1. 2013/01/05(土) 11:35:32
高所得者層ほどユニクロ好きが多い理由 ~男性みだしなみ意識調査 生活「旬感」最高レーティング ~「マル金・マル中・マル庶」年収別消費動向~:PRESIDENT Online - プレジデント
president.jp
人びとはどのサービスをどの程度利用し、その傾向は年々どのように推移しているのか――。プレジデントオンライン編集部がビデオリサーチ社と共同でお届け する本連載。首都圏の消費者を「お金持ち」層(マル金、年収1000万円以上)、「中流」層(マル中、年収500万円以上から1000万円未満)、「庶民」層(マル庶、年収500万円未満)という3ゾーンに区切り、生活動態の分析を試みている。今回からは、郊外・都心を問わず次々に登場する複合商業施設 を検証していく。
+3
-2
出典:twimg0-a.akamaihd.net