1. 2022/02/17(木) 21:35:06
「子どもができるまではお笑い一本でしたが、さすがにまずいとゴミ清掃員の仕事を始めました。今も二足のわらじで、毎月ノルマとして最低でも23万5000円を家に入れています。最初は、慣れないゴミ清掃はキツかった。子どもがいなかったら、続かなかったと思います」
出典:nikkan-spa.jp
「まったくの素人だったので、今も勉強しながら、子育てと両立させています。二人とも自営業に近いので不安になったらきりがありませんが、もともと父親が失踪するような家庭で育ち、お金がなくても、なんとかやり繰りしながら暮らすのに慣れているんです」
+222
-5
「年収600万円はないと結婚、ましてや子育てなんてできっこない!」そんな言説がネットニュースなどで散見されるが、本当だろうか?