1. 2023/12/15(金) 15:16:46
出典:news.tv-asahi.co.jp
“電話がつながらない”SNSで賛否 「繁忙期が12月に集中し人手不足」社長が謝罪
news.tv-asahi.co.jp
「店に100回電話してもつながらない」とのSNS投稿に対し社長自らが謝罪し、その態度に賛否が分かれています。
SNSに投稿した男性:「どこにでもある物じゃなくて“一点物”。スタビライザーという、車の走りを強化してくれる部品。それを何とか入手したくて、在庫の確認をしたくて電話をした」
電話をかけたのは、土曜日の午前11時前。営業時間内のはずでしたが、5回かけてもつながらず…。
男性は神奈川県小田原市からおよそ2時間半をかけて、アップガレージ千葉中央店に向かったということです。
出典:news.tv-asahi.co.jp
なぜ電話に出ないのか、不審に思った男性は店内でもう一度かけてみると…。
SNSに投稿した男性:「チラッと、その方向を見たんですよ、電話の方向を。出てくれるのかなと思ったら、スルーしたんですよ」
出典:news.tv-asahi.co.jp
出典:news.tv-asahi.co.jp
出典:news.tv-asahi.co.jp
+9
-123
出典:news.tv-asahi.co.jp