1. 2025/07/24(木) 21:58:40
そんな水上の額には汗が噴き出しており、池田監督が令子と工藤が働く不動産屋にクーラーがなく、サウナのようだったにもかかわらず、二人とも「暑い」などと言わなかったというエピソードを披露する中、「今、サウナみたいに熱いです」とハンカチで汗を拭う手が止まらない。思わず「助けてください」と訴える水上に、吉岡は「一瞬、風とかファ~ってやってもらう?」と退場を促した。
水上が「お話に集中するためにも一度出ます」と降壇すると、吉岡は「水上くんは体を鍛えてきてくださって。25歳(現在は26歳)で34歳を演じなきゃいけないので、『男らしく、しっかりついて来い! みたいなキャラクターを作るために体作ってきました』と言ってくれて」と明かし、「腕がたくましいんです。これはファンの人に伝えておきたいです。みなさんがメロメロになるのもわかります」と共感。
出典:img.cinematoday.jp
出典:contents.oricon.co.jp
+131
-21
水上恒司が23日、都内で行われた映画『九龍ジェネリックロマンス』(8月29日公開)のジャパンプレミアに登壇。途中、汗が止まらない水上は一旦退場。吉岡里帆が滝汗の理由を説明し、フォローした。