1. 2023/02/11(土) 15:29:55
主は学生時代、勉強や部活、旅行やバイト、ボランティアを言い訳にして恋愛をしようとしていませんでした。恋愛に興味がなかったともいえます。また、初恋で嫌な思いをして恋愛に良いイメージをもっていませんでした。
大学を卒業し社会人になってから恋愛したいなと思い一度彼氏はできたのですが、価値観の違いで別れてしまいました。
「学生時代のうちにもっと恋愛しておいて出会いや別れに慣れておけばよかった、4年間棒に振った」
「恋愛に興味がなくてもとりあえずお付き合いする経験はしていた方がよかったのでは」と後悔しています。
同じように後悔している方、いらっしゃいますか?
また社会人になってから恋愛するようになった方、いらっしゃいますか?
+63
-13