ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/08/25(日) 08:28:07 

    この日、藤さんが6年前から同マンションで同居していた30代の知人男性についても詳細が明らかになった。近所に住む70代女性は「2人は男女の関係ではありません。母と息子ほど年が離れていましたから。藤さんの介護をしていたようです」と説明した。

     藤さんは男性を家族のように信頼していたようで、藤さんの元マネジャーだったともいい、元夫の宇多田照實氏(65)から世話を頼まれていたとの情報もある。男性自身も警察に「恋人関係ではない。寝室も別」と話しており、藤さんの死に大きなショックを受けているという。
    藤圭子さん、同居していた男性は元マネジャー  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    藤圭子さん、同居していた男性は元マネジャー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    歌手、藤圭子さん(享年62)が東京・西新宿の高層マンションで飛び降り自殺してから2日たった24日、遺体が安置されている目黒区の碑文谷会館には早朝から多くの報道陣が集まった。  徹夜組を含め、正午前には50人以上の報道陣が殺到したが、米ニューヨークにいるとみられる長女のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(30)はこの日も姿は見せず。  斎場関係者は午後2時過ぎ、「きょうは動きはありません。家族? きょうは来ません」と説明。同5時には斎場の鍵も閉められ、周囲はひっそりと静まった。遺体はしばらくの間、冷凍保存され、ヒカルの帰国を待ってから荼毘に付されることになりそうだ。

    +30

    -8