1. 2022/06/19(日) 11:03:46
・「どんぎつねやUR都市機構のCM波及効果を見てもわかるように、吉岡はCMタレントとしてはトップクラスです。彼女をキャスティングすると、その商品の売り上げは加速しますし、企業イメージもアップする実績もあります。ただ、本人は、来年1月で30歳という区切りを前に、本業である女優としての立ち位置に戸惑っているといわれています。CM起用数が多いのに、女優としての代表作がないためです。どんぎつね卒業後は、女優としてのステップアップが彼女の新たなる目標になるのではないでしょうか」(芸能プロダクション関係者)
・「吉岡が本気で女優として大成したいと思っているのなら、どんぎつね降板は追い風になるかもしれませんね。視聴率というのは若い女性層を中心に動きます。“あざとさ”を前面に出し、男性には好かれても、女性に嫌われる要因になっていたキャラクターを降りることは、彼女にとってはプラスに働くかもしれません。これから“お仕事ドラマ”など、女性に共感を呼ぶキャラに巡り合うことができれば、女優としての需要が一気に増えることも十分に考えられます」(テレビ関係者)
+7
-102
「日清食品」の人気CM「どん兵衛」から“どんぎつね”吉岡里帆(29)が突然姿を消したことで、ファンが騒然としている。…