1. 2025/01/23(木) 13:10:17
ゴマキを見ていると、あの世界の人には珍しく承認欲求のない人だなと思う。さまざまなアイドルたちが、手を替え品を替え、時には交際相手をダシにしてまでも「私を見て!」をやるのに、ゴマキは無頓着である。夫も不倫相手も一般人、地元・江戸川区を愛し、港区女子の「み」の字もない。美容やファッションもそれなりにこだわりがあるものの、大好きなのはゲームで、パーティースナップのような華やかな場ではあまり見かけない。だからといってはなんだが、自分の体を見せる時ももったいぶらない人ではないか。加護ちゃんが何度もアダルト業界からのオファーがあったことをトークネタにしている間、ゴマキは3回くらいセクシーな写真集を出していることに感心してしまう。暗い過去を背負いつつも明るい脱ぎっぷりというギャップに、ヤンキー感よりも健気さを感じるファンもいるだろう。
(略)ゴマキをジャンルでくくるのは難しい。ママタレというにはセクシー過ぎるし、美魔女というほどお高く止まってもいない。グラビアアイドルとしては成熟し過ぎているが、セクシー女優ほどあけすけではない。カテゴライズできない、ゴマキというカテゴリーを確立したタレントだと言うしかないのである。
+42
-594
デビュー25周年を記念して発売した写真集が大ヒットを記録中の後藤真希(39)。