ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/18(火) 15:46:35 

    小籔千豊が女性の「何歳に見える?」クイズに辛らつ「大バカタレですわ!」 - ライブドアニュース
    小籔千豊が女性の「何歳に見える?」クイズに辛らつ「大バカタレですわ!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    18日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、小籔千豊が、女性が発する「何歳に見える」という質問を「大バカタレ」と切り捨てた。 番組では「せきららスタジオ」のコーナーで、23歳男性の投稿を紹介した。投稿者が取引先の女性に「何歳に見えますか?」と聞かれたという。35歳と思ったが気を使って30歳と答えたが、正解は19歳で不正解。途端に女性の機嫌が悪くなり、気まずい空気に包まれたという。男性は「それ以来、怖くて『年齢当て』はしたくありません」とのことだ。


    小籔は、自分が聞いてきたのに不機嫌になる女性に「どういうことやねん」「アホですわ。こうやってキレるやつ」「大バカタレですわ!」と厳しくツッコミ。お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが「ちょっと下に言うて欲しいのよ」と女心を解説するも、小籔は「なんで言わなあきませんの」と突き放す。

    さらに、小籔は女性が「何歳に見える?」と質問する意図も追及。わざわざ相手に気を使わす質問であり「私によいしょしてね」という意図が隠されているといい、「傲慢なアホな女ですわ」と最後までこうした質問をする女性に毒づいていたのだった。

    +351

    -19