1. 2024/04/19(金) 08:45:53
「『餌あげたのに・・・』泣き叫ぶ幼児に執拗に迫るホワイトタイガー、その時母は・・・」「近いがすぎる動物たち『キリンの鼻息』は何ハラ?」など、何やら怪しい見出しが羅列されたスキャンダル風広告が4月17日、WEB上で公開された。
「西日本最大なのに認知率10%」 姫路セントラルパーク、プール施設の自虐広告を展開
girlschannel.net
「西日本最大なのに認知率10%」 姫路セントラルパーク、プール施設の自虐広告を展開 「32年かけて、認知率10%にたどり着けました」 そんな悲しさから「たまにはほめられてみたい」と、特設サイトは「サイトに入る前に、姫センのプールをほめちぎって」と閲覧...
今回は、この春に同パークで話題のトピックが満載なことから、「来場前の段階から姫センを楽しんでいただきたい」という思いでスキャンダル風の広告を企画したという。たとえば、「悲痛『名前で呼んで・・・』Go!Go!ジェット『黄色いヤツ』『黄色い子ども向けの』ようやく命名されたのに・・・」という特ダネは、「遊園地部」からの内部告発だ。
出典:platinumaps.blob.core.windows.net
出典:www.hyogo-tourism.jp
「名前で呼んで…」自虐的PRで話題の兵庫・姫路セントラルパーク、スキャンダル広告で悲痛な叫び/関西/芸能/デイリースポーツ online
origin.daily.co.jp
「『餌あげたのに・・・』泣き叫ぶ幼児に執拗に迫るホワイトタイガー、その時母は・・・」「近いがすぎる動物たち『キリンの鼻息』は何ハラ?」など、何やら怪しい見出しが羅列されたスキャンダル風広告が4月17日、WEB上で公開された。
+68
-0
出典:i.daily.jp