ガールズちゃんねる

「ノリ悪いね」が嫌いな人

149コメント2017/01/31(火) 18:59

  • 1. 匿名 2017/01/28(土) 13:45:36 

    「ノリ悪いね」って言われるとイラッとします。

    こないだ同棲中の彼が後輩と飲みに行っていて、夜中に「一緒にカラオケ行こう」と言われました。

    親しくない人とカラオケなんて嫌だし支度もめんどくさいので拒否っていたら、カラオケは中止に・・・


    帰ってきた彼は「ノリ悪い」と不機嫌。

    正直、自分が嫌な思いするくらいなら断固拒否します!ノリ悪いねって、一番自己中なセリフだと思います。
    「ノリ悪いね」が嫌いな人

    +456

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:06 

    ノリノリカ。

    +36

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:31 

    ノロウイルスに昨日感染いたしました。

    +11

    -27

  • 4. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:37 

    たしかに。

    +211

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:49 

    あなたのノリがうざいから

    +9

    -38

  • 6. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:52 

    私もノロですw

    +9

    -16

  • 7. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:56 

    イラっとするよね

    +311

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/28(土) 13:46:55 

    空気読めない意味もあるね

    +22

    -35

  • 9. 匿名 2017/01/28(土) 13:47:07 

    夜中は無理

    +184

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/28(土) 13:47:35 

    女子会での下ネタにうまく返せず「ノリ悪いね〜」

    不快 +

    +495

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/28(土) 13:48:04 

    彼は友だちに紹介したかったんだよ

    +14

    -20

  • 12. 匿名 2017/01/28(土) 13:48:06 

    >>5
    言葉使いがオバ…

    +8

    -13

  • 13. 匿名 2017/01/28(土) 13:48:23 

    SEX中

    男「ノリが悪いね…」
    私「あなたじゃ濡れないわ」
    男「(T_T)」

    +156

    -10

  • 14. 匿名 2017/01/28(土) 13:48:27 

    2次会のカラオケ

    苦手 +
    好き −

    +325

    -43

  • 15. 匿名 2017/01/28(土) 13:48:31 

    無理強いしてくんなよボケうざいわ!って心の中で思ってる

    +228

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/28(土) 13:49:02 

    >>13
    男EDになっちゃうよwww

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/28(土) 13:49:06 

    >>12
    31のクソババアなんだから、いいんだよ!

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/28(土) 13:49:07 

    海苔。
    「ノリ悪いね」が嫌いな人

    +54

    -11

  • 19. 匿名 2017/01/28(土) 13:49:47 

    気持ちよくわかります!!主と同じような事が何度かありましたが、言ってくる人はいつも同じ人…かなりムカつきますよね(ノ゜ο゜)ノその後の返しが分からず、イライラ゜゜(´O`)°゜

    +160

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/28(土) 13:49:47 

    状況がよくわからん

    彼と後輩二人で行ってくれればいいのにって感じだけどカラオケ自体が流れちゃったの?

    +78

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/28(土) 13:49:54 

    わかる。学生の時はよくあったな
    ノリ悪い?自分が無茶苦茶な事言ってるだけじゃんって感じ
    今度朝の5時に叩き起こしていきなり今から朝食食べに行こうって誘ってみたら

    +182

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/28(土) 13:50:17 

    ノリ悪い=空気読めない

    +6

    -25

  • 23. 匿名 2017/01/28(土) 13:50:23 

    主さんの場合は、彼が主さんの気持ち考えられなかったねってことだよね。

    +91

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/28(土) 13:50:34 

    なんで他人の思い通りに従わないといけないのか、本当に理解できない。

    なら、私のノリに合わせて静かに過ごせよ!出来ないの?乗り悪いね!って言ってやりたい!

    +249

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/28(土) 13:50:49 

    断り方にもよりそう。

    +11

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:01 

    自分はわりとノリのいい方だけど人それぞれだから気にしない
    みんな同じテンションなわけないし、それを口にする人の方が苦手
    クラスのカーストでいうと一軍ではなく二軍の勘違い系が言うイメージ

    +92

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:06 

    TPOでノリは変えないと

    +7

    -10

  • 28. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:10 

    参加してもいいけど歌わなくていい?って言うかな、私なら。
    仲良くない人の前で歌えるほど上手くないし 笑

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:10 

    >>17
    ですよね!
    絶対!5番目ババアだと思ったんですw
    同じ意見の人がいて良かった♪

    +2

    -18

  • 30. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:35 

    時と場合によるかな。主さんのケースみたいに、「自分がやるたいことに付き合ってくれないから」ってことで言われるのは私もイヤ。それ、自分の思うようにいかないから言ってるだけだよね?っていう。

    でも、友人に「お願い!」って頼まれて頑張ってセッティングした合コンで、その友人本人のノリが悪かった時はさすがにイヤだった。(友人は人見知りな傾向がある。しかも好みの男性がいなかったらしい。)人見知りでも、好みの男性がいなくてもそこはとりあえず最低限は空気を明るくするように頑張るべきじゃ??っていう。

    そんな状況で「なんか、ノリ悪い子きちゃったね~」みたいな空気になると、セッティングした私はその場にいる人みんなにとても申し訳ない気持ちになる。

    +106

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:50 

    自己中は嫌い!

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/28(土) 13:51:50 

    カラオケは嫌だなあ私もw

    親しくない人とでもむし話すのは嫌じゃないんだけどね

    歌を聴くのだけは何の意味もないと思いますw

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/28(土) 13:53:02 

    彼氏が仲間との集まりに何故か連れていきたいと何度も言ってきた
    自分は皆仲間だろうから良いけどこっちは彼氏しか知らないから良いわと断っていたがあんまり何回も言うから一度行った
    そうしたら友人達が何故か皆で写真撮ろうと言うことになり私は元々写真が嫌いな事もあり皆で撮って私撮るわと言ったらのり悪いと言われた
    これって私が悪いの?
    初対面の人達に自分の写っている写真持っていられるのがイヤなんだけど

    +109

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/28(土) 13:53:18 

    結婚前提なのかはわからないけどうまくいかなそうな二人だなぁ
    もっと個人主義で落ち着いた方のほうがお似合いになるのでは

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/28(土) 13:53:21 

    本当に空気が読めなくてしらけてしまう場合はあるけど、基本ノリ悪いねって台詞は自分が楽しめないことに対する苦情でしかないから相手に対する思いやりはないよね。

    +103

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/28(土) 13:53:51 

    仲良い友達でもカラオケ行ける人と行けない人いるのに、知らない人って苦痛だよ。

    +71

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/28(土) 13:53:57 

    主さんがいかなくてカラオケ中止になるくらいなら、どうせ彼氏と後輩は大した付き合いじゃないんだよ。

    +91

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/28(土) 13:54:13 

    ノリ悪いとか空気読めとかほんと嫌い

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/28(土) 13:54:15 

    主さんの気持ちもわかるけど、彼は友達にあわせたかったのと、彼女呼ぼうぜ!って彼の友達と盛り上がって、来ないことによって空気が盛り下がったのもちょっと残念だったんじゃないかな?
    勝手なのはわかるけど、私が彼なら来て欲しかったと思うだろうし、誘われたのが彼でそういう事情ならわたしは無理やり行くかも。
    初めてのことだったらね。2回目3回目はないけど。

    +7

    -32

  • 40. 匿名 2017/01/28(土) 13:54:14 

    みんなでテキーラショットで飲むみたいなの断ったらノリ悪っ!!って。
    だって本当にお酒弱いし吐いちゃうのに

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/28(土) 13:54:27 

    お互い様だと思った

    +7

    -9

  • 42. 匿名 2017/01/28(土) 13:54:43 

    カラオケぐらいつきあってやれば良いのに。

    +8

    -23

  • 43. 匿名 2017/01/28(土) 13:54:47 

    かわいいLINEスタンプで断る。LINEやってないけど。
    「ノリ悪いね」が嫌いな人

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/28(土) 13:55:12 

    夫と私、外交的と内向的で正反対でも十年以上うまくいってますが
    こういうことは一切言いません、お互いに

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/28(土) 13:55:43 

    親しくない人とカラオケ断ったらノリ悪いとか言われてもなあ
    こちらの都合もあるんだし
    みんながみんな思い通りになんてならんよ

    +67

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/28(土) 13:56:00 

    拒否はいいが主のドヤッってる文章でそうやねって素直に言えない。

    +10

    -12

  • 47. 匿名 2017/01/28(土) 13:56:14 

    さすがにアラフォーにもなるとそんなこと言ってる方が馬鹿に見えるから楽になったw

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/28(土) 13:56:20 

    >>39
    ここがるちゃんですけど?何で男を庇うの?

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/28(土) 13:56:34 

    ノリの悪さ自慢

    +5

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/28(土) 13:57:04 

    頑固な私ドヤ⁉️

    +5

    -10

  • 51. 匿名 2017/01/28(土) 13:57:20 

    酒飲んで彼女呼ぼうぜー!みたいなノリにシラフの私はついていけないわ。

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/28(土) 13:57:27 

    カラオケの断りなら別にいいけど、主さんのはかわいげないかも。

    +5

    -6

  • 53. 匿名 2017/01/28(土) 13:58:46 

    >>48
    庇うっていうより、こういうタイプの女性は浮気されて捨てられそうだね

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2017/01/28(土) 14:00:35 

    >>51
    男はすぐ彼女自慢したがるから心底面倒くさい
    頭がガキで

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/28(土) 14:00:36 

    断るのは良いし、正しい。

    ただ言い方も気をつけた方が良いかなとは思った。

    大人の断り方ってあると思うな。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/28(土) 14:01:55 

    冗談にならないレベルのいじり?と言うかおちょくりみたいなことをやっておいて不機嫌になられたら「ただの冗談なのに通じないとかノリ悪い」ってパターンが一番ムカつく

    あとは主さんと同じ感じで平日夜の11時に遊びに行こ!って誘われて、お風呂入ったし明日も仕事だからって断るとノリ悪い奴扱い。は?ってなる

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/28(土) 14:02:24 

    楽しむことを強要するなんて嫌だわ。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/28(土) 14:02:37 

    学生時代、「関西人なのにノリ悪いね」と言われた。
    関西人、関東人関係ないし!
    ノリ悪いと盛り下がる時もあるからケースバイケースだけど。
    何とも言えないなぁ。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/28(土) 14:04:08 

    まず夜中にいきなり誘うやつ嫌い
    用意もあるし、まず時間帯考えろ

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/28(土) 14:04:17 

    夕方ならまだしも夜中にいきなりだからね。彼の友達じゃスッピンで行くわけにもいかないから化粧したりしなきゃ行けないし。面倒くさすぎ
    私も彼の友達も一緒にって、カラオケやらお祭り連れて行かれた事あったけど、気は使うし良い事ないよ。気遣ってくれる彼氏ならまだ良いけど、自分だけ早々に酔っ払って私1人ポツンで帰りも大変で、毎回そんなでストレス溜まりまくってすぐ別れちゃった

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/28(土) 14:05:04 

    店の前で次どうするかで集まって大声で喋るのが近所迷惑で嫌い。
    静かに!とか他の歩行者の邪魔になるから広がるな!とか言います。
    ノリより常識が大事。
    そんな私が嫌なら誘わなくて良いし。
    あまりにグダグダしてたら帰ります。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/28(土) 14:07:04 

    going my way

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/28(土) 14:08:30 

    ノリ悪いね→性格合わないねって言われてるのと同じことだよね。
    だから「そうですねーじゃあもう誘わないでね」って思う。
    可愛げないと思われても別にどうでもいい。
    性格合わないのに無理してもお互いに損。

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/28(土) 14:10:16 

    主です。

    しかも、その後輩っていうのが女の子で、彼に相談をしていて帰りが遅くなったのでちょっとイライラしてたんです。

    からの、夜中1時近くにいきなりカラオケ行こうLINE・・・

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/28(土) 14:11:09 

    私も大勢でワイワイするのが苦手。
    できるだけ周りの雰囲気壊さないように頑張ってみるけど、やっぱり無理して合わせてるのバレているんだと思う。
    で、あいつノリ悪いとか、陰キャラって悪口言われる。
    疲れた。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/28(土) 14:11:31 

    >>28
    分かるわ〜。カラオケ行ったら必ず歌わないといけない空気イヤだよね!

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/28(土) 14:12:00 

    夜遊び好きな子のノリはほんとについてけない
    そういう子っていろんなことに積極的だしアクティブだから

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/28(土) 14:12:33 

    >>64
    うわ…めんどくさい人達

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/28(土) 14:12:39 

    ノリ悪くて結構!って思っちゃう

    無理して合わせて、私は楽しくない気分悪いだけなら、家でゴロゴロしたいわ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/28(土) 14:13:18 

    「ノリ悪いね~」
    「空気読めよぉ」

    これを連呼するやつは言ってる本人が空気読めてないパターン
    しかも自分が好かれてないのを気付いてないことが多い

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/28(土) 14:13:31 

    彼氏の友達に会うなんて、一瞬ならまだしも数時間一緒にいたら気疲れする。
    終始良い子ちゃんしてしんどいよ。
    影でなに言われることやら(~_~;)

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/28(土) 14:13:38 

    飲み会で突然男に「PPAPやってよw」とか言われてえー....って言ったら「ノリわるっw」とか言われた。
    そしたら違う男の人が「じゃあお前やれよw 」って言ったらそいつ、真顔で「俺はいいから」だって。

    こういうやつって他人にやれやれ求めるくせに自分がやれって言われたらやりたくない、だもんね。
    自分もできないくせに人に求めてしかもノリ悪いとか。ふざけんな

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/28(土) 14:13:51 

    そもそもノリで行動ってバカっぽい

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/28(土) 14:14:38 

    でもガルちゃんで2コメぐらいに速攻で
    「知ってた」
    「面白くない」
    とか言いに来るやつはノリ悪いし空気読めないって思う。

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2017/01/28(土) 14:16:21 

    自分達が満足したら、夜中1時にカラオケ行こうぜってか?ふざけんな
    それで断ったらノリ悪いとか最低じゃん

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/28(土) 14:16:26 

    大丈夫。大体ノリ悪いとか言うやつは嫌われてます。
    そいつから飲み会誘われてもみんな無視してたら、「お前らノリ悪いなー」ってまたいうから、「○○さんこそみんな行きたくないっていうノリが分かんないんですか?ノリ悪いですね」って言われてた笑
    好かれてると思ってるのが凄いわ

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/28(土) 14:17:35 

    >>72
    うっわ、お前自分でできないこと女にやらせんのかよwダッサwww
    って笑い者にしてやりたいくらいムカつく男だな!

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/28(土) 14:18:06 

    >>74
    あと誰この人とか書き込んでくるやつがめんどくさい

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/28(土) 14:18:05 

    後輩の子はいわゆる
    『相談女』
    ってやつだね

    主さん、時間があったらググるといいかも
    面倒事に巻き込まれないように早めに見切りをつけた方がいいよ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/28(土) 14:18:38 

    >>64
    なんか本題が変わってきそうな…
    まず後輩女子?相談?夜に?なんでトピ主の旦那?後輩女子は女の子の友達いないの?
    最悪だな

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/28(土) 14:19:42 

    「ノリ悪いね」なんて言われたらイラっとして当然だと思う。
    つまり、「私たちに合わせないなんて感じ悪いね」って意味でしょ。

    そんなこという奴が自己中。

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/28(土) 14:19:51 

    そんな気の合わない人と何で同棲してるの?

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/28(土) 14:19:54 

    ノリ悪いっていう方がムチャ振りしてるよね

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/28(土) 14:20:02 

    >>64あ、無いわ、、。ごめんはっきり言ってクソ男だね。ていうかやってる事が配慮無さすぎて子供っぽい。彼氏まだ大学生くらい?

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/28(土) 14:20:18 

    せやで~つまらんから話しかけないほうがええで~

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/28(土) 14:21:27 

    なんかさ、だんだん人が増えてくる系も苦手
    もうノリがよくなきゃ対応無理になってくるもん
    帰るねってなる

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/28(土) 14:22:56 

    しつこくしてきて断り続けた結果、空気が微妙になり
    「ノリ悪いね」
    って言われた側が悪くなるのが物凄く不快
    ほっといてくれ

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/28(土) 14:23:51 

    >>64
    相談女に困っていて、アピールの為に主を呼びたかった可能性はないの?

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/28(土) 14:25:31 

    そのうち同棲部屋に留守中乗り込まないように気をつけなされ。私は全く同じパターンで(飲み友達らしい女友達)に私の留守中部屋にご宿泊されてコテとシャンプーまで使われてたww彼女居ると知ってて夜中まで絡んでくる女は要注意。男もカスだけど

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/28(土) 14:25:56 

    >>88
    それだったらカラオケ行こうなんて言わないんじゃ・・・

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/28(土) 14:25:59 

    >>76さんのコメントに出てくる言い返した人、めっちゃかっこいい!
    今度「ノリ悪いねェ」オヤジに絡まれたらそのフレーズ使わせて貰おうw

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/28(土) 14:27:11 

    >>48
    別に39は庇ってはいないと思うんだけど。。。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/28(土) 14:27:34 

    >>89
    本当にそれ
    異性に相談する女は酷いと寝取ったりするから要注意

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/28(土) 14:27:48 

    >>88
    だとしたら帰ってから「ノリ悪い」はなくない?
    普通に主さんに事情を話してお願いすると思うけど…

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/28(土) 14:28:52 

    後輩女は彼氏を奪い取ろうとしてる感じがするね。
    いつでも同棲解消する準備はしておいた方がいいんじゃない?

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/28(土) 14:29:22 

    ノリ悪いとか言う人って過度にイジってくること多くてついてけないわ
    盛り上げてやってると思ってんだろうけど嫌がってる方の空気が読めてない

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/28(土) 14:32:02 

    ノリが悪いね。

    だね、中村ノリみたいに球団ともめまくってたら、どこのチームもとらないよね。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/28(土) 14:32:22 

    >>90
    彼はちょっと相談に乗ってあげるつもりが、相談女が上手で帰りたくても帰れない雰囲気だったとかw

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/28(土) 14:34:54 

    相談から何でカラオケに行く事になったんだろう〜

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/28(土) 14:36:53 

    「悪者探し?」
    誘われても断る権利はあるしさ。
    行きたい人でどうぞ!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/28(土) 14:37:42 

    主さんの彼氏ないなぁー…
    相談女は彼氏いるのわかってて、誘ってるんだよね?カラオケっていう個室に?
    行きたいけど、怒られるのは嫌だから仕方なく彼女も誘うかって感じでしょ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/28(土) 14:38:43 

    ノリ悪いね。
    これってさ、ピエロになれと言いたいのかな?

    空気呼んで合わせてると「みんな楽しい」と勘違いする人もいるしね。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/28(土) 14:39:19 

    >>1
    主さんの観点と彼氏さんの観点は違うものっぽいな。
    何個かコメで出てるけど、彼氏さんは後輩の手前彼女を呼んで一緒に出かけたかったんだろうね。
    もちろんカラオケが嫌なら行きたくないし何でも彼氏に合わせる必要はないけど、難しいとこだね。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/28(土) 14:40:47 

    >>64 トピ主って結構大事なことをなぜ後出しするんだろう?

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/28(土) 14:40:59 

    相談女は確実に主さんの彼氏を狙ってるよね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/28(土) 14:41:15 

    話聞いてると
    相談女も夜中まで人の彼氏引き留めておいて怪しいし
    その彼氏も彼氏で彼女の事情を2の次にしといてカラオケ行くぞ!→ノリ悪い

    その女やばくない?彼氏もだけど

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/28(土) 14:44:21 

    >>64 私だったら現場に行って、ごめんね遅くまで付き合わせてってその子に言って解散させるw

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/28(土) 14:45:35 

    極端かもしれないけど
    ノリ合わない人とは付き合わなければいいと思う。ノリ悪い言う側も言われる側も。
    大人しい人でもいじってきた相手が自分に合う人で不快ないじりじゃなければたぶん無茶ぶりされてもノれるんじゃないかな?
    ようはノリ悪い言われて腹立つのは、そいつ好きじゃないんだよ

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/28(土) 14:46:36 

    >>107
    その相談してる子に恨まれそうで怖いw

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/28(土) 14:46:58 

    >>64 すっごい推測でしかないけど、相談受けてて、よしこんな時はカラオケだ!みたくなったのかな?
    なんにせよ、主さんが出してくる情報が小刻みだから皆の答えも変わってくるよね。
    一気に書いてよ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/28(土) 14:47:38 

    その場のノリ?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/28(土) 14:48:09 

    >>109 え、怖くないーw
    空気読めない彼女として参上する。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/28(土) 14:50:50 

    >>109
    その場に彼女が現れたら、お時間いただいちゃってすみませんって言わなきゃいけないのは後輩でしょう。
    表面上であっても。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/28(土) 15:09:31 

    男は言葉選びが頭悪い。
    会話を後輩女子が聞いてて「ノリ悪い」って言ったのかも。
    「ウザい女が相談といって迫ってくる助けて!(>_<)」ってLINEするべきだった。(笑)

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/28(土) 15:10:36 

    前、飲み会でカラオケいったら、男たちがいきなり湘南乃風の睡蓮花でおしぼりふりだしてきて、
    一緒に!!って言われ、しぶしぶやったら
    のり悪いねぇー(笑)って言われた。
    初めて会った人と一発目で湘南乃風かよー!!
    って突っ込みたくなった。
    こうゆうのり無理、、


    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/28(土) 15:16:42 

    ムカつくし、場合によっては殺意さえわく

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/28(土) 15:16:47 

    無理強いしないマナーはないのか。
    行きたい人だけいけばいい。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/28(土) 15:27:45 

    ジェットコースター…本当に落ちると思っちゃうほど怖いし、回ると気持ち悪くなってずっと具合悪くなるから乗らないのに、それを言ってもノリ悪いってなる…。元々乗らないことも知ってて誘ってくるのに…。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/28(土) 15:43:32 

    ノリだけ良くてもね・・・
    「ノリ悪いね」が嫌いな人

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/28(土) 15:44:01 

    >>40
    ○○大学のレイ×事件みたいじゃん。あぶないあぶない。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/28(土) 15:49:58 

    芸人や他の出演者が盛り上げているのに
    置物状態のギャラ泥棒アイドル白石麻衣
    「ノリ悪いね」が嫌いな人

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2017/01/28(土) 16:05:31 

    嫌なもんは嫌なんだからしょうがない・・・

    行っても楽しくないから・・・
    結局またそこでも❝ノリ悪いね❞って言われるはず・・・
    だったら行かない方がマシ・・・

    なかば強制的に誘って来る人嫌いや!!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/28(土) 16:26:40 

    久しぶりに同級生達と会って遊んで、次はカラオケ行こうとなった時に、乗り気じゃなかったから断ったら、ある女に「ノリ悪っ!」って物凄く意地悪そうな嫌みな顔で、鼻で笑われた事があります。

    それっきりその女とは会ってないけど、体が震えるくらい頭にきた事を思い出しました。言われると、ほんと不愉快な言葉ですよね。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/28(土) 17:10:14 

    >>1
    夜中に急に呼び出すのがまずあり得ない。
    スッピンジャージで出ていくわけにもいかないから面倒臭いじゃん。
    カラオケなんて彼女抜きで行けばいい。
    中止になったのは主さんのせいじゃないよ。
    ノリもクソもあるか。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/28(土) 17:16:32 

    >>33
    こういうことをする奴ってSNSなんかでアップしてほしくない写真を平気で載せるよね。
    私も載せられた。

    別の人に勝手に載せられた時は、知られたくない人に知られて「この日、どこどこでこういうことしていたよね?」と聞かれてしまった。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/28(土) 17:24:46 

    >>54
    自慢と言うより他の男たちが仲間の彼女を品定めしたいだけだよ。大抵は彼がいない所で「胸だけはいいな」とか「料理できるのか?」とか「浮気しそう」とか勝手なこと言われるんだよね。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/28(土) 17:26:22 

    >>74
    それはノリが悪いんじゃなく性格が悪い。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/28(土) 17:44:22 

    ノリ悪いって都合のいい言葉だよね~
    ノリいいねも私は相手に都合がいいやつ烙印だと思ってるから気にしない笑
    私はいいや~皆だけで行って~って言う。
    思い知らしたいならこっちも無茶なこと言って断られたらどや顔でノリ悪いね!!といってやれ!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/28(土) 17:52:58 

    自分の意見を拒否されてプライドが傷付いた仕返しが「ノリ悪い」と言って断った方を悪者にする卑怯なやり方。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/28(土) 18:02:29 

    高校のときに友達数人とウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっち食べる?の話になって、凄い悩むけど結局どっちも食べなそー!!って言ったら、1人にノリ悪いって言われたんだけどこれってノリ悪いのかな?もっと真面目に考えるべきとこ?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/28(土) 18:03:18 

    ガルちゃん管理人にこんな広告載せられてるよ!
    「ノリ悪いね」が嫌いな人

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/28(土) 18:26:36 

    ノリを重視する人は、会話が上手く無い事を、ごまかそうとしている。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/28(土) 18:44:42 

    ノリだけで生きてるような人たちってバカみたいに見えるけど自分がああいう気質に生まれていたらもっと楽しかったのかなとも思う

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/28(土) 18:53:21 

    >>13
    ノリノリでラップしてあげればいい。
    手をアフリカ大陸の形にしてさ。

    お前のディック、しなびたポークビッツ♪
    なのに臭いがまるでデビルフィッシュ♪
    エス、オー、シー、エイチ、アイ、エヌ、粗チン♪
    全くテクなし、甲斐性無し♪
    オゥ、シット!お前じゃカラカラYO!♪

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/28(土) 19:21:31 

    >>129
    まさにこれが一番正論
    相手は自分を受け入れて貰えなかったとほんとは傷ついただけww

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/28(土) 20:16:20 

    ノリだけで生きてて中身ない付き合いばっかりしてる人がよく言うセリフだよね

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/28(土) 21:58:44 

    だいたい、男女混合の、合コンの場で1番うるさい奴が1番おとなし目の奴に言うパターンよね。
    だいたいうるさい奴らはチャラついててさ。
    笑顔で「うるせえ、しね」って思うわw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/28(土) 22:43:31 

    ノリの良し悪しじゃなくて自分に都合がいいかどうかの違いだよね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/28(土) 23:55:32 

    例えば、友達の知り合いの子と初めて3人で会って
    人見知りだけど、ノリノリ♪で初対面だし、気を使って明るく振る舞ってるつもりだったし、結果普通に楽しんででたのに、
    友達に後日、ごめんね~~楽しくなかったしょ?(>_<)
    みたいに言われること多々あり。笑

    昔から感情の起伏薄いらしく、楽しくてもうまく自分のノリが他人には反映されません。つらい笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/29(日) 00:10:35 

    にこにこのりはごはんののりをよくするよ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/29(日) 01:02:06 

    バカに付き合うと本当に疲れる
    そっとしておいてくれ
    人それぞれ個性があるんだから

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/29(日) 02:26:54 

    なんかその言葉って
    すごく冷たくていじわるな言葉だよね

    あなたが私に求めてるのはノリだけなの?って思うと悲しい

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/29(日) 03:52:53 

    >>17
    31はクソババアじゃないですよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/29(日) 09:55:35 

    それ言われた時点で合わないでしょ
    自分と相手の温度差が見えたならその人にはそれくらいしかつき合えないということ
    私も言われたことあるけどその人とは仲良くならずに、別の人と仲良くなった
    その人はノリが悪いなんて言わない
    自然体にしてても何も言わない
    でもたまに自分背中をポンと叩くようなことを言ってくれた

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/29(日) 10:15:53 

    うぇーい系によくあるよね。
    私にはあのノリが無理だわ。
    大の大人がうぇーいって何が楽しいのか分からない。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/29(日) 10:30:21 

    学生の頃、部活の部員全員で焼肉に行くことになった。
    正直、そういう集まりが苦手だったので断った。
    一人の友達から「参加しておいたほうが良いんじゃない?あなたの為を思って言うけど、ノリ悪すぎ」となぜか説教された。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/29(日) 12:33:16 

    こういう類の発言する人は、
    自分のペースに人が合わせる事が当然。
    って感覚の自己中な人だと思っている。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/29(日) 12:54:25 

    ノリ悪いって言う人、わざわざ大人数の前で言ってきませんか?
    皆んなの前で言われた方はその後どういう反応すれば良いんだよo(`ω´ )o意地悪!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 18:59:02 

    でもノリで同棲しちゃったんでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード