ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/01/20(日) 15:28:58 

    森三中の人気が出始めた頃、嫌な噂を黒沢は耳にしたそうだ。「森三中は2人組だよね」。
    明るくハツラツとした大島美幸と村上知子の人気が先行し、口下手の黒沢が
    目立たなかったからだろうか。なんとテレビ局では一般人と間違えられ、
    楽屋に入れてもらえないことさえあったのだ。

    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中は2人組だよね」「一般人は楽屋に入らないで」。傷だらけの黒沢を救った、吉本の先輩芸人。
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中は2人組だよね」「一般人は楽屋に入らないで」。傷だらけの黒沢を救った、吉本の先輩芸人。japan.techinsight.jp

    幼少時から極度の人見知りで内気な性格だった、お笑い芸人の黒沢かずこ(森三中)。 小学生の頃は食堂を営む両親が帰宅するまで、ひとりでテレビを見て過ごすことが多かった。 そんな彼女が夢中になったのが、お笑いコンビ・ダウンタウンである。“彼らに会ってみたい!” 思春期の少女の憧れが、黒沢をお笑いの世界へと導いたのだ。 今月12日から始まったNHK BSプレミアムドラマ『嘆きの美女』で、主演に抜擢された黒沢かずこの役どころは “容姿へのコンプレックスから、美女に意地悪をする女”。撮影は順調に進んでいるようだが、未だに黒沢は ドラマの監督と直接言葉を交わしていないという。

    +22

    -16