ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/07/24(金) 09:09:21 

    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か  - ライブドアニュース
    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気ジャニーズグループ「TOKIO」の最年長メンバーで「リーダー」の愛称で親しまれる城島茂(44)の“お忍びデート現場”を独占キャッチした。アイドルらしからぬオヤジっぷりと気さくな人柄で、男性からの人気も高い城島。別格視される「少年隊」の錦織一清(50)を除いて、ジャニーズの中では独身最年長だ。男女問わずファンからは結婚を望む声も多いが、果たしてデート相手の美女は本命なのか?



    2人はカウンター席に座り、静かに飲み始めた。キョロキョロしたり、周囲を警戒するそぶりはない。ただ城島、トイレや外の喫煙場所へ立つときはうつむき気味に歩き、周りの客と目を合わせたくないようだった。目撃者が振り返る。

    「お揃いの指輪とかはつけてませんでしたね。お互い手を握ったり、タッチもほとんどなかった。でもそれが逆に、長年一緒にいる夫婦然としていて、落ち着いた雰囲気を漂わせてました。おとなしく飲んでましたが、時おり城島さんがジェスチャーを交えて何か一生懸命話して、彼女を笑わせたりもしてましたよ。最近会ったばかりというより、安定感のあるカップルでした」

    2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。芸能人カップルがよくやる、時間差で店を出るなんてセコいことはしない。城島が会計を済ませ、席を立った2人は店員におじぎをし、今度は城島が前を歩いて2人で外へ出たという。

    今年に入り城島は、女性誌などが実施した「結婚してほしいジャニーズ」「結婚できるのか心配なジャニーズ」「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズ」各アンケートで、いずれもSMAP中居正広(42)を抑え堂々1位だった。

    「本人は結婚を焦ってないんじゃない?」と知人は分析するが、そろそろ年貢の納め時では。

    +115

    -10