ガールズちゃんねる

異性の理解できないところ

209コメント2017/02/07(火) 07:04

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 09:21:29 

    遺伝学的に見ると男女の違いは人間とサルの違いよりも大きいそうです。
    どんな時に性別の差を感じますか?
    異性の理解できないところ

    +119

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 09:22:06 

    興味深いトピ

    +212

    -6

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:06 

    朝からごめん。
    性欲かなーー。
    私は月1で十分。

    +415

    -61

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:08 

    生理前のイライラをわかってくれない

    +524

    -21

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:15 

    すぐ勘違い

    +292

    -6

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:23 

    やれれば誰でもどこでも構わない

    +525

    -18

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:33 

    下着とか靴とかに興奮する輩
    下半身見せて興奮する輩

    +399

    -12

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:44 

    女にボディタッチされると自分に気があると勘違いする

    +418

    -14

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:46 

    人のオッパイだのパンツだのに興味ないところ

    +274

    -6

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 09:23:47 

    女みたいに女々しくないところ

    +16

    -46

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:03 

    男の人の性欲って本能?
    私は気分です

    +336

    -7

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:04 

    クリイキだけで満足してくれないこと
    男はある程度セックスしてる女は、触るだけ触れば満足する

    +12

    -79

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:04 

    結婚してもモテたいと思ってる

    +384

    -13

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:07 

    結婚するときに、女は何歳で結婚して、子供産んで、育児して社会復帰して...

    って考えるけど、男って次のことしか考えてなくないですか?

    とりあえず3年お金貯めて...とか

    +429

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:08 

    ちょっとでも優しくすると自分の事が好きなんだと勘違い

    +299

    -11

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:24 

    共感することができないところ。

    +259

    -11

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:26 

    異性からモテたいと思うところ。

    +53

    -16

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:45 

    いい歳なのに飲み会でイエ~~~~~イ!

    アホ(゜゜)?
    異性の理解できないところ

    +44

    -81

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:07 

    自分のことを棚に上げて人の外見を貶せるところ

    +307

    -9

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:13 

    痴漢とか本当に意味分からん
    そんなに下半身とか理性で抑えらんないの?
    自分が女だから理解出来ないのかもしれないけど知り合いでもなんでもない異性の身体なんて触りたくもないけど…

    +556

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:16 

    物凄い喧嘩してても、翌日は普通に一緒に仕事している
    仕事と混同していないところが凄い
    女みたいに引きずらない

    +193

    -31

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:20 

    異性の理解できないところ

    +368

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:35 

    女の前ではいい人で男の前では女をバカにしてるところ

    +319

    -9

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:40 

    >>7
    それならまだわかるけどこの前インスタント証明写真のカーテンだけ大量に盗んでた人いたよね。さっぱり理解できない。だからわけのわからない犯罪とかは男がほとんど犯人だと思う。

    +292

    -7

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 09:25:55 

    男の人は疲れれば疲れるほどヤリたくなるらしいけど、女は真逆ですわ。

    +377

    -12

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 09:26:21 

    巨乳好き

    +37

    -16

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 09:26:43 

    男 やれれば何でもいい
    女 雰囲気重視

    +359

    -9

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 09:27:03 

    自分のスペックを無視して若くて綺麗な子を口説けるとこ

    +454

    -15

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 09:27:20 

    >>13
    それは女でもいるよね。ガルちゃんにも30代既婚子持ちなのにナンパされました~って嬉々として書き込んでる勘違いババアが。

    +105

    -14

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 09:27:30 

    たまにどうでもいいことで張り合ってくる男性がいるんだけどなんで?

    +169

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 09:27:47 

    >>18
    飲み会でイエイおじさんってこの人誰?

    +9

    -11

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:15 

    >>25
    そうなの?
    でもがるちゃんでも旦那が激務で家に帰ったら寝るだけでそこからレスに、って話を何度か見たことあるよ

    +142

    -5

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:22 

    別れた後でも元カノと連絡取って会おうとする事

    +256

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:26 

    ベタだけど、連絡後の対応かなあ~
    同じ恋人同士でも、既読無視が返事扱いだと
    認識してるのは男性特有だと思う

    +173

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:28 

    >>21
    それはすごいよね、いいところ。私なんて喧嘩したら、仕事中もフリだけで頭の中ではご乱心MAXだよ。

    +66

    -6

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:33 

    今の若い男性は分からないけど、30代以降の男性は女性を下に見てる人が多い事。

    なんでそんなに偉そうなの?
    男ってだけで女性より偉いとでも思ってるのかね?

    +302

    -9

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:35 

    ヤレてその後はどうでも良いみたい。
    またヤレればラッキー!
    くらいな感じ。
    付き合う対象では無いみたい。

    はぁ~(涙)

    +223

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:47 

    w
    異性の理解できないところ

    +249

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 09:29:15 

    レイプは絶対理解できない

    下劣で非道なのはもちろんだけど、見ず知らずの人と無理やりやりたいと思うこの事が

    泣き叫ぶ相手を目の前に気持ちいいの?

    +517

    -8

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 09:29:16 

    どこ行ってもデート中でもキョロキョロしてとりあえず可愛い子を探す

    +232

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 09:29:21 

    変な特殊性癖って大抵男が持ってるよね
    なんでそんな性欲あんの?

    +228

    -8

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 09:30:16 

    なんで風俗にいくの?
    家に帰ればお金を払わずとも心から愛してくれる奥さんがいるじゃない

    +349

    -25

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 09:30:38 

    「君のいろんな妄想してしまうけど絶対にひかれると思うから言えない」っていった彼に「取り敢えず教えて!」って迫りまくって聞き出した内容が「は?それの何処がいいの?」って時…

    +111

    -9

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 09:30:43 

    レイプしたいと思う感情
    相手が泣いて叫んで助けを乞うても襲いたいと思うとか本当に理解できない
    しかも最後に殺すとか
    猿から進化してないって猿以下

    +484

    -8

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 09:30:53 

    自分より馬鹿な女が好き
    京大卒の友人より、同志社がモテる

    +92

    -18

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 09:30:54 

    ティンポが言うことを聞かないらしい。ソーロングお気の毒に。

    +139

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 09:31:12 

    >>32
    え?そーなの?
    頭使う仕事の人はそーかもね。。。

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 09:31:30 

    毎日毎日、たたかいごっこ!

    +29

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 09:31:32 

    見つめてくるコト。人によっては嬉しいけど
    されるコッチが恥ずかしい、良く堂々と出来るなーと思う

    +39

    -10

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 09:31:46 

    一度でいいからティンポ生やして見たい

    +30

    -19

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 09:32:48 

    痴漢や盗撮で捕まるとこ。
    今まで築き上げてきたものを全部台無しにするほどの価値が?

    +216

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 09:33:18 

    レイプとか絶対無理、泣き叫んでるのを見たらたつものもたたない、って言ってる男もいるから一概に男全員がレイプ願望持ってるとは言えないけど
    でもレイプものの創作って本当に多いよね

    +210

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 09:33:32 

    ティンポティンポ‼

    +5

    -18

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 09:35:01 

    いつまで元カノひきずってんの?
    女は別れたらあっさりだからなー

    +24

    -20

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 09:35:25 

    >>31
    名古屋市長河村たかし氏。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/05(日) 09:35:43 

    朝からコンビニでエロ本読んでるキモ男の脂顔

    +117

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/05(日) 09:35:44 

    >>51
    そうそう、盗撮とか覗きも意味不明
    私だったら知らん男のパンツとか着替え見てもオエーーとしか思わんわw

    +163

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/05(日) 09:36:00 

    自慢話だけする。
    人の話しは遮る。

    そして
    ヤれればイイ。

    結局、自己中。

    +162

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/05(日) 09:36:21 

    一日中オナること

    +15

    -4

  • 60. 匿名 2017/02/05(日) 09:36:31 

    女から産まれたのに女を馬鹿にするところ

    +223

    -6

  • 61. 匿名 2017/02/05(日) 09:36:47 

    男って戦闘能力高いよねー

    +9

    -25

  • 62. 匿名 2017/02/05(日) 09:37:32 

    「具合悪い」
    「俺のがいつも疲れてる」

    なんで労る言葉より先に張り合ってくんの?

    +249

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/05(日) 09:37:46 

    同期に出世で負けると発狂

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/05(日) 09:38:10 

    パンツ見て喜ぶところ
    何が良いのかよく分からない

    +125

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/05(日) 09:38:36 

    キモ男のコメントは通報で

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/05(日) 09:39:01 

    育児中はすんごい差を感じる。
    昨夜からイライラやばい。
    育児ノイローゼじゃなくて旦那ノイローゼだわ

    +93

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/05(日) 09:39:28 

    ありえない爆乳マンガを見てる

    +67

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/05(日) 09:39:42 

    >>19
    これは普段の私たちでもある(笑)

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/05(日) 09:40:45 

    好きでもない人とエッチする事。

    +142

    -6

  • 70. 匿名 2017/02/05(日) 09:40:47 

    アイドルグッズに財産を投資出来るところ

    +54

    -4

  • 71. 匿名 2017/02/05(日) 09:41:18 

    スーツで立ち読みしてるのは決まって男性だよね
    買えよと思う

    +38

    -7

  • 72. 匿名 2017/02/05(日) 09:42:48 

    風俗
    整形だらけの女とセックスするだけに、一回に何万も払うなら
    旅行や趣味で出会いを見つければいいのに

    +156

    -6

  • 73. 匿名 2017/02/05(日) 09:43:25 

    犯罪率高いところ

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2017/02/05(日) 09:43:55 

    好きでもない女とヤれちゃうこと

    +94

    -7

  • 75. 匿名 2017/02/05(日) 09:44:09 

    勝手に男判定する女も理解できないわ。文章で性別がわかるなんてスゴい能力だね

    +28

    -6

  • 76. 匿名 2017/02/05(日) 09:44:33 

    おっさんが本気で若い子と付き合いたいと望むのも、頭おかしいけど、
    婚活してると、こっちは冷静に自分と相手のスペックを考えた上で、結婚相手として相応しいか、問題ない相手なのかを、浮つかずに考えてるのに、さっき知り合ったばかりの女性が、自分を無条件に男性として愛してくれるかどうかを期待している人ばかりで驚く。
    平均かそれ以上のスペックのひとばかりなんだけど、勿論イケメンではない人達。
    男性として努力もしないで惚れてもらえるのは、25才までのイケメンで、お金持ち。
    つまりそんな人はほぼ存在しない。甘いんだよー。

    +137

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/05(日) 09:45:00 

    ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ♪
    ボリューム満点 激安ジャングル
    ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ♪
    何でもそろって 便利なお店 ドン・キホーテ

    +12

    -7

  • 78. 匿名 2017/02/05(日) 09:45:06 

    男の犯罪者数は女の4倍

    +66

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/05(日) 09:46:05 

    トイレのあと
    手を洗わない、もしくは手を水でさっと流すだけでOKな人が多いこと。

    自分のモノ直接触ってるんでしょ?
    考えられない。

    +150

    -5

  • 80. 匿名 2017/02/05(日) 09:46:19 

    >>70
    これのこと?
    一人で同じCDを5000枚買って
    部屋が乃木坂46のグッズで埋め尽くされるとか気持ち悪い

    乃木坂46とか変態
    異性の理解できないところ

    +105

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/05(日) 09:46:24 

    潔癖症がガルちゃんで発狂してるところ。
    見なきゃいいのに。

    +23

    -4

  • 82. 匿名 2017/02/05(日) 09:46:43 

    仲間同士、股間を見せ合うこと
    女性では絶対に考えられない

    +113

    -8

  • 83. 匿名 2017/02/05(日) 09:48:54 

    男なんて育てば臭くて醜い犯罪者予備軍なのにあれを産んで育てる人がいるのが驚き

    +13

    -26

  • 84. 匿名 2017/02/05(日) 09:49:36 

    自分の人生を全て捨てる可能性があるのに、平気で盗撮する人がいる事。
    女のパンツに人生と同じだけの価値があるとは、女の私からしたら到底理解できない。

    +113

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/05(日) 09:51:55 

    性犯罪の加害者は98%が男性

    +122

    -4

  • 86. 匿名 2017/02/05(日) 09:52:03 

    下心が丸出しな所かな(一部女子も当てはまるけど)
    何だろう、ドン引きというより軽蔑しちゃう。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/05(日) 09:57:01 

    ロリコン
    異性の理解できないところ

    +190

    -5

  • 88. 匿名 2017/02/05(日) 09:57:15 

    女性は、自分が年を取れば「魅力的だと思う男性の年齢」も上がっていくが、
    男性はいくら年を取っても「魅力的だと思う女性の年齢」が20代前半止まり。

    異性の理解できないところ

    +78

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 09:57:30 

    悩み事や愚痴を言うと、
    女→「なにそれ〜!最悪〜!ありえない!」(共感して怒ってくれる)
    男→「そういうのはな、〜すればいいんじゃない??もっと〜するよいいよ!」(的外れな上から目線なアドバイスしてくる)


    女はそういう話は共感して聞いてくれるだけでいいんです。
    なのに余計な知識や概念をひけらかしてくるのがさらにイライラを増強させる。
    相談しといてかなり自分勝手だけど。笑

    +143

    -15

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 09:58:13 

    醜い
    臭い
    不快

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 09:58:39 

    急にやさしくなるのはやましいことがある証拠。

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/05(日) 09:59:03 

    >>87
    うわ〜マジで嫌だ

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2017/02/05(日) 10:00:48 

    普通に浮気も不倫も許せないけど
    妻の妊娠中に多いってなんで?
    もっとも妻を労わる時期なのに

    +136

    -4

  • 94. 匿名 2017/02/05(日) 10:00:53 

    >>39

    男は女と違って嫌がる姿に興奮するんだよ。
    スカートめくりなんかがその例。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/02/05(日) 10:01:13 

    ネットやテレビで可愛い女性の画像を見たり
    街でただすれ違っただけの美人に対して
    「付き合いたい」と思えてしまうところ。

    そりゃ女性も、イケメンやタイプの顔の人には反応するけど
    内面も分からない人と付き合いたいとは思わない。

    +96

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/05(日) 10:03:58 

    >>94
    ますます理解できない

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 10:04:41 

    悪口ばかりもあれなので、いいところも!

    男性は、車の運転が好きな人が多かったり、方向感覚いい人が多くて、すごいと思う!
    運転嫌いで方向音痴な自分からすると、どういう脳の構造してるのか全く分かりません(笑)

    +57

    -8

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 10:05:56 

    犯罪率高いし上から目線で不快害虫
    まじで何であんなものが産まれてるのか理解できない

    +31

    -5

  • 99. 匿名 2017/02/05(日) 10:08:26 

    アダルトDVDを大量に保有

    +26

    -3

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 10:09:43 

    男は人間の失敗作だからね~。 
    イケメンと金持ち以外は消えてよし(笑)

    +30

    -22

  • 101. 匿名 2017/02/05(日) 10:09:51 

    ぷよぷよで負けたくらいで不機嫌になるところ
    勝ち負けにこだわる人が多い気がする

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/05(日) 10:10:30 

    メンタルがクソほど弱い。
    病気アピール怪我アピール大好き。SEXに関して間違った知識ばっか披露するくせに指摘するとすぐEDになる。面倒。相手の感情読むのも下手。

    +129

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/05(日) 10:10:37 

    犯罪率の高い劣等性別なところ

    +17

    -5

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 10:10:47 

    何でそんなにま○こが見たいのか?

    +33

    -5

  • 105. 匿名 2017/02/05(日) 10:11:31 

    男性保育士に女児の着替えをしてもらいたくないというお母さんの話に対して、
    「じゃあ女性保育士が男児の着替えをさせるのもアウトな」
    「男児に興奮する女性保育士もいるだろ」とコメントができるところ。

    +150

    -9

  • 106. 匿名 2017/02/05(日) 10:11:42 

    社会的身分も地位もある男性が、しょうもない性犯罪で逮捕され全てを失う事件が後を絶たないのに発生件数が減少しないのは、やっぱり男性は下半身でものを考えてるんだと思う。

    なのに女をバカ扱いするのは呆れる。

    +58

    -5

  • 107. 匿名 2017/02/05(日) 10:13:04 

    脳が下半身にあるところ
    人じゃなくて化け物だよ、あれは

    +79

    -9

  • 108. 匿名 2017/02/05(日) 10:13:15 

    髪型と雰囲気で騙されてるだけで、どう見てもブスだろ!ってコの事を本気で「可愛いやん」って言うところ

    +77

    -7

  • 109. 匿名 2017/02/05(日) 10:18:41 

    人生捨ててまで痴漢や盗撮、未成年との円光ができるってのは本当に考えられない。

    女性に全く縁がなかったり、お金がなくて風俗も行けない人ならまだ分かるけど、
    彼女や奥さんがいたり、風俗行く金くらい余裕で稼げてるような人ですらそういう犯罪をする。
    若くて欲求の歯止めがきかない年齢でもない、成熟した年齢の男性ですらそういう犯罪をする。

    本当に不思議。

    +91

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/05(日) 10:20:05 

    大食い
    激辛に誇りを持ってるとこ。

    女はそんなのたいして興味ないのに。

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2017/02/05(日) 10:20:43 

    見向きもされないからって女叩くところ

    2chとか(笑)

    +68

    -6

  • 112. 匿名 2017/02/05(日) 10:26:42 

    それなりに仲の良い同僚が、急に不機嫌になって冷たい態度を取ったり無視したり。

    男にも女の生理的なイライラとかあるの?
    ホントわけわからないし扱いにくいしでイラつく!!!!

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/05(日) 10:28:40 

    謎の自信があるよね。
    すぐ俺に気があるのかな?的な勘違いをしたがる
    楽しく話してただけなのに。
    で、勝手に「俺彼女いるんだよねw」とかけん制してきたり
    逆に「今夜どう?」みたいに誘ってきたり←50代のジジイw
    おめでてーな!!!(怒)

    +143

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/05(日) 10:29:06 

    謎の上から目線で女性を「まーん」呼ばわりしてバカにするやつ。
    バカはお前らだ。

    +61

    -4

  • 115. 匿名 2017/02/05(日) 10:29:43 

    「職場の女上司に家に誘われた」「新卒男だけど女上司(35)に言い寄られてる」
    系のまとめの多さ。

    仕事もできないクソガキになんか性的対象にならないってw

    本当に整った顔だったら、イケメンだな~と思うことはあるかもしれないけど
    年下後輩という明らかに格下な相手で
    自分より年収も低い男を結婚相手に選ぶとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

    男は、相手が若くて可愛ければ無条件で興奮できるから
    女も自分と同じだと思って妄想スレ立ててるんだろうけど

    +112

    -5

  • 116. 匿名 2017/02/05(日) 10:33:00 

    キャバや風俗は正当化するくせに女がホストに行くことに関しては大反対するとこ。

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/05(日) 10:37:20 

    「女は、男と別れたら過去の思い出なんか忘れて、すぐ次の男に行く!薄情だ!軽蔑する!」
    と言いつつ、今彼女が元彼に未練持ってたら嫌がること。

    あれ、元彼のことをずっと覚えてる情の厚い女性は嫌いなんですか(笑)

    +67

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/05(日) 10:43:57 

    結婚するなら処女がいい ←まぁわかる

    彼女が処女なんだけど結婚までSEXしたくないって言うww
    彼女なのにやらせてくれないとかありえないww ←はっ?

    +147

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/05(日) 10:46:18 

    性欲の為に人を殺せること

    +63

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/05(日) 10:48:34 

    別れた彼女がいつまでもずっと自分のことを好きだと思っているところ

    てことは、今の貴方の彼女は元彼をずっと忘れられないってことで おけ?

    +109

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/05(日) 10:49:10 

    女性に貞操を守れって言うわりに、
    自分の彼女(処女)がやらせてくれないのには大発狂する男。

    +111

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/05(日) 10:57:19 

    女性は男を年収でしか見てない、と女を叩く男。

    「男の価値は年収」って言ってる割に、年収で判断されるのは嫌なんだね・・・

    +29

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/05(日) 11:00:05 

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/05(日) 11:03:51 

    オシッコの仕方

    パンツ下げて出来ないのか?触るのが汚いと思う。服を触った後に手を洗っても遅いよ。

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2017/02/05(日) 11:07:15 

    男は年を取ってもモテる、男は年を取るごとに価値が上がる、と信じてること。

    年取ってもモテるのは、相当な高年収の人か、
    基礎スペックが高くて若いころからそれなりにモテてた人か、
    まともに人生経験積んで女性に対してスマートな対応できる人(つまり既婚者)だけ。

    年上の男が好きって女性は、
    年上男性の包容力、経済力、落着きが好きなのであって、
    体が老けただけの中身ガキの男は嫌だよ。

    それなのに、年取れば無条件に価値が上がると信じてる男の多いこと多いこと・・・。

    +118

    -3

  • 126. 匿名 2017/02/05(日) 11:15:07 

    人間的に大切な物が欠落してる男は何しでかすか分からない

    けど、まともな人は本当にかっこいい。まともな人は。

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/05(日) 11:16:14 

    酔うと脱いだり脱がせたりして面白がってる人がけっこう多いこと
    女性で脱ぎたがる人脱がせたがる人なんて滅多にいないよね?
    裸になったり人の裸を見たり何が楽しいかよくわからない

    +32

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/05(日) 11:19:16 

    なんで暴力支配が当然だと思うの?

    遺伝子によって、男性は二分されるらしいけど。
    YYって本当に恐ろしい。

    +22

    -3

  • 129. 匿名 2017/02/05(日) 11:22:10 

    そんなにセックス好きじゃないのに、しないと浮気するって脅し

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/05(日) 11:22:33 

    「女は男の顔しか見ていない」「※ただしイケメンに限る」
    は理解できない。

    むしろ男のが女性のこと顔で判断してない?
    女性アスリートや女性メダリストがテレビ出てても
    「この子可愛い」とか容姿の感想ばかり。
    顔がブサイクな男芸人でも熱狂的な女性ファンは少なからずいるけど、
    その逆はほとんどいない気がする。

    +88

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/05(日) 11:23:26 

    理解出来ないところが多いのは恋愛経験が少ないからじゃないの?

    +6

    -8

  • 132. 匿名 2017/02/05(日) 11:28:41 

    女をヤリ目ヤリ捨てにできること
    愛されたいという女心につけこんでの悪行!
    別に割りきって楽しんでるような女相手ならいざ知らず、
    本気で自分を好いてるようなおぼこい娘にさえそういう事するよね?
    その純真さを見て胸がいたまないの?
    罪悪感とか人間としての情はないの?

    +96

    -1

  • 133. 匿名 2017/02/05(日) 11:29:52 

    学生時代のやんちゃ話
    かっこいいとでも思ってるの?
    全然だよ。

    +56

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/05(日) 11:31:36 

    >>118
    元カレを思い出しました。

    そういう雰囲気になって、「私経験無いし、結婚前にそういうことはしたくない」
    って言ったら、「じゃあ一生できないじゃん!w」と・・・。
    結局いろいろあって別れましたが、結婚願望無い男を切れて良かったです。

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/05(日) 11:31:44 

    せっかくの旅行なのに、ビジネスホテルに泊まるところ。
    地元の料理を食べないでラーメンやファーストフードを食べるところ。
    男友達が男たちだけで旅行したらしいけど、その話をきいた私たち女は「え」って思った。
    でもTVの旅猿見た時に、岡村と東野もそんな感じだったから「男ってこうなのね」って思ったよ。
    男が女を面倒くさがる理由もうなづけた。

    +36

    -5

  • 136. 匿名 2017/02/05(日) 11:32:23 

    若い女が大好き。
    30オーバーなんて眼中にないでしょう

    +25

    -3

  • 137. 匿名 2017/02/05(日) 11:38:07 

    >>136
    子どもを産めるかどうかを考えると確かに若い子に行くのは判るんだけど、
    年収のアドバンテージがなくて芸能人でもない冴えない男性が
    若い女性を追いかけるのは「えっ?」て思う。

    若い女性を追うならそれなりのスペックがあってこそなのに、
    若くてかわいい女性が無条件に自分に一目ぼれしてくれる!とでも思ってるのか・・・

    +63

    -3

  • 138. 匿名 2017/02/05(日) 11:48:29 

    女性のオシャレは男性のためにやってると思う人って結構いる気がするけど、大抵は自分のためにやってると思う。

    +105

    -4

  • 139. 匿名 2017/02/05(日) 11:56:36 

    痴漢や覗きは百歩譲って理解出来るけど単にちんこ見せてくるだけの奴は何なの?反応が嬉しい訳?

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/02/05(日) 11:57:30 

    女ってバカだな〜と言いつつ頭良い女を選ばないとこ

    +68

    -3

  • 141. 匿名 2017/02/05(日) 11:58:07 

    >>135何かしらエロ目的の旅行なんじゃね?

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/05(日) 11:59:40 

    >>140頭良い女は嫌がるよね。馬鹿のフリしてりゃ機嫌いいから本物の馬鹿だよね。

    +46

    -3

  • 143. 匿名 2017/02/05(日) 12:00:24 

    ホント男って不潔で暴力的で嫌い
    男が絶滅した世界に生まれたかった・・・

    +32

    -6

  • 144. 匿名 2017/02/05(日) 12:01:19 

    女はババアになると終わりだと思ってるのにジジイになってる自分はそれ以下だと気付いてない所。

    +111

    -6

  • 145. 匿名 2017/02/05(日) 12:02:58 

    >>143いらないよね。女が特定の男とくっつくのも他の男から身を守る為みたいなもんだしね。

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2017/02/05(日) 12:04:54 

    犯罪者が多すぎる。レイプとか。

    +24

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/05(日) 12:05:20 

    >>19
    ガルちゃん民がそれを言うのか…

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/05(日) 12:07:02 

    性欲が強過ぎるからアホなのに自分達が有能だと思ってる。アホだから気付かない。男はアホだと自覚してる男はマシ。

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/05(日) 12:12:32 

    「女はブスでもバカでも風俗で働いて稼げるからいいよな」
    「女はブスでもバカでも若けりゃ結婚して一発逆転できるからいいよな」
    とは言うものの、
    逆に、ブスでもバカでも穴さえあれば大丈夫って男ばかりだからこそ
    風俗で稼げたり結婚して一発逆転できる女がいるわけで・・・

    +79

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/05(日) 12:12:34 

    エッチ拒んだらキレる男
    女にだってどうしても気分的にしたくないときくらいある!
    男がしたいからって女はしたくなくても応えないといけないのか?
    逆の場合は断固拒否するくせに!

    +55

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/05(日) 12:12:46 

    金稼ぐ能力と知性は全く別なんだな〜って思う。

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2017/02/05(日) 12:19:26 

    今の一部の男性はこれから先彼女諦めてる人多いよ
    AVや風俗にも行かない(行っても虚しくなるだけでお金もかかる)
    アイドルにも興味ない
    一般的な清潔感
    優しいけど全くモテない

    +9

    -9

  • 153. 匿名 2017/02/05(日) 12:21:08 

    >>135
    バラエティなんか観て判断するから男にバカにされるんだよ!
    夫婦で良く旅行へ行きますが、ビジネスホテルも良く利用しますよ!お金が無かったらマックも食べるし、カップラーメンも食べますよ!
    異性間や他人の事なんて理解しようとも理解されようとも思わない。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2017/02/05(日) 12:25:05 

    >>151
    大差は無いと思います。
    ダメなヤツは男女問わずダメ

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/05(日) 12:25:14 

    前に聞いた話だけど男性が気になる女子が居て話しても女子が「イケメン」とか言ったらすぐにその女子の事を諦めるらしい

    「俺はイケメンじゃないから無理 相手にされない」って

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/05(日) 12:31:29 

    同棲中からセックスレス気味で他の女を連れ込む
    そして気付かれないまま結婚
    結婚したらすると思ったがセックスレス加速
    新婚でまた同じ女と浮気

    そんなことしてるなら子供いないんだし別れろよって思う
    決断力ないやつ多すぎ

    +13

    -4

  • 157. 匿名 2017/02/05(日) 12:32:04 

    性犯罪全般
    自分の性欲を満たすためだけに人を深く傷つけて泣いて怖がってる相手をみて最高の快楽を得ることができるなんて頭が逝かれてるとしか思えません。

    +45

    -2

  • 158. 匿名 2017/02/05(日) 12:34:21 

    >>152
    性風俗も経験しなきゃ駄目ってこと?
    AVも観なきゃいけないってこと?
    性風俗店なんて行かなくてもよろし!

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/05(日) 12:39:09 

    >>14 行く末をパッケージングしたくない、
    されたくないんだよ。
      結婚は人生の墓場 とか とうとう捕まってしまった とか 年貢の納め時 とかと言う慣用句があるのが
    それを物語ってますね。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/05(日) 12:40:05 

    >>158
    そんな男性は風俗も行きませんしAVも興味ないしアイドルにも興味ありませんよ

    ネットで女性に嫌われる趣味一覧を見てしないようにしてる人が多いそうです

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2017/02/05(日) 12:48:41 

    >>25
    疲れてたら無理です。寝ちゃいます(笑)

    でも寝不足だと何故か性欲が増し、女子が皆可愛くみえるからヤバイ!

    +2

    -14

  • 162. 匿名 2017/02/05(日) 12:55:24 

    >>93労んなきゃいけないのであまり無茶出来ない。他で無茶しよう。

    攻撃性と性欲が深く結びついてるので、
      妊娠中➡攻撃してはいけない➡他の女性にいく

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/05(日) 13:01:16 

    結婚相手の年齢を気にするくせに、いざ妊娠出産すると我関せずになるところ

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/05(日) 13:18:24 

    >>155
    過敏だよね 笑
    でもそうやってブサメンやフツメンは萎縮して
    逆にイケメンはつけあがっていく...

    多くの女子を傷つける顔だけのサイテー男のできあがり

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/05(日) 13:27:00 

    まったくタイプじゃない言われたのにキスやセックスはしっかりできるとこ。本当に謎。タイプじゃないのに、男は穴さえあればいいの??

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/05(日) 13:45:12 

    >>164
    まぁ最初からフツメン男子を選んだらいい話なんだけどね

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/05(日) 13:56:30 

    あまりしゃべらないタイプが多いのが男。
    ジムでも女性は待ち時間などぺちゃくちゃおしゃべりしているけど、男性は群れを作らず1人でいる人が多い。

    あと夫もそうだけど、愚痴こぼさないね。
    私なんか嫌なことあるとすぐ「ちょっと聞いてよ~今日さ~」って話したくなるけど、男は聞かなきや言わないよね。
    よくストレスたまんないよなー。

    +33

    -4

  • 168. 匿名 2017/02/05(日) 13:56:31 

    体調少しでも悪いと、死にそうになりながらアピール
    微熱でも大騒ぎ
    自分の旦那だけと思ったら、結構他でもあるあるみたいで
    あれなんなのw

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/05(日) 14:03:10 

    >>160
    あなたもネットの知識ですよねぇ?
    そいつらと同じですね!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/05(日) 14:04:08 

    男はすぐ自惚れること。
    目が合ったりボデイタッチすると「この子俺のこと好きかも」って発想になる。
    女は男に「かわいい」とか「好き」とかいわれたとしても「またまたーみんなに言ってんでしょ」と思うのに。
    男は単純。
    私の周りにもいい歳して、キャバクラ嬢に入れ込んでいる男が何人かいる。
    「〇〇ちゃんと今いい感じなんだよ。向こうもオレの事おそらくイィと思ってる」
    いやいやそれ営業だから!
    20代の人気キャバ嬢がイケメンか金持ちでもない、平凡な40代おじさんを本気で好きになるわけないつーの!

    +61

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/05(日) 14:15:33 

    >>160
    ですから、あなた個人の意見として、男たる者、性風俗ぐらい経験してた方がよろしいってことか?AV観てソープ行ってた方が男として自然だってことか?
    あなたの意見はそう聞こえる。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/05(日) 14:22:14 

    >>170
    そう、そう!
    会社でもクラブ嬢やキャバクラ嬢の取り合いで、マジに喧嘩になってるよ!
    もう理解不能!

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/05(日) 14:23:53 

    >>167 愚痴言う事がストレスになる。
    わざわざ嫌な事を思い出して また嫌な気持ちになりたくないから、だね。
     

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/05(日) 14:46:59 

    男は金でおっさんでも美女と結婚できると思っているところ
     
    自らATM宣言してるしまともな女なら若い男性が好きでおっさんは臭くて邪魔なだけやで

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/05(日) 14:56:42 

    miwaが好き

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/05(日) 14:58:41 

    >>152
    拗らせて40くらいで10代の女の子求め出すかロリコン事件起こしそう。
    多いよね、ロクな青春時代過ごせなくて、何年も経ってから後悔して犯罪者になる男

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/05(日) 15:01:31 

    >>164
    女の子傷つけるだけのサイテー男が付け上がるのは問題だけど、それ以下の顔のブサメンが勝手に萎縮してくれるのはすごーくありがたい

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2017/02/05(日) 15:07:04 

    男の言う貞操観念守れって俺の為に守れみたいな意味含んでるからね、頭おかしい。
    自分は我慢できないくせに。

    +37

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/05(日) 15:10:35 

    無知な女が勝手に想像してるだけ。

    +5

    -9

  • 180. 匿名 2017/02/05(日) 15:11:23 

    >>100
    頭悪い?

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2017/02/05(日) 15:23:46 

    自分の母親は素晴らしいと思ってるところ。結婚した途端、親孝行しなきゃな‼︎とか言い出す。それまで正月も帰らない事もあったのに急に家族に目覚める。そして毒親でもないのに親が間違ってる事しても指摘する事を異常に恐れるところ。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/05(日) 15:31:10 

    風俗とかキャバクラ系に行ってした人数も経験人数として入れているところ!

    元彼と付き合ってる時、付き合ったことある?って聞いたら、
    よくよく聞けばただおっパブに行っただけなのに俺まあこういうのしたことある!みたいなこと言っててキモかった

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/05(日) 15:56:38 

    いくら年収があっても20代からしたらアラフォー男性は単に気持ち悪さと違和感しかない。

    よっぽど人気俳優並みなら大丈夫かもしれませんが、まず貴方は無理ですから。
    そういう人であれば10人アプローチしたら8割はついてくるよ。
    その年になる前に気付けよ。

    +11

    -4

  • 184. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:28 

    女の人は男に優しくされたり可愛いねって言われても、チャラいなーとかみんなに言ってるんだろーなって思うのに、男は女に少し優しくされたり心配されただけで俺の事好きなんじゃ?って勘違いする人多くてウケるwww

    +39

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:49 

    20代狙うおっさんキモい。
    そして同じように10代狙う20過ぎたのに未だ童貞の無能男もキモい。この間、どっかのトピで自称22歳高収入が高卒処女って喚いててマジでキモかった。

    +10

    -5

  • 186. 匿名 2017/02/05(日) 16:51:50 

    隣に彼女がいるのに
    街中で美しい女性を目で追う。
    なんで??

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/05(日) 16:52:44 

    少し目があっただけで、俺に気があると勘違いする。たまたまですからw!!

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2017/02/05(日) 17:29:59 

    ちんこなんて扱い方わからないのに分不相応なものつけてるからいけない

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/02/05(日) 17:33:05 

    武勇伝?てゆーか「いかに自分が優れてるか!」みたいな自慢したがる男多くないですか?
    うちの旦那もそこが嫌い!(笑)

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/05(日) 17:52:00 

    私男は好きだけど、男が滅びればこの世は平和になると思う。
    たまに本気で男滅びろと思う。

    +27

    -3

  • 191. 匿名 2017/02/05(日) 19:16:44 

    >>52
    もちろん全員が全員じゃないと思うけど
    あなたが女性だからそう言ったかもね

    元彼も無理やりとかむりだよって言ってるくせに
    いつもさりげなく手首押さえつける人だったから
    願望あるのかなって怖くなった

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/05(日) 20:12:10 

    ・おしぼりで顔を拭く人。
    ・レジバックを持参しない。1枚数円してもレジ袋を購入するのはお構いなし。

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2017/02/05(日) 21:14:34 

    >>186 美しいから

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2017/02/05(日) 21:40:24 

    ギャンブル好きなところ
    苦労して働いて稼いだお金が一瞬でパーとか何が面白いのかさっぱりわからない

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/05(日) 22:07:39 

    女は、金が好き!

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2017/02/05(日) 22:28:10 

    女は、男の性欲を理解できない!

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2017/02/05(日) 22:28:44 

    男は、エッチが大好き!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/05(日) 22:29:28 

    男は、JKが大好き!

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/05(日) 22:30:26 

    男は、女の唾の匂い嗅ぐのが好き!

    +0

    -5

  • 200. 匿名 2017/02/05(日) 23:29:27 

    ロリコン

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2017/02/06(月) 00:22:00 

    >>132
    西川なんとかさんが真っ先に浮かんだ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/06(月) 00:22:37 

    男はものすごーーくセンシティブな存在だと主張する。
    自分たちだけセンシティブな生き物だって思ってる。
    女もセンシティブよ。いちいち顔に出さないだけよ。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/06(月) 00:26:27 

    俺って料理するの好きなんだーと自慢する男、大抵は費用対効果度外視のやたらとスパイスをぶち込んだ煮込み料理を作りたがる。
    そんないい材料使ったら誰でも美味しくなるわ。
    わざわざ買って来て置いてったスパイスは、普段は台所の邪魔になり結局使い切らずに賞味期限切れになる。

    あと、鍋やら皿やら盛大に使うけど片付けしないよね。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/06(月) 00:27:38 

    男同士で裸になったりするような飲み会で大喜び。
    裸の何が楽しいの?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/06(月) 00:37:56 

    ネットゲームの話で申し訳ないけど、男の人って自分が1番じゃないと駄目なんだな〜ってつくづく思ったし面倒くさかった
    週2くらいのゆるいペースで遊んでる人さえ、奥さんが自分より強くなったら腹立つらしい笑
    程度の差はあれど、自分より強い人は廃人(ニート)、弱い人は雑魚っていう意識が共通してある
    ちなみに自分より強い女キャラはネカマ(キャラは女だけど中身は男)に見えるらしい
    当時20代女子だった私もおじ認定されてた

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/06(月) 01:15:41 

    神様からもらった本能だからしょうがないと思いつつも、男は、その気になりすぎだし、理性少ない。
    逆に女は理性強すぎで、男が理解できない。
    昔みたく男が病弱で少なく希少な世界なら、もう少し尊まれるだろうが、医学も発達し戦争に出るわけでもなく、尊く感じない現代では存在意義が薄れている。
    もう少々神様、バランス考えてくれたらね。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/06(月) 01:16:38 

    男はなんで、ぼーっとテレビ見てたりする時、手が股間に行ってるのか

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/06(月) 07:52:39 

    好きでもないのに
    何度もキスしてくるところ

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/07(火) 07:04:38 

    おばさんは男からもう女として見られてないのに
    見られてると思ってるのがオバサン。
    男は自分の母親や姉妹以外のおばさんを好きになることはほぼない。
    おばさんはただ気持ち悪いだけの存在。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード