目は整っていて人気ありそうだった人だったけど、宇宙が好きらしく延々宇宙関連の話された。
    更に、ご飯中にはベートーベン聞きながら食べてますと意味のないアピール。

    +112

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/10(火) 08:41:35 

    >>104さん

    衝撃受けました!!!wwwΣ(⊙ω⊙)
    凄いですね!コントみたい!!!wwwwww
    逃げて大正解です

    +61

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/10(火) 08:45:01 

    >>78

    前歯見えるとこ全部
    小さな銀歯のおっさん
    思い出した(笑)

    確かに最低限治しとかないと
    イメージ悪いね((((;゚Д゚)))))))

    +35

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/10(火) 08:55:21 

    ネットで探しましたが、
    いきなりご先祖さまの墓参りに連れていかれたり、
    私が公務員とわかると「公務員なんか!」と
    攻撃してきたり、
    イカ焼き10枚買ってきたヤツとか、
    アタッシュケースで来たヤツとか、
    もう散々だったわ。
    待ち合わせしたけど、
    大汗かいてる100キロぐらいの
    人が居て、済みません、バックレました。
    それが最後。

    +141

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/10(火) 09:05:30 

    >>15なにそれwwやばいねその人w

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/10(火) 09:08:06 

    >>96
    こういうのって、好きな人なら美味しかったのねって許せそうな範囲だけど、そうじゃないと、うわぁ…になっちゃうよねw

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/10(火) 09:08:26 

    >>75趣味が気になるwwココナッツ早飲みって聞いたことねぇ

    +96

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/10(火) 09:08:32 

    お見合いパーティーでジョッキー(馬)と嘘ついて注目集めてた人いました。

    +23

    -5

  • 134. 匿名 2017/01/10(火) 09:08:35 

    自称体感年齢20代の40代のおっちゃん

    +28

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/10(火) 09:12:03 

    >>105
    飛び出す仕掛けwwwwww

    +100

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/10(火) 09:16:56 

    >>106婚活アプリ的なやつで、めちゃくちゃ誠実な人とお付き合いしています。21歳の歳下君。上京してきて職場が男ばかりで拘束時間も長くて出会いもないから、本気だ恋人を探してますという方だった。恋愛経験ないみたいで、恋愛のマニュアル通りに進めていく彼にキュンとして、付き合いました。
    彼が携帯でご飯所を探している時にさりげなく覗いたら、JOOYという男性向け恋愛WEBサイトを開いていてさらにキュンとした

    +5

    -31

  • 137. 匿名 2017/01/10(火) 09:18:28 

    ごめん、全部面白すぎですw

    +83

    -3

  • 138. 匿名 2017/01/10(火) 09:20:05 

    >>105ぎゃーーーー

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/10(火) 09:20:45 

    >>134わーお。年齢詐欺るのにも程がある

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/10(火) 09:24:33 

    >>67一生ガンジス川に浸かってろ!って私ならいうな

    +26

    -7

  • 141. 匿名 2017/01/10(火) 09:44:14 

    初めて会うことになったのですが場所をその男性の住まい付近にされました。(最寄りから数駅です)

    その男性の住まいと私の住まいは1時間半くらい離れています。

    私が、ちょっと遠いのですがなぜそこに?と聞いたところ、

    私さんはセキュリティ意識がとても高いのでと言われました。

    おそらく何線を使うかわかりにくくするため?と思ったのですがこの男性変わってるのでしょうか。

    +96

    -5

  • 142. 匿名 2017/01/10(火) 09:52:00 

    慶應の院卒・見た目普通・大企業勤務の人と何回か会って、良いなと思い始めていたんだけど「よければこれからお付き合い、さらにはお突き合いよろしくお願いします」とLINEが来た。自分では上手い事言ったつもりなんだろうけど気持ち悪すぎた!!

    +292

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/10(火) 10:05:56 

    「ぼくは20代の女性とばかり気が合うんですよー」と言ってきた48歳。
    なぜあたりまえのように20代を選ぼうとするのか。下手したら親子だよね。

    +251

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/10(火) 10:06:51 

    普通の人や、条件のいい人がいると
    本当は既婚者かバツイチなんじゃないかと
    疑ってしまう

    +36

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/10(火) 10:08:52 

    婚活アプリ(ペアーズ)使ってたんだけど
    初対面で「あのアプリで付き合いたいって本気で思ってる?こんなアプリつかってる人信用できないわ」って言われた。そのわりには次またご飯食べに行こうとか誘ってくる。
    矛盾しすぎ。ブロックした。

    +146

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/10(火) 10:14:06 

    >>1
    婚活トピには「婚活するなんて…」って心無いコメントする人が必ずいるけど、ただの出会いのきっかけで、そこから好きになれば良いんだから、心折られないようにしてくださいね♪

    婚活パーティーでのアドバイスというか、私が思ったことは、その場の情でカップリングしちゃいけない!っていうことですかね。
    完全にロックオンされて、例えば2回あるフリータイムで2回とも自分の所に来て「絶対あなたの番号書くのでボクの番号書いてくださいね!!」とか言われると、私は「せっかく来てくれたし…」と、条件が希望と違う人でも生理的に大丈夫な人ならカップリングしちゃってました。でも家に帰ると「やっぱり違う!!」って萎えるんです(^^;)
    文にすると「は?番号書かなきゃ良いだけだろバーカ」って思われるかもしれないけど、その場の雰囲気がそうさせることもあるんですよ(;▽;)
    うまくフェードアウトできれば良いけど、断るのにすごい労力がいるので、情に流されないようにしてください!!
    条件に合う人、また会いたい、もっと話したいって人ならジャンジャン番号書いちゃいましょう(^o^)

    長文ですみません!お互い頑張りましょう♪

    +91

    -12

  • 147. 匿名 2017/01/10(火) 10:27:07 

    ご趣味は。。。たばことギャンブル といったやつがいてびっくり

    +84

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/10(火) 10:38:06 

    お見合いの相手が着てきた上着が、何というか、ネクタイのような柄と色合でちょっと引いた。
    本人は自分がおしゃれ上級者だと思っているようだったな。私の服装にダメ出ししてきたから、この人とは合わないやと思って速攻断ったわ。

    +42

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/10(火) 11:00:46 

    お見合いパーティー何回も行ったけど、男性で1人だけ、俺、無職です。って言ってた人いた。そうなんですか…って言って詳しく聞かなかったけど
    男性の参加条件って正社員じゃないの?女子は家事手伝いの無職でも大丈夫だけど?パーティー会社や、その回によって女子も有職者じゃないとだめっていうのもあるかもだけどさ。

    +64

    -4

  • 150. 匿名 2017/01/10(火) 11:04:02 

    >>80
    プロフィールはその通りで安心しました笑
    でもめちゃくちゃ乙女な感じで、これからそういう目で見てしまいそうです 笑

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 11:04:36 

    プロフィールに“ルームシェア”って書いてあったから、流行りのやつかと訪ねたら、「母と住んでますが、僕が世帯主なんで」と言われて衝撃的だった。しかも、相手が望むなら、母を生活保護で生活してもらって、追い出しますって言われて、言葉を失いました。

    +179

    -4

  • 152. 匿名 2017/01/10(火) 11:10:11 

    みんなすごいね

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/10(火) 12:08:24 

    男性ではないけど、会社の人が人が話している内容を盗み聞き、相手の男性が誉めた事に対して、凄く汚い笑い方で談笑したり、態度の悪い会社がある。余程の才色兼備にも関わらず、相手にされない方がお勤めなんだなと思った。相手の男性も壁の向こうを警戒しながら話されてて、不快でした。

    +4

    -14

  • 154. 匿名 2017/01/10(火) 12:28:04 

    ごめん、不安を煽るような話かもしれないけど、
    友達ですっごく可愛いけどずっと女子校で男の人苦手だった子が、初めて行った婚活パーティーですごいイケメンとカップリングして、でも言葉巧みに誘われて、ホテルに行ってしまって、そのままやり捨てされた…。
    泣きながら言われたから詳細は突っ込めなかったけど、男は既婚ではないけどそういう手口で女の子よく騙してる風だった。
    しかもその子はそれ以来、やり捨ての記憶を消したくて、ただのビッチになってしまった………もうほんとに悲しくて私が泣いた。

    でも違う友達はちゃんとまじめで素敵な旦那さん見つけた子もいる。
    だから石橋を叩くくらい慎重にお付き合いした方がいい!
    みんな女慣れした男には気をつけてね!!

    +167

    -5

  • 155. 匿名 2017/01/10(火) 12:30:54 

    >>154
    ちなみに横浜の大きな婚活パーティーだったらしい!
    横浜でパーティー行く子は気をつけてね!

    +89

    -2

  • 156. 匿名 2017/01/10(火) 12:31:59 

    婚活パーティーでカップルになった人と後でお茶した時に、パーティーの時はいきなり職業や収入突っ込めないから、趣味とかの話で盛り上がって、普通の人で良さそうと思ってて、
    プロフィールに『自営業』と書いていたからこっちは田舎だから農家はよくいるし、農家かお店やってる系かなと思って、聞いたら自宅でネット販売しててしかもアダルト商品。
    ここまでで引いたけど、「良いモノあるから試してみない?」と冗談くらいの軽さで言ってたものの、初対面で言うか?と思ってドン引きして、適当に流して帰った。

    +129

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/10(火) 12:32:57 

    経験者の感想です。
    結婚が純粋にしたい人にはむいてるとおもう。
    合理的だから。
    お互いに利害一致してるから。
    恋愛がしたくて参加すると見つからないと思う。
    なぜならイケメンはほぼいないから。
    イケメンじゃなくても普通、普通より良い人は
    女子が取り合いになるから。
    自分にかなり自信のある人以外は婚活はココロが絶対に折れると思う。
    自然に原石と出会うのがベスト。
    心底思います。
    婚活をしていて世間一般にはそこまでモテてこなかった男性が婚活環境でウェーブがきて舞い上がって
    毎週面談したりして決まらなくてズルズル何年も
    って言うケースはよくあること。
    私も婚活をしていて決め手がないまま5年経ちました。まわりはみんな結婚できました。
    私はもっと良い人がいるのではないか?と思いすぎて決め手がなくモタモタしてたから独身。
    婚活業界は女子が余りまくってるからそこで争奪
    するより自然にまわりに良い人がいたらトライする
    のをオススメします。
    本当に争奪に疲れるし会っていても他にも天秤に
    かけてるのでは?っていう疑心暗鬼になりますよ。
    こちらも天秤にかけるわけだからお互い様なんですけどね。婚活うつが流行るのも納得。

    +82

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/10(火) 12:36:15 

    会う日が次の日なのに、24時過ぎてから、やっぱり会う時間と場所代えてくださいとメール有。仕方がないので、先方の言う通り、少し早目のシティホテルに集合することになったのに、遅刻はするは普段着で来るわで、はああ?ってなった。喫茶に入ってからも、斜め掛けバッグ絶対に椅子に置かないし。

    +76

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/10(火) 12:39:06 

    婚活サイトで知り合って初めて会った男性。
    レストランの席についた途端、「本日は面接よろしくお願いします」と挨拶されました。
    「僕のどこを良いと思いましたか」「どんな奥さんになれそうですか」など、事前に用意してきたらしい資料とペンを持ちつつ質問され、最後に「結果は後日ご連絡します」と言われて終了。
    企業の面接を受けているかのようでした。
    そして、「内定のお知らせ」というメールを貰いましたが、あっけに取られて断りのお返事をしました。
    嘘みたいな話ですが実話です。

    +264

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:13 

    サクラでバイトした時、ペンダントが谷間辺りにあったんだけどそれをいきなり、がっつり谷間に手を押し付けながら掴んで「これ、可愛いですね!」ってにこやかに言い放ったキモ男。
    殴ってやればよかった。まぁお金のためにサクラした罰ってことで。

    +157

    -4

  • 161. 匿名 2017/01/10(火) 12:51:43 

    こんなん笑うわw
    会社にいる男の方が何倍もマシなレベルwww

    +62

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/10(火) 12:53:51 

    ガル民と会ってくれるだけでもありがたいと思ったほうがいいぞ

    +11

    -35

  • 163. 匿名 2017/01/10(火) 12:57:28 

    >>162
    2ちゃんから来た男だろ

    +42

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/10(火) 13:02:55 

    がるちゃんの婚活トピはハズレがないよね!面白過ぎ!

    +76

    -5

  • 165. 匿名 2017/01/10(火) 13:51:04 

    駐車場の関係で、実家の前までこさせておいて、家に親がいるというのに挨拶させなかった人いたなぁ。

    いや一日置かさせてもらうから一言と思っただけだってのに、いきなりはちょっととかなんとか。
    会わせると拙そうな親だったんだろうなってしばらく付き合ってた後気がついた…

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2017/01/10(火) 14:28:41 

    トラック運転手をしてる元ヤンぽいおっさんに
    初対面でいきなり、
    「うん、見た目は合格!」と言われた。

    それ言うならこっちは不合格だよ‼
    男っておかしいの多い

    +188

    -5

  • 167. 匿名 2017/01/10(火) 14:39:03 

    数学が好きで数学関係の出版社に勤めてるという男、
    待ち合わせた時、数学書読んでますと言われ
    辞典並みに分厚い本を立ち読む。
    休日の都内で並ぶのが嫌らしく、
    探しても無駄なのに並ばずに済む店を探し求めて歩き回り、あげく平然とじゃあそこのスペースで話しましょうとエスカレーター脇のソファに座って笑顔で婚活話しはじめた。

    フットサルしてるというから爽やかな人を想像していたら、定規あてて切ったかのようなパッツン前髪に白のポロシャツをスーツみたいな素材のダボダボズボンにインしベルトで留めて、
    小学生が履くようなダサいスニーカーで丸の内に現れた男。
    サイトに登録して5年以上経ってた。
    自分を変えてまで結婚しようとは思わないじゃねぇよ、変えなきゃ無理だろ。
    あんな堂々とダサい男がいることにビックリ。
    自分がダサいとも思ってないみたい。

    +92

    -3

  • 168. 匿名 2017/01/10(火) 14:52:45 

    結婚相談所や婚活パーティーってそうでもしないと彼氏彼女できない人が行くところだからね。
    高収入さわやかイケメンなんているわけない。

    +55

    -9

  • 169. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:08 

    婚活サイトで知り合った34歳医者とレストランへ。
    歯がなく清潔感なく、私の料理に唾をかける。安いイタリアンを高級な店扱いしていた。
    絶対歳も職業も偽称されていると思った私は、
    質問した。
    何科ですか?
    →内科です
    何内科ですか?
    →内科です
    大学はどちらですか?
    →大阪の私大です
    私大の医学部とはお父様ご職業は?
    →漁師です

    何科があるかも私大の医学部の授業料も知らないくらい、
    周りに医者が居ないのに
    偽称するなと腹が立ち、
    ごちそうさまです!と帰ろうとしたら
    ごちそうさまということは、お付き合いするということですね?
    と聞かれ、怖くなって一円単位で割り勘をし、走って逃げ帰った!!!

    その後ネットに懲りて、合コンにてイケメンで優しい本物の消化器内科と結婚し、
    私は恥ずかしくて、上記の話は旦那に決して言えない。

    +60

    -45

  • 170. 匿名 2017/01/10(火) 15:29:13 

    お見合いで出会った人で

    ・超甘党なのか?喫茶店で私はコーヒーを頼んだのに対し、相手の男性はショートケーキとアップルパイとミルクティーを頼み、挙句ミルクティーにお砂糖を5杯入れていた。

    ・(上記とは別の人で)バーのカウンターに座って飲んでいたのですが、ずーっと私の方を向いた完全なる横向き座りで気持ち悪かった。

    +72

    -5

  • 171. 匿名 2017/01/10(火) 15:32:20 

    自称ブリーダー…!!見た目 はひきこもりにみえた!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/10(火) 15:34:14 

    >>125
    自宅通勤と自分の専門性を考えたらそういう会社になったよ、どうしよう私まずいかも。
    しかし工場だと専門知識のある院卒理系男性と高卒・専門卒の工員さんが一緒に働いてたりするのでケースバイケース。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/10(火) 15:40:24 

    本当はおかまちゃんなのに、世間体で相談所に入ってるって言ってた人いたよ。
    おかまちゃんでも、「あの人こっち??」って思われるの嫌な人いるよ。

    +42

    -2

  • 174. 匿名 2017/01/10(火) 16:17:56 

    いくら結婚したい、恋人募集中でも経済力がないタイプじゃない人とは付き合いたくない。誰にでも選択権はあるし、嫌なものは嫌。
    DVとか犯罪者とか付き合うだけ損だし得をしない。得しても付き合いたくない。いくら言い寄られようが付き合う気は全くない。

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/10(火) 16:58:25 

    20歳ほど年上の男性に「僕は年齢差は全く気にしません」と言われた
    それって歳下が言うセリフじゃないの…?
    こっちは気にするよ!!

    +163

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/10(火) 17:23:37 

    やたら理系の国立大出てることを誇らしげにする男。
    最初は知らなかったけど聞いてもないのに向こうから話してきた。
    大企業勤めなのも自慢みたい。
    私は文系私大卒で転職もしたから中規模な企業だって言ってるのに
    あの業界ってことは自社ビルはこのぐらい高層なんすか?とかハイテンションで繰り返し聞いてきたり
    私は文系なのに理系じゃないとわからないような大学時代の研究の話を聞いてきたり
    専門用語並べてドヤ顔。
    最初から理系の女性探せば良いのに、
    そういう知識がある自分が凄いと思ってもらえるという根拠のない自惚れが凄かった。

    +91

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/10(火) 17:26:08 

    婚活って外見もレベル低いけど
    それ以上に中身がヤバイ男性が多い気がする。
    職場にいる奇人変人の寄せ集めみたいな。

    +96

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/10(火) 17:30:15 

    自分の名前を憧れの芸能人の名前を使ってるおじさんがいた。アラフォーでハゲてるけどもみあげだけなんか長くてキモかった。田舎なんで悪い意味で有名です

    +31

    -0

  • 179. 匿名 2017/01/10(火) 17:33:36 

    事前プロフに、「あなたを前にしている○○(その方の名字)は、本当の○○ではありません!!」「あなたの会話で、本当の○○を引き出してやってください!!」と書かれてた。
    つまり自分はシャイなんだと言いたいのだろうけど、この時点でひえーって感じだった笑
    実際に対面したときは、あんな勢いのプロフの癖に、やっぱり、ほとんどまともに話せない。
    年齢に似合わない髪形・服装、こちらまで辛気臭いのが移りそうだな…と思った。
    何かの会社の役員と書かれていたけど、それも疑う衝撃だった。
    生活してて日中外に出たりしてるの?社会に携わって生きてるの??
    と感じるくらいの人だったよ。

    +80

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/10(火) 17:47:12 

    それぞれ違う婚活パーティーで二人の男性と知り合いました。1人は⚪︎⚪︎省に勤めていて、もう一人は大手企業の偉い方だった。どちらの方も優しくて、年上だけあって落ち着いていたけど、ふたりともに、もう家買ってありますって言われてドン引きしたことがあります(^^;;
    それがいい人もいるだろうけど、私は住むところはふたりで決めたかったし、変な焦りを感じて連絡をやめました。
    あまり年上の方だと変に凝り固まってる場合があるのかなと思いました(^^;;

    +69

    -3

  • 181. 匿名 2017/01/10(火) 19:14:55 

    初対面なのに間接キス?狙いなのか自分の飲みかけのペットボトルシューズをすすめてきた

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/10(火) 19:15:26 

    いまやりとりしてる人。
    何故かもうデザイナーハウスの一軒家を購入済み。
    身長も高く無いし小太り丸顔なのに
    ガウンを着てブランデー飲んでるとか
    顔に似合わずロマンチックなことが好きでつらい。
    顔が嫌なんじゃ無い、
    不細工なのにロマンチストなのが嫌だ。
    やたら高い家具や照明に拘ったり高級なものが好きで
    その年収じゃ結婚したら生活レベル下がりますよ?て言いたい。
    貯金ぜったいしてないと思う。

    +78

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/10(火) 19:18:59 

    >>154
    全く不安は煽られない。普通ホテルいかないもん。

    +13

    -4

  • 184. 匿名 2017/01/10(火) 19:21:12 

    >>160
    痴漢じゃん。警察呼べばよかったのに。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/10(火) 19:34:51 

    女性は素敵な方が多いのに男性は、低級妖怪レベル。酷過ぎ、、
    お金返して、、、

    +59

    -7

  • 186. 匿名 2017/01/10(火) 20:07:06 

    婚活アプリで知り合った35歳男性。仲良くなりラインでやりとりをする中、服装の話になりぶっ飛んだお釈迦さまやらスタッズが付いたレザージャケット40万円だったんだ、と写真を送りつけられ言葉を失ったら、彼が俺の事みんな知れば知るほどフェイドアウトするんだよ。って言われてその時にすでに初めて会う約束をしたあとでした。
    会うのを断ったら豹変!スクロールしきれないラインが…
    地元が一緒だったのですがうちの場所や職場を濁してたので本当殺されないですみました。

    +83

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/10(火) 20:09:03 

    とにかく女性に慣れていない人らしく、
    話しかけると、フクロウが細くなる時みたいになる人がいた。
    婚活で出会った変な人

    +142

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/10(火) 20:09:31 

    ・職業が公務員となっていたが臨時の職員だった
    ・延々と織田信長の良さを聞かされた
    ・魔法少女について語られた
    ・職場の愚痴や悩みをずっと聞かされた
    ・「はい」か「いいえ」しかなく向こうからの質問がいっさいなかった

    全部違う人ですが、みんなホントに結婚する気あるのか?と思いました。

    +64

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/10(火) 20:10:44 

    自称年収2000万
    高級外車
    世田谷に一軒家
    40代中盤

    自分の話ばっかり、ネガティヴ発言ばかりでそんなことないですよって言われたいのが見え見え。
    金持ち自慢する割りに連れて行ってくれた店が全部安い店。
    帰りにホテルに誘われて断ったら、その後ブロックされた。
    40代中盤でもまだまだ遊びたい年頃だったのかなぁ。。

    +72

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/10(火) 20:40:13 

    >>183
    そういう意味じゃないでしょ…
    せっかく心配してくれてんのに

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2017/01/10(火) 21:01:19 

    個室に2人で10分位ずつ10人交代で話すパーティーに参加した時、
    見た目50歳位で吉幾三似の太った35歳男性に
    〇〇さんは〜!どんなお仕事してるんですかー!?
    〇〇さんは〜!休みの日は何してるんですかー!?

    と私の苗字を何度もデカイ声で言われるのが凄く嫌でした‥〇〇さん!緊張してますね!?とか。
    その後なぜか心臓が痛くなりました。

    しかも全員驚くほど清潔感が無くて、誰にも希望を出さずカップルにならなかったら、帰り際係りの人に哀れんだ目で見られて「こんなにお綺麗なのに‥異性とお話が苦手だったりしますか?何かサポートは必要ですか?」とか聞かれて「いや、ちょっと選べる人が‥いな…」と口ごもったら「あぁ、どんな人が自分に合うか迷ってしまったんですね?」と言われ苦笑いして逃げ帰りました!!

    ちげーーーわ!!選択の余地ねーーーわ!!

    書いたらちょっとスッキリしたのでめげずにまた頑張ります。

    +105

    -6

  • 192. 匿名 2017/01/10(火) 21:08:56 

    >>36
    女はメイクやらいろいろできるからね…
    スッピンになれば男女に差なんてない

    +9

    -9

  • 193. 匿名 2017/01/10(火) 21:15:29 

    >>70
    >自殺歴がある

    自殺「未遂」歴でしょ? 自殺してどーすんだコワいわww

    +48

    -5

  • 194. 匿名 2017/01/10(火) 21:24:53 

    マルチ商法を生業にしている人。

    美人でも可愛くもなく、若くもない私に、「写真を見て、先方が、すぐにでも会いたいそうです!」と言う、世話役の方からの連絡。

    絶対胡散臭いぞ、と思って、渋々会ったら、やはり怪しい男だった。
    二人きりになったら、いきなり勧誘してきて、「きっと写真見て、この女、勧誘しても、断らなそうだな、と思われたんだな。」と、思ったら、腹が立ったので、涙ぐみながら、⬅演技 わざと大きい声で、「私の事写真見て、少しでも気に入ってくれたのかと思ったら、違うんですね。高いものを売り付けようと利用したかっただけなんて、悲しいです…。」と言ったら、そのマルチ野郎は大慌て。

    原宿の混んでいる喫茶店で、他のお客さんも大注目。
    そのまま、静かに席を立って帰りました。
    親友に話したら、「何、そのクサイ演技!ウケる‼」と大爆笑でしたが。

    世話役に、結果を聞かれたので、そねまま伝えましたら、マルチ野郎、まだ会員になったばかりなのに、登録抹消だそうです。
    ちょっと気の毒ですが、断れない人で、被害が出ちゃうより、マシかな、と思っています。

    +94

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/10(火) 21:28:21 

    >>184
    ことを荒立てて私サクラです!なんてバレたら主催さんに悪いし、黙っときました

    ただ、やっぱり見てた参加女性さんから気持ち悪がられてて出禁にはなってたw
    髪も油?でぺたーっとしてて、清潔感皆無…
    触られた服もペンダントも破棄しました

    +31

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/10(火) 21:43:13 

    男で5歳以上年下に普通に申し込むやつキモすぎ!!!
    7歳下とか8歳下に普通に申し込むな!!カス!!!
    カス男!!!!
    キモイ!!!!!!
    せめて8歳下に申し込むなら最低年収2000万円以上稼いでこいよ!カス!!!!!
    キモッ!!!!!!!!!!

    +35

    -29

  • 197. 匿名 2017/01/10(火) 21:44:06 

    街コンだけど、話の内容が前の彼氏の話とか初対面でグイグイくる男がいて、なんとなく不快だったんだけど、医療従事者っていうブランドでとりあえず連絡先交換した。
    その後、連絡きたから、飲み会しようって話になったから

    ちょっと歩み寄ろうと思い、ズケズケ話してくるのは辞めた方がいいよ、話の内容選んだ方がいい。と
    次回の飲みの為に言ったら(私も上から目線だがw)

    「そうだね、気を付ける・・・けど私ちゃんが犠牲になってよ」←?!と意味不明な連絡きた。
    その後も「責任とってよ٩(๑`^´๑)۶」とかきて、恐怖を感じてブロックした。

    初対面でズカズカ土足で話してくるような距離感がおかしい人は絶対地雷だから辞めた方がいい。

    +52

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/10(火) 21:45:36 

    相談所で出会った男性。会社の次期社長らしく、初めて会ったとき「僕はね、決して金持ち自慢話とかしないんですよ~」とか言いながら、いちいち持っているブランド品の紹介がうざかった。例えば「この鞄はね、ルイヴィトンなの。君でも分かる??」みたいな。貧乏な私でも見たら、分かりますが 笑

    そのまま食事をしたけど、最後に車の中で「最近辛いことが多かったから、君とお話しできて嬉しかった」と私の両手をがっしり握りながら、泣き出したのにはドン引きしてしまった。

    色々と無理そうだったので、即お断りしました。

    +52

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/10(火) 21:58:53 

    丸顔でアンパンマンみたいな田舎のおとっつぁん
    て感じの顔なのに自分の顔写真を何枚もあげて
    しかもコロコロ変える人がいた。
    メインの顔写真の他にサブで10枚写真載せられるうちの6枚はいろんな種類の自分の顔写真。
    しょっちゅう変えて、時には横に女の子がいる写真もあった。
    もしかしてナルシスト?と思ってたら結構そうだったみたい。
    写真には触れずにいたら向こうからプロフの写真を変えたので見てください、とのこと。
    言う前からしょっちゅう変えてるの知ってるよ。
    で、実物の自分に近い写真がなかなか無くてとか言うから、どの写真も同じ○さんに見えるから大丈夫ですよと言ったら返事こなくなった。
    面接の時、写真と違う場合は帰っても平気ですっていうから、大人だしそんなことできませんて言ったんだけど
    そうじゃなくて、○さんはカッコいいからそんなことしません的な返事を期待してたみたい。
    ふざけんな、鏡と写真に写る自分を認めろ。
    とくに同じ渓谷で一人で写ってる写真を何種類も色んな構図で載せてて、
    カメラに対して斜め下からワッてかんじで覗きこむような写真には笑った。
    写真とってるひとどんな気持ちだったんだろうな。

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/10(火) 22:00:16 

    相談所のおばさんの勧めで50近いおっさんと会わされた時、
    ここからは二人だけでお話くださいと言われて困っていたら・・
    そのおっさんが「話す事ないから今から取りあえずホテルに行って
    身体の相性を試しませんか?」と言われたので「お断りします」
    と言って帰って来た。気持ち悪かった。

    +102

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/10(火) 22:05:37 

    合コンで尋問形式の人キモイ

    男「私ちゃんはいくつ?」
    私「27です(^^)」
    男「会社とか出会いないの?」
    私「そうなんです、会社は既婚の方ばかりで~出会う機会なくて」
    男「こういう所よくくるの?」
    私「最近は誘われたら行くようにしてます♪」
    男「こういう所くるのに、相手がいないって相当理想高いんでしょ?!」
    私(・・・はああ?!!ぶち〇すぞてめえ(#^ω^))

    そいつに嫌われようと、大好きな星野源の待ち受けを見せてタイプなんです♡ウフッ♡てしてたのに

    後日食事誘われるってゆー、不思議現象がおき
    え、、あんな失礼な事言っといて誘ってくるんだ。
    36歳のおっさんの底が知れたわと思った。

    +13

    -35

  • 202. 匿名 2017/01/10(火) 22:33:17 

    >>196
    わかる、38の男が女性の対象年齢30までにしてて
    死んでくれと思った。
    男も35過ぎると見た目きついよね。
    30過ぎでもきつい人いるのに。
    男だから歳とっても若い子いけるみたいな自信は捨てろと言いたい

    +100

    -3

  • 203. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:25 

    >>100
    結婚相談所だったら、そーいう話をするんじゃないかな?趣味の話をしにきているわけじゃないし。
    お互いに合わない点に早く気付けて良かったと思うよ。

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2017/01/10(火) 23:08:52 

    サイトで出会ってLINEで仲良くしてたけど、いざ会ってみると見た目も喋り方も無理だった。会って早々「で、彼氏どの位居ないの?」とか「温泉とか良いね。俺いつもラブホしか泊まらないから」とかキモい。キモすぎる。
    っていうかカフェでそんな話をデカイ声ですんな。
    しかも財布忘れただと。私の奢りでお茶だけしてさっさと帰ろうとしたら、駐車場代払わないと帰れないらしく小銭を貸してくれだと。次会った時返すよ、ご飯も奢るとか必死に言ってたけど、笑顔で200円あげました。
    クレクレする時の下品で情けない顔といったら。自分の周りにそういう人種なんていなかったから、いろんな人がいるんだなあと勉強になりました笑

    +77

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/10(火) 23:09:53 

    >>97
    最後の一行はどういう意味ですか?

    +3

    -6

  • 206. 匿名 2017/01/10(火) 23:14:54 

    初面接にいきなり母親ときたマザコン
    親にあなたを紹介したいのでとか、まだ彼氏でもないだろ

    +56

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/10(火) 23:29:28 

    ちょっとスレチだけど、友達が行った婚活パーティーに、20代後半の礼儀正しいイケメン(長身・東大卒・大企業勤務)が、長年付き合ってた彼女に振られたからとかで参加してたらしい。
    会話も優しい感じで普通の人だったみたい。

    そんなレベルの人がいる婚活パーティーなんてどこにあるのー!

    +78

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/10(火) 23:39:00 

    >>205
    障がい者と障がい者に理解のある人限定のパーティーなどもあるので、それのことだと思います。
    そんな変な行動をするということは障がい者でしょ、障がい者限定パーティーに行ってください、という意味では。

    +17

    -2

  • 209. 匿名 2017/01/10(火) 23:54:44 

    初面接にいきなり母親ときたマザコン
    親にあなたを紹介したいのでとか、まだ彼氏でもないだろ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/11(水) 00:37:06 

    高身長、まぁまぁイケメン。
    2回目のデートで『私ちゃんはHIV検査したことある?』
    どうやら元カノがキャバ嬢で定期的に検査してたらしい。3度目のデートはお断りしました。

    +44

    -3

  • 211. 匿名 2017/01/11(水) 00:41:04 

    明らかに60近いのにプロフィールカードには38歳と書いてあった。試しに少し小声で質問したら、グイッと耳を近づけてきて「はぇ?」と言った。

    +77

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/11(水) 00:43:56 

    オー○ットにて。
    私は166㎝。相手159cm(自称160cm)。
    初めて会った喫茶店で『自分より背が高い女性が好きです。僕、甘えん坊タイプなんです』と。

    赤ちゃんプレイ!?即お断りしました。

    +57

    -2

  • 213. 匿名 2017/01/11(水) 00:58:21 

    >>38
    お肉最高じゃん

    +1

    -5

  • 214. 匿名 2017/01/11(水) 01:12:09 

    >>114
    ぶっ飛び〜

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/11(水) 01:26:53 

    >>194

    、多過ぎ

    +0

    -5

  • 216. 匿名 2017/01/11(水) 02:37:45 

    >>204
    私だったら絶対貸さない。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/11(水) 02:50:33 

    >>202
    私が出会った人の中にもいた。
    39歳のちょいブサに「女性の希望は最高でも30歳前後。出産のことがあるから」って36歳の私に言ってきた。
    悲しいやら悔しいやらで一瞬クラッときた。
    自分のこと棚に上げすぎ。イケメンが言っても許されない言葉なのにてめーのツラで何言ってんだよ!無神経男は一生独身でいろ!!

    +86

    -3

  • 218. 匿名 2017/01/11(水) 03:47:28 

    >>211
    吹いたwwwww

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/11(水) 06:03:02 

    初対面なの私の飲みかけのコップ(口つけた部分)から残すんなら飲みますとか言ってコーヒー飲んでニヤリとドヤ顔したのに引いた

    +28

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/11(水) 06:27:13 

    >>207
    別れたばかりのハイスペ男性が混じってることはある。ただ中には既婚者もいる。

    +32

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/11(水) 06:35:34 

    風俗経験を社会勉強のために行ったと発言した人がいて価値観の違いで切った

    +33

    -4

  • 222. 匿名 2017/01/11(水) 07:41:21 

    >>202
    自分も11歳年上のひとと掲示板で連絡して取りあってるが、正直無理だわ
    2回しか返信してないけど、携帯でもないのに返信が全て五分以内・長文・自分のことばかり
    もちろん全然かっこよくない

    資産家で年収高いみたいだけど、それを餌にとりあえず若いのがいい!みたいなのが見えてて、しんどい
    相談所の担当者から、いろんなひとて会って下さいね、言われてとりあえず返信した自分が迂闊だったよ

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/11(水) 12:39:49 

    家に呼ばれて行ったらゴミとか散らかっていて妙な悪臭がしていてガッカリした

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/11(水) 12:47:42 

    >>191

    係りの人だって、参加者見てるんだからなんとなくわかるだろうに…

    高みの見物ってやつかな?

    +7

    -6

  • 225. 匿名 2017/01/11(水) 18:04:49 

    >>187
    どないやねんwww

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/11(水) 18:11:39 

    >>199
    カメラに対して斜め下からワッてかんじで覗きこむような写真には笑った

    どんな写真なのか想像できないw誰か絵描いてくれないかな

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/11(水) 20:13:26 

    >>226
    普通はカメラに対してまっすぐ映るよね?
    写真の右下の角から斜めに飛び出す感じで
    おとっつぁんが出てきた写真。
    おちゃらけてるんだろうけど景色の変わり映えがない山中で何回自分の顔写真とってんだよアラフォーが、て思った。
    なんか納得の一枚が撮れるまで必死に撮り直した感があってさ。
    10代女子ならわからなくもないけど30代後半おとっつぁんがたよ?
    見た目の割にヒップホップ踊るとかスマートな人にしか似合わないブランドが好きななのも微妙だった。不細工ならわきまえてる人が良い。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/11(水) 21:30:14 

    背が高くて
    収入が良くて
    性格おかしくない

    ってまずなかなかいない。そんな人は美人のハイスペがほぼ捕まえてるし。

    ほんとに難しい

    +26

    -4

  • 229. 匿名 2017/01/11(水) 21:37:48 

    相談所使わないと結婚できない自分が悲しいし情けない
    世の中の人は何故普通に出会えるのか

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/11(水) 22:11:51 

    婚カツの場で、過去のモテ自慢する40代男性。
    根拠なし、説得力なし(笑)

    +28

    -0

  • 231. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:54 

    自分から話題振ってこない人が多すぎて一周まわって会話をゲームだと思って、どれだけ続かせれるかを楽しんでるけど結構きちぃ

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/11(水) 22:53:12 

    >>229
    仕方ないよ
    やっぱりいいな、と思う人はたいていもう相手がいる

    相談所にも、たまたま運悪く出会いがなかっただけの素敵なひといるかもよ

    +11

    -6

  • 233. 匿名 2017/01/12(木) 03:32:07 

    38歳の男性でプロフィールカードに
    最後の自由欄みたいな一言書く場所に
    "ビッグになる!"って書かれてた事がありました

    何でビックになるんですかって聞いたら
    それはまだ言えないとふっ、と
    薄笑で言われ…

    超めんどくせえ!

    家庭作ろうなんて
    5万年後で考えろや!

    …って思って聞いてました

    +30

    -3

  • 234. 匿名 2017/01/12(木) 03:45:40 

    30過ぎて最低限の身だしなみが
    出来ないとか清潔感ない時点で
    仕事出来なさそうだし
    マナーがないからヤダ

    って思う人ばかりでお金掛けて
    出会う意味ないなあともう人の方が
    多かった

    まともな男性はすぐいなくなるか
    選り好みし過ぎて
    延々と長居してるぱたーんが多い

    +13

    -3

  • 235. 匿名 2017/01/12(木) 05:22:07 

    私自身が172センチあるからチビ男はお断りしたいな。長身限定の婚活パーティーに参加した方いらっしゃいますか?

    +7

    -4

  • 236. 匿名 2017/01/12(木) 07:38:29 

    街コンにて。
    2月の真冬なのに、なぜか半袖Tシャツ。
    胸のところにあまちゃんって書いてあって背中にはおっきくじぇじぇじぇ〜って書いてありました。
    強烈すぎた。
    32歳くらいだったかな…
    見た目もザ・オタクみたいな感じで喋り方も人と接するの苦手みたいな感じでした。
    一緒に行った友達はドン引きしてた…
    めっちゃネタにしてます(笑)

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/12(木) 11:50:22 

    >>200
    男って脳に欠陥あるんだろうなと思ってしまう。
    下半身の脳みそには逆らえないのか?
    理性が働かないやつが婚活するなと言いたい。

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2017/01/12(木) 11:57:59 

    >>210
    えっ、これ引くかな?
    異性とつきあったことある人なら受けるのが普通だと思ってた。

    +3

    -9

  • 239. 匿名 2017/01/12(木) 12:00:08 

    >>235ふつうが一番。
    周囲もデカ女に興味ないよ。

    +3

    -10

  • 240. 匿名 2017/01/12(木) 12:32:56 

    とにかく顔を近づけて話してくる人
    そういうは人に限って何か臭い

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/12(木) 14:18:17 

    婚活パーティーで、ハゲ散らかった数学の教師という人。最後に気になる人にメモ渡せるんだけど、連絡先とかじゃなく、楽しかったです と一言。
    感想言われてももう会うことないのに笑

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2017/01/12(木) 14:26:09 

    相席屋でスーツのおじさん3人組きた。1人が盛り上げるために、僕催眠術できるんです!ってなんか言いながら手を握ってきたんだけどさぁこれで動かなくなりましたっハイッ‼︎って言われたんだけど普通に動かせた笑 女子の雰囲気察して帰って行きました笑

    +12

    -2

  • 243. 匿名 2017/01/12(木) 14:31:44 

    三代目好きって言ったら友達の友達が今市くんです!ってアピールしてきた。それ他人だよ!

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/12(木) 16:02:59 

    >>239
    通報しました。あなたの性別身長は存じ上げませんが失礼です。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/12(木) 16:43:35 

    歯並びがガチャガチャだったり
    全体的に空きっ歯だったり
    口元が絶望的な率が高い。

    +11

    -3

  • 246. 匿名 2017/01/12(木) 19:58:32 

    222だけど、おじさんからのメールがしんどくて返信してなかったら、メールが来た
    長々自分のことばかりで引かせてしまいましたね、から始まり次は私への質問が多数

    悪い人ではないと思うけど、ますますしんどいなと思ってしまった…

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2017/01/12(木) 20:12:47 

    三代目が好きって言ったら三代目若乃花のこと?って聞き返された…

    +20

    -3

  • 248. 匿名 2017/01/12(木) 20:51:12 

    >>228
    自分が美人・学歴よし・大手勤めならそういう人を紹介してもらえるかもね

    自分のことをよく考えないで高望みしすぎだよ

    +0

    -5

  • 249. 匿名 2017/01/13(金) 21:58:38 

    この前お見合いサイトでやり取りした人の会話。
    写真の見た目まあまあ(細面だけどなよなよ気味)、学歴まあまあ、年収まあまあでバツ一。

    言葉は丁寧なんだけど、メッセージ二往復目に、趣味の話に加えて、いきなり「夫婦の定義ですけど、Hを生殖目的以外の快楽として楽しむことは同意していただけますよね?」って来た。スルーして趣味の話に返信だけしたら、「Hに関する回答がありませんね?気が合わないようですが、それでも本気で婚活してるんですか?」って言われたよ。
    きもかったからそこでお断りしたよ。


    +22

    -4

  • 250. 匿名 2017/01/14(土) 00:32:16 

    >>206
    親同士が子供の釣書を交換しあって親主導で結婚話を進める婚活もある
    彼はそこ行けばいいし、そこ以外行くな

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/14(土) 00:37:14 

    外見レベルだけ低い、女性と話し慣れてない、というだけでもてない男性がすごく輝いて見える

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2017/01/14(土) 01:07:10 

    >>11
    なぜリッチなのに差し歯を作らないのか

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/01/14(土) 06:05:48 

    笑うと歯が汚くて歯並びがグチャグチャだった

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/14(土) 09:27:03 

    >>221

    実際(社会勉強の一環でという意味で)行った経験がある男性も居るには居るんだろうけど、それを婚活(お見合い)の場で発言するということに、配慮の無さときもさを感じますね。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/15(日) 00:22:54 

    紹介所で初めて紹介された男性、見た瞬間に生理的に無理だと感じた
    優しいいい人そうだけど、外見も服装もしゃべり方ももっさいし、話もつまらないし、彼とセックスやキスなんて到底無理だー

    しかも初対面でお茶も割り勘とは…
    毎回奢って欲しいとは思わないが、初対面時は奢ってほしいな

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/15(日) 05:58:58 

    男もいきなり割り勘にしたら嫌われるとか分からないのかな?馬鹿なの?

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/15(日) 08:18:35 

    >>256
    女性と二人きりで食事したことがほぼないんだろうね、私生活で

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/15(日) 08:44:30 

    ドライブデートに誘われて 軽自動車が無理だった。 ٩( ᐛ )و

    +16

    -6

  • 259. 匿名 2017/01/15(日) 09:21:23 

    ワゴンRとかパッソだとガッカリだよね

    +12

    -9

  • 260. 匿名 2017/01/17(火) 18:50:34 

    料理はできますか?家事もできないようじゃとても話にならないからね!と、秋元プロデューサーみたいな男いた。
    じっくり中身も見れた上で、普通に恋愛できて普通に付き合えることのできた学生時代がどんだけ恵まれた環境だったか、いま痛感してます。。

    +16

    -3

  • 261. 匿名 2017/01/18(水) 19:08:35 

    オラフのパーカーで来てた(女)

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2017/01/19(木) 03:42:50 

    >>210
    こっちが検査してほしいって思うから向こうから言ってくれるなんていいなと思ってしまった。
    2回目でやるのはないけど検査だけなら良いな。

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/02/04(土) 15:31:10 

    初対面の時に居酒屋の個室を予約されていて、気がついたら相手の方が寝てた。
    起こして帰ろうと思ったら、きっちり割り勘された。。
    二度目会った帰り際キスされそうになった。

    思い出しても最悪。。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/05(日) 10:34:11 

    吃音の人。
    婚活パーティー3回くらい行ったけど、1パーティ1人は必ずいた。
    多分簡単な自己紹介は予め考えてたんだろうけど、こっちがなにか質問すると駄目だった。
    話してるこっちも辛かった。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/05(日) 18:38:07 

    以前参加した婚活パーティー、フリートークタイム中、話す話題が全てヌードとおっぱいだけだった……。

    職業のこと→その職種っておっぱい大きい人多いよねー!
    趣味(ダンス)のこと→脱衣室で他の人の裸見れるんでしょ?でもおばちゃんばっかりかな?
    好きな食べ物のこと→◯◯って食べるとおっぱい大きくなるらしいね?

    あまりに見事におっぱいの話に繋げるもんだから、いっそ感心して一時間くらい話してみたかったわ。
    何らかの理由で私が気に食わず、嫌われようとして敢えてああいう話題を選んだのかな。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:02 

    22くらいで初めてパーティ行ったら、酔った20代男に
    「これから出勤?風俗?」とかしつこく絡まれたw
    見た目的にそう見えたのかもだけど失礼だなー
    あと力士レベルの太さの汗っかきのおじさんいてビビった

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード