1. 2014/02/14(金) 09:45:54
+21
-9
更新:2014/02/16(日) 09:50
1. 2014/02/14(金) 09:45:54
+21
-9
2. 2014/02/14(金) 09:46:45
本気だったww+62
-3
3. 2014/02/14(金) 09:46:53
えげつないサービスだなwww+105
-1
4. 2014/02/14(金) 09:47:03
これで実店舗はショールーム化するね+176
-2
5. 2014/02/14(金) 09:47:15
ガチじゃん+23
-1
消費者は現在でもリアル店舗を訪れるとスマートフォンを使ってさかんに価格比較をしているが、店舗にとって状況はさらに悪化しそうだ。 Amazonは「カメラでショッピング」機能をメインのiOSアプリに追加した。これまでは棚に並んでいる商品のバーコードを読み取る必要があったが、これからは写真を撮るだけでAmazonその他のeコマースサイトとの価格比較ができる。 Amazonにとっては商品の画像認識は新しいテクノロジーではない。Amazonはすでに傘下のA9(オンライン検索および広告事業部)からFlowというスタンドアロン・アプリを提供している。 今回はこのツールがメインのアプリに統合