トレーニングウェアに入ったアサヒビールのロゴが商標権侵害とマンCを訴え 「極度乾燥(しなさい)」で知られる英アパレル・Superdry

97コメント

更新:2024/01/15(月) 15:37

1. 2024/01/13(土) 21:42:28

アサヒビールのロゴが商標権侵害とマンCを訴え 「極度乾燥(しなさい)」で知られる英アパレルブランド・Superdry | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ times.abema.tv

アサヒビールのロゴが商標権侵害とマンCを訴え 「極度乾燥(しなさい)」で知られる英アパレルブランド・Superdry | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ


「Superdry」は12月、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティに対し、マンチェスター・シティがスポンサー契約しているアサヒ「スーパードライ」のロゴが入ったトレーニングウェアなどが商標権を侵害しているとして、イギリスの高等裁判所に訴えを起こしました。

アパレルブランドのSuperdryは「ブランドのSuperdryとトレーニングウェアのSUPER“DRY”は一般の消費者が気付かないわずかな違いしかない」と主張し、マンチェスター・シティに対し、洋服類などにおける商標権の侵害を訴え、トレーニングウェアの使用中止などを求めています。

出典:president.ismcdn.jp

+2

-63

2. 2024/01/13(土) 21:43:25

逆じゃないんかいw

+192

-1

3. 2024/01/13(土) 21:43:49

しなさい、真剣にやってるんだからめちゃくちゃおもろい

+60

-8

4. 2024/01/13(土) 21:44:39

師匠のオニツカタイガー訴えたNIKE思い出したよ
欧米人のこういうところほんと理解出来ない
やってること中国人以下じゃん

+348

-2

5. 2024/01/13(土) 21:44:40

+46

-1

もっと見る(全97コメント)