“電話がつながらない”SNSで賛否 「繁忙期が12月に集中し人手不足」社長が謝罪

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更新:2023/12/16(土) 22:02

1. 2023/12/15(金) 15:16:46

出典:news.tv-asahi.co.jp

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“電話がつながらない”SNSで賛否 「繁忙期が12月に集中し人手不足」社長が謝罪 news.tv-asahi.co.jp

 「店に100回電話してもつながらない」とのSNS投稿に対し社長自らが謝罪し、その態度に賛否が分かれています。


 SNSに投稿した男性:「どこにでもある物じゃなくて“一点物”。スタビライザーという、車の走りを強化してくれる部品。それを何とか入手したくて、在庫の確認をしたくて電話をした」

 電話をかけたのは、土曜日の午前11時前。営業時間内のはずでしたが、5回かけてもつながらず…。

 男性は神奈川県小田原市からおよそ2時間半をかけて、アップガレージ千葉中央店に向かったということです。

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 店に向かう途中も10回ほど電話をかけましたが、結局つながらず。店に入ると、レジの電話近くには店員もいたと言います。

なぜ電話に出ないのか、不審に思った男性は店内でもう一度かけてみると…。

 SNSに投稿した男性:「チラッと、その方向を見たんですよ、電話の方向を。出てくれるのかなと思ったら、スルーしたんですよ」

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 その後、男性は店内で探していた車のパーツを発見。無事購入することができました。

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2. 2023/12/15(金) 15:17:43

電話した人バリ性格悪いやん

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3. 2023/12/15(金) 15:18:17

運転しながら電話してないよね?

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4. 2023/12/15(金) 15:18:23

なんかちっさい話だな

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5. 2023/12/15(金) 15:18:27

土曜日の午前とかめっちゃ混んでそう
平日電話しろや

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