ガールズちゃんねる

つけまつげ使っている人!

152コメント2017/02/07(火) 06:14

  • 1. 匿名 2017/02/04(土) 22:58:19 

    つけまつげに関するトピをあまり見かけないので申請してみました。
    私はつけまつげ使い初めたばかりです。忙しい朝とか以外はだいたいつけてます。
    すぐに簡単につけるコツやオススメのつけまつげ、つけまつげ用ののりを知りたいです。
    私のオススメは今は売っているのかわかりませんが画像のセーラームーンのつけまつげのジュピターのです。自然なまつげになるところが好きです。
    つけまつげ使っている人!

    +135

    -8

  • 2. 匿名 2017/02/04(土) 22:59:16 

    取れちゃうから付けたことない

    いちいち鏡でチェックしたくなっちゃうし

    +22

    -99

  • 3. 匿名 2017/02/04(土) 22:59:30 

    使ってない。

    +22

    -89

  • 4. 匿名 2017/02/04(土) 22:59:50 

    セリアのやわらか羽まつげ使ってる。
    すっごいナチュラルなやつ。

    +182

    -8

  • 5. 匿名 2017/02/04(土) 22:59:50 

    昔はつけてたけど今はマツエクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +39

    -49

  • 6. 匿名 2017/02/04(土) 22:59:55 

    結構バサバサしてて自然にならなそう

    +11

    -60

  • 7. 匿名 2017/02/04(土) 23:00:15 

    目頭や目尻からピロピロ取れて瞬きするたびに違和感...懐かしい

    +54

    -47

  • 8. 匿名 2017/02/04(土) 23:00:37 

    めんどくさいからマツエクにしなよ!楽だよ

    +29

    -71

  • 9. 匿名 2017/02/04(土) 23:00:39 

    マイナスかもだけど
    紗栄子のやつ使ってます!
    芯が柔らかくて痛くならないし
    毛も細いのでつけましてます感があまりない!

    +278

    -11

  • 10. 匿名 2017/02/04(土) 23:01:26 

    もうとっくにやめたけど、益若さんのつかってたな。のりはダイアモンドラッシュが一番だった。他のはヒリヒリしたりすぐ剥がれる

    +74

    -8

  • 11. 匿名 2017/02/04(土) 23:01:26 

    短くて薄めのつけるよ

    なにかオススメあったらみんなおしえてーーーー

    +91

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/04(土) 23:02:00 

    つけたら二重になるから使ってます~!
    ハートのが好き!!
    つけまつげ使っている人!

    +255

    -11

  • 13. 匿名 2017/02/04(土) 23:02:00 

    目尻だけ使ってます。
    普通のつけまつげを半分くらいにカットして
    つけたあと、自睫毛となじませてマスカラを塗ると自然だよ。

    +115

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/04(土) 23:02:09 

    使ってる人だけコメすればいいのに。

    前は紗栄子の使ってましたが勿体なくて今はセリアの使ってるー

    +212

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/04(土) 23:02:12 

    ダイソーの2番使ってる。

    +41

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/04(土) 23:02:36 

    つけまトピなんだからマツエクが楽とかいらない
    マツエク楽なのはわかってるから

    +280

    -6

  • 17. 匿名 2017/02/04(土) 23:03:08 

    30代になってから急に似合わなくなった
    おかしい

    +28

    -26

  • 18. 匿名 2017/02/04(土) 23:03:15 

    マスカラトピの後はつけまトピかいっ!

    +3

    -27

  • 19. 匿名 2017/02/04(土) 23:04:12 

    お出かけのときはつけるよ(^o^)アラフォーだけど、コージー本舗のやつ。アイプチをのりにすると取れない!
    睫毛に合わせてダブルラインのアイメイクにして普段と変えてるよ

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/04(土) 23:04:27 

    舞川あいくの2個で1200円で高いけど自然ですごくいいです。

    +133

    -5

  • 21. 匿名 2017/02/04(土) 23:04:39 

    キャンドゥのこのシリーズが好き
    いまはもういい歳なので目尻だけのナチュラルなの使ってます
    マツエクはまつげが抜けたりクレンジングに気を使うのが私には合いませんでした
    つけまつげ使っている人!

    +104

    -11

  • 22. 匿名 2017/02/04(土) 23:05:17 

    セリアで買ってます
    秘密のつけま?的なタイトルのやつ、すごく軽くて違和感ない
    100円だから2回くらいくらい使ったら捨てちゃうんだけど友達にもったいないって言われた
    だってノリが綺麗にとれないし100円だからいいやってなる

    +117

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/04(土) 23:05:18 

    ふわふわタムシもーたん目指してあいのり桃ちゃんの使ってます♡

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2017/02/04(土) 23:05:41 

    >>12
    私も全く同じの使ってます!たまにもう少し長いの!つけると二重になるのもおなじです笑

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/04(土) 23:06:12 

    つーちゃんの、目尻だけ毛量多いやつ使ってた。芯も柔らかめだしバサバサにならないから気に入ってた。

    +49

    -6

  • 26. 匿名 2017/02/04(土) 23:06:32 

    かれこれ10年くらいつけましてるけどここ数年はこれで落ち着いてる!
    マツエクしてるみたいって結構言われます!
    つけまつげ使っている人!

    +174

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/04(土) 23:06:56 

    31歳ですがナチュラルなヤツ使ってます!
    自まつ毛短いのがコンプレックスなので!

    ナチュラルなつけまでおすすめなのは既出ですがセリアのです!
    内緒のつけまつげ、
    −5歳のつけまつげ
    シリーズは柔らかくて使いやすいです^_^
    最後に軽くマスカラを重ねて自然にしています!

    +87

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/04(土) 23:07:16 

    つけま同じの何回使う?
    1回~3回程度+
    それ以上使う-

    +43

    -147

  • 29. 匿名 2017/02/04(土) 23:07:22 

    >>9
    わたしも紗栄子のつけま使ってます!
    紗栄子は嫌いだけど(笑)、つけまの質はいい!

    +92

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/04(土) 23:08:17 

    あえて下まつげ用のツケマを上に使ってる!もともとマツゲが短いのもあるんだけど、ナチュラルに盛れる!ピンセットあると良いよね♩

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/04(土) 23:08:34 

    皆さんグルーはどこの使ってますか?
    私は100均の使ってますが夕方取れやすいです(´・_・`)
    手頃なの探しています!

    +33

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/04(土) 23:09:30 

    芸能人プロデュースのつけまは過去トピみるとどれも評判良さげで気になってる!

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/04(土) 23:09:30 

    つけまつげ否定派、まつエク派の人のコメントいらないよ~

    私はラッシュコンシェルジュ?ってやつの目尻タイプがお気に入りです。

    +92

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/04(土) 23:10:23 

    私は、キャンドゥのこれを箱買いしてる!
    つけまつげ使っている人!

    +126

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/04(土) 23:11:47 

    ダイヤモンドラッシュの茶色いやつ使ってます!!
    たくさん入ってるし安いので。

    黒よりもナチュラルになるので気に入ってます。

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/04(土) 23:12:02 

    つけまのノリは絶対コレかな。
    これ以外浮気したことない。

    これ使ってる人どのくらいいますか?
    つけまつげ使っている人!

    +755

    -19

  • 37. 匿名 2017/02/04(土) 23:12:47 

    100均のつけまつけてます
    意外と長ーいこともつし、安いし最高です

    +64

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/04(土) 23:12:50 

    私はマツエクの方が面倒なこと多かったからつけま派
    リピれるまつげ使ってる

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/04(土) 23:13:07 

    こんな感じのつけまつげを半分に切って、
    目尻につけてマスカラで自まつげと重ねてます。

    +114

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/04(土) 23:13:14 

    >>36
    私もこれです!ちなみにブラック派です♪本当に強力ですよね

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/04(土) 23:14:22 

    今まではよく売れてるアイラッシュフィクサー?1000円くらいの使ってたけど、実家に来た時忘れて、しまむらでコレをとりあえず買ったら意外にも良かった!300円くらいでした!
    つけまつげ使っている人!

    +81

    -6

  • 42. 匿名 2017/02/04(土) 23:14:25 

    ダイソーで5セット315円のつけまが廃盤になったみたいで(><)
    他のつけまで二重になるやつありませんか?

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/04(土) 23:14:51 

    私は、付けまつ毛に付属のノリところどころ塗って
    市販で売ってある、まつ毛用のり筆のやつをまつ毛の付け根に塗ってつけまつ毛をつけます。
    絶対取れません!
    説明わかりにくかったらすみません!

    +10

    -11

  • 44. 匿名 2017/02/04(土) 23:15:58 

    >>34
    これだー!キャンドゥなんですね、セリアとキャンドゥって同じ?(ごめん無知)私はこれセリアで買ってます♪
    切らなくていい長さなのが最高によい♡

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/04(土) 23:16:27 

    >>31
    D-UPのつけまのり使ってます。だいたい1000円ぐらいで薬局とかで売ってるやつです。

    今までで色々と試しましたがこれが一番取れないです。

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/04(土) 23:16:52 

    つけま瞼が腫れるようになってやめちゃった……
    本当は楽だから続けたかった

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/04(土) 23:17:04 

    >>41
    ちょっと明日しまむら行ってくる。

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/04(土) 23:17:47 

    色々使ってみた結果、個人的にこの右の紫の一番下のタイプの作りをした付け睫毛が自然に盛れる
    透明軸で毛の密度がバラバラでストレートなやつ
    つけまつげ使っている人!

    +31

    -10

  • 49. 匿名 2017/02/04(土) 23:18:39 

    >>42
    分かります!これですか?
    私もコレをずっと使ってました!これのおかげで、二重になってたのにー!!
    メルカリで売ってたけど、ぼったくり価格でしたよ(´・ω・`)

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/04(土) 23:18:45 

    コンタクトレンズの時にマスカラのカスが目に入ると痛いのでつけまつ毛派です。いろんな百円均一で買って、気分で選んでます。あまり濃すぎなくて目尻が少し長くなってるのが好きです。

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/04(土) 23:20:47 

    >>42
    ごめんなさい。49です。画像貼り忘れましたm(__)m
    つけまつげ使っている人!

    +38

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/04(土) 23:21:33 

    まぶたへの皮膚の負担が心配になってやめちゃった…(T_T)

    +3

    -20

  • 53. 匿名 2017/02/04(土) 23:21:36 

    昔はつけてたけど今はマツエクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +1

    -41

  • 54. 匿名 2017/02/04(土) 23:24:40 

    つけまつげ使ったことないんだけどあれって使い捨て?
    それとも何回か使うの?

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/04(土) 23:24:43 

    周りはまつエク派ばっかりだけど、私はつけま派!
    まつエクしたことあるけど顔ゴシゴシ洗えないしすっぴんになっても目元が重くてほんとストレスだった!
    紗栄子のつけまが好きだけど、デートとか気合い入れる時以外は100均のつけまで節約してる(´-ェ-`)

    +69

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/04(土) 23:25:21 

    ブラウンが少し混ざってるのでナチュラル!
    つけまつげ使っている人!

    +91

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/04(土) 23:25:44 

    つけまってお手入れどうしてますか?
    高いの買っても、洗って使ってたらすぐダメになってしまうので100均のしか使わなくなりました(>_<)
    つけまのりは、ちゃんと落としたいし…

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/04(土) 23:26:28 

    >>36
    これ強力ですがつけまに付いた糊もなかなか取れないのでつけま自体がすぐダメにならないですか?
    それがなければ使いたいんですけど(;_;)

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/04(土) 23:27:02 

    ダイヤモンドラッシュのパール使ってます!

    付けた感じも軽くて下向いた時などは
    マツエクぽいです!

    つけま+マスカラをすれば
    いい感じの濃さになるのでオススメです(´∀`)
    つけまつげ使っている人!

    +57

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/04(土) 23:28:24 

    高校のとき、友達と遊ぶ際は100均のつけまだった。社会人になってつけまは封印。マスカラでなんとか伸ばしてる。

    +6

    -20

  • 61. 匿名 2017/02/04(土) 23:28:48 

    安いのしか使ったことないけどMACとかのお高いやつはやっぱり良いのでしょうかね??お手入れが大変そうで100均ばかりです…

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 23:29:09 

    >>36
    これ以外は使えない!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 23:29:38 

    ずっとつけてたから本当は今もつけたいんだけど30越えてからやたらつけまつげだけが浮いちゃう様になってしまった。。年には勝てないね

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 23:29:44 

    最近は目が疲れないように特別な日だけ目尻につけてます!25歳

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 23:30:11 

    アイプチもダブルでしてるんだけどのりってアイプチでしてる人いません?(笑)私はつけま専用ののりではなくアイプチでつけることがよくあります。

    +71

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 23:30:14 

    >>26
    これは何ていうメーカーですか?使ってみたいです!ドラッグストアでうってる?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 23:31:12 

    つけまのりは資生堂使ってます(*^◯^*)
    まぶたの負担考えてぺりって剥がれるから

    +35

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 23:32:13 

    >>58
    たしかにノリがキレイにとれなくて物はすぐにダメになります(><)
    誰か裏技知らないかな~

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 23:32:50 


    昔つけてたことあったけど、透明の軸のやつって

    下にクタッとお辞儀しちゃうんだよね。
    あれ、なんでだろう。

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 23:36:02 

    >>34
    私もこれ使ってる。
    ハサミで短くして目尻だけ。自然だよね。
    マツエクしてたけど睫毛スカスカになったし細くなったので結局ツケマに戻ったよ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 23:37:50 

    あいくちゃんのつけまつげ使いたいけど高くない?何回かで使い捨てだから躊躇する

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 23:39:44 

    >>52
    ナチュラルなつけまなら軽いしつけてる感あまりないからメイクの時は毎回使ってるけどそれも瞼には良くないのかな?(´・_・`)

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 23:39:44 

    >>57
    私はこれを使ってます。これで洗うと若干毛の感じがクタっとはしますが、汚れは落ちますよ。東急ハンズで買いましたが、ネットでも売ってましたよ。
    つけまつげ使っている人!

    +47

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 23:40:54 

    >>73
    え、パケがめっちゃ可愛い(笑)
    このトピ凄い参考になります!
    みんなありがとう♡

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 23:43:41 

    これずっと使ってる!
    茶色と黒の2色で黒だけよりナチュラルでいい!
    つけまつげ使っている人!

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 23:45:59 

    >>54
    100均の使い捨てしてます。毎日はつけないし。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 23:47:05 

    >>73
    タイトルも可愛いですね♪田舎だからかな近所のドラッグストアにはこういうの見たことない(ノД`)初めて知ったありがとう!
    ちょっとネットみてくる!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 23:49:15 

    資生堂のこの接着剤使ってます!
    ぴろーんって取れるので、結構つけまが長持ちします!
    つけまつげ使っている人!

    +66

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 23:59:33 

    有働さんがつけまを付けてるってテレビで言ってたのがきっかけで、アラサーでつけまデビューしました。神埼恵さんプロデュースのシリーズを付けてるのですが、自然にボリュームアップ出来て、メイクを落とす時もマスカラを付けてた時よりもはるかに楽だから、気に入ってます。
    つけまつげ使っている人!

    +55

    -6

  • 80. 匿名 2017/02/05(日) 00:00:56 

    >>49さん
    それです(≧∇≦*)
    まさしく。
    これ二重になりますよね…
    凄いマニアック過ぎてもうどこのダイソーにもない。これと同じようなやつ探してます(><)
    ついに買いだめしてたやつも無くなるので。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/05(日) 00:02:48 

    接着剤でかぶれたりしないものなの?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/05(日) 00:03:43 

    >>26

    サエコのやつですよね?
    何番使ってますか⁈

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/05(日) 00:10:33 

    29歳で子持ちなんですが、まだ使ってて大丈夫ですか?
    凄くシンプルななるべく目立たないのなのですが、付けまつ毛とアイプチしてます。

    見た目ナチュラルならまだ大丈夫→+
    もう、痛いからやめた方がいい→−

    +234

    -11

  • 84. 匿名 2017/02/05(日) 00:12:31 

    >>1
    私もこのシリーズお気に入りでマーキュリーの使ってました!
    今売ってないですよね…?新しいのに変わってたので諦めて他のやつ買いました。。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/05(日) 00:12:37 

    つけまつげ歴7年くらいなんだけど、糊はやっぱりDUPの定番のやつが最強!台風にも水系のアトラクションにも大丈夫ですw

    糊を無理に剥がそうとすると、透明軸の場合はつけまが傷んでしまうので、1回の使用では気になる部分だけ優しくピンセットで取るようにしています。何回か使用してつけまに(アイシャドウの)ラメっぽいのが目立ったら捨てていました。
    ダイアモンドラッシュの黄色いパッケージの物が好きでよく買っていました。100均の内緒の…ってやつも好きです。
    最近はつけま使ってないので、久しぶりに使ってみたくなりました。
    長文失礼致しましたm(_ _)m

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/05(日) 00:16:26 

    >>43
    ・つけま本体には、付属のノリを軽く点々とつける
    ・自分のまつげの生え際には、市販の筆タイプのノリを塗る
    ダブル使いって事でいいのかな?
    違ってたらごめんなさい

    剥がれやすくて困ってたので参考になります!
    ありがとう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/05(日) 00:18:52 

    参考になるトピ!

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2017/02/05(日) 00:19:11 

    セリアの内緒のつけまつげ使用。
    仕事の時は目尻だけのナチュラルの小さいヤツで休日は長めのヤツを使ってます。
    ノリは@コスメの人気1位の安いヤツです。
    マスカラしないのでメイク落としがラク、パンダ目とか気にせず、マツエクよりも、まつ毛の負担が少ないので毎日使ってます。

    コツはYouTubeで検索すると沢山あるよ。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 00:25:40 

    これ
    目尻だけのが自然に見えるので
    ブラウンが混ざったのもあるけど
    両方良い(*´∀`)♪
    つけまつげ使っている人!

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 00:27:53 

    >>16
    なに怒ってんの?PSM?w

    +2

    -20

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 00:29:21 

    つけまだっさ!BBAがするやつ

    +3

    -55

  • 92. 匿名 2017/02/05(日) 00:29:22 

    教えてください。
    アイメイクの後につければいいのですか?

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/05(日) 00:32:39 

    若かった頃は小森純のやつでバサバサ!にしてたけど、最近は舞川あいくちゃんの細めでナチュラルの使ってる!

    +53

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/05(日) 00:33:27 

    みんなに質問!つけまつげどれくらいで捨てる??洗ったりする??

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/05(日) 00:45:44 

    >>42
    すいません(´・ω・`)
    前はコレが近いかなーって使ってましたが、これも最近見かけないみたいですね。
    今、私は諦めて全然違うの使ってまして…参考にならず申し訳ないですm(__)m
    つけまつげ使っている人!

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/05(日) 00:49:30 

    >>94
    毎日化粧落としの時にきれいに洗って使ってるんだけど、1つで3ヶ月以上もつよ。長いと半年はもつ。短命な時は無くした時ぐらいwコツは、はがしやすいノリを使うのと、根元を無理にはがさないことかな。

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 00:52:40 

    正直、このかたのファンでもなんでもないんですがw、このつけまのシリーズは自然で超おすすめ!つけまで二重になるひとがよく使う、根元がしっかりタイプです。
    私もこれで二重になります。※01番
    つけまつげ使っている人!

    +65

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 00:55:48 

    一切洗わず2週間くらい使ってる
    洗うもんなんだね!衝撃!
    たまに外すの忘れて化粧落としで目をゴシゴシやってしまって、ああーってなって捨ててたけど、洗えばいいのか!

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/05(日) 01:00:36 

    別のトピでもつけまダサいって見かけたけど
    ただのメイクアイテムの一つだからダサいも古いもないと思うんだけど...

    +79

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 01:01:59 

    一重で目が細い人はつけまやめたほうがいいですか?
    けばくなる気がして・・・

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/05(日) 01:07:16 

    つけま、まつエクしてません。
    自分のまつげを大切にしています。
    ◯リ◯ークのマスカラは、ボリュームも長さも出るから満足です。
    私の姉はつけまを長年愛用してましたが、まつげがなくなりました。
    しかも、今まで使っていた つけまをやめ、自然なつけまに変えたけど、だったら最初から、自まつ毛 大事にして、マスカラだけにしておいたら、良かったのにと思った。可哀想だから言えないけど。

    +3

    -57

  • 102. 匿名 2017/02/05(日) 01:08:40 

    >>98
    ぜひ洗ってみてくださいー!お風呂で化粧落としでやさしくあらうとシャドウやマスカラなども取れます。かなり長持ちします。気をつけないといけないのは、お風呂場で流されないことと、乾かす時にポイッて適当な場所において無くしちゃうことですかね。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/05(日) 01:11:33 

    周りはまつエク派ばっかりだけど、私はつけま派!
    まつエクしたことあるけど顔ゴシゴシ洗えないしすっぴんになっても目元が重くてほんとストレスだった!
    紗栄子のつけまが好きだけど、デートとか気合い入れる時以外は100均のつけまで節約してる(´-ェ-`)

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 01:28:34 

    アラサーですがナチュラルな、シェアまつげ使ってます。Amazonでまとめ買いしてますが、4つ入って1000円なのでコスパも、なかなか良いと思います!

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/05(日) 01:30:36 

    >>101 こんなトピで自分褒めるくらいしか脳がなくて可哀想にね。お姉さんも馬鹿な妹持って大変だろうね。妹のストレスでまつげ抜けたんじゃない?まつげ美容液買ってあげれば?

    +13

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/05(日) 01:38:49 

    >>94
    3回~5回くらいで交換かなぁ。さすがに5回も使うと汚い気がするけど...大きなイベントとかは毎回新しいの使う!洗うのはめんどくさい&綺麗に出来ないのでやってません(><)

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/05(日) 02:26:00 

    セリアのこれが好き!
    芯が固いタイプなので、一重ですが二重になります。
    毛の密度が濃くないから自然です。
    つけまつげ使っている人!

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/05(日) 02:29:27 

    >>75
    私これの水色使ってる
    何回も使えるのが売りだから
    ズボラだからめっちゃ使い回してるのでコスパ最高w

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/05(日) 02:37:20 

    付けまつ毛して二重にするって、どういう原理なの?
    私、奥二重よりの腫ぼったい二重なんだけど、付けまつ毛したら二重幅広くなるかな??

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/05(日) 02:56:35 

    怒られるかもしれないですが
    ルミガン使い始めて2カ月
    睫毛の伸びが半端ないです
    特に目尻側数本もんの凄く長くなってたり
    付け根が太くなって来たので
    アイライン入れたみたいな目元です
    若い頃物凄い目力あったのが蘇った感じです
    ルミガン絶対お勧めします

    +9

    -14

  • 111. 匿名 2017/02/05(日) 02:58:39 

    20代前半の頃、口コミのいい接着剤使ってもうまく出来なくて諦めました。
    もう30代になって、周りにつけましてる人もいないし、私自身ナチュラルメイクが好きなので全く必要性なしです。
    もしやるならエクステかな。

    +0

    -18

  • 112. 匿名 2017/02/05(日) 03:06:06 

    これはすごく粘着力がいいんですが…
    つけまつげをまぶたから剥がす時、
    粘着力がすごすぎて剥がすの大変じゃないですか?
    洗顔後ものりが取れないです(;o;)

    この商品を使ってる方、
    剥がし方など教えてください(;o;)
    つけまつげ使っている人!

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/05(日) 03:36:38 

    使ってないのにわざわざ来る人ってなんなんだろうね?暇なのかな?それとも日本語読めない頭弱い人なのかな?

    +59

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/05(日) 03:47:10 

    こののりが安くてピローンと取れるからつけまつげが傷まず長く使える。私はこれを付けてさらにウォータープルーフのアイプチを付けて装着してます。
    装着しても剥がれにくいし、つけまつげからのりが綺麗に取れるから長年この方法です。
    つけまつげ使っている人!

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/05(日) 04:42:49 

    コンタクトで目が乾くからよく目薬するんだけど、そーするとつけま外れてくるよね?
    目薬⇒まぶた拭く⇒つけまのりチョット足す ってやってたんだけど、面倒くさい!
    で、2年くらいエクステに変えたけど、それも色々弊害があって(トピずれなので省略)
    またつけまに戻したいんだけど、コンタクト・目薬併用で上手く使ってる人はどーしてますか?!

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/05(日) 06:38:09 

    資生堂のv3いいですよ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/05(日) 06:51:55 

    >>112

    普通に手で取っちゃいますよ!
    ライナーの油分があるせいかまぶたが痛く感じたことはないですよ。
    もしくは、お風呂でお湯もしくはメイク落としで軽くこすってみるとか?
    参考にならなくてすみません。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/05(日) 06:55:07 

    >>58

    爪でまつげに付いているのりも毎回取ってます。

    ただ丁寧にやらないとつけまをだめにするんで悪魔でも慎重に丁寧に取ってます。笑

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/05(日) 06:56:10 

    ダイソーの使ってたけど、地元のダイソー(一店舗しかない)にもう置いてない。
    もう一ヶ月以上ないけど、入荷待ち中なのかな?
    3番がお気に入りでした。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/05(日) 06:58:25 

    >>36
    これ使ってるけど、つけま本体からノリを剥がすのが大変。
    みんな、つけまって一回使いきりで捨てるのかな?
    私は何回も使う。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/05(日) 07:02:38 

    >>81

    医療用の糊もあるよ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/05(日) 07:15:35 

    >>112
    剥がす時って普通にキレイに剥がれるよ。私はまぶたに一切ノリは残らないし、つけまに付いたノリもノリだけつまんで軸を引っ張らないようにするとペリペリっと剥がれる。つけまにノリ付けた後に白いノリが透明になるまで待ってる?私はメイク前にノリ付けて放置してる間にメイクして終わる頃には透明になってるから最後に付けてます。かなり時間経ってもくっつくよ。完璧に透明にならないうちに付けるとまぶたから剥がれにくくなったりします

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/05(日) 08:15:22 

    >>105
    ストレスでまつ毛は抜けんやろwww
    まつ毛は 軽くマスカラするくらいがいいんだって。マジで。そりゃ、まつエクしたら、目ぱっちりで、綺麗になるよ。だけど、まつ毛の量は減るし、目によくはないんだよ。目や皮膚に トラブル多いし。
    すっぴんに自信つき、綺麗になるから、いいと思うけど、私は個人的にオススメ出来ない。まつ毛抜けるし、もっとまつ毛を大事にした方がいいと思うんだが。
    つけま浮いてる人怖いし、ブラックの接着剤をはみ出しまくってつけてる人!まつげよりそっちが気になる。
    まつエクしてる人は、安っぽく仕上がり汚い感じのやめて!そういう子いたけど、ひじきみたいで、汚かった。

    +2

    -22

  • 124. 匿名 2017/02/05(日) 08:27:59 

    まつエクもしてみたけど、面倒だしすっぴんの時もまつげバサバサなのが嫌でずっとつけまです。
    芯がしっかりあってクロスタイプだけど濃くないのを100均で買ってます。つけた時に形がおかしくなってたら捨ててます。
    ノリはDUP?を使ってる!

    つけまの付け方見ると自分の目の幅に切って、みたいなこと書いてあるけどみんな切ってますか?

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/05(日) 08:33:01 

    まつげのりは長年コージー?の200円くらいのを使ってたけど最近売り場から消えたので、
    似たような感じの資生堂のを使ってる。
    同じく200円台。
    これが一番安くて簡単に取れてお手入れしやすい。


    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/05(日) 08:38:10 

    透明軸のを使いたいけど、
    糊を取るときに形が崩れてダメになったり
    お手入れが難しい。

    透明軸派の人はどうしてるの?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/05(日) 08:47:08 

    ずっとコレ使ってます。

    39さんと同じで、半分に切って目尻につけてる。目尻だけだと派手にならず普段使いにいいですよ。
    つけまつげ使っている人!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/05(日) 09:02:28 

    りぴれるまつげのスイートデザインを
    4年間くらいずっとつけまのときは使っています。
    芯はしっかりしてるし、ナチュラルで使いやすいです。

    肌が強い人限定だと思いますが
    DUPのつけまのりをアイラインみたいに直接まぶたにつけて
    乾いてからつけまをすると、全然取れないのでおすすめです(笑)
    つけまつげ使っている人!

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/05(日) 09:42:41 

    ロージーローザーのつけまを10年くらい使ってる。いろいろ試したけど私の目にはこれしか合わない!
    箱買いしたのが使い終わったら卒業予定だけど、つけまがないと右目の二重幅が狭くて盛れない…

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/05(日) 10:50:39 

    >>36
    私もこれです
    あとたぶん良くない使い方だけど、アイプチ代わりにも使ってる。接着力が高く綺麗な仕上がりになるから

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/05(日) 10:58:16 

    >>127
    私もこれ使ってる〜

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/05(日) 11:03:32 

    ツルハドラッグで売ってるM's oneのつけまのりもおすすめ!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/05(日) 13:30:45 

    >>113
    つけまの負担は物凄いから
    付けなくても良い方法もあるよ
    って教えたいんだよ
    意地悪な人だね

    +0

    -11

  • 134. 匿名 2017/02/05(日) 13:46:15 

    私も紗栄子のです。
    それだけだと2重にならないのでダイソーのを黒目の部分だけ重ねてカスタム。
    工作です(笑)

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/05(日) 13:50:45 

    ダイソーの糊なしの5pくらい入ってるやつ、つけまの端側に透明な樹脂がついたままだよね?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/05(日) 14:26:31 


    マツコさんもつけまつげで二重にしてるなぁ同じだなぁとなんか嬉しい

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/05(日) 15:21:03 

    ダイヤモンドラッシュのドーリーアイ
    のりはスプリングハートじゃなきゃ剥がれた(笑)
    ただ取るときまつげまで抜けることもしばしば

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/05(日) 17:21:02 

    職場の30代超意地悪なお局が毎日真っ黒のカッターナイフみたいなつけまつげで来るけど、すごい変。
    密度濃くて長さが均一なつけまは皆さんやめた方がいいよ。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/05(日) 18:11:05 

    ダイソーの2番ずっと使ってたんですが、最近どこにも置いてなくて。。
    改廃でなくなってしまったのでしょうか?
    似たようなのを探していますがなかなか無くて困っています。。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/05(日) 19:14:57 

    まつエクよりもコスパいいと思うし
    つけまつげのデザインによってその日の気分で
    イメージを変えられるしクレンジングも
    マスカラより楽だからつけまつげ愛用しています!
    おばさんがつけまつげなんて痛いとかよく聞きますが
    つけまつげが必要になるのはおばさんになってからだと思います!
    まつエクバサバサ、マスカラダマだらけよりも
    ナチュラルなつけまつげの方が断然すきです!

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/05(日) 19:32:38 

    マスカラはにじんで痒くなるから興味深い
    メイク落とすの楽になるよね

    DUPの使ってます

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/05(日) 21:39:46 

    >>95さん
    わたしもそう思って使ってました!!
    でもここ最近BとCしかなくてどこのダイソーいってもないですよね‥2個入りでコスパよかったのに

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/05(日) 22:04:13 

    内緒のつけまつげのネコ目ハーフを使ってます。
    このシリーズは自然でいいですよね(*^^*)

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/05(日) 23:02:09 

    紗栄子のこれずっとリピートです!
    自然で評判いいです。
    つけまつげ使っている人!

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/05(日) 23:04:47 

    >>36
    つけまのりはそれが一番いいですね!!

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/06(月) 01:02:54 

    >>61
    昔MACの買ったけどセリアで十分!大差なし!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/06(月) 01:07:50 

    ずっとつけましてたら、瞼がたるんできました…

    つけまのせいじゃなくて、年のせい?

    取る時、ベリって引っ張るからかな?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/06(月) 01:53:50 

    つり目で三白眼ぎみなので(乱視が強すぎてカラコン使えません)、目尻にだけつけま付けてます!
    最近はリピれるまつげの08を短く切って愛用しています(^o^)
    付けてるのほぼバレないし、顔が優しく見える気がしてお気に入りです!
    つけまつげ使っている人!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/06(月) 02:07:06 

    >>144
    ミッシュブルーミンのムラサキパッケージのは使ったことあるんですが、そのサエコプロデュースのと違いとかってわかりますか?? ちょっと割高だったような?プロデュース料かな^^;

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/06(月) 02:10:03 

    >>109
    このブログを見るとわかるとおもいますー!
    つけまつげで二重にする方法!|ももオフィシャルブログ Powered by Ameba
    つけまつげで二重にする方法!|ももオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    つけまつげで二重にする方法!|ももオフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ももオフィシャルブログ Powered by Amebaももオフィシャルブログ Powered by Ameb...

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/06(月) 03:22:38 

    皮膚が弱いからつけまつげのりでかぶれるんだけどこののりは全然荒れないしナチュラルにアイライン引いたみたいになるからオススメ!
    しかもとれにくいです!
    プラザとかにたまに売ってるよ(^^)
    つけまつげ使っている人!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/07(火) 06:14:10 

    >>112
    私はよくドラストとかで売ってるピンク(キャップが白でそれが筆になる)の二重にするノリを、付けまつ毛のノリを塗る面全体に塗って乾かしてから>>112のノリを両端と真ん中に塗って付けています(*´ω`*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード