1. 2025/05/26(月) 20:54:25
一年前未経験の職種に転職してからというもの、お局が無理すぎてメンタルほぼやられかけです。具体的に毎日3時くらいまで寝れない(一睡もできない時もあり)、慢性的にお腹壊す、頭痛、会社に行くと憂鬱すぎて頑張れない等
流石にやばいので、土曜日病院の予約が取れたので行こうとは思ってます。
8月くらいから状況がガラッと変わる予定ではあるのと、未経験で入社してまだ何も経験積めてない状態で転職は…っていうので、退職はしたくないなあと思います。
ちなみにお局から回ってくる仕事は入社時に引き継ぎがきまってた一部の仕事以外は、お局が使ったファイルや資料の整理とかこれからお局が使うファイルのラベル貼りとか、お局の外回りの荷物の準備とかコピーとかお局の代わりに掃除するとかばかりで一年働いたとはいえ経験値はほぼゼロです。←お局とは他にもいろいろありますが、これがけっこうしんどい。
似たような状況で頑張っている人、メンタルやられ気味な人、そこから立ち直った人、、、いますか??
+125
-14