1. 2022/03/08(火) 14:38:17
――台本を初めて読んだ印象は?
「自分と重ねて見たときに、『きっと自分が29歳だったらこうなるな』とすごく共感しました。もし、その年代で自分にパートナーがいたら『絶対焦っちゃうな。わかるな』と思いました」
「まりえの『結婚するの?別れるの?』という質問に、知也が『まだ大丈夫だよ』と答えるシーンがあって、そこでまりえが『私もう29(歳)なんだよ』と言うんですけど、それはわかるなと思いました。自分がもし29歳で結婚していなくて、結婚する見込みがないというか相手が別に結婚に対して焦っていないと思ったら『なんでよ』みたいな。『女性は出産とかもあるのに、なんで大丈夫って言うの?』って絶対イラッとしちゃいますね。そういうのは、すごく共感できました」
(中略)
――30歳になることについて、どのような期待や不安がありますか?
「『30歳になった自分はどのぐらい元気なんだろう』というか、疲れ果てていないかなとか思っちゃって。そういう不安しかないです。楽しみで言ったら、ちょっと子育てに余裕が出てきているのでママ友が欲しいですね。カフェに行きたいです。25、30(歳)ぐらいまでには、近場で会えるママ友が欲しいなと思います」
+6
-59
今泉佑唯(23)が1年半ぶりに出演するABEMAオリジナル新作ドラマ『結婚してとうるさくて』。