ガールズちゃんねる

恋煩いについて

101コメント2017/01/13(金) 19:37

  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 22:18:32 

    タイトルの通り恋煩いにかかったことがある方いますか。
    今私はまさにその状態で1か月寝不足と食欲不振で辛いです。
    寝ても覚めてもその人のことが頭から離れず情緒不安定になっています。
    時間が解決してくれるとは思いますが同じような状態の方、もしくは過去に
    そのような状態だった方などの経験談が聞きたいです。

    +212

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 22:19:38 

    早く告白しちゃった方がいいよ。

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 22:19:58 

    クリスマスも年末年始も食べられなかったの?それは辛い

    +103

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 22:20:17 

    はしたない・・・。

    +3

    -67

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 22:20:20 

    恋煩いについて

    +4

    -27

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 22:20:32 

    恋煩いについて

    +72

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:02 

    自分のことばっか考えて、そんな自分に浸ってるだけのように思える。
    もっと相手のこと考えて、相手が楽しめるよう、自分の事を好きになってもらえるように努力した方がいいと思う。

    +21

    -70

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:05 

    恋は盲目

    +182

    -0

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:06 

    経験上、そういう恋には終わりが来る。
    いろんなもののバランスが取れなくなって、自滅しました!

    +219

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:13 

    中高時代はそんな時もあったけど20歳過ぎてからはないかなー
    早く告白しちゃえばいいのに

    +19

    -7

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:20 

    ものすごい過疎りかただねガルちゃん

    +32

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:36 

    そんな時もあったなぁ。時はなかなか解決してくれないと思うよ。

    行動しないとずっとその症状は続く・・・。若者よ、頑張って落とすんだ!

    +92

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 22:21:46 

    うまく行かなくて恋煩いなの?
    諦めなくちゃいけないなら、無理やり予定を詰めたりして忙しくするとか?

    もうそんな時代はとうに過ぎたおばちゃんだから少しうらやましいけど…

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 22:22:04 

    恋愛下手に多いよね。

    だいたい振られてる。舞い上がってるの自分だけで、逆の立場になって考えて見たら気持ち悪い。

    +144

    -14

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 22:22:11 

    恋愛なんて無駄な事 まだやってるの?
    面倒なだけじゃん。

    +5

    -38

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 22:22:22 

    悩みすぎて髪がめちゃ抜けた!
    円形まではならなかったけど、薄くなったよ…
    1年半たってやっと落ち着いた
    苦しい恋愛はしたくないと思いました…

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 22:22:43 

    かわいい(#^.^#)

    +23

    -10

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 22:22:52 

    少女漫画読みあさりたくなる
    架空の世界に夢見るくらいたまにはいいよね的な

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:31 

    なんでこんなに心無い、辛辣なコメントばかりなの?

    +193

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:39 

    中学時代、好きな人のことばかり考えて成績が急降下したことあったなぁ
    親や先生に、なに悩んでるの?って心配されたけど、まさか恋煩いですなんて恥ずかしくて言えなかった^^;

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 22:23:46 

    ぁぃっのこと好きだったのに
    好きじゃなくなった。
    大好きになった。
    ぁぃっのこと大好きだったのに
    大好きじゃなくなった。
    大愛してるになった。。。

    +5

    -51

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:00 

    >>1
    主は学生さん?
    相手は先生とか?

    +6

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:26 

    一応眠れるし、食欲もあるけど、やっぱり寝ても覚めても彼を思う生活は2年近く続いてます。まあ実らない恋なんで進展はないですけど。生き甲斐ですよね。姿を見られるだけ、声を聞けるだけでも。

    +193

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 22:25:47 

    寝ても寝た気にならない
    疲れとれない
    今の彼氏と一回お別れしたときなりました
    色々あって自分から別れを告げたのに、自分の気持ちに嘘はつけなかったです
    ヨリを戻せたことで解決しました

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 22:26:33 

    >>19
    メインユーザーがババ...ゲホンゲホン

    +7

    -8

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 22:27:28 

    そのうち治まるよ。

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 22:27:39 

    >>21
    どういう意味や?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 22:28:09 

    精神状態MAX(恋愛、憎悪等なんでも)でいられるのは3ヶ月、それが人間の限界。
    それ以降は同じ気持ちでも感情が形を変えていく。
    だからあと2ヶ月の辛抱。
    そうすればこの感情をどうしていこうか考えることができるよ。
    頑張って!

    +123

    -6

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 22:28:12 

    どういう関係なの??

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 22:29:00 

    >>21
    ネタだろうけど大愛してるにくそ笑った

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 22:31:58 

    >>3

    ケーキもおせちも食べれないと思ったら悲しくなった。。
    そしてお腹も空いた。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:03 

    主さん大丈夫ですか?
    私も失恋した時そんな感じでした。
    食欲なくても少しは摂ってくださいね。
    のんびり温かい温泉に行って、少し遠出してみるのもいいと思います。
    気分転換や息抜きは大切です。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:07 

    私もこんな気持ち初めてーーー!と胸が痛くなってどうしていいかわからなくて、全てを失ってもいいとさえ思ったけど、3ヶ月位したときに『あれ?何でこんな男をここまで好きになったんだ』と波が引くように冷めた…
    全てを捨ててあの男についていかなくて良かったよ。。

    +124

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 22:32:52 

    >>21
    とりあえず、あは普通に打とうか

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:38 

    当たって砕けろって言うよ!!
    今のままじゃ辛いよね…アクション起こさないと!!
    頑張ってρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 22:33:57 

    付き合って5ヶ月経つけど寝ても覚めても彼氏のこと考えてる。病気だと思ってる。笑

    +103

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 22:34:22 

    主、恋愛をもっと真剣に勉強した方がいいよ! 男の人なんて 一定の条件さえあれば
    美人じゃなくても 性格がとびっきりよくなくても 落とせるよ、


    アメーバの たたたのたわごとブログ オススメ
    恋愛の知識詰め込んであるよ!
    私はそれよんで勉強した

    +1

    -22

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 22:35:05 

    主さんと同じような状態のとき、失恋経験済みの年上の女の人に「水飲んで飴舐めて空気吸ってたら死なないから!」って言われて、なんか笑えてきて少し元気になった記憶がある。いや、そういうこと言ってほしいわけじゃないのはわかるんだけど、栄養も摂らないと思考回路おかしくなって余計に悲観的になるから食べれるものは食べてね。

    +57

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 22:35:29 

    ある日突然冷める日がくるかも

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 22:37:03 

    >>1
    話ききますよ

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 22:37:53 

    もうじぶんの生活や信用をすべて失っても構わないから、ただ好きと伝えたいんだけど、どうにも…。もっと早くに出会いたかった。辛い。

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 22:41:27 

    きみわずらい

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 22:41:50 

    好きなのに、たぶん愛しているのに、そこから必死に目をそらしている日々に耐えている。じぶん一人だけでは解決できない問題が色々あって気持ちを伝えられない。

    +78

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:21 

    そうやってまた一つ大人になるんだね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    頑張れ!時が解決するからもうすぐ乗り越えらるよ!
    私もそうだったから!

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:31 

    主は不倫なの?
    恋煩いさえ楽しめるようにならなきゃね!

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:36 

    主は中心がその人なんだね。
    でも食欲不振、睡眠不足が続いてる自分の顔を鏡で見て。
    落ち着いて考えたらそんな顔の女性に惹かれる男性はいないかと…

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 22:42:44 

    主さんがこれからどうしたいかによる。
    私は自分勝手に告白して相手を困らせた。相手に悪いことをしたなと今でもちょっぴり。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 22:43:37 

    告白したいけど、親同士がしょっちゅう顔合わすような関係に加え共通の知人多数だからできない。告白しなくとも、彼に好意があることがバレたらかなりやっかいなことになる。どうしたらいいの

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 22:45:09 

    初めての恋に気が付いた時は胸がいっぱいでご飯も喉を通らず一週間で3キロ痩せました(笑)
    もう15年も前のことですが…。
    恋をしている女性はどんどん綺麗になっていきますよね♡

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 22:46:28 

    好き過ぎて大分おかしい時がある
    見かけただけて不整脈的な乱れがたまにある

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 22:46:50 

    >>1失恋は時間が解決してくれるけど
    恋煩いは解決してくれる?
    時間が経つことに気持ちも増しそうだけど

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 22:47:49 

    ある!ある!若い頃すごい好きで忘れられない人とバッタリ再会して、デートしたんだけど、もう毎日ウキウキドキドキしちゃって、ご飯も喉を通らなくなって
    痩せちゃったもん!きっと、女性ホルモン出っぱなしだったと思う!
    あんなことは二度とないな…

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 22:50:12 

    中学時代好きだった人に再会して
    また好きになった
    出会えて良かった

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 22:50:19 

    back numberのハッピーエンドを聞いてたら昔の失恋を思い出して号泣しました( ;∀;)
    オススメですよー
    いっぱい泣くとスッキリします

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 22:51:34 

    >>1
    楽しい時期ではないですか♪

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 22:52:25 

    恋煩い

    失恋

    まったく違いますよ~~~

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 23:00:02 

    最初のうち、現実には何も行動せずに(というか経験値なさすぎてどうすればいいかわからなくて)頭の中でだけあれこれ考えてる状態でそうだった。
    好かれたいし、嫌われたくないし、でも好かれるなんてあるわけないし、でも好きだし…の永久ループ。

    片思い二年目に突入ですが、最初のころよりずっと仲良くなれて、食事にも行けるようになって、良くても悪くても現実を受け入れる覚悟ができてきたからか恋煩いという症状はなくなりました。
    現実を受け入れる覚悟ってうまく説明できないけど、良い意味での自分の価値の再発見というか、根拠のない自己卑下からの脱出みたいな感覚かな。

    主さんと相手との関係がわかりませんが、極端にじゃなくて時間をかけるつもりで現実に何か行動してみると変わってくるかなと思います。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 23:02:19 

    ありましたー...
    嫌われちゃって、返事がこなくなったときは
    1ヶ月、食欲無くすは行動が疎かになるわ、
    本当に恋って病だよね。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 23:02:57 

    なったことあるー!夢とかにもでるし、ご飯食べられないし。
    初めて男の人と出かけた時で、
    チャーハン一口しか食べられなかった記憶があるw
    連絡取らずにそのままだったら、結局他のSNSみたら彼女作ってたけどね。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 23:04:05 

    いいね~♪
    若い時、もっと恋しとけば良かったー♪

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 23:05:50 

    勝手に舞い上がって勘違いして好きバレした挙げ句「勘違いさせてごめん」と遠回しに告げられた私にとってタイムリーなスレ!

    もうすぐ久しぶりに顔を合わせる機会がありますが、好きな人のはずなのに正直すっごく気が重い……
    もし相手に避けられたらつらいと思うのに、気まずすぎて避けてしまいそうな自分が怖いです。
    いろんな意味で相手に申し訳なくて泣きたい。自然な態度ってどうやるんだっけ?

    余計なことを考えすぎて最近苦しいです

    長文失礼しました。。。

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 23:07:29 

    61
    ドンマイ
    笑えばいいと思うよ。

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 23:07:40 

    >>28
    それが悪い感情は続くんだな〜ずっと

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 23:07:50 

    その気持ちわかる!私も経験したことあります

    でも、男に振り回される恋愛はやっぱりダメ!笑
    色々不安になったところでどうにもならないし、そんな事してる暇があったらどうやったら楽しくなるか考えるといいよ!
    主さん、まずは自分のことを大事にして、いい恋愛してくださいね(*^_^*)

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 23:08:45 

    まあ人を好きな状態ってツラいよね
    しょうがないよ

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 23:12:49 

    61さん、わかる!
    私も今そこ。

    顔合わせる機会あると、忘れられないから困るよね。
    いつか、無関心になれる時が来るのかなー。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 23:14:43 

    私も初めて会った時に一目惚れ。
    2回目のご飯の時に、酔っ払って
    勢いに任せて告白してしまった。
    もちろんフラれて帰宅。

    あんなに四六時中彼の事で頭いっぱいだったのに、急に酔いも気持ちもさめてしまった自分に呆れました(苦笑)

    彼を心から好きだったわけではなく
    ちょっとタイプでこっちが勝手に舞い上がり
    恋に恋してたんだなぁと
    冷静になったらわかりました。

    焦りと、冷静になれない状態なら
    気をつけてください(´°ω°`)

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 23:14:44 

    藤田麻衣子さんの『恋煩い』って曲の歌詞がとてもいいですよ。

    私も若かった頃、お互いに納得して別れたはずの相手のことが、別れたあとも本当はずっと好きってことに気づいてしまって困ったことがあります。

    忘れなきゃと思ってても、何かの拍子にふと考えてしまうんですよ。懐かしいな、そういう気持ち。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 23:16:14 

    既婚者に片思い
    →恋煩いで苦しむ
    →忘れる努力、自己暗示の日々
    →部署異動で離れる
    →一年後、落ち着く

    自分の努力と理性に感謝
    心が自由になった気がしました。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 23:25:10 

    あるな〜〜
    食欲もないし目も冴えちゃって。
    常に胸が苦しくてw
    でもそんな自分を楽しんでた気がする

    もう何年もそんなことないわw

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 23:31:42 

    >>41
    もしかして既婚者ですか?だとしたら私も同じ状況です(>_<)

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 23:37:38 

    私も片思い3年目恋煩い中。
    目で追うだけの1年目、彼女が居るのを知った2年目、そして婚約を知った3年目。会える時は食欲ないし緊張でお腹壊します。
    ばかみたいに止められない。

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 23:40:41 

    冷める日がくるって最初の方に書いてあるけど、ほんとかな?そうなるといいな...
    私も苦しい

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 23:45:06 

    既婚同士でも好きを伝えられたらどんなに楽だろう。毎日仕事で顔合わすのに。今日も一緒に働いてたのにほんと辛くなる。私ダメだなぁ~。

    +29

    -6

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 23:52:28 

    今がそうです。でも好きになった人がたまたま既婚者だった
    既婚者を好きになるとか全くの想定外
    告白など絶対出来ないのに、あの人が私の全てと思うほど深く好きになってしまった
    実らない恋がこんなにキツイとは…苦しい

    +54

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 23:56:48 

    追いかけられてはずのに、いつのまにか、追いかける立場に変わってしまって1日でも連絡ないと、「もう一生会えないんじゃないか」「嫌われたんじゃないか」って、不安になる。
    彼の言葉や態度で、気分の浮き沈みが激しいし。
    好きになるんじゃなかった考える時もある。

    +39

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/12(木) 00:13:13 

    >>76 男にはわからないか

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/12(木) 00:17:12 

    >>76

    想う相手も想ってくれる相手がいなくても、人に優しく凛々しく生きる人もいれば、この人みたいに人を不愉快にすることで憂さ晴らししてる惨めな人もいる。

    ひどいフラれかたでもしたんだろうかね。

    主さんのためにもみなさん通報で。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/12(木) 00:18:24 

    いい歳して

    +3

    -20

  • 81. 匿名 2017/01/12(木) 00:21:37 

    相手が貴女を好きなら来てくれてるはず
    だから告白してもまだ無理な気がする

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2017/01/12(木) 00:30:16 

    私3年目だけどいつも恋煩いだわ。
    夜寝る時いないと寂しくて、ばかだけど本当に好きで。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/12(木) 00:33:15 

    ダッテチンに恋煩い‼‼‼‼‼
    恋煩いについて

    +9

    -6

  • 84. 匿名 2017/01/12(木) 00:34:47 

    やっぱり好き。はっきりと好き。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/12(木) 00:35:54 

    私も今そうです。
    毎日毎日ため息ばかりで…。仕方ないことなのですが何でこんなに惚れてしまったんだろうなって…。自分自身馬鹿みたいだとは思うけど、この思いは伝えられない。(既婚者ではないですが)下手に告白して友達関係壊したくないです。でも、もうしんどい(泣)

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/12(木) 00:36:42 

    あったよ。友達に紹介されてずっとLINEだけでやりとりしてた人がいたんだけど、初めて会った時は脳天やられた。
    この人と巡り合わせてくれてありがとう!って思わず手当り次第八百万の神様に感謝した笑。
    一瞬でビビッときたものがあって、元々この人とは話が合うなって思ってたけど完全に一目惚れした。

    そこからは毎日動悸と息切れと食欲減退。彼のこと考えてると動悸が激しくなって、一緒にご飯行ってもあんまり食べられなかった。吐き気とか身体のだるさとかもすごくて、最終的に軽く体調壊して点滴打った。
    今は数カ月間、謎の音信不通で(彼の友達すらも連絡取れないらしい)全く連絡なくなっちゃったけど、会った瞬間の脳天にガツンと来たのも一緒にいて居心地がすごくよかったのも忘れられなくて、諦めた方がいいとわかってるけど次に進めなくて辛い。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/12(木) 00:38:12 

    私も好きです(小声)

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/12(木) 00:54:46 

    >>19
    半分くらい、ネカマで回してるんじゃない?

    無駄な、というか意味不明な女の写真とか貼られるし。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/12(木) 01:02:52 

    いい歳して恋煩いとかキモいわ、学生なら可愛いけどね

    +1

    -26

  • 90. 匿名 2017/01/12(木) 01:06:20 

    >>89 浅いわ、コメントというか考え方が。そういう経験ないからなんだろうけど。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/12(木) 01:23:10 

    >>89
    いい歳してるほうが恋煩いしそう。学生さんは学生さんで辛い思いしてるかも知れないけど勢いで行ける歳でしょ?好きで好きで仕方ないのは老若男女あるのでは?

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/12(木) 01:59:43 

    ウォーキングやストレッチ、もしくはお部屋のお掃除など、軽く体を動かすと気分が紛れますよ。
    久しくそこまで誰かに恋をしていないので、羨ましい気もします。
    叶うといいですね(^ ^)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/12(木) 04:34:57 

    もう何年もないとか笑ってる人、いつまたくるかわからないよー
    私なんか8年振りに突如として恋が襲いかかってきたんだから!
    もうずっと何もないのが平穏で楽しかったのに...
    もう痛い辛いは嫌だ嫌だと思いつつも
    まるでお構い無しに心は止まらないよ

    バレンタインにチョコレート渡します!
    これも9年振り!
    付き合いたいとかどうこうなりたいとかでなく、
    この想いを正直に真っ直ぐにきちんと伝えたいです

    もうずっと忘れてたけどやっぱり恋って本当に素敵!
    たとえ辛くても悲しくてもその想いはどこまでも純粋だから

    +30

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/12(木) 07:30:37 

    >>77 最初は追いかけられてたのに追う立場、、まさに私も今それ。。今は少しだけ落ち着いたけど最初の2ヶ月は本当に毎日ドキドキしてて病院でも血圧高いねっていわれたり。
    相手から最初のときみたいに、もっと来てほしいよー。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/12(木) 07:37:01 

    いい歳して恋煩いしてます。
    でも、告白とかそういうのはする気はなくて、ただ見てるだけでいいかなーと思ってます。
    現実的に考えて実ることないと思うので。

    ずっと長いこと恋愛してなかったのですが恋すると毎日がちょっとしたことで楽しいのだなと昔恋愛してた頃を思い出してこの感情なんだか懐かしいなぁ〜と感じる今日この頃です。


    でも、仕事に集中出来なくなり気味なのでそこはちょっと困ってます。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/12(木) 08:15:09 

    たまに(本当にたまにだけど)目が合ってしまって不正脈、ドキンッとして時間が止まってしまったようになる。胸がぎゅーってくるしい何年も。もう病ですよね

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/12(木) 08:30:50 

    辛いし疲れるから
    (もうやめよう...バイバイ)
    と何度も思うし誓うんだけど

    彼とバッタリあって顔を見て目が合った瞬間
    (あぁーもうダメ...やっぱり好き!)

    心が本能がそれを即撤回してしまう

    どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう


    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/12(木) 19:48:41 

    3ヶ月に出かけ先で出会った人のことが忘れられず、ずっと悩んで悩んで苦しかったけど、
    その時と同じようなイベントに参加を申し込み、
    そこで再会できることをとても人気の神社にお願いしにいこうと思います。
    これで会えなかったら諦めます。

    最初は後ろしか見えなくて鬱状態でしたが、やっと前を向けるようになりました。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/12(木) 20:07:03 

    私も恋愛が下手だから、距離感が近くなりすぎて勝手に疲れて終わります。
    夜も眠れないしつらいよね。
    楽しく穏やかで平和な恋愛がしたい。
    そんな方法誰か教えてほしい。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/12(木) 21:40:06 

    仕事中にいつも近くに来る年下の既婚者を好きになってしまって恋煩いにかかってしまったけど、最近近くに来なくなったのでやっと恋煩いから解放された。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/13(金) 19:37:40 

    私も30過ぎてて既婚だけど、10年ぶりに旦那以外の人にときめいてます(^^)その人も既婚者だし、深い関係になりたいとかも思ってないんだけど、見てるだけでドキドキして、学生時代に戻ったみたいで、仕事に行くのが楽しみになってるなんて初めてです(笑)結婚してても、トキメキとかって大事ですね!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード