1. 2016/06/30(木) 10:14:48
アラフォーにさしかかった30代です。若い頃、スキンケアをおざなりにしていたせいか、ここに来て一気にシミやシワが増え、毛穴も目立ってきてしまいました。(もとから乾燥肌ではあった)
今からでも美肌を目指したいと決心したところなのですが、プチプラ〜高級関係なく、これを使ったら美肌になった!!って実感できた化粧品がありましたら教えていただけますか?
(某コスメサイトやいろんな方々のブログも読んでみましたが、コスパの良し悪しが評価やランキングに大きく関わることが多いと感じたので、コスパの評価抜きにして、「効き目」という点だけでのご意見を聞きたいと思いました。よろしくお願いいたします。)
+153
-3