ガールズちゃんねる

TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か

101コメント2015/07/25(土) 08:52

  • 1. 匿名 2015/07/24(金) 09:09:21 

    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か  - ライブドアニュース
    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    人気ジャニーズグループ「TOKIO」の最年長メンバーで「リーダー」の愛称で親しまれる城島茂(44)の“お忍びデート現場”を独占キャッチした。アイドルらしからぬオヤジっぷりと気さくな人柄で、男性からの人気も高い城島。別格視される「少年隊」の錦織一清(50)を除いて、ジャニーズの中では独身最年長だ。男女問わずファンからは結婚を望む声も多いが、果たしてデート相手の美女は本命なのか?



    2人はカウンター席に座り、静かに飲み始めた。キョロキョロしたり、周囲を警戒するそぶりはない。ただ城島、トイレや外の喫煙場所へ立つときはうつむき気味に歩き、周りの客と目を合わせたくないようだった。目撃者が振り返る。

    「お揃いの指輪とかはつけてませんでしたね。お互い手を握ったり、タッチもほとんどなかった。でもそれが逆に、長年一緒にいる夫婦然としていて、落ち着いた雰囲気を漂わせてました。おとなしく飲んでましたが、時おり城島さんがジェスチャーを交えて何か一生懸命話して、彼女を笑わせたりもしてましたよ。最近会ったばかりというより、安定感のあるカップルでした」

    2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。芸能人カップルがよくやる、時間差で店を出るなんてセコいことはしない。城島が会計を済ませ、席を立った2人は店員におじぎをし、今度は城島が前を歩いて2人で外へ出たという。

    今年に入り城島は、女性誌などが実施した「結婚してほしいジャニーズ」「結婚できるのか心配なジャニーズ」「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズ」各アンケートで、いずれもSMAP中居正広(42)を抑え堂々1位だった。

    「本人は結婚を焦ってないんじゃない?」と知人は分析するが、そろそろ年貢の納め時では。

    +115

    -10

  • 2. 匿名 2015/07/24(金) 09:10:48 

    フー!

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/24(金) 09:11:04 

    リーダーにもついに春が!?

    +233

    -7

  • 4. 匿名 2015/07/24(金) 09:11:14 

    リーダーも44歳なんだから
    とやかく言わないであげてよー

    +449

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/24(金) 09:11:17 

    彼女いたんだw
    なんかちょっとほっとしたわw

    +268

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/24(金) 09:11:20 

    リーダーはジャニーズで1番肉食なんだよね。意外でビックリ Σ(=ε=)

    +309

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/24(金) 09:11:40 

    ジャニーズって全然結婚しないよね
    そろそろ幸せになってくれ

    +212

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/24(金) 09:11:55 

    ええやんか~

    +100

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:16 

    TOKIO全員結婚してもいい年齢なのに。みんな結婚してほしい

    +362

    -7

  • 10. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:20 

    TOKIOの中でも一番の遊び人だよねw
    モテないキャラ演出してるけど

    +289

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:22 

    早く結婚させてあげて。
    日本中が明るくなるよ♩

    +148

    -15

  • 12. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:25 

    今年に入り城島は、女性誌などが実施した「結婚してほしいジャニーズ」「結婚できるのか心配なジャニーズ」「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズ」各アンケートで、いずれもSMAP中居正広(42)を抑え堂々1位だった。

    いや、ほんとリーダーは早く結婚した方がいいと思うw

    +259

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:27 

    ただの遊びか本当に彼女なのかはわからんがもう自由にしてあげてほしいよね。

    +106

    -6

  • 14. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:44 

    NEWSも叩かれてるけど、TOKIOも結構遊んでるよね(^^;;

    +143

    -14

  • 15. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:52 

    結婚しなよ~⤴

    +59

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/24(金) 09:12:55 

    リーダーには早く結婚してもらいたい

    +88

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/24(金) 09:13:07 

    このトプ画の写真だとジャニーズって感じの顔★っ>ω・)っ

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/24(金) 09:13:15 

    率直に応援したい。

    +70

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/24(金) 09:13:21 

    なんだろ…嬉しい!

    +78

    -10

  • 20. 匿名 2015/07/24(金) 09:14:25 

    TOKIO・SMAP・V6とかはもう結婚してもいいんじゃないの?
    グループに一人だけみたいな慣例はあるみたいだけどさ


    +144

    -7

  • 21. 匿名 2015/07/24(金) 09:14:28 

    大勢いる彼女っぽい(=セフレ?)の1人な気がしてならない…
    熟年夫婦っぽい雰囲気が出るのは2人の付き合いが長くて、とかよりもリーダーのかもし出す雰囲気のためでは?

    +156

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/24(金) 09:14:48 

    もうリーダーなら忍ばないでいいから!早く結婚してほしいよ ジャニーさんも許可だしてくれりゃ良いのに

    +57

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/24(金) 09:15:04 

    これは喜ばしいことだよ

    +24

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/24(金) 09:16:39 

    >そろそろ年貢の納め時では。

    こういうの本当に余計なお世話だと思う。
    結婚するのもしないのも本人の自由。

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/24(金) 09:17:40 

    おー!リーダーにも春がやってきた!?
    もう十分すぎるほど大人なんだし恋愛くらいします!マスコミだまってろよ!

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/24(金) 09:17:46 

    この記事、なぜ錦織さんだけ別格扱いなんだろうw
    若い頃はシュッとしてたけど、今もう普通のおっさんなのに…

    +126

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/24(金) 09:17:49 

    TOKIOはむしろ結婚しても好感度あがるよ。

    年長者3人は問題ないって。

    松岡と長瀬はまだ独身でファンに夢を(笑)

    +183

    -9

  • 28. 匿名 2015/07/24(金) 09:19:07 

    人柄良さそうだもんね
    お幸せに

    +17

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/24(金) 09:20:07 

    リーダーに彼女出来たり結婚したりでショック受けるファンいるの?

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/24(金) 09:21:39 

    ほっといたれよ・・・

    +24

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/24(金) 09:22:06 

     問題は、この城島のデート相手が誰かだ。TOKIO全盛期に追っかけをしていたジャニヲタOGにも写真を見てもらった。

    「城島君の以前のカノジョは元レースクイーンだった気がするけど、私が追っかけしてたころの仲間はみんな引退してしまったの。わかりそうな人にダメもとで聞いてみたけど『(白ワンピ美女は)誰か分からない』という回答でした。私の主観だけど、白ワンピにヴィトンは、キャバではなくクラブの水商売系か、元モデルかと。一般の人でこの服装とバッグはあまりない気がする」


    ジャニオタ怖い・・

    +84

    -6

  • 32. 匿名 2015/07/24(金) 09:22:11 

    たしか山口は結婚してるよね?

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/24(金) 09:23:24 

    リーダーって良い人だから幸せになってほしい!

    それと、リーダーの今の気持ち凄くわかるわ~。
    同性の私でさえ、ポニーテールが似合う女性を見るとドキッとするから。
    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か

    +56

    -13

  • 34. 匿名 2015/07/24(金) 09:23:51 

    お忍びって書かれてるけど芸能人なら騒ぎになると困るだろうからごく普通だね
    相手との関係もわからないのにいちいち話題にし過ぎ

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/24(金) 09:24:46 

    おめでたい事になれば松岡が喜んでくれそう~(^^♪
    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か

    +92

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/24(金) 09:36:05 

    この人のラジオ聴いてたけど気に入った女の子には優しくてそうでない女の子には冷たい態度とってたからあまり好きじゃない
    30前の女子アナには早く結婚しなよ~みたいな態度だった

    +51

    -12

  • 37. 匿名 2015/07/24(金) 09:36:16 

    よくしゃべる目撃者w

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/24(金) 09:37:01 

    この前のTOKIOカケルの、リーダーとしずちゃんのやりとりで実況で「なにこの熟年カップル」って書き込みがあって笑った
    リーダー妙な安心感があるよねwテレビでは落ち着いて見えるし

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/24(金) 09:40:22 

    早く結婚してほしい。とか世間は言うけど本人がまだ結婚はしたくなかったらしなくても良いと思う。

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/24(金) 09:42:39 

    世の中にいい男が少ないからTOKIOにはどんどん繁殖してもらいたい。

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2015/07/24(金) 09:44:36 

    TOKIOファンじゃないけど、なんで、彼女と分かるのかな?飲み仲間かもしれないし。ただ、一緒に飲んでる女性友達なのかもしれないし。

    +35

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/24(金) 09:46:12 

    がんばれリーダー!

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/24(金) 09:51:10 

    36

    知り合いが飲み屋で働いてた時にリーダーが来店して接客したんだけど、その子がリーダーのファンですって伝えてもその子の事が好みのタイプじゃなかったらしくずっと背中向けて他の人と話してたんだって。それを聞いてからイメージ変わった。TVの中だと誰にでも気さくで優しい人だと思ってたから

    +88

    -10

  • 44. 匿名 2015/07/24(金) 09:51:22 

    中居「だれが最初に結婚する?」
    坂本「俺がいくよ」
    松岡「俺がいくよ」
    中居「いや俺が」
    城島「じゃ俺……」
    「どうぞどうぞ」

    +70

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/24(金) 09:55:10 

    日替わりでたくさんの人いるみたいだしそのひとりじゃないの?
    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出?
    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出?girlschannel.net

    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出? いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入...



    +80

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/24(金) 09:59:49 

    モテるに決まってる

    +34

    -7

  • 47. 匿名 2015/07/24(金) 10:03:19 

    リーダーも、もう44歳なんだ。

    このお歳でデートの報道が出て、ホッとしてもケチつける
    ことはないでしょう。

    +43

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/24(金) 10:07:35 

    ジャニーズも30代後半とかになったら結婚してもいいことにしたら?
    そりゃファンにとってはショックだろうけど、イケメンで高収入なのに、遺伝子を残してもらわないともったいないよ。

    +22

    -12

  • 49. 匿名 2015/07/24(金) 10:28:12 

    庶民派装っといてやることやってるんだ
    お幸せに

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2015/07/24(金) 10:29:32 

    48
    ごめん、悪い人ではないだろうけど特にイケメンだと思ったことないわ

    +19

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/24(金) 10:29:57 

    33
    えっ?今回パパラッチされた彼女は
    この女性なんですか?!

    リーダー幸せだろうなー。

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2015/07/24(金) 10:31:20 

    結婚しても浮気を繰り返す男より
    独身で遊んでる方がまだマシ。

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/24(金) 10:33:22 

    49
    仮面リーダーってことスカ?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/24(金) 10:35:50 

    リーダー意外とテクニシャンぽい

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/24(金) 10:37:07 

    哀愁感漂うリーダーには幸せになってほしい

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/24(金) 10:38:08 

    夜もリーダー

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/24(金) 10:40:44 

    リーダーはジャニでも例外的に結婚したら
    ファンからも祝福されるお得な逸材

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/24(金) 10:42:55 

    チューするときにも
    えぇ~やろ
    えぇ~やろ
    えぇやんかぁ~ぁ

    言いながら唇つきだして迫っていそう(笑)

    +22

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/24(金) 10:44:27 

    そのポニテの相手はシュシュやカチューシャはしていませんでしたか?

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/24(金) 10:47:14 

    遊び人?
    それって本当ですか?
    なにか記事に載ってたのですか?

    というのも、私が働いてる飲食店(個人経営です、名は伏せさせて下さい)に数年前からリーダーと、とてもキレイな彼女さん?が何度か来店されてます。結構付き合い長いのでは・・・?
    多分今回もその人かと。
    あの二人の雰囲気をみているとリーダーが遊び人だとは到底思えないのですが・・・。

    +25

    -12

  • 61. 匿名 2015/07/24(金) 10:48:25 

    カノジョがいて安心されるアイドル(笑)

    ニュージャンルだねウケる(笑)

    心配させられるアイドル!

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/24(金) 10:49:28 

    happinessリーダー

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/24(金) 10:55:03 

    どなたかこのデート美女の画像ありますか?

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/24(金) 10:56:16 

    ポニーテールとリーダー

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/24(金) 10:57:34 

    リーダーの青春期

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/24(金) 11:00:31 

    きみも〈しげる〉ナンダネ♪
    俺もダヨ♪

    from.松崎

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/24(金) 11:03:09 

    ヒューヒューしたいくらい祝福したい

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/24(金) 11:04:22 

    既にお父さんぽい

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/24(金) 11:05:48 

    1
    何か免許証の証明写真風

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/24(金) 11:07:04 

    夜間はアンビシャスなリーダー

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/24(金) 11:35:26 

    リーダーは恵比寿でご家族と一緒に住んでるの。

    結婚はあんまりする気がなさそう。
    長く付き合ってる彼女はいる。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/24(金) 12:02:35 

    44歳なんだから、ほっといてあげよ〜。
    世の中にはその年でおじいちゃんになってるひとだっているでしょうに。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/24(金) 12:09:12 

    一瞬ほっしゃんに見えたw

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/24(金) 12:24:45 

    ジョージ・マ・シゲール

    こうやって書くとハリウッドスターみたい

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/24(金) 12:31:29 

    リーダーだってジャニーズだもん。
    モテモテでしょうー。
    モテモテなのに女の子と遊びに行けない
    だなんて禿げちゃうよ!

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/24(金) 12:32:47 

    リーダーの婚カツ大作戦

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/24(金) 12:34:49 

    リーダーはいいパパになりそう。
    結婚相手は幸せいっぱいだろうな。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/24(金) 12:38:43 

    44才で長く付き合ってる彼女いるんなら
    結婚させてあげてください。
    リーダーが結婚しても人気は変わらないです。
    結婚してもイメージ変わりませんし。

    リーダーには幸せになってほしい。

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/24(金) 12:40:26 

    リーダー楽しそう。
    こんな人と結婚したい~(笑)

    +3

    -7

  • 80. 桃華 2015/07/24(金) 12:41:18 

    茂ちゃん
    お盛んなの
    ショック衝撃Gショック

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2015/07/24(金) 12:49:08 

    一部略)
    カウンターで手を握ったりしていなかったですよ・・・

    カウンター手を握るのが定番ふうに書かれているのにウケタ。
    何かの三流ドラマみたい(笑)

    44才にもなってカウンターでボディタッチしたり落ち着かない飲み方してる人のほうが
    珍しいデショ(笑)

    至って普通のカップルを長年寄り添った夫婦ってちと大袈裟(笑)

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/24(金) 12:52:00 

    ジョージ・マンデ・茂クルーニ

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/24(金) 13:33:51 

    リーダーの作った「僕の恋愛事情と台所事情」が大好き。
    本人もこんな素敵な恋愛してくれてることを祈る!
    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/24(金) 13:34:25 

    >黒シャツにヨレヨレの白ジャケットを羽織り、下はジーンズに茶色い革ブーツ。テレビで見るのと同じ、
    >ややボサボサ頭だが、黒縁メガネをかけて変装し


    リーダー・・ただでさえおっさんくさいのに、ヨレヨレのジャケットで猫背で頭ぼさぼさって・・。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/24(金) 14:00:44 

    リーダーって機転がきかないよね

    面白いこととか気の利いたこととか
    言えないというか。悪い人ではないんだけど

    +6

    -4

  • 86. 桃華 2015/07/24(金) 15:10:51 

    彼女ではないのでは?
    彼女と会うのに
    しわくちゃな洋服と髪の毛ボサボサって
    彼女とデートならお洒落な服装と髪型だってキチンとしますよ

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/24(金) 16:48:54 

    東スポの記事だからな~。。。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/24(金) 16:49:40 

    国分と長瀬と松岡は一人の女性と長く付き合うイメージだけどリーダーは特定の相手とかいなさそうでいろんな人と遊んでそうなイメージ

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/24(金) 17:00:42 

    リーダーはお母さんをとても大切にしてる感じがする。
    それが結婚の障害とかにならいといいけど。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/24(金) 17:11:48 

    ライブの茂さんはマジかっこいい!
    TOKIO城島茂がポニーテールの美女と「お忍びデート」か

    +9

    -3

  • 91. 桃華 2015/07/24(金) 18:00:33 

    茂ちゃんって
    一人っ子なんですよね?
    マザコンぽいから
    彼女が出来ると
    「家のオカンがな~」とか言っていそう
    いくら好きでもオカンオカンとか言われると
    結婚するのにちょっとね
    絶対、結婚したら
    オカン一人に出来ないから、すぐに同居とかしそう

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/24(金) 18:45:05 

    女性が若い人だったら大ショックかなー

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/24(金) 20:35:40 

    また、事務所の人に私服がダサいって怒られなきゃいいけど…w

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/24(金) 22:47:01 

    リーダーが湿布を貼る。これリーダーシップ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/24(金) 23:18:10 

    リーダーの春

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/25(土) 00:52:59 

    結婚しなよ
    とかマジで気持ち悪い
    本人の自由だし事務所に結婚禁止させられてるかだってわからないのにホント気持ち悪い
    ファンが祝福とかすごい気持ち悪い

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/25(土) 01:16:14 

    リーダーこんな子たくさんいるからいちいち記事にすることでもないでしょ(笑)

    毎日飲み歩いてるし、しょっちゅう飲み屋行ってはアフターしてるし。
    西麻布界隈じゃ皆見慣れてるから「ああ、城島さんね」ってなもんだよ。
    そのへんの飲み屋の子なら皆見たことあるんじゃない?ぐらい(笑)

    彼女とかセフレ云々じゃなくて、ただ若くて綺麗な子と飲んで食事してが好きなだけ。

    もうかなり長く付き合ってる同年代の彼女がいるって聞いてたけど今どうなってるのかね?
    相手も相手で遊び好きな人だから結婚はまだ当分どうか…みたいな話だったけど。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/25(土) 02:36:22 

    寧ろ、高齢ジャニーズは
    パパタレになっても良いと思える
    (本当にファンの方は少し悲しいかもだけど)

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/25(土) 03:19:33 

    なんでもいいけど、ケチケチ茂子またみたいなぁ。。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/25(土) 08:12:48 

    苦労人のリーダーには、とにかく幸せになってほしい、それだけでーす!

    +5

    -0

  • 101. 桃華 2015/07/25(土) 08:52:08 

    ニュースリーダーだったでしたっけ
    朝の番組
    髪の毛の量が気になって仕方ないです。
    茂ちゃんはスキンヘッドが似合わないので
    ハゲないうちに、ハゲたらジャニーズでも
    モテませんよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。