1. 2025/09/28(日) 20:11:20
オープン当初から通っているという常連客は、店主の素顔についてこう語る。
「ここの店主はとにかく研究熱心。しかも、あのボリュームでこの値段は相当リーズナブルですよ。接客態度だって、僕ら常連には気さくに話しかけてくれる。炎上の件は知らなかったですが、店主は思ったことをハッキリ言うタイプ。何か気に障ることがあったのかもしれませんね」
「トラブルになったお客さんの投稿が一方的なので、店主は反論する気もないみたいです。僕ら常連は心配していますが、店主からすれば、言った言わないの水掛け論になるだけだし、あえて黙っているんだとか」
出典:www.news-postseven.com
出典:www.news-postseven.com
※前トピ
【炎上】蕨市「豚ラーメン」常連客にも暴言・返金拒否 ルール遵守でも高圧対応か
girlschannel.net
【炎上】蕨市「豚ラーメン」常連客にも暴言・返金拒否 ルール遵守でも高圧対応か 客が注文したトッピングの提供ミスを訴えたところ、「声が小さくて聞こえなかった」「次は対応しない」といった責任転嫁の発言があったようだ。投稿者は注文時に大きな声でオーダー...
+14
-84
注文したラーメンのトッピングとは違うものが入った状態で提供されたため、作り直しを依頼した際の店主とのやりとりのなかで、トラブルに