1. 2023/01/04(水) 23:25:40
定期的に公私共に誰とも連絡をとりたくなくなる時期があります。いつもは長くて2週間程度だったのですが、今回はもう2ヶ月程になり、返事ができていないラインやメールが溜まっていて、どれから手を付けていいか分からず億劫になるという負のスパイラルです。さすがに人との縁を失ってしまいそうだと危機感を抱きつつ、それでもラインやメールの画面が開けません。
SNSは、ガルちゃんや情報収集のみのTwitterなどは見られますが、リアルの友達がいるFacebookは気が進みません。
自分でもどういう状況か分からず、同じような方がいらっしゃいましたら、悩みを共有できればとトピックを申請しました。
+205
-20