1. 2022/05/29(日) 14:18:18
コロナが流行すると、飲み会が減る一方、「ゴルフ女子」としておしゃれなウェアを着た姿がSNSで投稿されるようになった。同店の担当者は「新たな交流の場として関心を持つ20~30歳代の女性客が増えている」と話す。高島屋新宿店(東京都渋谷区)も今春、女性の集客を念頭にゴルフ売り場を刷新した。
出典:www.yomiuri.co.jp
+9
-45
更新:2022/05/30(月) 10:48
1. 2022/05/29(日) 14:18:18
出典:www.yomiuri.co.jp
+9
-45
2. 2022/05/29(日) 14:18:43
なんか嘘くさい+143
-5
3. 2022/05/29(日) 14:18:59
へー+2
-1
4. 2022/05/29(日) 14:19:10
という商法+92
-3
5. 2022/05/29(日) 14:19:22
インスタのゴルフ女子、キャバ嬢とかパパ活みたいな人が多い+187
-4
コロナ下で女性を中心に高まったゴルフ人気に狙いを定め、用品売り場の拡大や女性向けサービスの充実が進んでいる。行動制限が緩和され、これまでの外出自粛による運動不足の解消や「密」にならない交流の場としてゴルフが注目を集める。女子プロ人気が追い風となり、ゴルフ場会員権を購入する若年層も増えてきた。