1. 2015/04/20(月) 11:32:40
いくつだと思いますか?私は35~40くらいが一番、良い男だと思います。
20代は若すぎて、まだ子供っぽいし
40代は少しおっさんが入ってくるので。
+269
-21
更新:2015/04/21(火) 02:06
1. 2015/04/20(月) 11:32:40
いくつだと思いますか?+269
-21
2. 2015/04/20(月) 11:33:20
50代+13
-40
3. 2015/04/20(月) 11:33:28
+152
-9
4. 2015/04/20(月) 11:33:32
40~47+53
-42
5. 2015/04/20(月) 11:33:48
28.29位かな。+240
-50
出典:tw-pic.up.n.seesaa.net