ガールズちゃんねる

大きな声では言えない、自分のマニアックなところ。

129コメント2017/02/08(水) 15:08

  • 1. 匿名 2017/02/07(火) 11:00:47 

    救急車やパトカー、消防車などのサイレンが聞こえると、つい探してしまう。
    見つけたら視線からなくなるまで見てしまう。
    だってカッコいいんだもん。

    +66

    -82

  • 2. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:52 

    野次馬かよ

    +121

    -29

  • 3. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:45 

    私はホームセンターが好きすぎて、日常生活に絶対必要のない、職人さんしかいないようなコーナーでジーッと品定めしたりする。
    かなりあやしいと思う。

    +251

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:48 

    それぐらい人に言っても大丈夫だと思うよ

    +89

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:49 

    倉庫(冷凍)の匂いが好き

    +60

    -12

  • 6. 匿名 2017/02/07(火) 11:03:02 

    超マイナスされそうだけど、、
    ホストが好き
    通ったりはしてないけど、動画とか写真とかめっちゃ見てる笑
    いつか歌舞伎町に行ってみたい!

    +70

    -52

  • 7. 匿名 2017/02/07(火) 11:03:26 

    塩素の匂いが好き

    +140

    -31

  • 8. 匿名 2017/02/07(火) 11:04:32 

    キャバ嬢のブログやインスタを見ること。
    化粧やドレスがギラギラしていて、何だかワクワクしてくる。
    全く違う世界の人だからか、見ていて楽しい。

    +231

    -10

  • 9. 匿名 2017/02/07(火) 11:04:48 

    ツムツムで課金は一切せず、ただただコインを集め続けている
    なんかお金たまって嬉しいんだよ
    (非現実的で悲しいけど)

    +225

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/07(火) 11:04:59 

    自分のオナラのにおいが好きだから家でオナラしたときは扇いで嗅ぐ

    +84

    -21

  • 11. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:38 

    背筋力が130kgあること。

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:53 

    ティッシュとかトイレットペーパーの匂いが好き
    ずっと嗅いでいられる

    +19

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/07(火) 11:06:19 

    >>6
    さっきテレビでホスト体験バスツアーやってましたよ
    あれで体験してハマッたら……と思うとちょっと怖いかも

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/07(火) 11:06:20 

    瘡蓋が好きだ

    +9

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/07(火) 11:06:51 

    +69

    -19

  • 16. 匿名 2017/02/07(火) 11:06:53 

    実家の下駄箱の匂いが好き。
    革の手入れ用クリームなのかな。臭い足はクサッて思うから、足のにおいではない。笑

    +22

    -6

  • 17. 匿名 2017/02/07(火) 11:06:53 

    お尻が好き

    動物も人も尻ばかり見てしまう
    大きな声では言えない、自分のマニアックなところ。

    +273

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/07(火) 11:07:14 

    切った足の爪の匂いを嗅ぐ

    ん~~~香ばしい

    +23

    -38

  • 19. 匿名 2017/02/07(火) 11:07:39 

    木目を見るだけで何の木かあてられる。

    +137

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/07(火) 11:07:52 

    未解決事件とか調べてしまうし、行方不明者を捜すテレビ番組とかを観るのが好きなこと…

    +155

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/07(火) 11:08:52 

    とにかく ホラーなものが好き。

    この世界観はなナニ?みたいなイラストとか廃墟とか。
    苦手な人多いと思うから 画像は貼れないけど 笑

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/07(火) 11:08:57 

    灯油の匂いが大好き

    +106

    -12

  • 23. 匿名 2017/02/07(火) 11:09:01 

    ナチスものとか、猟奇連続殺人者のノンフィクションとか読むのかなり好きです。

    もちろん自分もやりたい訳じゃなく、この世の深淵を覗いてみたいというか…

    +158

    -6

  • 24. 匿名 2017/02/07(火) 11:09:43 

    みんなマニアックすぎていいね押せないw
    否定もしないけど!笑

    +81

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/07(火) 11:10:26 

    ガソリンの匂いが好き




    プラスもらった!

    +150

    -24

  • 26. 匿名 2017/02/07(火) 11:11:07 

    >>7
    わかります。薄いハイターのにおい。プールの消毒用塩素のところの匂いが好きでした。

    +59

    -9

  • 27. 匿名 2017/02/07(火) 11:12:23 

    温泉の硫黄臭(硫化水素臭)が大好き。
    入浴後に体に染み付いた臭いも楽しんでしまう。

    +25

    -8

  • 28. 匿名 2017/02/07(火) 11:12:55 

    シンプルな下着より、ギャルっぽい感じの下着が好き。
    自分でもなぜだか分からないけど…

    +59

    -6

  • 29. 匿名 2017/02/07(火) 11:13:51 

    店で販売されてる新品の冷蔵庫の中の匂いを嗅ぐのが好き。
    それぞれ微妙に匂いが違うから品定めや性能チェックするフリしてさりげなく嗅ぎまくってる。
    電機屋とか行くと内心「…ウヒッ」ってなる。

    +118

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/07(火) 11:15:21 

    おしりを叩くのが好き
    プリプリのおしりをぺぺぺぺん!とするのが楽しいんじゃ~

    +30

    -10

  • 31. 匿名 2017/02/07(火) 11:16:56 

    >>30
    自分のおしり?

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/07(火) 11:18:19 

    私は新品家電を開封するときの匂いはとても大好きだ
    ビデオデッキの香りがいちばん好きだったなー

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/07(火) 11:18:40 

    新車の臭い。
    なかなか嗅ぐ機会ないけど。

    +87

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/07(火) 11:18:55 

    大型犬の肉球のニオイを嗅ぐ

    なかなか香ばしいニオイですが癒されます

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/07(火) 11:19:48 

    ドラッグストア大好きで、2時間はウロウロしていられる。接客向かないので働きたいとは思わないけど。

    +125

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/07(火) 11:19:52 

    グーグルで都心の豪邸を見ていろいろ想像してる。
    大体は高い塀で見えないけど空から丸見え。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/07(火) 11:19:53 

    イケメンの心底嫌そうにしてる顔が好きです
    Mではないのですがイケメン(特にいつもニコニコしているような人)を見ると軽蔑したような嫌悪感に満ちた顔が見たいと思ってしまいます

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/07(火) 11:20:45 

    港湾やガントリークレーンが好きで好きで……
    ま、誰も理解してくれないけど
    大きな声では言えない、自分のマニアックなところ。

    +76

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/07(火) 11:21:22 

    カラスをじ~っと観察するのが好き。
    頭とか嘴が大きくてちょっと不気味だけど立派だなあ、とか、何か悪巧みしてそうな目つきとか動きとか、見てて飽きない。

    +50

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/07(火) 11:21:52 

    ふっくら膨らんだ1〜2歳児のお腹に顔を埋めたいです

    +30

    -8

  • 41. 匿名 2017/02/07(火) 11:22:15 

    好きなものにとにかくハマりすぎる事。
    バンドやアイドル、俳優さん。数は多くはないけれど、好きになるとトコトン好きになり、掘り下げて知りたくなる。くまなく色々なもの読み漁ってしまったりしてしまう。
    容姿だけで無く、人間性までも、全てが好きになる。だから増減とか合っても関係無くなる。
    ネット社会だけど、違法な事までは勿論してはいませんが。私の中ではそれが鉄則。
    でも、とにかく、きっとかなりマニアック。
    自分でも冷静になるとひくから、余程の親しさの人でないと言えない、話せない。
    好きな事すらも明かさない事も多い。

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/07(火) 11:22:50 

    眠る時にどんな夢が見たいかストーリーを妄想してます
    もちろん私がヒロインですよ!!(笑)

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/07(火) 11:23:10 

    >>31
    ううん、男の人のおしり
    自分のは楽しくない(笑)

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/07(火) 11:23:26 

    長靴とかのゴムのにおいが大好き。
    嗅ぐためだけに買ってしまいたいくらい。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/07(火) 11:23:37 

    韓国ドラマで韓国のことを知りすぎて、
    身近にまぎれてる在日の人を
    苗字、名前、肌質、職業、性格、気質などから100%判別できるようになった。

    +3

    -22

  • 46. 匿名 2017/02/07(火) 11:24:49 

    雷が鳴るとワクワクする
    稲妻や音が物凄いと嬉しくなるw

    +51

    -6

  • 47. 匿名 2017/02/07(火) 11:24:54 

    >>1

    女性で珍しいですね!でもかっこいいから子供たちも大好きなんでしょうね。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/07(火) 11:26:04 

    ものすごい怖がりなクセに。
    実際にあった事件ものとかの特集や書籍をみてしまう。ドキュメンタリーも観てしまう。
    その後、結局、勝手に怖がってるくせに、気になる。
    だから、きっと本当は好きなんだろうと思っている。

    でも、霊とかそういう類のものは本当に一切だめです。

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/07(火) 11:26:20 

    >>43
    女王様~。もっと叩いて下さい。

    +3

    -11

  • 50. 匿名 2017/02/07(火) 11:26:29 

    >>37
    わかるー!ニコニコよりクール派
    頭も良くて、この人には敵わないわ!ってほどのイケメンに限るけどね!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/07(火) 11:27:51 

    お尻叩かれるのを見るのが好き
    変態すぎて誰にも言えない

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/07(火) 11:27:53 

    >>6
    動画や写真はいいけど、実際に行くのはやめな。
    そんなに好きなら、店に足を踏み入れた瞬間から身の破滅が始まるよ。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/07(火) 11:28:40 

    家電用品のお店に設置されてる冷蔵庫内の小物を見るのが好き。
    冷蔵庫見てます!って雰囲気出しながら小物チェックしてます。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/07(火) 11:31:13 

    飛行機とか戦闘機の爆音。
    胸騒ぎしてドキドキする。テンション上がる。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/07(火) 11:31:20 

    警察官大好き
    あの制服めっちゃかっこよくない?
    街で見かけただけで恋してしまいそうです。

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/07(火) 11:31:26 

    やたらめったら天井の高いところが好き。
    吹き抜けのつくりとか、空港とか、大きな図書館とか。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/07(火) 11:33:19 

    マニアックなところというか遊びなら…
    どうぶつの森でたぬきちから家のローン組んでるとき実はたぬきちは裏でヤバイ金融業者と手を組んでいて自分は奴らに狙われてるって設定で一時期遊んでた。
    家の電気を全部消して気配を隠したり外で活動する時は木や建物の裏を転々と移動したり…
    博物館に忍び込んで化石や絵画展示品の裏に隠れたこともあった。
    大きな声では言えない、自分のマニアックなところ。

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/07(火) 11:35:54 

    >>57
    やばいwww
    貴方と一緒に遊びたいです

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/07(火) 11:36:17 

    飛行機が離陸の時に超加速する時と、着陸の時のフラップ開いて逆噴射するとき

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/07(火) 11:36:54 

    子どもの頃から凄く油性インク等の匂いが好きな子がいた。
    よく、発表会や、少し大きくなると文化祭、そういう準備の時に油性インク等とか使ってて、いつも「なんかクラクラするけどいい匂い~」と言っていた。でもたまに換気悪い時に、無意識に近くで嗅ぎ過ぎてて半ば倒れ、保健室行ったりもしてしまってた。
    「気を付けてね~」と周りは笑ってたけど。本人も私も、その匂いマニアと解ってたから「ほんと気を付け無いと、まずいよね」と…。
    普段は普通だけど、そうして沢山使う時の何とも言えない匂いが好きなだけで、日常ではそういう事とは縁遠く何も無し。
    その子は凄く賢くもあって、医療系にすすみました。匂いの識別出来てしまうので、ある意味、特技がものすごく役立ってます。変な方に進まずよかったといつも笑って話してます。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/07(火) 11:37:11 

    超マニアックだけど、白バイ好き。自分がバイク乗りのせいかも知れないけど
    文句なくカッコいい。つかまりたくはないけどww。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/07(火) 11:43:20 

    整形や矯正のビフォーアフター画像をみるのが
    大好きです(笑)
    こんなに変わったんだーとわくわくする(笑)
    整形に対しては否定的なんだけど、そいうのを見るのは好きと言う矛盾

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/07(火) 11:44:57 

    >>1
    わかります。対向車線で普通にパトカーが来てるのが見えたんですが、事件が起きた内線(?)があったのか、パトカーがいきなりサイレン鳴らして急発進した瞬間をみた時は1人で「カッコよすぎでしょ」ってつぶやいてました。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/07(火) 11:46:00 

    アンテナマニア、真空管マニア、電鍵マニア、
     船マニア、タモさんまにあ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/07(火) 11:46:28 

    小声でおままごとしたりシャンプーとかエステの真似事してる
    動画がひたすら好き。最近は日本人のyoutubeも大きて嬉しいけど
    リアル友達には絶対言えない。家族にも言えないし動画の履歴見られたらちょい恥ずかしい。
    別にエロとかじゃないのに。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/07(火) 11:46:49 

    国会中継を七三分けを見るために観ること。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/07(火) 11:46:59 

    マニアックなものが好きな人、が好き。
    例えば、ライト感覚で人気なら代表格はタモリさん。博学ぶりに驚くし、ご自分でもマニアックさを楽しまれている所が本当に素晴らしい。楽しい。
    他だと(皆さん仲良しでお仲間らしいけれど…)、キッチュさんこと松尾貴史さん、いとうせいこうさん、山田吾郎さん、みうらじゅんさん……。
    マニアックだけれど、とにかく賢くて博識で頭の回転早い方が大好き。ずっとお話し聞いていたいと思う程。
    偉そうでは無く、ただ本当にその事が好きで、造詣深くて、好きすぎてお話し止まらなくなってしまう様な、楽しまれている様な方が良い。
    偏屈とかひけらかしたりとかとは若干、違う方。

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/07(火) 11:47:46 

    ただ ただ 乗り物が好き。

    飛行機は 別格!!! 電車も自動車も船も好き。
    休日に 電車で3時間かけて成田空港へ飛行機を見に行くのが至福の時!!!!

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/07(火) 11:49:03 

    漫画でイケメンが死ぬ場面
    辛そうだけど笑ってるんだよなー

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/07(火) 11:50:05 

    鉄子です。
    新幹線みたいな派手なのでなく、寝台列車や貨物列車みたいなのが好き。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/07(火) 11:55:12 

    >>66
    私は居眠り野郎をみる事

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/07(火) 11:56:35 

    愛猫の匂いを嗅ぐのが好き。
    ただクンクンするのではなく、頭部、腹部、臀部、胸元、手足、耳裏、耳の穴…あらゆる場所を細かく嗅ぎ比べる。
    欠伸した時もすかさずクンクンしてみる。
    今ハマってるのは、毛繕い後のちょっとヨダレ臭い襟元の匂い。
    そんな私を旦那は無言で可哀想な人を見る目で眺めている…。
    ちなみに愛猫は無表情でブルンブルン鼻鳴らしてる。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/07(火) 11:58:36 

    うーん泣き顔が好き、あと震えてる時とか、
    イケメン限定だけど、、、、
    前まで真顔がすきだったけどやっぱ泣いてる方がすきだな。
    あと、グロいのとか好きでした。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/07(火) 11:59:50 

    歴史上の方で、本当はもの凄い事を成し遂げられているのに、埋もれてしまわれ、そんなにも知らてはいない。そういう方の事を知るのがとても好き。
    例えば、今では有名な杉原千畝さん。少し前までは殆ど知られていらしてはいなかった。
    この前も、戦時下に、外国で、身を呈し病気の方々を助けた医師の方の足跡を辿っていく特集もされていた。
    本当に、自らの事を省みず、知名度あげたり名誉の為にとかは無関係の中、色々な事をされている方は、とても素晴らしいと思います。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/07(火) 12:04:34 

    YouTubeで角栓抜きの動画を見るのが好きです。
    誰にも言えません。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/07(火) 12:11:50 

    間取り図見るのが好き!
    室内写真があればなお良し!

    豪邸とかトンチンカンな間取り図ももちろん好きだし、
    こういう自分が借りられそうな現実的な間取りを見ながら家具の配置を無駄に悩むのが楽しい!
    大きな声では言えない、自分のマニアックなところ。

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/07(火) 12:14:11 

    オクラやとろろ、冷汁を食べてるところを見るのが好きです。
    自分で食べるのは好きではありません。
    人が食べてるところをじぃーっと見てしまいます。
    視線感じてたらごめんなさい。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/07(火) 12:16:55 

    >>74
    ドイツでチフスの治療をされていた日本人医師でしょうか?私も気になってました

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/07(火) 12:18:11 

    ペットのお尻の匂い嗅ぐ。耳も肉球も。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/07(火) 12:18:46 

    頭皮の角栓を抜く動画を見てること
    ネット漁って猫の耳垢ビフォーアフターを見るのが好きなこと

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/07(火) 12:19:24 

    人の咀嚼音が好き。
    クチャクチャと音立ててるとかじゃなくて煎餅や板チョコとか固い食べ物噛んでる音

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2017/02/07(火) 12:21:19 

    マニアックと聞くとこの曲が頭で流れるところ。
    Maniac - Michael Sembello HD - YouTube
    Maniac - Michael Sembello HD - YouTubewww.youtube.com

    Michael Sembello (17 de abril de 1954) es un cantante y músico estadounidense, nominado al premio Óscar. Comenzó su carrera profesional convirtiéndose en un ...

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/07(火) 12:29:38 

    雨の日の地下鉄の匂いが好きw

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/07(火) 12:32:23 

    >>76

    分かります!!間取り図!
    楽しくてスーパーとかに置いてる無料の不動産情報?的な小冊子を引っ越し予定もないのに
    貰ってきてしまう(笑)

    トンチンカンな間取りは面白くて興奮しちゃう。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/07(火) 12:34:31 

    男性のプリッとした小尻が大好き!
    見るのも触るのも。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/07(火) 12:38:54 

    昔から匂いを嗅ぐのが好き(笑)
    誰か書かれてたけどマッキーやマジックインキの匂い好きでよく嗅いでた!

    ガソリンスタンドでバイトしてた時は楽しかったなぁ(笑)

    とにかく微妙な匂いも含めかなりの匂いフェチです。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/07(火) 12:38:55 

    サバゲーが大好き過ぎて、エアガンはもちろん陸軍大佐の実物の襟章や航空自衛隊のジッポ、実弾のキーホルダーや各軍のピンバッジ…等々

    ワクワクが止まりません。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/07(火) 12:39:02 

    YouTubeで上がってる耳掃除動画とか鼻パック動画を見始めると止まらない。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/07(火) 12:50:38 

    コメント読んでたらマッチで火をつけた時の匂いが好きなくらいでは普通だと思えてきた…

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/07(火) 12:50:52 

    工場の煙突眺めるのが好き。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/07(火) 12:57:30 

    アラサーですが、自分が生まれる前や幼少時に放送された特撮やロボットアニメの主題歌が物凄く好き。
    特に好きなのは星雲仮面マシンマンのOP。ルパン三世の大野雄二さん作曲なので無駄にカッコ良い。
    星雲仮面マシンマン - YouTube
    星雲仮面マシンマン - YouTubeyoutu.be

    『星雲仮面マシンマン』(せいうんかめんマシンマン)は、1984年(昭和59年)1月13日から同年9月28日まで日本テレビ系(一部地域を除く)で毎週金曜日17:30 - 18:00に全36話(本編35話 + 総集編1話)が放送された、東映製作の特撮テレビ番組、および作品内に登場す...

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/07(火) 12:58:36 

    ほっぺた
    赤ちゃんはもちろん、男性女性問わず顔がデカいわけじゃなく ほっぺだけがぷっくりしてる人を見て癒されてます。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/07(火) 13:06:20 

    ネギを小口切りにして1日経った時の匂いが好き

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/07(火) 13:08:33 

    お客様のお会計中、お財布をゴソゴソしてる音が好きです。小銭のチャラチャラではなくて。
    なかなかいい音の人はいないけど、来たらめっちゃ聞き耳たててる。なるべく時間かけてお金出してください。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/07(火) 13:21:44 

    >>94
    私は人が化粧ポーチごそごそ漁ってる音が
    好きです(笑)

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/07(火) 13:33:13 

    洗濯機が回ってるところがすき!
    ずっとみてられる笑

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/07(火) 13:37:08 

    洗濯して濡れたパンストに内側からドライヤーを入れて乾かすこと
    パンストが膨らんで水蒸気がいっぱい出てるのを見るのが好き

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/07(火) 14:00:43 

    歴史や歴史上の人物の裏側。
    知られざる史実も気になるし、特に人間模様や人物像にもひかれる。
    ある有名武将が実はこうだったとか、凄い将校が 更に知られざる功績を実は残されていた、とか。
    後は、怖い事で有名な方が実は家庭的で優しい顔を持たれていたとか。
    多く語られている事とは違う面がわかったり、知られざる面を知る事が出来るのは好きです。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/07(火) 14:23:12 

    会社の仲の悪い同性の同僚のお尻が好き過ぎて、密かに触りたいと思ってる事。
    だってぷりっぷりなんだもん!!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/07(火) 14:29:59 

    男女関係なく、脚を眺めるのが好き。
    脚で人が判別できる。
    運動してて程よく肉がついた脚が好き。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/07(火) 14:51:40 

    ぬいぐるみを使って遊ぶのが好きです。

    それも夫と一緒にぬいぐるみの手や体動かしてお話ししてます。
    楽しくてしょうがないですが
    絶対他人に言えない。
    でもやめられないw

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/07(火) 15:25:23 

    雨が降り始めの間に濡れたコンクリートの匂いが好き。あの香りがする芳香剤とか香水を自分のためだけに作ってもらいたいと叶わぬ夢を見てる

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/07(火) 15:28:54 

    多分 マイナス前提で
    嫌われたり罵られたら ますますやる気がでます。旦那から散々言われても 私の中では愛情に
    変換してしまいます。旦那はまだまだ私の事
    大好きなんだなぁ…って感じです。
    パート先でも 先輩パートがよく面倒みてくれますが、口うるさく 『私達の時は…』などなど
    注意されるのですが 自分に都合よく変換して
    しまい。早く一人前になってほしいのね!がんばるわ!みたいな感じです。

    元々 ドM体質なので、ちょっとくらいの注意や嫌みはふんふん程度なのです。
    ここで初めてカミングアウトしましたが
    今後も言うつもりはありません

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/07(火) 15:32:45 

    子供の頃からカメが好き。

    今も3匹飼っている。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/07(火) 16:50:30 

    >>39
    私もカラス好きです笑
    ブトよりボソ派♡
    ムナジロガラス飼いたいなぁ~

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/07(火) 17:13:35 

    >>3
    私と似てるかも。
    本屋が好きすぎて
    自分に全く関係ない専門書の
    コーナーも隅々まで回る。
    たまに気になった本開いて見たり笑笑
    でも専門書のコーナーにも
    一般人に向けて書いた本とかあって
    もっと一般の人が見る
    ところに置けば良いのに
    もったいないなぁっていつも思う。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/07(火) 17:21:00 

    レントゲン写真見ると何だかワクワクしちゃいます。
    病院でレントゲン撮った時、それ買い取らせて下さいって言いたかったけど
    変な奴と思われそうで言えなかった…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/07(火) 17:49:03 

    かさぶたを食べちゃう。
    鼻くそは食べないw

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2017/02/07(火) 17:59:19 

    暇な時間が出来ると、ついつうxvideo観ちゃう。キレイな女優さんが喘いでる姿に興奮する。イケメン男優には一切興味ないけど、キレイなAV女優さんが観たい。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/07(火) 18:06:05 

    広めのダイソーに入ったとたん、ワクワクが
    とまらない。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/07(火) 18:07:18 

    ピックではなく指弾きでベースを弾く指の動きが好き。チョッパーかっこいい。





    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/07(火) 18:31:17 

    八朔とかのジューシーではなく、乾燥した部分の実を食べるのが密かな楽しみなんです。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/07(火) 18:47:17 

    飼い猫の肉球やお腹などの匂いが好き
    しかし嗅いだあと必ずよだれが出る

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/07(火) 21:13:37 

    飛行機が好き
    機体名に詳しくないけど見ただけでテンション上がっちゃう笑
    空港で見るのが一番興奮するけど町中でめっちゃ近くを飛んでる時も興奮する(^O^)

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/07(火) 22:11:56 

    ろうそくの火を消したときのにおいが好き
    誕生日のにおい

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/07(火) 22:13:12 

    印刷物のにおいが好きで子供の頃から新しい教科書をもらうとまずにおい嗅いでた
    コミック雑誌もひさびさに買うとウ~ンこの香り…♪ってなる

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/07(火) 22:28:31 

    霧が大好きです。雲海とかロンドンとか最高!あと橋も好きなので橋にモワーッっとかかる霧なんか、いつまでも見ていられる。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/07(火) 22:29:18 

    >>38
    わたしも港湾が好きで好きで…
    コンテナ船も大好きです。
    あまり理解されることがないので、なんだかうれしい。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/07(火) 22:56:40 

    へそごまの匂いが大好き!
    母親にいったら気持ち悪いしやめてよ!って言われたけどやめられない❤︎

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/07(火) 22:57:12 

    男の人が股間抑えて痛がってるとドキッとする。自分にはない感覚だから男らしいと思ってしまう…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/07(火) 23:06:21 

    男性の脇毛が好き
    チラッと見えるとドキッとする

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/08(水) 00:29:14 

    小さな子供の咳が好きです。
    ケホッ、ケホッ!ってかわいそうだけどカワイイと思ってしまいます。
    大人になったらあんなピュアな咳できない。色々絡まって汚くなる。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/08(水) 00:32:49 

    新品の砂利道のニオイが好きなんだけど、なかなか遭遇しない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/08(水) 00:33:02 

    片栗粉の袋の上から握りしめたときの感じが好き笑
    独特の音と感触がめっちゃいいんだけど分かる人いますか?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/08(水) 02:22:20 

    不謹慎でゴメンなさい。
    火葬場に興味あり。特に地方の廃火葬場とか。昔の診療所、廃墟、人の死に関係する場所に興味がある。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/08(水) 03:41:36 

    猫の鳴き声が大好きなのですが飼えないのでYouTubeで猫の鳴き声を聞いてます…
    近所の野良猫がベランダに来てミャオミャオ鳴いてる声で目覚めるときもあり、それが至福でたまりません
    発情期の鳴き声じゃなくてエサをねだってるときみたいなかわいいやつです(´ー`)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/08(水) 09:59:52 

    30代前半ですが、私の世代の人達が聴いてた曲をあんまり知りません。
    SPEEDとかJUDY&MARYとか全盛期のELTとかサビしか知りません。
    その頃聴いてた曲はPizzicato Five、ゆらゆら帝国、FAIRCHILD、JITTERIN'JINNでした。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/08(水) 10:04:30 

    赤ちゃん〜3歳くらいまでのプニプニ期限定ですが、顔の少し下からのアングルが大好き!アゴが無い感じや、無臭の息がかかってくる感じがたまらなく可愛い♡息はクンクンしちゃうww

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/08(水) 15:08:56 

    足の親指の爪の間にだけ垢のようなものが溜まるのですが
    そのにおい(口から出る臭い玉くらいクサい)にフレーメン反応が出ます
    好きなのかな?
    嫌いではないんだよな?
    ちょっと自分でもよくわかりませんw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード