1. 2024/02/29(木) 12:55:32
札幌ドームの命名権、タイムリミット前日まで応募なし…前回の“半額セール”で年間2億5000万円、期限設けず募集延長などを検討 約10億円かけた新モード利用もわずか2件(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース
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札幌ドームの命名権、タイムリミット前日まで応募なし…前回の“半額セール”で年間2億5000万円、期限設けず募集延長などを検討 約10億円かけた新モード利用もわずか2件(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース
ファイターズが去った影響で、札幌ドームは今年度、約3億円の赤字が見込まれています。
その対策の一つとして、新たに年間2億5000万円で命名権を販売、まとまらなかった前回=2010年の半額ですが、札幌ドームによりますと、28日現在、関心のある広告代理店や複数の企業から問い合わせはあったものの、これまでに正式に申し込んだ企業はありません。
札幌ドームは、約10億円かけて、ドーム内を巨大な暗幕で仕切り、2万人規模のコンサートなどを想定した「新モード」を導入するなど、新たな収入源を模索していますが、これまでの利用はラグビーワールドカップのパブリックビューイングなど2件だけ…
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出典:newsdig.ismcdn.jp